GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

また明日きちんと更新します。
いや、「世界がもし100人の村だったら5」見てんっす。
これ大好きなんですよ。ホント。
その後は続けて「ライフ」見るんで。


彼にメール送りました。





おはようございます。
1日に書いてます。ややこしくてすみません。




さて、昨日は車椅子バスケのお手伝いに行ってきました。
なんか、中学生も居て、一緒に行ったこの車椅子バスケのボランティアのまとめ役的存在の史君と「ウチら出番ないねぇ。」とか言ってたけど、マジでやることなかったね。楽でした。こんなんで良いの??ってくらいに。
そんなわけで昨日は、気分に余裕が出来て、いつもより多く皆さんと関わることが出来ました。お手伝いという意味では、きちんと出来ていなかった気もしますが。
ぶっちゃけね、「この人はボール拾えるから拾わなくて良いから。この人達のを拾って。」とか、難しいんですよね。半ギレされた気分です。すみませんね、所詮ボラで(←禁句)





明日は午前中にレポート仕上げて、午後はちょっと遠くまでバスでお出かけして、GLAYの「いつか」のDVDシングルを手に入れてこようかと思ってます。まだ残ってるかなぁ。。。3週間越しのだよ??あっこなら多分大丈夫だと思うけど、心配なのです。


あっはっはぁーーー。ウケるーーー!!!!!!!!!
「ケータイ代何で1万超えたの??」って、それは毎日あんた(母)とメールしてるからだろが!!!!!!!だから1万超えるんでしょうが。「何でか理由を言ってっ。」てそれだけど、言えないよな。。。直はなぁ。。。難しいよなぁ。ウチでも嫌だわ。。。
よーく考えればわかるのにね。母よ・・・あなたずいぶんと冷静に言ってるけど、よーく考えてみ??意味不明だよ。その説教。
あなたとのメールが大半を占めてるはずなのに、それで説教食らってる。。。こんな事あって良いんですかい??よくねぇよな。
母よ・・・。妹をそんなにも堂々と責める資格ないわ。。。










○代書店行ったらね、VIDEO GLAYの4、5あったんですよーーー。あと、まだ買ってないアルバムも数枚。
でも、所持金が7000円だったので、迷いに迷ってアルバムは次に持ちこし。で、買ってしまいましたよー!!!!!!!!!!!!欲しかったんです。VIDEO GLAY。これから見ますが、SOUL LOVE収録されてんだよねぇ。マジ萌えだしvTERUさん、あなたの笑顔は素敵すぎて心がはちきれそうっす(爆)



「ここではない、どこかへ」は、やっぱりライブ音源の方がカッコイイなぁ。バンドGLAYって感じだよぅvvグッと来るね。もっと好きになっちゃうからぁ。






これから、母が2週間前に買ってきたカクテルを飲みます(笑)
家だし、ちょい無理してガン飲みしてみようか・・・ううん、さすがに明日車椅子バスケなので、それはやめておきますけど。






レポートもありますからね。日曜日頑張ります。特別講師のヤツはすんなり終わる。計画書に比べればちょろい②ですが、付き合う前に彼に言われた、「レポートはオレのお陰で字数制限かかったんだよ。だから、頑張るんだよ。」ま、冗談だとは思いますが、意外と本気な気がするので、ホント頑張りますよ。もちろん他のことも頑張りますが、特にレポートは。ミニレポートとか問わずに。








そういえば、1週間くらい、彼にメールしてません。
来てもいません。いや、あんなことがあったわけですから、何て送ろうかかなり悩んでます。何時も通りの変わらぬ内容も変かなと思うし、かと言って引きづった感じも嫌だから・・・・・・うぇーーーん。どうしよう。でも、一歩踏み出さないと前にも後ろにも行けないからねぇ。明日辺り送ろうかな。でも、土曜日・日曜日は静かにゆっくり休ませてってきたからなぁ。ま、メールくらい良いでしょ。休みたいなら、見なきゃ良い話だからね。
ということで、明日、送ります。









さて、月曜日はサークルの同学年のみんなで大学祭の打ち合わせも兼ねた食事会に行きます。兼かおちゃんの誕生日プレゼント買いに行くかもです。
私ね、1度みんなで食事に行ってみたかったんだ。
かっちゃん・ちーちゃんの車に乗ってね。絶対楽しいよねぇ。夜のドライブは楽しいよね。夜にみんなでどっかに遊びに行くのも、私、大好きだから。
それを励みにお仕事頑張るから。期待しまくってるからね。





それとはまた別で誕生日会もやるのね。
カラオケ、久しぶりに歌いたい!!!!!!!!!!
かっちゃんとかいると少しためらいそうな気もするけど、ガンガンGLAY入れちゃいますからね。「あの夏から一番遠い場所」とか、メッチャ良い曲でまだ聞かせてないのいっぱいあるからさ。あとは「Missing You」とかね。
みんなが知ってる曲とか、今の曲とか、関係なく。一人だけ時代に乗りおくれてますみたいな(笑)
あ、でも、ZARDの「負けないで」は歌っちゃおうかなと思ってます。
聞けば「好き!!!!!!!」って思うんですがね。
キー的にも大丈夫だと思うんで、歌っちゃいます。


あとは、プチサプライズとして、TOKIOのマボ作の「HAPPY BIRTHDAY」を歌っちゃおうと思います。
こういうときにしか歌えないからね。
やっとですよ。やっと歌える機会がって感じです。
2分30秒、めいいっぱい熱唱してきます。






あと、まどっち、あなた飲み会好きねぇー。
ま、私もまどっちのこと言えないくらいに大好きだけど、それにしても頻繁だねぇー。月1に近いよね(爆)
暴露したいのは良いけど、つか、むしろ大好きなんだけど(笑)今しか出来ないしね。今、マジで色んな人の助言をいただきたいから。ってこんなことしてるから、彼に「バレすぎだ!!!!!!!!!」って言われんだよね。はい、すみません。
まさかね、卒業してんのに、バレるたぁ思わなんだからね。
気を付けますよ。あなたがそういうの嫌いなら、苦手なら、押さえますよ。大好きだからね。あなたのこと。









つか、「宮藤官九郎の小部屋」の本欲しいんだけど、最寄りの本屋にないんだけどどうしようか。。。メッチャ欲しいのに。










良いですねぇ。
特にこの時期の夜は涼しくて静かだから好きですね。
ずっと起きててのーんびりしたいけど、普通に起きられなくなる地獄を思うとそうもいかない。
1度でいいから、その感覚を味わってみたいものです。





学生でも毎日大変なんです。えぇ。
ってこれ、彼には死んでも言えないけど。
もっと大変な想いをしてるから。











さて、いよいよレポートも本気でまずくなってきたぞ!!!!!!!!!!
明日レポート提出してとりあえずはスッキリするかな??と思いきや、今度は特別講師のですか!!!!!!!!!!
まぁね、聞くからには見当は付きましたよ。
期限1週間もないってのもね。
・・・わかってたってね、キツイもんはキツイのよ・・・。
勘弁してくださいよ。いくらなんでも要求高すぎです。
自分のお遊びの時間が欲しいよぅ。



でも、明日の車いすバスケのお手伝い、入れてしまっただよ・・・。
ホントは行きたくなかったのにね、誰もいないみたいでさ。だから、授業とってない私は最大の助っ人なのだよ。でも②助っ人だからって、そう毎週②行けるわけでもなく。今回は土曜日だから行くって決めたようなものですからね。これが日曜日なら行かないよ。断固として行かないよ。
だって、次の日きついもん。起きるの。日曜日はゆっくりしたいのよ。




だから、今週の日曜日、つか、明後日は久しぶりに○代書店に行こうかと思ってます。これはなんとしてでも行く。むしろ、今日行く。
でも、来週のパワポ取り行かなきゃだから、それを取りに行き次第行く。
ホントね、お宝イッパイだからね。○代書店ね。大好きなんだけど、行くタイミングがなかなか。。。時間がないとかいう。





あと②婦人公論の松岡君素敵です。
天近思い出すわ。格好良すぎる。
モノクロなのに、そこから溢れ出るオーラ。
負けてません!!!!!!!!みたいな。








はぁ・・・マジでめんどくさい。
この日が色んな意味でピークですね。
今週の土曜日・日曜日は何も予定入れてないから、ゆっくり服でも見てこようかと思ってます。
久しぶりに篠ノ井とか、へんなところで降りて、色んなお店見て回って来ようかと考え中です。




ってか、普段めったに朝食食べないから、たまに食べると気持ち悪くなるね。せっかく食べたのに・・・ってそれはないけど。不規則はいけませんね。
つか、駅前のマックのマックフルーリー、50円引きです。
今日、帰り遅いし、ちょい時間あるし、食べて帰ろうかと思います。
太るけど、今に始まったことじゃないから(爆)









精神の総論、ウザイけど、これ励みに頑張ります。
マジで、リーダーとかいらないから!!!!!!!
かっこいいからって、リーダーは、もう勘弁してください。なるもんじゃないっすよ。変に圧が掛かるから。心底それは思いますな。









あとは、ボランティアのこと。
ついに先生の口から出たか。
 



「何でいつもこの3人なの?」って。
知らないっすよ。。。こっちが聞きたいくらいです。
でも、強制するわけにはいかないから。
強制したところで、授業に遅れた理由にされたらたまんないっすからね。
自らイメージを悪くさせてどうすんの?って話です。
ってか、ボラ的にもヤバクなるじゃないですか。






ってか②副隊長が先生としゃべるたびに私のイメージまで悪くなってる気がするのは気のせいですか??
私、これでも先生に好かれたいんで、邪魔しないでください(何)
必死こいて頑張って積み上げてるもの、崩さないでください。





人集まらないのは、私のせいではありませんからね。
呼びかけてはいますよ。でも、これ以上は無理ですね。
授業休んで、「このせいで。」って言われても困るから。。。
重すぎじゃぁ。ほどがある!!!!!!!!!!!!!
そこはわかってくださると思うから。そこ攻められてもどうしようもないしぃーーー!!!!!!!!!!!!!!







