GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日も聴く。
ちゃんと整理がついて、後悔しなくなるまで、あたしは考える。
いっぱい考えて、結論出す。








甘えてるだけかもしれない。
でもね、あたしは今まで好きになった人の中で1番好きになった人なんだよ。むつし君。
だから余計にね、後悔したくないんだ。
ちゃんと笑顔で終わりたい。
だから、今日も175R聴いて寝る。







でもさ、あたし思った。
今までの思い出捨てるって事は、むつし君とも友達じゃいられないってことなのかなって。
あたし、それこそ無理。
まだ、思い出なら捨てられるよ。
友達でいられないのなら、あたしはこの世から消えちゃうよ?
それはいくら何でも勘弁してよ。
今更聞かなかったことに後悔だよ。




あたしは、むつし君と今のままの関係で良いのかな。
友達でいてイイのかな?




今、何となくYou Tube見てたら、ボウイのB-BLUE見た。
TERUさん歌ってんのね。
これ、初めて聴いたんだけど、良い曲ね。B-BULEって。
つか、これ、TAKUROさん、思いっ切り影響受けてるね。
GLAYの曲に繋がってるよね??



あたし、ボウイの曲借りてみようかな。
意外とハマッちゃったりして。










今年は、あたしには関係ないっすね。
去年の明日は、思い出したくない日です。
なんなんだあれって思います。





ブログに載ってるんで、見たい方は是非。
あたしも読んで来ちゃいました。
痛いね。若さだね!!






あたしは、今年は関係ない。
つか、振られたしね。
いくら友達でも、これはマズイっしょ。
ってか、逆にされたらヤだし。
自分も相手も傷つけてまで、自分の想いを形にしたくない。





つか、母に、「バレンタインなのに、大学行かないの?若いのに。」とか言われた。
あの・・・うん・・・授業もないのに、わざわざそのために大学まで行きませんよ?
むしろ、普段あまり寝れてないから、寝てたいくらいなんです。
大体、大学まで行かないさ。
たぶん、一緒にどっか行くとか、アパートに行くとかそういうのじゃないの??
考え方が古いよ(笑






大体、わざわざ大学って、あたしにとったら1番ヤなパターンだし。
だって、「あたし達付き合ってます。」って公表してるようなもんじゃん。
痛いにも程があるよ。さすがにないよ。それ。

そういうの、好きじゃない人もいるんだよ。
事実、あたしがそうです。
ついでに、むつし君もそうです。







ま、今年はあたしには関係ないね。
来年はどうかな?
でも、あたし、むつし君、大好きだし。
たぶん、学生でいるうちで好きな人はむつし君でとまる可能性大だよ。
他に好きな人とはいかないと思う。




この気持ちは初めて。
今までは、振られたら諦め付いたけど、むつし君はダメだ。
振られようが何言われようが、無理だよ。
大好きだよ☆






つか、今、Runaway Runaway聴いてる。
微妙にTERUさんの声に、TAKUROさんのソプラノボイスが被さってるとこね、最高!!!
ここ、1番好きなの!!!!←マニアック(笑



なんか、泣けてくるね。
好きな人に好きって伝えても叶えられない時って。
これはしんどいよ。
どうしていいかわかんないもん。


でもさ、ハチクロ見て思ったよ。
あたしは、むつし君の近くにいられるだけで幸せだって。
出逢えたことに幸せを感じるよ。
何億もの軌跡をここで起こしたんだもんね。
スゴイコトだよね。

だから、あたしは、これからも、友達でいくんだ。






大学生活残り2年だけど、むつし君しか愛することが出来ないと思う。
吹っ切ることはないと思う。
でも、そういう人生も悪くないと思う。
愛したもん勝ちだと思う!!!!



顔晴れ~☆★☆








むつし君は優しいね。
あったかいね。
私が思ってる以上に大人だよ。

手が届かないよ。







なんか、ちゃんと言えたらむつし君がとてつもなく大きく見えた。
私が見えないとこで、むつし君はどんどん成長していってるんだね…。
はぁ。。。やっぱ敵わないなぁ。。。



でもね、今まで心の奥底でつっかえてたものが吐き出せたら、ちょっとは素直になれた気がするよ。
心から笑えてるかな?私。ねぇ??







