GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

偉大だなぁとつくづく実感。
大学祭の時の精神保健福祉士の実習報告会、行けなかったから、敢えて村っち先輩のゼミの所へ聞きに行きました。
村っち先輩、ちょっとかっこよく見えてしまった。。。
ボランティア事業では絶対に見ることが出来ない、村っち先輩の一面。
村っち先輩は、怖いけど、嫌いじゃない。大好きな先輩の1人です。
なんだかんだで、メッチャあったかいときあるし。



ただ、村っち先輩のメガネ姿はいただけないな。。。
何回見ても、怖い。。。
スーツは似合うけどね。





つか、うちの親。。。あのね、ヘルパーの資格取ったからヘルパーとして働くって思ってる見たい。。。
そんなことないよ。そんなこと言ったら、別に大学に来なくったって良いわけじゃん。



私は、まだ将来がちゃんと見えてない。
社会福祉士の実習も行きたいし、精神保健福祉士の実習にも行きたい。
だからレポートを必死で書いてる。




でも、必ずしもそれが将来と結びつくとは限らない。
というか、そんな簡単に将来の仕事決めたくないし。
悩めるうちはいっぱい悩みたい。
簡単な仕事なんてないけど、でも、いっぱい悩みたい。
悩んで悩んで。。。
悩みもしないで、後悔したら、元も子もないから。


悩みながらも、とりあえずは色々手出しながら悩みたい。
それが私のやり方。
資格取ったから、はいそれね、とは行かないよ。現実。
パートとは違うんだよ。
向き・不向きはあるけど、それでも、しんどくても好きでいられる仕事に就きたい。




ま、間違っても、ニートにはならないから安心してください。
それを心配してんでしょ??
でもね、就職さえすれば良いっとは思われたくない。
親だからこそね。
ま、、、お金出してもらってるわけだから、偉そうに言っちゃダメだけどね。
奨学金、遅すぎてもらえなかったし。
お金かかる、最低な娘だよ。

頑張るから、とりあえずはそれに免じて許してください。



ヘルパーは一応、踏み台。
福祉職に就くってなったときに、ちょっとは有利だから。
持ってるか持ってないかの違いは大きい資格だから。



それにね、少子高齢化社会でしょ??
福祉職に就こうが、就くまいが、役に立つ資格なんだよ。
企業に行くにしても、福祉が絡んでくると思いますよ。


知ったように語ってるけど、これ、ある講師のパクリです。
引用させていただきました。失礼しました。






つか、実習報告書を見てたら、元彼のがあった。
いや、そりゃそうなんだけど、嫌でも目に入ってきたから、読んじゃった。
すんげぇ、奧が深い。たった数週間の実習で、ここまでやるかってくらいの。
彼、頭良いから、文章とかもすんげぇ堅いし、一言で言うならヤバイ!!!!!!!!!!!!
余計に、私↓↓になってしまった。。。
読むんじゃなかったと、ちょっと後悔。。。



ってか、アッキー先輩と思いっ切り知り合いじゃんか!!!!!!!!!!!!!!
あの時、「え、知らないなぁ。。。」とかじらしてたけど、思いっ切りクラス一緒だったじゃん!!!!!!!!!!!
名簿順だと前後だし。・・・ふざけんなよ。。。
そりゃアッキー先輩、「良く存じてる」わけだよ。
だって、同じクラスなんだもん。


それにしても、元彼、何であんなウソついたんだろ。。。
今更だけどさ。
もしかして、アッキー先輩となんかあった???


しばらく実習室に引きこもって、実習報告書、読みあさろうかな。
精神保健福祉士課程の方のは全く読んでないし。
元彼の、片っ端から読んでやる!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


聡君、そういうことじゃなかったのね。
普通に「電話ください。」ってきて、ゆっくり話せて良かったよ。
怒ってるわけじゃなかったみたいで安心したよ、
でもまぁ、教訓にします。聡君には大感謝です。私、ちょっと大人になれたから。
やっぱ、メールは限界あるわなってつくづく実感。
電話が一番だよね。何より楽しいし。




ってか、私、なんだかんだでサークル行ってない。
お金ないんだもーーーん。
いや、カラオケ行かなきゃ良いだけの話なんだけど、そういうわけにもいかない。
カラオケは私のストレス発散だからね。
GLAYは私の命だから。
これがなきゃ生きてけないから。


それにね、最近かったるいんだよね。。。
行ったらしゃべんなきゃいけないし。
車椅子バスケの方が好きだ。
こっちではなんでかしゃべれるんだよね。
何でだろう。。。
こんなんで福祉職就きたいなって思ってるってなめてるよね。。。
私、器小さいんだよ。ストレスとかすぐにたまっちゃう体質なんだよ。
処理しきれないの。



こんなんで、精神保健福祉の職就いたら、絶対にダメになるよね。。。
資格は取りたいけど、実際使うかどうか。。。




ヘルパーも。使う予定ないなら取らなくて良いじゃんって、それは違うと思うよ。
ゆうちゃん!
今、福祉の絡んでこない仕事って少ないよ?
何かしら絡んでくるでしょ?
そうでなくても、学んで損はないよ。まずない。




「自分はガイドヘルパー持ってるし、そういうの良く知ってんだよ。ホームヘルパーの資格はそのうち意味なくなる。だから、必要ないなら取らなくて良いんじゃない?」的な言い方だったけど、そんなんだったら、まずこうやって説明会自体開いてないでしょうか!!!!!!!!
最終的には、そこまで突っ込むんですか。あなた。
ふざけてるし。



悪いけど、私、サークルにはあまり関与しないよ。
幹事とか、私、ボランティア事業だけで手いっぱいなんだわ。
まず無理だ・・・。
ゆっくり話す時間取れないと思うし。。。
理想は理想だよ。叶えるのはホント難しいよ??
気持ちはわかるけどね。
私だって、何度それで挫折を味わってきたことか。
今は挫折を通り越して、諦めてるから。
そしたら、だいぶ楽だよ。
諦めるって、妥協するって、時には大事だよ。




ちゃんと事が進むなら、諦めても良いと思う。
そんなんで泣かれても困るからね。



私には、あんなに大人数は耐えられないから。。。
少人数でチマチマが好きだわ。




今日、一緒だったけど、話さなかった。あえて。。。
あの人数で、ちょっと厳しかったかな。。。
勇気出さなきゃいけないときに出せないから、振られた身は辛いな。



聡君・・・ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私、別に、ちゃんと誠意を持って答えたよ。
『仕事内容も覚えられないし、人間関係も上手くいかない。どうしよう。』って言うから、必死に相談に乗ってたよ。
でも・・・私の返答は、聡君を余計に追いつめただけなのかな。。。
私だって、まさか遊び半分でなんかじゃないから。
それはわかってほしい。




返事来ないし。。。
いつものように、電池切れたとか、ただ急に寝ちゃったとか、どうかそういう意味でありますように。
車椅子バスケ繋がりではあるけれど、でも、大事な繋がりだから、大切にしたい。
このすれ違いが、どうか、結束を深めるための、そういうすれ違いでありますように。
聡君、夜になると精神的に病んじゃう人だから、どうかそれでありますように。。。
マジでないことを祈ります。。。




今日は、精神の総論さぼっちゃいました。
やっぱ、水曜日はしんどい。
私には精神保健福祉士は向いてないのかも。。。
想像以上に奥が深いのかも。もっともっともーっと深いんだ。
手が届かないほどに。。。はぁ。。。分かるだけじゃダメなんだ。
知識だけじゃ。。。
自分がしっかりしてて、人間的に富んでる人でなきゃ。。。



