GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

あるサイトで見つけたんですけど、メチャメチャ当たるよこれ



http://www.kengoueda.com/index.php



ヤバイくらいに当たるよ
ま、「極端に年上の人を好む」ってそれ彼が初めてですけどね(笑)
大体が別に年関係ないですしね好きになったらたまたま7つも上だったってだけだようん
んで、結果がこれ








[今年度も最後]の続きを読む
普通自動車免許取得!!!!!!!







夢みたい




ってウソウソ(笑)






ちなみにATですけど
もーね、マジで嬉しい
解放感でイッパイです泣いてます
ホント、とにかくしんどかったです
あの束縛感はホントハンパねぇって感じですよ、もう








教習所の人達も、運転免許センターの人達も良い人いっぱいいるけど、でももうあんなにしんどい思いはしたくないから、ちゃんと更新していかないとねホント良かったですよそれに尽きますね













もちろん、彼にも報告しましたよ1番にね
もちろん、返事は来ないけどね夜には来るかな









母親にも報告したんですが、何せあの方は免許持っておられないから、「頑張ったの」「えらい時間かかってたね」てなもんだ○ね
一応お金出してもらってるから言ったけど、言わなきゃ良かった・・・
嘘でも「やったね」とか祝福して欲しかった










明日、行くんですけど、父親は言ってくれる
父親は持ってますからねしかもMTで
わかってくれる







近いうちに教習所にも御報告に行きたいと思ってます
今、友人がMT取得に向けて頑張ってるので、その子が教習入ってる日に一緒に行こうかと思ってます
どーせ、ウチ暇な日ちょいちょいあるから






3回も落ちたからかなりお金は消えたけど、まぁ良いさ
ボラで2万稼いだのが効いてまだあるから
また、オシャレとか、中古店とか行きまくろうと思ってます










その為には、まず定期を買わないとです
4月入れば、用事で行かないとならないのでねボラはともかく、新歓とかめんどい
けど、かっちゃんにも免許取得報告したいから行くけど(笑)




あとは彼にも会いたいなぁそろそろ大学も春休み終わるでそれにウチ、バイト始めようかとも思ってるから
免許取得のしたし、何か言ってくることを祈ろう
いや、今日もね、落ちたしかもあと1点とかいうでも、なんだかんだで受けるたびにちゃんと点数は上がってるんだから、明日こそは大丈夫ですね頑張ります









さて②今日もそんな凹み輝羽でしたが、何とお昼頃に高校時代の友人のあっすんからが来たのですいや、マジで驚いたわホント、誰に聞いても「アドレス知らない」とか言われて、最後のゆかぽんにも「知らない」って言われてさもーぅ連絡取れないままだと思ってたからホント嬉しいよ
この子とは高校卒業しても繋がっていたかったからさ
うまくいけば来月の頭に逢えるかもしれないしねウチも新学期が始まるまでは暇な時間の方が多いし、つかマジで逢いたいもんなぁ













ってなると約1年ぶりすげぇな
あの子のことだし、向こうでもちゃんとGLAYファン見つけたんだろうなあのテンションだもん間違いないね(笑)外見とかも変化してそうだしねウチも、少しずつ変わってきてるからね
高校の時に比べるとかなり変わってるから(自覚済み)あっすん、私だって認識できるかなぁ(笑)それくらい行く自信アリでございます


日にちはいつかは決まってないけど、取り敢えず近々逢うことに決定いたしましたしかも、カラオケあっすんとはカラオケは初めてGLAYも歌うけど、TOKIOも歌うよ(笑)しかも、マニアックなトコいきますから「いぶし銀」とかね。カラオケで歌いたくてもなかなか歌えなかったんだけど、あっすんの前ならイケる(←どーゆー基準やねん









というわけで、もう、ぶっちゃけ彼どころじゃないね私自身
とりあえず、明日免許取ってから連絡入れようと思ってますので、まずは頑張らないと






彼には何時会えるのかなぁ・・・
このぶんだと、就職決まってすぐ研修とか行きそうな予感も・・・就職に関してはまだよく知らないけれど、それもあり得るのかなって思ってみた
ふぇ~~~~~んちょっとくらいは遊んでね
植木等さん、おなくなりになってしまったのですね。
いや、昨日、たまたまPC開いてyahoo!のニュースに目をやれば。
マジかよという感じでしたね。
私はスーダラ節とかの世代ではないですけど、何故か懐かしいです。
私が小さい頃、父親がよくスーダラ節を鼻歌してました。
うまいことに、カセットテープまでありましたからね。
それほど「植木等」に染まってましたね。



今、父親は入院してて、多分この訃報は知らないと思うので、結構ショックでしょうね。でも、今日は祖母がお見舞いに行くので、私と母はお留守番。明日になってしまうかもしれませんね。
上手いこと看護士さんとか言わないですかね??って訃報なのに、こんな書き方ないか・・・。





さて②私は昨日、見事にはしごしました。
『バカ殿』見て、『ズバリ言うわよ!』見てたらMr.○リックどーでもいいからって『ジャポニカロゴス』見て爆笑して、んで『ぷっすま』みました。
ジャポニカロゴスは毎週見ているわけではないんですが、「言いまつがい」に惹かれてね。あれ、マジで面白かったですね。傑作ですよ。ビデオ録画したので、何回でも見られますから。しかも、何が傑作って言い直したヤツがまた間違ってるってやつ。2、3回間違えて言ってるのに、自覚してないってのが最高に良いですね。しかも②自信たっぷりに言ってるから尚更面白い。




外国人さんの間違いも、向こうは必死で勉強したヤツが違ってて笑われてるんだからたまったもんじゃないと思いますが、こっちからすると「天才」って思いますから。笑っちゃってゴメンね。でも、さすがにこれは面白い。でも、こういう間違いするってある意味スゴイよって。
普通に勉強してるより良いんじゃないかな??って思いますね。

勉強になるし、笑えるし、一石二鳥の番組ですね。





今日は仰天ニュースSPかぁ。
運転免許試験の勉強しなきゃなぁ。嫌だけど、これやればかなり解放されるよ。
卒検合格もかなり解放されたけど、こっちは更に上回りそうだからね。
免許取ったからってその後も早く楽になりたい。




私、何かイヤなことがあるとものすごい眠気に襲われるんです。
ま、今女の子になってるから余計になのかも知れないんですけどもね。
はぁー・・・私ってホント嫌なことがあれば、どんな手を使ってでも逃げようとしちゃう気持ちになるから嫌だ。
その衝動を押さえなきゃならないのが本当に大変なんです。
心の奧では「逃げたい」って思ってても、どこかでは「そんなコトしたら余計にしんどくなるからダメだ。」ってストップかけてる。
だからまだ事としては良いんだけど、心にかかる負担はでかすぎる。
マジしんどい・・・。



