GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

まどっちと麻衣子と遊んできたよ
服買っちゃったし食事もおいかったね
杏仁豆腐無料だったしねビバ☆レディースデイ♪


カラオケは、盛り上がったね
ウチ、久しぶりに歌いまくった
『GLAYメドレー』ってくらいに歌いまくった
あとね、TOKIOの「そんな君が輝いて」を歌った
これね、良い曲だよね
次行ったときは、『世界の屋根』も歌おうっと














んで、何故にカテが【恋愛】なのかと申しますと、さっきまで彼としてたんです
いや、あのね、サークルの追いコンで、温泉旅行行ったって話したじゃないですか
今日、その話を聞いたらね、何とね、イチゴ狩りとか、水族館までも行ったらしいんっすよ
その証拠として(笑)ストラップいただきました



私さ、『水族館』って聞いてさ、「あ彼と行きたいなぁ」って思って、んでしたってわけよ


したら、「就活終わったら、ね。」だってぇーーー
マジっすか
マジで連れていってくれるの
やったぁーーー
言ってみるもんですね


っつか、プリクラは・・・
一緒に撮ってくれるんだよねぇーーー
待ってるからね



明日は卒検
彼に聞かれたんで、教えちゃいました
何も連絡来なきゃ、落ちたって思うんだろうな、彼も

何としてでも1発合格しなきゃッッですね
まどっちめー、温泉旅行楽しみやがってぇー(笑)
良いもん、ウチ明後日卒検だもーーーーーん
それに、1番は卒コンよ卒コン




つか、お仕事の方は追いコンだけだったな
まぁね、出席した4年生はまだ就職先内定してないからね
追いコン&卒コンって感じかなッッ




にしても、笑いながらスキップしてるみのる先輩、見たかったなぁ
やっぱみのる先輩は楽しい人です




さて②明日は、まどっちと麻衣子と遊んできます
麻衣子と遊ぶのは初めてですね
一緒にプリ撮ろうなぁー
カラオケもしようなぁ





え??卒検明後日なのに良いのか??って(何のコトかしらん
そんなのね、良いんですよぉ~
少しは気分転換させてくださいな
自由教習をやったからって何か変わるでもないしね
やろうがやるまいが、1発勝負なんですから
いつも通り、リラックスしていけば大丈夫
教官だって「心配なら自由教習やってね」ってな感じだったしね
やってもやんなくても良いなら、明日は遊びます
せっかくみんなの予定を合わせて決めたんだもん

それに、落ちた時は落ちた時です
また頑張ります
とりあえず技能受かれば良いです(←オイ




いうわけで、次に彼にメールするのは明後日にしようかと思います
彼、今具合悪いからね
回復に向かっているようだけど、油断は禁物
しっかり治してくださいね







それにさ、こーゆーのは突然の方がイイでしょ(笑)
「明後日卒検なんだよぉ」よりは、「卒検合格したよぉーーー」の方が個人的に好き(何)




だからね、明後日・・・じゃないね明々後日かな(笑)
結果来るのはね





つか、また例の掲示板見てたら、「手つないじゃった(/ω\*))((*/ωヽ)」ってのがあったのぉ

えぇーーー!!!良いなぁ




そういえば、ウチ、まだ彼と手つないだことないわぁ
思い返せば、彼のこと本格的に気になってきた時は冬で寒かったし、彼、癖でズボンのポケットに手を入れるんですよねぇ
何故か、いつも大体両手ふさがってるなぁ(笑)
今度会って、夜景とかまた見たときやってみようっかな
上手いことタイミング掴んでね





彼の手に触れたことはあるんですけどねぇ微妙にね
ETCカードとか、タバコとか見せてくれたときに、自然と触れ合ったんだけどね

あぁなんか考えただけで恥ずかしくなっちゃうわぁ【☆゚+.(●ノェノ●)





ま、今日はこんなもんで



今頃、友達のまどかは楽しんでるんだろうな
サークルの追いコン兼ねた温泉旅行です
熱海行ってますよ
みのるさんが、日にちを移動して②ウチの卒検予定日と被ってしまったのょ
だからお留守番・・・
はぁ・・・まさか、この日にちまで来るとは思ってなかったからショックです
しかも追いコンなのに










それはそうと、今日めっちゃ晴れてますね
そんな日は、彼とお花見行きたいと思うこの頃です
でも、彼は新人研修とかあるだろうから、無理かなぁ
行きたいな
うまいことウチの誕生日近くに







お花見といえば、毎年TOKIOは春コンやってるのに、今年はないんですよね
花吹雪の下で『花唄』を聴きたかったぁーーー








えっと、タイトルにもある通り、今日、3日ぶりに彼にメールしたら、なんと、週末から風邪をひいてしまったそうです
彼、すごく丈夫そうに見えるけど、案外繊細なんですね
いつもならもう少しメールするところだけど、今日は行って、来て、行ってで終わらせてしまいました


就活もあるさねしっかり治して万全の体勢でいかないとぉ







さてさて、今日から「翼の折れた天使たち」ですね
入ってもう少しネットやって準備するかな(笑)
今、野島伸司さんの「人間・失格」読んでいます
そうkinkiの2人が出演しているドラマのノベライズ本です
私は、ドラマはきちんと見ていないので、本が最初といった感じです


本なのにリアルすぎるところが私的にはgood☆だったり(爆)
ドラマ見ていないのに、場面場面が頭の中に描かれるんです
ドラマのように
宮崎とか、マジリアルですから(爆)



何だか読み終わるのがもったいない!!!!!(爆)



さっきから(爆)多いね んぷ











さて②今日はグータラ生活してます
例の掲示板見まくってます
だって楽しいんですもーん
私も早く彼に会いたいわぁーーー
マジに寂しい
会いたい
でも言えない・・・
はぁ・・・
愛おしいってこういうことね




ってこんなコトばっかりも書いていられないので、彼のどんなところが好きかってのを今日はバンバン書いていきたいと思います

何故に急にって、寂しいからだよぉーーー




やっぱり一番は優しいところですね。
すごく色々気にしてくれるし、気遣ってくれる。
去年の12月とか、やっぱメッチャ寒いじゃないですか。
ちょっと咳をしただけで、「寒い」とか言ってくれるくらい優しいさり気ないのが尚更良い


あとはロマンチストなところ
しかも隠れロマンチストみたいな
「オレ、ロマンチストなんだぜ☆」というか、そういうのが見えないから良いんです尚更
クラッとくる



あとは、やっぱ年齢的にも、中身的にも「大人」なところかな
たまに出す「おっさん」のような言葉に(失礼)ドキッと来たりね(笑)
いや、マジね、あるんだって



一緒に温泉行ったとき、上がりに牛乳飲んでたのよ、彼。
「ホントはここでビールが良いんだけど、やめておいた。」とか言って。
あなた、ウチら車で来てるのよウチ、免許持ってないし
大体、取ったってATだから運転できないし

んで、そのあとだよ、そのあと。


「まぁー・・・風呂上がりに牛乳なんて健康的だこと
とか言うのーーー

キターーーー!!!!!!


いや、ウチからするとね、だいぶ貫禄ある言い方なのよぉーーーんぷ(笑)
時折見せる「大人」の彼が最高にカッコイイ&素敵で大好きなんです



あとはねぇ、やっぱり誠実なところかな
これなくして彼を語れませんってくらい彼の9割を占めてる。
年下に敬語使うくらいだよ(爆)
スゴイと思わない??


