GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

連続や単発も含めて、最近はよくドラマを見ます。
昨日の「僕が生まれてごめんなさい。」も見ました。
まぁ、これは内容的に見たかったんです。
ってか、船越さんって、こういうヒューマンドキュメンタリーによく関
わってますよね。
見てないけど、松田聖子さんと共演したのもあるじゃないですか。





昨日のは、亡くなるのがあっけなかったんですね。
あんなに短くて良いんですか??ってくらいに展開が早かったように個人的には思う。涙②なのに、あまりにあっけなさすぎて涙も止まるって言うか・・・。
まぁ、やっちゃんは素敵すぎる少年ですね。
あのたった2時間で恋に落ちました。



ビデオ録画したくらいですからね。
リピートし放題ですよ。
やっちゃん、癒し系ですよぅ。


ってか、すんげぇ余談だけど、やっちゃん演じてた子、吉岡君に似てませんか??
母とも「そーだ。誰かに似てると思ったら、吉岡君に似てるんだ(笑)」って言ってました。






あと、今日は新歓が1番活躍するオープンキャンパスの研修会をしました。
研修会なんて初めてだから、不安いっぱいだったんですが。



研修会に行くまで、時間があったので、学食でまったりしようと思ったら、ふみ君とお友達のゆかりチャンがいました。
そういえば、ふみ君、ゆかりチャンが所属しているサークルに見学に行くって言ってたっけな。
ゆかりチャンと話すのは初めてだけど、意外とすんなり話せたから良かった。
私、意外と忙しい子だけど、木曜日は確実に空いてるし、是非②バドミントンとかしようね。
あ、ちなみに、私も後期になれば土曜日も授業取ってるから、遊べるよ~☆
是非②誘ってね☆★☆




研修会はとにかく実践が多かったですね。
さすが☆★☆
でも、演習とか、これ普通に授業とかでもやることだと思うから、ま、内容は違えど良い訓練になりましたよ。






あとは、後期から授業支援ボラの科目担当の塚っちゃん先生と絡めて良かったです。
オープンキャンパス担当であざーっすって感じです。
いつ連携とろうかって思ってた矢先のことだったから、思わぬところでって感じです。
塚っちゃん先生は、私のオリ合宿のゼミの時の副の先生だったので、ちょっとは知り合いでしたけど、これで確実に名前と顔を一致していただいたと思うので、来週辺りに声を登録するための日程合わせをしたいと思います。





夏休み前ですからね。急がないと。
ま、とりあえずは塚っちゃん先生と、私と、村っち先輩がいれば良いのかな。
声の登録はやり方メモってないからね(^^;)
村っち先輩は実習報告会の資料作りで忙しいだろうに・・・2年目の3年生がいないのは、ホント辛いですね・・・。4年生はもうゆっくり自由になれる身なのに・・・。



ってか、塚っちゃん先生、「○○(彼氏)はもう来ないかい??」っていきなりすぎですよっっ!!!!!!!!!!!
さらに、「あー・・忙しいのかなぁ・・・??」とか、答えられるけど、答えられるわけないじゃないですか(爆)
知ってるけどぉーーー!!!!!!




彼は、仕事忙しくなくても、ボラの部屋には来ないと思うよ。
卒業した人が来るのもおかしいって言ってたし・・・。
そーゆー人みたいよ。。。




バレるじゃんかぁ・・・。もうヤなんだよぅ(>_<)
でも・・・あの顔からして・・・バレてんのかしら・・・。。。
すんげぇ不安・・・。




新歓の研修の後、一緒に食事に行きました。
かっちゃんのバイト先のとんかつ屋さん☆
おいしかったけど、意外と多かった(笑)



あとは、塚っちゃん先生に、精神保健福祉の授業取ってることをアピール出来た☆良かったよ。これで3人目かな。
行く・行かないにしても、行けるようにするのに越したことはないから、頑張ります。
塚っちゃん先生も、「疲れたら辞めれば良いんだし。」って。
言うことが彼みたいで、おぉ!!!!!!と思った。
彼もそういう人だよ☆今は知らないけど。





つか、恋愛博士、彼と仲直り出来たのね☆
羨ましいな。
私なんか、どうやれば抜け出せるのか全くわかんねぇよ。
もがけばもがくほど、深くなってくよぅ(T_T)
私は、彼に決めて欲しい。
私から「別れよう。」みたいのは、都合がいいから。告って振るのは都合がいいじゃん!!!!!!!



