GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいっぱい寝たのに、何故か眠たくて、ずっとウトウトしてました。
そんな中、必修の精神医学の授業開始前に、担当のうわちゅうに「輝羽さん、授業難しいかね??この授業。ちょっと前に試験見たら全然だったから難しいのかなって思いましてね。ま、後期は頑張ってくださいよ??」と言われてしまいました。
・・・さ・・・さようですか。。。
案の定、マズイっすか。。。さては0点とか??(爆)
でも、必修とはいえ、試験の点数だけじゃないって信じてますよ。
じゃなかったら、毎回授業終了に書いてる感想カードは何??ってなりますからね。
損してるしーみたいな。





とにかく眠かったの、それのみですね。今日は。
なんか、微妙に頭痛かったし。




みんな、大学祭の疲れが来てるんですよ。
今来てるんです。
ホッとしたらねって。
若いのに、翌々日って(笑)
最近の若い者は困ったものですな(爆)




あとは、今日、何故か史君が男らしく見えた(笑)
間違っても恋はしないけどね。
でも、水曜日はいつもちーちゃんに駅まで送っていただくか、ギリギリの電車に乗らなきゃなので。
今日はギリギリの電車に乗らなきゃならなくて、授業始まる前に史君と「走る??」とか話してて。
言い出しっぺの私がへばってたら、「こっちの荷物持ってやるよ。」とか言ってくれてね。
ちょっと惚れちまったぜぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
かっちょいい!!!!!!!!!!!!!









こういうさりげない優しさ、素敵ですよね。
でも、史君の場合、みんなに平等だからなぁ。。。
こういう優しさも平等だから。。。
彼女さんだけにしなよってのね。
こっちは嬉しいけど、大切な人だけに対する優しさも持っても良いと思うよ。
そんなに優しいと逆に気になるくらいだし。



むつし君も、あと一歩なのにな。
彼女さんにちゃんと優しく出来てるかな。





ってか、かっちゃん、そんな泣けることゆーなよぉー(>_<)
どこまでかっちゃんは大らかなんだよ(>_<)
でも・・・そんなかっちゃんが、私は大好きだぁ!!!!!!!!!!
いや、みんな、そんなかっちゃんのこと愛してるさぁーーー☆★☆★




打ち上げの時、ちょっと嬉しかったよ。
あんなに近くに来てくれて。
ぶっちゃけ、それがむつし君だったらとは思ったけどね。
ま、なくはないから良いんだけど(爆)

スポンサーサイト
さすがに疲れたまってたみたい。
帰ってきて、速攻寝ちゃいました。
3時間ほど(爆)



今日、フライングでGLAYの新曲買えたんですけど、来月も金欠状態なので、キツイです。
ホント、謝礼金入らないかしら。
首を長くして待ってるんですけど、さすがに痛くなってきたし。



ってか、今日、定例なかった。
連絡のメールが来なかったからさ。
それに、委員長も学食にいたしね。
だから、今週は1回もむつし君に会えないってことね。
木曜日は開学記念日で休みだし。
・・・寂しいなぁ。。。



さて、そろそろ寝ます。
寝たばっかりだけど、普通に寝れちゃいます。
GLAYの曲と共に。。。
ってか、実家生だけど、アラームかけて寝ようかなと思います。
いや、友達んちでそれやってたらはまっちゃってね。
May Fairとかメッチャ目覚めが良いんだわ。


でわ、おやすみ。


待っててね。
打ち上げ、メッチャ楽しかった。
裏話色々。。。
真ちゃんさん、私とむつし君お似合いだなって思ってたみたい。
でも、残念ね。むつし君彼女さんいるのよ。
かつんは、断固として「アイツいないよ。」とか、アイツ呼ばわりしてまで否定してたけどね。
何を根拠に??
しかも、「アイツのどこが良いの??」とまで言うしね。
かつんにはわからないよ。
むつし君の格好良さなんて。わかってたまるかっての!!!!!!!!!!!!
メール返ってきた時も、メッチャ嬉しいし。




そそ、私、簡単メイク術を少し取得したので、マスカラとか買ってきちゃいました。
むつし君には彼女さんがいらっしゃるけど、でも、むつし君に、可愛いくらいは思われたいから。

だから、メイクします。
ちゃんとデビューします!!!!!!!!!!!




でわ、早いけど、おやすみ。
やっぱむつし君、あなた素敵すぎだわ
ホントに
でも、やっぱちょっとは、無理難題を与えて欲しかったかなぁ(笑)
むつし君なりのさ
したら私、意地でも答えたな(笑)
でもまぁ、あの度を超えた超素敵すぎる照れ顔に免じて、許してあげるよ
むつし君のあの笑顔はホントに可愛すぎるから(萌)
あ~ぁ、また好きになっちゃう
彼女さんいんのに、あかん②
ま、この話は泣きそうになるからやめとこう




27・28日と大学祭でした
準備の前は、全然実感わかないなって
元カレ……出来れば来て欲しくないな…
会わなきゃ来ても全然かまわないんだけど、あの人はいつ、どこに出没するかわからないしな(爆)
だから嫌なんだよ気まずいし
最近全く会わないし、会う確率低いし、全くといって良いほど見かけないから大丈夫だとは思うけどね
あしゅらとか、村っち先輩はよく見かけるみたいだけど






そういえば明日の研究実践発表に村っち先輩出るんです
私、絶対村っち先輩は出るだろうなって思ってたから、すんごぃ期待してたのに、明日は私はキャンバスツアースタッフだから、聞けない




つか、私は最近、自分に失望してばかり
。。。
ホントに自分が嫌いで仕方なくなるときがある。気を配れない。自分から率先して出来ない。みんな頑張ってんのに、何してんだ!!!ってホント思う。自己嫌悪の毎日ですよ。ホントに。
私ね、無理するとホント潰れちゃうから、極力頑張らないんだ。
でも、逆にそれでも実際自分潰れてるかもって思うし、結局どっちもじゃん!!!みたいなね。








