GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

紅白、ぶっちゃけどうでも良いし。。。
ちょっと前までは、TOKIOが好きで見てたけど、今はどうでも良くなってしまったし。
や、あの・・・方向性がわからなくなってしまってついてけなくなってしまったので。
何を目指してるのか、やりたいのかがわからなくなったんです。
だって、何でもかんでもやってるじゃないですか。
「TOKIOはアイドルだけには留まらないよ。」ってスタイルは好きだったけど、本業が疎かになるのは違うんじゃない??と思ったから。
ファンの方、ごめんなさい。一意見です。





さて、中途半端にガキ使見るのも嫌なので、ダラダラしてます。
ひたすらGLAYの曲を聴いてます。
「逢いたい気持ち」とか、大雪降ってるので「winter again」とか聴いてます。
やっぱ良いなぁ
あっすーに感謝ですねぇ、ホント



無理矢理ファンにしてくれてありがと
や、ちょ、マジでファンですよ!!!!!!!!!!!!(焦
GLAYと私をお見合いさせてくれてありがチュ(爆
お陰で今、私はこんなに幸せです




さて、年越しはVIDEO GLAY6やりますよ
幸せな年越しをします
GLAYと一緒になんて幸せすぎる!!!!!!!!!!!
出逢えて良かった!!!!!!!!!生きてて良かったよ。
あなた達がいるこの時代に生まれて良かったよ



では、ちょっと早いですが、良いお年を
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m





PS.SWINGERになりたいなぁ。。。
ってか、アリーナ追加公演??
さいたまとかは近いよ??
あっすー・・・まだ私、大学始まってないし・・・行く??
泊りだろうけど、頑張ってみる??(爆




自分の机の回りを掃除しました。
いや~、大変でした。
もー、物少ないと思ってたら、意外とたまっててですね、大変でした。
明日、ウェー○買ってこなきゃ。


それにしても、ノートまとめ終わらない。。。
全然間に合わないような気がしてます。
せめて、精神保健福祉士課程の選考が行われるまでには。
実習計画書を書くまでには終わらせないと!!!!!!!!!!!!!




さて、ここで、今年を振り返ります。
全部ひっくるめて。追記からGO!!!!!!!!!!!!!
[大掃除&振り返ります]の続きを読む
VIDEO GLAY 6、半分くらい見ました。
ネタバレと感想です。
[おもしろい~]の続きを読む
半場なくなるのは分かってるけど、でも、私もその子にすごく救われたから、今度は私が聞いてあげます。
大体年下にマジ相談した私もどうかって話ですよね(^^;)
あ、その子は、聡君って子です。
たま~に出てくる子です。
1個下なんですが、マジ相談したの(^^;)リアルに。。。。








その子も色々あるからねぇ。
私と共通なこといっぱいあるしね。
経験してきてることも似てるし、考え方も似てる。
だけどね、向こうは色んな意味で大人っすよ!!!!!!!!!!!!!
無駄に大人の世界の中で生きてないっすね。
考え方が大人だし、オーラも大人。








電話するっつっても、たぶん、1時間とかいきそうなので(^^;)
それに、それだと家じゃしにくいから。。。
母親もいるしね。や、うん。意外とこういうのって聞いてないっていうけど、それでも、耳には入ってくるでしょ??
多少は。部分部分は。
リアルに真面目な話になりそうなので、私は買い物がてら電話したいと思います。







っつーことで、コンビニとかで売ってる充電器買いたいと思います。
そこまでします!!!!!!!!!!!
つかね、1時間話すと、電池1個になるんですよ(爆)
マジ危ないからね。念のため。
高いけど、しょーがない!!!!!!!!!!!!!!!
そのぶん、GLAY以外のとこで我慢しますんで☆★☆
かかってきなさい(^_^)/~







や、軽く部屋の掃除してたら、社会福祉原論のノートをまとめてないことに気づき・・・「やべぇっ!!!!!!!!!!!!今からやっとかないとマズイ!!!!!!!!!!」と思い、1時間くらいやってました。
しかし、バラバラ・・・(^^;)やべぇな。。。(笑)




児童福祉論もプリントバラバラだし(*_*)
や、1回の授業で配る枚数が多いわりに、これまた教授の直筆のだから見にくいのね。
勘弁してよって。
キレイに書いても、所詮直筆ですから、汚いわけです・・・。







BGMはもちろん「GONE WITH THE WIND」
はぁ~。。。良い曲だなぁ。。。
でも、きっと、カラオケで歌っても、格好良く歌えない気がする。。。と思う輝羽でした。








でしたと締めくくっておきながら、先月に続き、今月も非常にケータイ料金がヤバイと見た!!
や、これはヤバイ!!!!!!!!!!!!!
先月以上にヤバイと思われる!!!!!!!!!
電話1時間ちょいやっちゃったしね。
ま、原因は私なんだけどね。まさか1時間も付き合ってくれるとは思わないから(汗
・・・恐ろしいよ。。。
ま、越えた分は自腹するから。分割で(涙
それに、無駄な料金じゃないからね。越えた分は。
友情の証だから(←何





では、そろそろ寝ます。
最近、GLAYの曲と共に寝るのが日課です。
幸せ・・・
今日は・・・笑顔の多い日ばかりじゃない。
これは、毎日1回は聴きます。



毎日早寝遅置きしてた頃じゃ考えられないくらい、平和です。
まぁ外に出てないからだけど(爆)
ヒッキー??(え







でも、約1年、私もよくサポーター長を務めたと思います。
や、まだあと数回は仕事しなきゃなんだけど、でも、ちゃんと年内の仕事を終えられたってのがホント嬉しくて。
しかも最後の仕事は、今まで出来なかったことが出来るようになったから余計に嬉しくて。
1番嬉しいのは、年明けに持ち越しにならないで済んだこと!!!!!!!!
これがデカイ!!!!!!!!!!!!(爆)
だからもう、テンション↑↑で。
あの達成感はハンパないくらいのものでした。
また味わってみたいなぁ。。。とは思うものの、でも、あの「どーしよこれ、来年持ち越しになってしまうかもしれない。」っていう嫌なドキドキと脂汗は勘弁して欲しいな。
あれは心臓に悪すぎですから。。。





