GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

あっすーんちから帰ってきましたよ!!!!!!!!!!!!!!!
いやーーーーぁあぁあーー、幸せだったvV
マジで幸せすぎる3日間でした。





でもまぁ、夜の1時にあっすーんちに着くってのに、ゆかちゃん、マジで運転頑張ってたなぁ。
ホント、すげぇよ、アナタ!!!!!!!!!!!!!!
んでさ、着いてもすぐ寝るわけでもなく(もちろんです 笑)すぐにワンピースのDVDを(爆)
で、なんだかんだでさすがに眠いからって3時くらいに寝て。




で、次の日はまたワンピース見て、で、マック食べながら今度はGLAY見て、で、さすがに日光浴びようかってことで、散歩がてらBOOK OFFに行って、もう1つの中古店に行って、なんだかんだで3時間も潰して(爆)で、そのあとはファミレス行って食事して、で、ショッピングセンターに行って、次の日の朝食と、今日のお風呂上がりのアイスを(←これ定番だったの。あっすーんちでは。幸せすぎw)買って、で、お風呂入って、VIDEO GLAYを1~3まで見て、で、WHITE ROADの東京ドームのやつも見せてくれて。10周年のね。










あれ、マジでみんな格好良いし、可愛いし、ラストの南東風まで来たら、ホントTERUもHISASHIもTAKUROもJIROも、みーーーーーーんなをギューって抱きしめたくなっちゃったじゃん。抱きしめて欲しくなっちゃったじゃん。
私はこれが初見なのに、終わったら泣きそうになっちゃったよ。
ここ数年のファンなのに、何故か涙ボロボロになりそうだった。
すっげぇー、なんか、良いなぁって。






TERUはホントスゴイね。
最初から飛ばしても全然落ちないもんね。
あのままのテンションで南東風まで行くんだもんね(爆)
あと、なんかね、うん、可愛いね。
TERU泣いたら、私、どーしていいかわかんないじゃん!!!!!!!!!!!(笑)




HISASHIはぴょんぴょんしてて可愛いし、声も素敵☆★☆
女の子にしか見えないよ~~~。何でそんなに可愛いの??
少し、可愛い要素をわけてよ(笑)




JIROはとにかく優しいなって。
なんかね、あんなお兄ちゃん欲しいなって思う。
絶対好きになっちゃう。兄弟なのに。




TAKUROも、さすがってくらいに、テンションあげあげだったし(笑)
いつも、COOLで素敵だなって、カッコイイなって思ってるけど、やっぱライブとなるとあそこまで壊れるのね。乱れるのね。そんなあなたも大好きです。
つか、魔女って、まー、見えなくもないけど。
でも、つぐづく、アレでパパって格好良すぎる。
子どもが羨ましすぎる!!!!!!!!!!!!
なりてぇーーーーー!!!!!!!!(えぇーーーーーー!!!!!!!!!!!)






ま、とりあえずの更新ということで。

あっすーの家に行って来ます。
新潟です!!!!!!!!!!!!!!
とっても、とっても楽しみです。



そのために、今日、必死で課題を頑張ったんですけど、何せ「考察しなさい。」なのでホント手こずって大変です。
考察で3枚ですよ??いくらテーマが2つあるからとはいえ、3枚は厳しい。
だって、1課題で1,5枚ですよ。感想だったら楽勝だけど、考察となるとマジで悩むし、苦戦する。
マジで、実習前には終わる見込みを付けたいなぁ。
実習後はそのノート作りに追われるだろうからね。




でもまぁ、明日から3日間は、課題のことも忘れて遊びまくろう!!!!!!!!!!
GLAYも見まくろう!!!!!!!!!!!!!!!
ゆかちゃんには、仕事の疲れを存分に癒してもらおう。
っつっても、運転がゆかちゃんだから、え??だよね(^_^;)



ではまた(^_^)/
ま、ちょいちょいケータイから更新しそうだけどね。







いやぁ~、進路の事さぁ。
私は今、社会福祉を勉強してるけど、社会福祉関係に行くかどーかすらわからないからなぁ。
ボランティアしてても、ホントにやりたいのかわからないし。
凹むこともあって、そこからは一線引いちゃってるし。。。






でも、あののんびーりした雰囲気はマジで好きで、捨てがたい物がある。
だったら、仕事じゃなくって、ホントにボランティアだけでやった方が良いのかなとも思うし。。
仕事してればのんびーりは味わえないと思うんですけどね。
だから悩んでる。













とりあえずは来年の配属実習がターニングポイントになるかなと思います。
それで、ある程度決まるでしょう。
ボランティアの身じゃわからないこといっぱいですから。
なので、まだまだうーんって感じです。
決めなきゃなと思うんですが、「焦んないでイイと思いますよ。私なんて大学4年生で福祉に興味を持って、急に方向転換をして、今、社会福祉士持ってこうして教壇に立ってる位なんです。」とある教授が言ってるのを聴いてから、ホントにそう思っちゃって、マイペースすぎるほどに勉強してます。










ぶっちゃけ、夏休み、こんなにも盛り沢山に色々行くとは思わなかったからさ(^_^;)2回も新潟行くことになるとはまず思わないから(笑)
幸せなんだけど、後期はホントマジでボランティア頑張らなきゃなって。
人数増えたのは嬉しいけど、その分、給料減るし。。。
頑張り次第で今の給料を保つことは可能だけど、なんかねぇ、最近「そうなのかなぁ」と思ってきてるっていうか。
結局はやった時間で給料決まるんじゃないかって思えて仕方ない。
でも、村っち先輩の勤務時間と謝金見ると、そうでもないって思うんですよねぇ。
一体どっちなんだって思います。村っち先輩も、口上手いときあるからさ。いや、疑ってるわけじゃないけど、私、サポーター長じゃん。
くのたんが見てない部分を補わなきゃならないのがホント嫌。
その時間、コツコツと稼いでんだよ??
それで、「もっと給料欲しい」とか言ってんだよ!!!!????
ウチのが稼いでないっての!!!!!!!やってらんねぇーーー。












話が脱線しすぎてしまいましたが、あとは、約1週間後に迫った、現場体験実習を頑張ることかな。
先輩方は「あんなの旅行みたいなもんだよ。」とか言ってますが、楽し
みながらも、マジメに頑張ってきます。
ってか、1・2年で何が辛いって、「まだまだそんなの序の口だよ。」って言われることかな。
なんか、「現実知らないから_」って思われてるのが嫌。
しょうがないことなんだけど、嫌だなぁ。イイ気持ちはしないですね。
早く、先輩達と色々語れるようになりたいって思います。
これは、元彼と付き合ってた頃にも思ったことなんですけどね。
仕事の愚痴を言われたとき、大した返事を返せなかったから。
ホント悔しかった。今でもそう思う。















あ・・・一体、ボラの打ち合わせのはどーなったんだろ・・・。
何か言わなきゃかな・・・。マジでさ、任せてるのに悪いって言ってる場合じゃないかな。。。
くのたんもさ、はっきり分けてるからね。一切関与しないから。
私に任せっきりなのね。。。
多分、言っても「そんなこと私に言わないでよ!!!!!!!!!」って言われるのがオチ。
・・・わかってるよ。。。でも・・・ちょっとくらい頼ったってイイじゃんよ!!!!!!!!!!