むつし君は居心地が良いんだ。ただ、好きすぎてダメみたいなときもあるけど。でも、私、むつし君が頼りないって思うときもあるけど、そこは私が何とかするさ!!って思うんだょね。補うしって。







大学祭のキャンバスツアーの時もなんか面白かったしな。面白かったけど、可愛かった(笑)いや、GLAYのwinter againのCDジャケットみたいな感じvVあれは可愛いわ(∪o∪)。。。
萌えたね
可愛すぎる
ホント、惚れ直したし

絵文字復活みたいなね



さて、今日はこの辺で




ある掲示板のカテ、しばらくお邪魔するのよそうかと思ってます。
いや、いい加減うざいかなって思っちゃってね。
あまりにショックだってことを語りすぎるのも良くないし、ナーバスになってる自分はスゴイって思ってんだろ、みたいなふうに思われるのも嫌ですからね。
しばらくはこのネタでお邪魔しません。
お邪魔したいときは、別のネタでお邪魔することにします。



っていうか、サークルでお世話になっているウチの大学のOBで、担当の方とついにトラブルが起きてしまいました。
あと3日で大学祭というこの時期にトラブルってないよなって。
しかもね、その原因が、その担当の方の性格っていう。。。
いや、色々あるんですよ。
その方は、誰かに連絡先を教えるときは直接教えたい人らしいんです。
了解を得ても、直接会って、それで交換したい人らしいんです。
でも、大学祭中心の子は、その担当の方の連絡先を知らなかったので、しょうがないから、その担当の方の連絡先を知っている友達に聞こうと思って、その担当の方の了解を得ようと思って、施設の方へ電話して聞いてみたんです。
したら、「良いよ。」と言われたんで、それで一件落着。
事は上手く進むはずだったんです。





でも、何を間違ったか、それが聞き違いだったらしく、「何で君が俺の連絡先を知ってるんだ!!!!!!!????????」という事態になってしまい・・・そっからはもう落ちるところまで落ちましたね。
問題を起こしてしまった子は泣いてしまったそうです。
いや、私はボランティア事業やら、授業やらで全く知らなくて、友達伝いに聞きましてね。



このタイミングで、こだわりを捨てきれないのってどうなのかなって思ってしまいました。
こんなに事態が悪化してるのに、それでも、「自分は正しい。」って言い張るのかって。
自分の意志を通すことは大切なことだと思うけど、事態を悪化させてまで通すことは決して良いこととは言えないと思うし。



時には曲げることだって大切だと思う。
それが大人だと私は思う。


でも、おかげで臨機応変さが磨かれるかな(爆)
ってそういうことじゃないってのね。



さて、今日はこの辺で。

むつし君・・・そんな目で見ないでっっ!!!!!!!!!!
振られたのに、そんな目で見られたら好きになっちゃうでしょ。
悲しくなっちゃうでしょ!!!!!!!!
もーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あんまり優しくしないでっっ!!!!!!!!!!!
辛いのがもっと辛くなっちゃうから。。。
男子なのに、八方美人はダメだぞぉ!!!!!!!!!!!!!






ホント、悲しくなっちゃったもんね。
むつし君の姿を見るたび、笑顔を見るたび。
格好良いな。でも、手届かないんだよなって。
友達が一番幸せでもあり、残酷でもあるのかなって思っちゃいました。





私、どうしたら良いんだろう??
素直に行かなきゃって思う。
「素直」って何なんだって。
答えのない問いです。






何だか泣きたくなっちゃった。
好きなのに、諦めなきゃならないのがこんなにも苦しいなんて。
元彼の時よりしんどい。。。
マジでしんどい。。。




彼を見るたび、175Rの曲聴くたびに泣けてくる。








でもね、ちゃんと前売り券渡したよ☆★☆
「ありがたく受け取っておきます。」だって。むつし君らしいなぁ。
私も、27日は無理かも知れないから、28日にむつし君の方の模擬店にお邪魔するね(^_^)/
それにしても、アイスとフランクフルトって対照的だよなぁ(笑)
どっちも買うけどね(*^_^*)











彼も、やっぱり、学部デーのキャンパスツアースタッフだった。
一緒にお仕事だね。
ペアは違うけどね。
さすがに、無口同士はキツイっしょ(爆)




はぁ。。。辛いけど、やっぱむつし君カッコイイ(^O^)
大好き(*^_^*)(*^_^*)どぅあああぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!







もう、私、死んじゃうからぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!!!!!!
そんなことしたら、精神的に持たないよ。。。
何でみんな「逃げる」んだろ。
バイトだ、委員会だつってさ。
こっちだって大学祭控えてればサークルでやることくらいあるさ。
でも、任せっきりにしてしまってるのさ。
はぁ。。。長ってホント嫌。
肩身メッチャ狭い。憂鬱さ。
特に月曜日はね。テンションガン落ち↓↓ですから。
生きてる??ってくらいのテンションの落ちようですからね。
やってらんねぇーですよ。





長をなめんなよメーン。
うん、ちょっと使ってみたよメーン。
良いね、これ。メーン(笑)
あと、なんだっけ??すんげぇ意味もなく受けるやつあったのに、忘れちまった。





ってか、意味がないからこそ使えるんだよね。
どんだけーとかね。
とりあえずどんなトコにも使えるしね。




あ、ちなみに昨日の車椅子バスケ、私、全然役に立ってなかったね。
うん。居なくても良かったよ。
ふみ君の存在のでかさを実感した日でしたね。
やっぱ、ふみ君がいなきゃ成り立たないよ。
リーダーはふみ君。
ちゃんと私、支えるしさ。
っつか、私にはこっちの方が向いてるのがわかったしね。
フォローが向いてます。
つまづいても、しんどくなっても、いつでもバックに付いてるからね。
安心してリーダーを務めなさい☆★☆





あと、明日は新歓の定例。
ということは、むつし君に会えるんです!!!!!!!!!!!
嬉しいね。
アルバム返すの☆★☆
あの子、ボランティアセンターにほぼこもりっぱなしだと思うし、定例終わったら行くから。
うん、さすがにね。公では返したくないから。
こっそり付き合うの。
ってか、付き合うってのは変だね。
むつし君には年上の彼女さんがいらっしゃるからね。



でも、私、むつし君のこと大好きだから、こっからは止まったままだな。
新しい恋にはいけないな。
振られたけど、吹っ切れてないから。
思いっきり引きずってますけど。
大体、むつし君があんな中途半端に振るから余計に吹っ切れてないのよ。
全く。罪なヤツだわ!!!!!!!!!!!!



