GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

カラオケ、フリーで(7時間)歌ってきちゃいましたぁ!!!!!!!!!!!!
いやーーーーーーぁ、ホント・・・・


歌ったねぇーーーー


ホント、


幸せーーーーー


もうね、曲数もハンパないよ。


GLAYだけで66曲だからね(爆)


私がもっとレパートリーあったら軽く70曲行ったのにね。
アルバム曲いっぱい復習して、次はもっと行くぞ!!!!!!!!!



いつか、8時間歌える所行ってみたいな♪
んで、曲数を更新する(笑)
行くとこまで行きますよ。こうなったら(笑)



もうね、あっすー、大好き!!!!!!!!!!!
あっすーしかいないから。
こんなにGLAYの曲ばっかり入れて歌えるの、あっすーしかいないからね。
まず、大学の友達とじゃありえない。
ドン引きされるに決まってる。


そんな大切な友達と出会うことが出来て私は幸せです。
親友です。
胸張って言えます。
友達歴8年目かな♪♪♪




これからもヨロシクね。
そして、一緒にGLAYのライブに行こうねぇ!!!!!!!!!!!!
GLAYのライブのためなら2日くらい授業休んでも良いや(笑)
その為に、絶対普段は休まないから。
何としてでもね。



後は追記に。
珍しく活躍です。
たまには使ってあげないとね。
ほっといたわけじゃないけど、ゴメンね。
[歌ったよーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]の続きを読む
爆睡したいよ。。。
今日は、普通に音楽療法の授業をサボってしまいました(爆)
だって記録ノートが全然終わらなくて②
結局ギリギリまで書くことになって、マジで疲れました。
もう、こんなことになるんだったら、コツコツやっておくんだったと反省しました。
教訓です。・・・多分(笑)





今日は1人カラオケに行ってきました。
明日に備えてvV
あっすーはGLAYオンリーの勢いで行くそうなので、こっちも負けらんねぇー!!!!!!!!!って思ってね。
今まであまり歌ったことない曲もガンガン入れて歌ってきちゃいました。
いやー、歌った②(*^_^*)
明日に備えて、今日はGLAYの曲をかけながら寝るぞ☆★☆
もうね、ストレス貯まりまくりだからね。
すんごいテンションになると思うけどね。



っつか、既にテンション高くて、寝れるかも危ういんですがね。
おっとぉーーー!!!!!!!!!!!!!(汗)



でわでわ、ここらにて。


あと記録ノートを書けば解放される。この地獄のような1週間から。
頑張れ!!!!!!!私。


ってか、むつし君から返事が来ない。
きっと考えてるのかもだから、ま、そうかもねって割り切ってるけど、ちょっと返事欲しかったなって思ってますがね。
ん、ま、良いよ。うん。うん。


早く、あっすーとカラオケ行きたいよーーー!!!!!!!!!!!!!!!



記録ノート頑張るか・・・。



いや、テンパッた。
楽しかったけど、ちょっとみんな、私は1つの身体しかないんだから。
八方美人じゃダメですね。
でも・・・みんなの力になりたい。って欲張りかな??

それにしても、2ヶ月近く行ってないと、マジ新鮮ですね。
新鮮すぎて、施設の経路図、微妙に忘れてるし・・・。
やばす②(汗)






とにかく、楽しくもあり、勉強になることもあり、色んな顔を持つこの施設が大好きです。
楽しいのが何よりだよ☆誰かも言ってましたっけ??(会長さんよ)





はぁ。でもやっぱ疲れた。
言葉だけで伝えるコトって難しいなって思いました。
こんなにも難しいことだとは思わなかった。
しかも、「ちゃんと出来て、合わないと、また作り直さなきゃならないから。」って軽くプレッシャーまでかけられ・・・(汗)
そりゃ頑張んなきゃって更に私は自分に発破をかけ。。。
汗だくで頑張ってたら、「ありがとね。ホントは肩揉んであげたいんだけど、こんなでしょ。無理なんですよ。。。ゴメンナサイね。でも、ホント助かりました。まだあと半分あるので、もしまた来週も頼んだらやってくださる??」





これだから、ボランティアはやめられないんです。
ささやかな嬉しさがあるから、優しさが、温かさがあるから。







でも、ちゃんと言葉だけでも動けるように、勉強しなきゃなって思いました。
反省です。。。
これを機に勉強!!!!!!するかなぁ。。。(笑)




疲れたけど、なんと②あっすーからメールが来て、どうやら、療養のために学校辞めたようで。
基本的に普段は暇なようで、日曜日に遊ばないかと!!!!!!!!!
マジ、グッドタイミングにも程があるよーーーー♪
ちょうど日曜日にカラオケ行こうと思ってたんだよ。
大歓迎☆★☆
あっこのフリー、安いから好きよ。




でも、普段は暇って、実家に帰ってきたって。
向こうには戻ったりはしないんかな。。。
そこまでは聞かなかったし、聞けなかったし。
そのうち言うでしょうって感じで。
あ、でも、あのアパート確保しておかないと、ライブ行けないじゃんね(爆笑)
あ、当たっても居ないんだけどさ(笑)
気が早いってのね。







じゃあ徹底的にGLAYの曲の復習しないとね☆★☆
ア行から順番に歌ってく。。。
これ、夢なんです(爆)




ってなわけで、これを励みに、実習記録ノート頑張っちゃいます。
おやすみなさい!







精神保健福祉の授業3科目はやっぱキツイ。
+レポート提出だったからなおさらキツかった。
ホントしんどい。よくやったよ、自分!!!!!!!!!!!!!!
えらい②




っつか、来週の日曜日は、カラオケ決定!!!!!!!!!!!
お仕事前に熱唱して、気合い入れてきます!!!!!!!!!!!
休日だから高いけど、でもそんなのカンケーねぇ!!!!!!!!