だったら、私はボランティアだけで良いよって思う。
その域で留めておくよって思っちゃう。。。
20何年生きたとこで、完璧な人なんていないからね。
こういう分野に飛び込もうとしてる時点で、なめんなって話か。。。




でも、明日は特別講義のヤツで、むつし君と同じ精神科病院の講義を聞くんだ。
だからメッチャ楽しみなのよ。
やっとだね。ラストでようやく同じ分野の講義聞けるんだね。
社協とかも興味あったけどね。やっぱ精神が勝ったのだよ。
ま、精神課程に乗る気が段々となくなってきてますけどもね(え





早く、温泉に行きたい。
で、聡君と話したい。
どうか・・・仲直りできますように。。。


一番良いのは、向こうが忘れてくれることだけど、そりゃないからね。いくらなんでも。



つか、そんちゃんさん、連絡来ますね??
ま、明日にでも、史君に「時間決まったのかな??」っつって聞いてはみるけど。
ギリギリなのは良いけど、いくらなんでもギリギリすぎんだろ、と毎週思うことではありますが。
そのペースに何とか合わせようとしている、史君は凄いと思います。ホント。


でわ、今日はこの辺で、おやすみなさい。

やっと写真届いた。
ありがとう。嬉しいよ。ホントに。
今までむつし君と一緒に写った写真なかったからね。
ずっと欲しかったんだけど、さすがに花火の時はプリ撮れなかったし。
都会に見えて、何気に田舎??みたいな所で(爆)
ゲーセンとかない??みたいな。ちょまっ・・・みたいなね。
写りは悪いけど、むつし君、カッコイイ~。。。(惚れ惚れ)
これで、ちょっとは寂しくないな。うん。





今日は、1限が突然休講になっちゃって、むつし君と会えないじゃんとか思ってたけど、学食に戻る時に大体ボランティアセンターの前通るんだけど、偶然に会って、友達に「(休講になったこと)言えば??」って背中押されて、「今日、障害者福祉論、休講だって。」ってちょっと話せた。
嬉しかった。元気出たよ。
むつし君のメガネ姿も何気に好き。ガラリと変わるよね、印象。眼鏡越しの瞳もアリだよ。うん。
今日、新歓の定例がなくて、ちょっと↓↓だったけど、これがあったから頑張れてる。




でも、つくづく思う。
振られてんのに、友達ってのも辛いなって。
でも②完全にダメになるよりは、繋がっていたいから。
こっちのがまだ良いよ。
嬉しいし、元気出るし。ま、向こうはどう思ってるか知らないけど。





あ!もうすぐむつし君のバースデーだ。
祝20歳になるんだよ。
半年以上、私の方が年上なのさ☆★☆(だから何??)
ちょっと前から必死でデコメ探してるしね。文章も考えてるし。
これくらいjはさせてよ。おめでとうくらいは言わせてよねッッ。






最近、私が大人っぽくなってるのは、頑張ってるからだよ。
うん、服とか買いまくりだから。ブーツも買ったし。
20年の人生の中で、ブーツなんてもの初めて買ったよ(爆)



GLAYの偉大さに改めて気づかされたのと、あっすー(G友)の大切さをこれでもかってほどに実感してんのと、あとはやっぱり、なんだかんだで、むつし君に振り向いてもらいたいからかな。
私、諦めてなんていないからね。勘違いしないでよ??
振られたからって、「はい、さよなら。」はないから。
待ってるからね。ちょっとでも望みがあるのなら。


だから、オシャレして、ちょっとでも引きつけようとしてんのかな??って思う。
それにね、こういうオシャレは今しか出来ないから。
ちょっと無駄遣いしてでも、それ以上の価値はあるから、めいいっぱいやんなきゃなって今事思った(笑)



明日は一番嫌な日課。
でも、頑張る☆★☆
頑張ってれば、ちゃんと何処かで報われる日が来るって信じてるから。
あとは・・・カラオケで壊れられるように、嫌なことは全部貯めに貯め込んで、一気にバーンってGLAYで発散するんだから。
それが狙い。ってか、これは重要ね。GLAYで発散。
ま、最近はそうね。GLAYがいなきゃ私、存在しないわ。




あっすー、来月の月末近くに、絶対にカラオケに行こうね!!!!!!!!!!!!!




あっすー・・・あっすーならわかってくれると思った。
わかってくれるっていうか、そういう優しいこと、TAKUROさんがかけてくれそうな言葉言ってくれるんじゃないかって思ったよ
やっぱ、G友って一味も二味も違うね
あっすー、大好きだよ




でもね、1つ言っとく
ボランティア事業は、ただ、出会いが欲しくて入っただけなんだよ(某講師のパクリ 笑)
出会いを求めて行ったら、案の定これだよ。。。
出会いは最初の一瞬だけだったっていう。
完全にお仕事でした。。。




私、サークルとか、車椅子バスケのお手伝いとかそっちの方が合ってるんだなって、そんなの前から知ってたけど、だって・・・ボランティア事業がまさかあんなに大変で、大体がやってること福祉じゃねぇよ、矛盾してるよ。情報じゃねぇか!!!!!!!!!!!って思うじゃんかよ!!!!!!!!!!!!!
まぁな、これ発足した先生が情報系だしな。
じゃなきゃ発足できないし、発足時のサポーター長は情報大卒だしな。
続くわけがないじゃないか。これが現実だよ。
やってらんねぇ。。。



あっすーは、私の親友です。G友であり、親友。
あっすーは、私より苦しんできてるから、痛みとか苦しみに敏感だから。
こんなにも私の気持ちをわかってくれるのは、あっすーとか、つまりは友達歴が長い人。
小学校からの友達歴13年の子とかね。
楽ですよ。ホント。多少気遣っても、そういう子だって分かってるから全然苦じゃないしね。




あっすーーーーー
年内にまたGLAY祭り開催しようぜ??
ストレス発散も兼ねて。そのためにも、ボランティア事業でお金稼ぐから。
私ね、たぶんね、ボランティア事業の原動力はGLAYだわ。
GLAYがいるから、嫌々ながらでも行けてるし、頑張れてるんだと思う。
そうじゃなきゃ、頑張れてたとしても、相当やられてるもん。



さて、明日も頑張るか

ボランティア事業、明日行きたくないな。。。
こんなに行きづらい思いは初めてかな。。。
今までも行きたくないっていうことは何回かあったけど、それとは全然違う。
今までのは、全然仕事覚えられなかったり、先輩の圧力が怖くって行きたくないってのだったから、「でも、お金もらえるんだから、これくらい耐えないと☆それ考えたら頑張れるさ(笑)」とか考えて頑張れたけど。


やっぱさ、学業の上では先輩の人なのに、このボランティア事業においては後輩って微妙だよ。。。
向こうは全然気にしないだろうけど(先輩だし)、こっちはガッチガチっすよ。。。
村っち先輩もさ、あんなにさらりと「仕事やってくれないんだったら巻きこんじゃえよ。」とか行ってるけどさ、それは、村っち先輩の方が上だからだよ。
学業においても、ボランティア事業にしてもね。
だからそんなふうに言うこと出来んだよ!!!!!!!!!!!!