でも、そんなトコも好き!!!!!!!!!!!
だーーーーーーいすきぃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









あのふみ君がダウン・・・。
やっぱ明日の車椅子バスケはお休みなのね。
予感はしてたけど、いざとなると、すんげぇプレッシャーですなぁ。
頑張んなきゃな!!!!!!!!!!!





なんだかんだで、私、すんげぇ車椅子バスケに関わってるね。
いや、嬉しいし、良いんだけど、これじゃ副も同然だね。
いや②長はふみ君でしょ。
ここはね、智宏さんからちゃんと引継を受けたふみ君じゃないとダメよ!!!!!!!!
ちゃんと今回みたくフォローするし、支えが居るなってところは口出しもするから。
安心して長をやりなさぁ~~~~い☆★☆









ってか、むつし君、私、火曜日に返すの無理そう・・・。
未だにMDに落としてないし・・・。
いや、落とすのは楽だし、待ってればいいだけの話なんだけど、もっと持ってたいっていう・・・ワガママ(笑)
ダメだよね。なんせむつし君が持ってるアルバム全て借りたんだもんね。
あまりこっちにお泊まりさせちゃダメよね(笑)
わかってるよ♪それくらい♪♪♪

ちゃんと火曜日に返します☆★☆



さて、車椅子バスケ、頑張ってきます(^_^)/
しんちゃんさん、期待してます(爆)







むつし君・・・ドンマイだよ!!!!!!!!!!!!
始めたばっかだよね??ボランティアセンター。
だから、それくらいどうってことないって思って頑張りな。
私もボランティア事業始めた頃は、何にも出来なかったからね。
わかるよ。
ただ、ボランティアセンターだからね。彼の場合は。
ノルマとかあるし。
さすが小さな会社ですね。


何があってもガンバだよ☆★☆
でも、普段は会えない日にむつし君に会えて、なんだかラッキーでしたな♪
1回で良いから、むつし君と電話したいな(爆)



いや、今日、サークルの帰り、アンケート集団に捕まったのだよ。
駅前とかによくいるセールスの人達だよ。
あれ、マジウザイよね。
私さ、「2、3分で終わるから良い??」とか言われて、付き合ってたら、普通に20分とられて、電車乗り損ねて、歩いて帰ってきました。30分かけて。
でも、175Rの「ハッピーライフ」と一緒だったから、幸せだったよ。
でも②あれ、泣けるね。むつし君に振られたあとだと尚更だね。
大好きだよ。今も。



っつか、車椅子バスケのボラの、仲介役、私っすか??
ま、繋がりはそこしかないからね。
つか、ふみ君の連絡先知らんのかね(^_^;)
依頼してる人の連絡先知らないってどういうことだよ??(笑)
依頼してる意味無いじゃん。
でも、仲介役居て良かったね。繋がりあって。


あ、もしかして、わざとかなぁ(爆)
私と話したくて、わざとそう言う言いがかりつけたのかもしれないよね。


むつし君、あんたもワルよの~(笑)





さっきまでメッチャ気分悪かったけど、むつしくんとメール出来たし、最高に幸せな気分で寝られます。
私は待ってるからね。むつし君。いつでもカモンだよw







いや、今日、財布を落としてしまってね。
5000円も取られたけど、学生証、無事で何よりでした。
いや、これ無くすとめんどうだから。
っつか、やっぱ私20歳に見えないみたいで、すんげえ幼稚語で話しかけられたけど、何か??
ま、慣れてるから良いんだけどね。
逆にそうじゃない方が神経おかしいんじゃない??って思うくらい。



っつか、明日お礼しに行かなきゃっ!!!!!
時間はあるけど、接続とか、ちょうど良いのあるかな?
間に合うかな??
拾っていただいて失礼だけど、早めに終わらないかな。



今日だって、何だかんだで電話をとる時間すらなくて、すんげえ警察に文句言われたしね。
知らねぇよ。こっちだって忙しいんだよ。
でも、こんなにめんどくさいコトしなきゃならないんだったら、死んでも財布は落とすもんじゃないと思いました。



今日、175Rのアルバムを早速聴きました。
やっぱ、「ハッピーライフ」は神曲だと思いました。
さすがデビュー曲ですね。
でも、今気付いたけど、余計に泣いちゃいそうです。
しんどさ復活みたいな。。。
ま、良いや。良い曲だしね。




ボランティア事業、今日、あまりにしんどくて、私、村っち先輩の前で泣いちゃった。
いや、今はよくても、来年度、ウチらだけになったら、大丈夫かなって思ったら急に不安が倍増しちゃって。
それに、最近、色々なことが起こりすぎて、自分の心がそれに着いて行けなくなっちゃって泣いちゃった。


村っち先輩は、「大丈夫だよ。ほら、ちゃんとこれもこれもあるんだもん。ってか、泣くことないじゃん(笑)ね。いざとなれば元祖リーダー連れてきてなんとかやってもらうし(笑)」
って慰めてくれた。
村っち先輩は、ピンチの時、いつも優しくしてくれる。
でも、今日の優しさはいつもと違った。
格段に優しかった。
そして、すごくすごくあったたかった。



