GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

あすかぽん、あなた、間違いなかったですよ!!!!
あれは彼でしたよぅ(久しぶりの絵文字復活)
大学前のコンビニにいたのは彼だったんです!!!!!!!!
すげぇなぁマジであすかぽん。マジで羨ましいです
ホントすげぇ確率だなぁ!!!!!!!!!おい。
ちょっとやきもち焼いちゃったりして(笑)







だってそうじゃん。何で私は、そういうパッタリがないのよ。
って前に1回あったけどね。あったけど、あんなん突然すぎて逆に困ったし(笑)












なんかね、公休だったんですって。
それで、地元で用事済ませても余裕があったから大学に行ったんだって。
色んな先生に会ったり、卒業生や研究生(ウチの大学にもいるんだ 笑)に会ったりしたんですって。









でも、こっちにはわざと顔をださなかったんですって。
卒業生がいまだに顔出しに来るのもおかしいと思ったからとか。
んー。そんなことないけどなぁ。
卒業生が気にして来てくださるのは嬉しいよ。
まさか来たからって補助頼むとか、そんなふざけたことはない(笑)
そこは心配しないでそういうことがあっても、長として阻止するから!!!!









ってかね、「連絡しないで、ごめんなさい。」ですってぇ




だから好きよぉーーー



久しぶりのドキドキでしたぁん







最近、毎日メールしてるね
ってか、ちゃんと返ってくるしね
エライ②






さすがに今日送ったメールは返事がなかったけどね。
ああいう書き方すると返って来ないんだよなぁ。。。
なぜだぁ。恥ずかしいんかな。まさかそんななぁ。
私の素直な気持ちだよぅ。

















急にでも休みができて、余裕があるならメールくらい欲しい。
だってさ、私、あすかぽんに言われるまで気がつかなかったからね。
「昨日大学前のコンビニに居たよね?」ってさ。
こっちは「はぁ??」だったからね。マジで。
そんなの悲しすぎるから。
授業中だろうがなんだろうが、私はあなたの方が最優先だから。
ケータイなんかサイレントモードにしてればどうってことないし、そんなの気にしないしね。
そういうのを気にして連絡来ないのは私からしたら悲しいから。それで連絡が出来ないってのは悲しい。









なんかなぁ。あの人、どっか億劫っつか、変なトコ遠慮してんだよなぁ。って私も人のこと言えないけどさ。
あなたの方が上なんだし、良いんだよ。言っちゃって。むしろ、こっちなんか聞きたくてもなかなか聞けないことのほうが多いし。って最近は割り切りすぎて聞きまくってるけどね。
すんごいあなたにはごめんなさいって感じだけど。
ん。そういうのをわかって欲しい。











さて、明日はサークルですけど、どーしよっかなぁー。(え)
ゆっくりしたいんだよなぁ。たまには。休憩したいよ。立ち止まりたいよ。今すぐにでも。
土曜、日曜とかじゃなくって。
授業支援ボランティア、マジで辛いよ。。。
上に立つまでは気が付かなかったことが次々に見えてくるよ・・・。
頑張っても②毎週授業はあるわけだからもうね・・・やってもやっても終わんないって気分を思う存分味わえますよ。




ってか、あすかぽん、大学前のコンビニで彼を見たってマジですか??
あのね、いくら何でもコンビニ来たならせめて図書館くらいには顔出すと思うけどな。一切ないってことは人違いじゃないか??
でも、まさかあすかぽんが間違えるはずもないよな。つか、間違えようがないからね。彼ね。インパクトありすぎだからさ。すぐわかると思うし(爆)

確認しようと思ってメール送ったけど、返事来ないんだけど・・・。もう少し待つかな。
私ね、最近、早寝早起きだから23時とかに来ても気が付かないんですよね。
朝起きて、おぅ!!!!!!みたいなパターンが最近多いからね。






さて、そろそろ布団に入ります。
んで、半日分寝ます。つまりは12時間寝ます(笑)
でわ、おやすみなさい。









この日が鬱になっちまったよ。。。
彼からメール来た。嬉しい。返事返します。それに対しての返事は期待しません(爆)
ということで、また。
別にね、ブログ更新放棄してるわけじゃないんだよ。
ただ単に時間がないのよね。
いや②昨日、土曜日はタイムケア事業ボランティア(旧名ですけどね。今は違う。)やって、その後、先輩の家で飲み会で。
風邪ひいてんのに、何ハードスケジュールこなしてんのって話なんですけど、まぁいいじゃんみたいな。この時間はこの時にしかおとずれないんだからって言う。それを私は一瞬も無駄にしたくないから。
ん、なんか格好良いこと言っちまっただな(笑)





しかし、私、号泣しちまっただよ。これ、言うの初めての人も居る中でだったから、(←完全に暴露大会)ビックリされたけど、みんな優しかった。ありがとう。×100。かっちゃんも、共感してくれて嬉しかったよ。「女の子から行きたい所とか言ってくれるのって男からすると嬉しいと思うよ。」とかね。頑張ってたね。私。
あとは、私、究極の言葉言っちゃったのよね・・・。
「これ、ホントは言っちゃいけないんだけど、これホント付き合ってるのかって思っちゃう。」っていう・・・。すごいこと言ったよね。マジで。でも、ホント思うんだもん。今も・・・。これ言ったらかなり共感
してくれたし。「あ、それすっごいわかるぅ~。」って。
嬉しかった。なんかすごく嬉しかった。しかも泣いたからすっきりしたし。









付き合うって難しいんだよね。楽しいけど。ドキドキするけど。
それにね、言いたいこと吐き出したって消えるわけじゃないんだよ。
吐き出してるのに全然楽にならないの。でも、この時はちゃんと楽になれたよ。きっと、泣いたからだと思う。





みんなもね、大好きなら尽くすんだよ。私くらい病め!!!!!!・・・ってのもおかしいんだけど(笑)







でも、こんなにも大好きな人に巡り合えた私って幸せ。
ホント幸せですね。どんだけ悩んでも、ちょっと後悔してもなんだかんだで4ヶ月いきそうですからね。
離れたくないんですよ。つながっていたいんですよね。この人と。







大好きじゃなきゃこんなに会えない、寂しい、メールもそんなに来ない。耐えられないですからね。








しかし、健先輩大丈夫かや??ってアレは大丈夫じゃないけど。
でも、恋の悩みとかであれだけ泣けるのってホント素晴らしいと思う。





んで、今日は有償ボランティアの方で恒例のBBQがありましてね。
まんず、先輩は用事が入ったとかで、お馴染みメンバープラス2名、少人数でした。居心地が良かったですよ。逆にアリガトウです。まとめやすいし。



