GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今年はホントに短かったです

大変に思ったことも自分の中だけでは収まりきらないほどのドキドキ感を味わったコトも全部ひっくるめて残り3ヶ月ほどの大学1年生をEnjoyしたいと思います

そして2年次への抱負はとりあえず遊べるだけ遊んでおくこと(笑)

あとは初めての実習を頑張ること
実習といっても現場体験実習ですけどね
本格的な実習は3年次なんで
そのためにはサークルの活動も大切にしていきたいと思います。
今の4年生とか、今年最後のサークルの時のプチ卒コンの時に「実習に行った時サークルでの活動は大きいものなんだと実感しました。もしここに入っていなければきっと大変に思っていたかもしれません。なので、後輩の皆さん、毎週の活動を大切にしていってください」って

すげぇーなぁって思いましたよそれはもう
だから、それが目標ですね


あと・・・2年生になっても板先輩と交換続けられていたら良いなッ
一般的にはイケメンじゃないけどウチの中じゃ今ヒットしまくりですから
とてもカッコイイです

ってこの話すると長いから(笑)


とにかく来年はもっと精神的に成長できるように、そして使える人間になりたいです
社福と精福への第一歩を踏み出したいと思います
いずれはどちらかに決めなければなりませんが、きちんと決められるように勉強にサークルに充実させるということです
そして、今年同様、青春を謳歌しちゃいます


来年も、来年から、私に関わるであろう皆様方、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


そーいえば、早い皆さんはクリスマスまでに年賀状って書きましたよね
何とこの私今年は1枚も書いておりません
いやいや、書く時間がなかったのよ(←言い訳
とりあえず、来た人にはお返事返さないとね
こんなヤツですみませぬ

なので、来年は初のあけおめをやりたいと思います。
なら、友達はもちろん、先輩にも送れるしね
板先輩にも送ろうかな
……でも、何て送ろう

とりあえず、あっちから来るのを待ってるのも手かな
ってウチって奥手だなぁ

だってぇー、『先輩』にあけおめって送ったことないんですもん
わからないよぉー
だから待ってる(笑)
今年をふりかえっちゃいまぁーーーーーっす
ま、でも飲みながら……。
[戌年☆第一歩★ビバ青春♪]の続きを読む
今日メッチャ晴れてるじゃーん
何故に昨日大雪で今日は晴れなんじゃぁー
マジ恨むわーー


………っつーことで、今日は特にやることがないというか、留守番をしていなければならないのでずっと家にいます


こういう時を使って大掃除やら、法学のレポートやらをやらねば
さっき、「自民党新憲法草案」の印刷をしてきたので、読みながら、こたつでぬくぬくしながらレポート作成を開始したいと思います(←遅い



そして②年末年始は私の大好きな特番が連日続きます
夜なんか特に最高ですよッッ


昨日は初めてダウンタウンの松っちゃんの「すべらない話」をみたんですけど、あれはおもろいね
すべってるのか、すべってないのかはいまいちわからんけど、とりあえず面白かったわ
ああいうお笑い番組も良いね

また見ようかなぁと思います
ハマった


あとね、「ピンポン」だね
昨日、偶然テレビガイド見てたら載っててさ、おーぉーと思ったんで録画しちゃったんです
これから昨日のお笑い芸人のヤツに続けて見ます
これね、ウチ映画見てないから初っすよ(←だから遅いて


そして③今日は「THE有頂天ホテル」っすね
これもね、ウチ映画見てないのよ
だから初
こんなにも早くTVで見られる日が来るとは思わなんだ



これだから年末年始は大好きです
お盆・正月と義理の弟が帰って来るんですが、いつもPCの調子を見てくれるんですね
悪い病気にかかってないか、かからないように予防しておかなきゃとか。。。


それは良いのよありがたいしm(_ _)m
でもね、ネット大好きな私にとっては何かとやっかいなことが
それは掲示板とかで今まで何処まで見たかわかるようにむらさき色になってるんですよ。
それが通常の青に戻ってるんですよね。PCの病気検査をしたせいで