となると、福祉関係以外での何か見つけなきゃなるよな。
福祉関係でなくても、人の繋がりで採用に繋がるだろうし。
バイトしてたらまだなにかあるんだろうけどね。
残念ながらしてないので。したいけど、長期休みくらいしか出来ないからさ。悩みどころなのね。
それに、どんなバイトやりたいかもわからないし。
いっそのこと、内職でも良いんだけどね。
そっちのが向いてそうだし。チマチマ・・・って(*^_^*)



うん、何て表現して良いか分からなかったから、マジ意味分からないんですけど、まぁ、要は半年ぶりの定期検診だったわけで。
超久しぶりにS先生を見てきました。
見てきましたって・・・(^_^;)
いや、もうS先生からは診察受けてないし、今までも基本的に補助みたいな感じだったからね。
担当だけど、そうじゃないみたいな、微妙な位置だったんで。
そのせいか、入院してたころのドキドキはすっかり無くなってしまいましたが何か?(爆)
でもね、今日もいつになく髪型決まってましたよ(^_-)
会うたび会うたび髪短くなってってるのは気のせい??(笑)
あの立て具合から見て、ワックスもかけてそうだし。
やっぱり、カッコイイ先生は、いつになっても少年っぽいところは健在なのねvV





ただね、会うたび会うたび、「医師」として成長してってるから、そこら辺は何か寂しいかな。
少年のような笑顔がないってか・・・。
それが寂しいかなぁ。。。



私の治療が完全に終わるまでずっとここで働いていて欲しいな。
その時私は、23歳だよ☆★☆
S先生は、30歳かな。
よくよく考えたら、元彼と同い歳みたいだしね。
はぁ・・・元彼も3年後には三十路か・・・。
ま、四捨五入で三十路だからな、今な(笑)
うわぁー・・・元彼にこれ言ったら完全にぶっ飛ばされるわ(怖)





早く新潟行きたい!!!!!!!!!!!!!!!
こればっかりです。
もうさ、行きで既に夜とか、すっげぇー興奮しちゃうんですけど(爆)
マジ、どんだけ久しぶりなんだろうって。
なんか、夜のドライブってドキドキしちゃうんだよね。
多分、0時くらいに新潟に着いたとしても、私、普通に起きてそうなんですけど。




あとは、GLAYだね☆★☆
私、マジで持ってないのいっぱいあるから、色々見せてもらうんだぁ。
っつか、テルビスって何だっけ??
あっすーに聴いたことはあるけど、イマイチ??
それも解明したいし(笑)



もちろん、着くまでゆかちゃんのサポートはするつもりだけど、それでも起きてそう。
あ、サポートって、私、方向音痴か分からないから何とも言えないんだけどさ。
いや、まず、しようと思わないし、頼まれもしないからさ。
ん?教習??あぁ~、危なかったねぇ(^_^;)
路上検定のコースでね。アレは危なかったよ(^_^;)
だから、あまり私を信頼しきらない方が良いかもね。
精一杯頑張るけれどもね。






ウチの大学にも研究生いたんだ・・・。
っつか、そういう制度あったんだ・・・。
知らなかったわぁー。びっくり②
どーもさ、元彼がたまに大学に勉強しに来てたときに、「研究生に会ってきました。」って言った時あったからさ。
ウチの大学、大学院あるわけでもないのに研究生っておかしくない??って思ってたけど。
やっぱ、あの先輩そうだったんだ。去年卒業してて良いはずなのに、今だにいるからさ。でも、幸いなことに顔を覚えられてないのが救いだけどね
しかも、普通にまだサークルにいるっていうね。そりゃそうか。ま、何が言いたいかというと、OGじゃないんだなっていう。
っつか、研究生って・・・。後何年いるんだろう。
私さ、少なからず知ってるからやなんだよね。






つか、今さっき、ウチの1階のTVが故障した。。。
寿命です。結構持ったと思うので、まぁ仕方ないかと。
でも、今の時期、地デジ勧められそうで怖いですね。
ウチは、今のTVで満足してるので、大きさも一回り小さくても良いくらいなので。
ウチも、段々と現代の家に近づいてきていて、何だか寂しいです。
唯一残ってんのが、ダイヤル式の電話(爆)
今も元気にお仕事してますよ、はい!!!!!!!!!!!!!!





それなりに課題も進めて・・・。
あ、そういえば、GLAYのデビュー曲の「RAIN」を聴きました。
アルバムとか持っていないので、You TubeでPV流しながら録音しました(爆)

これね、あっすー達とカラオケに行ったときに、あっすーが入れてくれた時に「ビビッ!!!!!!!!!!」と来ちゃってvV
どーしても聴きたくて、最終手段取っちゃいました。
今、ホントに金欠状態なんですけど、PV集欲しいので、明後日、病院行くついでに中古店に行きたいと思います。
唯一近くにあるこの中古店、結構お宝あるんですよ☆★☆
この夏休みで、ホントにどっぷりGLAYに浸かってるなぁ。
幸せ~~~~~~~~☆★☆





そういえば、私、今クールのドラマで、1番ハマってるのが「ライフ」なんですが、あれ、マジ壮絶ですなぁ。
私、マンガではちょこっとしか読んだことないので、このドラマが始めてなんですけど、あっこまで行くと、ホントストレス解消になるね。
悪いけど、見てる方はそれだけでスッキリ。
ただ、あれで安斉が最後に歩以上の壮絶な目に遭えば良いんだけどね。
そこ大事ですよね。このドラマ。
それないと終われないから。結局いじめただけ、結果は??ってだけのドラマになるから。イジメを教えるためのドラマになっちゃうからね。
最後、安斉は今までにないくらい痛い目に遭って終わって欲しいものです。