さて、予告通り、彼にメールを送りました。
日曜日は送ろうって決めたんです。
福祉職の彼に休みも日曜日もないんですけどね。それでもね。
返信は期待せず。でも、来ればそりゃぁメッチャ嬉しいけどさぁ(イヤンv)




明日も早いし、とりあえず思いっきり睡眠時間が欲しいので、もう寝ます。
おやすみなさい。










つか、ボランティアでお世話になってるOBの方が結婚してらっしゃる!!卒業を機に結婚ってことか♪す~て~き~(^_-)-☆
そりゃそうだよね、カッコイイもの。納得はする(笑)でもショック↓笑顔素敵すぎるんだもん。先生(彼)思い出しちゃったじゃん(>_<)
あ、こんなもんで。また夜?更新します。でわ、おやすみなさい。
マジでしんどいなぁ。
こんなんでまた今週も休みないからね。
いや、自分で決めたことだから良いんだけど。土曜日はサークルの先輩たちとの飲み会だからね。こーれは譲れないっていう。メッチャ楽しみにしてましたからね。一応企画者はまどっちです。
メッチャ楽しみなのに、飲み会の前にタイムケアのボランティアです。
半日頑張って即飲み会に行きます。ハード!!!!!!!!メッチャハードですけど!!!!!みたいな。でも、楽しいことだから良いんだ。それに、意外とウチ強いからね。ちょっとじゃ酔わないし、2年にもなれば多少はペースわかってるから。先輩たちのお陰で、自分の限界知ってるから。大丈夫よ。










で、日曜日はバーベキューだしね。
くのたんとかも行くみたいだから、良かった②
ほんとはね、私、日曜日は爆睡したい日なんだけど、まぁね、何にもなきゃないで、父のお見舞いいかなきゃだから。行っても、いるだけだからなぁって。あのね、意外とじっとしてるのって疲れるよ。1番疲れると思うな。
ただでさえキツイのに、ここで更に疲れるのはゴメンだ。
お見舞いはそりゃ行きたいんだけど、これがあるから精神的にいきたくないのね。こっちが○○わ。(禁句)
















さて、私決めました。
日曜日は毎週彼にメールを送ります。
なんかね、日曜日の夜は自殺者が多いとか授業で習ったもんで。精神的にきついらしいんで。
彼の仕事には日曜日もくそもないけれど、それでもきついでしょうからね。送ることにします。こっちもドキドキしたいし。だから昨日究極のメール送ったのに、返信来ないとか、マジありえないし。心配してくれよ。。。心配して欲しいから、今日も送ります。ウザくても良いわ。ネタはあるし。
マジで、ゆっくりしてるところ悪いけど、日曜日はメールしちゃいます。こっちも有償ボランティアしんどいからね。前日は意外としんどいのよ。いや、これね、マジしんどい。ごめんなさいね。「有償」ボランティアだから、ちょっとボロくそに言っちゃいますけど。ぶっちゃけ今年度でつぶれそうな勢いです。
立案者の先生が移動してしまうかもしれないとか言う噂が。これさ、1番まずいことじゃない??っていう。私はさ、存続させたいのよ。これで生計立ててるからね。これがなくなったら、即ノートテイカーとか言っちゃっても良いんだけどさ。あっちもこっちと同じくらいの時給だしね。タイピングには自信あるからさ。毎日ブログで鍛えてるから。ただ、PCと仲良くなれるかって意味では微妙だけどってダメじゃん。





それにね、彼が第1代目のサポーター長として本当に身を削ってくれていたから。今までのファイルとか見ればホントわかる。うん。普通に見てんの、私(笑)
無償で頑張っていた時もあったみたいだからね。それにお試し期間の時だったから、課題ばっかりだったみたいで。それでも放棄せずに存続させて、柱作ってくれた彼は素晴らしいです。
だからこそ、存続させたいのです。それに、私、愛してるから。しんどいけど、愛してるから。この有償ボランティア。だって、これなきゃ彼と出会えてなかったかもしれないからね。いや、出会えてないね。





はぁー、今までの彼とのメールのやりとり見てたらなんだか泣けてきちゃった。

ラブ×2だったなぁって。付き合い始めとかマジかよって思うくらいに彼の優しさがね…。てか、付き合う前から「これ付き合ってんじゃね??」って思うメールもあったし。ってこれ以上言うとマジで泣いちゃうから言わないけど。
今はどーかなぁ。。。ふと見せる優しさは変わらないけど(ハート)でも会えなさすぎて不満だよぅ(>_<)
ま、今に始まったことじゃないんだけどね。早く逢いたい、ホントに。
私も頑張ってるからね(^O^)/

・付き合いばっかりで、忙しくてもみだしなみはきちんとすること。
・不規則でも、いつも若々しくいる心がけを忘れないこと。
・言いたいことは年上なんだし、遠慮しないで言うこと。

2つ目は私の想いです。ま、一昨日も書いた通り、いざとなれば私が何とかするから良いんだけど(爆)







ってか、いつも精神の授業終わって一緒の方面の男子、今日は学食に寄りながら返ろうと思ったら先輩に捕まったらしく、先に帰ってくれと。ま、この文章自体がおかしいんだけどね。先に帰ってくれって夫婦か!!
んでさ、家着いて、お風呂入って、着信チェックしたら、今度はメールで「一緒に帰らなくてゴメンね。」って来たけど。えぇーーー!!!!そこまで気遣う??みたいな(笑)
さすがにビックリだよ。そんな、一緒に帰らなかったくらいで怒りなんかしないよ。カップルじゃあるまいしね。






久しぶりに頭痛が・・・。
それなのに、母は何時も通りに接する。いや、そりゃそうなんだけども。それに言えば良いだけの話なんだけど、そしたら「休め」とか「行くの?」とか言いそうだからね。そんなね、休めたら休んでるさ・・・(涙)実家生は辛いなぁ・・・。しんどいよ・・・。







1人暮らしは確かに全部自分でやらなきゃならない。大変なんだって思う。でもね、時間にしばられないって意味じゃすごく幸せだと思うよ。
だってさ、私は実家生だけど、御飯なんか家で全然食べられないし、ほとんど食べてるのか食べてないのかわからない感じだからね。半分1人暮らしみたいなもんだよ。
好きなだけ寝られるのって、幸せだよ。大事なことだと思うよ。







実家生だからって幸せな訳じゃない。大変な子もいるんだよ。実家生なのにあったかい御飯が食べられない子だっているんだよ。ご飯食べるくらいだったら寝ていたいって感じなのよ。私。
さすがに休み無しではきつかったな。遂に限界が来たかって感じ。
でもまぁこんなのたぶん序の口なんだろうね。来年もっときつそうだから。こんなんでへばってられないね。