いやいや、大体はわかりますよ
でもね、パッと見ただけでわかりたいじゃないですか


それが苦痛だね

しかも病気検査をしているわけだからやたらとPCを独占されるんです
それも苦痛っす


まぁしばしの辛抱だね



そんなことより、マジで法学のレポート手をつけないと
本気でまずいわ
明日ネットで色々検索してとりあえず印刷してからとりかかるとしますか。
なんかさぁー、こういう時、大学から近い方(1人暮らしとか)が良いなぁって思いますね。


えっだってそぅでしょう
大学推奨PCなんか無線LANなんで、学内じゃなきゃネットつながんないんですもん。
だから、ウチは家のヤツで調べて、実際のレポートは大学推奨のPCのwordで仕上げるんです


めんどくさいよぉーー


それだから余計にはかどらねぇってかorz






そーいえば板先輩は年始どっかに連れていってくれるんですかね
いやぁー、本心だと思いますけど、これ禁句だけど、国試対策とかマジでだいじょぶなんっすか
車大好きなのはわかりますけど、さすがに色々行き過ぎってか


いや、息抜きがてらにウチとどっか行くっていう作戦なのかも知れないですけど、それでも心配だよ
板先輩のこと大好きだから


ってか、今無性に板先輩に会いたい
今っつか、毎日でも会いたい

また相合い傘やってもらいたい(笑)

今日は学科教習を4時限も受けて参りました
頑張った自分


お昼を挟んでとはいえ、4時限学科はちょっちきついもんがありました
でも、このお陰で高速の学科が終わったので安心して技能教習を進めることが出来ます


にしても……そろそろ雪降るよなぁー
2段階に行ったから結構乗ってるけど怖いよなぁ
雨ですら怖いんだからやべぇーよなぁ


でももう少しでスケジュール入るし、折り返し地点になるし
地道にでも頑張っていれば神様は微笑んでくれるよね


頑張るからね板先輩
待っててねー


無事にAT免許取得してチャレンジする気になったらMTも取るからね
ATでも苦戦してて取ってないのに、「取ったらMTもチャレンジしてみなよぉーたぁーのしいよぉー」って…ゆーのは止めてくれぇー


こっちは精一杯なのぉ
仮免の時といい、今回といい、そーゆーこと好きなのねぇー
板先輩は全く(呆&笑)


でもね、嫌いじゃないよ
むしろ大好き



口ではそういう意地悪なこと言ってても、本心はメッチャ応援してること知ってるから

誰よりも応援してくれてるょねッッ

板先輩のいじわるっぽさがなければ(笑)ウチはこんなにも頑張れてないからね
大感謝なんですッッm(_ _)m


それにね、一昨日、項目が進まなくってちょっと落ち込んでたとき「今日は学科と技能どっちもやったんだそっか頑張ったじゃんがんばった②」と言ってくれたんです



がんばった がんばった



私はマジで泣きそうになってしまったよ

これ言ってくれた人、板先輩が初めてだわ
またまた板先輩のこと大好きになっちゃったじゃんかぁー




さぁて、実は私、今年を振り返るための日記も書いてるんですが、全然進められておりません
色々忙しくってねー書く時間がないのよねぇー
その日その日を振り返るので手一杯みたいな


でも多分、いや絶対に、私が生きてきた19年の人生の中でかなりのターニングポイントになりうると思うので、きっちり振り返っておかんと


コツコツ書き進めて、紅白までには更新完了にしたいと思います。
かなりの量になることは間違いないです(笑)

でわ②
教習、結局午後晴れてきたのでキャンセル待ちで乗っちゃいました
結構悩んでたけど、段々乗る気になってきてキャンセル待ちしたら昨日と同じ時間に乗れてですね、昨日クリアできなかった項目をクリアすることが出来ました
やったぜ