それにしても、回数を重ねる毎に壮絶さがますこのドラマ。
ここまで来ると、作者が怖いんですけど・・・。
アナタの頭、どーなってんの??って。



っつか、私が常連になりつつあるある掲示板。
ここ1週間ほど書きこみがないんですけど。
いっつもこーなんだよなぁ。
「はじめまして」っつって、軌道に乗ってきた途端、ん?みたいな。
勘弁してくれよ・・・。気に入ってんだからさ。。。




ついに、GLAYの新しい新曲が出ます!!!!!!!!!!!(爆)
どんな曲なんだろう~☆★☆
これを励みに、後期からのボラも頑張ろう♪
っつか、後期に向けての打ち合わせの日程・・・どーなってんだろうか・・・??
こっちは、調整はほぼ全部学生課のAさんに託しちゃってるので、聞くわけに行かないし・・・やっていただいてるのに、「決まりましたか?」なんて、どんだけ上から目線だよ!!!!!!!!!!失礼じゃん!!!!!!!!!って思うので。
でも、そろそろ確定してかないと、みんなバイトやってるし、シフト決めちゃうよ。。。
ま、別にそん時そん時で決めれば良いんだけど、声もくのたんと先生さえいればいいわけだし。






つか、今日精神のグループワークが始まる前に、史君に勧められていった中古店、今日行ってみたんですが、見るからに入りにくいそうな雰囲気で。。。
でも、GLAYのアルバムが欲しい一心で、頑張って入りました。
すると、CDやらDVDの山!!!!!!!!!山!!!!!!!!!!!!山ぁぁぁ!!!!!!!!!!
こりゃぁ天国だと思いました。
さっそくGLAYの所に行くと、なんと、持ってるのばっかり・・・。
と思いきや、ななななななななんとぉ!!!!!!!!!「GLAY SONG BOOK」があったのです!!!!!!!!!!!!
これ、欲しかったんですが、前に見つけたときは普通のCD屋さんだったので、どうも手が出なかったんです。
でも、今回は3分の1の価格でゲット出来たので、お金がないこの時期ですが、ここで買わなきゃ後悔すると思って、買っちゃいました☆★☆







グループワークは、なんだかんだで進んでます。
私、言われたことだけしかやってないけどね(爆)
マジで、悪い子・・・。






ってか、やっぱ、精神保健福祉士課程に進むのに、面接あるんですね。
しかも、志望動機とか、A41枚びっしり書くみたいだし。
おっかないよー・・・。
でも、彼は、それを経たから資格も取れたんだよね。
アッキー先輩もそう。
だから、私だって頑張りますよ!!!!!!!!!!!!





っつか、ホント早く新潟行きたいよーーーーーぅ!!!!!!!!!



明日も明後日も暇だから、本屋で立ち読みしようかな。
福祉関連の本ね。専門書。でも、意外と導入系もあるから、良いですよ。
一般のと一緒に置かれてるより、専門書の所にあるノンフィクションの方が良いね☆★☆
明日も行こうかな。DVDのセールもあるっぽいしね♪


ついにかけてきましたよ。
でも、やっぱ、初めてだからかかりにくかった。
それにしても、触り心地気持ち良いなぁ。
スリスリしたくなっちゃう(←キモイ)
でも、やっぱ高かったからなぁ。
成人式もあるし、また切るのは来年以降になるかなぁ。
今度はボラのお金でね。



さて、明日は嫌な②グループワークです。
みんな覚えてるかな??
そういえば、私リーダーだったんだっけ??
でもね、やっぱやる気出ないよ。今に始まった事じゃないけど。
肩書きだけで良いじゃん!!!!!!!!!
やることはやってんだし。
なんだかんだで、私、ちゃんとやってっからね。
やり始めるまでがやたら時間かかるだけで、やっちゃえばとことんこだわるから。




そういえば、久しぶりにレンタルショップに行ったら、リチャホのDVD、栗井ムネ男のやつあったね。
待ってたんですよ!!!!!!!!!欲しいなと思ってたんです。
栗井ムネ男だけ入ったDVDを。
夏休みのウチに借りようと思います。
んで、半額の日に借ります。
最新作じゃないし、1週間大丈夫かな??
楽しみ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!











久しぶりに本を引っ張り出して読んでます。
永遠、カッコイイなぁ~♪
永遠って、どんなときも笑顔なんだよね。
虐められてるときも、竹上製作所の人にボコボコにされても、寂しいときも・・・。
もちろん、ありすといるときもね(*^_^*)
私もそんな人になりたい!!!!!!!!!もちろん、空気は読みながらね(爆)




っつか、早く新潟に行きたい!!!!!!!!!
というより、あっすー達に会いたい☆★☆
寂しいんだよね。。。
GLAYのビデオも見たいけど、新潟の海も見たいけど、1番はあっすーとゆかちゃんに会いたいんだよ。
まぁ、まずこの類の友達とは恋の話はしないけどね。
極力男子を嫌う人達なんで。中学の時良い思い出ないからね。
私もそうだったけど。でも、今思えばあればごく一部。
今の私の周りには、あんなくだらない連中はいないから。
むしろ逆!!!!!!!!!!!!!!格好良すぎてちゃんと話せないからv


でも、普通に色々話せる友達はあっすー達くらいしかいないから、ホント感謝してる。
こういう友達も必要だって思う。




だってぇーーー!!!!!!!カラオケで、全部GLAYの曲で入れて引かれないの、あっすー達とカラオケ行くときだけだもん!!!!!!!(爆)
まぁ、あっすーは筋金入りのGLAYファンだから当たり前なんだけど、それでも私は、こんなにも気持ちよくGLAYを入れられることが嬉しいんだよね♪♪♪
そう言った意味でも、失いたくない、永遠に繋がっていられる友達でいたいなって。
ううん、いよ~ねッッ☆★☆★☆






明日美容院に行きます。
ストレートパーマかけに行きたいと思います。
ストパーデビューですv
楽しみです。


最近、課題をこなす以外はとっても暇なので、気分転換に部屋の掃除をすることにしました。
全部物をどかして、掃除機をかけるってだけなんですけどね。さすがに、大学に行ってる間は休みという休みがほとんどなかったので、ほこりがたまりにたまって、すごいことになってます!!!!!!!!!!!!
ヤバイって感じですね。
美容院は、木曜日に行けたらと考えてるんで、明日も掃除の続きをやれたらなぁと思ってます。