もう、今ホントに彼に甘えたい。ギュッてされたいよ。
んー、相合傘したい(爆)あれくらいの近距離にいたい。あー、考えたら泣きそうだよ。
今夜は、彼に甘えちゃおうかな。「風邪ひいちゃった」って。
そういえば、私、風邪ひいたの久しぶり。別に風邪ひいた訳じゃないけど、ちょっとね、ウソついてみるんだ。
にしても、彼と出会ってから初めてかな。こんなにしんどいのは。
「風邪ひいちゃった」って、彼の反応が楽しみ(笑)愛のあるウソだからね。
まぁ、これで返事返って来なかったらどうしようってなるけど、たぶん大丈夫。念は押してあるからね。1回ね。それでも返って来なきゃ・・・うん。まぁね。実際返ってこなかったんだけどもぉー。。。どーしよーかっていうなぁ(笑)
忙しいとはいえ、彼女へばってんのに・・・冷てぇなぁ・・・。













でも②まぁ、向こうもしんどいだで。休みらしい休み欲しいって言ってるんだもん。
頑張ってるんだから、私も頑張んなきゃさ。大好きだもん。
身体のこととか、向こうの人間関係とか心配だなぁ。彼、背高くてスマートで肌も意外とキレイなのに、でも直27だよ。まだまだイケイケだと思うけど、付き合いだとか何とか言って、老けてないか心配だよ(笑)
でもまぁそん時はそん時で、私が若返らせるから心配しないでね。ピチ
ピチ20代の力をなめんなよ(笑)











明日は地獄の精神デーだわぁ。
宿題やってねぇとかね(爆)やんなきゃっっ!
頑張ります。んで、甘えます(笑)









そういえばね、今日なんとなく今までのお仕事のファイルとか見てたら、すんげぇフォルダ見っけたのよ。意見申し立てとかいうね。
発足時、ホント色んなことあったんだなって思いましたね。彼はホント偉大な人だわ。すげぇ。こんなにスゴイ人と付き合っている私って世界一幸せって改めて思います。大事にしなきゃね。そして・・・





大好き!!!!!







最近、絵文字なくてすみません。余裕がなくて。
さて、頑張ります。
うん。ボランティアで普通にトラブった。おっかねぇっての。
マジで胃に悪いから。タダでさえ胃に悪いのに、トラブルって半端ない。
ってか、マジで今月キツイ。お金が。
今月はサークル活動行くのやめておこうかなって。
いや②今月はまた別の先輩と飲み会するんでね(笑)
そこお金をとっておかないとって。そんなしないと思うけど、意外とみんなすんなりお金出すからさ。
先輩いるのに足りないとかありえないからね。




あと、ある友人の友達の私の彼と同じ出身中学の先輩と話しました。
付属ってレベル高すぎてやってることおかしい(笑)
頭良すぎるのも考え物だなと思いましたな。
彼から聞いた時点で面白いなぁとは思ってたけど、やっぱおかしいわ。
ってことは彼もおかしいの??ってなるけど、はい!事実おかしいです(爆)
言ったぁーーー!!!!!!!!言っちゃったぁ。だって、ホントだもん。
あんなに紳士で真面目で礼儀正しいのに、あまりに律儀すぎておかしいから(笑)
勉強しすぎなんだよ。付属中で偏差値60の高校、んで、東京情報大学。
付属中とか普通に早稲田とかねらえるんじゃねっていうね。
その方がこの大学来るかよって。素晴らしいよね。しかも、バカにしないから更に素晴らしい。
頭良くて人も良くて完璧☆・・・と思ったら大間違い。
完璧過ぎて逆におかしいですから。やりすぎもダメね。
でもまぁおかげでバランスとれて良いんじゃないですか??ねぇ??





ってなんだかんだで結構書いてるし。

でわ、明日も早いのでおやすみなさい。




そういえばサークルの2粘性のみの話し合いがあったんですけど、今までOBだと思ってたあの職員さん、まったくサークルに関係ない方だそうで。出身大学はここでも(当たり前だよね)サークルは違う。それなのに、全員で話し合いした時に結構聞こえよく言えばアドバイスしてくださった。でもOBじゃないのにあれだけ言われるのも良い気はしないなぁと今更ながら思ったりして。だってそうでしょ?






車椅子バスケ楽しかった
まぁこれについてはまたゆっくり書いていきます
今日中に話したかったことは、このことを先生(彼)に話したんですよ
そしたら、返信早っ
んで、こっから大事








「休みらしい休みが欲しい。」







……切なる想いっすなぁ
つい最近まで「忙しいけど楽しいから、仕事人間になりそうです。」とか言ってたのにね(笑)
でもまぁさすがにヘバるか
でもさ、つくづく思う
私は先生の中で存在内側なんだってね
こういうこと言ってくるのは内側の存在だからでしょ
どーでも良い人に「休みらしい休み欲しい。」とか言わないよね
だから、すっごく嬉しかった




向こういっぱい②なのに、こっちはキュン②しちゃってます(爆)
ゴメンなさい





眠いっす
でもGLAYの「あの夏から一番遠い場所」聞いてからじゃないと寝られない
大好きなの
でわ②夢の中でおやすみ(笑)



先生
私じゃ不満かも知れないけれど、でも疲れたらおいで②とかいって(笑)
つか、1回先生にハグしてもらいたい(爆)
手繋ぐとかでも良いけど



・・・あ~ぁ~~~~~~考えただけで恥ずかしいわ
とりあえず更新のみです。
また明日長く書きたいと思います。
でわ、おやすみなさいです。
もうね、ボランティアはマジで大変です。
大変ですって、ウチじゃなくって、副の子の方が頑張ってんだけどね。
それにしても、ホント大変だよ。
私、アップ作業はホント鬱だわ。
週末になるの、ホント嫌だもんね。
お陰で週末は体調悪すぎだし。彼のことも手伝って余計にね。





でもね、副のくのたん。安心してテンパっちゃって大丈夫だからね。
私が冷静でいるから、ダメだって時は思いっきりテンパっちゃっていいんだからね。私がちゃんと後ろで冷静に見て支えてあげるから。






今日は帰りの電車で結構授業が一緒のゆうちゃんとぽえちゃんに会いました。
どうやら一緒にご飯を食べに行くみたいで。良いなぁって。
私はいつものごとく「もしかしてボランティアやってきたの??」って言われましたが、その通りです。
「大変だよね。」って言われたけど、有償ボランティアだから、バイトの位置なんです。言い方悪いけどね。



