GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

あっすーは、良いこと言うな。。。
大好き☆


あ、バイト始めるのも大変だよね。きっと。
精神的なものもあるだろうしね。
ぶっちゃけ内職でも良いんじゃね??
ずっと家にいれば、普通にコンビニとかと同じくらい稼げんじゃね??


一緒にSWINGERになって、ライブ行こうね。
もちろん、あたしはもうすぐなる予定だから、一緒にチケット取って行こう♪



つか、あたしは失望しました。全部に。
あたしは、3年目だけど、村っち先輩とは全く違います。
問題が起きた時に、対処が出来ません。
要は、問題解決能力が備わってません。


泣いたってどうしようもないんだけど、あたしはホント、一瞬、マジで泣きそうになった。
あの時みたいに。。。
怖かった。逃げたかった。
1回リセットしたかった。

あたしはボロボロになった。



でもね、あたし、I先生と話したら、ちょっと元気出てきたんだ。
や、帰りさ、電車乗り損ねて、1本後に乗ったら「あ、輝羽さん。お疲れ様。」って声かけられて、誰?と思ったら、I先生でさ、ついでに同じボランティア事業の先輩にも会ってね。
あっ!みたいな。


I先生は、良い先生です。あ、教授です。
誰かさんは、「あの先生、口で言ってることと表情が比例してないんだよね。だから、笑ってても目が笑ってないの。」とか、よーく見てんなとあたしは感心しましたが、あたしは、よくよく話せば良い先生なんだって知りました。


あたしは、やっと気付きました。
I先生は、何だかんだであたしのこと認めてくれてる1人なのかなと、最近やっと思えました。
ちゃんと説明して、助け求めれば、助けてくれるんだって、今日思えました。やっと。
良かった。
あたしは、やっと信頼できる人を見つけました。教授だけど。



まだ、頑張れるかな。これからも。
や、明日だね。ターニングポイントはね。
顔晴るww



今日も疲れた。特に今日はホントに疲れた。
あたし、株落ちたかな。。。H先生と、塚っちゃん先生に対して。。。
あたし、相当出来なかったもん。
「いつもやってんのに、何?」みたいな感じだったもんね。。。
最低だよ、あたし。。。



これから、精神保健福祉士課程のクラスは塚っちゃん先生なのに、先が思いやられる。。。
嫌じゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



あっすー、またカラオケ行こうね。
あと、SWINGERになりませうww

これだけで、あたしは絶対に相当救われるよ。うん。
楽しみ~ww
でも、実習計画書を書く前になろうかな。。。
絶対にまた凹むから。
ボランティア事業と両方じゃ、あたしは死んじゃうからね。
早めに申し込んで、元気の源掴んでこようっと♪


じゃあね、明日は、きっと更新出来んから。。。

顔晴ってきます!!

てか、あたし、今見た。
ビデオのてっこのブログ。
良いねぇ~、これ。
つか、カッコイイなぁ~。
さっきから何回リピートしてんだか(笑



つか、さっきYou Tubeで男泣きする琢郎さんを見た。。。
なんか。。。すげー。。。動画なのに泣いちゃったよ。。。あたし。
あたし、色々あるからなぁ。。。ここ最近。
いっぱい寝てんのに、心の休息がないから余計に疲れちゃったみたいですよん。。。
でも、明日は寝てられるからまだ良いや。
ヘルパーのレポートは仕上げなきゃだけど、でも、いいともの琢郎さん見て癒されながらやるから←





話を戻して・・・「ホントはもっと一緒にいたいけど。」とか、琢郎さんに言われたらどうしたら良いんだよ。あたし。←
あたしは、琢郎さんが作り出す言葉が大好き。
飾らないあの素直な言葉が大好きです。
寂しがりやさんな琢郎さんはもっと大好きですww


また来週も顔晴ろうね。あたし。。。



あっ!で、あたし、決めました!
あのね、あたしね、SWINGERになる!!!
お手紙送って、手続きすることにしましたよんww
今までは、GLAYと同じくらい好きな人がいて、なんかうん、幸せだったけど。
でも、今は違うんだよね。
GLAY以上の人はいないね。
や、これからもいないです。断言できます!!
どんなに好きになっても、GLAYよりは下ねっつー(笑 どんだけ。。。