また、ある掲示板にお世話になってます。
以前お世話になっていた掲示板と同じです。
悩み相談カテです。





私、ホント、つくづく人間関係下手だなって、すんごいしんどかったので、吐き出したんです。
・・・優しい。優しいね。トピ主さん。
考えることが違う。アナタノ方がよっぽど福祉に合っているようにしか思えないんですけど。




私、後期の授業に慣れて落ち着いてきたら、徐々にむつし君に思いをぶつけていってみようかと思ってます。
「好きな人いるの??」って話題からでも。
でも、ちゃんとは言いません。「好きだ。」とは。
焦らずゆっくりと行こうと思っています。
ちゃんと思いを固めてから。
ってか、まだ好きってわけじゃないから。
気になるだけで。





怖いんだよね。広まるのが。ホントトラウマです。
あすかのことと言い、ホント勘弁してくださいって思ってますから。
ってか、むつし君も嫌でしょう。広まるの。それで、色々ちょっかい出されるの。
でも、クリスマスとか、それよりちょっと前だけど、むつし君の誕生日にはもちろんバースデーメッセージ送るけどね。
クリスマス、ボランティアセンターで何か企画しないかしら??
それが1番手っ取り早いし(爆)怪しまれないし(笑)






さて、明日は後期1発目のサークルです。
頑張ってきます。


精神総論のグループワークの絵、完成しました(^_^)v




今は、社会福祉原論のレポートと、「べてるから吹く風」の考察レポートをしてます。
ぶっちゃけ終わりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でもまぁ、今日は2限までしか授業を入れていなかったので、それからはずっとレポートと格闘してましたが、何か??
そのわりに終わらず、多分0時くらいまで格闘してそうですが何か問題でも??






これでも、私、夜更かししてない方よ??
夜更かしどころか、起きっぱなしの子だっているんだからね(爆)
友人でいますよ。クソ真面目に頑張っちゃってる子。
どんだけぇーーー!!!!!!!!!!!って子。
私より、すんごい真面目です。
なんだかんだで真面目で、頑張りやな子ばっかりです。










疲れた。。。
なんか疲れたよぅ。。。。。





ってか、後期のボランティアのメーリングが早速使われ始めました。
したら、担当の先生からも来たし!!!!!!!!!!!!!!!!
ヲイヲイ マジかよ。
しかも、長々とまぁ書いていただいちゃって。
でもまぁ耳の痛い言葉もちょこちょことありましたけども。
まぁ気にしないけど(爆)
じゃないと心がもたないから。






なんだかんだで、私が頑張らなきゃ先輩も頑張れないからさ。
ホント、この関係が死ぬほど嫌。
難しいよ。先輩なのに、仕事の上では後輩だなんて。
どうすれば良いか分からないもんね。







どうせ来年も私が長だからね。
いや、やらなきゃなんだってばよ。
後輩には私と同じ思いをさせたくないからね。
こればっかりはホント思うから。
2年でこんなにしんどい思いをする必要はないから。
私だけで良いよ。しんどい思いをするのは。








ってか、やっぱ、ご苦労さん会、やりますよねぇ。
ですよねぇ。。。
嫌だなぁ。。。
予約とかしたことないんよ。私。自慢じゃないけどさぁ。
はい、今まで全部人にやってもらってました。すみません。







ってか、今日、新歓の定例会あったのかな??
メール来なかったし、あすかも大学に自体顔出してなかったから、ないのかと思って行かなかったよ。
むつし君に会いたい一心で行こうかと思ったけど、みんな行かないからやめちゃった。。。
いまさら後悔してるけど・・・。
ま、今度は木曜日の必修で会うかもだから良いけどね。
それ励みに頑張るさ☆★☆






何かねぇ、あすかに「むつし君と付き合ってるの??」って言われてから、変に意識しちゃってダメだよ。ホントに。
まともに目を合わせられなくなってる。
学食でむつし君に会っただけで、ドキドキしちゃう。
恋かな。。。恋だよね。。。
やめてくれよぅ(照)





でも、ホント、水族館はメッチャ嬉しかったけどね♪
悪くなかったよ。イイもんだったよ。
むつし君、これがデートだよ☆(爆)
悪くないでしょ??(笑)








車椅子バスケ、まどかが行くなら行こうかなぁと気持ちが揺れています。
いつも、史君と2人だから、何かと心細いけど、まどかと一緒の時にも行ってみたいし。
単なる甘えかな。
本来1人だもんね。社会に出れば1人だもん。。。
でも、イイじゃん。これくらい。
そんなのカンケーねぇ!!!!!!!!!!!!!!



午前中は、朝食食べてからも寝てたし、午後はずっとPCやってたし、すんげぇヒッキーでした。



でも、精神のグループワークの絵を明日までに仕上げなければならないため、夕方からは頑張ってました。GLAYと共に♪


っつか、明日定例あると思うので、むつし君に会えます☆★☆
ちょい嬉しいです。


でわ②
今東京フレパ見てます。
金八見たいけど、サークルだから録画で見ることになると気づき、ショックです。
リアルタイムで見たかった・・・。
年末近くは見れるかな♪


変に寝たので、おかげで眠れないのです。
バカだな、私。


って起き続けるわけには行かないので(明日6時起きなのです)寝ます!!!!!!!
即刻寝ます!!!!!!!!!