でも、それを経ないと、あの達成感は生まれない・・・。
はい、難しいトコです(笑)






ということで・・・振り返ってみようかな。
私の約1年の仕事ぶりを。







まずは、まぁなんだかよくわからないうちに私がサポーター長になったわけですよ。
ま、私ともう1人の友達の、どっちかがならないと、っていう状況だったんで、向こうが「死んでもヤダ!!!!!」とか言うから、私がなっちゃっただけで。。。
そっからはもう地獄でしたね。
良いことはちょっとくらいしかなかった。
ま、あっただけ良いか(笑)





でも、ホントヤダった(>_<)
長だからって何が出来るわけでもなく、でも、同期の友達ですら、困ったときは「長!!!!!!!!!!!!!!何とかして下さいよ。」とか言ってきたから。。。
それが一番むかついたかな。
お前同期だろ!!!!!!!!!!
私がここで対処できないくらいわかるよねぇ。。。(←自慢する事じゃない
や、わかんないからそうなんだよね。。。






明らかに鋭い視線してるのがわかるくらい、先生にも「大丈夫??」みたいな目で見られたし。
あれほど苦痛な経験はなかったから、ホント、初めて胃が痛くなったし。
吐きそうになることは日常になってた。






でも、やっと、11月くらいから、軌道に乗ってきて、ま、今までやったことない失敗すると泣いたけど(>_<)
しかも、先輩すらもどーしようもできない、フォローのしようがない失敗しちゃったことあったし。
今更だけど、それ、未だにアップされてなくて、放置されたままなのは内緒②(←悪い子・・・






失敗はしても、新しくメンバーが入ってくれるように頑張ったし、結果が見えなかったときは凄く悩んで、初めて大爆発しちゃったけど。
あれはしんどかった。迷路みたいで。
頭は痛くなるわ、風邪はひくわで。。。
こういう風邪は初めてひいたわ。。。





自分がどんなに頑張っても、実際には周りの人の気持ちが向かないと結果が現れないことだから、尚更しんどくて。
先輩は、そういう気持ちわかってくれない人で、「人が入んなきゃ意味がない。」って人だったから。。。
有り得ないくらいの完璧主義の人っつーのかな。。。
自分が出来ることは他の人も出来て当たり前で向かってくるってか。
ま、出来なきゃ出来ないでわかってくれてたのかなぁ。。。うん。。。







確かに、ウチらが出来ないと、来年度困るしね。
それはわかってる。
でもね、2年目じゃ無理ですよ。正直。
これでも出来てる方だと思いますけど??
それじゃダメなのもわかってるけど・・・理想高すぎです。。。







仕事覚えるのでもいっぱいいっぱいなのに、人も入れなきゃならなかったっていう無茶な状況にも笑えたけど。
これこそ、どんだけぇー!!!!!!!!!!だけど。
や、笑えないけどね。ふざけんなって思うし。






こういう、細かいところにすらも副は力になってくれなかったから。
肩書きだけってこういうこと言うんだよ。。。
「私、副で、○○ちゃんが長なの。イエーイvV」じゃねぇよ。
副のくせに、気にしてくれないじゃん。
バイトで仕事できないのは仕方ないけど、だからって全部出来ない訳じゃないでしょ??
それで副とか、マジでしばきたいもんね!!!!!!!!!!!!
まず、イエーイとか言ってる時点で余裕咬ましてるし。
こっちはそれどころじゃないのに。。。
しんどいよ・・・。







ホントしんどかったけど、今は割り切ってる。
やることやってんだもん。堂々として良いんだ!!!!!!!!!!って。
この仕事に巡り会えて、成長してるよ☆私(←自分で言うな
物事を先頭に立ってやるのは、すごく下手くそだけど、基盤は出来てきてると思うよ。
同期の子と比べればね。
あ、比べるまでもないか。ろくに仕事やってくれないもん。
せめて気にしてくれと思う。こっちがいっぱいいっぱいの時。
それが副の業務だと思うから・・・。
や、うん。。。わかんないんだよ。。。
長ってホント・・・えらいけど、ある意味一番下っ端なんじゃないかって思ったもんね。







これからは、色んな長やってる子の力になれるなって思ってるから、良い経験だけど。
長にならなきゃわからないこと、いっぱいあるよ。
長にならなきゃ見えないこと、いっぱいあるよ。








「大変だね。」これが1番傷ついた言葉。
ま、愚痴を聞いてもらおうと思った友達が間違ってたんだけど。
愚痴を言うときは、人選んだ方が良いですよ(爆)
痛感しましたもん。
人選ばないと、余計にストレス貯まるし、追いつめられるから。





あとはねぇ。。。教授にもむかついたんだよねぇ。
しかも、このボランティア事業の設立者だよ。
そのくせに1番メンバーのこと大切にしてくれてないからね。
長になると、汚い部分いっぱい見えちゃうから(^^;)








ま、とにかく、3年生になったら、もっと大変だろうから。
や、やってることは同じなんだけどね。
2年目のサポーター長ってだけで。
有り得ないっすよ??2年連続で長とか。
しかも、2年で終わるかもわからないから・・・。
国家試験とかもあるから、それは避けたいし、避けます!!!!!!!!!!(爆)
任せた!!!!!!!!教授!!!!!!!!!!!!!(爆)






明日、VIDEO GLAY6買ってこようかなぁ。
きっと、おじさんがお年玉くれると思うし(笑)
思い切って買って来ちゃいます。
マジで、早く特典見たい!!!!!!!!!!!!!!
有り得ないくらいのハイテンションを見たい!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、これで年越ししよーーーー(*^_^*)♪





いくらTERUが過去に何度かこういうことあったっつっても、軽いなぁー・・・(笑)
気持ちいいくらいの「大丈夫でしょっ??」








ちょっと心が楽になってしまった。
絶対にあっちゃいけないことだけど、心楽になっちゃいけないことだけど、大丈夫なんだなって思った。





ただ、ツアーに影響でないか心配だけど・・・。







でも!!!!!!!!!!!!!!TERU??
36歳なのに、愛しいくらいやんちゃなのは良いけど、ほどほどにね??
心配かけんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!