ウチに「これからは敬語で」とか言いながら、自分は敬語じゃん(笑)
全部が全部敬語じゃないけどさ。もちろん。
たまにありえないくらい砕けた表現もするよ


極めつけは、自分のことを「私」って呼ぶの
普通に話してるときは「オレ」だったと思うけど、いや、たまに「私」かなぁ。


ま、メールは基本「私」で来るかなぁ



誠実でしょーーー


決してこっちではありませんので
すみません、一言余計ですね
まぁー、良いけどね。それが彼さ
そこが大好きです


あ、あとはこれ
ありえないくらいお金使ってくれるところ(笑)
ウチ、7つも年下だし、彼は結構プライド高いと思うから、今は思いっきり甘えてるけど、初めは「先輩」だし、えらい遠慮してたっけ


今は、彼が「いいよ、いいよ。」って言えば、ウチはされるがままでいるけどね。
お陰で、2人でどっかに行っても、ウチは一切払わずに楽しんじゃったっての、結構ある(爆)



気持ち良いくらい払ってくれるから、今じゃそのお陰で割り切れてるのかもね

んー、なんというかぁ・・・「悪いなぁ」ってこっちが思う隙がないって言うか、素直に「ありがとう」って思えるんだよね
例えば、「あのね、ここ、○○円いけば、駐車料金安くなるらしいんだよね。だから、一緒に払うよ。」とかね。
さすが上手いなぁって思いました
ウチ、普通に納得してたから。「あ、そーなんだ。」って(笑)



長くなったけど、こんな感じかな。
素晴らしく良い彼です



初めての彼氏、大事にしないと











つか、大学入ってからこうやって毎日日記付けてて、それを見返しているんですけど、彼との出会いってマジで健気ーーー
いや、自分で言う事じゃないけど、でも相当ウチ頑張ってたね
タメも分かんないのに、こんなにも年上の人ってどうやれば振り向くんだろうって思いながらも
もう振り向いてたのにね(爆&嫌み)


はぁー、懐かしいなぁ
恥ずかしくってPCの前でニヤニヤ(←怪)




初心に戻ってみると、案外探し物ってあるのかもね
はい。
今日は、良いことなかったんで、これでもかってほどに愚痴を書きます。





ということで、続きを読む方は覚悟して読んでいただきたい。
極度のネガティブ人間だからね。私は。
全部吐き出すので、相当なもんです。
絵文字ほとんど無しです。





では、愚痴愚痴いきます。






ごめんね。
[私]の続きを読む
彼にはメールしない日なので、特に何もなく、普通に教習通って
平穏無事な日でした
盛り上がるネタがございません!!!!(爆)
今日は特にございません!!!!(念押し)













いつものように、掲示板ロムってます
カキコございません!!!!(悲)






ってか、かなり時季はずれだけど、掲示板ロムってたら、成人式の話を見た






そーいえば、彼と「私もうすぐ10代終わっちゃうーーー(笑)」って話してたら、「えっ良いじゃん着物着れんじゃん」って言ってたの、思い出したぁーーー


彼もやっぱり男性ね(←怪しい っぷ)
安心して見せてあげるから







はぁーーー、最近本当によく思う
彼に会いたいよぉーーー
でも、言えないのはわかってるから我慢するッッ
その間、ウチも頑張るしね



27日に卒検合格して、早く彼にパワーを分け与えてあげたい




つか、今日心底思った
彼が、「輝羽ちゃんの顔を見て話したい」って言ってたときの気持ちが
メールだけの会話になって、私も心底「なんかつまんないなぁっ」って思ったよ



早く会いたい



会ったら「寂しかったぁ」って言ってやるぅーーー

高速、何とか乗ってきました
始めは「ありえねぇ。80㌔!!!!」とか思ってたけど、乗ってくうちに慣れてきて、「いつも怖い怖いって思ってる60㌔って遅い??」と思うようになってしまった(笑)
でもそのあとのA路では元に戻って「やっぱ60㌔はおっかないわ」って言ってた(爆)
極端ーーー(笑)






んで、驚きだったのが、高速で一緒だった子がウチが行ってる大学入学らしいのよぉーーー
っつーわけでその話で盛り上がってました







あとは、あまりにも天気が良く、澄んでいたので、「このまま東京行っちゃいたいねぇー」とか言ってたから
マジであのまま行きたかったけど(爆)







さてさて、高速乗ったわけだし、色々とネタもあるし、意外と楽しかったしなので、彼に送ってみました



意外とすんなりお返事来て、昨日はこんなことしてました~みたいなことを話してくれました
今日は盛り上がったよぉーーー






しかし村っち先輩・・・実家まで送ってもらうって
毎学期そうなんかなぁって思ったりして
いや、実家帰るときっていつも彼に頼んでんのかなぁって
だって首都高だぜ

村っち先輩からしてみれば交通費タダだけどもさぁ
なんか・・・やっぱ、ウチを送ってくれるときも高速で行ってくれて、優しいなとか思ったけど、彼はみんなに対して優しいっていうか、尽くしてくれるからちょっと焼いちゃったじゃんか
相手は男性の村っち先輩なのに焼いちゃったじゃん(笑)


ゴメンね
ウチ、こういうことでも焼いちゃうんだよね・・・








んで、今日は、恋愛博士の友達に教えてもらった切り際の「眠くなっちゃっタヨォ(*´・v・)σ)・v・`*)」を実行してみました



待ってるときはそりゃもう超ドキドキだったよぉ











したらね、あっさりと「運転は慣れないと、怖いからねぇ。ゆっくり休んで下さい。おやすみ。」でした

でもね、今日は「おやすみ」だったよ(←細かい)


彼は誠実で、敬語多いから、こういう変化って結構大事だよぉ
なんか、久しぶりにココロ温かくなったかも
元気出るから、やっぱ、2日に1回はメールしよーっと




さて元気も出たし、明日は夜間教習頑張ってこよーっと




にしても、昨日はメールしない日だったんですけど、それでも(自分で勝手に決めてる2日に1回メールで昨日はしない日だった)昨日はメールしないでよかったってことなんですよ
何故なら、昨日、村っち先輩を実家のある県まで送ったから
完全に夜中に帰宅だったらしいから


だから、普通にリー先輩と一緒にいるところへってなるかもだったんです
危ない②























っつか、みのる先輩から温泉旅行の参加の可否の来た

「こんちはいきなりやけど、温泉行くん」っていう(笑)
もちろんツッコミも混じえつつ、返信しました
「何で関西弁(笑)」と
したら、「なんとなく」だそうで
面白いなぁ、相変わらず
こういう和み系だから、みのる先輩、憧れるわぁ

彼と付き合う少し前からお邪魔させていただいている某掲示板、ロムってるとわかるんですが、最近全然人来ないんですけど
いや、うん、新参者の私が言う事じゃないですけど、PCよく触る私にとってはたった数日カキコがないというだけでも寂しいのよ




なんてったって、初彼氏だし初交際だし
友達はいるけど、顔が見えないからこそ、お互いの顔を知らないからこその意見とかってあるじゃないですか





はーぁ・・・また悩みっつか、なんつーかあるのよねぇ。。。
正に昨日の日記よね・・・、うん






寂しいモノは寂しいんだぁ
でもどうしていいかわからない・・・。




しかも、明日高速だし
不安いっぱいなんだよぉーーー







と書きつつ、いつものように掲示板ロムってたら、誕生日の話になってて




うまいこと、ウチの誕生日すぐじゃぁーーーんって。
しかも、彼、ウチの誕生日、既に知ってるし



前さり気なく確認したんだよね
「ウチの誕生日知ってる??」って
したら、「うん。4月9日でしょ。前聞いたよ」って。





でもなぁーーー・・・社会人1年目でドタバタした状態でもお祝いとかしてくれるかなぁ
ちょっと不安だったり
バースデーメール来ただけでも良いけど
胸キュンですけど






でもでも、ココは待ったぁーーー
ウチ、記念すべき20歳ですよッッ
20代突入ですよぉぉぉぉ




ここは、何かしらしてほしいなっていう気持ちあるわけさぁ






100歩譲って前日でも良いけど
日曜日だしね






でも、彼も就職は福祉だから休日とかあんのかなぁって思ったりもしてる
規制上は休日でも、裏では色々やってそうみたいなさ




って、早いよね(笑)




こうなったらね、卒検1発合格してやるよっっ
したら、何よりの彼のパワーになんじゃん
オレも頑張んなきゃっって





よぉーーーっし
明日も技能3時間(2時間)、頑張ろう










つか、掲示板読んでて思い出したんだけど、追いコンの時の彼、メッチャ可愛かったのーーーーー!!!!!!
いや、あのね、彼がタバコ大好きっていうのは、何回か日記にも書いてますよね

んでね、追いコンの時の店でも、入って早速胸ポケットから箱出すんさ(笑)
それを見た村っち先輩が、「板さん、吸いたいの??どーしても??どーしても吸いたいの??」って聞いたのよ






それに対しての彼の反応






うん うん(首を縦にふる)





うん、うんって
可愛すぎるーーー!!!!




