GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ボード合宿と飲み会から帰ってきました(*´・ω・`)シ




いやぁー、疲れたぁ(Y 3 Y)↓
マジで足腰、全部が痛いですよぉ
でも、2時間くらい寝て、1時間くらいお風呂に入っていたらだいぶ疲れがとれました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ




んとですね、ボード合宿は楽しかったんですけど、個人的に嫌な思いをしたのでそんなには書くことがございませぬ
こんなにも運動音痴であることを呪ったことはございませんっというくらい申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですから




ということで、追記には彼のことについて(爆)書きたいと思います(笑)
[ただいまぁε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。]の続きを読む
スゴイっすよ!筋肉痛(>_<)
痛い域超えて動けない(+_+)
首から腕から腹筋からふくらはぎから足の裏、全部痛い(涙)

様子見てきちんと更新しますm(__)m
はい。
明日、明後日とサークルのボード合宿があります





彼が国試を受ける前日、彼に「頑張れ」メールを送った際、彼から会場の写真(夜景がきれいだったから、たぶん私からメールを受け取ってすぐ撮った写真だと思う)を送ってきてくれて
でもさ、ただ会場撮るだけなのに、夜景とセットっつーのがロマンチックですよねッッ




んでさ、私、それを待ち受けにしてんさぁー。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。
彼、横で写真撮って送ってくれたから、ケータイを横にしないと見られないのがちょっと嫌ですけど





でもね、それもね、プラスに考えれば、私にちょっとでも多く綺麗な夜景を見せたかったんじゃないかなぁって
だからね、メッチャ嬉しいんだぁー





もぅね、ケータイ開くたびにその写真を見られるわけでしょ
しぁわせすぎますッッ





だからね、そのお礼といっちゃなんだけど、ボード合宿で泊まったホテルからの夜景を送ろうかなと思ってるんです
こんなにもきれいな夜景を見てますって。




あとさ、またその国試前日の話に戻るんですけど、彼から「こんなに夜景が綺麗なのは嫌味だ。。。」って来たって書いたじゃないですか
それ、プラスに考えると、「なんで1人でいるのにこんなにも夜景が綺麗なんだろう」っていう。。。
まぁ、私に都合が良いように考えると、「誰か(私)と一緒に見たかった。」って意味だったんじゃないかと
いーやぁーーーーん(●≧Å≦)ノ。o○(







んー。。。結構イタイっすねぇー
ちょっと話そらしますか(殴)






んとね、彼ね、紅茶好きみたい(何いきなり!!つか、話ちょっともそれてないから!! 笑)




んー、何かね、ふと彼を見るといつも紅茶のペットボトル持ってるんすよねぇー
あと、朝に彼の車で大学まで送って言っていただいたときも、前日の残りの紅茶飲んでたし。置きっぱなしにしてたから凍ってるぅーつってたょ(笑)




たぶんね、紅茶○伝かなと。。。
でもね、午○の紅茶かなとも思うんですよ。これが(爆)

どっちかわかんないぃーー





だから、久しぶりに飲みたいのに、メーカーがわからないから買うに替えないという
今度よく見ておかないとね




彼、結構甘いのOKな方なのかしらね。
クリスマスん時も普通にモンブラン頼んでたから




上手いことバレンタインデーに会いたいけど、悔しいことにウチ、ゼミの新年会があるんですねぇー
悔やんでも悔やみきれないっす<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



しかし、謎なのは何故にゼミの新年会をバレンタインデーにしたかということね




それにさ、ウチ、都合悪いって送ったのに、「ゼミの新年会なんだけど14日厳しい」って来やがった


だから「予定入らなくって空いてるから大丈夫よ」って送ったらそのまま決定



もーぅ
どうしてこう、究極の選択をさすかなぁーーー




今回が最後のゼミの飲み会になるからってことで、全員の予定を聞いて決めているはずなのに、14日になるってある意味奇跡に近いのではないかとね



だってぇー、みんなカレ&カノいんじゃんかッッキャア(/ω\)(゚ε^ )チュ
だから余計に不思議なのよねぇーん(怪)



マジで、決定らしいけど・・・全く・・・罪やのぉー(殴)



ウチ、ゼミコンなきゃ、普通にお仕事の方の反省会&食事会に行こうかと思ってた(先輩が言ってるだけなんだけど、あると思う)んですけどねぇー
それに、4年は今までお疲れさまってことで、来る可能性はなくもないと思う=彼に会えるのだよー
帰りは一緒に帰れるかなぁともなんじゃん
予想ではさぁー