それと、甘えて良いって言われたら甘えて良いと思うんだよね。
好意でそういってくださってるわけだから、そういうときは甘えちゃって良いと私は思う。
下手に遠慮しすぎて余計に変に気を遣わせてしまったらもっと悪いと思うんだよね。
断るのも大事だけど、断りすぎるのもどうかと私は思うな。




これは、彼氏から私が学んだこと。
やっぱさ、7つも下の私に払わせたくないとか思うんかな。
私も最初は「悪いよ~。」とか思って払おうとしたけど、あんまりやってたらちょっとうざがられたからね。
こういうことだってあるんだって思ったし。
だから、それ以来素直に甘えてる。状況によってね。
「やっぱ私も出すよな。」って思えば出して、「甘えて良いんだ。」って思ったら出してもらってる。






ぽえちゃんの言い分は私も賛成。
でもね、実家生で、片道1時間半かかる私からすると、学内有償ボランティアってすごく大事なんだよね。学内でバイト見たく出来るのって(言い方悪いけども!)こんなに良いことはないって思ってるんだ。これで生計立ててるからね。まさに私が。
好きでやってることだけど、それでお金が頂けるのに越したことはない。納得は出来ないけど、現実そうやって綺麗事も言ってられないから。




それにね、色々と勉強になることは多いからね。
まさに今の状態なんだけどね。私たち2年なのに、3年の科目を担当しているっていうの。





あすか、早くお金くれぇー(笑)
マジに金欠。
服欲しい。バッグも欲しい。オシャレしたい。








彼のことを好きすぎるのも玉に傷だね。ホント。
でも、お陰で勉強は頑張れてるからよしとしますか。
しんどくなると、立ち止まりそうになると彼のこと考えて、「彼も通った道だ!」みたいなさ。
こんな感じで頑張ってる。
離れていても、私の心の中に彼は常に存在してますからね。





ていうか、何故か今日ふと半年前のブログを見返してみた。
すんげぇ恋愛してるって感じで恋しくなっちまったよ。
あの頃に戻りてぇよーぅー。






てか、明後日車椅子バスケのボランティアに言って参ります。
多分、軽く1ヶ月経ったくらいかな。
ということで、明日は精神の課題をこなしてしまいたいと思います。
頑張ります。







ぽえちゃんの影響で、私も詩書いてます。
恋愛ものっす(もちろん 笑)
切なる想いっす。
近々アップしますのでお楽しみに。
はい。えっと、まずは私は最近、毎日彼にメールを送ることにしました。
返信が来る・来ないに関わらず、送ります。それだけでも自分の気持ちがスッキリするから。意外とね、送ったってだけで満足感というか、つながってるというか、まぁ返事が来た方がそりゃ嬉しいんだけどね。あんまりそればっかだと精神的にしんどいだで。
毎日送ることによって、精神的にも安定してきています。これも、返信が来る・来ないに関わらずデス。もちろん来た方がキュン②しますが、たとえ返ってこなくてもそんなにえぇーーー!!!!!!とはなりません。だってぇ・・・「返信返ってきた方が嬉しいから。」みたいなのは一応伝えたからさ。それに対しての返事はなかったけど、伝えたから良いんだって割り切ってるから。だからかな?気持ち的に余裕が出てきてるんだ。




これに最近気が付いた私、長かったなぁ。しんどかったなぁ。彼に感謝だね。ありがとう。こんな私でもちゃんと返事返してくれるし、彼女で居られる。ホント幸せだよ。







現場体験学習のことの科目が始まって、また勉強面で精神的にいっぱい
になっちゃったけど、こうやって成長してくんだよね。みんなね。成長していく過程には必要不可欠なことなんだよね。だから頑張ります。少しでも彼の仕事のこととか知りたいし、気持ちの面でも近くにいたい。
だから頑張ります。







つか、アップ作業が最近鬱です・・・。つか、単純に月曜日が鬱ですね。はい。あのね、先輩が居るあの威圧感はないっすよ。去年は同学年相手だったから良かったけれども。この重圧はホントしんどいっすな。




明日も保健室行こうかな・・・。でも、とりあえずは大丈夫だしな。うん。毎日メール送ってるから。昨日は見事に返信来なかったけど、アレに対しての返信って意外に難しいかも。彼氏なら尚更(笑)



さて、明日は今週最後の授業。「精神保健」カウンセリング受けてきます。嘘です(笑)授業です。いや、私にとって、精神保健福祉士課程の授業ってカウンセリングみたいなもんだから。




[とりあえず更新]の続きを読む
あれから3分足らずで長文メール来ましたよ
「え、いくらなんでも3分で20行近くは無理だよね」とか思ってたらどーやら一昨日送ったメールは返事は打ったけど、送信する前に、気付いたら寝てしまったんだとそーゆーことね(笑)
それに、ホントバタバタしてて、あなた普通に週始めなのに12時間も働いちゃったじゃんみたいなさ
「忙しいけど楽しいから、しばらくは仕事人間になりそうです。」来ましたけど何か(笑)
そーか楽しいのかじゃぁそれを奪う権利は私にはないね
「是非とも、『仕事人間』とやらになっちゃってください(笑)」って送ったけどね
1つだけ送り忘れた「でも、無理して身体壊さない程度でね」って
いっけなぁーいぃ
今日の夜にでも送るかな







しかし・・・「しばらく」かぁ・・・
しばらくってどれくらいなんだろう・・・一般的にさ・・・たかだか2,3ヶ月じゃないしねぇ
でも、現段階でこんだけ忙しいなら、落ち着く時ってない気がするんだけど気のせい
たまにはかまってね





私が聞きたかった言葉やっと聞けました
「仕事人間になりそうだ」みたいな、そーゆー・・・ちゃんとした返事って言うのかなぁ
今までグダグダだったから、昨日のこの言葉はホント聞けて嬉しかったよまぁ、会えないのが寂しいのはそのままだけど、仕事楽しいって言ってんだもん何よりのことだよねちゃんとストップかけられたからもう今度こそ大丈夫だよ。頑張れるよ。








私も頑張るね人生で1度きりの大学生活をエンジョイするね
でも、1年次を越すくらいのエンジョイは出来ないと思うな





それはね・・・もうわかってるだろうから言わないよ、あえて





『もしも出逢ったあの日に 時が巻き戻っても failng love 私は君のこと きっと好きになるだろう』-TOKIO 「Good bye baby」より-







今日は精神の授業ばっかりの日だったでも、頑張ったよ
「ひとりぼっちをなくそう」見て泣きまくったからやっぱ、共同作業所で働きたいなぁすんごい楽しそうだし
総論も、今日は調子良かったぞ
つか、精神保健福祉論の授業も、総論も、最近どっちも質問のヤツ当てられるんだけど、これって良いことなんだよね
成績が「優」になるように頑張ろうっと通年だから、コツコツね