いや、マジで可愛い萌え萌え
胸キュンです
ズッキュンです(爆)




しかも、本当に吸いたかったみたいで、席外してましたからね(笑)
相当好きなんだなって
先生も吸いたいだろうに・・・でも実は英ちゃん先生は吸わない人だったようで
素晴らしいねッッ





私、タバコ吸う人は苦手だけど、彼のはなんだかイイナ
格好いいし
健康面は心配だけど・・・1回止めようとしたよ。ウチ!!!!
でもさ、付き合う前だったから軽くビックリされて、でも、次会ったときの会話の中で「まぁね、止めようと思えば止められるんだけどね。でもね、右手が寂しいんだよねぇ。」って言われたから(笑)
嬉しかったけど、複雑ぅううううううぅぅぅぅぅ!!!!!






彼も福祉職志望だから、エチケットはきちんと出来てるしね
タバコは好きだけど、マナーは守ってるよって、車乗ってるときも空気入れ替えしてくれるしね
まー、冬は寒いけど(爆)
「窓空けると寒いのはわかってんだから止めれば良いんだけど、止められないからしかたない!!!!」って彼・・・
気持ちよく、スパッと言うのは良いんだけど(笑)

わかってるのに、やめられない彼もまぁ可愛らしいし(え)そういう状況も会話増えて楽しんじゃってるから自分が











それにしても、追いコンだぜぇー
ビールもあるのに、右手寂しいのかい(笑)






にしても、7つも年上でまさかこんなに可愛らしい面を見られるとは
年上だけど、可愛かったよぉーーー(爆)



また彼を好きになった瞬間です
今日、気まぐれメール送りました
でも・・・普通に「返信」だったのでおーぅっみたいな
会話終了??みたいな
それも悲しいので、今度はゼミの飲み会の送り迎えの時に「今この曲好きなんだぁ」と言ってかけてくれた曲のコトを話そうと思ってふってみました
が・・・そこまで盛り上がらず・・・
気に入ってるから自分の中に収めておきたいのか、何なのか。。。







気付けばかなり早い「おやすみ」メールが来ました
早っっと思いながらも、「うん、おやすみ」と送り返しました






なんか。。。不安も残りつつ。。。ウチ、迷惑だったかなって
だって・・・今日は1通も絵文字無しだったし、いつも「おやすみ」なのに、今日は「おやすみなさい」だったし。。。
やたらと敬語多かったよ






何か・・・やっぱり、メールって限度あるよね
絵文字があるとはいえね
つか、彼が絵文字めったに使わない人だから余計にわからん
しかも敬語だからね
余計に文章が堅くなるじゃん



それが彼なら受け止めたいけど(それだけ誠実ってコトだと思うからさッッ)、でもやっぱり敬語って冷たいイメージになっちゃうなぁ
どんな言葉でもさ、砕けた分だけ軽い感じになるじゃんか



そういう大らかさが恋しい・・・






でも、しょうがないかぁ




就活中だもんね





何か違ったもん、やっぱ
どんなに忙しくて、返事が適当になっちゃうって状況になってても、それからもう1回、丁寧に返事が返ってきたことあったくらいだからね









ピリピリしてんだよね














・・・わかってるよ・・・。













全部わかるわけじゃないけど・・・・・・・・・。








ただでさえ就活大変なのに、+早く決めなきゃって焦りまである







それは・・・・・・。









こういう時のメールって何気ないモノが良いんだよね
今日やってみた、音楽のこととか。。。




「今日は何してたの??」なんて1番聞いちゃダメだよね
就活に決まってんだろーぅみたいなね




ウチ、前1回あったからね
「就職は県内でですか??」って
彼は何とか答えようとしてくれてたけど、最後には「聞いて欲しくなかったなぁ」って言ってた・・・










それはもうヤなんだよ
















絶対イヤだから、プレッシャーなんてもってのほかだから・・・










でも・・・顔見て話したいよ
彼が、「輝羽ちゃんの表情とかがなくって、声だけで話してるのはつまらない。」って言ってたの、今何となくわかるよ







今度は明後日くらいに





でも・・・彼からは来ないんだよね。。。
こういうメール
「教習終わった??今こっちにいるから、送ってくよ。」とか、乗ってく??メールはガンガン来たし、今もそんな感じだし





彼はに乗ってる時、超話題豊富だからね
ま、いっかね








明後日は高速走るからね
これ送ろうかと思ってるけどぉ・・・
でもねぇ。。。これイマイチ盛り上がらないのよね
結局、「運転は楽しいものだから、楽しく通いなね。」っていう感じで終わるのよ
これはこれで胸キュンなんだけどぉーーー(爆)







なんか・・・堅い
・・・いや・・・ウチが堅いのか(爆)







ウチねぇ・・・変なトコ真面目っつか、慎重なのよね(笑)
彼はやわらかくしてくれてるんだよね
それをウチはまたわざわざ戻してんのか(笑)









まぁ・・・決まればまた会えるからゆっくり行きます






どうにかね、彼の支えになりたいんだよ








初めての彼氏大事にしなきゃッッ
彼との夕方からのメールは、やっぱりいつ切って良いのかわからない。。。


大好きだよ大好きなんだけどさ、こっちも色々予定あるわけで。。。

もともとはウチTVっ子だからね
素直に言えばいいのかもだけど、「オレよりTVとるか・・・」ってなったら悲しいから言えないしね


恋愛博士の友人にメールしたので、お返事待ってます


嫌いなわけじゃないんだよ嫌いなわけじゃ
嫌いだったらこうほぼ毎日メール送らないよ


でも、昨日のメールはちょっとね、「やっぱ彼もそう思ってんのか」っていう内容だったからね


だってさ、ウチ、「酔っ払うと言うことがストレートだから好き」とか、「そこが面白い」とか、終いには「ギャップが面白い」だよ



来たか、ギャップめ(笑)
ウチ、良い意味で使い分けてると思うから自分でもね、わかってるから(爆)
狙ってるわけじゃないんだよ素面だよ
イタイほどわかってるよ

でも、そこを好きって言ってくれるとホント嬉しいね


ビバ☆ギャップ



さてさて、彼はこれから就活に本腰入れるようです
さすがに、困るからって
そりゃそうだよね
ウチも困るわ彼女として


だから、今度いつ会えるかわからないんだょね
ウチも卒検近いから、今週はほぼ毎週、2日くらい3時間ぶっ続けで入ってる日もあるからね
危険予測あるし、高速乗るし、うわぁーーーっていう(笑)
彼も就活頑張るから、輝羽ちゃんも教習頑張れ~って
うん、ガンバるね



だからさ・・・結局バレンタインの渡せないね。。。
いつ会えるかわからないんだもん。。。
ストラップに免じて、ここはなしってことで・・・


ストラップに感謝だね(笑)
付き合ってすぐのバレンタインなのに、残念だけど、○ったら(汚)余計ダメだからね




つかさ、昨日夕方からメールしたら案の定、いつ切って良いのかわからなくなってしまっただよ。。。
いや、楽しいんだよメッチャ
でもさ、さすがに1~2時までメールっつのも・・・
やっぱウチには22時くらいから2時くらいにかけてのメールが合ってるんだよね、きっと
付き合い始めてからの今まで彼とのメールもずっとコレできたからね



昨日は考えに考えた末に「今、医学概論とかのプリント整理してんだよね。続きはまたっていうこと。ごめんね。」って感じでもってっちゃったんだよね
こういう真面目系でしか思いつかなかったのよ。
悪く思わないでね。板さん。。。
下手っぴなだけなんだよ。。。





つか、即、恋愛博士から来たぁーーー
「彼氏サンに『眠くならない??』とかかわいく「私もう眠くなっちゃっタヨォo´3`o)八(o´3`o)」とかメールしてみれば彼氏さんから終わらしてくれるょ」だってぇーーー


おぉーーー


すげぇーーーさすが恋愛博士だね
また昨日みたいになったときに、使ってみよーっと
かわいくね(ここ重要だよね
どう反応するか、メッチャ楽しみ




彼に会えないのは寂しいけど、今が大事だもん
彼のストレス発散になるように、これからもちょこちょこメールするよ
かといって、1日1通とか決めると辛くなるし、向こうは就活に本腰入れてるからね
邪魔になったら元も子もない
それに、楽しくなくなると思うので、ここは1番イイきまぐれで(笑)
でも、ちょこちょこと
どーでも良いこと中心のメール送るぜ(爆)