だから余計に行きたかったのに
全く・・・ホント罪やのぉー(←何故に広島弁)

でもねぇ、日にちがかぶっちゃうともぅどうにもこうにもで





うん。とりあえず、31日までは更新がないと思うので、しばしのお別れ
ブログ大好き人間にはたった2日も辛いのだよ・・・



・・・じゃぁーね
楽しんでくるね


ある掲示板のロム専の常連さんみたくなってます



そぅですよね[emojwara5 i:i-190]年齢差うんぬんより相性ですよね(笑)
自身持って少しずつアタックしていこうっと




彼、もうすぐ社会人になる予定(内定取ってるか聞けない)だから、焦っちゃう気持ちもあるけど、アドレス知ってるから大丈夫っと思ってね





それに、ウチ、『彼』と書いてますけど、付き合ってるのみたいな(笑)
言ってもないし、向こうがウチのことどう思ってるのかわからないから、付き合ってないですね。。。





でも彼が卒業する前に言わないと、私、絶対に後悔するから
実行しますよ
テスト&反省会終わってから



反省会終わらないとたぶん無理ですね
どういう関係になっているにしてもその状態で反省会とか気まずいからね




またその掲示板に行ってきます
全部読み終わったら書き込みしてみようかなと思います






うん。もち、追記で
[(☆'艸')*★*―ぁなたと出会えた幸せ―*☆*('艸'★)]の続きを読む
うん。追記②。
最近、書く量がハンパないね。
久しぶりの心の発作かな。
[久しぶりのブルー]の続きを読む
もう追記で
わかっていたけど、そりゃテンパる
[どうしようー(。´Д⊂) ]の続きを読む
今年度のお仕事も残すところ明日まで
反省会はまだだから完全にじゃないですけど
頑張ったぁー自分
マジでそう思う


思えばね、初めはマジで使えない人間だったもん
お仕事する以前の問題だったもんね
お仕事する際に必要なモノが足りなさすぎた
おかげで村っち先輩は相当なストレス抱えていたと思いますようん


それが今じゃ、村っち先輩が委員会の仕事に追われて(?)いていなくても基本的なことは出来るようになってきたんですからねマジ、スゴイ成長だと思いませんか


ウチ、出来はどうであれ、やりきった(予定だけど)ことを褒めてあげたいもん自分を
スゴイことだと思いませんか


ってあんまり言うと、この授業支援を必要としている方々に申し訳ないのであまり言いませんけどね


つか、今日ついに村っち先輩の口から「次期リーダー決めなきゃね。」という言葉が
NOーーー


つい昨日、板先輩から「そういえば村っちから次期リーダーのこと聞いてない」っていう言葉を聞いたばっかりで、「いいえ。まだ聞いてませんけど」って。。。


そりゃそうですよね
だって、明日、反省会に向けた学生のみの会議を開くんですから
しかも、村っち先輩ったら、「最悪でも、古い(初めからいた)1年とオレさえ居れば何とかなるんだけどね次期リーダーのこと話せればとりあえず良いから」とか言ってっからね(爆)
NOーーNOーー




怖ぇーよマジで
おっかねぇー
次期リーダーとか、マジでおっかねぇー


多分、立候補はないと思われるから、推薦で
ここは村っち先輩の推薦で(笑)
ウチか、くのたんか、めぐめぐの中で誰が相応しいかっていう。
それだと重みは何倍も違うと思われるから。
それに、村っち先輩に言われれば断れないし、それだけ信頼を置かれているということで一石二鳥みたいな
うん。これナイスアイディアじゃん


待ってめぐめぐはまずならないか
ゴメンよ同じ古い1年(この言い方何とかならんものか 笑)だけど、今日までの村っち先輩(現サポーター長)とのやりとりを見ている限りじゃまずないと思うわ


ううん。つかね、ウチらも不安だわ


だって、新規よりタイピング遅いんだよ
情報リテ上級者じゃなかったのかよ
情報リテ基礎コースのウチよりひどいってことになんぞ
つか、家でパソコンやらないの
ウチはさ、日記好きだからブログ開設してほぼ毎日更新してるから、毎日ちょっとずつは鍛えられているけど