ねぇ、嬉しいんだけど、その・・・綺麗すぎる瞳で斜め上から見ないでくれるかな??
悲しいくらいにカッコイイから・・・。
まぁ、幸せだから良いんだけど(笑





『ありがとう』




良い言葉だよね。
辛くしてんのは自分だけど、これが1番良いと思ってるから。
これからもヨロシクね。





つか、むつし君は企画広報なのね。
企画広報は、ボランティア担当とは別なの??
すんごい「俺わかんないんだけど。」とか、「たぶん、これ書くんだと思う。」を連発してたけど。




アハハ(笑)ゴメンねぇ。。
私、むつし君困らせてるね。思いっきり(笑)
私、仕組み分かってないからさ、担当とか知らないから。
初めて知った感じだからね。
ひとくくりにしてたから。
や、たぶん、普通そう。
これでも良い方だと思われる。。。



そそ、あのね、むつし君って、斗真くんに似てるんだよねぇ。
おかげでハチクロ見まくってます(爆




むつし君、ゴメンね。
いや、そんなつもりないんだけど、やっぱり、気にしちゃうよね。。。
知ってたよ。
知っててやってたんだよ。



ってか、まさかこんな展開になるとは思わなかったけど。
でも、優しさに溢れるむつし君だもん。
嬉しかったよ。




だって、好きだから。
あの場所に行けば、絶対に彼女いるんだってなるけど、それでも一緒にいたかった。
これだけは許して欲しかったから。




私は、彼女さんのことは2の次。
1番はむつし君なんだよ。



私、むつし君見ると元気になれる。
今日も頑張ろうって、ふんばろうって思えるんだよね。
私にとってむつし君は、そんな存在なんだよ。




叶わない恋だってわかってる。
でも・・・友達くらいは許してよ??





明日約束したのに、自分で気まずくしてしまった。。。
それは、むつし君の方が気まずい気がするから、私は平常心を保っていられるように頑張るつもりですが。




むつし君、やっぱあなたはちゃんと聞いてくれる人だね。
私が思ってることを1つ1つちゃんと解決していってくれたよ。
ってか、私、でしゃばりすぎだったってことね・・・。
すみません。。。むつし君の仕事取っちゃってすみません(^_^;)
だってぇー、すんげぇやりづらいんだもん。
何その中途半端な位置で業務成り立つんだろうってすげぇ思うんだもん。
仲介って・・・。よくやってるよ。むつし君。
私は無理だな。それ。その中途半端な位置での業務には自信がない。
全部やっちゃいたくなるもん。
私は入っちゃマズイ人材だなと思ったね。








ってか、むつし君、いくら付き合ったことないからって一度に2人の女性を好きになることはないじゃん!!!!!!!!!!(笑)
別にどっかにいったりしないよ~(笑)欲張りだなぁ、もぉ~!!!!!!!!(*^_^*)

その2人ってのが、私と彼女さんなんですけど~。
でも、むつし君は、彼女さんのことが好きなのに、両思いなのにも関わらず、「良いようにいじられてるだけだ。」と思ってたらしく、私にアタックしようと思って花火に誘ったらしいです。
そしたら、良いタイミングで彼女さんがアタックしてきたというわけです。









これではっきりしたね。あの時のメールはホントだったんだね。むつし君。





むつし君、私は、今もあなたのことが好きだよ。待ってるよ。
でもね、むつし君が彼女さんとうまくいってるのなら、友達としてヨロシクねって思うから。
安心しなね。









・・・異性とカラオケに行ったらもうそれは『デート』だよね。
異性と一緒に飲みに行くのも『デート』に入っちゃうよね。きっと。。。
何にも出来ねぇな。。。ちくしょ~・・・。
アパートにも行けねぇしよぉ~。。。
つまんないぃ~。。。(スネる)





良いもん。175RのライブDVD借りる約束したから!!!!!!!!!!!!!!!
それは良いっしょ。いくら何でも。
でも、それ借りたらもう借りるのなくなっちゃうかも・・・(寂)





あぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!複雑じゃぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







SORRY LOVE聴いたら泣いちゃうね。これ。
やめてぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!









むつし君とは一定の距離を置くことにしたから。
振られたあの日から。。。








やっぱ、カップルだとそうだよね。
むつし君のアパートに、彼女さん泊まりに行くんだよね。。。
くっそ・・・悲しいくらいにラブラブじゃねぇかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかげでこっちは超複雑だよぅ!!!!!!!!!!!!!!!