しかし、実家生はとことんウザいね。
好きな時間に寝られるのに、好きな時間に起きられない
朝食べないと怒られる
ウチのこと心配してくれるのはわかるけど、はっきり言うとゴメンだけどウザイ・・・
祖母のこととかも考えてって・・・かと言って言うわけにも行かんしね。
言ったところでもっとウザくなると思うよ親が・・・
それに、彼のこと。言いたくないしさ
付き合ってるだけだもんよぉー


何かねぇ、ウチと年相応に接してないよ・・・。
低レベルなんですけど親が
正直イライラするし、ため息出る
親の中でのウチは成長してないのかって・・・
そういう姿見せてないからそういうこと言える権利もないんだけどね。ウチに。。。
今日は友達のふみくん宅で遊びました
目的は、ふみくん宅に行くことと、某ホテルのバイキング
ふみくん宅では、いきなりかぐや姫の曲と、えなりかずきのCD聴かせてもらったぁ
えなりくんってCDデビューしてたのね
あれは・・・ダメだよぉ(爆)


あとね、ぷよぷよやったぁー
ウチ、初めてやった割にはふみくんに買ったぜぃ
どんなもんやぁー


あとは、HGの黒ひげ危機一髪やったよ
あれね、さすたびに「フォー」やら「バッチコーイ」やら、「セイセイセイ」やら・・・負けてないのに負けたみたいな感じの掛け声止めてくれるかなぁ(笑)



しかし、ウチらのスゴいところは、最後までやりきったことだね
残りの1本で「フォー」っつって飛び出たのね
見たかHG




んで、バイキングね
メチャメチャ豪華だったから結構高いお値段だったけど、だからこそ、ウチら、「もと取ろうね」つって頑張って食べまくってたけどね
結構いったよねみんな(笑)




特に、デザートは食べたよねぇー(爆)
めったに食べられないもんばっかりだもん
お腹いっぱいでも食べたいっていう気はありまくりだったね(殴)






んで、チョコレートフォンデュ、ホテルのバイキングにあったのよ
あれ、ビックリだね自分でチョコつけるんさ
滝のように流れる(笑)チョコレートに潜らせて作るの
あれ、普通に写メってる人いたから、ウチも写メったよ


んで、彼に送ったさ







そのあとはカラオケ
この4人は初だね
ウチも、大好きなGLAYを唄ってきたぜぃ
でも、良い曲すぎて、自分で唄うと物足りないのよね(爆)
下手すぎてさ・・・orz
でも、スタ録入れられたから良いのさ

つか、2時間って案外短いのね






んで②、彼に送ったメールの返事は、
「結構豪華だねぇ。お酒入ってるときのメールは素面のときは見ないでおきましょう。」って来た(爆)
ウチ、普通に見ちゃってるけどもぉー
だって、恥ずかしいけど嬉しいもん
普通に見ちゃうさ



でも、ここは敢えて「ハハハ(笑)見ないよ見ない②恥ずかしいからね」って送ったのよ



したらさ、「なんというか、文章表現が恥ずかしい。でも、輝羽ちゃんは少しお酒入ってると言うことがストレートで好きだよ


・・・
だーかーらー・・・・・・は・・・ハートぉーーー???
彼がこの絵文字使うのかよ
初めて見たよ

お酒飲んでないのに酔っちゃいそうだよ(爆)


すげぇーーー
ウチでもそんなに使わないのにね(笑)




さて、続きのメールはもう少し遅くに送るか
いつ切ってイイかわからないんだよね
寝るギリギリあたりなら「おやすみ」で締められるからさ
今日、彼はゆっくりのんびり出来たようだからね
大丈夫さ
昨日は、残念ながらノートテイカーをも担っている先輩は来ませんでした



行くと、予想してたとおりに詰め詰めで座る状態でした
何せ、8人がけの席を10人にしていただいていたので
先輩曰く、店員さん、「8人のところを10人で座ってもらうことになっちゃって悪いから、2人分浮かすから」と言ってくださったようでm(_ _)m
あまりにも人の良い店員さんでした
村っち先輩、選店はgoodでしたね(笑)





さてさて、昨日はやっぱり彼に送っていただくことは無理でした
まぁね、就職説明会だったらしいからね
4年のこの時期で就職説明会行くのねって感じだったけどね
そこまで彼がヤバヤバな状態だとは・・・初めて知ったよ
でも、彼はやるときはやる人であると思うから
つか、やってくれないと困るしね

まぁ「ニートっつーわけにもいかんしね。」とか言ってたから大丈夫




んで、お店に着くと、既にボランティア担当の英チャン先生とめぐめぐが来てました
ウチとくのたんですら、20分前に着いて(場所わからなかったから余計に余裕見てきたから)「早くねぇどうする入る」とか言ってたのにね
もっと早いヤツいたよっていう(爆)
村っち先輩からメール来なきゃウチらきっと4年生来るまで待ってたよね、きっと(笑)




んで、そう彼ともう1人の友人様
スーツ姿でした
久しぶりに彼のスーツ姿見たけどやっぱ着こなしすぎてるよなぁと
そこだけ雰囲気違うみたいな



さて、みんな揃ったということで追いコン開始
「来年度もこのボランティア事業は続けていきます。&4年生と3年生の皆さんは2年間、1年生は1年間、お疲れ様でしたぁ

そっから、英ちゃん先生に「未成年は飲んじゃダメだよ。飲んでも良いけど、酔った後の処理は自分持ちね」と言われつつも、めぐめぐ以外飲んでたけど何か
良いじゃんね、もう既にサークルや何やらで飲んで、限界知ってるでしょみんな

うんとりあえず、ウチは大丈夫っすよ
ここ来たことないけど、ないからこそちょびちょびで
と言いつつ、結構言ってたのかな(爆)



カクテルおいしかったぁ
先輩方&先生はいきなり生いったね
そりゃそうか
でも、イイ感じでいってたから最後の方眠くなってたしね
おっとぉぉぉぉー


つか、彼さ、あれ・・・リキュールかな
また意外な一面見せたし
超キレイな色のお酒頼んでたし
でも、予想以上に強くて、そしてマズかったらしいよ



うん、ウチね、意外とイケる口よ(笑)
でもね、これ、回し飲みしてるから、実際のトコ1杯も飲んでないと思うよ
結構飲んでいるふうに見えるだけ



ウチね、酔っ払うとね、いや、酔っ払ってなくても思考回路おかしいから(爆)
イタイ子だから


ついに村っち先輩に素を見せちまったよ
色々な面持っててすいません
AB型なもんで、多重人格なんっすよ(爆)
っていうか、村っち先輩もABだから同じじゃないっすかぁー(何)

っつか・・・ウチってつくづく弱いんだなぁー(今に知ったことじゃないけどね


しかも、端で彼とか先生とかも移り笑いしてたし



あぁ、笑えば良いさ
どんどん笑え
ネタになるならどんどんネタにしてくれ(開き直り)



つかさ、みんなで駅まで行く途中、さり気なく彼のスーツ姿見たんだけど、マジでカッコイイから
相当カッコイイのーーー
ヤバイよ、あれはさぁー反則だよぉー

ココでスゴイのが、会社帰りのサラリーマンに溶け込んでることだね(笑)
上手いこと混じりすぎてる(爆)
何処??みたいな

あ、ゴメン、言い過ぎたねm(_ _)m


しかし、ここまで似合うと感動ものだね




あの後、彼に改めて「2年間お疲れさま」メールを送りました&「スーツ似合うね」っていうことも
ちゃっかりね



したらさ、「寝てないで飲んでるから、さすがに疲れた。スーツ着てると、先生とかって言われる。惚れた?」って来やがったぞ、おい(笑)
これ、完全に酔ってると思った私は、「酔ってるよね(笑)うん。スーツ似合う人好きだよスイカ食べたときもそう思ったんだよね。」と・・・この後はウチね、色々ね、ノロケちゃったのね



彼が数日前に(いや、あれはバレンタインだったねまたタイミングの良い)「輝羽ちゃんの○○な所、○○な所、好きです。」って来たからね、ウチも言っちゃったんだ



したら・・・いいや、言わない
もったいないから言わない(爆)
これね、マジに惚れ直したから言わないよ(照)
ヤバイよ、これね普通にね、女の子はコロッといっちゃうよっていう