さて・・・お昼寝します。
こういうときの私は練るに限るんです。
少しは気分転換になるからね。
だって、寝ているときは悩まなくって良いんだもん。
楽だよぉ~。




おやすみ。
本免2回も落ちた
有り得ないよね
しかも合格点まであと7点は取らなきゃなの
もーぅ、何が違うんだょーって感じです




ここだけの話、1回目80点、2回目(今日)83点とかいう
仮免とか模試だったら合格なのにねっていう(笑)
90点の壁は高いぞよ
つか、あれだけ勉強したのに、3点しか上がってないって何だよ
今日はホント受かりたい気満々だったからショックがデカいんです
精神的に参ってしまっているので、キツかったらまた明後日に行きたいと思います
流石にがキツイんで
ホント、かっちゃんとかぽえみんがスゴイと思うわ









今は精神的に少し楽になってきました
『明日無理そうなら行かないでおこう』と思ったらまだ時間はあるんだしって思って
楽にはなったけど、何も勉強する気が起こらない・・・
気持ち的に落ち着いたら明日試験を受けに行きます
技能免除したいけど、ここで何回も落ちるわけにはいかないからね
それに、さすがにここでいっぱいお小遣いが消えていくのはキツイから








早く彼に言いたいな『免許取得した』って
彼から来る前には取っておかないとね
さすがに、「本免ってそろそろだっけ??」とか来た時に、『受けてはいるんだけどなかなか受からないんだよね』とは返せないからね










さて、今日は「バカ殿」と、「ズバリ言うわよ」、出来たら「ぷっすまSP」まではしごします
お勉強もしながら『ながら』だからダメなんですよね・・・多分
でも、『ながら』じゃないと身が入らなくって









今日はGLAYのアルバム「BELOVED」でも聴いて癒されるぜ









時間はたっぷりあるんだ
明るく行こうぜ









って行けたら1番良いんだけどね(笑)





ポジティブ精神。
憧れますね。











彼に『ガンバレ』って言っておきながら、自分は??って感じですからね。今の状態はまさに彼のしんどさに比べたら私のしんどさって全然しんどくないですよね・・・















ふぅー。深呼吸②
















人それぞれペースってもんがある
ウチは、やることなすこと人並み以下なのが当たり前なんだから、それで今までも来たんだから今に始まったことじゃないんだよ







大体こんなの競争とかじゃないんだし。
1発で合格したから良いとか、安上がりだとかじゃないんだし。
最終的に1年内に取れれば良いだけの話。







落ち込むことなんて、凹むことなんてないんだよ
これが「私」いつもの「私」















結果も大事だけど、経過も大事だよ
だって前回出題された問題が今回も出題されてるんだもん
それって、頭にちゃんと入ってるってことじゃない
やった分だけ人より余計にインプットはされてるんだから得してるじゃんか
まぁそのぶん、それなりにお金はかかってるんだけども


















マイペースで行けば良いんだよ
何回かかろうが、恥ずかしいことじゃない
失敗した分だけ、落ち込んだ分だけ、すんなり出来た人より余計に経験が増える感情がわかる



















お得なことって結構あるよね







って、結構必死ですが、何か問題でも??(爆)
本免、普通は明日なのね
どおりで人少ないわけで、「『原付』ばっかり連呼してるなぁ普通免許は言わないのかなぁ」とか思ったわけですね
運転免許センターの方とも親しくなれそうな勢いです(爆)





と、いうことで、かなりの時間を余らしてしまったので、お決まりのお散歩に行くことに決定
まずは○代書店ここね、欲しいアルバムがあったのですよ







それは、GLAYの「BELOVED」
これは、ファンなら持っていなきゃってアルバムでしょうね
「都忘れ」「カーテンコール」と、「BELOVED」と「春を愛する人」を聞きたかったんです
本当は、もう1つの「卒業まで、あと少し」が入ったアルバムも欲しかったんですが、ここの店にしては高いお値段だったので諦めちゃいました






あとはですね、何気なくライブビデオを見ていたら、sony時代のTOKIOのライブビデオがあったんですメンバー達がアカペラで「White X'mas Eve」を唄ったものが入っているヤツです
これ、最高ですねぇー
どんだけ涙を誘うんですかって思うくらい素敵な声でもう、今年のクリスマスに引っぱり出して聴く決定ですな
今年のクリスマスも彼と過ごしたいな
ってか、過ごそうね1人は寂しいからヤダよあなたが居ないとクリスマスじゃなくなるんだからね
って話が脱線してきたので元に戻して






んで、今度は少し戻ったところにレンタルビデオショップがあるんですけど、そこがまた最高だったんですよ
何が最高って、「天国に一番近い男」の甘粕史郎編があるのと、いしだ壱成出演の「ボーイハント」のビデオが置いてあるのと、金波地先生の最新シリーズDVDが置いてあることですね
まだまだ数え切れないくらいに素晴らしくてですね、篠ノ井となるとちょっと遠いんですけど、巷のレンタルショップに比べると遙かに品が良いので、通うことに決めました
端から借りまくってやります



でわ、この辺で、おやすみなさい。
まずは地震ね
石川県の能登半島沖が震源地みたいですこっちは震度4で、結構揺れたんだなぁという感じです確かに結構長く揺れていましたょ震度4は久しぶりなのではないかと思いますって何を呑気なことを咬ましてんだって話ですね




[書きたいこといっぱいあるんです]の続きを読む
もうそんな季節でもあるんですね。
出身高校の転任を見たら、エライ行っちゃうんですよ。
生徒指導の先生も行っちゃうんです。なんか、今更みたいな。ウチが在籍しているときに離任して欲しかった。良いね。これで清々するね。うらやましい(笑)
福ちゃん、元気かなぁ。
落ちたぁ。なめてた。はぁー。。。こんなんじゃ笑顔で彼に会えない。
彼も就活頑張ってる。だから私も免許取らないと。これも自分磨きの1つ。頑張る!!!!
今日、4年の先輩方企画でボーリングかカラオケをやるそうです。
まだ時間があるからとはいえ、急だなぁって感じです。
私も行きたかったけど、さすがにまた泊りはキツイし、第一明日、本免受けに行くので、まず無理です(爆)
はぁーーー、行きたかった・・・。
いやぁ、初めて大学の先輩の卒業式を経験させていただきました
とにかく言えるのは「卒業式」という感じがしないですね
先輩も言ってましたが、まだまだ今のままでいられる気がしてます
寂しいとかいう以前の話
彼とも大学では会えなくなるとかも思えないですね
来年度も一緒に仕事部屋でしゃべってる画が浮かぶんです
喪失感とか全くないのが逆に怖い(笑)


えっと、卒業式から卒コンまでのことを、何となく追記に書きたいと思います(爆)
[卒業式&卒コン]の続きを読む
別にタイトルに特別な意味はないっす(笑)これ、今自分の中で流行ってます確かに、元気出ますよ(笑)はい



せぇーの、どんだけぇーーー!!!!(笑)




4/1のDASH!!の放送長瀬君、あなた長野駅周辺まで来たんですかぁ
昨日の段階で松本とか言ってたから、「惜しいなぁ」とか思ってたけど、某掲示板見てたら「長野駅周辺で長瀬君を目撃した」という情報が流れていて、マジですかってかなり驚いております長野駅、メッチャ近いやーーーんはぁ・・・目撃したかった(爆)愛しの長瀬君