『大丈夫だよ。失敗したってバックはしっかり受け止めるからね。』




そう言ってくれてる気がした。




むつし君のこととかもあったし、泣いたお陰でスッキリしました。
これでまた頑張れる気がします。
恋愛も仕事もね☆★☆



むつし君、あなた密かに愛を育んでたのね。


今日は、1日一緒に、利用者さんの付き添いでした。
彼は何度かボランティアで来ているせいか、施設の方に完全に名前と顔を覚えてもらっていて、すごいなという感じでした。


でも、私、好きすぎると全然話しかけられないんです。
だから、「頑張んなきゃダメじゃん。」って思いっぱなしで、「ゴメンね。なんか・・・ゴメン。」って言いっぱなしで。

ゴメンなんて言われても、逆にむつし君を困らせてしまうだけなのにね。




で、私たちの担当した利用者さんは早めにお部屋に戻ったため、微妙に時間が余りました。
だから、控室にずっといようかなって思って、しかも、彼と2人きりになったので、彼に突然「彼女いるの??」って聞いちゃったんです!!!さすがに彼も「いきなりすぎない??(笑)」って言ってたけど、なんだかんだで「何で知ってるの??」って流れになって、「実は、彼女は、同じボランティアセンターの先輩なんだ。」と教えてくれました。



もう・・・ショックでした。
でも、嬉しくもありました。
何故なら、彼にとっての初めての彼女だから。
そのハンパなく嬉しくなる気持ちを知ってるから、私も応援したいっということも同時に思ったんです。



でも、どんなに前向きに考えても、辛いもんは辛い。
元彼以上にしんどかった。
ホント大好きだったんだなって思った。
元彼とダメになるときもしんどかったけど、遙かに超えてた。




今思えば、花火を一緒に見に行きたいが為に、頑張って実家まで行っちゃったくらいだもん。
そりゃ120%大好きってことなんだよね。




ナーバスになってしまった私は、家に帰る途中で、彼に「実はね、私、結構気になってたんだよ。じゃなきゃ一緒に花火なんか見に行かないよ。しかも泊まりなんてね。でも、むつし君に彼女が出来て、私も嬉しいよ。応援してるよ♪」とメールを送ったんです。



30分くらい待って、返事が来ました。
それに対して、何て書かれていたと思います??




「アロマちゃんは優しいし、凄く良いなと思ってました。もしも、今の彼女と付き合っていなかったら、アロマちゃんを選んでいたと思います。でもやっぱり、今は今の彼女を大切にしたいです。本当にごめんなさい。」と来たんです。



もう、ヴァーーーーーーーーッて泣きそうになりました。
号泣しそうでした。








はぁ・・・ショック。複雑だよ。。。
応援したいって気持ちもあるけど、むつし君のあの中途半端な優しさが余計にキズを深くさせてしまったよ。



「輝羽ちゃんは、優しいし、凄い良いなと思ってました。もしも、今の彼女と付き合ってなかったら、輝羽ちゃんを選んでいたと思います。でもやっぱり、今は今の彼女を大切にしたいです。本当にごめんなさい。」


・・・いらねぇよ、そんな優しさなんか!!!!!!!!!!!!
こっちは、しっかり吹っ切ろうとしてんのに、その返信でそんな中途半端な優しさを見せられたら吹っ切れないじゃんかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
振るならちゃんと振りなよ。彼女さんが可愛そうだよ。
しっかり愛してあげなきゃっっ☆★☆



でも、何だかんだで友達として大事な子だから、このまま続けるつもりだけどね。
向こうは知らないけど、私は友達のままで行くよ。




でもね、ダメんなって、まだ望みがあるのなら・・・



付き合って下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやぁ~☆★☆
良かった②むつし君、ホンマありがとうm(_ _)m
しかも、ちょうどアドレス知ってる子だしね。
話したことあるしってか、私の中じゃ立派な友達だから。
ひとみちゃんです。
超ギリギリに声かけちゃってホンマ悪かったね。
でも、それを成し遂げたアンタはエライ!!!!!!!!!
涙が出るほど嬉しいよ♪







あんな土壇場だったのに、むつし君に惚れ直しちゃいました。
ありがとう。
もっと②好きになっちゃった。





明日はよろしくお願いします。
頑張ろうね(*^_^*)
ひとみちゃんは明後日だけど。
3人だと、きっと分かれる可能性大だけど、ま、そこはどうなるかは当日のお楽しみになってしまうね。






明日こそ、貸してくれるかな。
貸してくれなきゃ、マジで聞くしね。



いつかは一緒にライブに。。。
ってそれはさすがにないか。
行ったことないって言ってたしね。
行きたいけど、となると、またむつし君の地元になるから。
それはな(^_^;)



カッコイイ。。。カッコイイなぁ。。。むつし君。。。
ホントに笑顔が素敵すぎる。
もう、気付いたらむつし君探してるから。私。
これは完全に恋だね。暇さえあればむつし君のこと考えてる。
今日、文化祭のことで話したくて声かけるときなんか、ホントもう、女の子になっちゃったもんね。
ドッキドキもんだったね。
恥ずかしながら、ぶりっこというものをやってしまったよ。







それに、何と言っても、むつし君、意外と食べ方が男らしいの(笑)
そう、食事中に話しかけたの(笑)
だって、あまり会わないんだもん(笑)学食で見かけないんだもん。






っていうか、どこ見てんのよって思うけど、ホントに!!!!!!!!!
豪快②あまりにも豪快でちょい吹き出しそうになったよ。
。。。そこもまたカッコイイなぁ。。。って思ったvV
去年の文化祭の時も、今年の納涼祭も、一緒に花火見に行ったときもそう思ったね。
食べ方カッコイイって。