人身事故・・・。
うん・・・人間誰しも失敗はあるからね。
やってしまったことは仕方ない。。。
でも・・・ショックだよね・・・。
誰よりも平和を願ってるTERUさんがだよ?
運転中に人にケガ負わせてしまったんだよ??
一番ショックなの、TERUさんだよね。。。
何してんだ、俺は・・・って。







でも、これは、逆に考えれば、もっともっと平和に対する気持ちが確かな物になる一歩になったのかな・・・。
法律的にやってはならないことをやってしまった。
でも・・・うん。。。何て言えば良いかわからないですけど、いや、言わない方が良い。
下手な励ましほど、嫌なものはないですもんね??





ごめんなさい。
私、あなたのこと大好きなのに、ろくに励ますこと出来ない。
いつも元気もらって励ましてもらってるのに、あなたが凹んだとき、人生を揺るがすような事になった時、逆に励ますこと、出来ないよ。。。








なんか、薄っぺらい優しさになっちゃいそうで、怖いんだ。。。
大好きだけど、それを言葉にすると軽くなりそうで怖いんだ・・・。
ありきたりな言葉になっちゃいそうで、怖いんだよ・・・。
一番怖いのあなたなのにね。。。
弱いね。私・・・。
大好きな人も守ること出来ないよ・・・。









でもね、TERUさん、これだけは忘れないでいて欲しいんだ。
私は、いつもTERUさんの隣にいるよ?
どんなに道に迷っても、壁にぶつかっても、私(ファンのみんな)がいるよ?





だって、何時も元気もらってるんですもん。
私は支えますよ!!!!!!!!!!
TERUさんが素直な気持ちを言えるように、エネルギー送ります!!!!!!!!!!!
これが支えることになるかはわからないし、自分でも何言ってんだって思うけど・・・。
私も頑張るよ!!!!!!!!!!自分としっかり向き合う!!!!!!!!!!!
だから、TERUさんも、自分としっかり向き合って??








1人じゃないよ。TERUさん。








みんながいる。私がいる。










抱きしめることすらもできないし、優しい言葉だけじゃ解決にならないけど。。。











ゴメンね・・・こんな私で。。。
上手く励ませなくて。。。
でもね、大好きだから。。。
何か力になりたい気持ちは確かだから・・・。












信じてるよ。TERUさん。







TERU 人身事故
山本さん、今度はスザンヌさんと熱愛報道。。。
私、山本さん大好きな俳優さんの1人だからちょっと複雑かな。。。
こんなにも何人もの女優さんと噂になるの・・・。
1人の人と何度も、なら嬉しいことだけど、これはなぁ。。。

海老蔵さんみたくなりそうで嫌・・・ってか、山本さん、サトエリさんと噂にもなったし余計に。。。







はぁ。。。悪いけど、ちょっとショックだな。。。ゴメンね。山本さん。。。
私ね、あんまりモテるのって、どーなんかなぁーって思っちゃうんですよ・・・。
ファンとか、それは別で、あんまり色んな方と熱愛報道があるのは、何か複雑な気持ちになってしまうんですよ。。。





[マジですか・・・]の続きを読む
眠いので、明日更新します。
でわ、おやすみなさい。
私には関係ないね。
でも、せめて・・・GLAYと一緒にはいるよ。
いや、クリスマスとか関係なく、常に一緒だけど(爆)








つか、タケ先輩、今年はあなたが言い出しっぺですね。
クリスマスの日に、「どっかみんなで食事しにいきませんか??」っての(爆)
それなりに行く人は捕まったみたいですが、でも、ほとんど2年生とか。。。
あのね、まず、行く方がおかしいんですって!!!!!!!!!!!!!!
クリスマスですよ??
行ったら行ったで、「ウチら寂しいね。」とかいう展開になるんですって。
それが切ないと思うし、そういうのマジ嫌だから!!!!!!!!!!!!!!









ただでさえ悲しいのに、勘弁してくださいって思いますから。
キズを舐め合うようなことは自らしないよ??








つか、ウチのPCそろそろ寿命らしい。
いつ壊れてもおかしくないみたい。
マジですか??
壊れる前に何とかしてぇー!!!!!!!!!!!!!
GLAYとの繋がりの1つでもあり、私の大学の勉強には欠かせないのよ。
これ、かなりでかいよ??





そのうえ、私はPC依存症みたいなので、尚更です。














今、花ざかりの君たちへの再放送見てる。
斗真君、カッコイイねぇ。大好きですよぅ。







さて、GLAYの楽曲復習もラストスパートです。
テンション上がる曲、徹夜で復習です。
コヨーテも聴かなきゃッッ♪
明日、マジで楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!
28日・・・私も行きたい・・・。
お金ないけど・・・下ろすよ!!!!!!!!!!!(爆)
だから誘って!!!!!!!!!!・・・も、良いよ(笑)

こーゆー時に使わないで、いつ使う!!!!!!!!!!!!!!