じゃぁ、ちょっとだけ言うね(結局 殴)
「ギリギリ着替える時間はあったけど、惚れ直してくれるかと思ってスーツ着ていったのは内緒。っていうか、着替えてたら、寝てると思って。」
私さ、いつも彼の意味深(?)な文章に1回は「うん」って考えるんだよね
これはどぅいぅ意味みたいなね
考えに考えて、「うわぁ」っていう(照)



酔っ払ってないよ
あんな事言われたら女の子はコロッといっちゃうよ
何処まであなたはロマンチストなのさっ


でも、あなたの好きなところを言えたのは、酔ってたからだから酔ってんだね(笑)
ウチ、酔ってると普段言えないこと結構言えちゃうから


酔っ払いの酔ってないと言う言葉ほど、あてにならないものはない



もうね、あなたが私を酔わせてるんだよ(爆)
もしくは、あなたのが移ったかだね




彼にとってはこれ普通なのかもしれないけど、ウチからするとメチャメチャ大人
背伸びしきれないよぉ



「酔っ払ったら、何言っても何してもいいんだよ。」ってまたまた意味深だしね
・・・ウチ、何か失礼なこと言った
あ、ボランティア入ったばっかりの頃、彼が1番怖かったっていう・・・
あれか
言われ慣れてるとはいえ、ウチに言われると結構ショックだった


今だから言えると思ったけど、違った・・・


次何時会えるかなぁ
とりあえずね、明日は無理だね
友達とチョコレートフォンデュやるの
男子で、チョコ大好きな子いてね、いや、チョコに限らず、フルーツとか、甘いお菓子大好きなんだ、これが(笑)
ウケるよねぇ

今日、お仕事のボランティアの追いコンなんですけど、2次会、ウチはどうしようっていう。。。
いや、4年メインだし、彼は「ちゃんと送ってくれないと卒業しないからねぇー。」とかおっかない冗談かましてたんで・・・
まぁ雰囲気によりますけども
2次会行っても電車の後は最悪タクシーありますからね




今日は、上手いこと、ある先輩の隣に座ることを狙ってます
このボランティアと繋がりのあるもう一つのボランティアを担っている先輩なんですけどね、ウチ、そっちも興味あるんですよね
やる・やらないは別として、実際どんなもんなんだろうってのを聞きたいんです



なんかねぇー、詰めて座るっぽいんで、確実に動けないと思うんですよ
移動してその先輩のいるトコまで行くとか出来ない気がする・・・
サークルだったらウチ余裕でやっちゃうけど、こっちはどうもそういう気になれない・・・
それでも出来そうだったらやっちゃうけどね



彼らが良い気持ちで酔えるように(笑)卒業できるように(悲)
頑張るぞ


ま、彼に関しては、ウチ、直20になるんで、そん時にでも一緒に飲んでみたいな(爆)
彼、喫茶店とかの雰囲気がメッチャ似合う人だから、居酒屋とか誘ってくれるかわからないけどね。
大体・・・居酒屋ってロマンチックじゃないしね(殴)




あと・・・チョコ・・・私ねぇー、なんで当日忘れたかねぇー(殴)
マジで必修のテスト恨むしーーー
今日帰って来てお風呂入ってチョコ食べて(太るわぁー 笑)とまぁ、女の子にあるまじき生活形態(爆)


昨日も彼とデートでした





[嬉しいよ☆・。* ゚・。*[っ_・o]。。カンドウ*。・ ゚*。・☆]の続きを読む
うん。まぁ・・・昨日から今日にかけてね、(23~0時頃)彼とメールしてたの
ちょっとね、「14日空いてる?」ってことを聞きたくってさ
キーホルダーがチョコの代わり()みたいに思ってたんだけど、普通に昨日渡せちゃったから、バレンタインはチョコあげようかなって




うん。そしたら時期に返事がきて「うん。空いてるよ。っていうかゼミの飲み会あるとか言ってたから、送り迎えしようか?って言おうかと思ってたくらい。明日は、って聞こうと思ったけど、水曜日必修のテストだったね。さすがに、誘えない。」って来て




したらさ、そっから話は「お仕事の会議後からゼミコン始まるまでの間、どうする?」って話になってね
ん、だからね、私は、「そういえば○○さん(彼)と2ショットの写真ないから、2ショットの写真が欲しい。で、思いつくのがプリクラしかないんですけど、プリクラに対して抵抗ある?」とか送ったの
そしたら、「プリクラに対して抵抗とかはないよ。でも、ちょっと照れくさい(笑)でも、問題ないよ。」って来た。



んで、その後ですよ
「でも、それだけで時間潰すのはキツイなぁ。温泉、行ってみない?タオルとかは貸すよ。なんなら、ゼミコンの後にウチのアパートに泊まってってもいいよ。そうすれば近くの夜景見に行けるなぁと思って。」

・・・泊まるぅーーー!!!


いやいやいやいや・・・
彼のアパート、そりゃ気になるし、行ってみたい
でもね・・・色々不安なことも出てくるでしょう・・・
付き合ってるんだし、そういう気持ち、わからなくはないよ
26だもん。余計にね
でも・・・私、まだそこまではまだ望んでないよ・・・



ウチ、彼氏第1号が彼だからさ、ホントにマジで不安なのよ色々
別に彼のこと信用してないわけじゃないけど、やっぱちょっと怖い初めの1歩は
だからね、ウチ「温泉良いなぁ。行きたい。でも・・・泊まるのはなぁ」って送ったんさ
したら、「じゃ、送るかなんかはするよ。付き合ったばっかりだしね。」って来た。
嫌だって言えばわかってくれる人なんだ
でも、ずっとこう言うわけにも行かないからなぁ
徐々に・・・ね。私も頑張って踏み出していくけど。
ある掲示板とも出会って色々強い味方はいるさ



ん、こんなにも子どもなウチだけど、これからもヨロシクね
くれぐれも、ウチを泣かさないでね(殴)





つか、お仕事の会議、明日じゃんか。マジかよ
意見考えておかないとなぁ
明日は早いよぉ6時起きかなぁ
必修のテストあるからさ勉強しないとぉー
やっぱね、何時もギリギリ1現に間に合う電車で行くのは厳しいことを痛感したんで何度痛感すれば学習すんだよって話だけどね
まぁ、そうツッコまずに(笑)

昨日ね、彼からメール来たって書きましたよね
うん。で、一緒に帰ったんさぁ
彼が、「今日は真っ直ぐ帰った方がいいの」って聞くから、私は「特にないですけど、7時とか・・・」言ったら、彼が「8時とかじゃキツイ」って言うから、「いや、全然大丈夫ですよ。でも何でですか」って言ったら「ちょっと寄りたいところあって」とかとか。。。
彼の友人が居る市まで行くんだけどとかいうね
えっと、今からッスか(爆)







んで、そのまま色々話しながら
したらね、彼が突然、「ではでは本題ですが・・・。」とか言うの
「えっ本題って本題って。」とかって返したら、「いや、2日さ、『気になる』ってメール来たじゃん。あれ・・・。忘れちゃった(笑)」って。
いやいや、わざと言ったのッ


予感的中ーーー


つか、日にち覚えてるってすげぇー



「あ。あの・・・はい」とかウチがテンパってたら、彼が「あの、うん。嬉しいです彼女居ますかって、彼女居たらクリスマスにあんなとこ、輝羽ちゃんといかないよぉん、でもさ、こんなオヤジっつか、上だけど良いの」って聞いてきたのよ
やっぱその質問来たかと思いましたね


だからね、私は、「いや、私、年とか全然気にしないんでうん。・・・あ・・・やっぱ年の差気になりますか年下ダメ」とか返したの
「いや、全然年下OKだよぉうん。(照&笑)・・・さぁ(笑)どっちから言う


おっとぉーーー


ですよねぇーこれ言わなきゃね(爆)先行けないよね




でもね、オイラこんなの生まれて初めてだで
何て言えばいいのかわからないだで(何語?)




