fc2ブログ
GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

行って来ましたよ~ww
んで、今起きたとか(え
もうすぐお昼です(笑
つか、オールで4時に終わって、そのまま解散とか、なんかすげぇーww(笑
普通に家の人は寝てんし。そりゃもーう。
今、前の家でシャッター音が。。。あっすーかしら??
あの子、親に昼頃帰る言ったらしいからww
あたしは、帰り際に電話すると親に言ってあったから、当然出来ず(笑
ややや、まさか4時に電話とかありえんし。。。
普通に鍵開けて入ったよ(う
2階の寝室に行くまでは完全に不審者←






つか、あっすー、初聴で、瞬殺されてたww
STARLESS NIGHT と-VENUSにww
特に、STARLESS NIGHT は完全にやられてたww
ま、基本全部に瞬殺されてんだけど、特にサビに入る前とかね。
グワァーーーっていう。わかるかな??
撃たれたーみたいな。
STARLESS NIGHT は大音量で聴いちゃダメよww(笑





あたしは、STARLESS NIGHTしか今はキュンときません←
もう、STARLESS NIGHTを最初に聴いたらそれしか頭に残らなくて、
-VENUSが入る余地がないのです←









つか、みんな意外とイケんじゃんねww
あたすも意外とイケたよww
もう、途中で何故か175Rとか入れちゃった時から、完全にテンションはおかしかったけど、
最高潮にならずに眠気に襲われたとか(え
もったいねぇーーーー!!!!!!!!!!!!!!!






っつか、あっすー達病みすぎ(笑
そんなのに、Kraのあとに生きがい入れてすんませんです。。。
ROSYのあとに、すべて、愛だった入れてすんませんです。。。
これはやべぇよ。。。
ゆかぽんごめんね。ウチらこんななのよ。。。
「○にたい」とか大好きですから←
普段もポロッと出ちゃうのに’え
これまた困ったことに、オールやると更に悪化するのですよ(おま・・・
やたら言います。そればっかり好き好んで歌います(おま
だから、あたしは必死でアゲアゲを入れたけど、全部遮断されやした(ぅおぅ・・・



琢郎さんのバラードっつか、人生論みたいな曲はやめれ。。。
それがまた琢郎さんの過去とか、余計に病みの薬みたいな。
あっこで軌跡の果てとか入れんで良かったな、マジ。
あれで入れたら、完全に逝ってるorz








しかし、イケるね。
ま、確実に声はかすれたけどね←
オールは悪くねぇよ。むしろ好きだよ。愛してるww
にしても、あの時間帯に3年後とか、ありえねぇし(うん
テンション↓↓とか。。。逝くとこまで逝っちゃったよって。
明日ヤダなぁ。。。
あたす、アップ出来んよ。。。出来るトコまでしかやらないからね。。。
2人で1人前になってんだから。
や、ならないときが大半でしたけど。。。




オール、またやろうねww
しかし、3年後って・・・。深夜の3年後は闇だったな、マジで・・・。
あれはねぇわ。。。涙も枯れるお。
や、好きだから良いんだけどね。あのテンション。
でも、ゆかぽんの視線が痛かったけど。
ま、ゆかぽんがいてくれなきゃ、あれ以上に逝ってたわけだから(え
あなたはイイクッションだったと思うお←


ってどんだけぇーーーーーー(汗



スポンサーサイト



開店きっちりから、G友とフリーカラオケです。
あっすー命名(爆)GLAY祭り☆★☆
久々だねぇ。
あたし、相当ストレスと友達だよ(笑
それに、この数ヶ月間色んな事ありすぎたから、片っ端から楽曲達を聴いたしね。
レパートリーは増えてますよ~ん♪





ホントね、病んでる時は違いますよ。
この頃は、GLAYは知ってても、「ビジュバンかよ。。。」とか思ってたからね。
すみません、すみませんm(_ _)mm(_ _)m
でも今じゃ、片っ端から名曲に聴こえる。
何処か懐かしい感じがする。