服買ってきたよ一目惚れしましたん明日、着替えとして持っていきますもうね、私、めいいっぱいオシャレしますからねお陰で有償ボラで稼いだ謝礼金も半分も使ってしまったorzヤバス・・・明日計5000円は使いそうな予感なのに、新年度、お花見でまたお金飛んでくのに女の子って大変ね(笑)







えっと、明日は卒業式ですなので、彼に夜の良い時間帯に(つまりは落ち着いたときに)しなきゃぁーーー返信がくるかはまぁ別として・・・と言いたいけど、卒業式だし、久しぶりに会いたいからなぁ・・・
と、いうわけで、期待しちゃいますここはごめんなさいって感じで、返信期待しちゃいますのでどうかお願いって感じでだってね、スーツ姿見たいし出来ることなら話もしたいけど、私はサークルもあるからそれが叶うかは微妙なのさ
でも②あんまり期待しすぎると、マジで来なかったときの凹み具合がハンパないので、少しは「ま、来なくても忙しかったり、気持ちの整理とかしてるんだろう」って感じで大きな心でいます






パッタリ会って、ちょっと話すってだけでも良いかなとりあえずはまぁ見かけられれば良いっす!!!!!とにかく大人数ですからねそれすらも奇跡のような気もしますので



んで、欲を言えば、色々話したいなんでも、とりあえずね、彼の声を聴きたいです




もう少し欲を言えば、「いつ会える」って聞きたいけど、就職決まってないだろうから、聞けるのはもう少し先になるかなぁ無理しないでっていっても、無理をせざるを得ない状態だから







でも、私は待ってるよ待ってるけど、私の誕生日には何かしてね
2回確認したからね、「そうだったっけ」とは言わせないょ(恐)まぁ、一段落したら、色々なところ一緒に行こうね




はぁー、久しぶりのだから、メッチャドキドキするぅーーーでも入って、ゆっくり考えるかな




明日はサークルの卒コン、2次会、何やるんだろう
私、明日は久しぶりにUちゃんちに泊まらせていただきたいなぁ彼と付き合ってるって報告したいし、色々話したいことあるしね。明日の状況によりけりで
おやすみなさい・・・・・・。
寝る前に大好きなGLAYの曲を聴くことですね
本当に元気が出ますし、癒されます曲と歌詞が見事にマッチしてると思うGLAYの曲って切ないけど、聴いた後に気持ちが温かくなってくるんです。36℃です。信じてなきゃ彼も信じてくれないって。気持ちが整理されますね





今日は特にネタはないですが、早く卒業式にならないかなぁと思ってます
理由は簡単彼に会えるかも知れないからというか、絶対に会いたいから、前日にメール送るんですけどね「明日は卒業式だね。」といった感じの下りで袴じゃなくってスーツだったねどっちにしても限りなく格好良く着こなしちゃうから良いんですけどね




というか、就職・・・ここだから言えますけど、本当に大丈夫なのかしらとホント真面目にこっちまで不安になってきてますってことはそれ以上に彼は不安でいっぱいで切羽詰まってて・・・ウチは待ってることしか出来ないのかぁー何か出来ることはないのかぁーーー






彼は26だからねまさかまた進学はしないだろうし、そんな話聞かないし
情報系は4年間学んでいるうちに飽きてしまったようですが社会福祉は職にしたいと思ったんですね精福かぁーーー相談援助されてぇーーー(←何)





卒業式ねぇ
私泣きますね確実に
これはずっと言ってることですけど、泣く気満々ですから(爆)
別に彼氏は彼氏で変わらないですけど(もちろんです)、でも、もう学食とかで見かけなくなるのかと思ったらちょっと泣けてきてしまった・・・





たった1年かもしれないですけど、この1年で彼と出会い、関係を築き・・・ととっても大きな1年でしたからねあ~ぁ~、既に今泣いてます ウゥ
彼は、先輩としてはもちろん、人としてもホント素晴らしい人なので





そんな彼の素晴らしさに何度キュンキュンしたことか(爆)イタイな、ウチ





私、ホント幸せすぎです今は全然会えなくて寂しいけど、それまで私は『自分磨き』頑張るから、卒業式にはちょっと大人な私を見せたいな






是非とも、卒業式までには就職内定取ってください
いや、それはそれで学生課とかも困るでしょうから、まぁ大丈夫でしょうね(笑)
私も、最高の「卒業おめでとう。」言いたいからさ






相当いっぱいいっぱいだと思うけど、それ乗りこえたら、また楽しい思い出いっぱい作ろう私と今年実現するかは彼の予定にもよりますけど、そこら辺はまぁしょうがないさ☆惚れた弱みですから色々考えてるからさま、実際に車とか出すのは彼なんで、あんまり堂々と「色々考えてる」なんて言えないですけどね(笑)



はぁー、卒業式、ちょっとでも会いたいよぅ


今日の3:30くらいまで宅飲みしてて、睡眠時間は4時間弱でございます
睡眠時間4時間なんて初だな
倍近く寝ないとスッキリしない私にはかなりハードでございます




[追いコン]の続きを読む
さっき、何気なく受信BOX見たら、彼から来てました

「今日はホワイトデーでした。今日はキャリサポに行って今まで履歴書を書いてました。明日もです。こんな感じで、忙しくてごめんなさい。」

というメールでした。










頑張ってるね
寂しいけど、でも連絡来て良かったそれだけでもホント嬉しいよ
でも②、「全然逢えなくて寂しいよ」って送っちゃった
うん、もちろん気持ちだけね
『寂しい』っていう気持ちだけ
『待ってるからね』っていう意味で







そんなに忙しくっても、ホワイトデーってちゃんと覚えてたんだね
でもまぁ、ウチ渡してないからね
もーぅ、ホントに今でも恨んでるよあのテストの時間割の組み方
アレさえなきゃ渡せてたよ






多分、今は帰っている途中だと思います
だから、お返事が来るとしたら、23時くらいかなぁ
ま、うん、送りたくって送ったから、返事がなくても寂しいなんて思わないから
というか、『全然逢えなくって寂しい』って送っちゃったからね
ちょっとスッキリしたし
ちょっと元気も出たし







信じなきゃ信じてもらえないしね
だから、私も決まるように祈ってるよ
その変わり、落ち着いたら、色んな所連れていってね











明日はちょっと壊れるくらいにまで飲もうかな
最後は宅飲みだしね
恋バナになったらちょっと聞いてもらっちゃおうかな



はい、もう、なんか必死ですね(爆)
見えていないだけで、マジで部屋が片付いてないっす
ファイル買ってきて、プリント整理して、参考書もまとめてるんですけど、あともう少しだなぁ




今日は、お世話になっている掲示板を始めから読み直してました
ちょっとね、今のこのどうしようもない気持ちをしずめるというか、何だかこのままだとタダの可愛くない自己中女になってしまいそうなので