私も3年後、仕事楽しいって感じるからね先生(あだ名)だけ楽しんでるのずるいもん待ってろよ(笑)






つか、今日、送ったよ「身体壊さない程度でね」って。したら、「身体壊すほどやってないけどね。」だって。あと、ウチ、今更ながら「そういえば引っ越しって・・・」とかまぁ完全にプライベートなんで伏せますけど、ですよねぇって感じで・・・。申し訳ないっす
全部追記に書きます愚痴②
[しんどいう]の続きを読む
昨日、普通に更新してなかったのね。
いや、土曜日のいじってたらたぶんそっちに全部言いたいことは書いたんだと思うね。



今日も愚痴②
いやぁ~、今日は特に思ったけど、ボラってウチら肩身狭すぎだよね。ホントに。
あれはないわ。授業支援してんのに、「申し訳ありませ~ん。」みたいな感じだからね。
去年は自分らが履修してたから全然そんなこと思わなかったけど、今年は死ぬほど思うわ。うん。先輩たちが取っている科目を担当しているから余計にそう思うんかな。
「スクリーンが邪魔」とか、ホント傷つくから。これをサイトに載っけるためにはこういう過程も経ていかないと載せられないのよ!ってーの!!!!!


でもまぁね、ウチら去年度より明らかに給料は高いのは確かだから。
頑張っていこうな。
それにしても、ウチらってなんだかんだで3年はこのボラに関わることになるんだろうね。
このボラ発足時の彼でさえ2年だぜ。村っち先輩だってそう。ウチら、得してんのか、損してんのかわかんねぇよな。こんな言い方しちゃ失礼なんだけど、ここまで来るとマジで思う。
担当の先生も先生だし。そんなに要らないならやりませんけど??ま、今年は半期ずつなので、しばしのお付き合いですね。






もーぅ、全部追記に書いちゃいます
[サークル&ボラ&バイキング&メェル!!!!!!]の続きを読む
します。多分、あとでいっぱい書きますので。
でわ②
もうね、ホントマジにありえない。
学食でみんなとだべりたい・・・。
明日はアップ作業だよね。でもサークルは出さしてね。
明日は何としてでも出なきゃだからさ。
定例はなんだかんだで1時間くらいやってると思うし、アップ作業もなんだかんだで30分くらいらしい。
サークルお疲れ様??いや②まさか。サークルは息抜きの場。サークルがなければ余計に疲れてます。
色んな所に居場所がある。幸せです。
いや、もう、私は疲れましたよ
ただでさえ、見直し作業って疲れるのに、今年度の担当科目が3年の必修科目と来たからエライことなんですよ
つまりは、昨年度まで3年生がこのボラにいなかったのです
だから、先生とか村っち先輩とかが引っ張りこんできて何とか増えたものの、3年生は実習が入ってくるため、ほとんど来られないのですね
でも、今日「あまりにも新規の先輩方が来ないのもウチら授業取ってるわけじゃないから、いくら授業に出ていたって困る」と思って集合かけたら、例のチャラ男先輩が来てくれて
一緒に見直しを体験していただきました
いつもこんなことをやってるんです地味でしょう(笑)じっとしてるのが好きな人とか、狭い空間に何時間でもいられる人じゃないと出来ない有償ボランティアなんですよ




が、さすがですね。やっぱ3年ですよどこかしらしっかりしていらっしゃいますって言い方ものすごい失礼ですけど、ホント頭が下がる思いでいっぱいになりました
始めは「変なヤツ入ってきちゃったよ~」等と思ってました、申し訳ありません(爆)
っていうか、ろくな返事返せなくてすいません仕事しているときは、私は一切しゃべりませんのでっていうか、見直しの時に真ん中座るとそれだけでいっぱい②になってしまうので、他に神経いかないんですよしかも、チャラ男先輩初見直しでしょう既に限界超えてますたお願いだから少しはフォローしてくれよ、めぐめぐ気遣ってくれよ・・・。ウチはいっぱい②なんだよぅ余計に手こずらせんじゃねぇよ
あのね、相手は先輩よボラの上ではこっちの方が先輩でも、大学では向こうが先輩なのよ当たり前のこと言ってるけど



ちょっとはさぁ・・・。



まぁ、チャラ男先輩のアドレスも無事にGETできましたので、これからもヨロシクお願いします







しかし、ホント「長」って疲れるね
でも、「長」って意外と「副」より楽かもだよね
堂々としていれば良いんだから(笑)
「副」って意外と「長」よりしんどいかもね(爆)
くのたんゴメンよぅ



あーぁ、早く彼に会いたいよーぅー



早く金も欲しい
でも、今年度から銀行振り込みとか
たぶん、手渡しだと意外と忘れてる子(信じられないけど)とかいて、学生支援課もそれがめんどうなんだろうね
ウチは銀行振り込みの方がめんどくさいっす




つか、暗証番号あやふやだから余計に嫌なのよね(爆)
銀行振り込みが嫌なのは、そーゆー理由よ(笑)






明日は精神の授業が3時限もある「精神デー」だ(←勝手に命名)
頑張るぞぉ
『法律』見たあと、何気なく着信チェックしてたら彼からメールが来てたんです
もーぅね
でも内容見たらホロッと来てしまいましたね『慣れない職場で1ヶ月分の疲れがたまってたみたい』と話してくれて
しかもね、ここ大事よ

向こうから久しぶりのメール



これがホント嬉しくてねぇ
もうホント眠れなくって1時くらいまで普通に起きてました
なので、寝不足で、今日の授業はほとんど気合い入れて聞いてません
でも、どんなに眠くても、とりあえず先生が言ってること、黒板に書いたことは片っ端から書いたよ