有償ボランティアとはいえ、大学の重要な授業支援事業じゃん
お仕事じゃん
ちょっとずつちょっとずつ精進しようとかは思わないわけ
まだまだウチらには出来ないことはあるさ
でもね、出来ることをこれで完璧だっていうのは思っちゃダメだと思うよ
まだまだイケるって思っていかないといけないと思う
年々、良いものにしていくべきものだと思うからさ



やってることは似てるけど、ノートテイカーの大規模版だなんてあまり思って欲しくないじゃん
ノートテイカーにはないものやってるねって思って欲しいじゃん




ウチは今日真ん中に座って見直しやって、しかもゆか先輩いたせいか、変に緊張しちゃって全然出来てなかったけど
やっぱね、真ん中は直すだけで精一杯だよ
間違い打ち発見は外野頑張ってください


ウチ、久しぶりに外野に座って思ったもん
当たり前だけど、外野の方が間違い打ち発見しやすいって
余裕が違うもんね



真ん中座って、外野に来るとホント大変さが身に染みてわかるね
だから、くのたん外野にいるときは、ウチよりアンテナ張っててね



さてさて、追記にはお仕事の意見・感想でも書いてみましょうかね
反省会開く前にまとめておいた方が楽だからって、今日村っち先輩にも言われたしね
それに明日学生のみの会議あるし
よっし。今年度の反省、しまーっす
[いよいよかぁー( ´・ω・`)σ"]の続きを読む
私、何でこんなにも無口なんだろか・・・
彼と一緒にいるのに全然話せないんだ
しかも国試近いから、彼のストレスを少しでも取り除きたいって思っていつも気合い入れて「今日はいっぱい話そう」とか思うのに結局話せないから・・・
マジで、何話して良いのかわからないの・・・



そういうのは自然と楽しむもんなんだけどさ、こんなにも会ってるとマ
ジでネタないの・・・



ウチ、彼のこと好きだよ
・・・うん。でもね、何だか今日はドキドキしたこととちょっと私にとっては彼の嫌な面っていうか・・・あまりいただけないなっていう面を見た気がして微妙でしたのよ




んとね、まずはドキドキしたことからいこかやっぱね
ん。えっとね、今日、何でいつもより1時間遅い待ち合わせだったんだろと思ったら、高速で行くからだったんです
だから余裕で1時間で着いちゃったんですね
しかもETCですよ
出来たてほやほやに近いETC
「これは私の口座から降りるから大丈夫だよそこは気にしないで大丈夫よ」って、そこ一番気にするところでしょう(笑)
お金かけてまで時間期にしなくって良いのに・・・
申し訳ないですよ・・・
でも、実は嬉しかったりね



こういうこと苦にならないってことでしょ
嫌だったら帰りも高速で帰らないでしょ

それが嬉しかったこと





んで、ちょっとね、うーんって思ったのが、彼の価値観って言うのかな
やっぱね、意外と心狭かったんよねぇ(爆)
彼、情報大学出身のせいか、ウチの大学の情報学科に対して結構厳しいのね
あんなん情報学科じゃねぇって(笑)




ん、まぁそれはウチも他学の社会福祉学科にいながら薄々思ってたから納得できたけど、専門用語話されて「そー思うよねぇー。」とか言われてもー
ん、まぁこれも良いけどね
彼、話せれば良いみたいだし(爆)


内容は忘れましたけどね、「やっぱ彼大人だよ。」って思う面が度々見られ・・・
厳しいぃーーーーーーーーって思うことが結構ありました



少なからず固定観念あるなっつーかぁ・・・
常識にしたって、私にはまだまだそんな脳力備わってないのに・・・



あとね、これ彼に率直に聞きたいの
私のことどう思う?って
こうやって何回も送ってくださるのは、私と家が近いから?それとも私だから?
もうね、ホント気になるの



こんな私だからこそ率直に聞きたいんだ
でもね、聞くにもタイミングっつーもんがあるから
私の中では、とりあえずお仕事の反省会が終わってからかな
でもそこまで行くと彼と会う機会もぐんと減るし、会えるかもわからないか



それにさ、バレンタインも何かあるかもって密かに明けておこうと思ってたけど、運悪く(?)ゼミの新年会(最後の飲み会)があるということで・・・
うん。まぁ前のパターンみたくなれば時間作れないこともないけど


それに、ウチ酔うと本音言えるタイプだから(爆)
普段言えないことも酒の力借りるとすっと言えるの(笑)