それ読んでいたら、私、彼に見返りを求めていたのかなぁと思ってしまいました。
メールを送るにしても、返事が来ると思って、話せると思って送ってた




でも、掲示板ロムってるとき、今の自分に当てはまる書きこみがあって、それ読んで、「自分が送りたいから送る。」って考えると、たとえ返事が返ってこなくっても、「あ、忙しいんだな。」と思えると考えたんです。
だから、自分の気持ちに素直でいながらも、もう見返りは求めないようにします
絶対に返事が返ってくるとは思わないでいこうってこれはこれでどうかと(笑)
でもね、自分で辛くなっちゃうなら、これで行くしかないですからね
今だけだよ。辛いのは





彼と会ったときに、彼が胸張っていたら良いなと思って、毎日頑張ります
ん、「胸張っていたら」ってのは、つまりは就職内定取ったって状態であることです(爆)




私が好きになった男性だもん彼氏だもん
やるときゃやりますよ(笑)
これで決まらなきゃ・・・何時になったら会えるの??ってなりますけどもね
それは・・・困るなぁ
ねぇー見ましたかぁ
あれ、すごいですよねぇー
車のスピーカーから偶然にも流れてきた「BELOVED」にときて、GLAY大好きになったママさん
良い曲ですよねぇー
前奏でズッキュンですよね






GLAYファン歴の浅い私にとっても、ちゃっかりPV見られたり、一緒にのろけてしまったりして、あの数十分がもうホント天国でしたが、to heartの透子じゃないけど、愛はパワーですねぇーホント





素晴らしいですよ
ちなみに、私が開花した曲はグロリアスなんですけどね
ホント、思いもしないところでGLAY見られて素敵な日ですよ






「相手がカッコよくて素敵すぎるから、自分も可愛くなって素敵になって少しでもあなたに近づきたい」って思うんだって言ってましたけど、ホントその通りですよね。








だって、私も彼と出会って、化粧するようになりましたからね
それまでちょっともやったことなかったのに、いきなりヘアからアイメイクから








大体が7つも上さね
彼が『保護者』に見えないように、こっちはもう背伸び②って感じで
子どもに見えないように頑張ってますよ(笑)
私、大学1年生なのに、高校1年生でイケますからね
根っからの子どもっぽさなんです






でもね、彼といる時だけは同年代の子よりちょっと大人でいられる
気分は大人
でもねぇー・・・並ぶとダメなんだよね
完全にウチ『彼女』に見えないでしょッッって思うもんね





それに、服装もこれでも女の子②ですから
実家生で、歩く距離とか考えると、ブーツは履きたくないけれど、そこはまぁしかたないかって






スカート最近はいてないなぁウチ足太くて短いからなぁ
もうちょい背あればバランスもよくなると思うんだけど・・・。
でも、ウチ155で、彼は180だから、25㎝も違うんだよね
助手席にすわってるとあまり気が付かないけれど、一緒に並んで歩くときとかドキッとするからね
こんなに背高いんだって。








しゃべるときだって、ウチは上向き加減だし、彼は下向き加減で話してるしね
なんだかんだで身長高い男性ってカッコイイなぁって思いますね

ま、ウチはまず下向いて話すことはないから(悲)









もう春ですねぇ
彼とお花見行きたいなぁ。。。
社会人になってるから叶うかはわからないけど、でも、言えば行くでしょうね
彼、どっか行くの好きだもん









あ、言い忘れましたけど、息子の友達に惚れちゃって、妄想で恋してる主婦、素敵でしたねぇ
私もよくやりますけど、ホント幸せですよね
妄想でもね
タダだし、自由だし、迷惑かけないし、で、妄想が少しでも現実になるとまたごっちゃになったりしてね(笑)
恋した人の特権ですよ妄想は
妄想最高(笑)






つか、まだまだ大学のレジュメの整理しなきゃーーー
参考書の整理もしていかないとぉーーー
マジでね、これがあと3回は(学期ごとでいくと6回かな)続くんですよ
相当な量たまっていきますよねぇ
ルーズなところは、とことんルーズなこの性格、なんとかならんものか。。。






つか、飲み会、馬場っち来るんかなぁ
前、サークルガイダンスの打ち合わせがあって、イヤでも一緒に帰らないとと(爆)ならないときがあって、さりげなく聞いてみたのね
そしたら、「バイトがまだシフト決めてないからわからない。」とか言ってて。
個人的には来て欲しい。
先輩の注目を1番あびるのが馬場っちだから、とことんドジって欲しい。
空気読まないで欲しい。
うん、そういう理由ね。
だって、ウチ馬場っち大嫌いだもん(爆)



サークルの卒アルと色紙作ってるときにバイトの話になって、「輝羽ちゃん、やってないんだぁ。馬場っちと家近いなら、馬場っちがやってるバイト先紹介してもらえばいいじゃん。それが1番早いよ。交流も深まるしね。」とか言われたけど、大体ウチそこ知らないし、第一馬場っちとはなぁ・・・
やりたくないんだよなぁーーー


なんか・・・イヤ・・・
馬場っちと居るのは別に良いんだけど・・・うーん。。。なんかイヤ・・・。
普通じゃ言えないことをサラッと言うから余計イヤ
例えば、人が傷つくようなことをサラッと言うのがイヤ
言った後に、謝るけど、でも、「そんなに悪いことかなぁ。」って頭の何処かしらで思っていそうな態度が尚更イヤ



ウチにも平気で傷つくこと言ったし
人は失敗する生き物だから、それを覆すほどの何かがあるのならまだ「許してやろうか」とか思えるんだけど、そうじゃないからねぇ。。。馬場っちは


どうにもこうにも。。。



人のことどうこう言えるほどウチはデキた人間じゃないけど、でも、人間ならだれしも嫌いな人っているじゃない??どうしてもダメだって人。
それがウチは馬場っちだったってだけの話だよ。うん。
珍しいコトじゃないよ。


15日の2次会は宅飲みっすか
宅飲みなら、恋の話とかになるのかなぁ・・・
今、中断って状態だから何とも言えないんだよなぁ。。。ウチ・・・
話ながら泣きそうな予感がしてきたよ・・・





そういえば、彼とは明日で1ヶ月です
2月はね、28日までしかなかったでしょ??だから、明日で1ヶ月
意外と早いもんですね
これからもよろしくね、板先生




そういえば明日はホワイトデーですね
ま、何事もなく過ぎていくと思われますけど
春休みだし、第一ウチあげてないですもん、チョコ
色々あって渡せなかったんですよぉ
ストラップが唯一の救いなんです



はぁ。。。
でも、飲み会ではきっとお返しの嵐やってんだろうね
ウチは、まどっちみたくみんなに平等にっていう精力ないからね(笑)
素晴らしいと思いますよ、まどっちは


卒業シーズンということで、何か形に残したい!!と、いうことで、私が大学1年生であった1年間を振り返っていきたいと思います。


[大学2年生へ向けて]の続きを読む
「ヤンキー先生の夢は逃げていかない」を聴いて、「こたえてちょうだい」を見て、買ってきたGLAYの「永遠の1/4」読んで、「あーぁこれ前に友達に借りた覚えあるわぁー」とか思って、今に至ります