えっと、話は変わって、車椅子ボランティア。
やっぱ、回数重ねると良いね。色んな意味で慣れる。
というのも、今日も見学者がいたんですよ。選手の方で。
色々聞かれても大体答えること出来るし、私、車椅子ボランティアやり始めてから、人見知りをそんなにしなくなったんですよね。
前に、大学のOBの方とサークルでお世話になってる施設とのつながりで食事があったんですよ。
その時も言われた。
「このサークルは人見知りしないで、ガンガン喋ってくるから良いよね。そこ良いところだよ。他の所に負けないところだよね。」って言われたんですよ。
普段からそう言うところにいると気が付かないけど、言われてみればそうかなって思った。



今日のボランティアも楽しかった。
行くたびに楽しくなってく。
何より、健常者も障害者も気持ちは一緒だなって思った。
そう。車椅子ってだけで、あとは私たちと一緒なんだよ。
ちょっと手をかせば、私たちと何ら変わらない生活が出来るんだよ。
頸椎損傷・脊髄損傷の方達だって。
ま、このボランティアしてて感じたことなんですけどね。

そう思いますよ。


でも、ふみ君。。。私が副リーダーで良いのかい??
私は、ふみ君が良いなら全然副でもかまわないんだけどね。
リーダーは勘弁して欲しいけど、副なら良いよ。
私ね、陰で支える方が向いてると思うんだよね。
ガンガン行くより、冷静に見る方が得意な気がするからさ。



「副が良い」って言うと、人任せしてるように聞こえるけど、そんなことないからね!!!!!!!!!!!!!
ふみ君がへばらないように、潰れないように、しっかり支えるつもりだから。
そこは絶対に大丈夫!!!!!!!!!!!!!!頑張るからね☆★☆
だから、そこは安心して良いからね☆★☆





歯医者めんどくさい。。。
はぁ。。。ってか、歯医者だけじゃなく、全部めんどいわ。。。
ってか、今日の担当歯科衛生士さん、やたら言い方がキツかったが。
あのね、歯石なんか、どんなに磨いたって付くもんなんですけど。
ま、私は特に付きやすい人だし、明らかに磨いてなかったから認めるけど、でもねぇ。。。装置付けてるってだけでも付きやすいんだよ。それも、下の前歯だからね。
嫌でも、歯石溜まってしまう部分なの。
これはねぇ・・・経験した人にしかわからないかもしれませんね。
それを分かった上で、ああやって言ってるなら良いけど、知らないで言ってたらちょっとプッツンかな。
てめぇ、1ぺんやってみてから言いやぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!って思うね。うん。




ってか、矯正歯科に通い始めて10年目なんですけど、始めて男性の歯科衛生士さん見た。
担当にならなかったんで、見てるだけだったけれど、新米なのか、すんげぇ丁寧で、礼儀正しい方だったよ。






ってか、ボランティア事業・・・本気でめんどくさくなってる。。。
ってか、、、先輩。。。新規の方とはいえ、とても先輩に見えない。。。
むしろ、私がこのボランティア事業に入ったころ、ろくに仕事に来てないのに、会議でも発言しないのに、メーリングで「ここはこうするべきだと思う。」とか言ってた先輩を思いだしてしまう。
やたら難しい言葉並べて、「自分は出来る人なんだ。」みたいな言い回しして。
でも、実際言ってるだけで来た試しがない。。。だから、言いっぱなしって状態ってこと。
言いっ放しっていう行動ほどムカツクものはないし、大体やりもしないのに、助言するってどんだけだよ。
そんなの、助言する資格すらないのに。笑える。。。
先輩なのに、こんだけケチョンパに思ってました。いや、今も思ってるけど。


そんな先輩と同じような方が入ってきて、ちょっと厄介な気もしなくもない。
ま、仕事においては私の方が先輩なんだし、堂々としてれば良いんだけど。
やっとその辺は吹っ切れてきてるかなって感じです。


始めはそりゃもう、「この上下関係ありえねぇ。。。」とか思ってました。
学業においては先輩なのに、この仕事では後輩。。。
どう頑張っても無理!!!!!!!!!!!って。




つか、なんだかんだで、やらなきゃならないこと貯めすぎてる。。。
掃除もね。。。
いや、別に散らかしてるわけじゃないんだけど、なんかね、気付いたら整理されてない感じになってるから。




それに、嫌でも埃は溜まるからね。
お金ないのに、ウェー○買って来なきゃかなぁ。。。
はぁ。。。



でも、たぶん、掃除するのは夜になるかな。うん。
今はやる気が出ないから。




明日は車椅子バスケのボランティアに行ってきます。
カラオケ行こうかと思ってたけど、やっぱり人がいないみたいなので、ピンチヒッターの出番です。


これ入ってるCD、この辺じゃなかなか売ってなくって、でもお金ないから少しでも安く買いたいって思ってずっと我慢してたけど、でも、あっすーとカラオケに行ったら、すんげぇ欲しくなっちゃって、もう我慢できなくって、楽○で買っちゃいました。
カラオケで歌っててもなのに、ホワイトロードの後に聴いたらもっとしちゃって、ヤバヤバです




マジ・・・泣ける・・・。




TAKUROさん、あなたは神様だよ



この世に生まれてくれてありがとう。
GLAYを結成してくれてありがとう。
あなたに出逢えて良かった。
あなたと同じ時代にこの世に入れることが嬉しいです。






生きていて良かったって思える曲です。
この曲、VIDEO GLAYにも入ってなければ、ライブでも1回しか披露されてないから、余計に隠れた名曲、神曲です。










ボランティア事業が軌道に乗ってきたと思ったら、今度はサークルの方が微妙に不調です。
今月、1回くらいしか顔出してません。
3年になったら余計に顔出せなくなると思うから、今のうちにいっぱい顔出しておきたいのに。
かと言って、ボランティア事業の方も、根本的な問題が発生してきて微妙なんですけどね。
仕事ですからね。毎日毎日そりゃ違いますよ。
良いことなんて、ちょっとしかない。いや、ちょっともないときの方が多い。
変化ありすぎです。





こんなの、良くやってると思いますよ。自分。
本来なら3年で長なのに、それを2年でやってるんですから。
次の長にはこういう思いして欲しくないから、必死で1年誘ってんですけどね。
現実問題、そう上手くいくわけでもないから。







いっぱいいっぱいだよ。
こんなんで来年も長なんて、ホントは嫌だ。
でもしょうがないから。
割り切るしかないから。







って、今更気付くのもおかしいんですが。
ホント、長は大変。
私、ただでさえ気が回らないから、最悪ですよ。
・・・怖い・・・。
頑張ってるけど、端から見たら全然ダメだと思う。
特に、村っち先輩は・・・。








ボランティア事業に縛られすぎて、友達と話す時間が少ないのは、ホントマジで苦痛。
「ま、そんなもんだよな、現実。」って感じで割り切ってるけど、やっぱ寂しい。。。
女の子だもん。尚更だよ。
村っち先輩はボランティア事業の仕事、「他にやる人がいないから。」ってことで、全部自分でやってたけど、私にはそんなこと絶対に無理だ。
例え出来たとしても、精神面で絶対に持ってないと思う。








だって・・・泣いちゃったし。
あまりにも縛られすぎて、でも、それを言える人が周りにいなくて、村っち先輩の前で泣いちゃった。





そりゃ最低だったと思うよ。
先輩の前で「辛い。」みたいな感じで泣き出しちゃうんだからね。
村っち先輩、一瞬「ヤベッ。俺泣かした??」みたいな表情してたし。
多分、ボランティア事業の後輩の中じゃ一番ムカツク存在だと思うよ。