もう、私はなんだか温かい気持ちになりましたこっちの方がゴメンねって思いました来週か再来週は大丈夫とも言ってくれた今度こそ逢えるの&車乗れるの楽しみにしてるよ








ていうか、そろそろマジに村っち先輩いなくなるかてか、立案者の先生までいなくなるんかいダメじゃん先生いなくなるほどダメなことはないわ
村っち先輩が余裕あるうちに飲みに誘うかな別に2人で良いし私は構わないし先輩も女の子といる方が楽とか言ってたし酔ってたからあの時言ったとは言わせないよ飲みに行きましょ~
もし行くってなったら、彼のことバラすかも(笑)
すんげぇ勢いで否定されるのは百も承知で色々ちょっと聞き出したいし
村っち先輩のことだから、ウチがバラしたのをいいことに、それを彼に言うことはないと思うけどね。だからばらすんだよ村っち先輩は最大限否定はしても、そういうコトする人じゃないと思うから
タイミングあれば誘おうかなマジで
あんまり伝えたいことを言い過ぎるのもあれですね。
ブァーーーって言ったら向こうだって疲れちゃいますよね。
だから、しばらくはうん・・・待っていようと思います。
自分の気持ち言わないからねぇ。向こうは。待ってるのも大事だよね。
大好きな彼だもん。ちゃんと受け止めてくれるさ。今までそうだったもん。信じてるよ。
また明日から忙しい、不規則な毎日が続くからね。私もしばらくは精神的にいっぱい②になってるだろうからね。
レポートやんなきゃっ。精神保健福祉の復習しなきゃっ。
今日、先輩と友達と遊びに行ってきました
いや、ジャンボパフェ食べにいったんだけどね目的はそれ
もう、これでもかってくらいにジャンボですたヤバイねぇ
まさかパフェでお腹いっぱいになるとは思わなかったでも、それはそれで経験したことのないことだったから何気に幸せだったわ(笑)
でも、もうしばらくはパフェは勘弁甘いものは要りませんね





つか、せんぱぁーい
さすが先輩なだけあって、私の恋の病を理解してくれるんですよぅうっうっ(涙)
言いたいことはいっぱいある。でもなかなか言えないこのもどかしい気持ち。言わなきゃ伝わらないのはわかってる。でも、状況が変わらないのなら傷つくから・・・。言えない。会いたいときに会えないってホント辛い。しかも2ヶ月だからね。いや、3ヶ月入ったかも最近やっと会えたけど、ホントに「会えた」だけ。一緒にどっか行ったとか、帰ったとかそんなんじゃない。ホント「会えた」だけ。
こういう気持ちを理解してもらえてちょっとスッキリしました
もう感動ですね泣きそうになりましたよぅ
でもまぁ、おかげで見事にバラしたということで(笑)
しかもさ、嬉しいことに、聞かれたとき「彼氏いるえ、いるでしょう落ち着いてるもん。いるよねぇ」って言われたことかなぁ
それ言われて悪い気がする人はいないと思います






つか②まどっち、思いもかけない暴露で(笑)
史君は、確かにすごい気遣い屋さんだし、楽しい人だけど、気になってるたぁ、マジビビった
確かに、史君は言いたいことをスパッと言ってくれそうだよね
私もそれ理想だよ付き合う前は向こうも思ってることちゃんと言ってくれるから私も安心して言えるって思ってたけど・・・今は違うなぁ逆に何考えてるのかわからないね全然仕事、仕事ばっかり向こうはメールするたびに言わないし
こっちばっかり気持ち言ってる気がする
受け止めてくれるのは嬉しいでも、あなたの気持ちが一番知りたいそれを聞いてるのに、上手いことはぐらかされてるよーな





まどっち良いなぁ私も一緒にまた学生生活を送りたいよぅ
タイムスリップしたいもん





でもね、こういうやりとりするのは嫌じゃないんだよね
「こんなの嫌っ別れた方が楽だよっ」とは思わないな
どんな状況に置かれても、好きでいるって思うだから、こういう状況になって良かったなとも思ってるけどねだって、改めて大好きなんだなって認識できたからね






仮にね、仮に、離ればなれになることがあったとしよう
んなこと考えたくないけど、仮にそうなっても、私は彼と繋がっていると思うんだよね
すんごい辛いと思うけど、でも彼のこと人として尊敬してるし、憧れている部分が多いから、多分これでお別れねとはならない、なれない気がするんですよ
だって、今の私がいるのは彼のお陰だから
私が色んなこと頑張れているのは彼が居たから彼が居なきゃ、私は生きていけないと思う現に寂しいし、彼に会っただけで気持ちがねキュン②するんだよねぇまるで心の病気にかかったようだよ






それくらい、愛してます







でもさ、男の人って自分の気持ちあまり言わないのかね
こっちはどんなことだって言って欲しいのにね
こっちばっかり言ってるのもなぁって思うしさぁ年上だからって背伸びしなくて良いのに背伸びして欲しくないところだってあるからねありのままのあなたがいいんだよっていう(笑)







つか、彼から連絡が来ないんですけどぉ

何でぇ??????


会えなくなったとかでもさぁ、昨日の段階で「また連絡します。」って言ってたんだからどっちにしても来いよおぉおぉおぉおぉ!!!!!!


いくら麻雀楽しいからって彼女を不安にさせんなよおぉぅ!!!!!!!!!!


私のこと、どー思ってるの??
あなたにとって、私はなぁに??彼女?後輩?友達?




せっかく、伝えたいことはいっぱいあるのに考えすぎてよくわかんなくなっちゃったことを言えると思ったのに・・・何だよぅ!!!!!!!
あの限りない勇気を何だと思ってるの??
私、あれ送るまで結構しんどかったんだよ。しんどかったけど、でも大好きだから伝えたかった。伝えなきゃって思った。なのに・・・。なんで何にも言ってくれないのさ。




忙しくったって数行のメールくらいの時間はあるでしょ?
総理大臣だって、別に息が出来ないくらい毎日仕事こなしてる訳じゃないでしょう。だとしても、あなたは夜寝る時間はあるでしょう。でもまあ寝る時間あるのに数時間しか眠らないとか言うんだろうけど。そんなん関係ないよね(笑)
だから時間はあるんだよ。あるのに、使ってないだけなのよ。
だからそれは言い訳にはならないよ。






あなたより7つも下だけど、7つも下なりに考えることはあるんだよ。
受け止めることくらいは出来るんだよ。








会えないとかいう以前に、連絡だよ、連絡
「します。」って来たでしょう??





なんでこーも上手くいかないんだ・・・。






何か理由があるなら言ってくれ!!!!!!!



のんびり、マイペースな部分も大好きだけど、でも程々にしてくれよ~
こっちは寂しいんだからさ。
こんなにも逢いたいって言ってるのに・・・。
反応はしてくれるけどさぁ。私に使える時間はないの??数分でもさ。っていうか、ゆっくり話す時間は作ってくれないの??いや、作ろうとはしてくれてるんだよね。わかってる。せっかく時間作ってもまた神様が意地悪するんだよね。こんなにも触れたいって思ってんのに、ゆっくり話す時間なんていらんだろって感じで。付き合ってもうじき3ヶ月だよ?いくら付き合うまでの歳月はあったけども、付き合ってからわかること、感動できること格段に増えた。変わらずに存在し続けて欲しいことだってある。そんなんカップルでも何でもないよ。全く!!!!!!