とにかく彼がこんなにも私のことを送ってくれる真相を知りたい
それ知らない限り、ウチは前にも後ろにも行けないから・・・



ゴメンねこんな私で
でも、こんな私でも大切に想ってくれる人がいるのなら、私はあなたに答えたいんだ
というか、私の想いも受け止めて



私たちが出逢えたのってホントに奇跡に近いもん
この奇跡を無駄にしたくないじゃん



私、究極の不器用だけど許してね
気持ちは変わらないから
大好きな気持ちはそのままだから

彼から「明日授業あったっけ?」というが来ました
ッキャァーーー


約2週間ぶり
マジで・・・涙が出るほど嬉しいでっす ^-^)o-o<※ ☆


マジで、愛しかったぁーーーー
会いたかったぁーーーーーーー
待ってたよッッ




なんか、1時間で大学に着くのかが心配ですが
着かなきゃ・・・うん。普通に困るね
人足りなくなるの確実だし、村っち先輩に何か言われること間違い無しになるね
「どうして?」って聞かれても答えられないよね。
板先輩に送っていただいたとか
無理無理
やばすやばす


渋滞にひっかからないからとか、そーいうことかしらん
ひっかからなくても1時間じゃ着かない気がするんですがぁ・・・まぁ彼のことだから色々考えての結果提示でしょう


つか、国試まで1週間切りましたね
ストレスが少しでも解消するよう、良い気分転換になるように
うん。さすがに歩きすぎて痛い
一昨日と昨日と湿布してたくらい
今はすっきりしてます


えっと、昨日はタイムケアのボランティアしてきました
大学の複数のサークルが集まってプロジェクトのような形で昨年の11月だったかな
サークルの4年の先輩に話を聞いて、「出来ればこれからも十分にやっていくことが出来る1,2年の子に多く入って欲しい。」ということでウチも参加することにしました。
私はボランティアはやればやるほど良いと思うのでね
人脈広がりますし、やってみなきゃわからないし
わからないことが多い世界だから。
そこはどの職種も一緒か



んで、そのプロジェクトの第1回目が昨日だったんですが。。。
メッチャ緊張しましたし、疲れましたぁー
うん。やっぱね、プロジェクト企画者の先輩の実習先ということで、その先輩の目がメッチャ気になるし、メチャメチャ緊張して、やっぱね、うん。違うんですね。十施設十色みたいな
上手く出来ないたびにその先輩の視線がイタイ
すみません
見てわかると思いますが、1年生ですって



ウチ「福祉向いてないかも。。。」って思っちゃったもんね
早いなぁー、こう思うのって
ん、でも、マジにちょっと思った
福祉に向いてないかもって



でもね、まだウチ1年じゃん
成長してる証だと思って頑張りますけどね


うん。こんなもんで。

追記には彼のことについて、ちょっと私の想いを綴りたいと思います




[足が・・・]の続きを読む
今年度最後のサークル、メッチャ楽しかった
いやね、これぞサークルって感じでしたょ
もったいないんで、少しずつ書き進めていきたいと思います


まぁ、活動はそれなりに
ま、本年度最後ということで、出会った利用者さん全てと満遍なくお話ししました

ん、その後ですよ



みんなで遊びに行きました地元のROUND1へこういう時くらいは実家生だって楽しみたい
それに気になっている所だったし、行ったことなかったのでとっても楽しみでした


んで、行けばなんと
でっかいのなぁ
ウチは感動したょ
時間内なら遊び放題
ということで、かおちゃんと色々やりまくりでしたッッ
遊びまくって元取んなきゃって(爆)


面白かったのは剣で敵を斬ってくやつ
「ウチ斬られまくりじゃぁーん」とかなんとか言いながらも何気に斬りまくってましたが何か
かおちゃんにも「3人斬りとかすごい」とも言われましたが何か



あとね、太鼓ですねッッ
あれは何処に行ってもあるし、ハマるねッッ


あとは、バッティング
ウチは極度の運動音痴なんで見てるだけでした
が、今思えばもったいなかったぁ
やっときゃ良かった


つか、みのる先輩アイス食ってるし(笑)
いくらなんでも真夜中だぜってよく食べられますね
「ゴメンねー。普通にアイス食べたかったのぉー」って(笑)
そぉーいえばみのる先輩甘いもの好きですもんね
好きなら時間帯関係ないのか(笑)


