GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

みのる先輩最高ッッ
天国のようでした



ネタはすっごくあるんですが、明日行くために朝早いので、また明日更新したいと思います




でわ、おやすみなさい
今日は暇です。

英語だるいーーーーーー
いつになくやる気ねぇからな。ウチ(爆)強烈だぞ




情報もだるいーーーーー
いつになくわかんねぇ極めたっみたいな
担当教員マジうぜぇ




まぁね、こんなの結果よければすべてよし。
見栄えが一緒ならいいんだよって感じでやってます
マジ、やる気も失せるわ




レポートやらなきゃぁー
補講出たくないから頑張んなきゃぁ




つか、今週はマジで早くお仕事終わった
昨日のをもう少し付け加えようか

まだまだネタあるんで(笑)

月・火曜日はネタの宝庫なんで(爆)


また帰宅後に更新します。
ねぇー、マジ聞いてー
ホントね、大学ってね、色々な人達と出会える場所ですよ

追記からどうぞ
[大学ってすごいw]の続きを読む
ウチ、初めて人をフッちゃったかも
いや、金曜日にさ、私さ、普通によ、友達とウチのこと好きだったぽい男子馬場ちゃんと3人で話してたんよ


馬場ちゃんがさ、もう1人の男子、史君にやたらと「君ん家行かせてよー。」とか言ってるのね。これもう、会えばずっと言ってるわけさ
それもどーかと思うんだが


で、馬場ちゃんがウチに「ねぇー。史君家行ってみたいよねー。」とか話を振ってきたわけよ


でもウチはもう別の友達3人で行く許可を得ているから改めて行きたいという必要がなくってね、だからちょっといじわるに「えぇー。馬場ちゃんと一緒には行きたくないー。」とか言っちゃったのよ。
ウチ、あんまりそーゆー酷いこと言わないからさ。ちょっとはこーゆーことも言った方が良いのかなって。
いや、そーゆー雰囲気あるのよ
普通に返しちゃそこで話止まっちゃうでしょっていう…


そしたらさ、馬場ちゃんすんげぇ落ちこんじゃったのよ
うわっっやべぇと思ったときには遅くて。

で、今日心理学の授業始まる前に学食の階段で会って、「おはよう」って声かけたら、すんげぇ元気無さそうに「おはよう。」って返ってきて



ウチのせいかなー
絶対そうとしか言いようがないもん


普段、メッチャおおらかでマイペースで、明るいイメージしかなかったからさ。

これやべぇなって


どーしよー
ここは敢えて普通に、何もなかったかのように振る舞う
それとも、可哀相だけどその話題思い出させて「ウチのこと好きだったの」って率直で聞く


ウチさ、好きな人はいっぱい出来んのよ(笑)
でもね、彼氏は出来たこと無いのよ。生まれてこの方19年
だからわからなくってさぁ


それに全然馬場ちゃん好みのタイプじゃないし
ウチが大好きな村っち先輩とか、板先輩とは180度違うんだもん。馬場ちゃんは


優柔不断すぎるし、同じ話題ばっかりだし、会話下手くそだし

一緒にいて全然楽しくないんだよねー


うーん






はい。こっからはお仕事ネタですので、追記いきまーっす
[分からないよー><]の続きを読む
TOKIO Special GIG'sのDVD最高です


つか、今日の夜辺りにでも隠しトラックやってみよーかなーぁ
城島SONG聴きてぇーーーーーーーー
そりゃ、「隠す」よなぁー
ウチは見に行ってないけど、ネタバレしてくださった方達のお陰で内容は大体把握しておりますので

早く見たいわぁー




もーぅさ、お金無かったし、予定もわからなかったので振り込むことすらしなかった(出来なかった)んですが、私もあの場にいたかったなぁと思いました



ライブだとGet Your Dreamとか、do!do!do!とか、超盛り上がりますねぇー
大っ好きな曲ばっかり歌ってるし



来春、タキ翼のライブと被ってるっぽいじゃないですか
私、日程すらわかってないのに振り込む気満々なんですけど


大学は大学で、卒コンとか多分立て続けにあるだろうに
早く車の免許取って、次はバイト探さなきゃなぁー


学内バイトだけじゃ到底無理だし(自給安いからでも、自給以上のものをいっぱい得られるから良いんですけどね)今現在それすらも行けない状態で
忘年会の幹事の関係で行けなくなっちゃってるんですよー
少しでも行けてるだけ有り難いけど、でもなぁー…