あたしにとっては、今が全盛期だよ!!!!!!!!!!!(笑




もー・・・ヤダなぁ。。。
実習怖いよ。。。
1人で飛び込むのって、知ってる人がいないから、それが良いトコなんだけど、怖いよねぇ。。。
マジおっかないし。。。
明日下見行かなきゃだし。。。
飛び込んじゃえば、もうしめたもんなんだけど、そこに行くまでがマジで。。。
頑張るか。。。
今日、気合い入れるもん。
頑張れるさ☆



聡君。。。あたしね、頑張りすぎかもしれない。
でもね、社会に出たらこれ以上のコトしないと暮らしていけないと思うよ??
たぶん、生存することすら無理に近いんじゃないかな??
出来ることだけしかやらなければ、そりゃストレス貯まらないよ。
でもね、そんなことしたら、不景気って言葉は存在しないよね??
みんな頑張ってるけど、不景気なの。
こんなに頑張ってるのに、不景気なんだよね。
それにね、楽して儲かったら、ホームレスとかもいないわけだよ。
要は、頑張らないでお金は手に入らないってわけだよ。
お金は、頑張ったご褒美なんだよ。
苦労した分だけ、入るんだよ。
それが世の中だよ。


頑張らないことは、無理しないためにも必要。
でもね、生きてくためには、ある程度の頑張りは必要だよ。
頑張りすぎは良くないけど、でも、そのために友達がいるんだよ。
みんな繋がってるんだよ。
頑張りすぎても、友達がいるから立ってられるとかさ☆



あたしはそう思うよ??

GLAYの10周年記念の「WHITE ROAD」のDVD届きましたよ☆★☆
もちろん、中古だよ。いやいやいや、高いからね。
元値はマジで学生にはイタイから。
もうね、天国っす♪
よっし!!!!!!!!!!!!徹夜で見るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あとね、久しぶりにゲ○に行ったら、GLAYのCDがエライあるのよ。
迷ったけど、もちろん買っちゃいましたよ☆★☆



あとね、すんげぇ懐かしい19の「水・陸・そら・無限大」ね。
あったねぇーって感じ。あれ、大好きだったから買っちゃった。





話は変わるけど、結構常連になってた掲示板、消えた・・・。
いや、単純に、履歴から消えただけだと思ってたんだけど、検索しても出ないから、落ちたかって。
そういえば結構書きこみなかったからなぁ。
あげときゃよかったな。





私、常連になった途端に掲示板消えんだよね。
マジ悲しいよ。











あ、マジで、レポートヤバイ。
原論とか、マジで一切手付けてないんだけど。
3枚だぜ??????いくら、自分の経験とか踏まえて書いて良いって言ったって3枚はキツイもんがあるよな。いくら何でも。


・・・どーしよーーー!!!!!!!!!!!!!!



GLAYのアルバム3枚と、あとは制汗スプレーや、日焼け止めスプレー、洗顔フォームを購入してまいりました。



GLAYのアルバム、ちょっと行かぬ間に安くなってて、3枚も買ったのに2140円で買えちゃいましたv
もっとするかと思って下ろしていったけど、大丈夫でした。
これから、MDに落とします。
で、あっすー達とのカラオケでは、前よりレパートリー増やすの。
3日でね。ちょろいさ♪大好きだもん。




ってか、あっすーがカラオケで歌ってくれた「Savile Row~サヴィルロウ3番地~」を聴きたいのもあって、アルバム買ったんですけどね。


あれ、マジで良い曲ね☆★☆


隠れた名曲ね。
どの曲よりもズッキューンしちゃったんですけどvV
マジで、泣くどころじゃないね。

生きていてよかったっていう域まで行くよ。

真面目に良い曲すぎて
超ーーーーーー尚ぶりに絵文字使っちゃったよーーーー
カラオケで歌えるように、ガンガン聴きます☆★☆
ってか、多分、今はこれしか聞けない状態になると思うよ(笑)