したらね、彼から「じゃぁ、付き合ってくださいということで」って来て
ウチは1番ベタな返しの「お願いします。」って
その後にウチさ、ボソッと「私初めてだからわからない」とか照れてたら、「そんなことないよぉ。うん。(こっから車の騒音で聞き取れず)ホントは目見て言いたいんだけど、運転中だからね。うん。ま、照れ隠しってことで
ッキャァーーー



ホントに全く、何処まで彼はドキドキさせるんだよ





んで、その後に彼から、色々ね、うん、彼さ、就職決まってないからさ、しかもそれが地元になるかもわからないから
それでも良いっていうやりとりを少々




そんなの全然良いに決まってるじゃないですか
ホントはとてつもなく寂しいけどね
でもね、でもメールがあるじゃんか
だから平気だよ


ま、欲を言えば、月に何回かは会いたいな。
出来ることなら週単位が良いけど、そこは彼の仕事次第で





あ、あとは、徐々にで良いから、これからはタメ語でよろしくとのこと
了解です(爆)
完全にタメ語の方がメッチャ話盛り上がることに今日気付いた





しかしスゴイね
私は今、今までの人生の中で一番嬉しいよ


大切にしないとね
すげぇーーー
いや、マジでこれはスゴイだろ


あのですね、話せば長いんですが、話します
えっと、今日は車いすバスケットのお手伝いをしてきたというのは昨日の日記でもわかると思うんですが、あまりに楽しかったので、彼にも話したんです。でね。
金曜日にやって、今日で早いよなぁと思いながらも、話題は新鮮なうちに話したかったので送ったんですよ
そしたらね、「明日は、朝一でレポート提出です。私はその後暇になるけど、輝羽ちゃんは暇?」って来て
キタッと思ったんですね





でも、私は普通にほぼ1日教習・・・何て残酷な
んで、「明日はほぼ1日教習なんです」って送ったら、「そっか。教習か。それは残念。16時くらいに教習所に迎えに行ってもいい?」って来たんですよぉ奥さん(笑)





もーーーーぅこれなかったら何があったんだろって即思っちゃったじゃないですか
恥ずかしいー(笑)





しかもさ、”残念”って来てるよ
萌えぇーーー
スゴすぎるぅーーー



あ、だからさ、普通にお土産渡せるんですよ
うんやったねぇ
絶対に渡す頑張れ輝羽




あー、マジで、明日教習ガンバロッ
これからは彼に週1で送ろうかなと思ってます。輝羽です
うん少しずつね彼も忙しいから
で話してるとホント楽しいって感じたしね
週1なら大丈夫でしょうみたいな
もっともっと近くにいたい







えっと、昨日、テスト終わったにも関わらず、ハマってしまった医学概論の勉強しながら彼からのメールを待っていました
いつも彼からのメールにすぐに気が付くように正に「携帯」してるんですけど、これがなかなか来ない





やっぱりレポートとテストはしんどいよなぁ
だから仕方ないかなぁと思いながらも、私は勉強しながら待ち続けてた
そしたら、23時くらいにメールが来たーーーーー
早速見ると、彼、この1週間有り得ないくらいのハードな毎日だったそうで



だってさ、
「とりあえずテストはなんとか終わりました。

この1週間、平均睡眠時間2時間、1日1食の生活でした。。。

レポートのための本を読みつつのテストでした。

来週、朝一番でレポート提出があるので、もう少しゴタゴタしそうです。卒検の日にち決まったようで、とりあえずおめでとう。やっぱり、混んでるみたいだねぇ。頑張れ~。」って来たんだよ

えぇーーーーーーー!!!!
そんなに切り詰めて頑張ってたんですかぁって





っていうか、彼に頑張れ~って言われたら一気に元気出てきちゃった
そんなこんなで模試の対策1時間半とかいう
相当メモってきたから、あとはこれを少しでも頭に入れるだけ

頑張るネェ






つかさ、これさ、レポート〆切りとテスト期間を重ねちゃダメだよって痛感しましたね
必ず彼みたいに有り得ない状況で、有り得ない頑張り方する人いるからさぁ
ロングメール返せるくらいだから大丈夫だとは思うんだけど




そう昨日はね、初めてメールで話したんだ
短かったけどね


彼からの返信が来たあと、ウチは「平均睡眠時間2時間で、1日1食お・・・恐ろしい身体壊さないでくださいネ」みたいな感じで送ったのよ




そしたら、「ありがとう。とりあえず、終わったからいいかな。多分寝てなくて気分がハイになってるだけ。しかし、身体に悪いなぁ。」って来て。
気分がハイって(笑)
つまり・・・これは普段の彼ではない?!みたいなか(爆)
アハハ
笑うしかないねぇ・・・


その後もう少し話して、普通に0時になったので、「おやすみなさい。」で締め・・・。ようと思ったら、彼からひっさびさの絵文字入りメールが
「それじゃ、おやすみなさいそういえば、月曜日って祝日だから休みだったんだね。さっき友達と電話で話してて言われて気づいた。すっかり忘れてた」って。


えっと、おやすみなさいって言ってるのに、返信しなきゃってな内容ですがぁ
(おっとぉー
普通に返さなかったけどね
でも、そういうところも大好きだよぉーーーーー





それとさ、これ完全に希望、あくまで希望なんだけど、彼と地元の灯明まつりに行きたいとか思ってみたり
結構前からやるのは知ってたから一緒に見れたら素敵だろうなと思ってたんだけどさ
でも、彼忙しいし・・・
もう少しゴタゴタしてそうとか言ってるしねぇ
厳しいかなぁー







つか、やっぱ実家生って辛いね
休みの日に出掛けるってなるだけで「何処行くの?何しに行くの?」の連発
今回の車イスバスケットのボラもごまかしごまかしでなんとかなったし



そう昨日さ、彼としてたら、史君から「暇だったらお手伝いしませんか?(テスト期間中ですが」みたいな感じで来てさ(笑)
前々から興味あったし、4年の先輩が主体ってのもあったからその先輩に場所と時間聞いたのね




そしたらさ、「じゃぁ12時くらいに駅で合流しようね」って来てさ(おっとぉ
あ、行く決定になっちゃってるしみたいなね(笑)
いや、暇だから聞いたわけだから良いんだけど、ちょいビックリだった

こういうのをね、いちいちね、細かく聞いてこないで欲しいな・・・
・・・ゴメンね。悪い子で・・・
でも、ホントにそう思うんだもん






これが1人暮らしだったらどんだけ楽か
いきなり「どっか食べ行く?」とかもあったりするのかなと思うと余計にそう思う





あと、彼の待ってる時も色々どーでも良いこと話しかけてくるし
もちろんやましいことはないけど、でもにしたいことだって出てくるでしょう。
ウチくらいの歳になれば確実にさぁ
それをあれもこれも細かく聞かないで欲しい
同性ならそれくらい察してほしい
ウチみたいな経験あったから、ウチがいるんでしょ
違う



好きだからこそ、ウチあまり公にしたくないんだよね・・・




それに・・・少しはトキめかせてくれよぉー
彼とのメールは夜中心だけど、ときめいてるのは年中無休なんだからさ
今までこんなに幸せな気持ちになったことないんだからさぁ
そろそろ女の子の気持ち味わったって良いでしょっ
妹なんかとっくに青春してんだし
おかしいでしょー




悪いけど、いちいちメンドくさいんじゃぁーーー
うるさいんじゃぁー


人の癖に対して文句言うしさ・・・
あ、これは完全なる私情ですけど、何か(笑)
言ってるだけなんだけど、何故かこれまたウザイ





あ、せっかくの彼の話が台無しになっとる
いかん②







つか、ウチ、普通にお仕事の追いコンに誘われてるー
もちろろん参加しないわけないじゃないですかぁ
今度こそガンバって話すぞ
指定校の面接官だったT先生もいるしね
ウチ、入学当初からちょっとイメージ変わったし、特にインパクト与えること言ってないし、してもいないから覚えてないでしょうが



あ・・・つかさ、じゃぁ余計にバレンタインに渡しちゃマズイみたいじゃんね
だって、その2日後にまた会うんでしょ
だったら尚更そうですよね
ってことは、普通に彼のに乗れるかな



そんときにスキー場で買ってきたお土産渡せるかな
やっとですね
あ、いやいや、まだ乗るとも決定してないのに(笑)
でも、追いコンだから来るのは確実だし、可能性は99.9%
よっし
バレンタイン(の2日後 笑)は、チョコじゃなくってキーホルダーで
例の返事も聞けるかな
神様、お願い




でも待てよ
冗談か本気かわからないけど、I先生も村っち先輩も追いコンだからってことで完全に板先輩を酔い潰す気らしいですが

彼がちょっとやそっとで潰れる人には見えないことは置いておいて(笑)となるとさ、ウチ普通に彼の車に乗れないってことじゃないですか


えぇーーーーーー!!!!