進みは遅いですけどね、指導員さん
有り得ないくらい進みは遅いよ
でもちゃんと通い続けて、ちゃんと前に進めてるから良いじゃん
人それぞれでしょ


昨日までは有り得ないくらいしんどかったけど、今日は上手くカーブ曲がれたし、このまま頑張れそうです
このまま頑張れれば1月中に免許取れるかもです
どれもこれも彼のお陰ですね
感謝感謝ですm(_ _)m


しかし、今も相合い傘の時のドキドキが忘れられないんですけど
あれはね、反則ですって(笑)
どうやったってカップルじゃんか(照)


それに、昨日の帰りも
彼「お正月は暇?家帰ったりとかするの?」
私「ううん。私んとこは祖母も同居してるんで帰るとかはないんですよ。」
彼「あ、そーなんだ。オレは1,2とちょっと行かなきゃならないとこあるんだよねぇー。どーしても行かなきゃならない用事があってねぇでも3日以降は特にないなぁ。そういえば教習所は何日から始まるの?」
私「えっと、5日からです。」
彼「あ、そーなんだ。それまでは暇なんだ?」
私「うん
彼「そっかぁ。オレも暇だし、またどっか行こうか?」

だってぇーーーーーーーーー

これ完全にデートじゃん
カップルじゃんねッッ

彼氏いると、こんなにも毎日が新鮮なんですね
青春もここまで来るとスゴイわ
いやーぁ、実は今ぷっすま見ながら更新してます。
ひっさびさです
びびり最高マジで、これは大好きよ


つか、なんだかんだで法学bのレポートに手がついておらんよ…orz
なんとかして少しでも進めておかんと

〆切まで3週間はあるけど、でも量が量だからね。
しかもチェック厳しいし。それなのに内容が内容で「自民党新憲法草案についての是非」ですから
○んでくれと言ってるよーなもんですな


まぁ頑張るよ

とは言ったもののね、さっきHP見てたらマジまんまだね
マジで、ほぼ自分の言葉で、自分の考えをひたすら書けって感じの課題レポートだね

こればっかりはウチは多分苦しんで苦しんで仕上げることになると思うわ
1年で法学なんかとるもんじゃないね


明日はもう少しゆっくり寝られると思います。
学科は最後の2時限なので、午後普通にキャン待ち出来ます。
上手くいけば乗れます。

つか、マジで明日は晴れてくれ
雨の中の運転はもう嫌だ
今日は、頑張って乗ってきました。
[涙が出るほど嬉しかった]の続きを読む
今日、彼とクリスマスイルミネーションを見てきました
[私のブログの常連さんどう思いますか~☆]の続きを読む
彼から来ましたよー
やっぱ、彼のことだからマジでした
嬉しいなぁー



ってか、さすがに21時まで待ってる必要なかったですね





でもね、私さ、今まで彼氏っぽい人(笑)出来たことないからクリスマスといえばここみたいな所がわからないから、せっかく彼から「何処行きたい?」って来たのに、「お任せしま~す」ってちゃってさぁ





やっぱ「お任せか~。悩むなぁ。どんな所がいい?」って来たから「イルミネーションが綺麗な所が良いなぁ」と頑張って送ってみました




そしたら、「やっぱり、イルミネーションだね。頑張ってみます(^_^)時間は12時くらいに、場所はこの前の所でいい?」って来ました
もちろん即ですっ



つか、「場所はこの前の所でいい?」で通じちゃうのがすごいでしょっ(笑)



イルミネーションがある所はいっぱいあるけど、こ~れは綺麗だって所が良いなぁって
だから、車大好きな彼なら色々知ってるだろうなって思って

つか、ただ単に彼のセンスが知りたいだけなんですっっ
前の夜景みたくね
ウチにどれだけのものを魅せてくれるんだろうって



つか、まだ食べてないーーーーーーー
食べたいーーーーーー
明日はどんな予定で行くんだろ

多分…成り行きだと思う(爆)