ま、ラブラブしてくださいな。私はちょこちょこ近況聞くから!!!!!!!からかうから!!!!!!(爆)
それくらい良いでしょ???












それにしても、約1時間は一緒に話できた。それがすごく嬉しい。
おかげで、私のストレス、綺麗サッパリ解消したよ(笑)
うん、ホント、色んな話したから。
内容濃い②(爆)





むつし君は、私にとってすごく大切な人だから。
じゃなきゃね、日付変わってすぐにバースデーメールなんか送らないよ。
そのデコメを1ヶ月も前から必死で探したりしないよ。
苦労したんだよ。それ探すの。メッチャ素敵なデコメでしょ???
精一杯の『内側』アピールだよ☆★☆







ということで・・・これからもヨロシクねッッ。むつし君♪






これって、思っててもなかなか出来ないですよね。
特に好きな人の前だと、好きな人に頼まれたことだと、「頑張りたい!!!!!!!」って思いますよね??
私、今まさにその状態なんです。
むつし君に頼まれたこと、出来ないんです。






むつし君は、ちょこちょこウチのサークルの活動に参加してくれるから、ちょっと分かると思うけど、まとまり良いように思ってると思うんだよね。。。
でもね、それはそういうときだけだよ。施設と絡んでるからってだけ。
それがなきゃ全然協力しないから。
飲み会とかも、飲めるからそれなりに集まるだけであって。。。
よほど重大でなきゃ集まらないんだよ。
サークル交流会とかもってのほかって感じなのよ。失礼だけど実際。





それを吐き出すために、むつし君に明日聞いてもらえるようにしました。
明日会えます。とりあえず、貯まったものを吐き出してきます。
で、どうしたら良いか一緒に考えてもらいます。
1人でも構わないよ。むしろその方が私はありがたいから(笑)


はぁー、大丈夫かなぁ。。。むつし君なら分かってくれると思う。













最近、寝る前にGLAYの曲聴く時間がなかなかとれないのが苦痛です。
TVの音うるさいし・・・ド○○ムとかぶっちゃけどーでも良いし。。。(ファンの方ゴメンナサイ)
でも、せめてイヤホンで聴けよ・・・。
聞くなとは言わないから、イヤホンで聴け!!!!!!!!!!!!
私の中じゃ思いっきり○音でしかないから。






聴きながら寝たいのに、親は完全に寝るものだと思ってるから、「早いねぇ。。。」とか言われる・・・・・・ほっとけ!!!!!!!!!!!!!!
気分転換は必要なんだよ。それも1人っきりでのね。
私、1人大好きだから(爆)うん。
誰かといるのも好きだけど、1人も大好き☆





でも、今日は聞けそうかな。
いや、○んでも聴く!!!!!!!!!!!!!私の命だからね。GLAYは。
いなきゃ、私は確実にいないから!!!!!!!!!!!!!!!!!





ってか、TERUしゃーんvvv
顔晴れかぁ~。頑張れより、顔晴れの方が響きが良いね☆
ってか、まず、どーいう意味??から入るとは思うけど(爆)
TERUしゃんに顔晴れって言われたら、なんだか顔が晴れてきたよ☆





明日も顔晴るね♪
では、おやすみ~♪

さすがはむつし君!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に0:10に返信来ました。
はぁー、目覚めちゃったじゃんかぁ
話したかったけど、やっぱ恥ずかしいよ。公は。
サークル交流会は出たいけど、人誘わなきゃとか、むつし君に課せられたノルマは私は引き受けないからね。
それは、むつし君の仕事だから。
今回は、頑張ってくださいって思います。
それも愛情だと思うし、いじわるでやってるわけじゃないからね。




ってか・・・やっと山アリライフから抜け出せたかなって感じです。
順調②でも、上手くいきすぎて、また凹む時期に来たときが不安です。


ってか、私、サークルの会計っすか・・・???
良いんっすか??私で??いや、私は良いんだけどさ。
会計は、どれだけ信頼されてるかって重要だしね。
それだけ信頼を受けたらやるしかないでしょ。
断っちゃ逆に申し訳ない。
向かないと思うし、自信はないけど、でも精一杯頑張るから。
それは約束するよ。うん。



後は何かな。
私、ボランティア事業でかなり縛られてるし、頼むから自己中でいさせてくれって思う。
私、これでも色々融通きかせてるからね。
きかせててこれだから。。。笑えるよね。。。