おやすみなさい。








少し前から思ってたこと。
私は不定期でやっている車椅子バスケのボランティア。
そのメンバーに、元彼にメッチャクチャ似た方がいらっしゃいます。
もう、ありえないくらいパッと見が似てるんです。
初めて見たとき、認識したときはもう、緊張してしまうくらいでした。




その方は、ある日を境に、家の遠い私を送ってくれるようになりました。
私の家と近い方だからと言って、ご好意でなんですが、よくよく聞いてみると、言うほど近いというわけでもなく。。。



もう、元彼に似すぎていて、行くたび②送っていただいて、複雑な気持ちです。
向こうにしたら、ものすごい迷惑ですよね。
大体、ボランティアをさせていただいているのに、こういうのダメですよね。
払拭しないと!!!!!!!!!!




でも、ホント、意識すればするほど、言動までも元彼に似てるふうに思ってしまうのです。
元彼もイイ迷惑!!!!!!!!!!なんですけどね。
だって、その方と元彼、15歳以上は違うので。
多分、もっと差あると思うけど。
どんだけぇーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!っていう(爆)





なんか、これから朝も必要なら迎えに来て下さるそうです。
あ・・・嬉しいんですが、私はしばらく行きそうにないかな・・・(笑)
ま、1ヶ月もしないうちに行けたらとは思ってるので。
待っていて下さいね。皆さん☆★☆








余談ですが、大会後の飲み会、す・・・すごい・・・。すごすぎる。。。
それのみです。
みんなは、慣れたもんだって顔してましたが、正直アレは引いてしまいました・・・。
さすがに・・・完全に宴会じゃん。
○ヤジの宴会じゃんよ・・・。
エロイから!!!!!!!!!!!!!
ただただエロイから。



酔った勢いか、本音か、「社会に出ればこういうのは当たり前に出来なきゃならないんだよ。だから、こういうところでいっぱい経験積んで習得していくんだよ。」と言われました。
そ・・・そうなんですか。
そういうのは先輩にも言われたことがありますが、正直私には無理な気がします。



こういうノリに着いていける人は行けると思う。
でも、そうでない人もいる。
私は着いていけない人。何度か経験してきたからわかる。
無理だなって思ってる。




そりゃ、全然平気だよなんて人は居ないけど、でも出来る人はその多少の我慢というか、要領の良さがある人なんだと思う。




私はそうじゃない。
そういう場面に遭遇したとき、どうして良いのかわからなくなるんです。
どう返して良いのかわからなくなるんです。


「きみ、ノリ良いねぇ。オレ大好きだよ。そういう人。」



私は今まで言われたことがない。
絶対に無縁の言葉です。





私、大会はもうボランティア良いわ・・・。
しばらく遠慮しておきます。
ホント、私には付いていけません・・・。



私、対人援助職に向いてないのかも・・・。
ボランティアだけに留まらせておこうか・・・。
いや、こんな気持ちでボランティアも失礼か。。。
あ、そうですよね。
しばらくは行く予定はないので、ゆっくり考えます。










レポート、とりあえず1本終了。
つか、私、学生課のHさん、どうも苦手です。
「自分は完璧よ☆」オーラを醸し出してるのがどうも苦手。
イタイと思う。
大してかっこよくもないのに、ナルシストっぽいのも苦手。
なおさらイタイと思う。





えっと、音楽療法楽しかったです。
ホント、有名な先生なんだなって思いました。
ま、間違ってもGLAYは演奏してくれないかな・・・?
期待してもイイですか??



ってか、今日、久しぶりにあすかに会って、ボランティアの謝金の資料取りに行くっていうから着いて行ったら、「ねぇ?付き合ってる人いるの?」って聞かれて。もちろんいないので、「え??いないよ。」って言ったら、ものすごいビックリされて。
「え??何で②」って聞いたら、「え、だって、花火見に行ったんでしょ??」って・・・。




バレてるーーー!!!!!!!!!!!!!!




何デェーーーーーー??????????
意味が分からない。。。
なんでむつし君と付き合ってることになってるの?
いや、嬉しいけどさ(笑)
でも・・・私、まどかにしか話してないのに、何故にあすかが知ってんのさ??????????
マジ、ホント怖い!!!!!!!!怖すぎるよ!!!!!!!!この情報網。。。
それにまずビックリよ。




むつし君は、良いお友達だよ☆★☆
でもまぁ、男友達で普通に花火に行っちゃうのもどうかしてるか、私。
だって、新潟の花火、見に行きたかったんだもん。
純粋に。ただそれだけだよ。
でも、むつし君と行けるなら行きたいって思ってたのは違うって言ったら嘘になるな。
じゃなきゃ、「水族館行ってみたい。」なんてまず言わないから。
それでホントに連れていってくれたむつし君もスゴイけどね。
冗談交じりで言ってみただけだったのに、連れていってくれたから。
ちょっと揺れちゃったじゃんって(爆)
これ、元彼に叶えてもらえなかったコトだからね。言っておくけど。





だからって付き合う気は・・・うん・・・ま、私は告白しないけどね。
付き合うってなった途端に気まずくなるのは嫌だから。
今の関係を崩したくないんだ。
大体、タメなら、嫌でも、付き合うってなったらバレんじゃん。
しかも同じ委員会で。
それも怖いしね。




だからこのままだと思うけどね。
私、ホント、どうしようもなく大好きになったら告白すると思うけど。
今は、好きだけどそこまでいかないんだよね。
友達が良いって気持ちが強いんだよね。


なんでこんなにだるいんだろうか・・・。
でも、明日レポート提出だし、後期は授業取っちゃったから行かなきゃ。
頑張ってきます。
カラオケ行こうかな・・・(爆)
もち、最近行き始めた方で。
多分込んでると思われるが、そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!
時間があれば歌ってきます。


そそ、全国ランキングとやらに挑戦してこようかと☆★☆


さて、レポートのラストスパートかけてきます。
でわ!!!!!!!!!!!