あと、念願のブーツ買いました。
値下げされてたやつだけど。
マジ、憧れなの。今年流行ったスタイル。
何回も履くわけじゃないから、長持ちさせます。
ま、給料入ってれば、カラータイツとかも買えるんですけどね。
来月はそんなに出費ないだろうし。
でも、大切に使わないと、3月に泣くことになるから、程々だけど。








ってか、私、サークルの会計係になったんですけど、早速クリスマス会&忘年会で活躍だったんですよ。
で、現会計係の先輩がまだサークル費を持っているので、連絡をしたんですが、返ってこないんですよ。。。
ま、伝わってはいると思うんですが(エラー来てないし)、「わかった。」くらい欲しいと思いませんか??
かなり重要ですよ。お金絡んでるんですから。
さすがの私も、立場逆でも、こーゆーのは返事くらいしますよ。







ま、返って来ないからってもう1度送る勇気はないけど。
なんか・・・ウザイと思うしね。
わかってるよって言われたらちょっと良い気分じゃないしね。







だから、待ってます。
ま、焦ることはない。うん。
だから良いんだけどね。
でも、ちょっと嫌だなって思ったな。。。
お金絡んでるんだもん。
きっちりやんないと!!!!!!!!!!!!!!!





ウチのサークルも、裏じゃスゴイみたいですから。
「○○ちゃんのやり方、好きじゃない。」とか、先輩言うらしいですからね。
あ~あ、これ知ったら外部の人ショックだろうね。
ショックも何も、ウチのサークルのイメージ180°変わるね。
爽やかなイメージじゃなくなる。。。
台無しになるね。笑えるくらいに。

間ー違いない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









てか、あれだね。
頻繁にメールすると、たまにいらんこと言ってしまうね。
程々がよろしいということでしょうけど。
わかってんかな。向こうは。
いや、友達なんだけどね。

こういうところあるから要注意だよ。





掃除しました。
しながら、GLAYの曲かけまくり。
明後日の復習してますよ☆
古い曲満載(爆)





うん。特に面白い番組がなければ、GLAYの曲で年越ししようかなと思ってます。
たぶん、TVは親に取られてると思うので、今年はGLAYの楽曲達と一緒に。
ホントはライブの勢いで年越したいんですけどねぇ。。。




夢だよなぁ。GLAYをTVで見ながら年越し・・・。
今年ねぇ、上手い具合にVIDEO GLAY 6発売したからやりたかったけど、お金がないもんでねぇ・・・。
そんなことしたら、貯金がなくなってしまうので・・・。
今回は諦めます。
また、来年、クリスマス近辺にDVD出してくださいねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!







つか、出しすぎですよね。。。あなたたち。
いや、嬉しいの。嬉しいんですけど。欲望と現実は違うんですよ。
欲しいけど買えないっていうのも待ちかまえてるんです。
もっと稼いでれば良いんですけど、バイトしたいんですけど、この状況でバイトなんかやったら倒れてしまいますんで。
一日のみのバイトとかもあるみたいですが、探すのめんどくさいんで。。。
結局は一日で済まなかったりとかもあったら嫌なので、やりませんよぅ。
でも、くのたんが羨ましいと思ったことは何回もあるけど。






でも②バイト経験以外でも、社会経験は積めますからね。
お金は絡まないけど。







今日はひきこもってました。
だから、明日は外へ出ようかと思ってますが、ショッピングしたら絶対にお金使ってしまうと思うので。。。
どーしよーかなぁーって・・・。
でも、イブだし、健康の面においても、二日連続ひっきーはないなぁって思うからね。
水曜日に備えてちょっと体力付けとかないと(え









そーそー、今回はGLAYのライブに参戦できないけど、次のライブは意地でもチケットゲットして、その時は体力づくりしないとなって。
もち、カラオケで!!!!!!!!!!!!フリーで!!!!!!!!!!!!!
これね、相当なカロリー消費しますからね(笑)
体験済みですから。
酸欠状態になりますよ。マジで。
バラードだろうが、何だろうが、酸欠確実!!!!!!!!!!!!!!!!!






これ+腕振りをマスターしなきゃね。
TERUとTAKUROさんに逢えたら、絶対に現実とごっちゃになってるだろうから、疲れとかも全く感じず、後からドバァーと来そうだけど、それでもねぇ。







あと、あっすー、しんどくなったら、バイト無理しないでよ??
まだ始めてもいないだろうけど、ライブどころじゃなくなるから。
うん。そっち(爆)




あのね、ホントGLAYの曲聴けなくなるほどしんどくなることもあるのよ。
私の場合は、その直前まで行って、むしろその曲に共感しまくって、病み病みになったけどね。
「TAKUROさんが作った曲と同じ状況になってる」って思ったけどね。
聴けなくなったこともなきにしもあらず。




その典型が、girlish moonとか、may fairとか、卒業まであと少しとかなんだけどね。
大体わかるでしょ??
だから書かないよ。




私も、人間関係の問題に関してはホント頭悩ませるから、よくわかる。
頭で考えても現実はって感じなのは痛いほどわかるから。
だから・・・しんどくなったらフリー行こうぜ!!!!!!!!!!!!!!
私は、言葉で励ますのは上手い方じゃないからさ。。。
でも、GLAYも一緒なら強いよーーー(^_-)☆
思いっきり泣かせる曲を歌いまくってやる!!!!!!!!!!!!!!




さすがにね、私はね、「殴る」とかは性に合わないからさ(^_^;)
そこまでしても、ベタベタで終わるのわかってるから(^_^;)



私は、内側から支えるよぅ(^_^)v





でもまぁ・・・状況によるけど。
状況によっては「 」もあるかもね(刺)
○○沙汰になっても良いからってのは。








それにしても、あっすーかっちょいかったなぁ。
悔しいくらいにかっちょよすぎだよ!!!!!!!!!!!!!
あのタイミングであんなかっちょいいことゆうなよ~。
マジ泣いちゃったじゃんかよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









フリー代くらいは出せるし!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっとだけど、私だって稼いでるからね。
頼っちゃって~くださいよ~。
ダチじゃないかぁ~!!!!!!!!!!!遠慮は要らない。
チケ代に比べればちょろい②(爆)








さっき、EXPO2001のヤツ見てたけど、TERUは相変わらず凄いですなぁ。
いや、ビリビリクラッシュメンで、JIROちゃんと歌うトコで、ギリ間に合って、でもさすがにヘバッてて、その時のJIROちゃんの笑顔が最高に萌えだったvV
アレはヤバイね。失神しちゃうよぅvV