あと、車椅子バスケ・・・誰1人こっち方面いないのに、ボラもいないから、私なのね。
帰り、○田とか、内心ふざけんなよ!!!!!!!!!!とは思うけど・・・しかたないしね。。。




車ないよ。。。
でも、あったとしても、そっちまで行く自信がないし。。。
ってか、何か不都合があると人の弱みをついて責めるってどうかと思うんだけど??
別に、好きで車がないわけじゃないんだよ。
好きで実家生なわけじゃない。
1番イタイトコつくのは、人として最低だと思うのに、何故気付かないんだと不思議に思います。




「恋愛」カテ、久しぶりに使います。



私・・・今日、勇気出します。



今まで、元彼の勤務先を知りませんでした。
元彼というのは、7月中旬くらいに別れた人です。
このブログ読めば分かりますよ。
彼の勤務先、精神障害者社会復帰施設だってことは知ってたんですが、施設名までは知らなかったんです。
いや、「○○で働いてます。」と来たとき、書いてなかったんで、あまり深く触れない方が良いんだと思い、触れずに来てたんです。



でも、今日、私も精神保健福祉士課程に乗るつもりなので、実習報告会とかに参加してたんです。
そしたら、精神保健福祉専門のM先生が顔を覚えてくださり、色々と話す時間があったんです。
その時に、やっぱりきっかけは先輩の話からだろうと、先生と関わりのある先輩の名前を挙げたんです。
村っち先輩とかね。
その時に元彼の名前も挙げたんですよ。
ま、彼もM先生ゼミだったからそりゃ知ってました。

そしたら、「あ、今○○でワーカーとして頑張ってますよね。」とかM先生がポロッと言って。。。
先生は、私が元彼の勤務先を知ってるもんだと思って話してくださったんですが、正直複雑な気持ちになってしまいました。
その施設。。。思いっ切り私の出身高校に近いんですよ。
ぶっちゃけ隣と言った方が良いくらいの距離の所にあるんです。
もちろん、元彼は、私の出身高校知ってます。
市内とは言ってたけど・・・何でそんなに近いところで働いてんだよーーー!!!!!!!!!!
それだけじゃない。高校3年間、毎日その施設の前通ってれば、そりゃ知ってる。
施設名くらい覚える。
何でか知らないけど、入ったことはないけれど、元彼、そこで働いてんだ。。。
行けば逢えるかな。。。
いや、でも今更。。。
でも②メールくらいしたい!!!!!!!!!
これくらい良いよね。。。先輩だもん。


私、もう元彼に嫌われてるから、今更怖いものはない。
だからメールします。
どんな文章でも良いから、返事返ってきて欲しい。

彼のこと振ったのに、また思い出しちゃった。。。


最近活躍してないから。。。このカテ。










正直、次活躍するのはいつなんだろうって感じですけどね。
自分的にはもう良いやって感じなんですけど、でもカップルとか、二宮君とまさみちゃんのこととか見てると良いなって思うんですよ。
またあのころの気持ちになりたいって思う自分がいるんです。
だから、正常っちゃ正常でしょ?自分(笑)












でもね、やっぱり吹っ切れないんだよね。
だって、格好良いもん。現在進行形で格好良いもん。
素敵すぎるほど格好良い彼だもん。吹っ切れるわけがないじゃない。
今も大好きだよ。振ったけど大好き。大好きだから振ったの。











先生には幸せになって欲しいから。
このままグダグダだったら間違いなく先生は30になっちゃうから(爆)
私も焦ったさ(笑)
そろそろ決めなさいよって思ってたし。
それが私じゃないのは、付き合う前から思ってたから、いつかは身を引かなきゃと思ったしね。











私、もう年上は十分だと思ってるけど、心の何処かではまた7つくらい上の彼と付き合ってみたいと思ってんだよね。
懲りないヤツだよね。だって、離れてれば離れてるほど、一緒にいて楽しいんだよ。まず、面白いほど会話が噛み合わないの。
それが逆に良いの。私はそれが好きだった。
あとは、大人って感じが良かったな。
スーツとか、メチャクチャ似合ってるの。











学生のくせに同学年よりも4つも上だから、ズバ抜けてスーツを格好良く着こなすんだわ。
それが大好きだった。多分、今も大好きだから(笑)
彼はホントスーツを格好良く着こなす人だよ。
彼のためにスーツが存在するようなものだと思うくらいにね(爆)