ってか、謝金の計算、先輩は一夜漬けで2時間で終わるにしても、この子は違うのよ。ちょこちょこやってく派なんですよ♪2時間で、パパッとやるより、キッチリの方が満足いくんです。みんなの謝金がかかってるわけですからね。色んな人がいるんですよ。そこ攻められてもって話ですよ。そこで嫌な顔されてもですよ。どんだけぇーーー!!!!!!!!!!!!!







さて、総論頑張ります。この先生、どうも好きになれん。
たまたま嫌な面見ただけなんですけどね。だから、嫌いではないんですけど。これからもお世話になる先生だと思うで。こんなんで嫌いになるわけにもいかない。
でわまた夜に。







昨日、あれだけ鬱だったのに、今はそうでもないんですよねぇ。
いやぁ、「頼むから」って、頼まれたの初めてだなぁって思って嬉しくなったりね(笑)どんだけだよ!!!!!!!って話だよね。
あと、付き合っていることが色んなところにバレすぎってのも、忠告だけど、「嫌だ」とは言われてないですからね。愛されてる証拠ですよね??
まぁ、心の中では思っている可能性もあるかもしれないけれど、言葉には出してないから。うん。大丈夫②♪







良い方に、良い方に考えますよ♪
そうしないと、心が持たないですからね。
でも、しばらくはメールも送れないかなぁ(涙)
結構キマした↓↓








つか、学生課のボラの担当の方、エライ急な話で。
来週じゃないですか!!!!!!!!懇親会って・・・。
いや、出られますよ。私はとりあえず。
でもまた何故こんなに中途半端な時期に行うのかが疑問なんですけど。
前期授業終了とか、補講期間中とか、色々あるでしょうに。
来週とか言って、まず人数は集まりませんよ。
ただでさえ作業の時に人がいないんですから。
懇親会に出すくらいなら、こっちに回したいくらいですよ。











それにしても、村っち先輩も、彼もこれに出ていたのかと思うと、サポーター長って連携役だけじゃないじゃないですかぁ!!!!!!!!!
「長」らしいことやるんじゃないですかぁあ。意外とめんどくさいこと。
さすが、ボランティア事業ですね。仕事だけありますわ。
彼も頑張ったことだ!!!!!!!!!だから、私も頑張るね。









ってか、いつ話しても、学生課のボラの担当の方、良い人だわ。
去年、入ったばっかりですごく不安でいっぱいだった私にとても優しかった方から変わって、良いことなくって、正直不安だったんですけど、あなたなら私、大丈夫です☆安心して色々伝えられます。









ってか・・・今日のは正直愚痴に近い感じでしたね(爆)
それでもちゃんと聞いてくださったあなたは素晴らしいです。
これからもよろしくお願いいたします。








さて、いよいよヤバくなってきました。
実習の計画書。ボラの方は意外なことに早く進んでいるので、明日ちょい頑張ります。
んで、精神の調べモノも、一緒に片付けます(笑)


でわ、おやすみなさい。



土曜日と日曜日とウザイくらいに「電話したい」メールを送ったことは謝るよm(_ _)m
でもね、「頼むから土曜日と日曜日は静かにゆっくり休ませてください。」って何??
私、こんだだけウザイくらいに自分の要求をぶつけたの、初めてだよね??
なのに、頼むからって言い方はないんじゃない??
今までに何度もそういうことあったみたいな言い方じゃない?それじゃあさぁ!!!!!!!!!!
あんまりだよぉぉぉおおおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
















あと、「付き合っていることがいろんなところにバレすぎです。」って、例えば??
私、友達数人とサークルのOBの方にしか相談してないんで、その人たちしか知らないハズなんですけど。それ以外ってことかな?





まぁ、女の子はそういうの広がるのは早いですからね。だからって相談しないわけにはいかなかった気持ちもわかってください。
ってか、「いろんな『ところ』にバレすぎ」ってのが意味深ですなぁ。
『人』ならまだしも、『ところ』ですよ??
ってか、バレるの恐れて付き合うのもね・・・。バレるのなんか決まってんじゃんって感じですけどね(爆)
それくらい覚悟してなきゃダメよぉ???












にしても、さすがにしつこかったからか、初めて彼の気持ちというか、軽くキレてたというか、心にたまってたであろう事が聞けて良かったです。
正直昨日はそのメール以降、私は限りなく鬱状態に陥ってしまい、今日の帰りまでずっとそんな感じでした。






マジでさぁ・・・。




でもまぁ、「付き合っていること」がバレすぎっていう「付き合っていること」って書かれてたことが嬉しかった。
あ、良かったって。ホッとしましたね。自然消滅しそうでホント不安だったんです。













でも、そのあとの「メールのやりとりだけなので、微妙ですが。」って書かれていたのにまた意味深・・・。
どーいう意味??
メールのやりとりだけだからバレても微妙なのか、メールのやりとりだけだから、そもそも付き合っているのが微妙なのか・・・。
後者はないことを祈ろう。










ってかさ、メールのやりとりだけって、私、色々と要望は言ってるからね。一応ここは言っておくけど。「会いたい」とか、今回の「電話したい」とか。それふまえて言ってんだよね??だから、後者であっても私は攻められる要素はないってことだからねってこと。

そんなの、こっちの台詞だよって感じだけどね。ぶっちゃけ。













はぁ・・・。これで更にメールが送りづらくなってしまったのは言うまでもない・・・。しばらく放置で・・・。やっぱりね、向こうから着てくれた方が嬉しいもん。愛を確かめたいもん。
今回だって、あれだけウザイくらい送って3回目でやっときましたからね。どんだけぇぇぇ!!!!!!!!!!って。






つか、現場体験実習の計画書の〆切、明後日っす。
担当教員へ提出から、演習実習室への提出へ変更。
結局は担当教員へ見せるわけですが、ちょっと気持ちが楽になった輝羽なのでした。






はぁーーー。
ボーリング楽しかった♪♪♪






でも、飲み会の時は、あれはさすがに馬場っち、マジで空気読め!!!!!!!!!!!
さすがに私もキレそうになった。
だってさ・・・先輩と2人で話してんのに、入ってこようとするんだよ。
先輩たちと話したいのはわかるけど、さりげな~く会話に入ってこようとするの、やめてくれねぇ??無理あるからさ。
大体、入ったところでわからないからさ。馬場っちには。
お仕事のボラの話だからね。真剣で深~い話だよ。
馬場っちの場合なんか、同情して終わりでしょ。
「大変だね。」って。「うん。クソ大変だよ。」って。
ってか、その程度なら邪魔なだけなんですけど!!!!!!!!











馬場っち、マジで、会話が下手だって自覚してんなら、それなりに謙虚に、遠慮がちになるくらい出来ないかな。
会話下手なら黙っちゃうと私は個人的に思ってんだけど、ま、人それぞれだが、マジで・・・。
しんちゃんも、そらキレるわ。
はっきり言っても聞かないっつか、「ああ。そうなんすか。」って感じでわかってない馬場っち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










ってか、3次会の時のしんちゃん、酔い過ぎですけど(笑)
頑張ってるしね。氣志團の「One Night Carnival」って(爆)
あと、ベルトの所にミッキーマウスのキーホルダー付けて、「ミッキマウス♪ミッキマウス♪ミッキミッキマウス♪♪」とかウケんですけど(笑)
さすがの会長さんも参ってた。そりゃね。さすがしんちゃんさん(33歳)完璧にオッサンです(笑)







つか、私、また②先輩に彼のことをばらしてしまったぁーーー!!!!!!!!
相当色んな先輩にバレてってるけど、大丈夫かや??(笑)






あと、たけさんも、ありがとうでした。
わかってらっしゃる。
クラスでもそう思われていたとはちょい驚きですが。
マジで、村っち先輩は『わが道を行く』の典型ですな。
はるさんも、そんなことがあったのね。。。いくら何でもビックリでした。
いつも定例会に来てないのに、たまに来たりしてると、「ねぇ。何でアイツ来てんの?邪魔だからちょっとどけてきてくれない?」とか普通に言われるらしい。
はるさんも友達だから気まずいの知ってるはずなのに。。。
怖ぇーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





あとは、手話サークルと時間が重なっちゃってるってのだね。
それは今に始まった事じゃないけど、村っち先輩に言わせれば「何で重なってんの知ってて入ってるの??」って思うんだろうな・・・。
そんなん関係ないよね。サークル優先ですよね。手話なんて、授業ではあるけれど、のびのびやりたいですもんね。











あと②色々とボラの愚痴を聞いていただいてありがとうございました。
3年でははるさんにしか言えないから、今回話せて良かったです。ホント。最後の方は泣きそうでした。
「頑張ってるよね!!!!!!!!」ってあれだけ叫びながら言ってくれたし。
ああ、認めてくれる人もいるんだなって。嬉しかった。
入ってくれたはるさんに感謝です。
とりあえず、4年になれば楽になるだろうから、大変な時期ははるさんはいてくれるってことだから。ちょっと気分が楽になりましたね。愚痴れる先輩がいるっていう。あまり来れてないからこそ言えることもあるんですよ。












でも、はるさんだけですね。
村っち先輩はまず立場的に言わないですから。・・・立場関係ないかも。普通にそういうの言ってくれない人だと思う。そこも限界を決めない人だと思う。
自分が長やってた時に比べれば、長と副と2人いるんだからって。楽じゃんって。出来るに決まってんじゃんって。
何も言えないっすよ。それ言われたら。