ま、むつし君の頭の中は全て「食」ですからね(爆笑)
脳内メーカーでちゃっかり調べちゃったんです。

納得だね!!!!!これ踏まえるとマジで納得しちゃいますよね!!!!!!!!!!
あっはは!!!!!!!!(笑)








はぁ。。。
むつし君、お付き合いしたこと無いんだよ。
これで私が申し込めば初の彼女になれるよ。
いや、別に初とかこだわってないけどさ。
何となくね。
だからさ、慎重なんだよね。
何をするのにも、すんごく考えてから行動してる。
ま、今はそれほどでもないけど、なんかね、免疫が全く無さそうだからさ。彼。
亀の足で一歩一歩進めていってるけどね。











今回は特ににしないと。
何でってタメだし。同学だし。怖い②ホントに。
自分も嫌だし、むつし君ならなおさら公になるの嫌がるでしょ。
かっちゃんは別にそういうの気にしない人で、思いっ切りみんなにバレた状態であきなちゃんって子と付き合ってたけど。
タメだよ。知り合いだよ。
でも、別れたときもそうだし、その後も重たい空気を背負って行かなきゃならない。
それは嫌だよね。ひっそりが良いな。私はタメとなら。




文化祭で175R貸してくれるかな。
ホントに。聞けないよ。「貸してくれないの??」って。
貸してもらうのに、こっちからそれはさすがに無理だよ。
でも、そういう雰囲気が無さそうなら言っちゃうけど(爆)
だって、聴きたいもん。








こんなに待つなら、明らかにレンタルした方が早いけど、でも、重要なのはそこじゃないから。
「むつし君」に借りるって部分だから。








今日は、何だかよく分からないけど、頭が痛かった。
みんな風邪気味で、マスクとかしてないから、菌が舞うんかね。
ま、私は休めないから、多少頭が痛かろうが行くけどね。
だって、GLAYライブ行けるかもだから。
あっすーには念を押すほどに、行きたいって行ったから、余裕があれば誘ってくれるだろうし。
でも、11月とか言ってたけど。来月じゃん???
それマジですか???本気にしちゃってるよ☆★☆













あと、車椅子バスケの唯一10代の子。
そういえば、駅にエレベータないことに今気付いた。
でも、何とかなるだろうと本人も行ってるし、大体駅のホームでしょ???
車椅子は電車無理ですって言ってるようなもんじゃん。
それはないだろうって思うけどね。
あまり心配したら、その子に「何とかなるでしょ。心配しないでね。」って言われちゃったし。
その子が言うんだったら大丈夫だと思うし。
当たり前だけど、ウチらが知らないこと知ってるしね。
経験してるだろうから。
大丈夫だよね???


ま、あとはふみ君に任せるけど。





ってか、やっぱ馬場っち、おかしい!!!!!!!!!!!!!!!
いい加減キレたかったけど、もう、それ通り越して、呆れたわ。
メールしてるときに、「何してんの??」って、許せませんよね??
っていうか、普通は聞きませんよね??
私、そう言う人大嫌いなんです。
一緒に帰ってるってだけでも、勘違いされそうなのに。
そう思う私はイタイか。
でも、さすがにね。


嫌いなくせに色々気にしすぎか。
でも、嫌いだからこそ色々目に付くこともあるんですよ。
勘弁して欲しいって思うからこそね。
特に私は今、イライラしてるから。軽く。


むつし君、ホントに今週中に175R貸してくれるのかしら。
こっちから「持って来た??」なんて、間違っても聞けないしね。
もしかしなくても、文化祭で??
渡しにくくないのかな。あんなに知り合い居るところで渡すのさ。
私、気にする人なんだけど。
ま、むつし君が良いなら良いんだけどさ。うん。








[ダメかも。。。]の続きを読む
まぁ、今日は色々と嫌なことがありました。
まずは、馬場っち。
えっと、私は今日は午前中しか授業がなかったんです。
んで、途中で馬場っちがはるぴょん先輩と話してたんで、仲間に入ったんです。






したらさ、何の話からか免許の話になってさ、「車で来なよ。」って言われてさ。
私、免許は持ってるけど、車持ってないんですよ。
持ってても、通学で40㎞くらいあるからマジ大変だし。
したらさ、馬場っちがさ、「車持てば良いじゃん。したら、一緒に乗って来れるじゃん。」って意味分かんないこと言うの。
ここで、はるぴょん先輩が、「逆でしょ!!!!!!!馬場っちが免許取って、輝羽ちゃんを乗っけてあげるんだよ!!!!!!!女の子を乗せてきてあげるんだよ。あ、でも、勘違いされちゃうね。それじゃあ。」
この時の馬場っち、軽く本気にして照れてんの???????
マジ、困るし。いや、ホント・・・KYにも程がある。
勘違いって。









大体、馬場っちが免許取って、車持っても、乗らないよ。
私にとって、電車に乗ってる時間はエネルギー補給の時間だからね。
ひたすらGLAYの曲聴いて、元気貯めてるんだから。
その時間が私にとって、すごく大事な時間だから。
だから、このスタイルは変わらないよ。

ま、元彼の場合は別。
大好きだったからね。そりゃもう一緒にしたくないし、しちゃいけないから。


大体、馬場っち、優柔不断すぎるから。
私が言うのも変だけど、事故る以前に、免許取得できんの???って思うし。








あとね、今日、サークルでお世話になってる施設の、担当の方が学食に見えまして、予定外まで大学に居座るはめになってしまいました。
多分、文化祭でむつし君しか誘わなかったからだと思います。
他にも誘えと、罰だと。そういうことだと思います。
いや、私の友達は、まどかの友達でもあって、かおちゃんの友達でもあって、かっちゃんの友達でもある。
つながってるんです。もう、声かけられてるしね。それをまた声かけるなんてこと出来ませんから。
ホントに用事無理な子とか、行きたくない子とかいたとして、それを無理に誘うのはいかがなもんかっていうのもありますから。
誘うのは1回で十分。だから、私は1人。。。
決して人脈が狭いわけではありませんので、悪しからず。