ま、彼を振ったことで解放された感じで、やっと身動きがとれるようになって、今はちょっと寂しくもあり、でも気にすることなく男子と話せるし、どっかに行けるし(爆)青春って感じかな。
でも、気になる人はいないのね。
いたんだけど、1夜を共にしたら、「あ、無理だな。」って即思ったしね(笑)「私にはもったいない。」って。彼も「無理だろう。」って思ってんだろうなって。
友達以上恋人未満だなって。












でも、ベース弾いてみてよって言って、スタンダードで弾いてくれたのは、恋人以上じゃないのかなって一瞬思ったけどね。
女友達にはこういうことしないよな??って。
私、幼なじみの男子っていないからわからないんだけど、実際のところどーなんだろ??









でもま、無理だなって一瞬でも思ったのは事実だから(爆)
気になる人はいませんね。
そんなにすぐに出来るもんでもなかったです。
精神的によっぽど図太くなければできませんよ。








ってあんまり引きずるのも段々ウザくなってくるけどね(爆)
限度があるってのね。すみません。











でも・・・・・・・・
次の私の青春はいつのことやら・・・。
吹っ切って進める日は来るのか・・・。





いや、私ね、土曜日にね、彼に「付き合ってる感じしないよ。今のままの関係じゃ嫌だ。」ってメールで言ったのね。これしか手段ないからさ。電話ダメみたいだし。


そしたらね、「まず、私は他の誰かに付き合い方を聞く人はあまり好きではありません。こっそりやらなきゃまずいことなのに。こんなにも色々な人にばれていては、(そう言われても)仕方がないと思います。」( )は推測なんですけどね。
んで、「私は好きでこの仕事をしています。いいことばっかりじゃないし、疲れることもあるけれど、それでもこの仕事を選んで給料をもらっている以上責任があります。どんな形であろうと、私の仕事を邪魔する人は嫌いです。
あと、時々メールじゃ付き合ってるのは微妙ですね。付き合ってる感じがしない。今のままの関係じゃヤだというなら、お好きにどうぞ。」って来たんです!!!!!!!!!!!!!
あんまりだと思いませんか????????
まず、率直に、最低ですね。そんな人だとは思わなかったよ。




初めて見る彼の一面でした。
ホントショックで、夜中の3時くらいなのに、目覚めちゃって眠れなくて・・・寝不足で、1日鬱状態でした。



こんな状態でも、私はこっそりというのを守り、恋愛博士にメールをしました。「私、もうわからなくなっちゃった。」って。
そしたら、「すっげぇー勇気出したね。でも、彼の発言は自分勝手に思うな。女の子なら誰だって相談したいって思うし、誰かと一緒に車とか乗ってたりしてたとしても、それだけで付き合ってるんかなって思うんだよね。年上の発言じゃない気がする・・・。」って。
これに、安心して、気が楽になってしまった私・・・。





それでも、まだ自分が気を遣いすぎてたこと、我慢してたこと言ってないことに気付いたので、昨日の今日でメール送りました。
最後に「返事待ってます。」って付けて。これなら返信は確実に来ないとおかしいでしょ??





昨日、返信が1時に来てたから、今日もそうなのかなぁ。まだ来ないからね。


はぁ・・・怖いなぁ。しんどいし。。。
でも、もう少し頑張るよ。ちゃんと聞くまではね。
















今日はボランティアは調子良かったと思います。
パンチの彼氏さんからのお土産をいただいたので、メール送ったら、「どういたしまして☆何よりお口にあって良かったです。」だってぇーーー。何さ、何さ。「お口」って(笑)可愛すぎるんですけどーーー。
パンチが好きになる理由がわかる気がするわ。自分から告白しちゃうのもわかるわ。だって素敵すぎるもん。すっげぇー、羨ましいなぁ。泣けてくるよ。



私なんて、自分からだけで、向こうから私単独にはないからね。
ボランティアのみんなへのおみやげで、私だけにはないし。



はぁ・・・。もうダメかなぁ。。。
でもダメって思ったらダメになっちゃうよね。
だけど・・・ここだけの話、気持ちの整理が着いてないからだけだと思うけど、好きかもわからないんだよ。今。でも、わかって欲しいからメール送るんだから、やっぱ好きなんかな。どーでも良かったら吹っ切るもんね。




はぁ・・・。こんな人だったっけなぁ。○○さん・・・。