それに、あたし、GLAYさんからもお祝いして欲しいww
それがあったらあたしはもう他に何も要らない!!←ウソ
つか、かなりヤバイ、それww


今はすげぇ色々あって、忙しいから、生活リズムが出来始めた頃、お見合いしてきまふ←
来年お祝いしてもらえるように手続きしてきますよ♪


と、いうことで、あたし、今日は夜更かしします。
嫌なこと全部忘れて、スターレス聴きまくる。
現実逃避します。


なんか、男泣きした琢郎さん見たら、かなりテンションおかしくなっちゃって(笑
GLAYはやっぱり1番の薬ですねww

ムフフ(怪
あるGLAYファンの方から色々画像頂きました。
すげぇーいっぱいあるんで、天国のようでした。
にしても、氷室さんと一緒にステージにいる時の、満面の笑みのてっこは捨てがたいなと思いました。
超笑顔じゃん!!!!!!
格好一緒だし!!!!あれはウケた(笑




もう、嫌なこと全部吹き飛ぶ。
思い出さない。振り返らない。
でも、ちょっと。。。
あたしは美容院が苦手だー。でも気にしないぞー。これからも伸びたら行くぞー。
自分で切る自信ないし。
男性ならともかくね。女の子はねぇー。


でも、今のあたしにはGLAYの画像しか見えないよーー(重症
服片付けて、また見よおっと(笑

しあわせ~(^_^)



なんか、あたしすげぇー期待してしまったけど、全部のサイトで配信されるのが4月16日ってことみたいですね。
あたしもう、買う気満々だったけど、よくよく考えると早くね??とか、「だったら何でデジタル限定にしたんだろ??」とかも思って。
でも、ちょっとの望みにかけたかったからちょっとショックかな。
でもさ、あたしSWINGERじゃないけど、会報なら、詳しく書いて欲しいよね。
期待しちゃうってばよっていう(笑







さて、今日は最後の実習の同行訪問でございます。
さっき、某動画サイトでスターレス大音量で聴いたら逝った。。。
確実に逝く。。。
ハモリはないよー。格好良すぎるもんww
今もマイナスの方はそんなに聞いてない。
まだまだ迷路から抜け出せてませんよー(笑
これで完全にテンション上がったから、このままちゃちゃっと2時間終わらせてきます。


早く髪切りたいー。
もっと春服欲しいー。


つか、ミクシィ。。。あれはあたすのことかいな??
ゴメンね。あたし、鬱々なの。。。
未来も希望も見えないんだよ。。。
でも、もう書かないよ。マイミクの間でああいうことは。

やっと回線繋がったと思ったら、「受付は終了しました。」ですってぇー!!!!!!!!!!
2時間もしないうちに完売って。。。
ちょ、どんだけぇーーーーー(>_<)
や、ないわ。これはないわぁ。。。


これでオークション出てたらぶっ飛ばす!!!!!


何か、ホント激戦なんだなと思った瞬間ですね。
や、激戦にも程がありますよ。
ちょっと、すごすぎなんですけど(笑

あっけないよー。。。



これじゃ、SWINGERでもやっとなんだろうなって感じですよ、はい。
わかってても、ショックがでかくて、課題レポートが手につきません。。。



でもさ、みんな頑張ってんだよね。
すんげぇ我慢してきて、やっと行けた子とかもいんだよね。
健気だなぁって、すごい元気もらったよ。
SPECIAL THANKS☆(←何を勝手に 笑


あたし、2回チケ取れなかっただけでクヨクヨしすぎだよね。。。



あたし顔晴る☆

でも・・・あたし、精神課程降りようかなぁ。。。
や、このレポートでへばってるからさぁ。。。
やりたいだけじゃダメなんだなってもうわかってることなのに、あたし何してんだろって。
チャンスが目の前から消えてくのが怖いからかなぁ。。。
あれだけの学費を免除していただいてるんだから、頑張っちゃえって思ったの間違ったかなぁ。。。


迷ったら諦めるが勝ちだけど、もう入っちゃったしね。
やるだけやってみようかな。
中途半端な気持ちだけど。



良いことなんてない。。。って思わないで、毎日過ごします。
グチグチ言ってちゃ格好悪い!!!!!!!!