あとね、毎度②のことなんですが、良い加減私の心が持たないかも。
ゴメンね。ゴメン。ホントにごめんなさい!!
むつし君。
まさかこんな事態になるとは思わないからさ。
もっと早く言えば良かったね。







ってかさ、あの職員さんも職員さんだよ。
授業中でなくとも、あの子、ボランティアセンターに属してて、空き時間もお仕事してんだよ。
だから、そんなの関係なく、気軽に電話できないです。
大体、メールも返ってこないのに、電話に出るわけがないじゃないですか。
私、元彼でそれで失敗してるからもう嫌なんです。
それでダメになっちゃうのは嫌。
いくら優しいむつし君でも、そういうところははっきりしてるから。





ってか、強引に引き止めて置いて、「あ、そうなんだ。家遠いのに、一緒に帰らなくて良かったの??」って。。。
後の祭りなんですけど。意味が分からないんですけど。
よく言いますよ。ホント。








あ~ぁ・・・。
私、むつし君に嫌われちゃうかな。少し。
今日CD持ってこなかったみたいだしね。
今週が良いって要望出したから、ま、会うなら明後日だけど。
でも、特別講師の講演なのに、上手いこと会うのかどうかも微妙。
嫌だよ。無理なら無理って言ってくれた方が楽だよ。
むつし君。。。



ちょっと行き急ぎすぎたかな。私。。。






まだまだ愚痴はあるんですが、後ほど。
いっぱいありますよ(笑)






車椅子バスケの唯一の10代の子。
相変わらず、メールのやりとりをしているわけですが、今日も11時くらいに1通目が来まして。
このペースでまた昨日くらいの時間まで??と内心引いてしまった。。。











でも、そんなことなかった!!!!!!!!!
やっぱ若いですね。2個下です。
頻繁じゃない、良い感じのペースでメールが来ましたよ。
これで、休日ペースと考えると、平日はま、大体見当は付きます。
これなら、私も縛られることなく、楽しい気持ちでメールが出来ますよ。
やっぱ楽しくなくちゃね☆★☆
昨日の段階ではどうなるかと思ったけど、こんな感じなのか。












私ね、メール来るとすぐ返事返さなきゃって思うタイプなんです。
1時間以内には返信しなきゃって思うんです。
完全に相手のペースに合わせちゃう。












良かったですよ。
内心、あの子、すんげぇメールするんじゃないか。
したら、ケータイ代はどうなるのか??って思ってましたからね。
程々で良かったです。
このペースなら、全然毎日でも大丈夫かな。














大丈夫っていうのは、気遣わないでいられるなって。
個人的に思ったんですよ。
無理にメールして、これから車椅子バスケに行きにくくはなりたくないから。
いや、だって、日曜日って基本的に暇だから。
「人数が足りないなら、行くよ☆★☆」って、ふらっと行ける、そんな存在でありたいからさ。
ま、ボランティアだけど、昨日のは完全に遊びに行ったようなもんだったし。
ちゃんとお手伝い、皆さんの手の代わり、足の代わりになれるように、頑張りましたけど、それもまぁ、段々と面白くなってくるわけで。
「次、誰を持ち上げる?重い順だからあいつか(笑)」とかね。
終いには、良い感じに若いメンバーなんか、「あ、後ろで持つ??あ、抱く??抱いちゃう??」とかね。
ま、表現的にはあってますけど、あなた結婚してるでしょうに!!!!!!!
奥さんは子どもと家にいるからって調子に乗るなよ~(笑)












こんな展開もありますよ。
女の子2人で車椅子バスケのお手伝いに行くと。
・・・良いんだか、悪いんだか(^_^;)
来週は無理だけど、21日は行きたいな☆★☆
スポーツ大会は無理だけど、練習は付き合いますよ。
人足りないなら。
多分、足りないでしょうね。
足りてても行きたい!!!!!!!!!!









それにしても、今日はほぼ1日寝てました。
もったいないと思うでしょうが、そんなことないです。
連休中は、それなりに外に出ましたよ。
カラオケもしたし(←室内じゃん 爆)
車椅子バスケもしたしね。







明日は、むつし君に175RのCD借りられるかもね。
メッチャ楽しみです♪




車椅子バスケ、行ってきました。
つい一昨日までは行く予定ではなかったんですが、人足りないってことで、OKしちゃいました。
なんてったってピンチヒッターですから。
こういうときこその、です。





ふみ君がいないということで、内心すんげぇテンパってたんです。
何がって車椅子への移乗がです。
女の子2人で、でっかい男性をというのは予想以上に大変でした。
すんごく迷惑をかけてしまいました。
でも、嫌な顔をひとつせず、見守ってくださったこと、ありがたかったです。
「これからはふみ君は強制だね。」と思った瞬間でした。
ふみ君とでもやっとですからね。
どんだけだよって・・・。


でも②少しずつ出来るようになっていきたいと思います。
踏み台にして申し訳ないです。。。



でも、それ以外はメッチャ楽しかったです。
今までで一番楽しかったかな。ってくらい楽しかったです。
いつも、18時までってスゴク長く感じるんですけど、そんなことなかった。
もっとやってても良かったって思うくらい。
こっち(マネージャー側)はね。
選手はすんげぇへばってて、むしろ逆みたいなね。





それにしても、前は練習、1時間くらい早く終わってた気がするんだけど、時間変えたのかな。
それとも、借りる体育館によって、時間が変わるのかな。
疑問です。





















きょうも、Nさんいらしてました。
いや、2時半近くなっても来ないから、今日はかおちゃんと同じところで降りるしかないのかなと思ってたんですが、車から見覚えのある手の振り方。
Nさんでしたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってましたよ☆★☆
これで、家まで直通で帰れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
っつか、今、昼食っすか??
マック食ってるし(笑)
カロリー消費するとはいえ、高っっ!!!!!!!!!!
夕食だって、何だかんだで気になるからって1番高いメニュー頼んでましたからね。
あんまり太らないで下さいね。
移乗する方は大変なんです。
特に、こっちは『女の子』なんですから。
ふみ君ならまだしも、ウチらは無理っす(汗)