村っち先輩って、はるさんも言ってましたけど、グチグチ人のこと言ってても、それを自分はちゃんと出来ている上で言ってるからこっちは何も言えないんだって。それは当たってますね。何か反論したいけど、反論するところがないっていう。。。それはそれで凄いけど、しんどい・・・。





明日からも・・・。
でも、はるさんに究極の愚痴の「ぶっちゃけ月曜の2限の授業に出るの辛いんです。」って。共感しまくってくれた。嬉しかった。泣きそうだった。でも、泣いたらダメだから我慢したよ。






3次会のカラオケの時は部屋違ったし、裕美先輩にベッタリだったからね。はるさん。取られたぁーって(笑)










裕美先輩といえば、彼氏いることをバラしました。
色々アドバイス聞きました。
ギャップは感じませんでしたね。向こうは心は20歳らしいんで(爆)
ってか、ホント若いですよ。身も心も。頑張ってんなぁーって(笑)
手とかマジ綺麗だし。私、負けてるーーー!!!!!!!!!!!!みたいな。







まぁ、今回の新歓についてはまだ書き足りないので、後々書いていきます。
彼に「日曜日の夜に電話したいんだけど大丈夫??」みたく送ったの、返ってこねぇ。やっぱりか。
でも、これで日曜日まで返ってこなかったら・・・電話しちゃう??
それはまずいか。さすがに。でもさ、メール返ってこないんだよ。だったら行動起こすしかないじゃんって思うじゃん。
私ね、もう嫌われても良いって思う。
ってかね・・・好きかわからなくなって来てんだよね。ぶっちゃけ。





今日は飲み会なので、返ってきたらまた語るけど。
マジ、泣きそう。



ぶっちゃけあの面子どーでも良いんだけど。
いや、今更、「私に振られてもーって顔しないでよー。」って言われましても、今に始まったことじゃないし。






ってか、ぶっちゃけどーでも良いんだよね。この委員会がどうなろうが。
全然関与してないってか、努力もしてないのは、別にどーでも良いって思ってるから。神経すり減らしてまで頑張ろうとは思わない。
っていうか、もう頑張ってる人いるからさ。下手に手出さない方がいいなと思うし。やることあるならやってると思うが、私そういうの下手だからね。ボラで痛感してるところです。












私、この委員会のメンバーとそこまで親しくならなくて良いかなって思ってるから。規模でかくてすみません。でも、ホントだからしかたない。
普通、自分の知り合いで話したくないとか、そこまで友人関係にならなくてもいいやって思う人って数人じゃん。数えられる程度じゃんか。
でも、違うんだな。人括りで全部ダメだからね。












私ね、人間関係ではホント頑張んない人だよ。
ホントね、極めたよ。
「絡みづらい顔してんじゃねぇー。」ってよく言われるからね。
・・・てめぇはそれ言う口しかねぇのかって。言わせてもらえばね。
話しかけられたと思えばそれじゃん。ここまで来るとウケるわ。笑うしかないね。
だから、今に始まったことじゃねぇっての。











それにしても、昨日は結構飲んだな。
缶で2ついけたのは昨日が初めて。普通にいけた。まだいけたな(爆)
だって酔いたかったんだもん(爆)





もうね、ホント、彼は私のことどー思ってんのかしら。







確かに、好きだよって言われたの酔ってる時だったわ。
・・・完全に勢いだね。うん。。。
嬉しかったけど、冷静に考えればそうだわ。
それに向こうは国試とか、就活あったからね。
優しくされて嬉しかっただけかや??
そのわりにはちゃんと私の誕生日にメール来たけど??









長文なのは言いたいことを1回で言って終わらせたいからか。。。
でも、ちょっと前にメールした時、「まだ話したいことあるんだ。」って感じで来たんだけど、じゃあそれは何??
一時的なもの??










大好きだよ。でも、これじゃ一方通行もイイとこだよね。
私そんなの嫌っっ!!!!!!
「忙しいけど、会いたい。」「寂しい。」聞いたことないから聞きたいって思ってたのは今に始まったことじゃない。






彼の口から気持ちが聞きたいよ。
告白して、返事もらった時くらいしかないもん。
彼の気持ちを、彼の口から聞いたのって。






あーん。。。寂しすぎる。



絵文字使わないのは、やっぱり不慣れなんだ。
そんな気はしたけどね。でも、振る舞い見てると女の子の好きなことわかってるって思ってさ。慣れてる~って思っちゃうんだけどね。
一時的にメール絵文字付きだったけど、じゃあそれは何??




私も不慣れだから。同じだね。よくわからないんだよ。異性のこと。
特に今はホントに思うね。






これを、恋愛博士に相談したら、初めて深刻っつか、うん。
相手の気持ちを口から聞いてみた方が良いねって。
電話するか、会うかって。








でも、休みないんだよ。向こうは。大変の度合いも同情でしかわからないし。
今はその一歩手前。勉強してるところだからさ。。。
よく知りもしないのにテキトーなこと言えないし。







恋愛博士。。。私、我慢してるわけじゃないんだ。言いたいんだよ。
でも、それ言ったことによって余計に疲れさせたくないの。
仕事以外では楽な気分でいて欲しいから。






でも、恋愛博士の話聞いてたらそうも言ってられないのかなって。

だから、「日曜日電話したいんだけど、大丈夫??」ってメール送るよ。
タイトルは目に付くように「電話したい!!!!!」か「絶対見てね。」って書こうと思うけど、前者ってウザイかや??
でも、インパクトあったほうがわかんじゃん。
「あ、送んなきゃ。」って「返事返さなきゃ」って思うじゃんか。
もうこれはウザイくらいに送ってみるよ。
もう、嫌われる覚悟で行くから。ってもう対象外だったりして(涙)




でも、嫌われたら嫌いになっちゃうかも。??
いや、あのね、ただの癒しだけで、国試とか就活とかの癒しとかで、そのためだけに付き合うって決めてたんなら、完全に嫌いになるね。
うん。憧れとか、完全になくなるね。そこまでいかないけど、高感度は完全に下がるよ。急降下するよ。「そんな人だったんだぁー。信じられない。そんな人だとは思わなかった。大っっっっ嫌い!!!!!!!!!!」ってなると思うね。
幻滅すると思うよ。そうなったらね。




あしゅらちんに「遊んでんじゃねぇよー。」ってボソッと言われたけど、遊んではいないと思うよ。不慣れなのに遊べないでしょ??だいたいね、そんな人じゃないよ。先生は。知り合ってから1年は経ったから
ね。
先生は遊ぶとかって言葉が似合わないから。遊ぶつっても、そういう遊ぶにはならないと思う(笑)ってかスゴイ言われ様すみません。すんげぇ毒舌(笑)


仕事一筋だと思うよ。今は。ってか、そうしなきゃならない状況だと思うんだけどね。そう考えると泣けて来ちゃうんだよね。頑張ってんなぁって。私も頑張らなきゃって。ホント忙しいんだなって。










でもなぁ、それでも現に今までメール返ってきてたわけだからね。
急にだよ。心配になるじゃん。浮気じゃなくって、身体壊したの??とか、一緒に病んじゃったとか・・・。色々考えるよ。もう。














あーん!!!!!!!難しいよぅ!!!!!!!!!
大好きだから離れたくないの。嫌われたくないの。彼の思うことは全部尊重したいの。







はぁー・・・ついに来たかって感じ。




・・・ねぇ??ただ不器用なだけだよね。
気持ち伝えるの下手なだけだよね。







信じてるよ。













あー、さすがに寝たの3時くらいで、起きんの7時はきついわ。
今日はレポートやらないで、爆睡だな。
明日も飲み会だもんよ・・・!(おっと)
サークルの方ね。
こっちはすんごい楽しみ。ボーリングだし、なんかね、楽しいんだよ。純粋に。全然気遣わないし。








新歓の方はすんごい気遣う。
どんな面子でも少なからず気遣うの。何でだろ???


サークルの方はね、かおちゃんとか、まどっちとか、マジ本音言える。
新歓はね、ぶっちゃけ本音言えるのって2人しかいない。
まぁ、十分だと思うんだけどね。『本音』なんだから、そんなにベラベラ喋ってもって思うじゃんか。本音じゃなくなるっていう(笑)






つか、パンチ彼氏さんとすんげぇラビュラビュなんですけど。
マジ、半年前の私見てるようだよ。すんげぇ付き合ってるって感じだね♪一緒に夜景見に行ったって早いよ!!!!!!!!!!!しかも、家行ったとか言って。しかも②泊まったって。・・・だから早いってーの!!!!!!!!(笑)
良いなぁ。幸せだよね。今幸せでしょーーー??
わかるよーーー!!!!!!!!!