んで、近いウチに(もちろん年内に)今年を振り返りたいと思います。
今からちょこちょこ書き留めておこうと思います。
多分、相当な量になると思うので

でわ②

私が入ってるサークルのクリスマス会がクリスマスにあります(笑)


メッチャ行きたいけど……ウチは板先輩と約束があるかもしれないから



うん口で言っただけで、しかも車から降ろしてもらう
直前だったんで何だか慌ただしかったし
まぁ板先輩のことだから本気だとは思うけどね
さらっと言うから冗談だと思いがちになるけど、あっちは大体本気だからね(笑)


いやぁーーーーーーーーーーーーーーーー
どっちも譲れねぇー

でも、どっちか選ぶっていったらそりゃもう板先輩でしょっ
どっちも何も、ウチの今後の人生に影響するよ


ってかね、何処連れてってくれるかわからないけど、うまいこと軽井沢とか被んないで欲しいな、マジで
まずないと思うが、会った場合にマジで笑えないから

今後のサークル活動にかなりの支障がありそうな………。

でも、かっちゃん達が平穏無事に、しかも彼女さんが何気なくサークルの行事に参加しちゃっても普通みたいな感じだから、んなこたぁないと思いますが……。

このサークルにはその……やたらと「ヒューヒュー」ゆーような方はおらんと思いますがぁ
おらんことを願いますがぁ



あと最後の最後にくだらない心配が
これ、お仕事仲間で行こうとかは考えてないよねってこと
まぁ、板先輩の話の中で「去年も○○(お仕事のみんなで)クリスマスやったんだよ」って出てきてないのが唯一のこの心配の救いだなぁ



はぁー
大体さ、行く人いるんかねぇ
聖なる夜のこのクリスマスの日って大概予定入ってるでしょうに
まぁ、ウチは今年初めて予定が入りそうなんですけど

来た時点で「あー、予定入ってないのねぇー」(←遠回しに「彼氏居ないのね」みたいな)寂しい人の塊になりそうで嫌だし、切ないわ
だから、仮に予定が入らないにしても行く気はないと思うなぁ。。。
技能教習……せっかくの土曜日だし、一昨日と昨日と頑張ったからちょっと休もうと思ったから
さすがにちょっとしんどいわ


方向変換と縦列駐車のやり方も復習したいし、次こそはクリアしないとなって
2段階ではそんなにオーバーしたくないからさ

アハハ。そーゆー問題なの(笑)


板先輩、ゴメンね
でも、来週は学科のオンパレードだから
普通に4時限連続とか学科あるから、イケるもんならウチ受けるし


休憩しながらも、1月までには取れるようにマジで頑張るから
板先輩のこと大好きだもん

だから、応援し続けていてね

あの時、ボソッとでも「1月までには取って欲しいな」って言ってたの、ホント力になってるんだからね


「板先輩に言われたら、こりゃ1月までには取んなきゃな」って思ったんだよ
心かなり動いたんだからね


だから、ウチはそれが現実になるように頑張りたい
亀の足で一歩ずつでも確実に前には進みたいから

遅くても待っててね

かならず……1月までには取るから


うん。
来るかなって


前も書いたとおり、21時までは待ってますよ
でもなぁー前のパターンだと来てんの23時なんだよなぁー

だからその辺に送っても良いのかなぁと。。。。
でも普通に考えれば遅いじゃん


まぁ、結局のところ、朝方の4時とかにメールしてたから遅いも何もないんだけどね



普通起きてるかよって思ったけど、彼が奇跡的に起きていて、「1回起きたら寝そびれてしまってたんでタイミングは良かったかな」って、マジで心広いわぁーって感動したっけ




でも、今回はさすがにねぇー

ドライブモードになってるの承知で送るか
ねっ
遅くに送るより良いもんね

ってか、いくら車好きとはいえ、夜の23時近くまで何故に大学ある地域まで飛ばすよって





でも21時は変えないよ

だってぇー、この時間過ぎた方がロマンチックさは倍増でしょ


朝方4時にメールしてたときなんかかなりドキドキしてたからね
なんか、幸せだったの

時間帯って大切よね



つか、そろそろ部屋の掃除しなきゃぁー
いや、大掃除にはまだ早いけど、年末あたりは教習の疲れが出てそうだからねぇ
出来るうちに少しでもやっておかないと

それに、後期は授業やら教習やらで家にいる時間がマジで少なくって、寝るために帰ってるようなもんでしたからね
教科書も講義資料も置きっぱなしって感じで整理もなにもあったもんじゃないって状況なもんで