マジかもしれないよぉ
でも、そうなったら彼はどう帰るんだ
電車だったら普通に一緒に帰れるけど、彼が電車に乗って帰るとは思えないしなぁ



となると、お土産も渡せないかもしれないじゃん
おい、待ってくれよぉーこれだけは何としてでも渡したいんだよ
ここまで規制する権利は神様にはないよね
せっかくチャンス見つけたと思ったのに



あ・・・でもまた待てよ
だったら前回の飲み会は彼はどう帰ったんだってのが参考になるけど
普通に彼飲んでたしね。

うーん・・・。




まぁね、どっちにしても地元同じだから、セットで送ってくれることを願うのみだね(爆)あ、結論出ちゃった(笑)
お土産は・・・ウチ告ったんだもん。その返事を聞いたときに渡すさ
これはさすがにセットで送ってくれる中では無理ですからね。
完全に2人きりじゃないと無理なことですから
まだまだチャンスはあるさ





つかさ、さっきTV見てたら、人間がこの世に誕生する確率が250兆分の1なんですってねぇー
すっげぇー


この確率で彼と出会えたことも、ホント幸せです

いやー、あとは水曜日の必修のテストを残すのみだな
レポートもなんだかんだで無事期限までに提出出来たし





今日もね、彼見たんだ
カッコ良かった
いつも見る服装と違ったから一層カッコイイって思った
話しかけたかったけど・・・やっぱね、知ってる先輩居ると無理だよ・・・私
どうしてもね、ひっかかっちゃうんだよ
タメならまだしも、『先輩』だよ
ひっかかる気持ちわかるでしょう
すごくもどかしいの






前に進まなきゃダメだってわかってる
4年だもん尚更そう思うよ
わかってるんだけどさぁ
でも・・・返事来るの待ってるわけだから、大人しく待ってなきゃとも思うし・・・
でも、あまりの忙しさに忘れていたらとも思うし・・・



ウチ、レポートと試験(残り1科目だけど)終わったからそれをネタにメール送っちゃったけどね
敢えて、告ったことは話題にせず・・・待ってます
じっくり考えてくださいな







ウザイかも知れないけど・・・でも今やらなきゃ絶対に後悔するから・・・
後悔したくないから・・・
だからウザく思われてもつながってたいんだよ

ウチが2年生に進級してもね、板さんとつながっていたいからね、だからこんなにも頑張ってるっつーか、なんつーかね




でもさ、ホント、会えなければ会えないほどに、「私は彼と釣り合ってるかなぁ」って思っちゃうんだよねぇ
だってさ、なんだかんだで1ヶ月、彼と話してないし、車も乗ってないんだよ
学食では何度も会うけどさぁ
ビックリだよねウチもビックリなんだけどよく耐えてたなぁみたいな






早く彼の気持ちを知りたい
対象にならないなら、ならないって言って欲しい
OKならOKでありがとう




想いよ、伝われ

はぁー・・・頑張ってるけどね、ウチ、そろそろ限界来るよ
第2の限界が・・・






だってさ・・・やっぱ寂しいじゃん
大好きな人に会えないっていうのは寂しいよ
どんだけ見栄張ったって寂しいもん
「板さんも頑張ってるから私も頑張るね」っていうのにも限界があるよ







早く会いたい
板さんの声聴きたいよ
板さんの車の助手席に座りたいよ





私さ、ホント彼に出逢って変わったもん。
高校までの私だったら、確実に彼みたいなタイプの人、避けてたし。
というか、避ける前に向こうが避けてたかな






だからさ、このお仕事に入って、彼と出逢った頃なんてホントそんな感じだったからね
パッと見も中身もメッチャ堅そうとか思ってたから。
絶対この先輩、ウチのこと認めてくれないと思ってたし、話さないまま彼は卒業して行くもんだと思ってたもん






それでもね・・・話してみたいとは思ってたんだよ
だって・・・村っち先輩と話している顔は普通に楽しそうな感じだったから
私が知ってる先輩からは想像も付かないほど素敵な笑顔で話してたから
だから、話したいって思った会話したいって思った





そりゃぁ初めはね、素っ気なかったよ。彼
村っち先輩と話していて、ウチがさりげなーく乗っかると急に表情替えて答えたりとかね
ショックだったよ・・・怖いとも思った。
でも・・・返事返してくれるだけ良い人だなとは思ったけどね





それに・・・それなりに信頼関係とかが築けてくると本当に人間は外見じゃないって教えてくれたし
直接は言葉では言ってないけど、ウチがそう感じたんだよね
板先輩の姿から
彼、メッチャ頭良い学校ばっかりの出身なのに、全然そんな堅いことないし
ノリは普通にウチらと一緒






ウチはさ、彼とは違って高校は偏差値がやっとこ40行くかとかいうところの高校出身だからさ、彼に「出身高校は?」とか聞かれても言いたくなかったよ。
言いたくなかったから、小声で「○○です。」とか言ったら、メッチャ意外な顔されて、それはメッチャ嬉しかったんだけど(笑)





彼の出身高校知って、「頭良いー」とか言ったら「そんなことないよぉ。それは点数だけであって、中身はバカばっかりだから。数学とか国語出来たって人間としてダメなヤツ多いからさ。そんなヤツは社会に出たってうまくやっていけないよ。社会は高学歴なヤツよりどれだけ役に立つか、トラブルが起きたときに対処できるかとか、後は人間性だね。そういう人を求めているんだよ。だからどんだけ勉強がデキるやつだって、協調性がないんじゃ会社じゃやってけないし、採用されないよ。」とかさぁー
ホント尊敬するからねぇ






っていうか、言うことが学生じゃないから
1回社会人やってますみたいな言い方なんですけど(笑)
ま、いいや(爆)





そういう意外性が大好きなの
それに素敵すぎるほど優しいし
私、その優しさにどれほど救われているか
あなたがいないと私は生きていけないよ
「これからも一緒にいていい」って聞きたいもん
むしろ、一緒にいようって言いたいくらいだけど







さぁーて、明日は介護技術のテストだぁ
あとは、模擬試験の対策しに教習行かなきゃ
1発で受かるためにね








「きらきら研修医」面白かった








でわ②おやすみなさい



以前の「オレンジ色の日々」から「春を愛する人」に変更いたしました。
これからもヨロシクです。
やべぇーやばすぎる
医学はまぁ思っていたよりは出来たと思う



でも・・・英語が真面目にやばす!!!
出来の悪さがハンパねぇぞ、こらー
マジで・・・単位落とすかも
どーしよーーーぅ




はぁ・・・頑張ったんだけどなぁ・・・
でもまぁ、試験だけが全てじゃないからね
試験終わったけど、なんか医学にはまってきてしまったのよね(遅っ 殴)
だから個人的にお勉強しようかと
3月は究極に暇ですから



それに勉強を楽しめることは良いことだからね
楽しめるウチが華さ(笑)





つか、今日も彼を目撃
しかも、やっぱ寺先輩とセットで
相変わらず彼は素敵すぎるくらいカッコイイです
目が隠れそうで隠れないくらいの前髪がカッコイイ
んで、微妙にパーマがかってるのが尚更グッ
本当に私は彼を見ただけで心がHOTになります


あのね、ホントね、私、彼と全然話してないからね、ヤバイよ・・・
話したいもんメッチャ
早く来ないかなぁ

あー、完全に私は彼のことが大好きだよ



早く週末にならないかしら
何故ならお返事が来るからさ
マジでドキドキなんですけどー
しかも、自信ない気持ちの方がマジに強いとかいう

だってさー、彼26だよー
世間一般でいけば、結婚適齢期じゃないぃーーー
真剣に考えてるかも知れないし、そこでウチが良いのかっていう
だから、自信も信じられないくらいないのさぁ