私も、先生の家行きたいーーー。つっても今思いっ切り実家ですけど(^_^;)









新歓の飲み会の日です。
でも、最近飲むとすぐ酔っちゃうんだよね。もったいない。
たぶん、疲れてるから。しかもたまってるとかいう。最悪です。
でも②電車の中でいっぱい寝たから良いんだ。
いっぱい飲めると思う。
何より、今日は恋愛博士に色々悩みを聞いてもらうんだからぁ!!!!!!!!!!!
飲まなきゃ暴露できないじゃんっていう。









つか、副隊長やったじゃん!!!!!今日中にアップできたじゃんね。しかも、20分足らずで。・・・あ!!!!!!!!いけね、勤務表に終了時刻書いとくの忘れた。まぁいいや。覚えてるから来週書くさね。











これからも、早く終わったら一報くださいな。サークルの定例出ないでやりますので。定例なんか、連絡事項とかだから後で聞けば良い話だからね。代が変わってからの私たちは何かが変わりました。結束が強くなったみたいな。






大学祭も大変だけど、頑張ろうね。
私も実家生だが、親に泊まるのは出来る限りOKもらって頑張るよ。









そーだ。大学祭のこと、決まったら彼に報告しなきゃね。
来られる・来られないは別として、連絡はね、しとかないとぉーーー♪
ぶっちゃけ来てくださいな。









・・・って、今更だけど、あの人甘いものOKだったかや??
たぶん、OK☆普通にロイヤルミルクティー飲んでたから。(←どんな根拠だよ)
喫茶店行く時、むしろこっちが「甘いものとか大丈夫??」って聞かれたくらいで。
あのね、先生。女の子はね、甘いもの苦手な人って滅多にいないよ。



ってか、話脱線してってるぅーーー(笑)
昔の話ばっかりしてるぅー(泣)




最近ね、ホントに。。。寂しいの限度超えると、おかしくなるね。





なんかさ、大好きで大好きでたまらなくって、「好きです。」って告白して、毎日教習所帰りにドライブしてくれたりさ。ホント幸せだったなって。(←過去形かよ)最近、メール返ってこないし・・・。どーなってんだろ。。。
平日ならまだ我慢できるよ。仕事終わっても付き合いあるだろうしね。
その辺よくわかんないからあまり強く言えないし、わかってあげるべきところなんだと思うし。
でもさ、日曜日はさ。。。ま、仕事ですけどね。福祉職ですから。休日も何もないんですよ。
それでも、日曜日の夜くらいはゆっくりしてると思ってるんだけど、とんだ勘違いかしら??違うのかな??





でも、そうならそうだと言って欲しいよね。









はぁ。
ついに来たか。実習の計画書・・・。
担当教員に提出して㊞もらわないとダメなんだと。
はぁー。突っ込まれてもちゃんと返せるように自分の意見を持っておかないとな。
マジ、アップ作業終わって明日時間たっぷりあるから、精神の宿題と並行して、頑張るかな。





いや②日曜日でも良いんだけど、普通にサークルの方の飲み会でダウンしてるからね。
しかも月曜日から
明日は新歓の飲み会、土曜日はサークルの飲み会があるのだぁーーー!!!!!!!
だから、頑張れる。






もうね、明日はね、恋愛博士に恋の悩み相談しちゃうぜぃ!!!!!!!
だって、どうしたら良いのかわからないんですもん。
メール返ってこないなんて今までもあったけど、こんなにも連続で返ってこないのは初めてですよぅ。泣いちゃう。向こうは社会人だしって何度もこうやって自分を励まして来たけど、さすがにこれは限界だ。
もぅ!!!!!!!!私のことなんだと思ってんだよぅ!!!!!!!彼女でしょ???
ひどいわ、もう。我慢の限界だよ。
束縛はしたくないって思うから、言いたいこともそんなに言えない。この気持ちをわかって欲しいな。




あーぁ、向こうは27になるからね。そろそろ本気で考えるんだろうってのはマジで覚悟してるよ。それは私なのかは知らないけどね。そうだったら良いなとは思うし、涙が出るほど嬉しいんだけど、残念なことに大学卒業するまでは考えられないので。「あと2年待ってください。みたいなね。そんなことしたら、向こうは29になっちゃうってーの。
それでも良いですか??






そういう人が現れたなら言って欲しい。
どっちにしても泣くんなら、現実知って泣きたい。
彼の口から聞いて泣きたい。






離れてるのも寂しいのに、連絡一切来ないのは、ホント寂しすぎます。
これこそ、「付き合ってんの??」ってなっちゃいます。




恋愛博士、どう解釈するのでしょうか??




ずっと一緒にいたい。
ずっと一緒にいようねって言いたい。言う。
大好きって。





仮にね、別れたとしてもね、大好きな人だよ。
嫌いにはならないし、なれない。
憧れの人だよ。尊敬する人。




それくらい、大好きなんだ。





とりあえず、メーリング使いまくって連絡しまくりました。
そしたら、なんとかなりました。
先輩とかもう関係ないよね!!!!!!!私がサポーター長なんだもんね。
敬語使いつつも、言ってることはすごいよっていう。
やることやんなきゃ攻められても仕方ないもんね。
攻められても、「頑張ってるじゃん!!!!!!」って胸張って言えるように
いないとね。自分が持たないよね。




サポーター長が言ってんのに、反応示さないのはあなたらじゃぁってね。
まぁ、これは先生もわかってらしたみたいで。
「土曜日とか日曜日に流れてくるんじゃん??」って。
なんか嬉しかった。ちょっとでも頑張りを見てもらえていることを知ることが出来て。







これからも、ウザイくらいにメーリング流すぜ☆
覚悟しろよ!!!!!!!!(笑)







とりあえず、「攻めるほどのことやってないじゃん。だから言われても仕方ない。」って言われないように頑張ります(爆)






先生☆頑張るからね♪(←彼)







で、残すのは講義に出る仕事だ・・・。
これが1番厄介なんだよなぁ。曲者だよ。
完全に挟まれるもんな。ウチら。
ウチら=ボラを批判されてるようでさ。
ウチらだけなら良いんだけど。
背負ってるものが重過ぎて胃が痛いっす。月曜日は。







こればっかりはなんとも・・・。頑張るのみだよな。
「こういうことがあった。」って流すのはもちろんだけど、その場にいるのは3人だけだからね。
PCとかの調子が悪くなって原因がわかんなくってあたふやしてると、即効でH先生の魔の口が襲ってくるから(笑)容赦しないぞって。「魔の口」ってそんなもんじゃないんだけどね。
その証拠に、月曜日は朝から夕方まで死んでますから。私。
心臓は動いてるけど、死んでるでしょ??って。






マジ、それくらいしんどいの。
先生も、実はこういう状況楽しんでたりして。実は。。。
腹の中ではってやつだよ。
「オレは知らねぇぞ~。」って言ってる時点でちょい思うやん。
そんな感じするもん。。。ってひでぇけどね。
でも、あまりにもしんどいと、いくら優しい人でもそう思うよ。うん。
私、優しすぎて駄目なの。優しすぎるのも玉に瑕よ。







つか、最近心休まるときがない。
いや、今日の帰りも、MD聴こうと思ったらなぜか全部消えてたし。
いくら誤作動にしても、普通消えるか??って思った。
明日は思う存分聴いていけるように再度録音しなおしました。



彼にメール送りました。
案の定返ってきません。
先生(←彼)も27になるしねぇ。それは好きになったときから、薄々頭によぎってたけど。でも、言って欲しいよねぇ。それならそれで。号泣しちゃうと思うけどね。そりゃもう。生きていけるかしら??ってくらいまでいくと思うけども。







こりゃもう、新歓の飲み会の時に恋愛博士の友人の家に泊まったときに色々語ろうか。
いや、これ目的で泊まらせていただくんですけどね。
だから、うまいこと泊まるの私だけにして欲しいなって思ったりして(笑)


ボラ、遂に私は本音というか何というかを切り出しました。
もうね、間には挟まれたくないって。こっちだって頑張ってんだと。
H先生に嫌われようがかまわないけどね。個人的には。でも、ボラ的には
そりゃ困るから。
やっぱり、私達で全部技術を覚えなきゃなんですね。わかってるけど、しんどい。重たい・・・。






I先生も申し訳ありません。
村っち先輩、意味分かんなくてすみません。
でも、村っち先輩、いつも思うんですけど、私に対してそんなに強く注意しないってか、くのたんばっかりにその注意がいくのはなぜ??
メールしてんの私なのに、一緒にやってんのに、何故2人セットで注意されないんだろ。同じ場所にいるのにね。
くのたんもさすがに愚痴ってたけど。「何で私ばっかり。まぁ確かにやってんのは私なんだけど、それにしたってさぁ。」って。そりゃそうだよね。お気持ち、少々なら察すること出来ますm(_ _)m





色々先生とも村っち先輩とも話せた良い機会だったと思います。
切り出し方は下手だったと思いますけど、結果が良ければ全て良し!!!!!!
少し何かが吹っ切れた気がします。
ただね、今もあの会社とつながってるのがひっかかるのねぇ。
あれがなきゃもっとバシッと言えるんだけどなぁ。
すごく申し訳ないけど、厄介な存在っていう。






もう、こうなったら使いまくってやるよ。
何かにつけ使ってやる!!!!!
行動起こしてるんだから、まずこっちに被害はないよ。ってくらいまでね。
やるだけのことやって文句言うのはまだ良いでしょ。
「やるだけはやったんだ」っていつもいられるようにしていたいと思います。
「あなたたちが悪いのよ。返事返さないから。私はちゃんとやってるよ
」って言えるようにね。





やることやってないのに、文句言われる筋合いないってならないようにしないとね。







サポーター長なんだし、ドーン!!!!!!!!!と構えます。






つか、アッキー先輩が大学に来て下さいました。
突然だったので、全然話せませんでした。
アッキー先輩は精神保健福祉士として働いてるんで、追いコン時にバレッちゃったし、彼氏がいることを言っちゃいました。
したら、アッキー先輩は彼のことを存じてた!!!!!!





でも、彼はアッキー先輩のこと存じてないんですよ。
自称小池徹平先輩と、とも先輩のことは存じてるのに、アッキー先輩は「??」だったんです。
多分忘れてるだけだと思いますよ♪そうだと信じてます(笑)
もしくは冗談(爆)ありえるよ。先生なら(笑)




車椅子バスケね。楽しかったけどね、ぶっちゃけね、今日は最強に眠かったのよ。最悪でしょ。
これで、明日までのレポートしあげなきゃなのよ。
しかも明日は嫌な②ボラのお仕事だしね。しかも、先輩は出られないとのことで。いよいよセッティングからも卒業の仕度ですか!!!!!!!