さて、今日もSP番組がいっぱいあります。
一番は、やっぱり、リンカーンSPかな。
相当なグダグダになってましたね(笑)
何せ46人ですからね。収拾つかなくなる場面もチラホラ(笑)
ってか、出川さんのアレはビックリしたわ。
ほんの一瞬で??みたいな。大好き、ああいうの。
へんな意味でなく、どさくさに紛れてのあれほどウケるもんはないって(笑)


精神保健福祉総論のヤツ、やってるけど、どうまとめていけばいいのかさっぱり。
頑張るけど、でも大丈夫かなぁ??
みんなどーやってまとめてんだろ??
なんだかんだで、そろそろレポートも全部かじってかないときつくなりそうなんでね。そろそろ手付けていきます。
さすがにね。来月は実習あるから、余裕持って行かないと、ここでのテンパりはイタイから。




それにしても、私、24時間マラソンに滅法感動しないなぁ。
山口君と森田君くらいしかいないよ。
だからって別にジャニオタとかじゃ~ないからね!!!!!!!!!!




つか、今月、マジで出費デカイ。
お金下ろさなきゃダメなのかなぁ。。。
後期からはマジで人数増えると思うし、色々教えなきゃで給料減りそうなんだよね。
でも、1万5千ほどあれば大丈夫でしょう。
高速乗り継いで行くんだし。
娯楽代だけ持っていけばとりあえずは大丈夫かな。
なんか2泊3日っぽいし。お金下ろすかぁ。。。嫌だなぁ。。。
でも、楽しみだなぁ☆★☆





さて、テンプレートとブログ名変えました。
ブログ名は、GLAY好きな方なら分かりますよね♪♪♪
良い曲ですよねぇーーーーVv
大好きなんですよ☆★☆


そっか。来年、成人式か。
でもさ、今日も着物の電話かかってきたけど、ぶっちゃけそんなに興味ないんだよね。いや、マジで。そこまで興味がないから。
だって、着物の資料色々届くけど、まともに見たのないからね。一切ないから。それくらい興味がない。








一大イベントだけど、でも、写真も撮るらしいじゃん。レンタルって。めんどくさいんだけど。この一言に尽きるんだけど。
しかもさ、明日、明後日と3日間くらいのうちで親子で見に来て欲しいって言われたんだけど、一番予定が入ってるんですけど。。。








いや、24日に精神保健福祉の授業のグループワークのための本の要約しなきゃなんだわ。
なんだけど、全く手つけてないのね。いや、つけようがないっていうか。。。どう要約せぇと???なんだよね(^_^;)
だからさぁ・・・。行けないし、行きたくもないんだけど。。。
レンタルするのって意外と面倒なのね。いや、初めてだからさ。
ってか、それ以前に興味がないからな。。。
すみませんね。女の子じゃなくって!!!!!!!!!!!
大体、こんな暑いのに着物って気分じゃないんですけど。






着物ね、何か別にどーでも良いかなって。一生で一度だって言ったって興味ないんだもん。しょーがないじゃんか。






でもね、元彼にね、「私ももう少しで二十歳だよ。また歳取るーーー。」って言ったことあるんだけど、その時にね、彼に「え、良いじゃん。着物着れんじゃん。成人式あんじゃん。」って言われたことあるんだよね。
それから、着物に少しは興味はわいたけどね。まさか彼からその言葉が出るとは思ってなかったからさ(^_^;)彼に着物姿見せたいなとは思ったね。それまで持たなかったから意味なくなっちゃったけど。
彼ももったいないことしたね。これから成人式のピチピチ学生だよ???(爆)
全く、もったいないのぉー(笑)




・・・さて・・・明日はいい加減にやらないと。
意外と大変そうだしな。。。何でこんなに大変な課題にしちゃったんだかって幹事ですね。今更ですがね。


今日は、24時間TV最後まで見て、パパヨメ最終回見て、少し課題こなしてからガキ使見て寝ます。久しぶりにヘイポー見るわ。あれ、くだらなすぎて大好きですね(笑)














今日は大学のオープンキャンパスでした。
私は、点字・点訳担当でした。
しかし、私は殆ど何もせずに終わったような気がしてなりませんが・・・(^_^;)
かっちゃん、昨日、一生懸命に視覚障害者の高校生のために資料の点訳やって、しかも謝礼として8000円弱ほどもらったみたいです。
羨ましいけど、でも、あっすー達との時間は謝礼とは比べものにならないほど大切なものなので、後悔はしてませんョ!!!!!!!!!!!(爆)










さて、点字・点訳が終わったあと、サークル紹介がありました。
会長のみのるさんは別の方にお呼ばれしていたため、残りの私達2年生に託されました。え、マジですか??????
・・・・大丈夫かや・・・。頑張るしかないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
始めは、補助側で終わるかと思ってたんですが、4回ほどサークル紹介があったんで、ジャンケンで決めることになりました。
私は1人負けして・・・頑張って色んなこと言おうと使えない頭をフルに使い、頑張りました。















自分でも、あんなに人前で喋れる人だとは思わなかったよ(^_^)
良い経験になりました☆★☆
またやりたいと思えました。
9月もサークルの方に携われたら良いなと思ってます。
新歓は、私いたら邪魔になりそうだから良いやって思ってます。
今更って思ってるんで(笑)関与しないつもりです。
4年間通して(爆)








しかし、人数少ないわ。。。えっと・・・6人??
前回は、OBの方もいらしてくれたようで、人数的には足りていたのかなぁと。
今回は人数が少ないから、1人抜けるとエライことでした(爆)
来月は、さすがにこんなことないよな。








つか、この事で思ったけど、来年、ウチら3年になって、実習とかでこんな状態になったら、マジでどーなっちゃうんだって。。。。
いや、1年全然いないからさ。幹事とかそういう以前に、来年オープンキャンパスでこういうの任されるかも危ういってことじゃん。
・・・まずくねぇ?????













今日は24時間TVですね。
ドラマも気になりますが、私はどうもあんなにも重い涙物は苦手です。
リアルすぎてダメかな。程々が良い!!!!!!!!!!!!
って、この発言も問題か。。。







今日は夜更かしするぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!