はぁ・・・。
待ってるけど来ないから・・・送るかぁ。。。
2回送るとか嫌なのになぁ・・・。
来ないから仕方ないよなぁ・・・。



別にタイトルに特別な意味はないっす(笑)これ、今自分の中で流行ってます確かに、元気出ますよ(笑)はい



せぇーの、どんだけぇーーー!!!!(笑)




4/1のDASH!!の放送長瀬君、あなた長野駅周辺まで来たんですかぁ
昨日の段階で松本とか言ってたから、「惜しいなぁ」とか思ってたけど、某掲示板見てたら「長野駅周辺で長瀬君を目撃した」という情報が流れていて、マジですかってかなり驚いております長野駅、メッチャ近いやーーーんはぁ・・・目撃したかった(爆)愛しの長瀬君





服買ってきたよ一目惚れしましたん明日、着替えとして持っていきますもうね、私、めいいっぱいオシャレしますからねお陰で有償ボラで稼いだ謝礼金も半分も使ってしまったorzヤバス・・・明日計5000円は使いそうな予感なのに、新年度、お花見でまたお金飛んでくのに女の子って大変ね(笑)







えっと、明日は卒業式ですなので、彼に夜の良い時間帯に(つまりは落ち着いたときに)しなきゃぁーーー返信がくるかはまぁ別として・・・と言いたいけど、卒業式だし、久しぶりに会いたいからなぁ・・・
と、いうわけで、期待しちゃいますここはごめんなさいって感じで、返信期待しちゃいますのでどうかお願いって感じでだってね、スーツ姿見たいし出来ることなら話もしたいけど、私はサークルもあるからそれが叶うかは微妙なのさ
でも②あんまり期待しすぎると、マジで来なかったときの凹み具合がハンパないので、少しは「ま、来なくても忙しかったり、気持ちの整理とかしてるんだろう」って感じで大きな心でいます






パッタリ会って、ちょっと話すってだけでも良いかなとりあえずはまぁ見かけられれば良いっす!!!!!とにかく大人数ですからねそれすらも奇跡のような気もしますので



んで、欲を言えば、色々話したいなんでも、とりあえずね、彼の声を聴きたいです




もう少し欲を言えば、「いつ会える」って聞きたいけど、就職決まってないだろうから、聞けるのはもう少し先になるかなぁ無理しないでっていっても、無理をせざるを得ない状態だから







でも、私は待ってるよ待ってるけど、私の誕生日には何かしてね
2回確認したからね、「そうだったっけ」とは言わせないょ(恐)まぁ、一段落したら、色々なところ一緒に行こうね




はぁー、久しぶりのだから、メッチャドキドキするぅーーーでも入って、ゆっくり考えるかな




明日はサークルの卒コン、2次会、何やるんだろう
私、明日は久しぶりにUちゃんちに泊まらせていただきたいなぁ彼と付き合ってるって報告したいし、色々話したいことあるしね。明日の状況によりけりで
ねぇー見ましたかぁ
あれ、すごいですよねぇー
車のスピーカーから偶然にも流れてきた「BELOVED」にときて、GLAY大好きになったママさん
良い曲ですよねぇー
前奏でズッキュンですよね






GLAYファン歴の浅い私にとっても、ちゃっかりPV見られたり、一緒にのろけてしまったりして、あの数十分がもうホント天国でしたが、to heartの透子じゃないけど、愛はパワーですねぇーホント





素晴らしいですよ
ちなみに、私が開花した曲はグロリアスなんですけどね
ホント、思いもしないところでGLAY見られて素敵な日ですよ






「相手がカッコよくて素敵すぎるから、自分も可愛くなって素敵になって少しでもあなたに近づきたい」って思うんだって言ってましたけど、ホントその通りですよね。








だって、私も彼と出会って、化粧するようになりましたからね
それまでちょっともやったことなかったのに、いきなりヘアからアイメイクから








大体が7つも上さね
彼が『保護者』に見えないように、こっちはもう背伸び②って感じで
子どもに見えないように頑張ってますよ(笑)
私、大学1年生なのに、高校1年生でイケますからね
根っからの子どもっぽさなんです






でもね、彼といる時だけは同年代の子よりちょっと大人でいられる
気分は大人
でもねぇー・・・並ぶとダメなんだよね
完全にウチ『彼女』に見えないでしょッッって思うもんね





それに、服装もこれでも女の子②ですから
実家生で、歩く距離とか考えると、ブーツは履きたくないけれど、そこはまぁしかたないかって






スカート最近はいてないなぁウチ足太くて短いからなぁ
もうちょい背あればバランスもよくなると思うんだけど・・・。
でも、ウチ155で、彼は180だから、25㎝も違うんだよね
助手席にすわってるとあまり気が付かないけれど、一緒に並んで歩くときとかドキッとするからね
こんなに背高いんだって。