マジやる気ないっすよ。私。












今日は彼にメールを送る日です。
最近、私は精神的にイッパイ②で、辛くて、彼に吐き出したいけど・・・余計に疲れさせたくないからなぁ(>_<)
だって私、彼を元気づけるって言うか、その為にメール送ってるようなもんだしね。繋がってたいのもあるんだけど。
だって、絶対疲れてるもんね!!!!!!!仕事ね。だからちょっとでも気分転換して欲しくてメール送ってるのさぁ。だから、逆に余計に荷物増やしてどーすんの??って。それはダメだからね。
とりあえず、返事次第ということになりますな。







そういえば、最近のメール、おやすみで終わってないな。よっぽど向こう疲れてるんだろうか。あの頃はラブラブだったなぁ。。。(しみじみ)まぁメールやりながら寝ちゃう人だからね。ホント・・・疲れてんのね(T_T)
それにしても、来ないなぁつって待ってるこっちの身にもなれって話だけど、まぁそれは良いや(笑)






寛大な心で行きますよ。我が儘は言わないよ。高望みしないよ。








つか、MDある生活はやっぱ違うね。気持ち的に全然違うよ。
爽やかだよ。
つか、今日やったところでGLAYの曲流れてた。
多分、アルバムからだな。あとで引っぱり出して聴いてみようっと。



それは、GLAY語録を見ることです。
1番はTERU!!!!!!!あなたです!!!!!!最強だとは思ってましたけど、軽く次元超えちゃいましたね。さすがあなたです!!!!!!
「最後のファイナルだぁぁぁぁ!」ねぇ(笑)・・・暑いなぁvカッコイイから許す(^_^;)
あとは、ちょいちょいね、面白かったよ~。ある意味天才よ。あなた。
そこまで天真爛漫に慣れるなんて。ピュアになれるなんて。癒されるよ。ホントに。幸せな気持ちになれるよ。






それはそうと、MD買ってきました。これからガンガンGLAYの曲入れまくりたいと思います。
そして、レンタルもバシバシしたいと思います。
中古店で「いつか」のPV見つけた。でも、カード忘れて買えなかった。
来週買うから、待ってろよ♪



これから、TERU語録の続きを読みます。





レポート??え??なんのこと??(知ってるよ!!!!!!1)
MDに曲入れながら書きますよ。いい加減マズイからね。
そこまでダラけたコじゃありませんよ、私。




さぁて、頑張ルンバ!!!!!!!!!!(爆笑)






ボラ大嫌い!!!!!!!!!!!
ホント憂鬱。アップとかそういう一部じゃなくって、みーんな嫌だ。
でもね、嫌いきれないんだよねぇ。彼がいる限り。だって、頑張ってたもん。だから今があるんだよ。
私がこうやってできているのは、村っち先輩が教えてくれただからだけど、1番はあなたがいたからなんだよ。だから、どんなにしんどくても、村っち先輩にどなられても頑張ってこられたんだよ。精神的に頑張れたのは彼のお陰なの。どんなことも彼はとりあえずガッと受け止めてくれた。



私にとってね、彼はこういう存在だったんだよ。今もそうだけど、なんか違うんだよね。2の次って感じがする。









付き合い始めはね、もうすんごい優しかった。優しすぎたね。今思うと。
このギャップが悲しいよ。寂しいよ。余計に寂しくさせてるよ。
まったく罪もいいとこだよね。






私があなたに嫌われたり、良いふうに思われないのは別に良いよ。
でも、向こうには絶対に嫌な思いをさせたり、怒らせたりは嫌なんだ。
まぁ誰でもそうだと思うんだけどさ。









メール返ってこないしね。会えないしね。
これを言えばもう「えーっ!!!!!!!!!!!」って友達に批判されるけどね、でもね、私ね、会えないのもメール返ってこないのもしょうがないって思ってんだ。割り切れるようになってきたの。だって仕事だもんよ。
それにね、休みらしい休みが欲しいって言ってんだよ。
それだけ仕事頑張ってるってことじゃんか。






それ聞いたら、まずは自分のためにその休みを使ってって思うんだよ。
でもね、大学に来るなら来るって言ってほしいんだ。それは別だよ(笑)
あなたの自由な時間を奪う権利は私にはないから。ゆとりが持てたら私のことも少しは考えてねって。










綺麗ごとに聞こえると思うけど、私ね、彼を困らせたくないの。
1番はそれなんだ。私がしたこと、言ったことによって余計に疲れさせたくないの。もう、十分に仕事で疲れてるでしょ??
私と話す時くらいは気楽でいたいでしょ??楽しくいたいでしょ??







だからこまめにメール送ろうとは思ってるし、毎日考えてる。
日曜日は必ずメール送ってる。










全体で、私のモットーみたいなもんは「見返りを求めない」
これに尽きますね。










メールやってて返ってこなくても、数日後に送ったメールでその返事が来た時に、「あ、帰ってこないだけで一応見てくれてるんだ。」ってのはわかったからさ。嬉しかったよ。






彼の気分転換になるならとりあえず良いって思うから。






休みの日がないくらい忙しいなら、私のメールで少しはリラックスしてねって。
仕事してる中で楽しいこと、幸せに思うこともあるだろうけど、それでもワーカーだからね。受け止めてばっかりで、自分の中に溜まったものの吐き出し口はあんまりないだろうから。
私といる時くらいはいつもの、あの頃のあなたで居てねって思ってるから。







ん??授業でやったんだよ。
「自分の心が健康じゃないと困ってる人の支援はできない。」って。
自分が気分転換できること、幸せに思うこと、楽しみなこと、ないと駄目だって。








そしたら彼はあるのか??その時間、確保できてるのか??って思ってね。
だから、返信来なくても良いから「私も頑張ってるよ。」って伝える。
「こんな楽しいことがあったんだ。」って送る。




寂しいけど、そう思うと幸せな気持ちになれます。
色々やり方はあると思うし。




さて・・・眠くなってきた。
さすがに毎日家に着くのが21時は当たり前ってのはキツかったな。しんどいッス。



もうね、私ね、母に頼んでお小遣いを前借りして、MD買うことにしました。
もうね、精神的にマジでやばいんで。
いつも②GLAYと一緒にいたいのよ。
でもな、今はi-podの時代だからなぁ。
高いんだよな、某店のMD。
機械音痴な私にはまず使いこなせないから。
買ってはみたいけどね。コンパクトだしさ、i-podは。
でも怖いしな(笑)




児童福祉論のレポート、早く書き始めなきゃ、明々後日締め切りだよ!!!!!!(え)




サークルのあるこの日は1週間の中で唯一と言って良いほどリラックスできる日です。それは、みんなと一緒におしゃべりできるし、ご飯食べられるからです。2年生になって、ボラが忙しくなって、精神とって更に忙しくなって、余計にご飯をみんなと食べられるというのは、幸せなことだなと思います。「一緒にご飯を食べる」これだけで、全然違いますね。リラックスしますよ。ホント。
だから、サークルに出られる日はできる限り出て、夜遊びに行けそうなら行く。かおちゃんに泊めていただく。




そういえば、昨日、精神の授業やってて、「自分が幸せに思うこと、楽しみなことがなければ、人の支援はできないよ。自分の心が健康じゃなきゃ人の支援はできないよ。」ということを聞きました。
確かにそうだなと納得しました。
精神保健福祉士は、精神的にいっぱいいっぱいな人が相手の仕事です。それを、まずは受け止めていかなければなりません。でも、精神保健福祉士だって人間。人の愚痴ばっかり聞いているのはストレスがたまります。
だから、自分なりのリラックス方法は必須といっても良いほどです。






それを考えて思った。
彼は、リラックスする時間あるのかなって。
付き合いで飲みに行くとか、それは違うよな。

休みらしい休みがないのに、ちゃんと発散できているのかな。
毎日の忙しい生活の中で、楽しみなこと、幸せに思うこと、あるのかな。



私のメールはその1つなのかな?
少しでもリラックスして欲しい。
そう思って、こっちも忙しいけど、暇を見つければメール送ってる。
日曜日は必ず送ってるよね??
週1だけど、気づいてるかな??






友達にもさ、「全然会ってないんだ。」とか言うとものすごいびっくりされるけど、状況知らないのに適当なこと言ってんじゃないよって思う。
向こうは休みもないくらいに忙しいのよ。
だったら、休みができたら1番は自分のために使ってほしいって思うじゃない??
私は2の次で良いからまずはって。



私だって、1人になる時間とか、趣味に使える時間がないと無理だもん。
だから、しかたないって今は割り切れてるけどね。
ホントは死ぬほど寂しいし、会いたいけどね。
でも、それは彼の時間を奪ってまですることじゃないから。




全然会えないけど、ふと1人になった時、辛い時、悲しい時・・・私を思い出してくれるなら十分幸せに思うよ。
綺麗ごとじゃない。本心だよ。




これからも頑張って。
私も頑張るよ。


精神の授業だから。
授業そのものは良いんですけど、毎回の宿題がなければマジで幸せに思う。
でもまぁ、宿題にするから調べる習慣がつくわけですし(そうでもしなければやらないから 笑)感謝しなければとは思うんですが、それがなかなかね。








っていうか、夏休みの課題のテーマどうしましょう?
言われていたのは1回目の授業からですけど、いざやるとなると、何から手を付けていけば良いのかわかりません。「さぁやってくれ。」って感じです。ぶっちゃけ。せめて全員に昨年の成果とかを見せていただきたい。「個人的に見たければどうぞ。」ってのは、先生は楽ですけど、学生は大変ですよ。
んー、どうにかならんものかな??