村っち先輩は、「泣いた事なんてないよ。だって、泣くくらいだったら、その前に何とかしてる。」って人だから。
口だけかもしれないけど、あの人は例外だと思う。
何だかんだで何でも出来る人だし、まぁどっかで爆発してたり、発散してたり、凹んだりしてると思うけど、でも、やっぱりそう思えない。。。
村っち先輩は、色んな意味で有言実行の人だと思う。。。
実際、ホントに、どんなに壁にぶつかっても、何だかんだで越えちゃう人だから。







あの人も精神保健福祉士の受験するみたいだから、メンタル面の知識はある人なんだけど、でも、どこかしらね。。。堅いんだよね。。。堅いっつか、厳しいっつか、「基準は俺。」みたいな人っていうかね。





ま、こんだけ色々愚痴ってるけど、嫌いじゃないよ。村っち先輩のこと。
1人の先輩として、ものすごく尊敬してるし、人としても尊敬する部分いっぱいある。
ま、間違っても彼氏にしたいとかはないけどね。
それこそ私、ダメになっちゃうわ・・・。





人間、完璧な人なんていないし、どこかしら、端から見たら欠点に思う部分だってある。
だから関わりたいって思うし、ムカツクって思うことも出来る。






どんなに物静かな子でもね、どんなに真面目な子でもね、女の子は「話す」ことが好きなんだよ。
それで平気って子はいないと思う。
「大丈夫」って言ってても、それは無理してるだけだよ。





それに、今日は、地元の煙火大会で。。。
そう、1年前、あの人とね。
あの人、今年も行ってんだろうな。
だから、私は行かない。
あの人、存在感ありすぎだから、嫌でも見つけられると思う。
普段全然会わないけど、でも、これはまた別だと思う。




花火の音聴くと、見ると、嫌でも思い出しちゃう。
元気かなぁ。。。先生。。。







笑顔の多い日ばかりじゃない。
凹むことだってある。それが人生だって。。。
そうだよね、TAKUROさん。。。







これだけの言葉なのに、なんだか凄く泣ける。
これだけの言葉なのに、元気が出てくる。
前向いていこうって、振り返っても良いから、ちゃんと歩こうって思える。
生きていこうって。俺達がついているじゃないかって思えるよ。
頑張るね。愚痴は言うけど、ちゃんと前に進むからね。
私が進まないと、何も進まないしね。
とりあえず前には進んでみるよ。





私はやっぱりGLAYが、TAKUROさんが、大好きです



GLAYは、私の命です。





いやいや、なんか、ボランティア事業もやっと軌道に乗ってきたかなって感じです。
いや、1年生来たんですよ。見学で。
「色んなことに興味があるんですよ。とりあえず、珍しいものは全部やってみたんです。」って子で、来たらしいんですが、ぜひとも入って欲しいですよ。
1年生大歓迎ですから。
強制で入れたいくらいだけど、それだと私が責任持てないから止めるけどさ。
ホント入って欲しい。
それに、男性ですからね、なおさらカモンなわけです(爆)
男性って、最近のあの方はオタクっぽくて微妙だし、それ抜かしたら村っち先輩しかいないんですよ。男性。。。
頼むからエネルギー源くれってわけです(笑)
ひきこもってても、それは欲するわけですl、はい。




ってか、私、マジで風邪引いたし。
頭がボーっとするし、鼻水止まらないし、だるいし、寒いし。
完全に風邪じゃん。
やべぇー。。。
でも休めねぇ。。。
サークルは色々あっていかないけど。
ホントにマジでレポートがやばすぎるから。
ヤバイって言ってるうちにやった方が良いんじゃない??ってくらいにやばい。。。





っつか、サークルで代替えのこと話し合いました。
話し合ったとは言っても、私は新歓の定例に出たかったので、紙に書いて渡しただけなんですけどね。
だってぇ、むつし君に会える唯一の日ですからね。
唯一の日とか言っておきながら、ボランティア事業の長やってると、そうゆっくり話せるわけでもなくって、ろくに話してませんけど。
大体メールなのよね。。。
ホントはさ、ボランティアセンター誘われた時、メッチャ入りたかったよ。
でもさ、そこでも、同じ苗字ってことでからかわれるの嫌だし。
いくら華ないから、女性誘おうと思ってても、興味がなきゃ誘わないですからね。
ここ重要よ!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから、マジで、メッチャ②後悔なんですよ。
入ってたらもっと色々はなせていたんだろうなって思うとね。
でも・・・この前の土曜日、用事あってボランティアセンター除いたら、メッチャ空気悪い。
いくら土曜日で人いないからって4人くらいはいて、あの空気は重すぎだろうって。
しっかりしろよ、むつし君て思っちゃいましたけど、何か??(爆)
こんなんで、ちゃんと引き継ぐこと出来るのかよって思っちゃいました。





ま、 長くなるから、今日の所はおやすみなさい。
さすがにカラオケ10時間ぶっ続けはきついわ。。。
また23日にまとめて更新します。
でわ、おやすみなさい。


昨日は、あっすーとカラオケに行って来ました。
もちろんフリーで。あっすーも、カラオケに行くのが好きなことが功を奏してか、前より30分早く着いて、開店直後に入りました。





んで、じきにGLAY祭り開催(笑)
もー、本人映像を片っ端から入れまくって。
これが②、本人映像だけで、結構時間かかってですねぇ♪
あっすーと、「2時間経ったけど、まだまだ本人映像で入れてないのあるよね(笑)」とか言い合ってました。
もーーーーーー、すっげぇーーーーー楽しいーーーーーー☆★☆
あっすーと「もっと本人映像入れて欲しいよね。」とか言いながら、2時間持ってるんで、満足っちゃ満足でしたぁんvV



んで、本人映像歌い終わった後もー、止まらない②(爆)
片っ端から入れて、歌いまくって、あっすーはホント、どマイナーな曲ばっかり入れて、聴かせてくれました。
やっぱGLAYはカッコイイなと改めて実感。
つか、アルバム曲の方が好きなことに気付く。
メインの曲より、C/Wとか、そっちのが私は好きだぁってことに気付いた。
いや、みんな好きだけどね、隠れた名曲のがもっと好きかもっていう。


あっすーは行くたび、行くたび、違う曲を歌って聴かせてくれるので、ありがたいですね。
ホントに嬉しいし、テンション可笑しい(爆)
全然もう、どマイナーでも隠れ名曲ばっかりですからね。
私からしたら神曲ですから。


「ヤベェーーーーーーーー」の連発。




で、なんだかんだで結局74曲歌っちゃいましたぁ
前行った時が66曲だったんで、8曲更新しましたぁ
フリーでも、7時間じゃなくって、8時間歌えるところあるみたいなんですけど、そこだったら85曲とか言ってたのかなって思ったりして。



でも、これでも満足です。
だって、あっすーとフリーで歌った後、あっすーったら、ウチとフリーした後、今度はめぐちゃんと3時間カラオケする気でいたんですよ。
えぇーーー、マジかお!!!!!!!!!!!!???????????
んで、私も、1人で帰る危ないしってことで、結局めぐちゃんとあっすーとぶっ続けて歌ったんです(爆)
だから、1回会計したのに、また来店みたいなね(笑)
これは本気で気まずいっすよ。
あれっっ??会計しましたよね??的な目で店員さんに見られますからね。
どんだけぇーですよ。
でもまぁ、あっすーは慣れたもんだみたいな顔してましたけども(え