「こたえてちょうだい」を見て1日が始まるのです
今日も面白かったね衝撃の一言ね
言われた本人は相当クルと思うけど、見てるこっちは爆笑&度肝を抜かれますね
すげぇー②




こういうの大好きだからね、ウチ
好みは完全に主婦だと思います




さっきまで雪降ってたのに、今は晴れました
ウチが外出してたときは思いっ切り降ってて、母が外出するときは晴れる・・・。
まー、、、どーいうことだ





と、いうことで、今日は部屋の掃除をしました
ま、ざっといらないもんを捨てて、あとは大学のレジュメの整理をしました
これね、意外とたまってるもので、色んな意味でショックでしたわ
彼は、「適当で良いんだよ。ちゃんとやってりゃ卒業出来るから。」とか言うけど、この適当さを見たら、「さすがにやらないとね」って思うんじゃないかなぁ。
相当整理されてないからね
そんなこんなで、何と②ファイル足りなくなってしまったので、明後日の飲み会に行くついでに買ってきたいと思います
あと幾つファイル必要か見ておかないとね





これね、マジでね、表面に見えていないだけで、モノってたまるものですよ
それなのに、GLAYの本を中古で4冊も買ってしまっただよ。。。
まー、これは別もんさね(爆)



明日は雪降らないで欲しい
晴れて、気候も気温も春になって欲しい
そうしないと、片付ける気が起きないからさ(笑)







めっちゃカンケーないけど、クドカンのむすこの名前って「かんぱ」って言うんですね
前にどっかの雑誌のクドカンの連載で読んだ
面白かったぁ
完全に遊ばれとる
私、15日の追いコンに行けないかも知れない
はっきりとはわからないけどね。









いや・・・うん、でもね、卒コンくらいは出させて欲しいょせめてどっちかは
2日前くらいには判断下してキャンセル料かかるからさぁ
つか、飲ませろっていうか、友達に会わせろ















普通に、友達に会いたいのよ
4年の先輩たちとも飲めるの最後なのよぉ












でもまぁ、まずこんなこと親には言えないわけでして。。。
いや、普通に「20いってないのに、飲んでたの??」って言われるから
19も20も変わらないでしょうって思うけどね、ウチは。
まぁ、ここでされても、ウチは4月生まれさね
すぐに20になっちゃいますよ









彼のことでも頭いっぱいなのに、もっと頭いっぱいになりそう
これ以上ウチの頭には入らんよ












もうね、昨日ホントいっぱい②になっちゃって、恋愛博士の友人にメールしたんだ
そしたら、「勇気出して電話してみたら??」って言われて
でも、メール返せないほど忙しいのに、電話って・・・大体ウチ実家生だし・・・言い訳だよね。。。こんなの完全に


ってかね、普通にね、

恥ずかしいんだよぉ


えびす講の煙火大会の時に、初めて電話で話したことはあるけど、あの時は自分の気持ちがまだよく分かってなかったから、正直ドキドキはしてなかったし、今思えばもったいないって思うけど(爆)




それと、メールって時と場合によってはウザイって思われちゃうかも知れないんだってさ。
そっかぁ。。。そうなのかなぁ。。。
彼はどうだろう??聞いたことないなぁ。。。




でもね、恋愛博士の友人はね、「ウチも『やべー全然連絡取ってないじゃん』って想うとき会ったけど、でも今は彼のこと信じてるから別に良いかなって想うようになった」って言ってたんだよね。


連絡ない=好きじゃないわけじゃない


とは思うけど、実際には不安になっちゃうもんだよね。。。
はぁ・・・私、彼のこと大好きだよ
だから信じてる



あまりメール送るのも逆に重いかなぁとも思うしね。
しばらくはメール送らないでおこうと思います。
ウチ、精神的に不安定だから余計にね









つか、行った後に、いつもは通り過ぎるばっかりのリサイクルショップの前に並んだ本を、今日はなんかしれ~っと見てから行こうと思って通ったら、何とGLAYの上京物語の本とかが結構あって
おぉーーーーーー!!!!って思って、今日2冊購入してきちゃいました
計400円
保存状態は問題なしで、ただただ古いから安いのかなと思います。
でも、GLAY大好き歴1年にも満たない私にはラッキーなんですねぇー(笑)
あんがと、あんがとでございます











まだまだGLAYの本が並んでいたので、残りは明日買ってこようかと
ついでに、でお菓子とかも買ってこようかと
最近ねぇ、あまり外出しないから、新発売のお菓子とかわからないのよねぇ









太一君の「堅焼プリッツ」は知ってるけど、未だに食してないからね
それよりも、期間限定の「大人のTOPPO」の方に目がいってしまうのだよ
堅焼は期間限定じゃないから、いつでも食べられるしっていう考えです






最近、ケータイ小説流行ってるらしいじゃないですかぁー
ウチも書いてみようかなぁ

意外にイケるかもよ



なーんつって
時間作れたらね








平井堅の「君の好きなとこ」、良い曲だょね
最近ダルイっす
ダルメシアンっです(笑)
PCの前にばっかり、TVの前にばっかり座ってます






いやいや、仕方ないんですよ
色々あるんです実家生も
んぷー・・・






ま、おかげでタイピングは日々上達していっていて良いかなと(笑)
来年度もお仕事頑張るぞ!!!!!っていうね






はぁ・・・彼に会いたいよぉー。。。
テンション低い域なんかとっくのとうに超えてるんだよね
もうすぐ1ヶ月とかいって・・・ホント付き合ってるのかなぁということまで考えちゃう・・・
んんんん!!!!!!
ダメだ!!!!そんなこと考えちゃ絶対にダメ!!!!!



彼は頑張ってんだから・・・信じなきゃ




メールなぁ・・・
これでまた返ってこないとホント泣いちゃいそうだからさぁ
信じてるけど・・・こっちもいっぱいいっぱいだし・・・
大好きだけど。。。毎日毎日日記みたいな感じで彼にも単調だよなぁとか思っちゃってる自分もいるし・・・




今の家の状態だと、とてものんきに散歩なんか出来やしないし
となると、ネタもないし




はぁー・・・お腹痛いなぁ・・・
不規則でもないけど、刺激のない、代わり映えのない毎日で、体調崩しちゃったかなぁ









会いたい・・・。
村っち先輩から何も連絡来ませんが、何か問題でもって、


うぇぇぇえええぇぇ



お引っ越しは良いんですか??ってよくないけどね
全くもってよくねぇよ??
し~らない、し~らない
ウチは大学に行くってだけで1時間半くらいかかんじゃぁ
大学近くの人、まぁ・・・がむばれ(笑)








んでさ②今日も見てみたのよ、例の占いを
したらさ・・・



2007年3月9日(金)の恋愛相性 前日の相性 - 翌日の相性

恋愛相性  100点/100点

この日のあなたと相手は、お互いに信頼感を持って有意義なコミュニケーションをとることができそうです。お互いに安心感を与え合うことのできる状態なので、普通なら人に話せないようなことでも、いろいろと相談を持ちかけるとよいでしょう。ただし、あまり甘い言葉ばかりを投げかけ過ぎないよう注意してください。二人だけの世界に引きこもってしまうと、冷静な判断ができなくなる可能性があります。必ずどちらかが客観的なものの見方ができる状態をキープしてください。