あと、コーチね。
みんなイケメンって言うけど、私は思わない。
みんながみんなカッコイイって言うから、合わせてるけど、正直言うと、何処がカッコイイの??って感じなんだけど。
ナルシストも度をこえて、勘弁して欲しいってタイプ(^_^;)
27なのに、あの微妙な少年っぽさが残ってるのが、個人的にイタイと思う。

ネットに引っかかったボールをとる仕草なんか特に○モイ(爆)




すんげぇケチョンパでごめんなさい。
ここだから言える!!!!!!!!!!!!!!!!






[やっと???]の続きを読む
GLAYやっぱ入るっしょーーーー。
入んない方がおかしいんだって。
つか、マジ、録画しておくんだったって感じです。
マジで格好良すぎるからvV鼻血ブーですよ(笑)



あと、ヒトカラ行ってきました。
大好きですからね、もう(爆)
メロンソーダ、美味しかった。
炭酸だと声が出なくなっちゃうからあまり飲まなかったんですけど、今回も同様に声が出しづらかった。
捨てがたいけど、大人数で行ったときくらいにしようかな。



つか、「May Fair」ムズイね。。。
あんなに出しづらいとは思わなんだ。
私には出しやすいキーだと思ってたのに、意外にどう出して良いのか分からなくて、マジショックです。
これは聴きまくって、練習しまくらなきゃですね。
今度いつあっすーに誘われるか分からないからね。
特訓しとかなきゃ。




つか、もう、PCを開く時間がなかなかなくて、もういっそここにまとめて書いちゃうのも良いかと思うので、一昨日のことから一気に書いてしまいたいと思います。





まず、むつし君ネタで。
最近スゴイ確率でこの日記に登場してますからね。
そのうち「恋愛」カテにも出没する可能性も高い子です。
もう、ボランティア事業の方がメッチャしんどくて、特に今週から、後期の活動始動したので、失敗からのスタートって感じで。
マジで凹みまくりで。
だから、心の潤いが欲しくなって来ちゃって、今週はスゴイむつし君にメールしちゃったよ。
ま、施設の文化祭のことも含めてだけどさ。
でも、急に「175RのCD貸して欲しい。」って言っちゃったし。
ビックリしたと思うよ。そりゃあ。
いくら覚えていたにしてもね。







私さ、思い立ったらすぐ行動しちゃうからさぁ。
後先考えないのさ。良いのか悪いのか。。。
だから、今回もそのパターンっていうわけで。
火曜日定例あるし、貸してくれるとしたらその辺かなと思いますが。





そういえば、むつし君が属してるボランティアセンターの大学祭での出店の前売り券、あるよね??
すんげぇ変なこと聞いてるけど、私。
あるなら、交換したいよな。
ま、なくても行く気満々だから良いんだけど、むつし君が前売り券くれるってことはさ、少しは脈アリってことじゃん???
だから、欲しいんだよ。交換したい。
期待しても良いよね???むつし君。




早く、むつし君に会いたい。
あの子、マジで癒しだから。
大好き。大好き。大好き!!!!!!!!!!!!!
あの子が好きなのは、私も興味持ちたい。
だから175RのCDも借りる。
だって、言われなきゃファンだって思わないもん。
しかもバンドなんて。
でも、言われてみれば、バンドのファンやってそうって納得するけど。
ラフだし、隠れカッコイイだし、175Rを愛するあまりギターまで買っちゃうしね(笑)







次は、サークル。
今週は人数そこそこいて、先輩も来て下さって。
配車が微妙にぐちゃぐちゃだったんで、私は急遽、元会長さんの車に乗せていただいちゃいました。
でも、1対1のせいか、会話のネタに困り、途中から女の子の話になってきて。
うん。定番の、「好きな人いないの??」です。
だから、元彼のことばらしちゃいました。
別にもう終わったことだから良いし。
(もちろん)名前は伏せたけど、むつし君のこともばらしちゃったよ。






同学は強いって。
まどかに言われたよ。
それに、優しいしねって。
うん、むつし君は優しい子だよ。すんごく優しくて、隠れカッコイイだから。
みんなには見せないけど、それを私は見ちゃったからね。
見せてくれたの、あの子は。
シャイだけど、OKしてくれたの。
しかもスタンダードで。
そりゃもう格好良すぎて②振ったこっちが困っちゃったくらいで(汗)
緊張しちゃうくらいで。
初々しいなって。青春だなって。




むつし君、静かだよ。
だから、まどかにも始めはすっごいビックリされた。
でもね、ちゃんとあの子は色々見てるよ。
気配ってくれるよ。
ちゃんと知ってるからね。
表に出すのが下手なだけで、そういう性格じゃないだけで、ただ女の子と一緒にいるのが苦手なだけで、ちゃんと見てるから。みんなのこと。




むつし君は、そういう子だよ。
今の関係を作るきっかけになったのは、やっぱかおちゃんかな。
アレはマジでビックリしたしね。
何故に私が恋のキューピット役を??って思ったもんね。
少し、むつし君のことを嫌いそうにもなったけど(^_^;)
どんだけ勇気ないの??って。
これでもしOKもらってもやってけるの??って思ったもんね。


もう終わったことだけどさ。





つか、馬場っちってホントKY!!!!!!!!!!!
「オレそういう人だから。KYだから。」って開き直っちゃってんのもまたイタイけど。
そこ開き直ってイイとこじゃないし。
ってか、開き直られても困る!!!!!!!
尚更KY!!!!!!!!!!!!!!