今後のためにも整理しとかんとぉー


そのために「ウェーブ」を買って参りました
やっぱ使い捨ては良いですね
これでめいいっぱい掃除してやるー



つか、今更ながら古本屋でGLAYのTAKUROの「胸懐」を見つけてしまい、読み始めてます
これ、高校の時にGLAYファンの子から借りた記憶あるぞ

でもGLAYって結構本出してますからね
この本とは限らないか

とりあえずイイ本です

もっとGLAYのこと好きになっちゃったぁ

こんなイイ本を古本屋で105円でゲットできるなんて素晴らしいわ

はぁーふざけんじゃねぇー方向変換と縦列駐車


先輩方でも、縦列苦手だと言ってるのをよく聞きますが、ホント難しいですねぇ
よくクリアして免許取ったなぁと尊敬します



はぁー、2段階で初めてつまづいちゃったなぁ
久しぶりにつまづいちゃったからちょっとしんどいかも

なんだかんだで上手くいきすぎたのかもしれないね。。。



明日予約入れたけど、無理そうなら止めておこうかなぁ
1月までには取りたいけど、ウチ無理すると余計に前に進めなくなっちゃうからさ
亀の足で一歩一歩が私には合うんです



それに、冬休み明けなんかほとんど授業なんてないと思うからゆっくりいこうぜ輝羽




つか、最近、板先輩ネタないねぇ
ホント、心が寂しいよぉ


明日明後日か
送ってみようかな
「クリスマス、何処に連れていってくれるんですかぁ」って


まぁ、まずは来るのを待っていて、21時とかになっても来なきゃ送るってことにするけどね

ってか、まずはクリスマスにどっか連れてってくれるっていうのを覚えているかどうかってことなんですけどねぇ
超根本的なこと(爆)


これ、板先輩から言ったんですからね
「どっか行こうか」って
ウチもいつ言い出そうかと思ってた矢先に板先輩が言ってくれたの

これ、今考えてもマジでドラマチックやわぁー


国試対策とか、就活とかあって忙しいのもわかるけどウチのことも忘れないでね
覚えててよね


7歳も下のエネルギーを分け与えてあげるからさ
10代最後のパワーを
ウチは4月生まれだから今だけだぞー(笑)


でも乗ってたらまた前みたいに夜中にメールしあうことになるかもね(笑)