始めは普通に歌ってたんですけど、どうやら、めぐちゃん、年下の彼氏と別れてしまったようで、すんげぇ悲しみでいっぱい状態で。



と、いうことで、私とあっすーは、これでもかってほどにGLAYの曲の中でも、別れのバラード曲を片っ端から入れて歌いまくりました。
別れのっていうか、恋愛系のね。
ま、GLAYはそういう曲がほとんどだから、オンパレードでしたけども。
さすがに、「SORRY LOVE」にはタジタジでしたけども。
あれは別れて3日後のめぐちゃんには「死んで」と言ってるようなもんですな・・・。
笑えねぇ。。。





にしても、やっぱええなぁ。。。G友は。
フリーでGLAYオンリーって、あっすーとしか出来ないからね。
あっすーは、私とGLAYを出逢わせてくれたし、恩人っすよ、ええ(何)
ホント、大感謝してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あんがとー




これで、しばらくは頑張れるかな☆★☆
でも、たぶん、またすぐに、発作来ると思うよ。
あれだけ幻想っぽい世界にいれば、現実に引き戻されたときのショックはハンパねぇから。
でも、私もあっすーもお金ないからね。。。
これで年内最後かな。。。
あと1回は逢いたいけど、VIDEO GLAY6あるしね。
先月と今月はGLAYファンは金ないっすよ。きっと。
ちょっとは嘆いてると思うよ(笑)
やったーーーーーー、嬉しいーーーーーーとか言いながらも、どこかでは「でも金が。。。」って言ってるはずよ(爆)





さすがに疲れた。
やっぱ、水曜日がピークだなぁ。
悲しいくらいに疲れたよ。
しかも、風邪ひいたしね。
そりゃ周りであれだけ風邪が流行ってれば移りもするさね...。





しかも、サークル終わるの何だかんだで遅くて、電車1本遅いし。
これね、でかいよ。30分あるからね。間が。ありえねぇよ。
ま、良い方だけどね。






でも、明日は、あっすーとカラオケだぁ!!!!!!!!!!!!!!だから、頑張れるんだよね。
ぶっちゃけ、月1で行きたいくらいだけど、経済上、それは無理だね。
でも②明日行けるんだよ。マジ嬉しいから。
フリーでいっぱい歌おうね。壊れよぉぜ~ぇぃ☆
私は、father&son歌って泣くから(爆)
今の私のハマってる曲です。
これ、ホント泣けます。つか、生きてて良かったっていう、そこまでいきます!!!!!!
ホント、この曲はGLAYだから出来た曲だと思います。
TERUじゃなきゃ歌えない曲だと思います。
TERUじゃなくても歌えると思うけど、でも、感動は出来ないと思います。
断言できます!!!!!!!!!
それくらい良い曲です☆★☆





最近、昔のGLAYの曲ばっかり聴いてます。
だって、アルバムだけでも相当な量ですよ(笑)
聴ききれないっていう。
最近ファンになった人は大変ですよ、全く(爆)
でも、天国ですから良いんですけどね。






ってか、むつし君、あなたバイトしてたのね。
知らなかったわ。
でも・・・むつし君にとっては、相当なガッツが必要なようだね。。。
人前に立つことが苦手で、コミュニケーションを取るのが苦手なのに、思い切ったなとは思ったけど。
むつし君は、「自分で決めたことだから、頑張ってみるよ。」って言ってたから、応援はしてるけど「でも無理しないでね。」が一番の気持ちですね。
だって・・・そこまで頑張って習得するもんじゃないからさ。
人とのコミュニケーション技術を高めることは。
少しずつ習得していくものだからって、つかっちゃん先生も言ってたにぃ~(^_-)☆





でもね、それだけじゃむつし君のためにならないから、いつか買い物しに行くから。
それで鍛えてくれたまえ☆★☆
使えるもんはガンガン使ってくれたまえぇ~☆★☆
つか、それ大歓迎よ。私(笑)




むつし君のためなら、これくらいはしないとさ♪
出来ることはやるからね。





むつし君は、私にとって大切な人だからさ。
頑張りたいって思うむつし君の背中を押したいんだよ。
少しでも、前に進めるように。むつし君が目指すものに近づけるように。


サークルから帰って来て23:30に家に着くとかたまにあるのよ。
ま、電車が30分に1本とかですからね。
しかたないのよ。。。
でも、つくづく思う。
来年は金曜日1限入れるから、こんなにも頻繁に来られないだろうなって。
セミナーあればなおさらなのにね。
それにしても、今、老人福祉論取ってる子達がマジ凄いと思います。
エライですよ。ホントに。




ま、あとは。。。
今日、連絡網で回ってきたんだけど、新歓がなくなるかもしれない。。。
いや、対策はあるみたいだから、なくなるってことはないだろうけど、もし、ホントに新歓がなくなったら、私、むつし君との接点もなくなることになるんだよね。。。
それは、死んでも嫌だな。。。


はい、独り言でした。
では、寝ます。
あと1分少々で0時。日付変わります。

来年度の実習先選定のためのレポート、遂に書く時期がやってきました。
今、必死に行きたいところを厳選していったり、そこの根拠法令を調べたりしていますが、ホント、マジで大変です。
既に、ちょっと泣きそうになったりしてますが・・・。

もー、ブログ更新してる場合じゃありませんよ!!!!!!!!!!!!!!
でも、これは、良い息抜きだから、ちゃんと更新したいんですよね。。。
はぁ、日曜日にあっすーとカラオケ行くのに、こんなにも大変って。。。
こーなったら、カラオケでは喉壊れるくらいに歌いまくってやるお!!!!!!!!



明日も活動行けないかな。。。
もしかしたら、今月1会も活動行けないかもしれません。。。

さて、もう寝ます。
明日に備えます。
でわ、おやすみなさい。
今日、新歓の定例がありました。
もう、むつし君に会えると思うと、ホント嬉しくて②
飛び跳ねちゃいそうでした(笑)




定例会中、むつし君に何度も後ろを振り向かれ、「何?何?」と想いながら、定例が終わると、「お疲れ様でーす♪」って来て、「あのさ、サークル交流会あったの、覚えてる?」って言ってきて、「その報告書があるんだけど、それを会長さんに渡したいんだけど、会長さんの空いてる時間とか聞いてほしいんだけど…。」って言われて。ま、いきなり言われても私も「えーっと。。。」状態だから。ええ(笑)
でも、むつし君、そんなの関係なく、すぐ行っちゃって、私はその後ちょっと考えて、「え?でも、みのるさんはサークル交流会に参加してないけど、それは関係ないのか?」と思って。
ちょっと強引にボランティアセンターの戸を「家政婦は見た」的に静かに戸を開けて、むつし君を呼び寄せて(爆)



もう、聞いてる途中だってのに、むつし君のあのつぶらな瞳で見られると、ついついぶりっこが出ちゃって(笑)
格好良すぎるよ!!!!!!!!!!!むつし君vV
そんな瞳で見ないでよぅッッ☆★☆



ってか、近いよ。近いっての!!!!!!!!!
いい加減気づけ(恥)
もぉーーー、ドキドキしちゃうじゃんか!!!!!!!嬉しいけどさ(爆)
彼女さんに勘違いされちゃ困るからさ。ね??