GLAY最高(^_^)ありがとう(*^_^*)




でもね、始めの部分が低すぎて、声が出ないの。


それでも、私は原曲で歌いたいから頑張るけどね。
金曜日にはまっさきにでもこれ入れて歌う!!!!!!!
今度は私が!!!!!!みたいな(爆)


ひとりカラオケね、意外と良いよ☆はまった!!!!!!
やっぱね、店入って受付済ませるまでが大変だったね。意外と、躊躇った。
でもね、そのあとはもうこっちのもんだよ。
2時間好きなだけ歌って、好きなだけ入れて、同じの何回も歌っちゃったしね。ずっと採点モードで、どうすれば点数上がるのかってやりまくってたから(爆)




ただ、本人映像の出し方がよく分からなかったのが残念だったな。
2時間歌い終わった後に検討はついたけど、イマイチ・・・。
常連になるつもりだから、なんとか本人映像の出し方を覚えるぞ。





ひとりカラオケ♪
皆さんもね、やってみる価値はありますよ。
寂しくはないですね、全然。むしろ、私はこっちの方が好きだわ。
マイクの順番待たなくて良いし、みんなの知ってるの選曲しなくて良いし(←マニアックでも全然気にしなくて良いしね。これ重要だよね。)



GLAYは片っ端から歌ってきたし、TOKIOもちょいちょい入れたしね。
「涙のウェディングベル」とか、「HAPPY BIRTHDAY」も入れたし。他にも結構古いの入れたけど、歌ってるこっちが恥ずかしかったから、途中で止めちゃった(笑)
次行くときは、「Missing You」と「HAPPY SWING」を歌おうと思います。
「HAPPY SWING」楽しくて、カッコイイ曲だよねv






2時間で900円。私が何時も友達と行くところより高かったのが痛かったが、会員カード作ったし、割引券もらったし、また行きますよ。☆
夏休みは、空いてるからね。それなりには。通いますよ(爆)




しかし、ふみ君とのリベンジで、「なごり雪」対決があがったから練習がてら歌ってみたけど、あれ、意外と難しいのな。リズム途中で狂うよ。普通に。




やべぇな。。。でも、こういう対決できるの、私くらいしか居ないんだよね(笑)
あとのみんなは確実に着いてけないから。。。
私はまぁ、何とかね。有り難く思いなよ(笑)





じゃぁ、昭和のジャニーズ対決でもしようか??
TOKIOが10周年で出したアルバムに入ってるのだったら、行けると思うから、それでやってみる??
ただ、「ブルドッグ」は却下だよ(笑)恥ずかしいじゃん、アレ(^^;)







あ・・・明日は医者行かなきゃ・・・朝一で。
お昼、パンチと食べる約束してるからさ。それまでには学校に行かなきゃなのね。
でも、その医者がさ、1時間くらい待たないと回ってこないのよ。
ちょっとでも早くカード出せば違うかなって。
午後に医者行っても良いんだけど、明日はH先生の所行かなきゃだから。
声の登録する日を決めようかって。
この日は空いてる、この日は空いてるってのを大体全部聞いておこう叶ってね。
声の登録は、村っち先輩いないと無理だから、日程を合わせるために複数聞いておくのよ。



明日も頑張るぞ。




~追伸
地震、大丈夫でしたか?
こっちも凄かったです。震度6弱を経験したのは人生初だと思います。
怖かった。。。。










マジで、ここ3週間で一体いくら使ったよ??って。
多分、1万5千は行ってるな。軽く。1回に使う量が多いからな。
でもまぁ、しばらくは買わないから。大丈夫!!!!!!!!!