ヤバイよーーーーー




つか、お腹すいたぁー
お昼うどん1杯だもんなー

さっきからお腹鳴りそうでさぁー
別に1人だから良いんだけど、でも空腹の音ってホント自分じゃ泊められないよね。

ウチ、普通に学内バイトしてるときとか鳴っちゃいそーだもん
先輩に聞こえてませんよーにって必死だもん




今に限らず、大学入ってからメッチャ生活不規則だしoez
食ってないのに、1回の食事で取るカロリーが高いせいかメッチャ太ったし

明日は休みだぁーーーーーーーーーー


明日はめいいっぱい寝て、めいいっぱいショッピング楽しんで、あと、GLAYのCDとかも欲しいなぁ

TOKIOのSpecial GIG'sのツアードキュメントも見たいし

やりたいこといっぱいあります


あと、水曜日あたりからの日記の補足ですね
ホント申し訳ありません

祝日あったのに、なんだかんだで結局今週もハードだったんで


来週も火曜日は忘年会の幹事の関係でお仕事いけません
多分、冬休みまでこんな状態が続くと思われます



…板先輩に会えないーーーーーーー
マジ有り得ないし
煙火大会、行って良かったですね
こーゆー意味でも


2段階の技能教習の1時限目でした。
初めて路上に出ました


場内だとわからないけど、40㌔って早いのなぁーーーーー
普通にビビってました

でも、少しするとこのスピードで走れることに楽しさを感じるようになりました
楽しいーーーーーー

もうね、嫌だとは思えないですね。路上教習ね。ウチさ、実家生だから大学がある市の道に色々行けるのってとっても嬉しいんですよねぇーー今はね
楽しくってしょうがないっっ
早くまた技能教習受けたいです


でもね、応急救護の予約が今年中に取れそうにない気がしてきてます
まず、3時限連続予約は無理っっ

スケジュール入るとこーゆーのもどうにかなるものなのでしょかぁ
わからんなぁ
かっちゃんに聞くかな
第一に頼るべきものは受付の方ではなく、かっちゃんなんです(笑)

また火曜日、走れたら良いです


あと、これは例の人のネタなので、追記からどうぞ。
[路上初乗り]の続きを読む
行ってきましたよー
花火大会じゃなくって正確には煙火大会でしたぁ
追記からどうぞ
[煙火大会]の続きを読む
これ、分かる人には分かる。追記へどうぞ。
特に実家生の方、考えてみてほしいと思います。
[くっそーーーーーーー]の続きを読む
いやーぁ、ウチ頑張ったねっ
朝、6:22の電車に乗るために頑張りましたょ




もぅ、半端なく早かったんで、バスの中では寝まくることを心に決めていたんですが、友達と話が盛り上がったので結局喋り通しでした
だって、ホント面白かったんですもん
テンション

ねぇー女子高って異色っしょっ(爆)
その中にいたウチってある意味スゴイっしょー




んでですね、施設はですね、ウチ、現地集合にしてもらわなくて正解でした
うん。市民病院行ってもそっからいけなかった可能性が大きかったんで




施設自体はですね、設備が整っているのはもちろんなんですが、作業をしている中にお邪魔させていただいて
説明聞いているときに近くに来てくださった入所者さんがいらっしゃったんです。
あぁー、ごめんなさぁーいみたいな
普通に空気ボール(?)で遊ばせていただきたかったなぁと
見学させて頂いただけでも色々勉強になりました
まぁ、こーゆーことは話しちゃいけないことなんで、この辺りでこの話は終わり




そして②英語。
もーぅね、ホント嫌っっ
ごめんねY君
何でウチこんなに出来ない子なんだろ
期末試験まで、もう少しのお付き合いヨロシクね


それでも、溜め息一つつかずにペア組んでくれる君には大感謝だよ
しかもこの子ね、村っち先輩繋がりなんょ
「村っち先輩知らない人はちょっと大変だよね。」とか、「厳しいときは厳しいからね。」とか(笑)
マジで委員会の時の村っち先輩気になるぅーーー

ホッント色々聞き出したいけど、これ授業だからなぁー
まぁ、まだまだ聞けるチャンスはあるさ
1番早いのは「こっち(お仕事)へおいでぇ」作戦だけど
うん。1回おいで②したけど、やっぱ悩むよねぇー
Y君、機械強そうなイメージはあるけど、まぁここは村っち先輩次第で
ウチは1回で誘うの止めておくよ