私もね、リーダーだし、もう少し貢献しなきゃなんだけど、時間がないんだわ。なんせ、時間がないのよ。自分の宿題だけで手一杯なんだよね。それすらも満足に処理していけてないからさ。




これでも頑張ってるのはわかってほしいけどね。
ホントは休憩したいくらいだもん。
でも、そんなこと言えないし。




特にボラの方は、彼の努力を無駄にしたくないから。
絶対にしたくないから、だから頑張ってるし、頑張れてるんだよね。
かなりの原動力です。









ってか、忠さん、あなた私を3年生だと思ってたのね(笑)
いや②去年私、あなたのゼミでしたけど!!!!!!!!!
忘れてしまったのかしら??
でもまぁ、嬉しい間違いですけどね♪
私が上の学年に間違えられるのはまずないですから。冗談でもないですから、嬉しいです。
あざーっす!!!!!!って感じです。





さて、私、結合でやっぱりつまづいてしまった。
2回目は「編集分割」じゃなくて「結合」ね。
あたまで考えればわかるんだけど、わかってなかった。
でも、失敗したから、これでちゃんとインプットされた。
だから、次こそは頑張れるはずだ。
ホントにごめんなさい。
自分でも、ここまで使えない人間だとは思わなかった。







でも、こうやって成長して行くんだよね。
最初から出来る人なんて居ないんだよね。





これは、私が教習でつまづいて手こずっていたときに彼が言ってくれた言葉を使ってます。
これ、ホント救われました。彼を好きになった瞬間の1つなんです。






つか、ボラでトラブったせいで結局明日提出のレポート出来てないとか。
マジで、休む時間はちゃんととりたいからとかやってたら結局こーなるんだよね。マジ、倒れるから!!!!!!!!!!まともに音楽も聴く時間がないなら、寝る時間とか、休む時間くらいくれって話よ。
ま、MDあれば1発で解決しそうだけどね。MD欲しい。









あれはひょっとしなくとも彼の字??
にやける私でした。
そのノート、そこだけ破って持って帰ってきたいくらいだけど、性格にはわからないのでそれはやめた(笑)
彼ね、ホントね、見た目とは裏腹にふにゃふにゃした、男子特有の字を書くんですよ。筆圧なさすぎなのよ。汚いし。カクカクした字書くんだと思ったけど違うのよねぇ。
でも、愛しかったですね。ささやかな幸せ。そんな君も大好きです。











今日はくのたんの分まで仕事頑張りました。
結合もちゃんと教わった通りに出来ました。
頑張りました。くのたんの教え方が良かったからだ。
マジでありがとうです。これからはちゃんと出来るから、いつでもカモンです。





ってか、パンチ、チャラ男先輩と付き合ってんのかい!!!!!!!!!
マジで、びっくりだし。まぁ、お互いにスレンダーだし、お似合いだけどもさ。いくら同じ手話サークルでも、組み合わせが意外すぎる。
パンチもやるなぁ(笑)










そだ②付き合って4ヶ月です。
早いもんですね。
ちゃんとは会いたいけど、でも休みらしい休みがないのなら、自分の時間とか思うように作れるようになってからで良いからちゃんと会いたいな。
メールも良いけどね。イメチェンを見せたいのよ。あなたに1番。















つか、パワーポイント取りに行けと。
そこまでウチらやるのね。少しでもお仕事から解放されたいのに、まだ縛る気ですか??
でも、めぐめぐに言われて気が付いたけど、その日に先生、在室じゃなかったらどうするん??って話ですよね。
そんときは知らん。私らが、そこまでしましょうか??って言ってんのに、時間が合わないんじゃ、どうしようもないですね。このまま行きましょうってなりますけど。授業遅れてしまうのは対処のしようがないですね。ってなりますよ。
そこまで責められる筋合いはないですから。



引き受けた以上、先生も寛大な心でいて欲しいと思う今日この頃です。





レポートが終わらない。マジにヤバイ。
明日、ボラも任されたし。頑張らないとなりません。
つかさ、いい加減、私がサポーター長ってことで色々話して下さい。
村っちさんに申し訳ないので。話が通じるのは村っちさんですけど、来年には居ないんですよ。今も、半分居ないようなものなんです。ごめんなさい。こう考えないと頑張れないもので。
意地悪だかなんだか知らないですけど、私だってぶっちゃけ辞められないからやってるだけで、別に何時辞めたって良いんです。嘘だけどね。こんなの。バイト探さなきゃならなくなるから。











邪魔なら邪魔で良いんです。
でもね、彼のこと考えたらそんなこと言えないはずですよ。
無性で頑張ってた時期もあるみたいですし、1年目ということもあってトラブルも絶えなかったみたいじゃないですか??
それを無駄にして良いんですか?私は絶対にしたくないんです。
彼の努力を無駄にしたくない。







これでも必死です。頑張って技術覚えて、頑張ってるつもりです。
でも、ここまでやってもダメなら・・・。それまでなんじゃないですかね。そんなこと思いたくないから頑張ってるけど、これ以上は・・・。
って感じです。何とか耐えてるって感じです。申し訳ないけど。なんだか知らないけど、何でそんなに意地悪するんですか。気に入らないにしたっていくらなんでもやり方がくだらなすぎる。めんどくさくないんですか??つか、もっとストレートに来いやぁー!!!!!!!!










でも、嬉しいことはありました。
それは日曜日の車椅子バスケの配車がお気に入りのイケメンの方になったんです。
いつも、ホリさんだったので、マジで嬉しい!!!!!!!!
あの、助手席乗りたいんですけどー・・・(爆)
はい、本気です。すみません(笑)
だって、ナイスキャラなんですもん。私、ああいう人大好きなのよ。マジで。
もちろん、彼氏には負けますけどね。そりゃもう勝負にもならないです(←言い過ぎ)




さて、明日も早いので、そろそろ。
おやすみなさい。



昨日、彼に電話をしたときにそう思っちゃいました
第一、仕事してる上に、電話かかってきたときにすぐに取れる人かって思ったし
そしたら、案の定出なくてねでも②呼び出しの着メロがクラシックだったのに感動したんですよ








そういえば、ボラで使ってるPCのところに、多分ちゃんと音声が入るかのテストでだと思うんですけど、音楽が入っていて、それもクラシックだったんですよ彼は中学時代(多分中学)吹奏楽だったみたいだから、その影響なのかと思いますが、こういうところも大好きです






それで、電話した後、メールが来ましたもちろん、彼から嬉しかったが、「やっぱメールが良いのか」って思っちゃったのは内緒



なんか、仕事で私の母校の高校に行ったみたいで、ちょうど私がホームヘルパーの授業でお世話になっていた先生に会ったみたいで、私のこと話したらしく、「輝羽ちゃんのこと覚えてらしたみたいです。」ですってぇーーー担任の次に私のこと知ってる先生と話したなんて、なんていう確率じゃぁーーー






ねぇー・・・何話したんそこがメッチャ気になるわ
そもそもその先生からしたら、「あなたと輝羽さんとの関係は」ってなんじゃんま、先輩後輩なんだけど、すんげぇ長い話な気がしてならないわ
そこはまぁ深く突っ込まずに








で、そのあと、「お父さんのことはボランティアの人に言った」とかなって、「色々な人に言うことではないけれど、黙っておくのもどうかと思うから。」ってなって、「ボランティアからは卒業し書けてるけど、嫌じゃなければ村っちには言っておいた方が良いと思う。知らなかったから、って挨拶に行かないのは失礼だから。」ってなって。。。。。




だから、即行村っちさんに連絡しました普通に23時過ぎてんのに「夜分遅くにすみません」ってm(_ _)m
そしたら、「わざわざ言ってくれてありがとう!!あんま無理しなくていいからね☆みんなちゃんとやってくれてるから」って。や・・・優しいーーーゴメン、浮気しそう。。。ってウソウソ。ってそれはそれで失礼か。・・・ま、忘れてください(笑)
ってか、vodafoneからも普通に絵文字送れるのね。いや②初めて見たからさ村っち先輩のは












彼から来た1番最初のメールがあまりに敬語過ぎていて、軽くなんか・・・そこまで丁寧に来ると逆に怖いよって思っちゃって私、すんげぇマズいことしてんのかなって思っちゃってでも、途中からいつものテンションに戻っていや、それ以上に昨日は何かが違った気がしたけどね半年前に戻ったようだったよ~幸せだぁーーーって多分、精神の総論の話したところからおかしくなったんかもしんないけどさ(笑)















いやね、精神の総論で、今夏休みの一大課題のテーマを決めようってなってて、水曜日までに「とりあえず1人1人興味あるヤツを調べてこようで、出来る可能性のあるヤツで行くことにしよう」ってなってね
彼も精神やってたわけだからちょっと気になって聞いたんさそしたら、その返事が返ってきてねその返事がまた面白かったんですけど












いやね、発表する2、3日前に白紙から資料までを作って、当日に修正し忘れて、資料に載っていない文章読んで、みんなを大混乱に陥れたらしいのよ(笑)って、この文章からすると、あなたリーダーだったってことだよね大混乱させたってことは
それにしてもコントみたいだなぁ(笑)つか、彼らしいわ
ちょいちょいこういういたずらするのよねぇ大好きでしょうがないんだよね、きっとこういうのが(笑)久しぶりに懐かしい彼の一面を見た気がして嬉しかったよってか、久しぶりにこんなに話盛り上がったね










なんだかんだで続いているのは大好きだからなんだよね
もうすぐ4ヶ月だね




やっぱり大好きです彼のことだーーーーいすきだぁーーー











へぇーお酒飲むと本当の自分が出るんだぁ
だから、付き合いでお酒は必須なのね(笑)
じゃぁ、彼が、サークルの飲み会のあと送ってくれたのはそういうのを知っていてかまさかそんなね偶然②









さて、明日からもボラに授業に頑張りますか
彼も頑張ってるからねで、また色々ネタ提供しよう(笑)