ん、まぁこんな感じでかおちゃん家に着いたのが朝方4時
オールっちゃオールでした
メッチャ眠かったですけど、オールに近いのって何気に楽しい(殴)
これぞサークルつか、青春つか
良いなぁーーーってさぁ



つか、サークルで卒コン兼ねて温泉旅行行くそうですが、マジですか
相当予算高いっすよぉ



ウチ、お仕事の方で行ったときはなんだかんだで先輩が全負担していただいてですね・・・m(_ _)m
嬉しいがメッチャ申し訳なく・・・
そんなこんななのに、サークルで行くって。しかも卒コン兼ねちゃ不参加なわけにいかんでしょう
どーすんだろ、先輩・・・



ボード合宿だけでも約2万なのに。。。
温泉はもっと行くと考えて・・・ぬぅおぉぉぉーーーーーーー
だーいじょぶっすか
うん。お仕事のことでね、昨日頼まれたことがあって、それをパンチとやろうとしたらね、ものすんごく面倒でかつ難しい仕事だったのだお
すんげぇ疲れたなぁパンチー
仕事であんなに頭使ったのは今日が初めてだったよ
つか、入りたての頃よりもしんどかったわ


頑張るだけ頑張ったけどあれで良いのかは知らんっ(笑)
あれが精一杯の成果で、書き方です
村っち先輩が思っているのと違うのなら、まぁ・・・そこはセンパイ頑張ってください(笑)




だーってぇー・・・難しいっすよぉー
あんなんさぁー
仕事してて初ですよ今週みたいな作業
まぁ、良い機会をありがとうですって感じですけどねぇm(_ _)m
でも、そうも言えないほど難しかったのー

頑張ったね、ウチらね
ホントにね

マジ、先生もしっかりしてぇーって感じっすorz

2,3ページの間違いが、他の部分にも影響を与えている可能性もあることをお忘れなく
マジ・・・村っち先輩がさらっと言うもんだから、さらっと終わるもんだと思ってたら大間違いでしたな



確認だから、これだけでウチらエライ稼いでいると思うけど、(いなきゃヤダけど 笑)それにしてもあんなに大変な作業は暫く良いわ・・・



いやぁー、村っち先輩にカギ返しに行ったとき思わず「疲れましたぁー」つっちゃった(笑)
「え?え?(笑)」って聞き返されたけど、あのPCの上の紙見ればすぐわかりますよ
村っち先輩の前で疲れたって言いたかった意味が(笑)



マジでね、ずらーって文字のオンパレード(爆)
ここまでしましたって




とりあえず・・・今日はいつもと違う作業が出来て楽しかったけど、疲れすぎたぁー
もうあんな作業は暫く勘弁ですわー
ファイトだ、先生(笑)
お仕事、今日はなんかメンバー違って楽しかったお


しかし早いなぁウチが来ると「待ってたよぉー」って(笑)
何かと思ったら見直しをするためにウチを待ってたのね
ウチを真ん中に座らせるために
ゆみゆみ、1回は真ん中座ればいかったねぇー(何)



村っち先輩も、ウチに色々任せてくださるのは嬉しいんですけど、ちょっと頑張れるか不安なのねぇー
くのたん、ウチ要領悪いからちょっと手貸してくだされ・・・
村っち先輩に任された仕事、どうやればわかりやすくやることが出来るだろうか・・・
あとで「全然これわかんないんだけどぉー」って言われないような書き方・・・一緒に考えちくり(○ `人´ ○) 




くのたん、んな落ち込むなや
まだまだ村っち先輩がいてくださるんだもん
何とかなるもんだよってウチは大したことやってないから言えるんだけどね
明らかにくのたんの方が負担多いもん


頑張ってるよくのたんは




今日は一瞬でも板先輩に会えました
「村っちは」っつってまたどっか行っちゃいましたんで、ホント一瞬だったのが寂しかったけどぉー
でも良かった会えたんだもん


全然会えなくって寂しすぎて気持ち悪くなっちゃったけどでも板先輩頑張ってんだもん
これくらいどうってことないさって思わないとね
我慢できるよ


信じてるからね
国試前夜と、終わった後からちょっと送るしね
大好きだもん
板先輩の気分転換も兼ねて乗りたいし。


つかね、こんなにも大好きだと、こんなにも車に乗せてくれたり、どっか連れていってくれたり、夜景見せてくれたりって『ウチだからこそ』なのかなって思ってしまってるのだよ。。。