カラオケ、楽しかったぁ!!!!!!!!!!!
いやね、マジで、   最高ですね。
でも、低い。。。。普通に歌えちゃうあっすーが羨ましいですね。
まぁ、サヴィロウ歌えたから良いか☆★☆
あれ、低いけど、泣けるから良い!!!!!!!!
もうね、許しちゃうから!!!!!!!!!!!!!!!(笑)





あとさ、太一君の「いぶし銀」を初めて歌ったんだけど、全部歌詞が乗るわけじゃないんですね。
私、てっきり全部載るもんだと思ってたから、マジ愕然だったんですけど(^_^;)
もう、アレは歌わないですね(-_-)うん。
変な意味じゃなく、全部歌詞載っていて欲しかったっていうワガママ(爆)









にしても、○コスって超久しぶりに入ったな。
ただ、私、ハンバーグとかボリュームあるのあまり好きじゃないから、ファミレスはあまり好きじゃないな(^_^;)
ま、たまには良いんだけどね☆





つか、ホントに新潟行けんだ(*^_^*)(*^_^*)
いや、全然、時間は気にしないで良いんだけどさ。
前日にちゃんと睡眠取っておけば良いだけの話しだし。
でも、多分、新潟なんか滅多に行けるところじゃないから、テンション上がって眠くならないように思うんだけど(^_^;)
友達と居ると、あくびしてても普通に3時とかまで起きてられる人だからね。
はい、鍛えられましたよ。サークルの飲み会で(笑)



もう、入手出来ないビデオとかあるから、マジで、片っ端から見せていただきます。
本当は意地でも入手したいんだけどね(>_<)







さて、明日はいよいよ嫌な②オープンキャンパスの日です。
マジで嫌なんだけど。。。責任重大だよね。ウチらね。
マジで、学生課のAさん、いてくれないかな。
いや、ぶっちゃけ誰でも良いんだけどさ。付いていてくれれば。
あ、誰でも良いって、フォローできる人でね。もちろん。
じゃなきゃ付く意味がないからね(^^;)


よし!!!!!!!!!!!!頑張るお(^_^)/







今日は、社会福祉援助技術現場体験実習の課題図書をすすめました。
例の、どっちもべてるの家の本ってヤツね(笑)
分量はなんとかなりそうなので、あとは質かな。
ちゃんと「考察」になるように、頑張って書きます。


さて、今日は夕方からは涼しくなり、とても過ごしやすいですね。
お陰で課題図書、進みましたとも!!!!!!!!
それと、今日は気持ちよく眠れそうで、嬉しいです。



明日は、あっすー達と遊びます。
ゴチダンス、完璧です☆★☆
楽しんできます。
つか、マジで新潟行きたいんだけど、あっすー、本気ですか??
ゆかちゃんも???






私は、ある掲示板の常連さんになっています。
元彼のことで、色々聴いていただいているんですが。
そしたら、この様なアドバイスをいただきました。



『あなたのを読んでいると、付き合う相手がよくないといけないみたいに思えますが、恋はそうじゃなく、付き合ってお互いを高めるものだと思います。
元彼よりよくなくても、その人を元彼以上に高めるのも貴女自身の恋です。
理想の彼より、新しい人を自分の理想の男にするのも恋です。』



はぁーーーーー!!!!!!!!!!難しいなぁーーーーーーー(>_<)
みんな、こんなすごいことしてんだ。。。
軽く教育みたいな。ってそれは違うか(^_^;)




とりあえずは、今はのんびりゆっくりいます。
元彼は元彼のままだから。また戻ることはない。
って、無理。私の心がそれは嫌って言ってる。
勘弁してって言ってる。



うん、私には合わなかったんだって思う。
大人すぎたんだよ。イヤ、違うか。私が子ども過ぎたんだ。
精神年齢、マジで低いから。私。


完全にナーバスになってますね、私。
今は何もない方が良いように思うし。



GLAYの曲聴いて、また頑張ります。











話は変わりまして、今、妹が帰ってきてます。
そのせいか、私、ここ何日か課題を全く片付けてません。
せいぜい、本を読み進めることくらいですね。
まぁ、お盆くらいは良いかって感じですが。
妹がまた戻れば思う存分に課題に取り組めるんだしね。


明日までゆっくりします。
んで、金曜日はあっすー達とまた遊んで(笑)土曜日はオープンキャンパス頑張って、んで来週辺りに美容院に行ってストパー・・・はかけないことにしようかな。
いや、かけようと思ったんですけど、気に入ったらまたかけたくなりそうだからなぁ・・・。
親に言ってみようかな。



で、あとは歯科定期検診!!!!!!!!
S先生に会える。
医師になったもんね。後期研修医から☆★☆

楽しみだなぁ。
なんだかんだで来週も盛りだくさんです。
精神保健福祉総論のグループワーク活動も入ってるしね(T_T)
それもやんなきゃぁーーーーー(>_<)(>_<)




GLAYのアルバム3枚と、あとは制汗スプレーや、日焼け止めスプレー、洗顔フォームを購入してまいりました。



GLAYのアルバム、ちょっと行かぬ間に安くなってて、3枚も買ったのに2140円で買えちゃいましたv
もっとするかと思って下ろしていったけど、大丈夫でした。
これから、MDに落とします。
で、あっすー達とのカラオケでは、前よりレパートリー増やすの。
3日でね。ちょろいさ♪大好きだもん。




ってか、あっすーがカラオケで歌ってくれた「Savile Row~サヴィルロウ3番地~」を聴きたいのもあって、アルバム買ったんですけどね。


あれ、マジで良い曲ね☆★☆


隠れた名曲ね。
どの曲よりもズッキューンしちゃったんですけどvV
マジで、泣くどころじゃないね。

生きていてよかったっていう域まで行くよ。

真面目に良い曲すぎて
超ーーーーーー尚ぶりに絵文字使っちゃったよーーーー
カラオケで歌えるように、ガンガン聴きます☆★☆
ってか、多分、今はこれしか聞けない状態になると思うよ(笑)



GLAY最高(^_^)ありがとう(*^_^*)




でもね、始めの部分が低すぎて、声が出ないの。


それでも、私は原曲で歌いたいから頑張るけどね。
金曜日にはまっさきにでもこれ入れて歌う!!!!!!!
今度は私が!!!!!!みたいな(爆)