ま~ぁ~、ビックリしたけど!!!!!!!!ホントに!!!!!!!!!!
だってさ、人がメールしてて、会話途切れたら、「何メールしてんの??」って聞いてきたんだよ??
有り得ないでしょ??
サラッと流したけど、良くそういうこと聞けんなって思ったね。
何メールしてんのって・・・プライバシーの侵害ですけど???
どう思ってんだろ。ホント。
眠くてつっかかる元気もなかったから流したんだけどね。
ってか、そんなことで余計な体力を使いたくなかったのが本音だけど。


















ってか、私、いい加減に部屋移動しなきゃかな。
いや、妹が東京に行ってから、私、一人部屋が良いから移動しようと思ったんですけど、それもなぁってかんじで微妙に使ってたんです。
したら、必然的にどっちも使うことになって、どっちも今使ってる状態なんです。
でも、それも(^_^;)
ま、教科書もハンパないし、良いんだけど、それなりに整理しちゃおうかと考えてます。
明日は無理だから、明後日にでも掃除がてら整理しようと思います。



やっぱ怖いよ。村っち先輩。
ウチら、どんだけ出来ないんだよって、いくら村っち先輩、まだメンバーとはいえ、頼りすぎだよね・・・。
ごめんなさい。ホントに。



サークルも含めて、また明日詳しく書きます。
あと4分で、5日です。
おやすみなさい。
総論の授業、グループ発表だから延びるってのは知ってたけど、それにしても2コマ分も授業時間使うってどんだけぇーーーーー!!!!!!!!!!!!
ありえねぇ!!!!!!!!!!!!!
しかもね、しかも!!!!!!!ぶっ通しで2コマ分だよ?????
いくら何でも程があると思わない????

来週、休講にするからって言ってくれてラッキーっちゃラッキーだが、微妙だなって(笑)
マジビックリだし。


っつか、先生ひでぇ。
教務課の人待たせるくらいまでやっちゃうなんて。
しかも、先生真っ先に帰っちゃうしね。
「閉めちゃうけど。」って教務課の人にそっけなく言われた私たちの身にもなれよ!!!!!!!!!!!!























全然違うけど、むつし君に175RのCD借りるの、すっかり忘れてました。
何か急に思い出して、「借りなきゃ」って思ってメールして、「良いよ。」って言ってくれたんで、来週借ります。お仕事もないしね。
ガンガン聴けるよ☆★☆


ってか、花火の時に私が貸して欲しいって言ったの覚えててくれた!!!!!!!!!!
ま、話を合わせてくれたってだけかもしれないけど、そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!!!



それにね、ちょっとしたことかもしれないけど、彼、マジで175R大好きなんさ。
あまりに愛しすぎてギターやっちゃうほどだからね。
それをさ、貸してくれるんだよ。
嬉しいじゃんか。そういうの。



なんか・・・ウチら、何だかんだで良い感じじゃんね♪



サポーター長って、こんなに動かなきゃなんですか??
いくら何でも、みんな頼りすぎでしょ??
特に、くのたんとめぐめぐ!!!!!!!!!!!
言うだけじゃなくって、ちょっとは自ら動こうぜ??
私、疲れたよ。雑用ばっかりでさ。
くのたん、稼げてないを連発してるけど、ウチより稼いでるじゃん。
バイトやってんだし。
私なんか、時間あるのに、雑用ばっかりだからやる時間がないよ。
こんなに頑張ってんのに、めぐめぐより安い給料とか納得いかないよ。
雑用だから、どう謝金やんの??ってなるから言わないけどさ。
区分に困るからね。



しかし、ホント疲れた。
もう良いよ・・・。
休憩したいよ。。。
来週と再来週と授業がないから仕事もないけどさ。
2週も空くと仕事的にはまずいけど、内心はメッチャ嬉しいんです。私。


また村っち先輩を頼っちゃったし。
4年生だからあまり頼りたくないのに。
来年度、マジで存続できるかな??

頑張るだけじゃどうにもならないことってあるからさ。



御苦労様会の前に、村っち先輩と飲みたいな。。。
色々話したい。


私さ、追いコンの時、泣いちゃうかも知れない。
こんだけ迷惑かけててさ、お世話になってさ。
一番お世話になってる先輩だからね。
泣くと思う。この勢いだと。
アルコール入ったら余計にやばそう。。。
どーしよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!




でも、村っち先輩、優しいね。
裏では知らないけど、優しい。ホントに。
あったかいよ。
頼れるうちはバンバン頼っちゃって良いのかな。
今しかないもんね。
技術盗んでかなきゃだよね。


わかってんだよ。
わかってる。
でもね、あれも、これもってなるとやっぱ私は限界だよ。
ただでさえ気配り出来ない人なのにさ。
これでも精一杯なんだよ。
頑張ってるよ。



それはわかってほしい。
村っち先輩も、心の中ではそう思って下さってるよね。


私、苦手なんだなって思いました。
つくづく思いましたよ。ホント。
村っち先輩がいなかったのがせめてもの救い(←酷い・・・)




にしても、1回目にしちゃぁ、スムーズに進んだな。
さすがH先生。
歴代のサポーター長は、何かしらの形でH先生と関わりがあるので、ある程度知ってるのか、それともH先生の長所である「臨機応変」が発揮されているからなのか、良くできたと思います。
ただ、ビデオを取り損ねたという大失態を除き・・・(爆)



これから頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!





でも・・・パンチの彼氏さんが、休学のため、サポーターから抜けることに・・・。
今までお疲れさまでした。
ありがとうございました。
忘れないで下さいね・・・。










ってか、やっとむつし君からお返事が。
お返事っていうか、質問っていうか。
ちゃんと考えてくれてたんだね。そりゃそうか(笑)
嬉しいよ♪


明日、定例出るし(え?)よければ話そうぜ☆★☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。