そういえば、このブログ、1周年ですね(*^_^*)
そして、今日はTOKIOの13歳の誕生日です♪♪♪
もうファンではないけど、お祝いします♪
おめでとうって言わせてよ~(^^)/~~~


あと、マラソン、見ました。
多分、松岡君が出ていなくても見てたけど。
私、ヒューマンドラマ大好きだから。

今日、精神のグループワークだったのに、眠くて②しかたなかったです。
ホントヤバイ!!!!!!!!!!!!
だってさ、7時間寝てんのに足りないのよ。
どんだけー!!!!!!!!!!って感じだだよね。
私ね、質より量なの。9時間は寝ないと無理な人なのよ。
だから、地獄でした。



もうね、疲れがたまりにたまってたんだろうね。


むつし君に会いたい・・・。
来週、早速定例会あると思うから、会えると思うから楽しみなんですけどね。
その前に必修の授業で会えるけれどもさ。



ホント・・・疲れた。。。
なんか疲れた。
愚痴言いたくなる。

でも、ありすぎて書けない。。。


レポートやらなきゃなぁ。
でも、めんどくさい(爆)


どーも、調子が出ない。




むつし君に会いたい。
私、好きなのかな。むつし君のこと。
無性にメールしたいけど、何話せば良いかわからないんだよね。
あまり会わないけど、でも、うん、何でだろう(笑)
このままがベストのように思う。
ちょうど良い距離感っていうのかな?




でも、一緒にカラオケとか行ってみたいな♪
オンリー175Rで大歓迎だから。
その変わり、こっちはオンリーGLAYだから(笑)


でも②誘うとなるとなんか緊張しちゃうな。やっぱり。
実習始まったりしたらそれどころじゃなくなるから、今しかないんだけどね。
せいぜい冬休みまでかなぁ。。。
春休みも大丈夫だと思うけれども。



大体が、付き合ってもいないのに、水族館行っちゃったしねv(爆)
「行きたい!!!!!!!!!」って言ったら連れていってくれたの。
マジで嬉しいからvV



はぁ。
好きなのかもね。気になるし。
でも、告白はしない。
やっぱり、このままの方が幸せだと思うし。
ゆっくりね(^_^)



それにしてもむつし君、少年のような笑い方するのね。
あれはずるいわ、いくら何でも反則よ(笑)


私には長なんて無理なんだよ。
私、長の気質じゃないんだよ。もともと。
どっちかっつったら副の気質なんだよ。
後期も気が重いなぁ・・・。


っつか、H先生、私の元彼の名前持ち出すの大好きだな。。。
何かに付け元彼の名前を言う。
正直ウザイ。迷惑。勘弁してください。
思い出したくもない。


さて、最近、日記を書くのが面倒です。
一時期あんなに大好きだったのに、真逆です。。。


とりあえずこんなもんで。


あ、そういえば、今日、別のカラオケボックスに行きました。
いや、常連店2個持ってた方が良いかなと。
あまりに行き過ぎるとさすがにね(^_^;)
掛け持ちしてれば交互に行けるし。


でもね、今日行ったトコさすがチェーン店だけある。
ドリンクのみ放題なんだよね。
アイスの確認は出来なかったけど。
学割効くし、600円で3時間楽しめちゃいました。
ただ、やっぱあの機種は早送りすると本人映像が消えるのか??
しかたないのか・・・。
一時停止でも消えるっぽいし・・・。ありえねぇ。


あと、ホストに行ったような「お客様が帰ります。」コール・・・。
なんじゃあれ・・・。
ま、どこもどっかしら気に食わないところってのはあるもんですからね。
大目に見ます(爆)

今日は、大学のボランティアセンター主催のサークル交流会でした。
もう、ホント緊張しました。
私ね、ホント人見知りなのよ。だから、始めはホントしんどかった。
でも、アイスブレーキング等を通して、緊張もほぐれてきて・・・。
でも②やっぱ私、あの独特の会話のやり取りは無理だな・・・。
私、ああいうの苦手。無理!!!!!!!!
優しいからとか、傷つきたくないからとかじゃなくて、単純に苦手。



ただ一つ、救いはむつし君でした。
彼は、ホントに素敵な笑顔だ。


つか、近いよ。近いよ。むつし君。
私こんだけ近づいて話してんのに、避けないのね(笑)
メッチャ嬉しいから良いんだけどさ。
ちょっと意外でビックリしたじゃん。


やっぱ、むつし君、私と話すときの顔、他の人と話すときの顔と違うよね。
どんだけーってくらい満面の笑顔だよね。
だから余計に嬉しいじゃん。



そんなことしてると好きになっちゃうよ??
もう好きになりかけてるけど(爆)




最近、むつし君のメールに入るようになったしね(笑)
今まで使ったことないのに。
つか、男性で使う人初めて見たし!!!!!!!!!
ま、むつし君らしいから良いけど。
つか、=むつし君みたいな。
『笑顔』っていう共通点(爆)




また参加してくれたら嬉しいって、参加するに決まってんじゃん。
むつし君のためだもん。
ボランティアセンター内でのむつし君の株あげたいしね(笑)
それに、むつし君と少しでも同じ時間を共有したいから。
いつかカラオケに誘おうかな(笑)
いや、175R VS GLAYみたいな。




今日暴露したから。私、GLAY好きなんだって。
ちょいビックリしてた。うん、それが正常な反応だよ(笑)




徐々に②ね♪
頑張りますよ。
でも、友達以上恋人未満だけどね。
その方が幸せだと思うし。



一昨日と昨日のと書いてんだけどねぇ、なかなか進まないね。
でも、明日もネタあるから、今日中に書ききらないとなと思います。




つか、マジで、原論のレポートどうしよう。。。
うまいことまとまらない。それだけの経験がないからかな。
んー・・・ま、あと1週間あるから、マジで頑張る!!!!!!!!!!!
でも、本格的に忙しくなる前にもう1回1人カラオケ行くぞ(爆)
ホントは今日行きたいけど、無理そうなんだよなぁ。。。
でも行きたいよなぁ。今日。。。