うん…責任持てないしね…
可愛そうな思いさせたくないし


ってか、授業中にこっそりY君から委員会のときの村っち先輩はどんななのか聞いてやろぉかなぁ




ってか、今日も情報行く前に村っち先輩達と会っちゃったぁ
村っち先輩達が使った教室で次の時間ウチら授業みたいな感じですからね
どーやっても会うのよーん



っつかさ、花火見に行くのはどーなったんだろかぁ…
行くなら行くで今日中に欲しいんですけどねぇー
行かないなら行かないで、ウチは予定入れちゃうからなぁ
いや、トレーナー買いたいのよねぇー。
介護技術の授業で使うんよー


花火、見に行かないんですか
あ、いや、送迎は板先輩たちが行ってくださるそうなのでこっちが言えることではないんですが


だってさ、板先輩と過ごせる学生生活もあと少しですよ
いっぱい思い出作りたいじゃん



だから村っち先輩から(笑)来るのを待ってるんですが…来ないーーーー
まぁ、村っち先輩、行く気ゼロみたいな感じだったしなぁー
休日は寝てたいんですって


でも…一応待ってますよー
ウチ近いですからね花火やるって場所から
だから余計に行く気満々なのさぁ
何よりイベント大好き輝羽ですからぁー

今日は本当に驚くことがあったんです。
[本当にこんなことが起こるのかと思いました。]の続きを読む
仮免合格しましたぁーーー
いやーぁ、普通に感動です



つか、お仕事は出たかったし、授業も連続して出席しないのは単位に響くので、遠慮したかったんで、普通に2段階始めの学科教習はお休みしてしまいました


明日行きます

これ受けないと、仮免許証が頂けないので、路上教習に行けないんですよね
19:00とか言ってメッチャ遅いけど、行きます



あ、こっからは追記で。


[やったぽーーーーーーーv]の続きを読む
東京タワー、すごく良いドラマでした

というか、大泉さんがあんなにも格好良く見えたのは初めてです

私は、リリー・フランキーさんの原作は読んでいないのでそっちとの比較とかは出来ませんが、ドラマは本当に大好きになってしまいました


人として大切なことをこのドラマで教えていただいた気がします



さてさて、昨日は私は東京タワー観賞後、思いっ切りGLAYの曲を最大音量で聴きまくってました
いやー、やっぱ良いなぁSOUL LOVE


あと、TOKIOマボ作詞・作曲のHAPPY BIRTHDAYね
これもね、最大音量で(笑)






あ、そーいえばさ、昨日のIQサプリにロバート出演していたんですよね
何故にとか思っていたら、今年のライブツアーのDVD発売の宣伝のために出演していたんですよ


しかもね、今月の29日ですよ
今週22日にTOKIOスペシャルGIGのDVDが発売されるのにーーー
しかも6300円

そして②ロバートのは3900円

今月のうちに約1万が消えてくんですねぇ


もぅ、早く先月分の謝礼金入れって思いますな
村っち先輩お願いします、ホント


つか、経理、やり方教えてくださればウチやりますよ
そーすればウチすぐに算出して経理課に行って、みんなの元に届くようにしますよ
…アハッ逆に失礼


つか、来たよ。
例の。
ウチさ、毎日帰宅時間が微妙に違うから、うっかり…まぁー、聞いてるだけらしいから良いけど、やっちまったい
ってかね、3日も前のこと覚えておらんわい
今日のことだけで精一杯なんで



あーぁ、今日は洋服買いにいこうかと思ったけど、天気悪いから止めて爆睡することにしました
TVつけて再放送のバラエティー番組見て、これでもかっつーほどにグータラしてやるぜ



そーいえば昨日っつか今日NHKで大人計画フェスティバルの番組やってたんですよ
大沢たかおって一時大人計画団員だったんですね
知らんかったわぁ


今日も追記いきます。
これだけ書いてんのにね。
すいまーーーーー
[久しぶりに見たぁ!!!!]の続きを読む
ウチじゃねぇっつーの
なのに明日「本人」に聞きたいとか言ってマジウザイ
やった方もやった方だよね。ウチの近くでやんじゃねぇーよ。
めんどいんだよ。こーゆーのいちいち
こっちはせっかくのお休みなのよ
一日中寝ていたい気分なの