つか、TERUの、自分を抱きしめて背中に手回してヒラヒラ・・・。
アレ、最強にエロイなぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ・・・なんでそーゆーことするのさぁ。
鼻血ブーだよ(爆)
そんなあなたに抱かれたいよーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(殴)








あ、できることならTAKUROさんにもだけど。
奥さん、ゴメンナサイ。
私も、あんなに素敵なお方に抱かれてみたいのです。
1回で良いから。幸せを味合わせて欲しいッッ(←何を言う




何か・・・予想通り、最悪なことがありました。
いや、○○オヤジが。ま、○エローキャブの○田社長って言えば伝わるかな。
とにかく、エロイオーラ全開で。
もう、今すぐにでも帰りたかったです。
グラビアってこんな感じなのかなぁと思うと、切なくなってしまいました。







TAKUROは、違うよね!!!!!!!!!!!!!!
純粋に素敵だって思うだけだよね。
絶対にエロイ目でなんか見ないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!







そう信じて、頑張ったよ。私!!!!!!!!!!!!!!!!!!
目の前にカメラ構えてるのがTAKUROだって、必死に思いながら頑張ったよ!!!!!!!!!!!!!
ま、たぶん、ホントにTAKUROなら確実に私、失神してるけどね。
撮影どころじゃなく、ハグしちゃってると思う。
いや、ハグ求めると思うね。「抱いて」っつって(爆)






こう言ってっけど、実際固まると思うけども(爆)
いやいや、妄想暴走してるし・・・。
この辺で止めます(笑)









っていうか、女の子ってめんどくさいなって思った瞬間でした。
いや、お上品にしなきゃだし、流し目とか、とにかく注文が多すぎて、着いてくのが大変でした。
着いてく気なんて0だったけど、でも、早くしないと終わらないし。。。
もう、必死こいてましたよ。
自分でも「何で私こんなに必死なんだろう??」って思いながら。








しかも、風邪ぶり返してる中で、しかも部屋の中暖房効きまくりだから、眠くてねぇ。。。
しかも、着物の色や、組み合わせが異色だったらしく、「個性的だねぇ。」を連発されまくり。。。
愛想笑い振りまくのに必死でした。
「コノヤロー!!!!!!!!!」と思いながら。



嘘の笑顔に疲れてるね。私。
大学でも、プライベートでも。
GLAYはもちろん論外だけどね。
あなたたちには笑顔しかないよ♪♪♪

[着付け]の続きを読む
あーーーー、初めての世界に1人で飛びこんでくって怖いね。
なんか、土・日・祝日がここまでうざったいって思う時はないってくらい嫌だ。





ホント早く平日になってほしいね。
これじゃイブイブも、イブもない。落ち着けないよ。





でもね、そんな時も、GLAYの曲聴くと一瞬で幸せになれるんだ。
一緒にいるから、そばにいるから、大丈夫だよって。
GLAYと一緒の時は、自然と心が温かくなります。
笑顔になれるんだ。






つか、成人式の着付け、ウザイ。早く終われ。私は興味ないんだよ・・・(←殴)
だってぇーーーーーーー、めんどいじゃん。。。
女の子にするの、めんどくさい。
大体、4時間も費やすとか有り得ない。。。
私は、家でGLAYのライブDVD見てたい。
こういう時にしか、見る時間ないんだもん。

マジ見苦しいわ。化粧はともかく、髪飾りとか着物とかいらないし。。。





着物選ぶ時、「悩まないで、パッパと決めちゃうから、コーディネートしようがなくてつまんない。」とか言われたけど、そんなの、大きなお世話です!!!!!!!!!!!!!!!

それ以前に、興味がないからさ。。。私、そこまで女の子な格好、好きじゃないんだ。
むしろ、ウザイ。すみませんね。こんな子が女の子として産まれてきてしまって。

マジ、とっとと終わらせてカラオケでGLAYばっかり歌いたかったし。
ま、BGMでGLAY流れてたのには感動だけど、「卒業まで、あとすこし」が流れてたのは涙もんだったけど、でもねぇ・・・「あんたにはもったいないよ。」って心の中で突っ込みました(←殴)




いや、TAKUROさんに「着物姿見たい」って言われたらそりゃ喜んでやりますけども(←死)


でも②ラフな格好でいたいよぅ。。。














あーあ、せっかく顔晴れたのに、また曇っちゃった・・・。
GLAYの曲聴いてるときは顔晴れてるけど、それ以外は曇ってる。。。
早くスッキリしたいよぅ。
前に進みたい。






そういえば、むつし君は、イブとクリスマスは彼女さんと一緒かなぁ。。。
良いなぁ。幸せで。
私なんか寂しいよ。。。
むつし君と一緒に過ごせなくて








元彼の勤務先、ちょっと覗きに行こうかな・・・。
それくらい良いよね・・・??
バレなきゃ良いんだよ。バレなきゃ!!!!!!!!!







でも、バレたときには・・・顔合わせられないなぁ・・・。
どーいう顔したら良いんだってなるし。
怖いしなぁ・・・それに私お金ないしね。
金欠だし(爆)




大体、普通にメール無視されたってことはもう、眼中にないってことだからね。
怖いわぁ~。。。

昨日、メッチャ飲んで、歌った!!!!!!!!!



最後のボランティア事業の仕事、いつもだったら、村っち先輩頼るところなのに、今日はちゃんと出来た!!!!!!!!!!!
ファイル2つにわかれてたのに、ちゃんとアップ出来たよーーー!!!!!!!!!!!
やっと出来るようになったねぇーーー!!!!!!!!!!




成長したね!!!!!!!!!ウチら!!!!!!!!!!!!!!!!!(涙)


長かったね!!!!!!!!!!!!ホント。。。。。。
やっとでっかいハードル越えられたね!!!!!!!!!!!!