最近活躍してないから。。。このカテ。










正直、次活躍するのはいつなんだろうって感じですけどね。
自分的にはもう良いやって感じなんですけど、でもカップルとか、二宮君とまさみちゃんのこととか見てると良いなって思うんですよ。
またあのころの気持ちになりたいって思う自分がいるんです。
だから、正常っちゃ正常でしょ?自分(笑)












でもね、やっぱり吹っ切れないんだよね。
だって、格好良いもん。現在進行形で格好良いもん。
素敵すぎるほど格好良い彼だもん。吹っ切れるわけがないじゃない。
今も大好きだよ。振ったけど大好き。大好きだから振ったの。











先生には幸せになって欲しいから。
このままグダグダだったら間違いなく先生は30になっちゃうから(爆)
私も焦ったさ(笑)
そろそろ決めなさいよって思ってたし。
それが私じゃないのは、付き合う前から思ってたから、いつかは身を引かなきゃと思ったしね。











私、もう年上は十分だと思ってるけど、心の何処かではまた7つくらい上の彼と付き合ってみたいと思ってんだよね。
懲りないヤツだよね。だって、離れてれば離れてるほど、一緒にいて楽しいんだよ。まず、面白いほど会話が噛み合わないの。
それが逆に良いの。私はそれが好きだった。
あとは、大人って感じが良かったな。
スーツとか、メチャクチャ似合ってるの。











学生のくせに同学年よりも4つも上だから、ズバ抜けてスーツを格好良く着こなすんだわ。
それが大好きだった。多分、今も大好きだから(笑)
彼はホントスーツを格好良く着こなす人だよ。
彼のためにスーツが存在するようなものだと思うくらいにね(爆)












ま、彼を振ったことで解放された感じで、やっと身動きがとれるようになって、今はちょっと寂しくもあり、でも気にすることなく男子と話せるし、どっかに行けるし(爆)青春って感じかな。
でも、気になる人はいないのね。
いたんだけど、1夜を共にしたら、「あ、無理だな。」って即思ったしね(笑)「私にはもったいない。」って。彼も「無理だろう。」って思ってんだろうなって。
友達以上恋人未満だなって。












でも、ベース弾いてみてよって言って、スタンダードで弾いてくれたのは、恋人以上じゃないのかなって一瞬思ったけどね。
女友達にはこういうことしないよな??って。
私、幼なじみの男子っていないからわからないんだけど、実際のところどーなんだろ??









でもま、無理だなって一瞬でも思ったのは事実だから(爆)
気になる人はいませんね。
そんなにすぐに出来るもんでもなかったです。
精神的によっぽど図太くなければできませんよ。








ってあんまり引きずるのも段々ウザくなってくるけどね(爆)
限度があるってのね。すみません。











でも・・・・・・・・
次の私の青春はいつのことやら・・・。
吹っ切って進める日は来るのか・・・。





昨日、何気なくある動画サイトでGLAYのPV巡りしてたら、なんと南東風のライブの動画があって見てたら、ぬぉあんとぉ!!!!!!!!!
ゴチダンスやってたのよぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!
すげぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
マジ感動だし♪♪♪
これで私もゴチダンス踊れるわぁvV
あっすーとカラオケ行って入れても踊れる☆★☆



って、金曜日にまた同じコースでカラオケに行くんですけどね(爆)
間違いなく入れるよ。南東風☆★☆
それにしても、ゆかちゃんは大丈夫か。
私も、あれ以上は正直キツイとこあるからね。




でも、明日中古店行って、ずっと欲しいと思ってたアルバムを全て買い占めることにしたから。
この金欠の時期にね。
ま、休み明けにまたボランティア頑張るから良いのよ。
人数増えると思うから、給料は減りそうだけどね(悲)


ホント暑い!!!!!!!!!!!!!
平熱以上あるって。昨日にしろ、今日にしろ。
熱あるって。絶対!!!!!!!!!!!




はぁ・・・。
お陰で課題が片付いていかないんですけどどうしましょう?
2週間あるし、さすがの私も切羽詰まればやる人なんで(ヲイヲイ)
なんとかなるかな?
あっすーなんか、卒業できるかっていうそっちの壁にぶちあたってんだし。
ウチの方が全然軽傷だよね。(ってそーゆー問題かよ)



さて、今日は超久しぶりにガキ使見ようかな。
普段見られないからね。夏休みは夜更かししまくりますよ。
って夜更かしって年齢じゃないけどね(笑)



昨日は、大学の友達とカラオケに行って来ました。
しかし、2日連続カラオケはちょい厳しかったかな。
声が全然出なかったし。



つか、本人映像で無さ過ぎ。。。
最悪。つか、中途半端に本人映像が出るのは何だったんかな。
GLAYのこと、好きでも嫌いでもない人は前奏部分を早送りしたいらしく、「良いよ。」ってやってもらったら、そっから本人映像消えるのね・・・。あの、別に良いんだけど、嫌がらせですか?
そんなコトする子には見えないんだけど、よっぽど嫌だったのかな?
確かに、昨日は珍しくGLAYの曲入れればほとんどに反応してくれた子がいたから、空気読まずに入れまくってたが、だからって・・・。
ま、それはないか。





さぁて、精神のグループワークの資料、そろそろ読み進めなければ何だけど、一切読んでません。
いや、わかっちゃいるんです。でも、やる気が出ない・・・。
自分でいうのも何だけど、私、自分に甘い人なんです。
自分にも人にも甘い人。
だからダメなのかな??






今日も暑いですが、頑張ります。







さて、今日はなんとあっすーが風邪を引いてしまい、めぐさんとゆかちゃんと3人で遊ぶことになりました。
ヨーカドーに待ち合わせをして、まずは屋上でゲームで遊びました。
何年も来ないウチに、ゲーム機の配置が変わっていて驚きでした。







その後はファミレスに入って、ちょっと奮発したディナーを嗜み、近くのゲーセンに行ってプリを撮り、そのまま帰るかと思いきや、めぐさんが「カラオケに行って絵描こうかなぁ。」と言い出し、ゆかちゃんも社会人だし、時間とかはもう親はそんなに五月蠅く言わないのかなぁみたいに思って、「2人が行くんだったら私も行く!!!!!」と思って、行きましたとも!!!!!!!!!!!!