しゃべるときだって、ウチは上向き加減だし、彼は下向き加減で話してるしね
なんだかんだで身長高い男性ってカッコイイなぁって思いますね

ま、ウチはまず下向いて話すことはないから(悲)









もう春ですねぇ
彼とお花見行きたいなぁ。。。
社会人になってるから叶うかはわからないけど、でも、言えば行くでしょうね
彼、どっか行くの好きだもん









あ、言い忘れましたけど、息子の友達に惚れちゃって、妄想で恋してる主婦、素敵でしたねぇ
私もよくやりますけど、ホント幸せですよね
妄想でもね
タダだし、自由だし、迷惑かけないし、で、妄想が少しでも現実になるとまたごっちゃになったりしてね(笑)
恋した人の特権ですよ妄想は
妄想最高(笑)






つか、まだまだ大学のレジュメの整理しなきゃーーー
参考書の整理もしていかないとぉーーー
マジでね、これがあと3回は(学期ごとでいくと6回かな)続くんですよ
相当な量たまっていきますよねぇ
ルーズなところは、とことんルーズなこの性格、なんとかならんものか。。。






つか、飲み会、馬場っち来るんかなぁ
前、サークルガイダンスの打ち合わせがあって、イヤでも一緒に帰らないとと(爆)ならないときがあって、さりげなく聞いてみたのね
そしたら、「バイトがまだシフト決めてないからわからない。」とか言ってて。
個人的には来て欲しい。
先輩の注目を1番あびるのが馬場っちだから、とことんドジって欲しい。
空気読まないで欲しい。
うん、そういう理由ね。
だって、ウチ馬場っち大嫌いだもん(爆)



サークルの卒アルと色紙作ってるときにバイトの話になって、「輝羽ちゃん、やってないんだぁ。馬場っちと家近いなら、馬場っちがやってるバイト先紹介してもらえばいいじゃん。それが1番早いよ。交流も深まるしね。」とか言われたけど、大体ウチそこ知らないし、第一馬場っちとはなぁ・・・
やりたくないんだよなぁーーー


なんか・・・イヤ・・・
馬場っちと居るのは別に良いんだけど・・・うーん。。。なんかイヤ・・・。
普通じゃ言えないことをサラッと言うから余計イヤ
例えば、人が傷つくようなことをサラッと言うのがイヤ
言った後に、謝るけど、でも、「そんなに悪いことかなぁ。」って頭の何処かしらで思っていそうな態度が尚更イヤ



ウチにも平気で傷つくこと言ったし
人は失敗する生き物だから、それを覆すほどの何かがあるのならまだ「許してやろうか」とか思えるんだけど、そうじゃないからねぇ。。。馬場っちは


どうにもこうにも。。。



人のことどうこう言えるほどウチはデキた人間じゃないけど、でも、人間ならだれしも嫌いな人っているじゃない??どうしてもダメだって人。
それがウチは馬場っちだったってだけの話だよ。うん。
珍しいコトじゃないよ。


15日の2次会は宅飲みっすか
宅飲みなら、恋の話とかになるのかなぁ・・・
今、中断って状態だから何とも言えないんだよなぁ。。。ウチ・・・
話ながら泣きそうな予感がしてきたよ・・・





そういえば、彼とは明日で1ヶ月です
2月はね、28日までしかなかったでしょ??だから、明日で1ヶ月
意外と早いもんですね
これからもよろしくね、板先生




そういえば明日はホワイトデーですね
ま、何事もなく過ぎていくと思われますけど
春休みだし、第一ウチあげてないですもん、チョコ
色々あって渡せなかったんですよぉ
ストラップが唯一の救いなんです



はぁ。。。
でも、飲み会ではきっとお返しの嵐やってんだろうね
ウチは、まどっちみたくみんなに平等にっていう精力ないからね(笑)
素晴らしいと思いますよ、まどっちは


長野放送で、16:00から「救命病棟24時」の再放送があります
えーっと、松嶋奈々子さんと共演したヤツです
いやーぁー、なんつーかぁー、待ってましたぁ
今日はの日なので、録画して行きます


あれ、ストーリー興味深いし、主題歌最高だし、挿入歌最高だし、リアルタイムだけじゃ物足りなくって、再放送やれば見てたくらいですから
それくらい好きっ
だからメッチャ楽しみーっっ


つか、下手すれば待合室で流されている可能性も大なんですけどね
たまーにね、長野放送になってんのよ
中途半端に見たくないけど、あれ意外と興味ある番組だと嫌でもよーく聞こえんだよねぇー


あー、なんとか楽しみを家で味わえるように頑張ろうっと(笑)