久しぶりに図書館に入り浸るのも良いな。
今日なんか、精神の授業の課題のために本を探しに行ったら、なんだかんだで計4冊も借りてきちゃった。
しかも、そのうち1冊は「ドクターファンタスティポ」っていう。精神保健福祉と映画ファンタスティポを一緒にしたっていう。
全然読んでないんですけど、タイトルに惹かれて。
「わかっても、わかんなくてもいいんじゃない?」
でしたっけ??キーワードはそれです。






パパヨメ見てます。館ひろし面白すぎ!!!!!!
今クールは面白そうなのいっぱいありそうです。ま、見られるかは微妙なんですけどね(悲)
でも②パパヨメは絶対に見る!!!!!!!ってか意地でも見る!!!!!!!!!





さて、レポート頑張ろう♪
それは、GLAY語録を見ることです。
1番はTERU!!!!!!!あなたです!!!!!!最強だとは思ってましたけど、軽く次元超えちゃいましたね。さすがあなたです!!!!!!
「最後のファイナルだぁぁぁぁ!」ねぇ(笑)・・・暑いなぁvカッコイイから許す(^_^;)
あとは、ちょいちょいね、面白かったよ~。ある意味天才よ。あなた。
そこまで天真爛漫に慣れるなんて。ピュアになれるなんて。癒されるよ。ホントに。幸せな気持ちになれるよ。






それはそうと、MD買ってきました。これからガンガンGLAYの曲入れまくりたいと思います。
そして、レンタルもバシバシしたいと思います。
中古店で「いつか」のPV見つけた。でも、カード忘れて買えなかった。
来週買うから、待ってろよ♪



これから、TERU語録の続きを読みます。





レポート??え??なんのこと??(知ってるよ!!!!!!1)
MDに曲入れながら書きますよ。いい加減マズイからね。
そこまでダラけたコじゃありませんよ、私。




さぁて、頑張ルンバ!!!!!!!!!!(爆笑)






今まで結構行ってたあるサイト、ここね、GLAYのPVが見放題なので大好きなんですよ。
でもね、少し前にメンテナンスだか何だかあったらしくて、それが原因なのかはわからないですが、急にほとんどのPVがみられなくなってしまったのですよ!!!!!!!!!!!
ありえないですよね。全く!!!!!!!!
もう、SOUL LOVEのTERU.verとか見られないと思うと軽く鬱ですけども。
私の元気の源の1つが消えた・・・。この1つはでかいです。ホントに。
ま、GLAYのPVを見られるサイトはこれだけじゃないはずだから探しますよ。頑張ります、輝羽。








それと・・・遂に出たか、後継ぎ問題!!!!!!!
私さ、お付き合いしたのが今の彼が初めてなのに、つか、今まで母とまともに恋愛の話をしたことがないのに、いきなり後継ぎの話されても・・・待って!!!!!!!みたいなね。
まぁ、母と恋愛の話をしたところでイマイチ盛り上がらないと思うし、盛り上がりたくもないんですが・・・って盛り上がらないですよね。この現状で。すんごい寂しい状況なのに、盛り上がれって方が難しい状況なのにね。
はぁ・・・。私、彼とずっと一緒にいたいけど・・・それだけのさい月も経ってないしなぁ。。。





確かに、出会ってからは1年経ったわ。でも、付き合ってからは4ヶ月も経ってないから。別にね、今更わけなくても、どっから付き合ってとか関係ないと思うんだけどね。延長で、一応区切りをつけてって感じで、付き合ったからって特別何かが変わるわけでもなく。まぁ、唯一変わったことと言えば、お互いに何処が好きかを言い合ったことかな(照)いや、タイミング良く追いコンがあってアルコール入っちゃったもんだからね。向こうもアルコール入るとペラペラ喋れる人みたいで。私??あぁ、もう人変わりますね。ストレート過ぎってくらいに喋りますから。
彼にもすぱっと言われましたから。「お酒入ると言うことがストレートになるね。でも、そういうところも好きだよ。」って、いやぁーーーーん(←イタイ)










ってか、最近変な人から電話かかって来るみたい。
いや、知らない人よ。全く持って。
マジで良い迷惑。厄介にも程があるってもんよ!!!!!!
私は毎日目が回るくらいに忙しくてすっかり忘れてたんですけど、また電話かかってきたみたいでね。
めんどくさい。正直。それどころじゃないんです、私、みたいな。そんなんに構ってる暇ないんですけど!!!!!!みたいな。
余計に疲れさせないでください、みたいなね。