お座敷風の部屋に入って、私はいきなりGLAYを入れました。



めぐさんよ、私は、もともとGLAYの曲知ってるの多かったし、歌えるのも少しあったし、大好きな曲もあったからあっすーと一緒に行ってもそこそこ歌えるのよw
ま、かなりの影響受けたことは認めるがね(笑)




結構歌ったな。
お陰でテンション上がっちゃって、帰ってからもしばらく寝られませんでしたが何か??
金欠ですが何か??
17日も遊ぶやら何やら言ってなかったっけ?
お金下ろさなきゃな(^_^;)




つか、次の日オープンキャンパスだし(笑)
確か13:00から軽いミーティングだったと思うから良いんだけどさ。
ハードだなぁ(^^;)



片っ端からGLAY歌ってきました。
マジで幸せーーーー!!!!!!!!
最高!!!!!!!!!また行きたぁぁぁあああぁぁぁいーーーーー(^o^)
大学の友達とじゃ、ここまで歌えないからね。
普通にわかんないから引かれるし、盛り上がらないから。
だから、今日はホント歌ったぁぁぁあああぁぁぁって感じw
幸せです。



明日は、大学の友達とカラオケと食事に行きます。
出来る限りはGLAY歌います。GLAY、こんなに良い曲を世に出してんだよっていうのを知ってもらうために、多少の引きは気にしないよw
宣伝、宣伝(笑)




ただ、kinki好きの友達がいるので、端からkinkiも歌うと思います。
妹がkinki好きだから、嫌でも耳に入ってきた時期があるもんでね(^_^;)だから、意外とkinkiはイケるよ☆★☆
ま、入れるとなればGLAYかkinkiみたいな(爆)





明後日もあっすー達と遊ぶしw
ま、プリと食事って感じだからゆる~いけどね。



それに、もしかしたら30・31日にあっすーんち行けるかもだし!!!!!!!!
マジ???!!!!!
普通に、VIDEO GLAY3見せてくだされm(_ _)m
「春を愛する人」を見たいのだよ♪
他にも色々見たいの出てくるかもだし。
きっと、いや、間違いなく天国だよね(^O^)



でも、30・31日って、実習3日前なんだよな(笑)
大丈夫かやぁ(^_^;)
ハードォォォオオオォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!




何もやる気が起きない・・・。
レポートも何もかも。
午後はひたすら寝てる(笑)


でも、「マイボス☆マイヒーロー」は見てるよ。
今日は初々しい回でしたね。
見てるこっちが恥ずかしいよ(*^_^*)



明日はあっすーと遊びます。
今日、少しでもレポート書くための本を読み進めないと(汗)
頑張ります(^^)/



セッティングのこととか、レポートとか、頑張らなきゃね。
まさか、夏休みまでボランティア事業の方をやらなきゃならないとは思わなかったからさ。
マジ、長って嫌。めんどい。
上手いこと日程合わせは出来そうだから良いけどさ。



私さ、今年は学年で行くとやらなくて良いのに、来年やるはずなのに、こんなんだったら2年も長やることになるじゃんかよ・・・。
マジかよ。前代未聞だよ。ふざけんなよ・・・。勘弁してよ。。。


新潟から帰ってきました。




現実に引き戻される気がして恐ろしいですが、ぬぉあんとぉ、あっすーがこっちに帰ってきているらしく、遊ぼうというので、カラオケに行って来ます。たぶん、フリーだろうな。つか、フリー希望で(笑)
マジ、2日連続カラオケとか天国なんですけど(爆)
お金降ろさなきゃね。マジないし(悲)




では、これから書きたいと思います。
お昼頃に待ち合わせして、新幹線に乗りました。
私は、新潟どころか、新幹線も何年ぶりみたいな感じだったので、最初っからむつし君にお世話になってました(^_^;)





新幹線では何だかんだでほぼずっと立ちっぱなしで、マジで疲れましたが、さすがむつし君!!!!!!は慣れたもんです(笑)




むつし君の実家に着いてからは、花火が始まるまで、むつし君の大好きな75Rの曲を聴かせてもらったり、高校の卒アルを見せてもらったりしてました。
つか、175Rを愛するあまり、ギターとベースまで持ってるのが驚きだったなぁ。さすが男の子ですね。
「ベース弾いてるトコ見せてよ。」って言ったら、ホントに見せてくれて、マジで格好良かったよ。
あんな格好良いトコ初めて見たしw(爆)
惚れちまったじゃんよ(笑)



CD、休み明けにでも貸してね。
もちろん、大切に②聴かせていただきますので、ご安心を。


あとは、水族館にも連れてってくれたしね。
だが、新潟も長野とそんなに入場料変わらないのか持って思っちゃったけどね(^^;)


にしても、むつし君、エスコート下手だなぁ(笑)
超ぎこちないけど(^^;)
でも、必死さが伝わってきて、それが嬉しかったりして。


元彼に叶えてもらえなかったことを叶えてもらった感じで、私は嬉しいけど、向こう(むつし君)は微妙だよね(^_^;)もちろん、んなこと言ってないけどね!!!!!
そりゃもちろん、言えないし!!!!!!!!!



一緒に水族館でイルカショー見たりもしたしね。
あれは、マジでむつし君が元彼だったらと思ってしまった・・・。
申し訳ない気持ちでいっぱいですね。
恋人同士で水族館はイイですよ♪



ただ、いきなり実家は私も正直失敗したと思ったね(^_^;)
むつし君、良くやってくれたと思います。
大感謝です。本当に有り難うございましたm(_ _)m
多分、これっきりでしょう。
人の家にお邪魔するのがあんなにもエネルギーを要することだとは思いませんでした。



でも、クーラーがガンガン効きまくっていて快適過ぎでした。
それは幸せに思いました。有り難うございましたm(_ _)m
田舎って良いなって改めて思いました。
静かで風鈴の音が活きる②(*^_^*)
新潟にはもう1度くらいは行ってみたいなと思いました。
ま、狙うは史君(爆)
あの子ん家は普通に気兼ねなく行けそう(爆)






明日、新潟に行く前に書いちゃいます。
いや、むつし君とデートだから(笑)
それをじっくり書きたいからね。
ま、今日も一緒だったんだけど(爆)




では、書きます。
お昼に大学のラウンジ前に集まって、先輩の車に乗せていただきました。
飾り付けを作ったり、御飯を食べたり、まったりと過ごし、17:00くらいから納涼祭が始まりました。