っつか、今ものすごく彼に会いたい
メッチャ会いたいんですけど
どっか連れてってとか言わないから、とりあえず一緒にいたい
授業開始の週はお仕事ないから会えないと思うし
火曜日だって、ウチなんだかんだでお仕事のためだけに学校行ってるよーなもんだからねぇ(笑)


でも、レポート作成したいから結局なんだかんだでいつも帰る時間くらいまで図書館にいそうだけどね
DVDも見たいしね


パッタリとか………ねぇかなぁーーーー
いやいや、あのね、お昼にNHKのお笑い番組見てたらさ、池野めだかさんともう1人のコンビが出てくる時にTOKIOのZettai!が使われていたんさぁ



すげぇぇぇえぇええぇ



NHKでですよしかも、シングル化していない曲でですよアルバムの中に入ってて、結構昔の曲をですよぉ
感動して1人でえらいでっかい声で「おぉぉぉおおって言っちゃったじゃんかぁ(恥)


しかしスゴイなぁ
ありがとうッッ
東京タワー、すごく良いドラマでした

というか、大泉さんがあんなにも格好良く見えたのは初めてです

私は、リリー・フランキーさんの原作は読んでいないのでそっちとの比較とかは出来ませんが、ドラマは本当に大好きになってしまいました


人として大切なことをこのドラマで教えていただいた気がします



さてさて、昨日は私は東京タワー観賞後、思いっ切りGLAYの曲を最大音量で聴きまくってました
いやー、やっぱ良いなぁSOUL LOVE


あと、TOKIOマボ作詞・作曲のHAPPY BIRTHDAYね
これもね、最大音量で(笑)






あ、そーいえばさ、昨日のIQサプリにロバート出演していたんですよね
何故にとか思っていたら、今年のライブツアーのDVD発売の宣伝のために出演していたんですよ


しかもね、今月の29日ですよ
今週22日にTOKIOスペシャルGIGのDVDが発売されるのにーーー
しかも6300円

そして②ロバートのは3900円

今月のうちに約1万が消えてくんですねぇ


もぅ、早く先月分の謝礼金入れって思いますな
村っち先輩お願いします、ホント


つか、経理、やり方教えてくださればウチやりますよ
そーすればウチすぐに算出して経理課に行って、みんなの元に届くようにしますよ
…アハッ逆に失礼


つか、来たよ。
例の。
ウチさ、毎日帰宅時間が微妙に違うから、うっかり…まぁー、聞いてるだけらしいから良いけど、やっちまったい
ってかね、3日も前のこと覚えておらんわい
今日のことだけで精一杯なんで



あーぁ、今日は洋服買いにいこうかと思ったけど、天気悪いから止めて爆睡することにしました
TVつけて再放送のバラエティー番組見て、これでもかっつーほどにグータラしてやるぜ



そーいえば昨日っつか今日NHKで大人計画フェスティバルの番組やってたんですよ
大沢たかおって一時大人計画団員だったんですね
知らんかったわぁ


今日も追記いきます。
これだけ書いてんのにね。
すいまーーーーー
[久しぶりに見たぁ!!!!]の続きを読む
あんべちゃんになってからDASH村全然見てません

よっぽどやっくんが好きだったのか
そーいえば2年前のPTRってことで、やっくん再登場しましたねー
おぉーカッコイイなぁーーーー


なんとなくHPの24時間ライブ見たらやっぱあんべちゃんになってたし
…だよねーって感じです。
ごめんね、あんべちゃん。私はこういう風にしか思えません

でも…北登には好かれてるのかしらそれは気になるなぁ(笑)アハハ・・・何故に


忙しいと言いながらも結構頑張って見てます。
僕歩ね
あれねー、良いよね
僕道シリーズはもともと大好きなのです
元気が出るから良いですよね見たあとに「明日も頑張ろう」って思える
剛君じゃないとダメみたいなのもあるし

あとね、のだめね。瑛太君。キンパでもカッコイイから良いや

あとは14歳の母ね。
こーゆーの好きなんです、私。(←どんなヤツじゃい)

とまぁこんな具合で。
いよいよ本日からスタートですね


私ねー、僕道シリーズ大好きなんですよねー
だからってそんなに詳しくもないと思うんですけど、ホント大好きっ
今、僕カノの再放送やってますけど、色々忙しくって昨日からようやく見始めました



懐かしいわぁーーー
&Gねー。なんで僕カノだけSMAPじゃなくって、ゴローちゃんのソロみたくなってたんですかねーー
ちょっと疑問ですねー

今回の「ありがとう」もメッチャ良い曲ですねー。
ドラマに合うと思いますよまだ始まってないですけど


あー僕歩も宣伝の時点で既にはまってる私
始まったらどーなることやら(笑)