よく「迷惑かけてないじゃん。」とか言うけど、今の時点で迷惑かけてますよね
それやって迷惑かからない方がおかしいんだよ





さてさて、修了検定学科試験合否発表は月曜日のため、ウチは授業休んで結果を見に行きます。
合格していれば、そのまま第2段階の学科受けます。ということでお仕事は出られなくなります。
仮免取ったのに嬉しくないみたいな。
だって、会えなくなるってことでしょ
史上最大に寂しいよ

でもね、そーでもしないと無理なんっすよ
精一杯頑張ったけど不安大きいよ
ホッント合格していて欲しい
ここで合格してないと、マジで板先輩に合わせる顔がなくなってしまうから



今週はね、良いこといっぱいあったのに今現在、なんか精神的に疲れてるんですよね…
とにかく…思いっ切り寝たい

で、GLAYの曲を最大音量で聴きまくりたい


愚痴のオンパレードはあったかいお風呂に入って、おいしいご飯食べて、めちゃイケ見て、東京タワー見て、それからあったかい布団には入りながら更新したいと思います。



ゴメンねこんな日記で

久しぶりだね暗い日記ね

[何でだろう・・・]の続きを読む
ある科目の課題、マジでめんどい


そー、単位落としちゃっても良いやーって言ってたヤツね
ウチ、こうなると悪い子だからネットで調べてパクっちゃった
そーでもしないと社会福祉学科の私はわからねぇーんだよ
なんで、こっちの選択科目にこれが入ってるのかがわからない
そして選択してしまったウチも意味がわからない


さーぁて今日は学科に受からねば
「出来る、出来る」って思わないとね

HAPPY BIETHDAY

いやーぁ年男ですね。
今年に入ってからですかね。私「ココロの日曜日」を日曜日に更新して元気もらうのが習慣になってるんですよ
本当にタイミングのいい「日曜日」が来ると、ひょっとしてウチのこと見てるとかイタイこと思ったりもしてるんですが

元気が欲しいとき、落ちこんでいるとき、なかなか前に進めないとき、リーダーはいつも私のココロのそばにいてくれます


仮免…リーダーの誕生日にしたのに不合格
ウチの頑張りが足りなかったんですね
絶対今日合格したかった




明日…頑張ります
さぁーて結果のほどは
追記からどーぞー


[のーおーぅ!!!!!]の続きを読む
今日の活動は一段と楽しかったなぁとね
活動後の食事も美味しかったし


でわでわ追記からどうぞ
[嬉しいよー(^_^)v]の続きを読む
いや、昨日お仕事が早く終わったので暇です

追記②
[大学から打ってます。]の続きを読む
今日はね、あまりイイ日じゃありませんでした
追記からどうぞ。
[ココロ狭いのかなぁ・・・]の続きを読む
あんべちゃんになってからDASH村全然見てません

よっぽどやっくんが好きだったのか
そーいえば2年前のPTRってことで、やっくん再登場しましたねー
おぉーカッコイイなぁーーーー


なんとなくHPの24時間ライブ見たらやっぱあんべちゃんになってたし
…だよねーって感じです。
ごめんね、あんべちゃん。私はこういう風にしか思えません

でも…北登には好かれてるのかしらそれは気になるなぁ(笑)アハハ・・・何故に


うん。再びって感じで追記へどうぞ。
[またまた考えました。]の続きを読む
いや、リチャホのDVD借りる気満々で行ったら半額デーだったんで尚更「絶対厳選しまくって借りるぞ」と思ってたんですが、何気なく中古のブースに行ったらGLAYのアルバム「ホワイトロード」と「DRIVE」がありまして




私、「いつかレンタルしよう」ばっかり思ってたんで、感動してしまってどっちも即買ってしまいました
だってさ、GLAYの曲を聴くと癒されるんですもん



高校時代の友達でGLAYが大好きな子いたんですけど、その子のお陰で今もはまってます
ということで中古で買ってしまいました
今から聴きまくりたいと思います


今月はもうTOKIOのライブビデオしか趣味には使えないな
高校時代の友人からアド変の来たぁー

ウチさ、ケータイ落としちゃってデータ全部消えてさって前のブログで書いたんですよ。
そのデータが消えたうちの1人の子からだったからメッチャ嬉しいー

いやー、大学に入ってアド変えなくって良かったっすよ。マジで

GLAYファンの子のアドレスを知っていないか今聞き中ですが…やっぱ知らなかったかぁ

いいよ薄々は予感してたことだから(←逆に失礼


たまちゃんなら知ってるかなぁ
仲良かったもんなぁ




こっちは大学だから自由な時間ありまくりだけどさ(笑)
専門と違うのは、どれだけ色んなことやってるかっていうことですな
やったもん勝ちなんです大学は
特に福祉関係は