もう、そのあともテンション高いままボランティア事業のお仕事しましたけど、何か??


普通に、チケット争奪戦に敗北。。。
完敗だったそうです。
あっすー。。。ありがとね!!!!!!!!!!!!!!!
次回こそはマジで、勝とうね!!!!!!!!!!!





っつーことで、今度の日曜日、カラオケに行って来ます。
GLAY祭り開催決定!!!!!!!!!!
これでもかってくらいに壊れてきます!!!!!!!!!!
もう、ちょっとやそっと体調崩しても気にしません。
むしろ、それくらいの勢いがないと、このストレスは消えないなっていう。
ガンガン歌ってきたいと思います。
日々のストレスもあるしって。



そのために、今日からGLAYの楽曲達の復習開始です。
アルバムを片っ端から聴きまくります。



カラオケを励みに、あともう少し★頑張るぞ!!!!!!!!!!!





今日は、車椅子バスケもないし、予定もなかったので、部屋の掃除とか、あとは、ショッピングしてきました。
あのですね、教科書が見事に散乱してしまっているので、それを片付けるためのケースとか、あとは洋服も買ってきました。
んで、何だかんだしてるウチに刻々と時間は過ぎ、この時間です。
もちろん、途中で、GLAYの曲も聴きながらね。



んで、もちろん、お店に行く途中も聴きっぱなしでしたけど何か??
もーね、ホント、ここ最近、おかしいわ。私。

GLAY!!!!!!!!!!!!愛してるぜーーーぇーーぃ(TERU風)

特に昨日はライブハウスの見てたから、余計にテンションがおかしい。


マジで、ライブに行きたい。
GLAYに逢ってみたいよ。



あれさ、これはまた違うアーティストの話なんだけど、私、GLAYを愛する前は、TOKIOが好きだったのね。
こんとき、山口君が「ホントに来たいと思ってる人が来れるライブにしたい。」って言ってたんだけどさ、これさ、どーやっても無理だよなって今更ながら気付いちゃった。
だって、本当に行きたい人とかなんて、機械使って調べでもしない限りわからないじゃん。
人の心なんてわからないじゃん。
あまりに素敵すぎる言葉にときめいてたけど、無理だよね。。。って。
今考えると、あまりに無責任すぎる言葉だよなって思った。




さぁて、明日からお仕事頑張ろう♪
GLAYはいつも私達の傍にいるもんね☆★☆
だから頑張れる!!!!!!!!

だから、チケット、絶対に当たりますよぉに!!!!!!!!!!!!


バイキングのお店に行くまで、すんごい時間がかかってですね、何だかんだで2時間以上は軽くかかってましたけどね。
詳細はまた後々書いていきます。
[大満足だけど]の続きを読む
さっき、偶然にGLAYのHPをちらちら見てたら、何か、明日GLAYのライブハウスのやつやるみたいね。BS2で。
そんなん知らなかったから、即あっすーにメールだよ(笑)
私んちは何とかBS2入るから、絶対に見るし、録画するし。
今回は、WOWOWじゃなくて、マジ良かったって感じですね。
いや、だって、大体そうじゃない??
ライブとかも、大体WOWOWで流すぜ??
せっかくTVだけど、GLAY達を見られると思ったら、WOWOWとか、ホントありえないですからね。



WOWOWなんかでやられたら、大体の友人ダメだからね。
見れねぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!ってかなりの人が嘆くから。




何でそんなにコソコソやるのさって思いませんか??
私はすっごく思います!!!!!!!!!!!!
庶民にWOWOWはキツイっす。
みんなが見れるようにして欲しいものです。



GLAYさん、GLAYを取り巻くスタッフさん達、この意見に対してどう思いますか??
今更かも知れないですけど、考えてくれませんかね??







さて、今週は本当に疲れました。
でも、明日は休講なので、ラッキーです。
でも、この科目、なんだかんだで休講が3回目なんで・・・。
正直なところ、補講が心配です。
3回もやりたくないっす。土曜日ってただでさえ嫌なんだから。



明日は、ふみ君と先輩たちと、馬場っちがバイトをしてるバイキング店に行きます。
その後の日程は未定らしいですが、是非ともカラオケに行きたい。
んで、嵐の「Happiness」歌いたい!!!!!!!!!
これ、ホント良い曲ですよね♪



ってか、精神保健福祉士課程のせいか、最近やたらとふみ君と一緒なのよね。
おかげで、車椅子バスケでも、「付き合ってんの??」とか、今週の土曜日に遊びに行くって言ったら、「デート??」とか言われたしね。
いやいや、それは間違ってもないから!!!!!!!!
ふみ君には想い続ける人がいるし、逆にふみ君のことを想ってる人もいるからね。
私は私で、叶わぬ恋をしてるから。
ふみ君は、「友達」です。良いお友達ですから。

間違えないよーに!!!!!!!!!!!!!







今日、必修の授業が終わった後、見事にむつし君とすれ違うことに成功!!!!!!!!!!!
んで、挨拶しちゃいましたぁーーーーーーーーーーんvV
メッチャ格好良いわぁーーーーーーーーーーーー
ホント、見るたびに格好良くなってくから、それが逆に悲しくもあるけど、それの原因が彼女さんと幸せだからっていうなら何よりだし、余計にドキドキしちゃうじゃんか。格好良すぎてさぁ。
もー、コノコノォーーー(*^_^*)
全く、困ったもんです(笑)もーーーー!!!!!!!!!!!!
こーなったら、いっぱいからかってやるんだからぁぁぁぁ!!!!!!!!!!









そういえば、やっと6月分の謝礼金入りました。
やっと、貧乏からちょこっと解放されます(笑)
いや、これ、マジで大事だからね。
月約2万とか、すんげぇ足しになるから。
これでやっとあっすーと遊べる!!!!!!!!!
と思いきや、あっすーがお金ないとか。。。
ですよね。
その話になったのつい最近ですからね。
わかってたけど、敢えてメールして聞いてみたのさ。







年内にはカラオケ行こうね。
私も、レパートリー増やしておくから。
あっすーが、どマイナーな曲ばっかり復習しておくみたいだからね。
コイツは手強いぞ(爆)
「あ、これぇ!!!!!!!!!!」って思えるように、マジで、片っ端からアルバムを聴きこまないとです!!!!!!!!!
そのためにもMDまた買いだめしとかないと。




謝礼金、大活躍です。
ぶっちゃけ、LOVE IS BEAUTIFULのライブDVDも欲しいからね。
ほとんど使い果たしてしまうんじゃないかってくらいですね。
ま、来週には7月分を提出しに行くんで、年内にはまた約2万は入りますが。






なんだかんだで、家に帰ってまでボランティア事業のことやってます。
持ち帰ったんですよ。何せ、木曜日は15時までしか学内の図書館やってないんだもん。
「仕事なんだから、受け付けの人も大目に見てくれるよ。」ってくのたんが言ってたけど、でも、やっぱりね。
普通に、持ち帰った方が精神的にも楽なんじゃないだろうかとも思ったしね。
頑張って片付けたけどさ。








最後に、明日からGLAYハイコミツアーが始まります。
あぁーーーー、群馬のマジで欲しかったよーーーーーぅ!!!!!!!!!!!!!!!
GLAY、人気落ちてきてるとか何とか言いながら、競争率は相変わらず高すぎなんだよ!!!!!!!!!!!
嬉しいんだけどね。でも、やっぱGLAYにいち早く会いたいよ。
会ってみたいよ。君たちに。