行くか。行こう♪だって、平日の方が安いもん。
親なんか関係ない。私だって遊びたいもん。
20歳だよ。夜遊びくらい良いじゃん。
実家生だからって我慢することない。




昨日、むつし君から突然メールが来て、何かと思ったら、「サークル交流会のことで、人数足りないから参加して欲しい。」ですって。
まぁ、予定はないから良いけれどと思ってOKしたら、「もし1人で参加するのが気まずかったら、同じサークルの人を誘って来ても良いからね。てか、誘ってきてくれると嬉しいです。オレのノルマが2人だからさ。」って・・・。





まぁ、私、親交は広い方だと思うから、早速まどっちやら、かおちゃんやら、史くんやら誘いましたよ。
んで、まどっちは一応捕まったものの、この時期に、1000円飛んでいくのはイタイみたいで(←私も同じくだけど)考えるっていう。







だよなぁ・・・。こんなに急に誘って来る方がスゴイってのな。
むつし君もさぁ・・・

もっと早く言ってくれればぁ・・・

って、今更言ってもしょうがないので、最終手段として、馬場っちを!!!!!!!!!!
でも、アイツもバイトしてる身だから、毎日入ってることも考えて敢えてメールしないでおこうって思ってたんだよ。
でも、ここは無理なの百も承知でやっちゃえって思って。



したらさぁ






OKだったのおーーーーーーvvvvvvvvvvvvv

すごくなぁーーーーいいい??
再度確認しても「大丈夫だよ。」って来たからね。


・・・あ~ぁ!!!!!!!!!!!!
すげぇ!!!!!!!!!!!!いるもんですね。


むつし君、ノルマ達成だね♪ヤッタネ。










あと、昨日、私、掲示板にカテ立てたんです。
誰か来るかなと待っていたら、タメで男性の片がいきなりメールしないかって。
まぁ、yahooなんだし、嫌なら途中で切っちゃえば良いしって(爆)思って、やってます。
今んとこ試行錯誤なんで、何とも言えないけど。
ってか、間違っても恋にならないけど。
顔見えないのに、なるわけがない。



私、1回そういうのあるけど、あそこまで「大好き」って言われて、あそこまで言えるのが逆に不思議だったし、マジでしんどくて後悔したし。
だからないね。うん、最初から断言しちゃうのはどうかって思うって??
ん、ま、そん時はそん時ですよ(笑)


っつか、カテ立てたばっかりだけど、閉鎖しようか。
ん、落ちるの待つ(爆)
なーんか、最初の書きこみで、「グダグダしそう・・・かったりぃ。」って思っちゃって。
やっぱ、私にトピ主は無理かもね。







つか、明日のオープンキャンパスで、ボランティア事業を授業で用いたいという件、マジらしいです。
さっき、H先生からメールが来て、「来られますか?男性2人が手伝ってくれます。急でごめんね。」だそうです。急でごめんねって(笑)乗っかりたかったけど、やめた(爆)早い②でも、いつかは乗っかるから(笑)ま、「助っ人を誘ってくださってありがとうございます。」とは言ったけどね。助っ人・・・(笑)




それにしても、男性2人って誰だろう?
マジで気になるし。でも、怖いから聞かない。
いや、「えぇー、勘弁して。」って人だったらやる気失せるから、なら、当日知った方がまだ良いから、敢えて聞かないのさ。



はぁ・・・。
頑張れるかなぁ。私一人で・・・。
ダメならダメでまぁ・・・大丈夫でしょうね。しょうがないって。
楽~に行きます。
なんかね、声の登録の時より気分的に楽なのは何だろうか。
逆に怖いよな。
プレッシャーある方が物事意外と上手く進むものだからさ。
私の場合。

それに、1000円欲しいからね(爆)頑張りますよ。



私だって使える人になりたい!!!!!!!!!
数分でしょ??大丈夫だよね☆★☆
ガンバレ、私!!!!!!!!!!!!!!!!





GLAYの10周年記念の「WHITE ROAD」のDVD届きましたよ☆★☆
もちろん、中古だよ。いやいやいや、高いからね。
元値はマジで学生にはイタイから。
もうね、天国っす♪
よっし!!!!!!!!!!!!徹夜で見るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







あとね、久しぶりにゲ○に行ったら、GLAYのCDがエライあるのよ。
迷ったけど、もちろん買っちゃいましたよ☆★☆



あとね、すんげぇ懐かしい19の「水・陸・そら・無限大」ね。
あったねぇーって感じ。あれ、大好きだったから買っちゃった。





話は変わるけど、結構常連になってた掲示板、消えた・・・。
いや、単純に、履歴から消えただけだと思ってたんだけど、検索しても出ないから、落ちたかって。
そういえば結構書きこみなかったからなぁ。
あげときゃよかったな。





私、常連になった途端に掲示板消えんだよね。
マジ悲しいよ。











あ、マジで、レポートヤバイ。
原論とか、マジで一切手付けてないんだけど。
3枚だぜ??????いくら、自分の経験とか踏まえて書いて良いって言ったって3枚はキツイもんがあるよな。いくら何でも。


・・・どーしよーーー!!!!!!!!!!!!!!