と来たもんだ


おっとぉーーー

マジですかぁ??
いや、昨日はともかくも、連続でこれはさぁ
さすがにビックリだよぉーーー





んー、でもなぁ、昨日して、返ってこなかったんだよねぇ
ボードの時にさ、写真送って、『お土産渡したいから、都合の良い日ある??』って送った時にも、一切返って来ない時あったからね
ま、あの時は、国試終わりだったし、ホッとしたのも束の間テスト&レポート提出期間だったからねぇ
そりゃぁ無理もないわ・・・と納得しまくってるけど+:*:+:*:+ ム リ シ ナ イ デ 〔´・д・`〕 ネ +:*:+:*:+
彼、相当自分に無理かけてたしね
でも、メールの返信が出来るだけの力があるのを良いことに、結構話してましたけど何か??
しかも、その後告白までしてしまいましたが何か??(爆)







だから、今回も、就活に切羽詰まってて寝てたとか、「今はゴメンよ」とか、それどころじゃないのよ。。。みたいな感じなのかなと思うようにしてますけども・・・でもねぇ・・・寂しいよなぁーーーって






とりあえずはだなぁ、こっちからもほっておこうかなぁ・・・っていう・・・相当難しいけどね
今のウチの精神状態で、この行為をしようとしてるのは、かなり難しいことなんですけどもね








はぁ・・・ウチは今、彼女として彼に何が出来る・・・??
待ってるだけ??励ますだけ??
長いよ、3週間








もうすぐ1ヶ月だよ・・・。
付き合って&会えないでっていう2つの意味での「1ヶ月」(爆)
別に、ほっておかれてるわけじゃないからまだ良いよ
昨日まではちゃんと返信来てたし、結構話せていたしね
ほっておかれてるわけじゃないけど、会えないのはやっぱほっておかれてる気分になっちゃうよなぁって・・・だって寂しいんだもん・・・。








ちょっと前までは、「○○行ってみたいなぁ」とかそういうの話せたけど、さすがになぁ。。。今はそういう気力が起きないよ・・・んぷぅー










でもね、彼もわかってると思うんだよね。
だって一昨日、「ごめんなさい。どこかで埋め合わせはするから。」ってな具合のメール来たんだよ??
あぁ彼も寂しいんだなって思うじゃんか
だから、こっちばっかりあんまり「寂しい、寂しい」はダメじゃん
確実に彼の就活に支障来すよ




でもなぁ、就職決まっても、研修とか始まればまたこうなっちゃうんかなぁ・・・。
付き合うってなったときに、多少は予想してたよ
でも、、、甘かったね
ウチ、何もわかってない







会えないと、不安ばっかり募るもんですね
こんなんじゃ、彼頑張れないよッッ」とは思うんだけどね、もぅ、どうにもこうにも。。。
はぁー・・・ほっておく??
いや、ほっておくっつか、こっちからの連絡を、マジに絶ってみる??






とりあえず、ウチはしばらく家にひきこもる??つか、まぁ、実家生は色々あんのよということで
昨日図書館で借りてきた本を片っ端から読もうと思います






初めての彼氏だもん
大切にしたい
大好きだもん。ずっと傍にいたい





でもさ、何カ月ぶりに会うとかってなるとさ、メッチャドキドキするんだよね。
一昨日、結局は会えなかったけど、でも、メールで確認するまで『会える』って思ってたから、学食に行って色々やってる間中、ずっとドキドキしっぱなしで、落ち着かなかったもんね
あの気持ちは久しぶりに味わった
寂しいの限界越えて、あの気持ちになるのは、たまにはイイナって思ったね
悪くないよッッ


ホントすごいよね。恋って




でもさ、イタイのはさ、会えなければ会えないほどに、妄想がヒドくなるってことだね(爆)
色々要らないこと、余計なことを考えちゃうんだよ
少なからずプラスになることはあるにしても、でもこれは勘弁してくれって思う
明日、家に居て欲しいだとぉーーー
いや、、、ウチ、、、うん、、、お仕事部屋の引っ越しするかもなんだよねぇ。。。
今日、明日って聞いてたんだけど、今日何も連絡無いから、多分明日だぜ・・・??
村っち先輩は、実習で実家だもんよぉー






別にウチいなくったって引っ越し作業は出来ると思うけど、I先生、その後食事連れていってくれるっぽいし、ここでのコネは結構大事だぜぇ!!!!!!
サポーター長として・・・。
コネの方が・・・大事だよ・・・ゴメンね、人としてダメな子で・・・。








http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12love/20070308/ari_leo.html







おひつじ座としし座
2007年3月8日(木)の恋愛相性 前日の相性 - 翌日の相性

恋愛相性  100点/100点

今日はお互いに信頼感が芽生えるときなので、意思の疎通もスムーズにいくでしょう。一緒にいると安心できますので、普段話さない様々なことを打ち明けてくれることもあります。あなたはその話を黙って聞いてあげるようにしましょう。この日はできるだけ時間を作って一緒に過ごすことをおすすめします。相手から二人の将来に関する思いもよらない提案がありそうなので、期待してください。










なんとなーく見てたら、ぬぉあんとぉな結果だったのです
彼との相性、抜群すぎじゃないですかぁーーー
うわぁーーー






でも・・・彼は今就活・・・別に今日じゃなくっても、すぐにでも会いたい気持ちでいっぱいなんです
なのに・・・こんな時に全く、罪だよなぁといった感じですが









昨日、彼に申し訳ないコトしちゃったから、今日はあまりメールしたくないんだけど、こんなに良い日(?)今日くらいしかないでしょ(え)
夜、メールしてみよっかなぁ
出来る気分だったらね
ウチ、なんだかいっぱい②で、「寂しい」ばっかり思ってて、今やっと余裕出てきた感じだからね





でも、
相手から二人の将来に関する思いもよらない提案がありそうなので、期待してください




だよぉーーー???
しないわけにいかないでしょーがぁー(爆)
少しは期待してメールする気でいるので


付き合って1ヶ月も経ってないのに、なぁに??みたいなね










今日は母は帰ってこないみたいだし
ゆっくりメールで話すなら今日がチャンスなんよねぇ






いつも、なんだかんだで母と同じ部屋にいるからねぇー。
ある部屋と私の部屋が一緒ってのがあるから必然的にそーなっちゃうんだけども

だから、今日はゆっくり彼のことを考えながら、メールも出来るよ










母がいるといちいちうるさいからねぇー
「さっきからケータイよく鳴るねぇ。」とか
別に、母には彼いることは知られてないし、まず知られないようにしてるし、上手いことごまかせてるし(爆)逆に「そろそろ彼氏とか出来ても良いんじゃない??」とか言わない方が不安みたいな具合だから