例えばね、ウチじゃなくって、くのたんがウチの立場だったとしよう。
くのたんが実家生でウチと同じ状況だったとき、それでもこういうことすんのかなとふと思ったわけさ
つまり、ウチじゃなくったって誰でも良いっていうこと。。。

板先輩なら有り得ないこともないと思うから余計に不安なんです




違うよね
『ウチ』だからこんなにも尽くしてくれるんだよね
メッチャ気になるけど、今はとても聞けないのが辛い
卒業間際なら聞けると思うが・・・。それもちとキツイけどね
卒業したら、聞きたい




『私のことどう思いますか』って。。。

やっぱ彼に会えないのは辛いです
何にもやる気が出ないし、仕事もいまいちだし(くのたん任せたって感じで)、食欲ないし、どうしましょう状態です
彼は将来に向けて今ラストスパートかけてるわけだから大好きだからこそ応援しなきゃなんだけどさぁ
でもやっぱり大好きだもん
寂しいよッッ
会いたいよぉ



だって、ウチさぁ授業終わるころからケータイをポケットに入れて来ないかって密かに期待してたくらいですから
「まだ望みはあるッッ」って。。。
やっぱ来るわけがなかったけど


国試まで2週間切ってるんだもん当たり前だよね
わかってるけど、寂しい



寂しいけど、国試前日に「頑張れ」メール送るし、国試終わったらちょっとしてみようかとも思うし
それでも、就職の方がわからないからほどほどだけどね。
禁句だからガンバって彼の気持ち察しないと


あとね、好きになればなるほど、だからこその悩みが・・・
また後々話しますがね。
食欲なくって、元気がないのはこのせいもあると思うんですよね


でわ②明日もお仕事頑張るぞ
今日迷惑かけた分も余計に頑張らせていただきやす
密かに彼に会えることを期待して・・・


GLAYの曲です
なんでかわからないですけど、今私の中でハマリ中なんです
メッチャ良い曲


つか、Deep Loveなんですけど、昨日19時くらいから読み始めて21時には読み終わってました
ま、小説では読んだことがあるので、ある程度内容は知ってたんでね

それにしても恋って良いもんだけど、切ないね
読んでいてそう感じた





明日からお仕事始動だぁー

明日は彼乗せていってくれるのかな
わがままは言わないけどね
さすがに国試まで2週間きってると

でも乗せていって欲しいな(笑)




それはそうと、ウチね、髪切ったんだ
だいぶ軽くなったから明日は降ろしていこうかと思うんですけど、切ったの彼は気付くかな
「髪切った」って彼が聞いて、ウチが「うん。切ったのー」って言っても、「あ、テキトーに言ったら当たったぁ」とかなったらウケるけど(笑)


とりあえずお仕事頑張る
新年初はね、以外と忘れてるもんなんです。
作業の手順とか
だから慎重に②



ちょっとこっからは追記に
[春を愛する人]の続きを読む
多分、こんなにも調子悪いのはお正月ボケかなぁ
もうね、とりあえず眠くて何日かもよくわかっていなかったんですよ
おぉ、ヤバす

今も眠いけどorz



でもいい加減にちゃんと更新しないとヤバいんで、今日は長~い日記を書きたいと思います
ということで、色々書いちゃいますよ
[完全復活??(*´ο`*)=3]の続きを読む
大学カテ使うの久々(笑)


眠いけど、いい加減に書きます(笑)
別に彼ネタはないんですがね、普通の日記ということで



私ね、決めた彼のこと考えずに、普通に免許取得頑張ることにしました。
このペースは変わらずに、あまり「彼が卒業するまでに」と考えすぎないように頑張ろうと決めたんです。
もうね、ウチは限りなくオーバーするかも(ほぼ決定)なんでね、ここで焦ると余計に出来なくなるし、免許取るだけが全てゃないから



彼もそう思ってくれるでしょう
それに、もし仮に彼が新潟に就職が決まったとしても(彼の母の実家が沿うらしいんであり得るんですよ、これが)アドレス知ってんだもん
寂しくなんかないよね。ま、アド変えなければね


明日は予約を入れられず、しかも普通に授業あるので行かないのね。
つか、レポートやらんと本気でやばす


あ、結局彼ネタ(爆)



つか、さっきお仕事の謝金取りに行ってきたの。
12000円いってた
サークルの幹事とかで明らかに10月よりやってる時間少ないのに稼いでるってことはウチの精度が上がったのかしらん(笑)
とにかく頑張った自分