無事にボランティアの方の声の登録が出来ました。
なんか、生き返った感じです。ホント、心が軽くなりましたよ。
朝の私とはえらい違いです。
頑張ったね。私。エライ②もう、これくらい褒めて良いと思いますよ。
よくやったよ。私。







だが・・・H先生に、「今月のオープンキャンパス出るの?」って聞かれて、「あ、いえ、新歓も、サークルもどっちも出ないです・・・。」って言ったら、「あ、そーなんだ。あのさ、実はさ、これ(ボランティア事業)やろうかって考えてんの。」って言うのさ。
模擬授業で使いたいらしいの。
もちろん、このボランティア事業のことも紹介もしてくれるらしいケドね。







でも、それにしても、えぇーーーー!!!!!!!!!!急だな、ヲイ!!!!!!!!
まぁ良いけど、私1人は嫌だってのはかなり言ってやったけど。
だってぇーーー、寂しいじゃんか。心細いよ。
別に、新歓なら兼務してる人じゃなくても良いけど。
だって、兼務してたって実際あまり教えてないから兼務してようが、してなかろうが、一緒だと思うし。










ってか、それって自給高いのかな??
やっぱオープンキャンパスってことでみんなと同じ給料なのかな??
まぁ、普通にこれやってるときの給料に比べたら格段に高いと思うけど、どーせやるなら自給が高い方がやる気も出るべ(笑)



H先生、いったい誰を誘うのかな。
マジ気になるし。
学生課と話し合ってからって言ってたけど、Aさん、今日から出張らしいよ。
いつまでかは知らないけどさ。
ってことは、今日中に決定しとかないと無理ってことじゃん。
H先生と話したんかな??
Aさんからちゃんとした連絡が来たってことは今日連絡取ったってことだと思うからさ。


やんないならやんないで、今日中に結論来ないかな。
私、サークルの方でまた出たいんだよね。
お金稼がなきゃ。1000円でもでかいもんね!!!!!!!!!!!!!


あの先生は、邪魔する物がない限り実行しそうだし♪








あ、やるけどさ、なんか起きても対処できるかはわからないよ??
ん、まぁ、大丈夫だと思うけど、何起こるかわからないからね。
特に機械相手だからさ。そこは保障できないから(爆)
特に、私は今までのサポーター長にない使えないヤツだから。
そういうこともありえるからね。
そこは覚悟しておいてください(笑)




2週間もないっす。。。
意外とあっけなく終わりそうです。
それに、明日は嫌なボランティア事業だしね。
マジで、ちゃんとお仕事が出来るか不安で②いっぱいです。
考えただけでちょっと気持ち悪いし、現実逃避したい。
でもなぁ、今の時期に誰も連れ込めないしなぁ。
マジ鬱だし。ホント嫌。
何より私PCと相性悪いからね。このボランティア事業に関わって痛感したもんね。ここまで嫌うかよって。





もうね、これに関しての愚痴は天下一品だと思いますよ。はい。
でもまぁいくら悩んでも一緒なので頑張りますよ。
2時間あれば終わると思うし。
ってかね、ぶっちゃけ全部やるの初めてじゃないかな??
一つ前の先生の時全部やったっけ??
記憶にないんだけど。やったか。多分。じゃあ余裕で終わりそうだよね。
ちゃんとやり方をメモしたんだもん♪大丈夫だよね☆★☆
気持ちでまずは勝たないとね。






ボランティア事業だから、ボランティアじゃないけどね。
でも、だからってああ言う雑用っぽいのは給料の中に入らないのですよ。多分。
だってさ、講義に出てお仕事してる時もあれ給料にならないんですからね。あれこそ入るべきだと思うんですけどねぇ。何でか入らないんですよねぇ。このボランティア事業が設立したばっかりの頃は先輩ももめたらしいですけどね。なんでこれは給料にならないんだって。



さて、今日はイッパイお昼寝したから、ぷっすま見るぞ(笑)
んで寝るぞ!!!!!!!!!!!!
私ね、嫌なことの前には徹底的に好きなことしますからね。
マジ、それが水曜日で良かったよ。
火曜日は番組は天国だからね。






そそ。
あのさ、私、GLAYのライブDVDとか欲しくて、ネットでやれば委員だって思ったんだけど、一番値段がいいamazonが、クレジットでさ、現金引きかえ出来るって書いてあるのに、項目にないから先に進めなくて買えないんだよね。何故??
私のやり方が悪いのかな??
すぐそこなのに、マジでもどかしいんですけど。
欲しいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!1



幼稚園・小学校・中学校と一緒だった友人と遊んできました。
中学に入ってから、クラスが別々になっちゃって、そっから連絡も途絶えちゃったんですけど、急に電話かかってきて。しかも、家の方にね。ケータイじゃなくて、家の方に。マジでビックリしたし。







なんか、隠れたところにあるオススメの喫茶店とか、あとは、地元だと逆に全然行かない飲み屋とかも行きました。
でもね、その子、なんか薬飲んでるらしくて酒飲めないらしいんだ。
「私は飲めないけど、でも輝羽ちゃんは飲んで良いから。っつか、酔ってる見たいし。」って言われて。・・・えっと・・・それ・・・マジですか??えぇー・・・。つまんねぇし。そんなの酔えないよって思って。あまり飲みませんでした。
大勢で飲むから楽しいんじゃん。相手飲まないのに、こっちだけ飲んでるとかマジ嫌だし。





その子何も言ってなかったけど、話を伺う限りじゃ、カウンセリングとか行ってんのかなって思っちゃった。
マジ、人生に失望してる感じ。でも、わからなくもなかった。
3歳くらいの小さい子とか見て、「良いよね。小さい子って何言っても罪にならないんだもん。素直でいられて良いよ。」とかさ、共感しちゃったもんね。