うんあれはあれでですょ
悪くないっすね


なんか、板先輩のこと考えたらちょっと元気が出てきたよ
明日も教習頑張れそうな気がしてきた


愛はパワーだね


教習頑張れるのは あなたのおかげ
頑張って行ってます


行くまでは「しんどいなぁ」とか思ってますが、行っちゃえばこっちのもんです


路上だから怖いし、色々難しいですが、1段階に比べると精神的なしんどさはそんなにないですね。不思議なことに


相変わらず言われたことも出来ないですが教習所に慣れたってのがあるからでしょうか
明日も明後日も予約が入れたので頑張ってきます


そして、1月までには免許を取りたいと思います

そして②板先輩に真っ先に報告しに行きます
「免許取りました」って。




ホント、1番応援してくれていて、1番色々聞いてくれているからさぁ。

村っち先輩みたく、「頑張れ」だけじゃないっていうか

板先輩のこういうトコロにも惚れてるのよ


ぅん何で1月なのかって
それは春休みに入る前に取りたいからです


板先輩4年だし、あと少ししか一緒にいられないかもしれないから
県内に就職してくれればいつでも会えるけど、もしも新潟行っちゃったら会えないじゃんか


それに②精神保健福祉士の国家試験が1月末ってのもあるから。
ものは違うけど、ウチも頑張るから、先輩も頑張ってって感じで。



つか、クリスマスさ、マジでウチ空けてるから、マジで一緒にどっか行きたい
何処連れてってくれるんかなぁ


これ、サークルのクリスマス&忘年会終わって、友達の家に泊まって恒例の暴露大会した時に「軽井沢のイルミネーションにしなよ」」って言われてさ


そーぅ
ウチもね、それ考えてたんよ
でもね、やっぱイルミネーションなだけあって夜なんさ
終了が22:00とか。。。。。

それはねぇー…さすがにねぇー…まずその日のうちに帰れないし、向こうも困るだろうし、こっちも困るし
どうすれば良いのってなるからねぇ


その辺に泊まるわけにもいかんからねぇ
さすがに早ぇよって
ウチもまだそれは望んでないしね

つか、普通に困っちゃうし
恥ずかしさのピークみたいなぁ


それにね、ウチはね、コツコツ愛を育んでいきたいなって思ってるからさぁ

始めは仕事の先輩って感じにしか思えなかったけど、ある時から話すようになって、今じゃ送り迎えまでしてくれるようになって、って段階ですからね

猛アタックはせんよ

だってぇー、せっかくの青春がもったいないじゃない(爆)
ちゃんと味わなきゃね


ってか…コツコツって、向こうはどう思ってるのかわからないから、コツコツも何もないか(笑)


とりあえず、イヴが楽しみじゃぁ
来るの待ってるのがね

来なきゃ、「明日は空いてるんでしたよね何処連れていってくれるんですか。」って送るけどね

青島幸男さん、岸田今日子さん、そしてそして一番驚きのカンニングの中島忠幸さん!

中島さんは良い方向に向かっているとの情報を聞いていたので本当にショックです。
人の良さそうな感じだったので余計にショックですね。

こんなにも有名な方が次々亡くなられるとショックで涙も出ないですね。
サークルのX'mas&忘年会が終わりました

とりあえず、幹事が終わり、かなりホッとしています
準備はほぼ史君に任せっきりだったので、そこまでウチは苦労しませんでしたが、やっぱ当日は色々しんどかったです
マジで……会長ってすげぇなぁって痛感しましたね

まぁこの辺りは明日は学食でレポート作成をしたくて、しかもPCも持って行くんで、その時に書きたいと思います


あー、最近板先輩に会ってないなぁ
学食に行けばいるかな
つか、普通にメールすれば話せるけどさ



でもね、あのね、火曜日にお仕事があってさ、その後サークルの忘年会まで時間があったから、何気なく学食に行ったら、何故かいたんさ

あの人、松本だか行くつってたのに、学食にいるっていくらなんでもおかしいでしょうに(笑)
そんな短時間じゃ行って帰ってもこれないにー

あれって
もう追記②
やっばいわぁ

[ねぇーw]の続きを読む
つっても、彼に「そういってもらえるとありがたいです。ところで明日は何限から?今○○市にいて、朝○○(大学がある所)にいこうと思ってたから乗ってく?」と来たんです
もーぅね、ウチは嬉しくなって即返しちゃいました

本当は……一緒に何処か行きたいなって思ってたんですけど、昨日メール来て思った

彼とはこういう通学デートがいいのかなって

彼は4年だし、時間ないけど、でもゆっくりで良いのかなって


だって、まさか次の日に乗れるとは思わないじゃない

しかも、最後の2回は、絵文字付きだったしね


やっとだよやっとなんです
彼の絵文字入りメール見たの

男子ってなかなか使わないから「こういうもんだ。」と割り切ってたけど、やっぱ気になる人が自分に対して使い始める瞬間って嬉しいもんなんですょ

嬉しかったなぁー


あと少しくらいで出ます

いつも会話が続かないけど、今日はね、聞きたいことがあるんです

それは帰ってきてからのお楽しみです

今日はゼミの忘年会があるから遅いぞー
日記です(笑)