今日、先輩に来ていただいて一緒に仕事をしたんですが、先輩まで「オレも、来年オレいなくなったらどうなるのかちょい不安になってきた。。。」とか言い始めて。。。
はぁ・・・。ここだけで言います。。。ぶっちゃけ、こんなにしんどい有償ボランティアなんか辞めたい!
でも、今までの先輩の頑張りとか見てきてるから、それをダメにしちゃいけないって思うし。
ここで辞めても、この人脈は続くわけだからと思うし。
どっちにしてもしんどいなら続けてた方が良いかなって感じです。
すごく複雑な気持ちです。
それに、すんごい、精神的に疲れます。
技能面では、副の子がものすごく力になってくれるので、なんとかなってますが。。。
やっぱり、2人で一緒が良いなと思いましたね。
一人前には全然なれてないけど。

この分だと、ホント泣くと思います。
色んな意味で。
怖いけど、先輩のこと好きですから♪




私がこんなにも疲れてるのは、たぶん、彼と全然会ってないから。
例の花火大会に一緒に行って、告白したら、彼女がいたっていう、彼です。
委員会の定例もないし、必修の授業で見かけるだけで、全然話さないから。。。
はぁ。。。来週は会えると思うからちょっと期待してます。
彼女さんがいなきゃ、こんなにも悩まないのになぁ。。。
いると、メールもしずらいです。。。




土曜日には友達と一緒にランチ行く約束があるし、日曜日は特に予定がないから、久しぶりに1人カラオケにでも行こうかと思ってます。
好きな曲を好きなだけ入れて、ガンガン歌えるし、良いストレス発散になるんですよ。これが。
私の中でブームです。


さて、今日は早く寝て、また明日から頑張るか☆★☆


仕事は、大変だから、仕事なんですよね。。。
少しでもお金もらってんだから、それに相等するように頑張らなきゃ(^^♪





でも、疲れたときにカバーしてくれる人がいないから、そういう人を作るために、1年生を誘わなきゃなぁって必死です(汗)
私と同じ思いをしないように、って言っておきながら、果たして1年生が捕まるかどうか。。。
まぁ、私だっていつかはこのボランティア事業のOGになるわけだし。
早くその時が来て欲しいけど、=社会人目の前っていうのもあるから、それはそれで嫌かな(ワガママ)






人間関係云々もそうですが、今は自分のあまりの能力のなさに悲しくなる毎日です。
これでも頑張ってる。でも、人それぞれで、たまたま完璧主義のくのたんと当たってしまっただけだ。
あの子、マジで、自分が出来ることが基準だから困る。
アナタが出来ることでも、それが出来ない人だっているんだよ。
もっと寛大な心で、レベル下げて行ってくれないかなぁ??(怒)



でも、こんな方にばかり考えるより、プラス思考に行かないとね☆
じゃないと、自分が辛くなるだけだから。




村っち先輩だって、頑張ってればそこは認めてくれると思う。
結局は結果かもしれないけど、そこに行くまでの過程くらいは認めてくれると思う。
努力した分だけ、後に残るものはあるって信じて。





村っち先輩が卒業してからじゃ遅い。
口では色々優しい言葉かけてくれるけど、実際どうなるか分からないからね。それがホントに思って出てる言葉なのかも怪しいから。
村っち先輩のことだから、裏では「使えない」って絶対思ってるって。。。




ぶっちゃけ今気付いても遅いのかもしれない。
でも、気付いたんだから、出来ないなりに、前を向いてその分を取り返すくらい巻き返してみせる!!!!!!!

「やってないから出来ないんじゃん。」って言われるより、「それなりには頑張ってたよね。わかってるよ。」って言われるように。


もう、自分をあまり追い詰めたくないけど、この状況からして避けることは不可能なような。。。
だから、そこは割り切る☆
時間が合わないだけだって思うようにします。
じゃないとしんどいから。
極力しんどいのは貯めないことにします。
って、そんな簡単なもんじゃないんだけどね。実際。
マジで、長って大変だし、孤独だよね。



反省会では、アップ作業とか長以外も出来るようにしなきゃとか出てたけど、実際それを言ってるだけだからね。
それを提案したある先輩だって、基本的な仕事すらもまともにやってなかったみたいだし。
現実を見てから言えって、後輩ながら思ったね。





結局は、何だかんだでみんな、理由作ってやらないんです。
やりたくないって思う気持ちはものすごく分かるけど。



失敗ばっかりして、全然出来ないけど、それでも良い。
ここから頑張れば良い。
自分で自分を励ましながら、頑張ろうと思います。





私は、心の広い人になりたい。
頭ごなしにどなったり、呆れるような人には絶対になりたくない。
自分があまりに出来ない人だから、余計にそう思うのかもしれません。




だから、絶対に怒らないし、気の済むまで教えます。


「1年間ご苦労様でした会」の時に笑っていられるように、頑張ります。
まぁ、その時は、笑ってるより、泣いてる確率の方が高い気がしますが(爆)
ホント、もう私はダメだよ。。。
頑張ってるけど、ここまで縛られるとさすがに頭痛がしてきたよ。
頼むから、めぐめぐ・・・少しくらいは私の負担を軽くしてよ。。。
わかんないじゃなくって、やって!!!!!!!!!!!
教えてあげるから、ちょっとはカバーしてくれよ。。。
あれもこれもは嫌なんだよ。無理なんだよ。
私だって人間さ!!!!!!!!!!!!





それにね、私はサポーター長なんだよ??
アナタと同じことだけをやってるわけじゃないの。
見えないところで頑張ってるから、いつも通りに作業が進むの。
それくらいわかってよ。同じくらいの年月やってきてんだからさ。
それにあなたあんずでしょ??
もっと頑張ってよ。あんずで鍛えられた能力を発揮してよ!!!!!!!!!!







もう、試行錯誤しながら毎週仕事頑張って、雑用も頑張って。。。
雑用はお金が絡まないのに必死になって頑張って。。。
前期まではメンバー同士の時間が合って、何とか運営してたけど、後期になってからホントみんなの空き時間が合わない。
さらにはくのたんはバイトかよー。。。
余計に私の負担が増えるじゃねぇか。
それだけなら良いけど、時間でも縛って、仕事でも縛って、いい加減にしろよ。
だからって放棄は出来ないからね。お金もらってる以上は。






それでも、仕方ないかって思って頑張ってたんですけど、私が精神的にダメになりそうになったとき、くのたんたちは全然助けてくれなかった。
私が「どうしよう。。。」みたく言うと、「え、私??私に言われても困る。」とか、「どうして良いか分からないよ、私?」とか予想外の反応を返されてしまったのだよね。
ありえない。
いくらなんでも冷たすぎるでしょ??