誰にも認められなくったって良い。
ウチら、すんげぇ満足してるもんなぁ。
気持ち良いよなぁ。
こんな気持ちは初めてだわ。
このボランティア事業入って、初めて味わう気持ちだよな。






さて、凄く眠いので、また明日更新します。
でわ、おやすみなさい。


今更【GLAY】カテ作るって(笑)


つか、ビリビリクラッシュメンさいこーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤヴェイ!!!!!!!ヤバすぎるぅーーーーー!!!!!!!!!!!
90年代、絶頂期GLAYキターーーーーーー!!!!!!!!!!!!!



大好きだぁーー・・・
TAKURO・・・あなたホント神だよ
なんでそんなに熱いんだよーー
これじゃ手つなげないじゃん。熱すぎて!!!!!!!!!!!!(爆)
やけどしちゃうじゃん。大事なお手手がぁーーーーー!!!!!!!!!!!(甘&殴)

手つないでよぉ~~~~!!!!!!!!!!!!!!(笑)




はぁーーーーー、ライブ行きてぇーーーーーー!!!!!!!!!!!
んで、生でこれ聴きたーーーーーーい!!!!!!!!!!!
暴れたーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!






別に時代に合ってなくったって良いんだよ!!!!!!!!!!!
私は大好きだよぉーーーーーー
愛してるぜぇーーーーーーーー
これからもずっと愛してますぜぇーーーー


TAKUROさぁーーーーん!!!!!!!!!


Freeze My Love・嫉妬・ビリビリクラッシュメン・SCREAM・MERMAID・彼女のModern...



そう!!!!!!!GLAYの楽曲達の中でテンション上がる楽曲よ





来週、あっすーと第2回のカラオケGLAY祭りやるからね





今回は、とりあえず「壊れろ」と
「暴れろ」と(爆)
ストレス発散のみの目的なので





テンション上がる曲をマスターっつーことで、まだまだ新参者の私はネットで調べてたわけっす





や、アルバム全部片っ端から聴いても良いんだけど、むしろ聴かせろなんだけど、今回はマスターしたいから、合理的な方法で(爆)






楽しみだなぁーーーー













明日はサークルの方で飲み会だし
まどかちゃんもいることだし、潰れてくるおーーーー
ストレス貯まりまくりだからねぇーーー!!!!!!!!!!!!!
手強いおーーーーーーーー(爆)





カラオケは・・・ま、あのメンツじゃGLAYは盛り上がらないのはもおわかってっから、期待はしてないッッ
無難なヤツ入れてくるよ
HOWEVERとか。winter.ageinとか。。。





や、私、GLAYしか聴かないからさ。
や、基本お金ないから、GLAYだけでもいっぱいいっぱいなんだけども(ちょ




金あるなら、GLAY様以外にも費やしてるのかもだけど・・・。
でも、どっかしらGLAY絡んでこないと基本使いたくないからねぇ。
金の無駄っつーか。無駄遣いだね(おま・・・


っつーことで、1週間かけてマスターします。
でわ、またなっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




友達は財産ですね。
親よりも大事だよ。
親いなきゃ私はこの世にいないけど、今もないけど、でも、今は友達がいなきゃ私はいないよ。
それくらい大事。



特にあっすー。あなたは友達ってより、親友ですね。
GLAY好きなだけある。
あのね、私思うんだ。
GLAY好きな人に腐った人はいないって。



ぜひぜひ強制連行してください。
学校サボらせてでも連れてってください。
でも、あっすー、私を遠征させるために旅費負担とか、チケ代負担してまで、力になろうとしてくれるあっすーのことを、○○沙汰になっても構わないから、殴りたくなったら呼んで!!!!!!!!!って言ってくれたあっすーのことを



私は大好きだぁ!!!!!!!


愛してるよぉーーーー!!!!!!!!!!





でも、チケ代は出すよ。さすがにね(笑)
こんなに精出して仕事で稼いでんの、GLAYのために使わせて☆★☆






つか、見事に風邪ひいて、サークル交流会出られんかった。。。


死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!死んでしまえ!!!!!!!!!!!!!!!


結局出られないとか、あんまりだし。



むつし君と一緒にいたかったよ・・・。
むつし君は、「そんなに謝らないで大丈夫だよ早くよくなるといいねお大事に」って言ってくれて、すっげぇー嬉しかったけど、「一緒にいたかったけど」に対しての返事はなし・・・。
ハズイんかや??(爆)




今日はひたすらGLAYライブDVDと一緒
カッコイイっつか、愛しいっつか、10周年のはマジ泣ける・・・。
私、1人じゃないね。
私、ライブ行きたい!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔になりたい。
むつし君と一緒にいても笑顔になれるから大好きだけど、でも、GLAYは格別。
最愛の人。越える人はいないよ。間違いなく。
だって・・・













私の命だもん。
GLAYがいるから、あっすーがいるから、私がいるんだよ。









元気でてきた。心晴れてきたよ
あと少し、ワガママでいさせて。
ま、ワガママじゃねぇけど。
風邪ひくまで頑張った私に土下座しろ。
アレで福祉学んでるとか、マジ殴りたい。
身近な人も思いやれないのに。
私は老人福祉しか向いてないとか抜かしやがってる人に。。。








私は、自分が嫌だと思うことは人にしない。
悩んでても言えないことがある人が言えるような環境を作れるような人になりたい。
自分がそうだから。








ってか、腹立たしいことに、先輩でいるんだよね。
言わなきゃこっちも教えようがないとか言う先輩。
それはあなたが言いたいことがえるからだけであって、それが言えない人にとったら鬼としか思えないよ。