向こうはもう世間一般的に言えば結婚適齢期だと思う。
数ヶ月前まで学生してたわけだけど、でも26だし、そろそろ考えていてもおかしくないよね。
だから余計に不安なんだよ。私、もちろん大学は卒業するし、第一彼が結婚相手とかなると・・・正直それは違うんだろうなと思うしね。彼の結婚相手は私じゃないよ。一生一緒にいられたらもう一生の幸せだと思うけど、彼が今考えていることがわからない以上は何とも言えないよ。
そりゃ言ってくれたら天にも昇るHAPPYだけど、可能性は低いと思う。。。私が大卒する頃には向こうは三十路目前だからね。果たして待っていてくれるかとか思うから。ウチは全然構わないんだけどね。老後のことはまあ心配するなと。私だって社会福祉学んできたんだからと。何とかなるよと。




っていうかさ、見えていないものいっぱいあるのに、結婚ってのもふざけた話だけどね。




っていうか、向こうは色々考えて付き合うことを決めてくれたんだろうかって思うね。
まあ結論出すのに1週間要してたから、まあテストとかもあったからだけど、それでもね、平行して考えてたのかなと思うじゃん。適当に返事出すのはよくないってわかってたからね。向こうも。それ踏まえてちゃんと考えてくれてたはずだから。
だからこそ、今のこの状態になるのも少なからずわかってたでしょって思う。付き合うってなったときも言ってくれたよね。「私、就職してからのことよくわからないから。全然会えなくなるかもしれないし。でも、それは承知してね。」って。言ってくれたけど、だからってそれで良いわけじゃないじゃんか。
信じてるけどさ、限界あるよ。こっちだって。仕事のことで会えない理由にされたら何も言えないじゃん。納得するしかないじゃんか。
はぁ・・・。辛い。
言いたいこと言った。伝わってるはず。だから日にち指定して「なんとかなるかな。」って言ってくれたんだと思う。
それなのに・・・結果こうじゃんか。連絡すらないじゃん。
会える、会えない以前に連絡がないほどの不安はないよ。
どー思ってんの???



大好きだから・・・辛いよ・・・。
こんなにも求めてるのに・・・。こんなにもかまって欲しいのに・・・。どっちにしたってちゃんとあなたの気持ちを教えて。何を考えているのか教えて。



歩幅の合う人が現れたなら余計に言って欲しい。




でも、やめることはしないよ。大好きだもん。
こんなに人を好きになって、自分から告白して、付き合って、感動したり、悩んだり出来たの、あなたが初めてなの。
今まで片思いはいっぱいあったけど、ここまで苦しくなるくらい人を好きになったのはあなたが初めて。どんなに不器用な私でも、どうにか私の気持ちを伝えたいって思って行動できてるのはホント初めて。
至らない部分があるのはそういうわけで。やり方はメチャメチャでも、大好きな気持ちは十分に伝わっててって思ってるし、思う。これで伝わってなきゃ、彼はよっぽどの鈍感ということで(笑)

案外すぐに返信来たんですけど
つか、明日、施設長さんと、別の県の施設長さんたちと麻雀だと(笑)
ウーケールーゥー
麻雀出来んだぁ
社会人・・・だねぇ(意味不)
麻雀とか、新鮮なんですけど
「付き合いだからねぇ。」とかも新鮮。社会人してるって感じだね(笑)面白いわぁ!!!!!!!




んで、もしかしたら明後日会えるかもなんだね
あくまで、「かも」だけど、車に乗りたいって伝えたから、上手くいけば会うのと車に乗るのとどっちも実現してくれそう
「また連絡します。」って来たから、期待して待ってるう~
ってか、伝えたいこと伝えたらなんかちょっとスッキリしたわ


友達に、「彼氏さん、芸能人だと誰に似てる」って聞かれたことがあったんですよね。ま、今もあるけど
これねぇ・・・始め、悩んだんですよ・・・いない私、そこまで芸能人通じゃないから、えーぇー・・・いないみたいな(笑)



でも、最近、発見しましたえっとですね、マニアックな例えですけど、GLAYのTERUに似てますしかも、「SOUL LOVE」のPVの、TERU.verの時の、鏡越しに見えるTERUの笑顔とかいう(笑)
細かくって、しかもわからない例えで申し訳ない(爆)でもこれだけは言える似すぎですから彼、メガネ取るとあんな感じなんですメガネかけてても、外してても瞳の輝きがハンパないんです彼の好きなところの1つ
最近発見して、もう暇さえあれば、そこばっかりリピってます。怪しい子ですみません(笑)



あとはですねぇ、少し前にさんま御殿に出ていらした唐橋充さん。
あれはメッチャ似てる
でもね、後々インターネットで検索してみたら、全く別人で、似てなかったんですよねぇ。なにこの違いはぁみたいな。あのさんま御殿でしか見ることが出来ませんでしたあれは、激似ですねぇビックリしましたもんね、ホント。
「えっっ○○さん」みたいな。違うのに、ドキドキしてたとかいうくらいの域でした




うん。悩んでても前に進まないし、昨日恋愛博士の友達にちょっと相談してみたんです。
そしたら、「メールしか手段がないのなら長文になっても伝えたらいいじゃん。」と来たので、送ることにしました。
昨日、結構言いたいことを片っ端からまとめていました。「言い足りてないことはないかなぁ。この言い方だと一方的だからもう少し向こうのことも考えて言わないとなぁ。」とか、なんだかんだで1000字いきそうです。長いわぁ。でも、前、向こうの携帯がウチより新しい機種だったのでまぁ長文には耐えられる。まどっちみたいなことにはならない。長文に強い比較的新しいケータイで良かったわ。お互い。




っていうか、私も私だよね。極限まで行かないと言えないんだよね。
その時②の不満はちっちゃいから、「もう少し我慢できる、もう少しなら待っていられる。」って思っちゃうんだよね。それがたまるからいけないんだけど、たまらないと言えないんだよね。「これ、言うほどのことでもないしな。まだ我慢できるな。」って思っちゃうんだよ。「大好きだから、待っていられるよ。」って思うの。「環境が変わっちゃったんだから、これくらい広い心で待っていないと。」って。