私は別にこの状況をなんとかして欲しいわけじゃない。
この状況を何とかして欲しい気持ちもあるけど、1番はこの気持ちを受け止めて欲しかった。「そっか。何とかなりそう?ダメそう。どうすれば良いんだろうね?」みたいな感じで、受容して欲しかったんです。







今日も、とんでもないミスをしてしまって、くのたんにポロッともらしたら、同じような反応が返ってきて、ホント精神的にやばくなってしまった。
今は大丈夫だけど、これ、何とかならないかな。マジで。





くのたんって、必要以上に完璧主義だから困る。
これで、後輩が来ても大丈夫かよって本気で心配になる。
んなこと間違ってもしないと思うけど(くのたんだって、後継者欲しいって思うのは一緒だと思うし)、ホント、私のストレスを倍増させてる。ホント。





私は、サークルの方で、どんな些細なことも表に出さないと相手は分からないからと教わった。
吐き出していかないと何を考えてるか分からないからって。
でもこっちじゃ、吐き出しても、頑張って言っても、・・・って感じです。
だって・・・受け止めてくれないじゃんかよ。。。意味ねぇよ。。。
言ったところで、私のストレスが倍増するだけだよ。。。
家に帰ってきても全然休めないし。。。
実家生もクソもねぇっつの!!!!!!!!!○ね!!!!!!!!!
マジで○っちゃえ!!!!!!!!!!!!!
耐えられるわけねぇじゃん??
しかも、携帯つながんなければ家にまで電話してくる学生課。
君らも君らよ。
自慢じゃねぇが、おかげでまたストレス増えちまったぜ。






そりゃ、ボランティア事業とはいえ、ぶっちゃけやってることは福祉じゃない。
完全に情報専門って言った方がいいくらいのことやってる。
でも、中身は福祉だから、そんなこと今更言ってられない。
誰だってしんどくなれば逃げたくなる。
でもね、逃げたって何も解決しない。
ってか、逃げられるって幸せなことだよ。
だって、逃げてもそれを支えてくれる人がいるから。
だから逃げることが出来ると思うのよ。






私は今、支えてる方だね??。。。
支えてるってか、他にやる人がないからやってるだけなんだけど。
それに、サポーター長だし。





情報保障システム事業とか凄いこと名乗って置きながら、裏は・・・みたいな感じですね。
全然、思いやりとか優しさとか言ってる感じじゃないですから。
毎週毎週仕事をきちんと終えることに必死っていうか(^_^;)


今もちょっと気持ち悪い。。。
はぁ。。。

もう嫌だ…。
いい加減限界だ…。
私は村っち先輩にも板先輩にもなれないよ。
大体さ、くのたんとか、めぐめぐ、もっと私を気にかけてよ!!
なんでいつもそうなの??
前期の反省点じゃんか。
「どんな些細なことでも、メーリングしなっ。」て。
雑用はサポーター長の仕事だし、やるけど、他の基本的なことはせめて頑張ってくれよ、頼むから!!
私は村っち先輩みたく、あれもこれもは出来ないよ??
私だって思うことは同じだよ。
これじゃ何も変わってないよ。
雑用って、字の如くめんどいよ。
給料入らないのに頑張ってんだから、ちゃんとカバーしてよ。
あと……バイトって言われたら何も返せないよね……。
うまく逃げたな。くのたんも。
まだ頑張れるから大丈夫だけど、私がダウンした時にテンパったって知らないよ。
私だって今にも倒れそうだからね。
でも、くのたんがサポーター長セッティングで失敗するショックより、「何それ~!どうしたら良いかわからないよ、私?」って来た時には死んだね。嘘でも受容してほしかった(>_<)
何で頑張るかって他にやる人いないから。
ま、私もサークルじゃそんな存在さ。
だから、偉そうには言えないけど、その立場にたって思ったね。
気にかけてほしいって。





法事の時に引き止められた時はさすがに引いたわ…。
私、それどころじゃないんですけど。。。。
ホントにローテーションも何もないね。
一時期、人数多くてそんな話出たのよ。。。信じられないな……。






言い訳とすれば、村っち先輩は発足時のメンバーだったからだよ。だから、多少、機械が動かなくなっても、通常の反応を示さなくても何とかなるんだよ。
裏では相当な努力してるんだろうけど、私は努力したくない。もっと友達と居たいんだ。努力したら、友達と一緒に居られないでしょ?
明日は、車椅子バスケなんですが、ふみ君の誕生日のメッセージカードに「私はピンチヒッター的存在になるからね。」と書いてしまったばっかりに、すっかりふみ君は私にベッタリになってしまいました。




やってしまった。。。
「直々はリーダーお願いします。」とまで言われてしまったが、いや、それはないな。うん。はっきり言っておくよ。それはない!!!!!!!!




実際、私、真ちゃんさんと行ったときグダグダだったもん。
やっぱ、ふみ君がいるのといないのとじゃ、メンバーさん達のノリも違うもん。
後々、ともひろさん的存在になるよ。ふみ君は。
ぁ、違ったか。みのるさん的存在か。
ぁ、いや、もうなってるか(何)






















つか、GLAY関連で色々サイト巡りしてたら、今更だけど、「すべて愛だった」ってアルバム未収録なのね。。。
しかも、「Blue Jean」のカップリング。。。
私、思いっ切り中古店で見かけてるけど。。。
でも、特に気にもしないでいたら、欲しいときにはなくなってた。。。
ん、何か周期があるみたいでね。
はぁ。。。でも、「Blue Jean」は結構中古にありそうなので、ちょっと頑張ってみたいと思います。





雑用にもほどがあるお。。。
あ・・・ありえねぇ。。。
真面目にめんどくせぇ。。。



ま、私はやることはやったよ
だから、これ以上は首突っ込みませんし、突っ込む気もないので、どうぞ大学中を引っかき回してください






っつか、今日、授業行く前に、むつし君に会ったのぉ
今週は会えないと思ってたから、嬉しかったぁ~
でも、ふみ君と馬場っちより先に「お疲れ」と声をかけることが出来なかったのが悔しい





彼女さんとラビュラビュなのかなぁ
何気に順調そうだよね
ま、あの度を超えた優しさがアダにならんといいけど







っつか、Mステ、見ましたか
相変わらず、TAKUROさんはかっちょいいなぁ
あんまり変わらないよね。TAKUROさんって
それがまた良いんだけどね
ってか、TAKUROさん、あの風貌で「氣志團の合宿に憧れてた」ってマジウケるんですけど
何気にTAKUROさんってちょいちょい面白いよね。
1番クールに見えるけど、結局なんだかんだでみんなちょいちょい可笑しいっていうのが、GLAYの魅力だと思います





来週の音楽戦士には初のトークで登場
メッチャ楽しみッス
今日、ROUND1に行ってきました
昨日、サークルの連絡網で回ってきて、「えぇっっっ」と思いながらも、とりあえずは主催者のタケさんも含めて3人は確実だしって思って、行くって言ったら、「じゃあ行くか」ってことになって、行ってきました
ただ、こんだけグダグダなのは初めてですた(爆)
主催者もグダグダっていう(失笑)
っつか、「ゴメン、ゴメンを連発されましても、行きたいって答えたこっちまで悪い感じじゃないですか
楽しいことなのに、ゴメンは禁句ですよ












っつか、ホントマジでお金飛んでくんですけど
ただでさえ、出費多いのに、今月はGLAYだけで5000円は飛んでいきます
来月も、キツイです
中古とはいえ、欲張ってあんなにGLAYのライブDVD買うんじゃなかったな
でも、今買わなきゃ一生買えないって思ったもん。
だから買うしかなかったんだ



はぁ。。。ホントにキツイの(笑)
いや、笑えない②
これで、12月にはVIDEO GLAY6出ますからね
出るんですよ


BEAUTIFUL DREAMER から鼓動まで収録されるみたいなので、期待大ですね
全16曲
これでもかってほどに期待しちゃいますよ