一枠でくくろうとしてる。
これで先輩で、福祉職で働いてる・・・。
現実はこうなのかなぁ??・・・悲しいよなぁ。残酷だよなぁ。。。




私は、弱い物の立場がよくわかる。
消極的になってしまう人の気持ちがわかる。
言いたいこと言えない人の気持ちがよくわかる。




だから、言いたいことが誰でも平等に言えるような環境を人になりたい。
環境は作れなくても、そういう人のそばにいて、力になれる人になりたい。










だから、勉強頑張る。そういう人達の力になれるように、知識増やす!!!!!!!!!!
無事資格取れて、ワーカーになれたら、それ以上のコトしたい。






今の目標でもあり、未来への目標です。




明日はフラゲの日だね☆★☆
早く特典観たいから買っちゃおっかな♪
















私…先週、悩みすぎて爆発しちゃったんだ。
爆発って言っても、友達と1時間の長電話してってのだけど(爆)
回復してきてるけど…でもなぁ…忙しくなる時期に、バイト始めた副が個人的に嫌だ!!!!!!!
『バイトだから出来ない』って言われたら『そっかぁ』って人数いないから私がやるしかない。
それがなんかなぁ…って。。。
色々事情はあれど、もう少し考えて欲しかったって思うんだ。
バイト始めたらこっちの仕事の方、疎かになるくらいわかるじゃんって…。
ハンパないくらいにこっちの仕事に顔出せないから、さすがにこっちも対応が行き届かなくて。
大体副なのに!!!!!!!!!










悪いけど、やらなきゃならない仕事はほとんど私やってる。
そのくせに足りてないとこあると不満そうな顔する…。
こっちだって時間ないのにやることやってんだよ!!!!!!!!!!!
だから成り立ってるだけだ!!!!!!!!!
なのに、そういう色々な事情でうまくいかない部分を見もしないくせに、言いたいことだけ言うなって!!!!!!!!!!!!!!
で、会議の時になると、「ほとんど任せてしまってるので、私にはちょっとよくわかりません。。。」







押し付けもいい加減にしろ!!!!!!!


マジふざけんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!











副なのに色々気にしてくれない。
今の状態が『当たり前』だとは思ってほしくない。
影で頑張ってる人がいるから、何でも成り立つって私は思うから…。
私だって、長やって、今すごくしんどくて、やっとサークルのUちゃんの気持ちが分かった気がするもん。














そりゃバイトとこっちの仕事やってるから気になんて出来ないだろうけどさぁ…。
でも、なんで先輩から仕事を引き継ぐとほぼ同時にバイトしたの??って思っちゃう。
お金欲しいのはみんな一緒だよ…。
こんなとこ責めたって意味ないけどさ。
でも大好きな人と一緒にいる時間まで奪われたくないから。
その間は心から顔晴っていられるから(←TERUさん風
幸せだから貴重なんだよ!!!!!!!!????????















時間が合わないから副の子の愚痴すらも聞けないし・・・。
いや、少しは何とかして解消してもらわないと、私にもそのストレスが回ってくるんだよ。
ありえないよね??
人に当たるっていうのかなぁ。それなんだよねぇ。
最悪でしょ??私、あなたのストレスに全く関係ないですよ??っていう。











でも、現実そんな感じなんだよ。
そのストレスのせいか、仕事に影響出るから、ウチが調子悪いと、メンバーの周りもイマイチ。
何故??そういう時こそフォローするもんでしょ??
そういう時は長だけ頑張るんじゃないんだよ。
長にならなかったからって、頑張らなくて良いわけじゃない。
去年と同じことだけやってれば良いってわけじゃないでしょ??
何でそれがわからないの??
わからないっていうか、明らかに私しんどいって思わないのかなぁ。。。











これが、思えないんだねぇ。。。
だから私今、心が壊れてんだよね。。。








マジ・・・私、何かしましたか??あなた達に対して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








話戻るけど、こうなると、お決まりの人だけで仕事してる感じになるんだよね。。。
私は別に良いと思ってるんだけど、村っち先輩がねぇ。。。
「何で決まった人だけなの??言いなよ。仕事来なって。言わなきゃ来ないよ。」って言うんですよねぇ。。。
まだまだお世話になってるから、どーも切り離せなくて。
良いようには使えないのよ。村っち先輩を。
いやいや、それは私には無理だよって。
一緒に仕事する仲間ではあるけど、それ以前に友達だからね。
大切にしたいの。そこでイザコザがあって、友達でいられなくなったら嫌なんだよ。
こういうの、なくもないよ??あの子らは。
こういうのありそうだから、要注意。
でも、そこまでしてでも繋がってたいのよ。











グループ単位で仕事してる以上、仕方ないとは思いながらも…嫌だ!!!!!!!!!!!!!!
そろそろ限界だ!!!!!!!!!!!!!
こまめに発散してるつもりだったけど、やっぱそんなに意味無かったわ。
年内はもうないけど、休憩したいって、関わらない時間がもう少し欲しいっていつも思う…。
人増やすにもそんな簡単に増やせないことはわかってるから尚更。。。
どうしたら良いんだろ…私…。
…私いつもそうなの。挟まれる。悩んじゃう。
どうにも動けない人の気持ちも考えてくれ…。
一緒に仕事してくから大事にしなきゃと思うけどさぁ。実際「仲良く」なんか遠い話で。












そんなのは、引き継いだ時から思ってたけどね。
村っち先輩に、「女の子ばっかりだから、ちょっと怖いけど、みんなで仲良くね。」って言われて、みんな「はぁ~い。」とか言ってたけど、本心はどうかねぇって私思ってたもん。
だから、予感は的中。ってか、しすぎだけどね。
ここまで行くとは思わなかった。甘かったね。。。










願いは1つ…とりあえず逃げたい時に逃げるのはやめろ!!!!!!!!
私には選択権無しなんだよ!!!!??????
嫌とか関係ないの。ちょっとすらも逃げられない。
あなた達が逃げた分だけ、私にそれが回ってくる。
長だからね。。。











てか、あんたら同期でしょうが!!!!!!!!!!!!!!!
1人じゃ無理な仕事もあるから、余計に悩むんだよね…どうしよう…。
朝早いのも手伝って、私はどうやっても抱え込んじゃうよ。
頑張ってダメなら仕方ないって思いたいけど、結果が全てなこともあるわけで…。やだ②





いっぱいありますよね。
私も、味わってます。
死ぬほど。いや、死ぬかも。。。親って時に残酷ですよね。。。






寝たいときに寝れない。
いや、うん。寝る部屋にTVあるから仕方ないんだけどさ。。。
ちょっとは気仕えや。親でしょ??
明かり付いてると眠れないんだよ。寝たくても。。。
大の大人が、子供にワガママ言うか・・・???
子供より低レベルで会話するか??