妹は1回、ウチに泊まらせようとしたことあるし、電話してんのもバレバレだし、あけっぴろげだからねぇー










ウチには幸い、そんなこともないしね
彼が居ても、上手くごまかせてます
ばれそうになったことはあるけどね
帰宅が19時過ぎてんのに、連絡無しで家に着くのがたびたびあってね、そのたびに「タイミングなかったの」ってごまかしてねぇーーー
出来るわけないじゃんか
彼に気遣わせて、デートどころじゃないってなんじゃん
台無しになっちゃうじゃん

それは、○んでもダメだから










ま、それなりにネタはあるしね
今日は久しぶりに図書館行って、入り浸ってたからねぇ
幸せだったなぁ
3冊も借りて来ちゃったしっていう
でも、全部、水谷修先生絡みとかいう











私ね、こーゆーの好き好んで読んでるのよね
高校の時は、あるだけ読んでたし
別にとかじゃないから、大丈夫よ
ただ、ただ、読みたくて読んでるんです







久しぶりに、シマケン登場の金八先生も読んできたし
やっぱカッコイイねシマケン










よし
寝る前に、彼にメールしよ~っと
そーだよね
わかってたよ
わかってた





わかってたけど、結構期待してた自分も居て、今しんどいんだよね・・・
ホント逢える思ってたからさぁ
それも3週間ぶりにだよ??
すっごい寂しかったんだもん
そりゃ期待もしちゃうでしょう





だから、今ホントしんどい
別にこれが彼のせいだって言ってるんじゃない
だって、彼の就職決まらなきゃ、そっちの方が困るもの
彼女としても、後輩としてもね





今日、メールしたときも、「ごめんなさい。○○にいられませんでした。どこかで埋め合わせはするから。ごめんなさい。」って、2回も「ごめんなさい。」を入れたのが来たんだよ
しかも、「ちゃんと埋め合わせはするから。」って
ウチは涙が出るほど嬉しかったよ
あなたの誠実さにまた惚れ直したんだよ
だからこれはこれでしょうがないよって思う


大学ある地域にいられるかも微妙だったのに、ああ言うこと言ってくれたっていうのがホント嬉しかったしね
気持ちだけでも十分嬉しかったよ伝わったよ




ホントは就活でギリギリの精神状態のはずなのにね・・・。
いつもいつも、私のことを第一にして色々考えてくれるんだよね
それはちゃんとわかってるから





ただねぇ、そんなあなたの一面も知ってるから、逢えない日が続けば続くほどに恋しくて恋しくてたまらなくなってくんだよね
もぅ、サークルとか、友達とか、どーでもよくなるじゃないけど、彼のことで頭がいっぱいになっちゃうんだよね


今日だってそう。
まどかと全然話盛り上がらなかった
彼の話に持っていってくれても、私は余計に悲しくなっちゃって全然盛り上がるとかじゃなくって、正直泣きそうだった
なんで、私今楽しい気分じゃないんだろうって
彼の話題になればここぞとばかりに色々話しまくってんのに、って






ぅん待てよ??
あのメールの文章・・・ということはだよ、彼も寂しいのかなぁ
意味的にそーなるよねぇー


ッキャァーーー

実はぁー、みたいな
恥ずかしいじゃんかぁ
また惚れ直したよぉーーー
大好きッッ



待ってるよ










んー、でもやっぱ逢えないのは辛いなぁ。。。
メールできるだけでも幸せな方なんだろうけど、メールだとね、やっぱ限界あるんだよねぇ
「顔見て話したい」気持ちが増す一方みたいな







彼もそう思ってんのかなぁー
だとしたら、それこそ、今はホント我慢ドキだよねぇ
我慢だけなら良いんだけど、ウチ、それ思いっきり生活に支障来しちゃうからなぁ
そこが問題
とか何とか言いつつも、今日は、昨日かっちゃんが勉強してた「福祉住環境コーディネーター」の参考書をぼけーっと見てきました
面白そうだけど、やっぱムズいわな





にしても、かっちゃん、3級取らずに2級チャレンジってスゴイなぁ
「7月までにこの本仕上げなきゃなんだよぉー」とか言ってたから、受けるんだねぇ
すげぇーなぁなんだかんだでみんなやることやろうとしてんだねぇ
ウチも頑張んなきゃね








さて、今日は、服を買ってきましたよ
かなり厳選して、安くて可愛いのを買いました
明日さっそく着て行きます
彼と会うかもしれないからね
ってか、ホント、良いのぉ 
3週間ぶりだからメッチャ嬉しいんだけど、ウチはホントあなたの就職が心配で仕方がないのよ
心配することと、気分転換になればってことで送ることしか出来ないけど、とっても心配なんです





デートしてくれるとしたら、昨日「学食にいると思う」って送ったから、ひょっとすると学食に現れるかもだね(爆)
まぁ、嬉しいけど、困るっちゃぁ困るねサークルの先輩の目がっていう




ホントデート出来るんかなぁ
すっごいドキドキで、今日寝られないわぁ(笑)
ちょっとはオメカシしてかなきゃだね





来ました【恋愛】カテ




いやいや、21時くらいに村っち先輩からが来て、返信して、ウチが入って少し経ってからまたメールチェックしてたら、誰かからメール来てて、開いたら彼でッッ




珍しいッッ(爆)みたいな



やっぱ、彼も4日も連絡が途絶えると寂しいのかなぁとか思ったり
ウチも②(笑)キツイもんがあるよね
送ろうと思ってた時に来たし何かスゴイねこーゆーのってね



どーやら、今日は卒業判定だったらしく、「やっぱり卒業する」とのことです
やっぱりって何さね(笑)
卒業自体は3年生が終わった段階で決まっていたらしいですが(←これスゴイ)きちんとした報告が来たようで安心ですね




と、いうことで、いよいよ本当に就職が決まらないとまずくなってきたみたいです
ホント・・・大変なんだなぁ・・・就活って就職するのって





こう考えると、サークルの先輩はスゴイよなぁ
サークルからの卒業の時点で決まってた人何人もいたもんなぁ


って、だから彼がどうのこうのって話じゃないけど、彼は彼なりに学生生活をギリギリまで楽しんで、それから取りかかってるわけだから、(多分 笑)これはこれで素晴らしいと思う 








ホント。。。これ、後輩のウチが言っちゃ失礼なことだけど、じゃぁ彼女として言わせていただきます
お願いだから、就職してね
って言いたいけど、実際は言えないよぉー
言えるわけないじゃんかぁ







十分頑張ってると思うから、こんなこと言いたくないけど、ガンバレ
でも、疲れたらいつでも誘ってくださいなデート
ウチからもするけど、でも気分転換したかったら、いつでもちょうだいね
あなたには私がいるよ





例えば、『帰るついでにウチ乗っけてく=デート』とかでも、そりゃあなたの車に乗れて、話も出来るんだもん(本当はお互いに顔見て話したいけどね)ウチも涙が出るほど大歓迎だから
つか、ホント・・・涙が出るほど『待ってました』だから









っていうか、昨日のメールの切り際にそんなよーなこと言ってたよね
ウチが、「今日はサークルで4年生へのアルバム&色紙作りやってたんだぁ。明日は行かないけど、明後日もやりに行くかもー。」」とか言ったら、「明後日はそっち方面にじっとしていられるか微妙だなぁ。」とか来て、「ぅんどういう意味??」みたいな感じで送ったら、「終わったら送ってくとか、どっか行こうかなぁと思って。」って来て



あっ!!!!ホント??会えるのぉ??