さぁて、明日からもボラ頑張るか。
あ、その前に彼にメールしなきゃ。
まっすぐ家に帰ってるかが問題だけどね。
明日も勤務だろうに。それはないと思うがね。
さすがに、倒れるよ。そんな生活したらさ。
そこまで意地悪じゃないでしょ。施設長さんも。
東京の友達からメール来たぁ
待ってたよぉ
にしても・・・寮生活も大変だわ
マジであんな人存在するのって思いましたな



さてさて、本日は雪の中乗ってきましたぁ
あのね、思いの外怖くなかったです
雪が降ってるお陰で結構スピードを落としていたからだと思います
それに降り始めだったからだと思います


でもね、最大の天敵は縁石とか中央線よ
いつもすんなり行ける場内も、縁石に乗るわなんだで最悪でした
それに周りも良く確認してるのに危険を予測できていなかったりとか


うわぁーん
頑張るだけじゃ進まないことを痛感してますが何か
1月中に取れる気配ないですが何か



板先輩ゴメンね
ウチ無理かもしれんよ
2月入っちゃうと思うわ


板先輩ならきっと「ゆっくり免許取ればいいじゃない期限4月までなんでしょゆっくりゆっくり頑張れ」とか言ってくれそうだけど
4月は嫌ッッ

板先輩がいるうちに取りたい



目標変更
お仕事の後期反省会があると思うので、それまでに取ること

あ、対して変わらないか



たぶんね、反省会以外に、こっちでも卒コンとかありそうな気もしなくもないので、それまでに取れればイイかな



よっしそーしよーぅ(卒コンあるかどーかもわからないのに



でも、出来る限り頑張る
通えるだけ通う


今、必死で予約入れてます
一番合理的な予約の入れ方を研究中です
いかに空いている時間に入れるか、いかに効率よく予約を入れられるか。
レポートもあるんでね。
時間はあれどもレポートはギリギリまで粘りたいし


なんだかんだで1月中に少しでも進むようにって焦ってる自分が居る
TOKIO Special GIG'sのDVD最高です


つか、今日の夜辺りにでも隠しトラックやってみよーかなーぁ
城島SONG聴きてぇーーーーーーーー
そりゃ、「隠す」よなぁー
ウチは見に行ってないけど、ネタバレしてくださった方達のお陰で内容は大体把握しておりますので

早く見たいわぁー




もーぅさ、お金無かったし、予定もわからなかったので振り込むことすらしなかった(出来なかった)んですが、私もあの場にいたかったなぁと思いました



ライブだとGet Your Dreamとか、do!do!do!とか、超盛り上がりますねぇー
大っ好きな曲ばっかり歌ってるし



来春、タキ翼のライブと被ってるっぽいじゃないですか
私、日程すらわかってないのに振り込む気満々なんですけど


大学は大学で、卒コンとか多分立て続けにあるだろうに
早く車の免許取って、次はバイト探さなきゃなぁー


学内バイトだけじゃ到底無理だし(自給安いからでも、自給以上のものをいっぱい得られるから良いんですけどね)今現在それすらも行けない状態で
忘年会の幹事の関係で行けなくなっちゃってるんですよー
少しでも行けてるだけ有り難いけど、でもなぁー…

ヤバイよーーーーー




つか、お腹すいたぁー
お昼うどん1杯だもんなー

さっきからお腹鳴りそうでさぁー
別に1人だから良いんだけど、でも空腹の音ってホント自分じゃ泊められないよね。

ウチ、普通に学内バイトしてるときとか鳴っちゃいそーだもん
先輩に聞こえてませんよーにって必死だもん




今に限らず、大学入ってからメッチャ生活不規則だしoez
食ってないのに、1回の食事で取るカロリーが高いせいかメッチャ太ったし