いや②SOのボーリングですよ

めっっっっっちゃ楽しかった

初めは友達以外は全員初対面の方ばっかりだったのでちょっと緊張気味の輝羽でしたが、やっていけばどんどん楽しくなって、終いには一緒に「倒れろー倒れろぉー」ってやってました

なんか一緒にやってると1本でも倒れると余計に嬉しくって

テンションしたお陰で、私は人生初のスコア89を取りました

ホント嬉しかった
ありがとう

来年も参加させていただくからね

今度はウチ100狙うよ
彼を誘う方法を発見

「今週は明日も明後日も予定が入ってるので、○○(彼の名前)さんのに乗れなくて寂しいなぁ」って

先週、月曜日も火曜日(の仕事終わり?)も乗せていただいたので、それを使って「寂しいなぁ」って


我ながら考えましたな

こうやって少しずつ、少しずつ誘っていくんです





約30分前に送ったのに返事が来ないーーーーー


ただ来たことに気が付いていないだけなのか、動揺してるのか、気になる


ぁね、国試控えてんのにこんなのに構ってらんないよってのはわかってます


わかってるけど…ワガママだってのもわかってるょ
でも……好きだから…大好きになっちゃいそうだから

初めて気になる人を誘いました
クリスマスにひっかけるとやっぱ夜になるよなぁーって

それはあっちも困るし、こっちも困るし(恥ずかしいじゃん
でも、クリスマスにひっかけるしかないんだよなぁー

普通にその辺をドライブも良いけど、なにかきっかけ欲しいじゃんか

「○○行きたいんですけど、道がわからないんですよー…」って

んー

「板さんとどっか一緒に行きたいな」って案もあるけど、それはそれで厳しいもんがあるよね



ここは一つかおちゃんに相談持ちかけてみるか

とりあえず、板さんと一緒にいたい

そのきっかけが欲しい
こっちからも誘いたい



イルミネーションは普通に街道とかにあるからどっかしらで一緒に見られるし、映画とかでも良いけどさ


ただ一つ、仕事仲間関係なく、「板さんと2人」で行きたいんだってのをめいいっぱいに強調しないと

うっかりすれば村っち先輩とか、くのたんとかも一緒に来ちまう
今の時期しか味わえないですからね

ちょっと変えてみました


さてさて、明日は友達のかおちゃんに誘われ、SOのボーリングに行ってきます

ボーリングはお昼には終わるようですが…そのあとかおちゃんと色々ボーリング場の近くで色々遊べたらなって思ってるけど…どーだろーかぁ
26日まではバイト入れてないとか言ってたけど、まぁ時間の許す限りで良いから、遊びたいな

近いけど、あんなとこめったに行かないからね

出来ることなら
本日は応急救護の学科を受けてきました

なにをいう、これ、3時限連続学科教習なんです
冬休みはいる前に受けたいって思えば土曜日しかねぇーってね

で、受けてきましたが、想像以上にしんどかった

頑張った自分

でも、社会福祉学部に在籍している自分にとっては、基礎中の基礎みたいな感じで今思えば教習項目の中に応急救護があることに大感謝みたいな。
社会福祉だって、応急救護できて損はないし、普通に生活してたって応急救護が必要だから入ってるわけだし。

とりあえず、初ながらも真剣に取り組めたので良かったです

ただ…「心肺蘇生法のテストで合格しなければもう一度応急救護を3時限受けてもらうよ」とか言ったときにはマジでびびったし

「あ、ウチぜってぇ無理だ」と思ったねっっ

でも、合格ラインがメッチャ低かったんで全員合格
合格ライン決めてくれた子達に大感謝ですね(笑)