よくよく考えたら、明日電話して返って来なきゃ、来週までまた待たなきゃならないかも知れないでも、もしも今日電話したとして、折り返し来なかったとしても、履歴は残ってるわけだからもしかしたら明日来る可能性も考えられるつまり、チャンスは2回あるってことッス


これ、いくなぁ



だから、今日の夜に電話したいと思いますマジでドキドキもんッスあーぁ、ヤバイ、緊張してきた何を話そう
まぁまずは、「もしもし」ってなって、「なぁにって来るだろうから、「声聴きたかったの」って言うの(笑)ハズい



ということで、決行します












昨日、何気なくGLAYのサイト巡りしてたら、GLAY辞典ってを発見したよ
面白いなぁ。みんな、でも、特にナイスキャラは尚とてっこ、あなたたちよ「君は誰だ。馬鹿野郎。」をどうやれば「オレは誰だ。馬鹿野郎。」になるんだとかさ、「最後のファイナルだ。」とかさ、ウケるんですけど(笑)最後のファイナルって・・・格好良く決まったらしいから尚更ウケるね







さて②今日はまいまい達と遊んできました。
かおりんが午後から教習だったため、お昼に焼き肉を食べたあとは、まいまいの家でゲーム三昧(爆)マジで楽しかった。
あ、焼き肉もね、ご飯がおかわり自由だったから、おかわりしちゃいました。でも、さすがに2杯目はきつかったが(笑)でも②おいしかったから入っちゃったよ♪










明日は、夏休みに行く現場体験実習のプロフィールの写真を撮りに行ってきます。そろそろ行かないとマズイからね。誓約書も書かなきゃ。レポートも仕上げなきゃ。何せ来週は車椅子バスケの大会で夜遅いからね。やる暇ないし。ということで、これから彼に電話したいと思います。めやすは22時。うん、この時間がベストかなぁって勝手にね。出なきゃ出ないで良いんだから。その代わり後々何かしら反応は返してねって感じで。寛大に構えてます!!!!!!それに、我慢できる時間も考えてこの時間に決めてますんで(笑)


今日はアップ作業、2人だけで出来たねぇーーー
やったね、副隊長ーーー
イエイイエイ
マジ嬉しかぁーすげぇよな、達成感
来週もガンガロなぁ










さて、明後日、日曜日に彼に電話をしたいと思ってます
急ですけど
初ですよこっちからかけんのはね向こうは煙火大会以来です向こうは忘れてると思うけど、私は今も鮮明に覚えてますよドキドキしすぎて何話してたかは覚えてないけど(笑)
でも②今回も、出てくれるかは期待しません折り返し電話が来るかも期待しませんそうしないとね、自分がもたないからねショックが大きいともたないからそりゃ来たら嬉しいよ史上最大に嬉しいから








はぁーーー、今からドキドキ明日友達と遊んでくるのに、ドキドキ(笑)





想いよ。届け




ボラの謝礼やっと来たぁーーー!!!!!!!!!
早くみんな印鑑押せよ!!!!!!!!???????
マジで今月やばいんだよ。
やっぱ、この時期はきついんだよな。
わかっているのに貯めないからダメなんだよな。
だって女の子だもん♪(←意味不)












でも、祖母から臨時収入として3万入るかも。
でかいぞ。いくらなんでもこの金額は。しかもこのタイミングでだよ。
2万は貯金します。あとは、使います(笑)
ボラの謝礼もあるからね。大切に使わないと。
バッグ欲しい。服も欲しいが、まずは化粧品かな。
汗っかきにも適すのが欲しいなぁっと。












つか、定期なくした。マジですか??マジだよ。
ありえないよ。定期なくすなんて。よっぽど暑さにやられてるのかな?
まぁ、見つかったので明日取りに行きますよ。














今日は予定通りにお酒を買って帰ります(爆)
飲みます。つまみもあるよ(笑)











明日アップ作業やりたくないなぁ。
でもまぁ多分なんとかなるかな。その前に先輩と同じ授業をとってるのもまた曲者だからね。これなきゃまだ気が楽かなぁ。
意外と知ってる先輩多いのよね。4年生が。別にこの科目は課程に乗っかるために必要とかじゃないから、ただ受験資格に必要な科目なだけだからだと思うんですけど、それにしても多すぎだろみたいな。












まぁね、受けてみればその受講者数にも納得するけど。
取っといて損はないって思うもんな。普通に面白いし。いや、面白いなんて言っちゃいけないんだろうけど。じゃあ敢えて興味深いで。眠いけど、頭が寝ている中で手は動いてるみたいな面白いことになる(笑)









昨日彼に送ったメール、やっぱり返事来なかった。
いくらなんでも、2回メール送ってどっちも来ないのはショックっていうか、「何で??」って聞きたくなっちゃう。
でも、聞けないよな。父のこともあったから余計に返事しにくいのかもな。ってことで放っておきます。しょうがないって。
やっぱ、忙しいんだよね。でもさ、サークルの先輩とかでも、たまに学食とかに出没(笑)するらしい。
でも、私1回もないんだよね。彼にですら1回だもん。彼氏なのに、学食にいたこと自体知らないとかね。ありえないけどね。普通。ごめんなさいは良いけど、何で言ってくれないのか知りたいし。まさか言わなくても良いとか思ってるのかな??んなバカな!!!!!!!!







サークル出なかったけど、今週は出る人多かったから出たかったが、BBいるから出たくなかったな。一緒に帰りたくないから(え)うん、マジよ。BB苦手じゃぁーーー・・・。





なんか、授業でレポート出されたのだが、期限が1週間だと。月曜日のだから、マズイよね。用紙はもらってるけど、課題がわからないから、土曜日に聞けるんだけど・・・まどっち・・・2週間じゃないじゃんか!!!!!!頼むよ・・・。エライ違いだよ??????まぁ、日曜日何もないから頑張るし良いけどね。何とかなるけども。




昨日、彼からメールが来ました。
さすが26歳!!!!!というほどにきちんとした文章でした。
最後の文章にホロッときてしまいました。





「今は何も言えません。いっぱい泣いてください。後で後悔しないように。ずっと覚えていられるように。」






彼らしい文章だなと思いました。何でそんなに余計に泣かすの??っていう(笑)ってそれはないけれどもね。年下で、常識のない私が言うのもおかしいですが、しっかりしてるッッ!!!!!!!と思いました。
精神保健福祉士なだけある!!!!!!カウンセリングも仕事の中に入ってるだけあるわ。って関係ないか(笑)もうこれは彼の人柄ですね♪素敵すぎます。彼。私からすると、当たり前ですけど、本当に大人です。当たり前でも、私が今の彼の年になったとき、ああなってるんかなって思っちゃうんで。尊敬してます。







明日は、学校に行きます。さすがに、精神保健福祉の授業は休めないですからね。課程に乗っかるためには出席も大事だから。サークルは定例は出るが、活動は出ないけど。さすがにね、出る気になれないわさ。
今日は授業の関係で夕飯を家で食べられないから、せめて明日は。
つか、ただ単に食費を浮かせたいのよね。マジに金欠。それなのに、来週か再来週にまた新歓の方で「仲良くなろう会」開くっぽいから。いくら何でも頻繁じゃない??みたいな。
去年は、私、入ってたけど定例の意味が分かってなかったから、知らぬ間に執り行われていたって感じだからね。
ま、時期的にはこんなもんなんでしょうね。











彼は素敵だ。ホント素敵。
さすがに2日連続でのあのメールは返ってこなかったが、まぁ良いさぁ。
2回目は私の今後の抱負みたいなもんだからね。どーでも良いみたいなさ。





明後日、父と妹と私で飲もうかと思ってます。
妹は年子なんですが、私は20歳なんでね、学校帰りに買ってきますわ。近くのコンビニで。
まだ父と飲んでないんでね。こう言っちゃ悪いけど、今なら「もっと飲まないの??」とか誘われないからね(笑)
安心してマイペースで飲めます。
いくら親でも、父はここは半ば強引ですから(笑)
まぁ、妹もデビューしてるっぽいんで、ペースわかってると思いますけど、一応ね。実家で倒れられても困るから。





先日、父が亡くなりました。
食道ガンでした。あまり詳しくはかけませんが、私の今の気持ちについてなら思う存分書けますので、ボチボチ書いていきたいと思います。







さて、この事については彼に話そうと思ってます。どう返事が来るのか気になるところです。結局はそっちに走る私。





あ、ボランティアの方は、もう任せっきりにしました。
さすがにね、うん。困るから。
こういう週に限って来られない人出てくるのね。
ま、なんとかなるよ。私だってアップはやらないとだから。
副隊長に任せるわけにはいかない。
あ・・・接続の方法教えてもらわないとね。
それさえわかれば意外と2人で出来そうだよね?