「高校の時、もっと勉強しとけば良かった。」って連発しまくりだし。
ま・・・そーかもしれないけれども。よく知らないけど。でも、勉強、勉強でそんなに追いつめられてんのに、まだ追いつめるかって。
私にはその気持ちはわからなくて、聞くだけしか出来なかったのが辛い
けど、まぁ、これでも少しは楽になってくれたのなら本望だけども。






そういえば、ボランティアの声の登録を行う日を指定されましたさ。
明後日だと。しかも9時から。朝っぱらからですよ。
はぁ・・・。気が重いなぁ。こーゆーことは早くやってしまいたいけど、マジで気が重い。
だって、何カ月ぶりだよって。
いくらメモってあったも不安倍増なんですけど。
しかも、先生と一対一だよ。誰か道連れにしたいけど、みんなバイトとかで無理だし。
くのたんまでもそう。ひどいなぁ・・・。
長は絶対に逃げられないからね。そういうの。
でもまぁ、上手くできなかったらすみませんってことで。
くのたんが出来たんだから出来るよね。私にだって。
・・・頑張るけどさぁ。。。。。。。
うぇーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ってことで、今日、夜にカラオケに行って来ました。
なんか、割引券を使うならフリーの方が安いからって言われて、フリー
にしたんですが、2千円行っちゃいまして、マジで参ってます。夜だから高いのは当たり前なんだけどね。よくよく考えればさ。








でもね、最近カラオケに行きまくってるからか、徐々に「サヴィルロウ」とか原曲でも声が出るようになってきてんだよね。
最初の方マジで低いけど、アレが出るようになってきたの。
80も夢じゃない☆★☆
・・・はい。その域なんです、私(笑)


BOOK OFFのカード無くしちゃって、昨日からずっと探してるけど無い。
おかしいなぁ。家の何処かにあるはずなのに何で見当たらないんだ。
お財布に入ってるはずなのに入ってないから、使った後1回出したんだな。
もしくはうまいことBOOK OFFのカードだけ落としたんかな。





なんか、必要以上に気にしちゃって嫌です。
なんでたかだかBOOK OFFのカードでこんなに気にしてんだろう。
新しく作ればいい話なのに。大体、売らない限り必要ないのに、なんか「無くした」ってのがすっごく嫌悪なんだよなぁ。ひっかかる。
そんなこと誰だってあるのにさ。
大したことないのに。出てこないとスッキリしない。
んむ~ぅ~(>_<)




でも、なんか、悩み疲れたらどーでも良くなってきてしまってる自分もいる。
自己解決へ向かってるってことかな。

人間なんだし、そんなことあって当然だし、だからどうってなるわけじゃないし。
なんか、別に対したことないやって吹っ切れそうです。



それよりも、いよいよボランティアの方へまた顔出していかなきゃかなっていうそっちの方へも気持ちが行ってるので。
マジで、こっちは憂鬱ですよ。





始めは好きでやってたボランティアだけど、さすがに有償でお金が絡んでくるボランティアだと話は別ですね。
経験があればあるほど、それなりのこと求められるっていうか。
当たり前のことなんだけど、しんどいかな。
まぁ、村っち先輩が卒業してくれたことで、楽になってる部分もあるので、自由っちゃ自由ですけどね。
とりあえずは私と学生課と担当教員が良ければっていう方針で出来るから。
村っち先輩が居たときは、村っち先輩が長で権力握ってる感じだったから、マジでうん、うんって聞いてるだけだったし。
それがなくなると、随分と楽ですね。



ってか、くのたんに比べれば私随分と恵まれてると思いますけどね。
だって、何か失敗すれば絶対にくのたんに回って来るんですよ。
村っち先輩からのお叱りが。
2人のミスでも、必ずくのたんにしかいかない。
私は直接言われてない分、いくらか救われてるけど、くのたんは辛いっすよー。
でもさ、何で??って思うんだよね。
平等に来ないんだって不思議。
だからって聞けないけどね。まさかね、自分から叱って下さいって言ってるようなもんじゃんかね。それじゃあね。





ボランティアのことだって、日にち決まったけどそれから連絡来ないからなぁ。
声の登録だってそう。あの感じだと前日に来そうな予感がするんですけど。





あのね、私らもね、村っち先輩に教わったばっかりで実際に行うのはこれが初めてなんだよね。
不安イッパイなんだよ。
上手く出来るかなって。途中でPCの調子おかしくならないで最後まで出来るかなって。




サポーターだからって何もかも完璧にサポートできるわけじゃない。
村っち先輩とか、板先輩は要領良いし、頑張ればちゃんと出来る人だからスムーズにいってたと思うけど、私らは違うから。
サポートする立場なのに、必死だから。
成功より、失敗とか、壁にぶつかる方が圧倒的に多いんだよ。
手探りでやってたら出来たっていう試しがないんだよ。




だから、やる前には多少の心の準備が必要なの。
「よっし!!!!!やるぞッッ!!!!!」って気合い入れなきゃダメなの。



はぁ・・・。私、精神的に疲れてんのかな。
今日はゆっくり休もうか。

もうね、コロコロ変わるのでヨロシク(爆)
でも、GLAY限定みたいな(笑)


今日は、大学祭露店のチョコバナナの試食会でした。
人数は先週よりも少なかったですが、馬場っちがケーキ屋さんのコーディネート用のチョコを入手してくれたお陰で、とってもおいしいチョコバナナに仕上げることが出来ました。
馬場っちに感謝です。
しかし、「馬場っち、珍しく役に立ったね。」って、どんだけぇーーー!!!!!!!(笑)

そんな感じで、お昼はチョコバナナって感じでした。
いくらバナナはエネルギーになるからって、お腹いっぱいになったと言うよりも、気持ち悪い状態でした。
あの甘ったるい感じが。