つか、1月までにはマジで取りたいから
進みは遅いけど、頑張るからねっっ板先輩



あと、冬休み中、出来ることなら板先輩に強請って、板先輩の愛車でどっか連れてってもらいたい


どっかっつってもあれだから、「○○行きたい」って言っちゃうけどね


いや、「○○行ってみたいんですけど、行き方がわからないんです。」って敢えて低い姿勢でね。


さっそく実行しちゃうよ
ゆう&まどっち

国家試験近いけど、クリスマス近辺くらい許してよね神様



今からどっか良いトコないか、探します

クリスマス近いし、イルミネーションが綺麗なトコにしようかなっ

いつもお世話になっている身体療護施設のクリスマス会にサークルがお呼ばれしました

まぁ、そっちはあとでゆっくり語りたいと思います

あと、その日は帰りが遅くなる気がしたので、友達の家に泊めていただきました

それでですね、大体お泊まりすると、暴露大会になるんですねー
恒例行事ですな、もう(笑)


2人ともさ、彼氏(元彼)の話しててさ、「ウチは」とか話を振られたから、思い切って暴露しちまったよ
板先輩のことをさ

そのことをこれからゆっくり語りたいと思います

でわ②追記からどうぞ


[クリスマス会&暴露大会?]の続きを読む
今月こそマジで金欠ダァーッ(-.-;)
そんなに使ってないのになぁと思いながらもよくよく考えればゼミとサークルの忘年会で計約8000円が飛んでいくんだったぁ(☆_☆)
そりゃキツイよなぁってさ(ノ><)ノ
ロバートも何もねぇなってさ(>_<)

まぁ、謝礼金入るさね、楽になるけどさ( ^^)Y☆

最近お仕事が楽しくて仕方ないっっ\^o^/
こんなに楽しくて謝礼入るなんて最高デス(∪o∪)

でも2年になったらちゃんとバイトしなきゃなぁ(*_*)
3年になってからゼミの飲みでかなり会費かかるらしいから(-.-;)
稼げる時に稼いでおきなよってさ(笑)
水曜日は一番荷物が多いし、嫌いな授業多いし、最悪ー

ネタもそんなに無いし、これから「14歳の母」を見なきゃなので、また明後日更新しますね


明日は今年最後のサークル&クリスマス会なので、友達の家にお泊まりしますので、ちゃんとした更新は明後日ということになります



あー、いよいよ4年の先輩が正式に引退かぁー

涙、涙になんだろぅなーぁ



板先輩とも後少しかぁ

…あーぁ、信じたくないょー



かおちゃんに板先輩のこと色々話してんだけど(爆)「冬休み入ってからも色々お誘いあるんじゃない」って、ちょっと期待してたりして


でも、国試直前だし、就活とかもあるだろうし、そんな余裕あるのかなぁっとも思ったりねぇ
ちょっとくらいそぅいうことないかなぁー


ウチは教習以外はメッチャ暇なんでねぇー



息抜きみたいな感じでウチを使っても良いですからー
板先輩が望むことなら、喜んでぇ

基本、板先輩と一緒なら何でも良いんで




こーゆーヤツなんです。私、輝羽は(笑)
おきまりのネタ

追記へごぅごーーーーぅ
[やっぱこの曜日が一番好きだぁw]の続きを読む
今日のお仕事も無事スタート
追記へごーぅ
[びっくりしたぁ(^_^;)]の続きを読む
今週のお仕事はなんとか無事にスタート
[まだまだ慣れんなぁ(^_^;)]の続きを読む
いやーぁ、色んな方のネタバレを経て見ることが出来ました
しかしぃー「ピー」多いなぁ
しかもリーダーのが1番長いっていう(笑)

見ることが出来た嬉しさかで、さっきからずっと見てます
だってぇー、すんごいんだもん(爆)

GIGはいけなかったけれど、十分なくらい堪能してます
ありがとう、TOKIO


あとはマボリンモンローですかぁ
なんか、出し方は一緒なのに、出る確率が五分五分らしいじゃないですかぁー
よっし
マボリンモンローが見られるように、また頑張るか


さてと、この曲が一番弾けてるメンバーを見ますか(笑)