いやーぁ、待ってたよぉーーー(笑)
こっちからはなかなかね・・・こういう状況だと言えないし
待ってることしか出来ない
ま、唯一出来るのは、「○○行きたいなぁ」とかかな(爆)
思いっ切りやってたからね、ウチ(笑)
もちろん返事は、「就活終わったら、ね。」だけど







あ、かなり話はずれるけど、昨日サークルでアルバムとか作りながら、かっちゃんたちとだべってたら、「みんな、自分のことなんて呼んでる??」とかって話になって、「同学年と居る時は『僕」だけど、先輩たちと居る時は『オレ』だなぁ。」とか、「わたしとか、あたしとかでも違うよねぇ。」とか、「輝羽ちゃんは自分の事なんて言ってるかオレ知ってるぅーウチって言ってるんだよ(笑)」って言われた
確かによく言ってるよね、ウチね(今もね 笑)





んで、話を戻し・・・明後日ね、うん。ウチは予定はその、アルバム&色紙製作だけだしね


今日、服買いに行こうと思ってるから、ちょっと可愛いのを選んでこようかなぁ
今まで、ウチ、女の子②って感じじゃなかったからね
2年生になって、後輩もできるわけだから、ちょっとは大人な女性に変わって行くことにするんだぁ




それに、彼と釣り合うにはやっぱり大人っぽくいなくっちゃね(笑)
ホント、彼にはこういった意味でも感謝しないとね(爆)






就職して落ち着けば、一緒に水族館に行けるしー(←行く気満々 笑)
もしくはそっちより先にプリ撮ろうよぉーーー
実現されてないからねウチのやりたいことはさ
あなた、温泉行きたいつって一緒に行ったけど、ウチの希望のプリはまだだからぁ
絶対に撮ろうねッッ(半ば強制に近いとかいう 爆)





つか、ホント、気分転換したい時は言ってね
ウチはあなたの彼女だよ
頼っちゃってーくださいなぁー
疲れた心を癒してあげるよぉーーー



ファイトォー就活

ふぅ~あったかいなぁ|☆゚+.(つω-`).+゚☆
こんなにあったかいと眠くなっちゃうなぁ~
今日も(いや、明日か 爆)ヤンキー先生聴くんだけど、大丈夫かなぁ??
余裕で寝そうな勢い




つか、みのるさんに明日のことでしなきゃなのに、する気0なんですけど、どーしましょーーー



ぶっちゃけ、新歓の方、行く気0なんだけど、行くって言っちゃったから行かなきゃだしね



はぁ、とりあえずだな、何で上手いこと時間までかぶんだよッッ
日にちはともかくも、時間まで一緒って・・・ある意味すごいぞ




っていうか、こんなにも春って感じだと、ホント「卒業式」って雰囲気が出まくりで、何かよく分かんないけど、今すぐにでも泣けちゃうんですけど


はぁーーー、私、ホント彼の袴姿見たら泣いちゃうぅーーーつ゚A`。)ノ゚+。*




つかさ、1年のみの飲み会、ウチら村っち先輩に潰される感じじゃん

えぇーーー!!!!!!


だよねぇーーー??
徹底的に潰すからとか、怖いから





それより何より驚いたのが、「やるんだったら、オレも呼んで」って彼が言ってたことね(爆)
おいおい、マジかよぉウチの酔った姿見せたくないよぉーーー
勘弁してよぉーーー(何)




大体、社会人1年生でしょー、板さん
ちょっとやそっと抜けられる分けないんじゃない??お仕事
じゃぁさ、上手いこと平日にやりません??村っち先輩(笑)
これなら彼は来れんよ




ウチさ、サークルの飲み会で1回潰れたことあるから、マジおっかないんだよね
限界知ってるしさ、ウチ
本気で潰しそうで、マジ怖いよ、村っち先輩





書くことないねぇーっていうか、そんなに暇でもないんだけどね
だって、明後日に委員会の方でサークルガイダンスの打ち合わせだかがあるらしいのよ





ダルイ!!!!!




いや、もう、単純に行きたくない!!!!つか、関わりたくないんです!!!!
ウチ、あのメンバー苦手だもんょ・・・
あのテンションの意味が分からない
何でそんなにギスギスな雰囲気なんだろうっていつも思う。
別に特に何もないのに(ウチが知らないだけなんだろうけど)常に切羽詰まってるみたいな空気、マジでいらない!!!!










はぁー・・・マジで恨むぞ!あみだくじ!!!!!!(爆)
あん時負けなければ私は一切委員会には入ってなかったのに
マジ○ねだし











でもね、行くことには行こうと思ってるけどね
だって、行かなきゃ行かないで、また「何で来なかったの??」ってなるからね
そこまでめんどくさくなるなら、出席した方がまだ楽です
早く「出席できます。」って送らなきゃ







ふー、追いコンかぁ
今日、卒アル&色紙製作あるみたいだけど、友達が行けないみたいだから、ウチも行かない(爆)
みんなと一緒に行く







にしても、追いコン、15日っすか
16日は一応、本免受けに行く予定(23日も候補だけどね)だから、そこが無しになったのは私も嬉しいけど、だからって15日に決定は
飲めば、自然とウチかおちゃん家に泊まることになるし、大体追いコンなんだからちょっとやそっとじゃ終わらない気見え見えだしね
特にサークルなら









卒コン・・・
どーなんだろうねぇ。マジで
ウチ、彼の所にも行きたいのよ。マジで
滅多に見れないじゃんか。袴姿なんかさ









・・・あぁいや、今気付いたけど、彼、普通に寺さんとかといるょね
うわっいや、最後だし、ここで敢えて行っちゃうのもアリだけど、でもなぁー・・・やっぱ入ってけないよなぁ・・・。
でも、寺さんのもちょっと見てみたいしなぁ
まぁ、成り行きに任せますか(笑)
どんな感じで卒業式が執り行われるのかもわからないからね


あー、楽しみ










つか、今更だけど、マジで実家生ってめんどくさいね
食事とかから何から、合わせなきゃならないっていう
ホントね、うん。めんどいね
「みんな一緒」ってのがめんどいの


でもなぁ、バイトしてないしなぁ
でも②、妹はこの春から専門学校生で、東京行っちゃうので、1人暮らしです!!!!
押し足りないのかなぁウチ
ウチの方が上なのに、有り得ないよねマジで

ま、とりあえず、バイトだ!!!!!そっからだな
かおちゃんからバイトのお誘いあったけど、あれ、ホントやんのかしら??
やる気満々なんですけど、ウチ(爆)
今度聞いてみよーーーっと









つか、さっき水族館のこと調べてたら、やっぱ直江津がベストっぽいかも
料金的に
蓼科で調べたら、彼の言っていた通りに高いわッッ
1400円とかいう
それはダメだわ
お休みね。
ゴメンね。
たまにはこういうのもやってみたり(笑)