私、フラれたらホントだいじょぶかなぁー
彼の前で泣いちゃうかも知れない

それと絶対に1週間は寝込みそう
普通に反省会出られませんってなるかも(爆)



うーぅー・・・怖いよぉ





ってか、最近このネタばっかだなぁー(笑)




まぁ、それよりもレポートだ、レポート
金曜日〆切なの(殴)

訳分かんない科目の試験もあるし、介護技術の試験もあるしね




頑張れ輝羽





あと、落ち着いてきたら5ROUNDⅢの隠しトラック見なきゃね
まさかとは思ったけど、今回もかよって感じっすね
楽しみだなぁー
話は色々だけど、カテは【恋愛】でいきます




GLAYのアルバムを中古でまた買ってしまいました
やっぱね、かっちょいいわぁー
○代書店最強ー





さぁて、これから一眠りして、ナースあおい見て、レポートでも片付けますかね(何を呑気な 笑)
いやいや、明日は遅出だからちょっとは夜更かしできるのよ
レポート片付けながら、買ってきたGLAYのアルバムをます




軌跡の果てとかね、ここではない、どこかへとかね、素敵すぎだから





GLAYは神っすね







そういえば、今日も教習に行ったんですけど、もう桜開花している所あるんですか
びっくりしましたけど






んで、私思った
彼と一緒に桜見に行くのも良いかなぁって
でも、彼は社会人になって大事な1ヶ月目だろうから、わがままは言わないけどね
うん
もし一緒に見に行けなくても、写メで撮って、「こんなにキレイですよ」って送るのもアリだしね





あとはね、これは結構先だけど、びんずるに一緒に行きたいな
でも、びんずるってマジで人込むからデートには向かないか
残念
そーだなー
映画も良いかなぁ
1回ね、映画の話したことあんだけど、なにせウチあまり見ないもんだからさ、全然盛り上がらなかったのよ
だから・・・ジャンルは何でも良いや
とりあえず一緒に見に行きたい
近くに出来たてほやほやの映画館あるからね




あとはねぇー、あキレイになんなきゃ(爆)
まぁー、根本的な
私、彼に出会って多少はファッションは変わったんだけど彼もね、やっぱ化粧しない女の子とかよりはめいいっぱい可愛く見せようとしている娘の方が好きでしょっ(笑)




つかね、最近、以前にも増して思うのが、彼ってホント・・・パパみたい





いや、マジで(笑)
あのね、やっぱね、4年の先輩より4つも上だとね、そうも見えちゃうって奥さん
背中が違うね完全に父親の背中(爆)
ってか、子どもいそぅーーーー




おっとおっとおぉーおっとっとぉー
話が脱線しすぎだよぉ(笑)




ゴメンね子ども居たら、ウチ、完全に泣いてる・・・






はぁー
卒業は嫌だけど、こう考えると、卒業後も考えれば楽しいこといっぱいありますよね
もしかしたら今よりも格段に楽しくなる気がする
「仕事」関係なくなるからね完全に
先輩とか気にしないで済むから
これね、だいぶ気が楽になんのよ



板先輩といつも一緒にいるお仕事の先輩、まぁ学年が一緒ってのもあるから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、板先輩な私にはやっかいな存在で(失礼
村っち先輩すらもやっかいな存在になってるしね



まぁねプラスにプラスに



あと少しだ頑張れ輝羽
レポートもあと少し
教習は、来週模試2だ
彼に会えない寂しさを、レポート&教習に当てろぉ


あーぁー、今日も彼を学食で見てしまったぁー
カッコイイーーー
今日は上着脱いでたから尚更格好良かったぁ
す・て・き
早く会いたいよぉー



長いよぉ1週間
国試前の2週間に匹敵するくらい長いよぉ
あれはなんだかんだで待てたけど、今回は待てるか不安だよぉ
でも、我慢しなきゃね
大好きだもん板先輩のこと
だから待ってないとね
良い子にして待ってないと(笑)
アハハ・・・良い子って(殴)



たださぁ・・・マジに、これでフラれたらマジで泣いちゃうけど
1週間くらい食べられなくなったりとか普通にあると思う・・・
実家生なのに・・・辛いもんがあるぞよ・・・



待ちに待ってね、フラれるとかね・・・会った場合にね・・・ウチ大丈夫かなぁ・・・



マイナスばっかり考えるなっっ
プラスにねプラスに
OKってなったときのことも考えてみないとね
シュミレーションとかいう(笑)
っぎゃぁーーーーーーーー
心理学の試験、マジにやばすーーーーーー



あのね、結構解けたふうに感じたけど、実際ね、当てずっぽうな問題結構あったのよねぇ
ざっと・・・5問はあるな




つかさ、これ1問5点なのよね
つことはよ、単純に計算して-25点じゃんかぁ
去年の平均点の77.7点下回ってんじゃんかよ
あーーーーーーーりえねぇーーーー



おっかねぇーのぉーーーーーー



明後日は英語と医学概論か
医学概論、真面目にどしよ・・・orz
勉強のしようがない。。。
だって範囲言ってないんだもん(爆)
びっくりするけど、これマジだよ
ん。マジだよ
範囲言ってないのに、「範囲はよろしいですね。」とかいう
一言たりとも聞いてねぇけどもぉ
ちょっともよろしくねぇよ



なんとなくお仕事絡みで彼の名前で検索してたら(何をしてんの笑)ある授業のレポートが検索されて出てきた。
しかも、彼と、村っち先輩の名前、あとお仕事の担当の教授が載っているではないか
「えっ」と思って中を見てみるとすらーっとPDFが
こっちの大学の授業の一つである情報バリアフリー演習の授業の課題?っていうものなのか、(すまない。1年の私にはもう少し先に取るであろう科目なので)本格的だった。
点字についてだったが、このメンバーからいく限り、少なからずあれも絡んでるのかと思ったり・・・。


「障害者」と「支援」って言葉結構使ってあったから
文章も本当に整ってる。
ここまで改まった文章に・・・でした



というか・・・ホントにスゴイ。
しかも、これ去年のじゃん
見てないところでこんなにすごいことやってたのね



私・・・ホント彼に言って良かったのかって今更ながら思ってしまった。
だって私、ホント子どもでしょ
知らないことありすぎるよ


7歳も離れているんだからそりゃそうなんだけどさ、ホント・・・泣きたくなるほどウチ子どもだよね



3年後、私がここまで行くような演習を出来るかもわからないのに。。。



見て良かったのか、悪かったのか・・・。




昨日の続きね
[会えなくても幸せ スキィ━(≧д≦*)━!!!]の続きを読む
なんかね、急にものすごく寂しくなってさっきロングメール送っちゃったぁ
簡単に言うと、「私のことどう思いますか。後輩としてではなく、彼女(?)としてどう思いますか?」っていう



もうね、寂しさも極めるとホント寂しくってね
例え、求めている答えと違っても、ウチは受け止めますょ
だって、大好きだもん彼のこと



土日も挟んでるし、ちょい心強いね



あー、ホント・・・告白って想像以上に緊張するんですね。
むさしの気持ちがわかった気がするよ(笑)



[つか今さっき告っちゃったし(●≧∀)]の続きを読む
今日も彼を学食で見た。
でも既に寺先輩はいて、声をかけたいのにかけられなかった。

今日、お仕事の打ち合わせのようなものがあったのだが、村っち先輩が「彼は3月中旬あたりにアパートから出て用事があれば実家からになるらしい。」と言っていた。
マジ?!(☆_☆)

それよりもメールが来なさ過ぎる(-.-;)さすがに来てるのは気が付いているっしょ??
言い方悪いけど、私は板さんの国試が終わるまでの気分転換に使われたんですか?!それ以上はないの?そういうの関係なく、まさに付き合ってるみたいのじゃないの?私はそう思ってたよ☆?
もぅ寂しすぎておかしくなっちゃう寸前です(>_<)
それはつまり私じゃなくても良いってことじゃないの??
片思いなのか、両思いなのかもわからないからまた不安だし、でも彼が忙しいことは知ってるからこれ以上はメール送れないし、私もそういうのは嫌だから。

でもね②、私の正直な気持ちを言うと、もっと会いたいし、メール交換もしたいんだ!!

これ、彼にずばり聞いてみてしまっても良いのでしょうか…??