それにね、今回使えなかったお金は、オシャレに費やします☆
髪切って、服をダークにして、あとはメイクも変えたい☆
やりたいこといっぱいあるんです☆
そのために使いま~す☆


さて、課題レポート顔晴ろうっと☆
顔晴れ~☆

これでも近い方のさいたまですら金銭的に厳しいよー。。。
くっそ。。。
あたしもっとお金あっても厳しかったろうなぁ。
もー。。。周辺のホテルの宿泊料金見て、更に絶望的に。。。
くっそー。。。行けないじゃんかよー!!!!!!!!!!!



今日ほどこの県に生まれたことを後悔した日はないね。
あたし、絶対に大学卒業したら、この県出れるくらい稼ぐから!!!!!!!!




今日は良いこと無かったよ。
塚っちゃん先生通して、元彼の板さんがオリ合宿行きたいって言ってるとかいうしよー。
嘘に決まってんじゃんよー。
そういうことよく言う人なんだよー。彼はよー。
だいたい、あなた卒業生でしょうにー。
聞いたことないよ。卒業生がオリ合宿行くってさ。


嘘だと思うんだけど、でも、あたし、そういうの間に受けちゃうんだよー。
冗談だと思えないんだよねー。



塚っちゃん先生は知らないけど、あたし、彼とは連絡取ってないから。
「あれ、あいつからそういう話ないの??」とか言ってっけど、あるわけがないから!!!!!!!!!!
あっても、あたしはさりげなく断るから!!!!!!!!!!
あたし、それどころじゃないからさぁ。
このグダグダを元サポーター長に見られたくないんだよ。
いてくれたら、それはそれで助かるけど。
「え、もう3年目だよね。グダグダ・・・(笑)」とか言われたくないんだよ!!!!!!!!!!!

ないわー。マジでないわー。。。








だから余計にGLAYに逢いたいのに。。。
くっそー。。。
泣きたくなってきた。。。
何もかも嫌ーーーーーーー!!!!!!!!!!
だーいっきらーーーーいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、悲しすぎて、涙も出ない。。。




あっすー、振り回してゴメンね。
当たったら、あたし、1人でも。。。でもなぁ。。。それじゃヤなんだよなぁ。
あっすーと行くんじゃないと意味がないんだよねぇ。。。


何してんだろ、あたし。。。
くっそー。。。





キャンセル分発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、マジでぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
誕生日の、大阪はホント無理だけど・・・たまアリ、回線つないでみようか。。。
ダメ元でね。。。明日、何もないし。。。
あっすー、金ならあたすあるから、払うぜーーー??
あたすは止まらないよー??
マジですよー??

車椅子バスケなんかなんのその!!!!!!!!!!!!!
しーらなーい(え



あたす、あすた電話しますん!!!!!!!!!!!!!!!!
顔晴れ~!!!!!!!!!!!!!



何かもう、当たってもいないのに当たった気でいる自分が怖い〔笑
だって、もう新幹線で行くか、高速バスで行くか悩んでんだもんよー。ウケるー。

当たりますように☆

これでいけなかったらどうしましょ。
あたし相当落ち込みそうだしぃ・・・。



あ、でも、今気づいたけど、キャンセル分ってことは、連番で席取れるのかなという疑問が!!!!!!!
どーなんだろ。。。それ重要だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


あっすん、やっぱ進めててくれてたのねんww
25日っすか。すぐじゃんね。
待ってましたよぅーーーーーーwwwwww
よっしゃー、気合い入った!!!!!!!!明日頑張る!!!!!!!!顔晴れ!!!!!!!!!!
んで、25日は意地でも早く切り上げてくる。
ただでさえ、あたしアップをやりきる自信がないからねorz
これほど強いもんはないっす。
学生課の方、もし、アップが出来なかったときはゴメンナサイ。
やった時間分だけ謝金いただきますということで。


GLAY絡んで来ると強いよーーー(爆

オールなぁ。。。マジ楽しみだしww
確実にテンションおかしくなるよね。。。これだと。。。
ま、あたしそーゆーの大好きだから良いんだけどさ←

いちお、帰りの電車とか、どっかで寝とかんとね(笑



あ、オールだから、Kraとか聴き放題じゃんね。
いっぱい聴かせてくださいよ~。
あたしも、GLAYさん復習しときやす~☆

あたしもあっすーも、着うたフルは無理だったお。。。
はぁ。。。悲しいなぁ。。。
着うたフル対応じゃない人って意外といるよねぇ??
なんでデジタルシングルなんだよー!!!!!!!!!!!!!!!
これじゃ、携帯絶対に変えれないじゃん。落とせないし。や、3年ものなもんで。
や、たぶんそうだよね。データって消えたよね。
着メロとかそういうのは、また取り直せっていう。