おぉっと、話ずれとる(笑)


私は、彼のこと大好きです。人として。でも、今は結婚まで考えられないってか、考えて良いのかなって正直、頭に?マーク浮かんでます。
だからこそ、これだけ深刻な話をして返ってきた返事ってホント重要というかなんというか。そう思うんですね。











私も、昨日よりは気持ちが落ち着いてきてるので、頑張って書いてる途中です。いつもの事ながらロングメール。なんかね、彼とメールするようになってから私、誰に送るにもロングメールになっちゃうのよね。
いや、アレでも頑張ってショートにしてるつもりなんだけどね。どう頑張っても500文字は超えちゃうから(笑)
とは言っても、向こうも人のこと言えないから良いんだぁ。向こうがロングメールだったから移ったまでさ(笑)










結婚かぁ。向こうも考えてるんだろうな。だってもうすぐ27だよ!!!!!
嫌でも考えるじゃんね。
彼のことだから、一生フリーで好き勝手に過ごすってのもあるかも知れないけど、だったら私と付き合う??っとも思うし。










なんかさ、今日思ったんだよね。
彼は私とどういう気持ちで付き合ってるんだろうって。
将来とか考えずにただ付き合ってるのかなって。
私??少なからず考えてるよ。彼と一生を過ごしたらどんななんだろうってね。そりゃ思うよ。素敵だもん。いざというときにどーんと構える
頼れそうな感じするもん。
でも・・・どーなんだろ・・・。
私から告白したからなぁ、振るとなれば向こうからキボンヌ。

ってそんなこと考えるなんていやいやぁーーーー。









でも、こればっかりは勇気だけじゃ何ともならないわけでして。タイミングがね。それ以前に、私と彼は付き合って4ヶ月も経たないんですよ。向こうだって、付き合うのと結婚は違うって思ってるだろうし。
そりゃね、結婚出来るものなら彼としたいよ。交際したの、彼が初めてだけど、彼以上の人、いない気がするもん。ここまで私の性格を理解してて、なおかつメールちゃんと返ってきて。
嫌だったらあのときに「連絡しないでごめんなさい。」なんて返ってこないもん。そう思うもん。





ってか、父の写真で知ったんだけど、免許の写真って更新すると新しく撮り直すんですってね。
私、てっきり取得時に撮ったのが一生もんだとか思ってたから、マジでホッとしてる。
そりゃそうだよね。50とかにまでなって10代の写真とか引くもんね。
やり直し聞くんだってマジでホッとした。
ある意味ありがとう。父よ。



私、福祉職就いてみんなの役に立つからね。
鈍感な人じゃなくって、人の気持ちを心で察して感じとれる人になるからね。
今まで結構行ってたあるサイト、ここね、GLAYのPVが見放題なので大好きなんですよ。
でもね、少し前にメンテナンスだか何だかあったらしくて、それが原因なのかはわからないですが、急にほとんどのPVがみられなくなってしまったのですよ!!!!!!!!!!!
ありえないですよね。全く!!!!!!!!
もう、SOUL LOVEのTERU.verとか見られないと思うと軽く鬱ですけども。
私の元気の源の1つが消えた・・・。この1つはでかいです。ホントに。
ま、GLAYのPVを見られるサイトはこれだけじゃないはずだから探しますよ。頑張ります、輝羽。








それと・・・遂に出たか、後継ぎ問題!!!!!!!
私さ、お付き合いしたのが今の彼が初めてなのに、つか、今まで母とまともに恋愛の話をしたことがないのに、いきなり後継ぎの話されても・・・待って!!!!!!!みたいなね。
まぁ、母と恋愛の話をしたところでイマイチ盛り上がらないと思うし、盛り上がりたくもないんですが・・・って盛り上がらないですよね。この現状で。すんごい寂しい状況なのに、盛り上がれって方が難しい状況なのにね。
はぁ・・・。私、彼とずっと一緒にいたいけど・・・それだけのさい月も経ってないしなぁ。。。





確かに、出会ってからは1年経ったわ。でも、付き合ってからは4ヶ月も経ってないから。別にね、今更わけなくても、どっから付き合ってとか関係ないと思うんだけどね。延長で、一応区切りをつけてって感じで、付き合ったからって特別何かが変わるわけでもなく。まぁ、唯一変わったことと言えば、お互いに何処が好きかを言い合ったことかな(照)いや、タイミング良く追いコンがあってアルコール入っちゃったもんだからね。向こうもアルコール入るとペラペラ喋れる人みたいで。私??あぁ、もう人変わりますね。ストレート過ぎってくらいに喋りますから。
彼にもすぱっと言われましたから。「お酒入ると言うことがストレートになるね。でも、そういうところも好きだよ。」って、いやぁーーーーん(←イタイ)










ってか、最近変な人から電話かかって来るみたい。
いや、知らない人よ。全く持って。
マジで良い迷惑。厄介にも程があるってもんよ!!!!!!
私は毎日目が回るくらいに忙しくてすっかり忘れてたんですけど、また電話かかってきたみたいでね。
めんどくさい。正直。それどころじゃないんです、私、みたいな。そんなんに構ってる暇ないんですけど!!!!!!みたいな。
余計に疲れさせないでください、みたいなね。





さぁて、明日からもボラ頑張るか。
あ、その前に彼にメールしなきゃ。
まっすぐ家に帰ってるかが問題だけどね。
明日も勤務だろうに。それはないと思うがね。
さすがに、倒れるよ。そんな生活したらさ。
そこまで意地悪じゃないでしょ。施設長さんも。
ん、マジで、休みらしい休み(爆)
いや、普通に飲み会とかやってるから休みなんですが、付き合いって事で、私的には休みじゃない(笑)



彼は今精神保健福祉士協会の研修頑張ってる頃でしょう。
泊まりがけらしいので、明日も。





明日もメール送ります。
何送ろうかなぁ。





サンダル買いました。
ちょっと大人の女の子になりました。
1番は彼に見てもらいたい。
自分磨きしたらそりゃ彼には誰よりも先に見てもらいたいって思います。
最近それがないから自分磨きにも身が入らないのかしら??
ダメねぇ。でも、そういうもんでしょ。乙女心って。
複雑なんですよ。とっても。





さて、レポート明後日締め切りです。
毎週精神の授業で課題があるのに、それに加えて1Aの課題が重なるとしんどいことに気が付きました。
試験前とか、マジでどーなっちゃうんだろって感じです。
まぁ、気合いで乗り切ります。






最近、涙もろくて困ります。
GLAYの「あの夏から一番遠い場所」の着メロで号泣です。
良い曲ですよね。発売当初からは知らないのに何処か懐かしいという。
ボロボロですね。GLAYは神です。
サークル、マジで楽しかった。
いや、今年度に入ってからよく活動後に遊びに行くんですけど、私も大体行けてますね。つか、ただただどっかへ遊びに行きたいだけなんですけどね。ストレス発散したくてさぁ~。いや、水曜日に発散されているはずなんですけど、すぐにたまっちゃうんでね。
とりあえず夜遊びをしたかったと(笑)








今回は特に次の日の1限が休講になったのが大きかったですね。
それでもうその授業とってる組はテンション上がっちゃって。
私はとっていないんですが、その授業は2年次からとれて、先輩でもちらほらと取ってるんですけどね。
いや、社会福祉士取る人は必修なんですけど、金曜1限なので、サークルに出るとキツイっていうデメリットがあってたぶん先輩達もとっていなかったと思うんですよ。ウチらに合わせたのかな??





私は、社会福祉士と精神保健福祉士と、どっちも行けるようにしているため、単位オーバーになってしまうために取ることが出来なかったんですが、来年取ります。
多分、来年も金曜日の1限なんだろうなって感じです。
今年取っていない子がちらほらいるんで、一緒に頑張りましょうぜ☆









んでね、もうそれでもうどっか行きたぁい!!!!!!!ってなって、ボーリングに行っちゃったと。勢いでボーリングに行っちゃったと。普通こういうのって一大イベントの中に交えて行くのに、普通に活動後にボーリングに行っちゃうとかは初めてだったなぁ。さすがにウケタし。すげぇ!!!!!!!このサークル☆みたいなね。







あと、つなっち先輩も仕事終わりで飛び入り参加してくださって。
ホントね、いつ見ても、つなっち先輩は素敵な笑顔ですよ。癒されるっていうよりも、幸せな気持ちになるんですよね。つなっち先輩の笑顔を見ると。
有り得ないくらい天使の微笑みで。あの笑顔を1番近くで見られる奥さんはホント幸せだと思いますね。羨ましいですよ。ホントに。
しかも、かおちゃん同じチームだったしね。つなっち先輩と。良いなぁ。
だってさ、なんか、つなっち先輩が、かおちゃんとうっかりぶつかりそうになったときに、つなっち先輩はそっと手添えてぶつからないように支えるというか、そんな動作をしてて(うまいこと表現出来なくて済まない)、「え、カッコイイv」みたいな。そういうところがホント素敵ですね。そりゃ結婚もしちゃうわって。卒業後にすぐ結婚しちゃうわってそれは関係ないか(笑)










っていうかさ、私、ホント、かおちゃんちに泊まれば彼のこと話してるね(笑)
だってぇー、愛されてるのか不安になんだもーーーん。
私ばっかりアクション起こしている気がするよ。
私ばっかり「好き。好き。」って言ってる気がしてならないよ。
だから余計に「これ、付き合ってんの??」って思うんだろうね。







正直ね、付き合うとか、付き合わないとか、そういうのを抜きにしてもね、彼とは繋がってていたいのね。離れたくないの。近くにいて欲しいの。これが私の気持ち。
彼と切れたら、私生きていけないよ。生きて行けたとしても、生きている実感がない状態で生きている気がする。
いやぁ・・・重いね。重いよなぁ。
でもね、それくらい大好きな人なの。





楽しいとき、悩んでるとき、悲しいとき、どんなときも私の1番近くにいて欲しいんだ。これが付き合うに繋がっているんだと思うんだけどね。


何だかんだで続いているのはそれがあるからですね。
すんごい寂しいけど、今の状況。でも、これ以上寂しくなりたくないから、続いてる感じ。


ぶっちゃけ、将来はとかも考えるときあるけど、さすがに3ヶ月そこらでそれはないからなぁ。
私なんか20になったばっかでそんなの考えられないし。
でも、向こうの歳考えるとはっきりしなきゃなのかなとも思うし。
でも②これこそ、タイミングだよなと思うからね。
言えねぇよ、さすがに。さすがに言えない。
それ相応のことしてないしね。




向こうは在学中普通に1人暮らししてたからその意味では上だし。
私は、自慢じゃないけど一切出来ないと思うし。



ん、こんな感じでちょい愚痴でした。