あとね、今日授業行くときに学食で彼見たの
金曜日は授業入れてるんですもんね
やっぱ素敵です
今日は非常に眠い(>_<)んで、しかもネタないんで書きません。

あ、お仕事の謝礼入ったぁ(^_^)
明日取りに行きます。
いくら稼いだかな(笑)
追記ねおきまりのネタね

[これって(≧∇≦)]の続きを読む
山口君、お誕生日おめでとです

[HAPPY BIRTHDAY*:・゚\(゚▽゚*)]の続きを読む
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/

まずはこれね
すごいなぁーここまでくると
中島みゆき節ですがノリノリなので甲子園に合いそうですよね
楽しみが増えました


そして②もう1つは追記に書きたいと思います。

[ッキャッヘ(≧▽≦ヘ) ]の続きを読む
いや、明日の教習予約、2時限目に入れていたと思ったらなんとなんと1時限目に入れていたのよぉー
マジかよぉ


今からじゃ他に空きがないし、普段の私なら「雪だからキャンセルしちゃおっ」ってなるけど、これから高校生増える一方だし、


何よりウチの目標は出来る限り1月中に免許取得だから
キャンセルはせんよ
ここくらいは有言実行しなきゃっ
何よりも、板先輩も頑張ってるから
ウチも頑張る




明日から大学です
でもなぁー、明日、板先輩授業ないから大学に来る確率メッチャ低いんだよなぁ
会いたいなぁ


だってかれこれ2週間会ってないのよ
寂しすぎて②


明日会えなくっても、水曜日は会いたいな
授業入れてるんだもんね
お陰で大体会うし
明日は英語休講だから、みさとみたく3,4限と暇なのよ
板先輩は確か4限に授業入れてるんですよ


だから、板先輩次第ではありますけど上手くいけば結構長い時間同じ空間にいられるかも

欲を言えばだべりたいけど
ウハハ
考えただけでにやけてしまう(←不審者 笑)


こーゆーこと考えながら明日は教習所に行こうかな
もぅね、板先輩のこと考えながら行くわ
どんなにしんどくても頑張れると思うし

よっしそれで行こう(笑)

今はやんでますけど、さっきまでドッカドカ降ってたんです
積もってるなぁ


そんな中でも、ウチは暇つぶしのためにレンタルビデオ店に行き、リチャホのDVD借りてきたのです
「赤裸々編」ね最新作っちゃ最新作ですかね
これがさ、面白すぎるのねぇー


特に「四MEN楚歌」
小木マジで○モでしょっってくらいヤバイ
あれねぇ、コントなのにマジな感じがビンビン伝わってくるからすげぇ
どこからアドリブ??みたいな(笑)


面白かったけど、やっぱウチは純情編だったかなぁ。
栗井ムネ夫が怒られて泣きながらもタラコ唇になったり、そこにアイロンあてたりとかしてるヤツ(笑)
あれが一番好きだな
あーれは素直に面白い相当笑ったもん
自然に作られる笑いが一番面白いわ



そういえば、友達から(さっちゃん)のメールに即返信した私(笑)
私ね、大好きなのよ。メール
あの子とのメールはかなり好きね


つか、あの子にも彼のこと暴露しちまったい(照)
まぁ暴露したところで、さっちゃんは彼の存在自体が知らないから
思いっ切り色々書いちゃっててゴメンね
ついてけないよね(笑)
出来る限りさっちゃんがついてけるよーにはしてんだけどね
あーぁー、早くお仕事始まらないかしら
お仕事始まったところで板先輩がお仕事部屋に来る確率はいつになく低くなると思うからあまり意味ないけど


さて、今日は何して夜更かししようか・・・。
とりあえず、ガキ使は見るでしょー
久しぶりにTAKUROの胸懐読み進めるのもイイかな
あまりに良い本過ぎて、読み終わるのがもったいないんだよね
東京の友達からメール来たぁ
待ってたよぉ
にしても・・・寮生活も大変だわ
マジであんな人存在するのって思いましたな



さてさて、本日は雪の中乗ってきましたぁ
あのね、思いの外怖くなかったです
雪が降ってるお陰で結構スピードを落としていたからだと思います
それに降り始めだったからだと思います