ってか、さっき、史君から電話かかってきてさ!!!!!!!!
ひょっとして車椅子バスケのこと??
でもそれならメールの方が伝わりやすいと思うけどなと思いながらかけたら、なんと、「ライフ」を録画して欲しいとのことで。
「何で??」と思ったら、よくよく考えたら、史君は福祉の集いで実家の方にいるんですよ。
これを更新してる今は多分電車の中かな。
だから、絶対間に合わないからってことで、頼まれました。
そのための電話でした。


それにしても、何故に私なんだろうか(笑)
史君にはまどっちがいるだろうにぃ~(/_;)

あ、「ライフ」は良いけど、「受験の神様」は??
今更(笑)
きっとそっちは録ってきたのかもね。
さすがに「ライフ」は見れると思ってたんでしょうね。
でも無理そうだってなって。予想外っていう(笑)


しかし、ホント史君はフレンドリーだわ。
まんべんなく女子と仲良いわ。
あまりフレンドリーだと好きになっちゃうかもよ??
ってそれはないか。
どっから好きになったか分かんないと思うし。史君の場合。
大体、史君はサークルの女子のこと女子と思ってないからね。
冗談かもしれないけど。
そーゆーヤツだからね。


でも、同学年のサークルの男子の仲から選ぶとするなら、やっぱ史君かな。
1番話しやすいし、楽しいし、優しいし(?)分かってくれるし。








ってか、良い加減にお礼状書き始めなきゃ。
めんどくさいんだよね(爆)
お世話になっておいてそれはないだろって話だけど、なんかめんどい。
億劫だわ。



あとは、「ライフ」の感想。
主観が入りまくりなので、見たい人だけ。



[またここであいましょうへ]の続きを読む
とりあえず眠いです。
明日は、大学祭のチョコバナナの試食会をします。
またみんなに会えるので、楽しみです。
先週よりはチョコバナナを食べられないと思いますが、ホント楽しみです。
私の癒しの時間の1つです。



そういえば、今日また史君に紹介してもらった中古店に行って、ゆっくり満遍なく見てたら、なぁんとぉー!!!!!!!!!!!

HISASHIの「ありがとう」

を見つけたんですよーーーーー
新品だったので、原価でしたが、まぁー、新品だから仕方ない
買っちゃいましたよぉーーーーー!!!!!!!!!!!!
まだ読んでないけど、メッチャかわゆすなぁ
LOVELYですなぁ






まぁ、限度はありますが、3日間行った現場体験実習のことを書き留めていきたいと思います。
まずは、行くだけで疲れてしまって・・・。大丈夫かよって、先行き不安でした。
その日は、主に講話と施設見学って感じで、気持ち的には楽でしたね。楽しく楽しく出来ました。
ただ、反省会が嫌だった。こんなに気分重い中でやるの?ってくらいにシーンってしてて。
ま、担当教員も担当教員だったから。
ま、社会福祉学部専任じゃないってのは知ってたけど、それをやたらという割に文句っつか、注意するし。
よく知らない割にそれを堂々と言うからちょいプチッと来たけど。


ちょいちょい書き足していくのでヨロシクです。






実習から帰ってきました。
さて、今日は眠いので、んで、懲りずに明日1人カラオケやってきます(爆)
もうね、自分の中でブームだから。
大っ好きよvV

でわ、おやすみなさいm(_ _)m


っつか、今日、学生課からボラの後期事前打ち合わせの件で連絡来たけど。
任せておいて悪いけど、遅くね??
これで人集まるのか不安。前聞いたの先月だし。。。
先月と今月じゃ明らかに都合悪い日出てくるべ??
あ~あ、知らねッッ!!!!!!!!!!!!!



1人カラオケに行きました。
お金下ろしてきたんでね。まぁ、特にデカイ予定もないし(新潟行くとか 笑)大丈夫でしょうって。
ってかね、割引券使えるのが今日まで何だわ。
だから、使わないともったいないって。
それに、かれこれ1ヶ月は1人カラオケ行ってないからね。
なんか、練習したい曲イッパイあんだわ。
もちろん、GLAYの曲ね(笑)
「またここであいましょう」とか、「サヴィルロウ3番地」とか。






でも、いっつも思うけど、GLAYの曲は良い曲すぎて難しいね。
音程とかリズムの取り方とか。
「またここ」、歌いやすいと思ったけど、点数で行くと80点だったとか。。。
練習が必要だわ。また、割引券もらったから、近いウチに行こうっと♪
学校始まったらなかなか行けないだろうしね。





明日から現場体験実習です。
なので、2日は確実に更新しません!!!!!!!!!!
いや、3日間も危ないかも。
なーんてったって、記録ノートに追われてるだろうから(笑)



つか、事前学習、まだ終わってない(-_-;)
早くやらないと(^_^;)
っつか、ウチのとこは、飲み会とかあんのかな??
まどかのところは毎日飲み会だったらしいが(^_^;)
ウチんとこ、そういう雰囲気じゃないしなぁ。。。
ま、あったらあったで嬉しいけどね(笑)


このカテ使うの久しぶり。
今日は友達の優ちゃんの家で、大学祭で販売するチョコバナナの試食会をしました。
しかし、チョコってすぐ固まると思ってたけど、完全に固まるわけではないんですね??
まだまだ、何回か集まらないといけないです。
でも、夏休みなのに、みんなで集まれる日があるのはすっごく新鮮で、早く授業始まらないかなと思ってしまいます。



さて、これからライフ見ます。
なんか、マンガの方がリアルすぎて怖いみたいですね。
私、マンガは読んだこと無いので、今度立ち読みして、良ければ買っちゃおうかと思います。
私、ぶっちゃけドラマは怖いけど、マンガもっと怖いなら興味あります。
いや、嫌いじゃない(爆)