ってか、先行配信って今しか取れないってことなのかな??
常に取れるのかな??それ、疑問。すげぇ、大事だよ、これ。

全く、GLAYさんも罪よの~。。。
着うた対応してただけでも感謝しようっと。




-VENUSはまだ取ってもいないけど、とりあえず、STARLESS NIGHTはすげぇイイ!!!!!!!!!!!!!
こういうのは、久しぶりだよね。
大好きですwww



追いコン、やっぱ、1人くらいこういう人出るよな。
また人数減ったし。。。気まずいなぁ。。。
つかさ、体調悪くなった時点で連絡よこせって思う。
・・・鬼かな??
や、だってさ、下手したらキャンセル料絡んでくるんだぜ??
それくらいするべきでしょ。早めの連絡くらい。
いくら吐き気おさまれば出席しようと思ったってさ。
最悪の事態考えてください!!!!!!!!!!!
サークルに属してんなら、先輩だしそれくらいわかってると思ってたあたしも悪いけど。。。











でも、新曲聴いたら一気にテンション上がってるww←
クソカッコイイーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
ヤパイーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
おかしくなってるし。

でもでも、CDならもっと上がるのになーって思います。。。
愚痴ったってしょうがないけどさ。。。
CDで出して欲しかったよ。。。



にしても、さっき公式HP行ったら、変わってたね。
つか、てっこはあの髪の長さがカッコイイね☆
や、Blue Jeanとかも好きですけどねww



やっぱGLAYは良いなぁ。。。カッコイイ。。。(しみじみ)大好き☆(←何
はぁ。。。ライブ行ってみたい。逢いたいよ。。。。


あ、ダメだ。泣けてきた。
今日は何もしないで寝よう。




あっすーのママさん、ひでぇーーーー!!!!!!!!!!!!!
あのさぁ・・・実家に住んでる以上、しかたねぇことなんだけどさ。。。
それでもあたしら20歳ですぜ??
それに、みんなで一緒にいるんだから、帰りが翌日でも良いじゃなーーーい!!!!!!!!!!!!!!
はぁ。。。初のオールは叶わなかったね。。。





しかも、満員だから、UGAでとかウケた。
だって、あれさ、あっこが入ってないだけだったけど、アッシーズとソーリーラブの曲すら入ってなかったんよ???
本人映像がとかじゃなくって、曲自体が!!!!!!!!!!!!!
あれは笑えたね。極めたって感じで。
いくら何でも、曲入ってないのはないだろーよっていう。。。
PV入ってない方がまだ我慢は出来るわって。
ちなみに、○○き猫ですよ←





もう、最悪なこと続きで、そんなにカラオケも盛り上がらずに終わりました。
でも、ゆかぽんに逢えて良かったおwww
あたしは嬉しいよ。

でもまぁ、あのまんまでオールにならずに済んで良かったとでも思いましょうかね(爆
UGAでオールは盛り上がんねぇよ。うん。
オールは、意地でもDAMで!!!!!!!!!!!!!!!!
次こそは、開催しましょーぜぃ☆★☆





オール出来るように、あたしは良い子にしてます←
だから、あっすーも、普段ちゃんと家に帰りなさいね。
またオール出来んのはヤ~よ??





つか、今日、ちゃんとむつし君からメール来ましたよ☆
でも、やっぱ内容はボランティアセンター絡みなんだなと思いました。
何でも、ボランティア団体の方々との茶話会を開くからというもの。
「良かったら、輝羽ちゃんも来ない??」と。
ええ、もちろろん、NOとは絶対に言いません。
出ます!!!!!!!!!!!遠慮なく←








あたしは、やっぱり吹っ切れないよ。吹っ切らないよ。大好き☆
むつし君がどう思ってようが関係ないけど、あたしは友達でも良い。
責めて友達でいたいから。
占い師さん、ゴメンナサイ。
あたしは、写真も思い出も、やっぱ捨てれません。
だって、大好きだもん。
むつし君だって、きっとそれを望んでるよ。
このままで良いって言ってくれたもん。


大好きだよ。GLAYと良い勝負してる←