でもね、最大の天敵は縁石とか中央線よ
いつもすんなり行ける場内も、縁石に乗るわなんだで最悪でした
それに周りも良く確認してるのに危険を予測できていなかったりとか


うわぁーん
頑張るだけじゃ進まないことを痛感してますが何か
1月中に取れる気配ないですが何か



板先輩ゴメンね
ウチ無理かもしれんよ
2月入っちゃうと思うわ


板先輩ならきっと「ゆっくり免許取ればいいじゃない期限4月までなんでしょゆっくりゆっくり頑張れ」とか言ってくれそうだけど
4月は嫌ッッ

板先輩がいるうちに取りたい



目標変更
お仕事の後期反省会があると思うので、それまでに取ること

あ、対して変わらないか



たぶんね、反省会以外に、こっちでも卒コンとかありそうな気もしなくもないので、それまでに取れればイイかな



よっしそーしよーぅ(卒コンあるかどーかもわからないのに



でも、出来る限り頑張る
通えるだけ通う


今、必死で予約入れてます
一番合理的な予約の入れ方を研究中です
いかに空いている時間に入れるか、いかに効率よく予約を入れられるか。
レポートもあるんでね。
時間はあれどもレポートはギリギリまで粘りたいし


なんだかんだで1月中に少しでも進むようにって焦ってる自分が居る
長野放送で、16:00から「救命病棟24時」の再放送があります
えーっと、松嶋奈々子さんと共演したヤツです
いやーぁー、なんつーかぁー、待ってましたぁ
今日はの日なので、録画して行きます


あれ、ストーリー興味深いし、主題歌最高だし、挿入歌最高だし、リアルタイムだけじゃ物足りなくって、再放送やれば見てたくらいですから
それくらい好きっ
だからメッチャ楽しみーっっ


つか、下手すれば待合室で流されている可能性も大なんですけどね
たまーにね、長野放送になってんのよ
中途半端に見たくないけど、あれ意外と興味ある番組だと嫌でもよーく聞こえんだよねぇー


あー、なんとか楽しみを家で味わえるように頑張ろうっと(笑)



っつか、今ものすごく彼に会いたい
メッチャ会いたいんですけど
どっか連れてってとか言わないから、とりあえず一緒にいたい
授業開始の週はお仕事ないから会えないと思うし
火曜日だって、ウチなんだかんだでお仕事のためだけに学校行ってるよーなもんだからねぇ(笑)


でも、レポート作成したいから結局なんだかんだでいつも帰る時間くらいまで図書館にいそうだけどね
DVDも見たいしね


パッタリとか………ねぇかなぁーーーー
うん。とりあえず追記で。
[それってどうなの?]の続きを読む
法学のレポート進まねぇ
どうやれば書けるのかが知りたいよ
どうすれば法学のレポートに自分の考えが書けるのかが知りたい


もぅね、マジでウチ子の課題が出るまで「自民党新憲法草案」なんて言葉聞いたことありませんでしたからぁ(大恥)
まずそっから入らないとなんですよね
「自民党新憲法草案」ってそーゆーのなんだぁーっつーね



ひたすらサイト巡りっす
いつになったら進むことやら
いつになったら満足するレポートに仕上がることやら



明日からまた教習所生活が始まります&来週の火曜日から授業開始です
月曜日は成人の日で休みなので、お仕事はありません
寂しいぜ、おい


教習嫌だなぁ
2段階入っても行くのが嫌なのは変わらないなぁ
でも、高校生多いのが逆に良かったりもしてます
どんなに嫌に思っても、あのテンションの高さのお陰で、「頑張るかっ」って思えます
感謝してます。高校生の皆様方m(_ _)m



午後はCDの中古店に行って参ります
結構ね、良いCD売られてんのよ

まぁ、中古の良さで言えば○代書店の方が買ってるけど
あれはスゴイよ


だって、NEVER MINDの「ヤンバルクイナ」入ってる沖縄限定のアルバムあったんよ
あれはスゴイよ
即買ったもん

いやいや、あのね、お昼にNHKのお笑い番組見てたらさ、池野めだかさんともう1人のコンビが出てくる時にTOKIOのZettai!が使われていたんさぁ



すげぇぇぇえぇええぇ



NHKでですよしかも、シングル化していない曲でですよアルバムの中に入ってて、結構昔の曲をですよぉ
感動して1人でえらいでっかい声で「おぉぉぉおおって言っちゃったじゃんかぁ(恥)


しかしスゴイなぁ
ありがとうッッ
んー、またまた追記で
[キターヾ(*ΦωΦ)ノ]の続きを読む