私とむつし君が担当した利用者さんは、私は初めて関わる方だったので、「おいおい、どうしよう。これじゃむつし君なんかもっと大変じゃんか・・・。」と軽くテンぱってしまいましたが、最後の花火の頃には、利用者さんの笑顔を見ることが出来て、ホッと安心しました。
ただ、利用者さんで手一杯になってしまい、一時むつし君をほったらかしにしてしまったことが残念でした。
ごめんなさい!ホントに申し訳なかったです。
でも、文化祭こそはほっとかないように、利用者さんとかかわれるように橋役になるから、安心してね。
だから、安心して来てくださいなぁ。


それまで、多くの利用者さんと関わって、だれに当たっても良いように頑張るからね☆



意見交換会、疲れました。
マジで、ホントに疲れた。うん。
お菓子があったのには感動だったけど、かなり本格的な会議で、まぁ私はサポーター長ということもあって、誰よりも意見を言わなければならず、詳しいことを言わなければならず、胃が痛かったです。
それでも、今まで溜まってたことがやっと吐き出せた気がするので、良い機会でした。
これで、やっと少しまとまりかけるかなって感じです。







それにしても、長ってホント大変なのね。
連携って、こんなに大変なんだって嫌ってほど痛感してます。
ある意味、担当科目が1つ上で良かったかもしれません(爆)
言い訳ができるから(悪い子)





なんか、講座受けて、ボランティアの意見交換会に出席して、サークルの飲み会やってって、これじゃ全然レポート進まないじゃん!!!!!!!
テスト勉強に追われててレポートやる時間がなかったときと同じ感じじゃんか。

まさか、今日ほぼ全部ボランティアの方で時間がとられるとは思わなかったからさ。マジ、死んでますorz







んで、話は飲み会の方に移しますが、なんと実は、むつし君たちと同じ店でウチらも飲んでてさ(笑)こんな偶然ある??みたいな。
つか、むつし君笑顔が素敵すぎるんですよ~。マジホント好きだよ☆
あの笑顔で手振られたら完璧に好きになるよ(^^♪
だって、あの酔った中、まさにこんな感じでむつし君素敵な笑顔で手振られたんだよ。あれね、秒殺もんですから(爆)
爽やかだぁーーー♪♪
あの笑顔見たら、声の登録の研修と意見交換会での疲れが一気に吹き飛んじゃいましたからねぇ。
むつし君の笑顔は、嫌なことも疲れも全部吹き飛ばしてくれる笑顔です☆★☆






ってか、むつし君のメガネ姿初めて見た。
似合うけど、やっぱり私はかけない方が好きだな。
メガネかけると素敵な瞳がよく見えないからね。






ってか、順調に新潟の花火を見に行く計画が進んでます。
あー、むつし君も満更でもないんじゃんか、コノコノーォー(笑)
そのためにも、レポート頑張ります。あ、これ、3日の分も一緒に書いちゃってますんで。一緒です。





あとね、すごい話は戻るんですが、サークルの方で。
S先輩・・・私、頑張りましたよね(T_T)これで良かったんですよね。
だって、区切りつけない方が余計に辛かったんですよ。。。
前にも後ろにも進めないほど辛いことはないと思います。




何気にたけちゃん先輩にもばれましたが。。。
これでも私、年上の方と付き合っていたんです。
見えないですよね(^_^;)
やっぱ、同姓から見ても、勝手だって思いますよね。
あんまり言うと元彼のことを攻める形になってしまうので、これ以上は言いませんが。




ってか、たけちゃん先輩の元カノさん、そんな人だったんですか。
マジで、驚きを隠せないんですけど・・・。
イメージ変わっちゃった・・・。
たけちゃん、マジで切ないわ・・・。
そりゃ泣き崩れたくもなるわ。


ってか、これを機にまたたけちゃん先輩と仲が深まったように思うな。
こういうことを暴露できるので、お疲れ様2次会は参加したいんです。





あー、さすがに夜中3時過ぎまで起きていて、5時間睡眠はキツイな。
マジで眠い。夕飯食べたら速攻寝たい。
んで、明日に備えたい。
むつし君に会えるから。



ってか、私、メール頻繁すぎるかな??
結構な頻度やってる気がする。
少し減らそうかな。
むつし君も色々やってるし、忙しいからね。
適度に押さえるよ(笑)



昨日にしても、今日にしても素敵すぎるんですけど。
むつし君、意外と積極的なんじゃん。
特に今日は、何か、ボランティアセンター主催の講座受けた後に、そのスタッフの方から、「○○サークルなんですよね??」って言われて、「はい・・・。」って言ったら、「えっと、実はちょっと会長さんに伝えて欲しいことがあって、お時間いただけませんか??」って言われて。んで、話してたら時間も時間で、見回りの人にそろそろ良いですか??って言われて・・・。なんか、昨日もそうだったんですけど、届け出してるのに、教務課が「そんなの来てませんけど。」って言うみたいで。先生との間でも有名になってます(爆)
んで、「じゃぁ、ちょっとセンターの方で話しましょう。」ってなって・・・。おいおい、マジかよ・・・。
んで、そのまま話して、わかりましたぁって言って、電車の時間が来るまで、色々話して・・・。




やたらとむつし君と同じ学年で、新歓なんだから何か話なよって言われたけど、ここじゃ話せないよね。花火のことなんかね(^^;)
私が、まどっち達と同じ電車で帰らなかったのは、むつし君とその話をしなきゃだったからなのよ。
いくらレク講座一緒に受けてても、2人にならないと話せないよね(^_^;)






で、その後だよ。
私が「そろそろ時間なんで帰ります。」って言ったら、むつし君が「じゃあオレ送ってきます。」って言って。
そう!!!!!!!!!やっと話せる時が来たんですよ。
シチュエーション的にはバッチグーだったけどね(笑)
軽くカップルっぽく思っちゃったよ★☆★
したらさ、「水族館もあるよ。」とか言うから、つい勢いで「私ね、新潟の水族館行ってみたかったんだよ。」って行っちゃった(爆)
でも、むつし君、「行くならエスコートみたいのしてあげるよ。」って行ってくれた♪
オイオイ良いの??軽く本気だよ??(爆)






でも、むつし君のこと気になるけど、告白はしないと思うな。
出来ない。怖くて。このままの方が絶対に幸せだと思うし。
バレたら嫌でしょ。同じ新歓の子達とかにさ。
私ももうそういうのはこりごりですからね(^_^;)







ホントはもっと細かく書きたいんだけどね。
忙しくて多分、まともに更新できるのは、これだけになると思います。とりあえず来週の日曜日までは。