でも、言わない限り伝わらないし、相手はわからない。
ウザイかも知れないけど、大好きなんだもん。しょうがないよ。
だから言うことにした。



今日、久しぶりに早く起きたので、占いを見た。
そしたら血液型占いで、向こうは絶好調の日。恋愛に関しては、表現力豊で、上手く行く日。で、私は「年上の人との相性が良い。」ということだったので、もう決定です。夜に言っちゃいます。長文覚悟ぉーーー(笑)




でも、返信来なかったらどうしよう・・・。普通に、忙しくて返信する暇なかったとか、嫌だよ。でも、今日は用事とかないだろうな。あんとき、忙しい日にはいってなかったもん。どうなるかわからないけどって来ただけで。
だから大丈夫。信じなきゃ来ないよね。


想いよ、届け
まさかあなたがいることを半径1メートル以内で感じることができるなんて














あなたのお母さんくらいあなたを愛することができるなんて














3ヶ月前は思わなかった











まさかこんなにも想ってくれる人がいたなんて







100人居る中のどの友人よりも優しく、私をわかってくれる人がいるなんて





信じられなかった


















でも、神様はイジワルだね






あなたに会える確率は250億分の1だったんだって








奇跡だよね








だから







せっかく一緒に同じ瞬間を過ごせるんだもん








この確率以上に










もう少し一緒にいる時間があってもいいじゃないね









人生はたった1度だけだから











限られた時間の中で












少しでも長い「とき」を一緒に過ごしたいじゃないね













いくら信じていたって、一緒にいたいじゃないね








信じているからこそ、もっともっと知りたいじゃんね







そう思わない??











それはメールじゃ、電話じゃ、得られないよ










あなたの声、あなたの息、あなたを取り巻くオーラ















第六感を全部使わなきゃわからないことなんだよ













その時間、もう少しくれたって良いじゃない














本当は聞きたい

















寂しくなあい??って











私?






















私は消えちゃいそうなくらいに寂しいよ









愛を近くで感じたいよ














神様はずるいよ









大好きだもん
誰よりもそばにいたいじゃない
誰よりも信じていたいじゃない
だから
もっと近くにいたいじゃない









たとえ今の状態が運命だとしても









神様











そろそろいいんじゃない?

[夜空にきっと・・・☆]の続きを読む
あのさぁ、何でウチが好きな時間に好きなことっつか、整理とか出来ないの
そういう意味じゃないんだろうけど、私にはそう聞こえたよ
思い出した時っていうか、何でもかんでも「やろう」っていうタイミングがあるんだよ母だってあるだろう








っていうか、帰ればベチャクチャ②うるさいなぁ・・・黙れぇーーー頼むから好きなことやらせてくれよ・・・。落ち着かせてくれよ・・・。寝る以外にも落ち着く時間をくださいm(_ _)m頼むから・・・他に言える相手がいないからだと思うんだけど、それにしてもこっちだって疲れてんだから好きな時間くらい持たせてください。というより、数秒でも黙ってください。お願いですから。










ってか、水曜日は時間割が地獄ですわ精神保健福祉士の授業ばっかりだし、それは幸せなんだけど、毎週友達に会えるから楽しいんだけど、毎回宿題っつか、課題あるのが大変です・・・でも、これ頑張らないと2年次終了時に課程に乗っかれないから、頑張るしかないんだけどネ
通年だし、頑張ろうなぁこれ取ってる友人たちよ







にしても、精神保健福祉士の授業、回を重ねる毎に現実味が増していくのは何故マジで、彼、「今こういうことを仕事として頑張ってるんだぁ」って思いますね授業で彼が就いている職のことに触れると反応しちゃいますすげぇって思いますと同時に、自分の未熟さを痛感しまくりますねこんなんじゃ彼に会えないッッって思っちゃいます








だから、最近彼にメールする時、また別の意味で緊張しちゃいます「先輩」・・・
はぁ・・・頑張るよ頑張るケドさぁ何か泣きそうだよよくわかんないけど、今すぐにでも泣けるわ






つか、結局彼にはGW中会えないのね
さっき、最後のメールした返信が、「3、5日とどっちも用事が入ってます。あとの日もどうなるかわかりません。」だとぉー
・・・知ってたよ、だから大丈夫だよ
ドッキリしてくれたから、まだ良いよ




でも・・・付き合ってるって感じがあまりしないのが悲しいよ半年前は本当に楽しかった毎日ボラの部屋行けば会えたし、一緒に帰るのが日常みたいな感じにまでなったもんね
今日、精神の総論が終わって帰って来る時も、あまりの夜景の綺麗さに泣きそうになったもんね「半年前は・・・」っつってね(笑)あー、恥ずかしい
幸せだったなぁ青春だったよ(←何故に過去形??)









っていうかね、内心ホッとしてたりして(笑)いやさ、あまりにも会わなさすぎてて、メールでばっかり話してるから、たぶん会うのが新鮮すぎると思うのよ今じゃ幻のように思う(え)約半年前のことを今やったら完全に失神すると思うし(爆)いや、マジで










つか、ボラのBBQはどーなったん計画中じゃなくって、やめたまー、ありがたいけど(爆 え





明日は、洋服を買いに行きます
そして、今日の授業の復習をしたいと思います
さすがにね、これ毎回復習してかないとマズイ気がするので










彼だって、なんだかんだでやってたと思いますよ復習とかいくら頭良くても、頭良いだけじゃ無理な話ですからね福祉はね




でわ、明日も普通にGWで休みですが、早めに床に就きます
おやすみなさい


つか、例のチャラ男先輩、あなた、普通に授業全部寝ちゃってますけど
パッと見たときは「何てカッコイイ人がこのボラに自主的に入ってくださったのでしょう」とか思ってたけど、最近本性が見え出してきて「あーぁー・・・あーぁ・・・」ってなってます(笑)
「ルックス良いんだからもっと頑張ってくださいそしたら完璧なのに」って感じですね
浮気じゃないよ(笑)






まぁ、こんだけ書いたけど、私も人のこと言えないくらいの睡魔に襲われて眠ってしまいました
授業ってさ、ただ話ばっかりってやっぱ寝ちゃうねつまらないよ。いくら興味のある話でも。聞かなきゃいけない話でもね。
いくら月曜クラスに合わせて特別授業にやったにしても、頼むからパワーポイント作って欲しかったよぅ







つか、親うるさいこっちは明日の課題を必死こいてこなそうとしてんじゃだまっとけ
今日までやらなかったのが悪いだと第三者がガタガタ言うんじゃねぇよどうやろうと勝手だろ大体アンタが課題やるわけじゃなしに都合の良いことばっかり言ってんじゃねぇぞ













http://www.asahi-net.or.jp/~pb6m-ogr/qqqqq.htm#q8