同学部に知らない人が居ないくらいネットワークが広がるとだいぶ就職が楽になるらしいですが、それはまず無理だ(爆)
横の繋がり、今めいいっぱい広げ中ですがねぇ
模試1合格



来週修了検定
第1段階は1発合格したいよな




つか、かっちゃんに初したょ
そしたら倍の文章量で返信来たぜぃ
「わからないことがあったらどんどん聞いてね」って。
あと「オレ」ねぇ
かっちゃんもカタカナで打つんだぁ




村っち先輩と一緒だぁ





あとさ、ウチ土曜日に取っている科目、マジで単位落としちゃっても良いやーって思ってんだよねー
だってさ、初めての履修登録ですよ何にもわからずとりあえず43単位取らなきゃって思ってて内容は二の次だったんですよ
1年で基礎科目ばっかだし。
マジでつまんないし、訳分かんないから落としちゃっても良いかなぁって







よーっし
明日はリチャホ借りようっと
最新作で2泊3日でも良いから、とりあえず大爆笑したい

あと、欲しい本もいっぱいあるし
JOINの謝礼はやった期間が短いからだいぶ少ないけど、あれで1週間分は多いと思うぞ


めいいっぱい好きなことに使うぞーーーーーーー
はーい、追記へgo②
[キタァー!!!!!!]の続きを読む
サークル、今日はまぁまぁでした

施設の方は特養に何週間ぶりと言うくらい行っていなかったので、メッチャ久しぶりで、会話が弾まない②
1年なんだなと痛感する瞬間です


つか、買い物ボラ…あれウチはコンサートに誘われたのではなく、買い物ボラ兼コンサートですか
もしかして、買い物してコンサートに行けらしい
まぁ3日は予定がないから嬉しいです
ただ、ボーリング大会の翌日


しかしまぁ、あの方の買い物ボラに付き添えるだなんて楽しみですなぁ
「14歳の母」等ドラマについてかなり盛り上がりそうな予感が今からしてます(笑)




あ、ちなみに配車はみのる先輩車でした
2年だけしか先輩が居なかったとは言え、みのる先輩の車に乗る確率マジ高いし



つかね、みのる先輩の車、今日はGLAYの曲かかりまくりだったんですいや、GLAYのみでした
サイコーーーーーーーーゥ
タイトルわからないのばっかりだったんですけど聴いたことがあるものばかりだったし、みのる先輩車だったしで、ウチは幸せすぎでした





夕飯は久しぶりに中華でした
量多いけど美味しいから良いんだぁ




あとね、帰りの電車待ってるときにね、章君に会ったのーぉ

一瞬さ、「あれ章君」と思いながらもさ、「声かけたいけど、違ったらヤだし…」とか思ってね
普通に電車乗ってさ、まぁ微妙に章君が座っている席に近いだろうっていう位置に座ったんよ
したらさ、章君、イスごしにチラチラこっち見てくるわけ
で、最終的には手振られて


章君さ、メッチャやることメッチャきっちりしてて背高くて男らしいのに、顔がマジで女の子だから
可愛すぎる



「あ、章君とわかった瞬間、小走りで章君の隣の席へGO
もぅね、ホント章君カッコ可愛いの



いやー、私さ、ゼミ以外で話さない子とかとどう接すればいいのかとかイマイチ分からないんだけど、章君はゼミとか関係なく話せるようになったぜぃ
やっぱね、良いなぁ章君
モテるわ(笑)




元同じ班だからねぇ
まぁ話すネタはいっぱいあるね(笑)

しかし…章君はやたらとAT車をバカにするなー
あとアドレスね(笑)
たかひろにはね、色々あって送ったこと会ったからね(何)

悪気はないのよー(笑)




いやー、楽しかったなぁ
また会ったら色々話したいね


施設見学、元1班になると良いよね
あの5人が一番好きだから
きゃははっ
追記、追記
[やべーぇ!!!]の続きを読む
更新せずにゴメンなさい

マボのHAPPY BIRTHDAYとともに長瀬智也君28歳のお誕生日おめでとーーーーーーーーーぅ

早いもんですねー長瀬君の声、大好きです
28歳も素敵な歳になりますように
[長瀬君お誕生日おめでとうv]の続きを読む
帰ってきましたぁ
もうこれは追記からいくしかねぇ
[幸せでしたw]の続きを読む