6時起きのしんどさ、味わってみろ!!!!!!!!!!!
でもね、これ、数週間じゃ意味ないんだわ。
1ヶ月くらいやってみないと、地獄は分からないよ。
経験者が言うんだから、間違いはないから。うん。
それやってから、意見しろ!!!!!!!!!!!!!!!






実家通いしてるだけありがたいと思え!!!!!!!!!!
これじゃ・・・ホント1人暮らししたい。
でも、お金がない。









何からも逃げることすら出来ない。。。
ここまで私を追いつめる意図は何??









何で私、こんなに縛られる必要があるの??
なんか、とんでもなく世に背いてることしてるっけ??
してないよ。。。そんなふうに思ってるの?私のこと。
親なのに。。。





確かに、上手くいかないこと多かったよ。
先週は特にね。
でも、弱音吐いたって良いじゃん??
無理だって諦めたって良いじゃん??
成長するためには必要なんだよ。





TAKURO・・・私、間違ってるかな??
もし、間違ってるのなら直してよ。どこがダメ??







でもね、抵抗するのも空しいから、自分が惨めになるだけだから。
そんな無駄なことはしないよ。エネルギーの無駄。
他に使わなきゃならないところいっぱいあんだよね。エネルギーを。
貴重なエネルギーを、無駄にしないでくれるかな??
親なんだから。






最低な愚痴を書く、最低な娘。人間。
いて良いですか??生きていて良いですか??






[その身になってみないと分からないこと]の続きを読む
これくらい許してね。
むつし君。これ奪われたら、私、どうして良いかわからなくなっちゃうから。。。
付き合ってとは言わないから、せめて、これくらいまでは許して欲しい。
ここまでは私もされても許せる許容範囲だから。
お願いします。


つか、理事長にならなかったのね。
その場でのむつし君の姿は私はこれっぽっちもわからないけど、理事長にならなくて良かったんじゃないか?と私は思いますよ??

絶対に、頼りないと思う

失礼。好きだけど、これだけは思うわ。。。


さて、明日は車いすバスケです。
遊んできます(爆)





こんな1週間は初めてだよ。。。
もう良い。ホント。たくさんだね。
あのですね、いくら発散してても、いつか爆発しちゃうとき来ますよ。はい。
今回ので分かりました。
発散してたけど、根本的な解決にはなってなかったから。



でも、おかげでちょっとは大人になれたかなと思いますね。
でも②もうこんな思いはうんざりだ。



最近、忙しくて、PC開く気にならないんですよねぇ。。。
今までは、オタクか!!!!!!!!って思うほど更新しまくってたのに、ここ最近その気が起きないのです。



今日はこのへんで。
おやすみなさい。

絶対違うけど、元カレにメチャクチャ似たサラリーマン風の人がいる…。
知らない人なのに見ちゃう(´Д`)
ああいう顔はカッコイイよ。ホント(∪o∪)。。。
頑張ってみようかなって思うんだよ。
前に進んでみようって思えるんだよ。




むつし君・・・それくらいわかってるよね??
私は、サークル交流会に参加するけど、1番はむつし君と一緒にいたいからだからね(笑)
わかってる。わかってるよ。
彼女さんでしょ??それくらい、気使ってるさ。
でも、これくらい良いでしょ??




これくらいは許してくんないと、さすがに持たないよ。
これでもかなり我慢してるからね。
好きなのに、ガンガンいけないのは辛いぞぉ??





会計頑張ります☆★☆
こんな私を推薦してくれるとは思わなんだよ。
きっちり②会計しちゃいます☆




後輩に頼りにされる先輩でありたいなと思いました。
そんな後輩に巡り会えるように、生活していきたいです。



ってか、カッコイイ。あの先輩は元々大好きな先輩だけど、今回の件で更に好きになってしまった。
考え方がTAKUROさんにしか思えないし。だから好きなのかな??(爆)




爆発しちゃった。聡君に。。。
私ね、友達に言えないんだ。怖くて。
回りに回って、その子の耳に入るんじゃないかって。
良いことのように思うけど、でも、その子、クソ真面目な子だから、絶対にどこかで例の反応が出そう。。。
それが嫌。余計にストレス貯まるから。



でも、そんな中、むつし君にDVD借りました。
私、あまりに忙しくて、聡君と電話したら、電池が1個になって、充電しっぱなしで報告会行ったから、すっかり忘れてて(ヲイヲイ)
メール来てましたよ。



普通に、人数多いから。。。ボランティアセンター。。。
あの状況の中、普通に渡したむつし君に私は驚いたよ。
あれ・・・気にしないのねって。
ライブDVDって言ったのに、クリップ集まで貸してくれて。
嬉しいぜ☆★☆
年明けまで私の所に泊まるけど、ヨロシクね(爆)








ごめんなさい。
また明日。多分、こんな感じになると思いますけど。
ごめんなさい。





つか、肩張ってる・・・。
家でくらい、ゆっくりさせろ。。。
黙ってたいんだよ。しゃべりたくない。疲れた。。。
こんなんじゃ倒れちまうわ!!!!!!!!!!!!!!!!


でわ、おやすみなさい。





新歓の定例あると良いな。
むつし君との約束。。。
また仕事だ。
頑張ろう。
明日は一番嫌な曜日だけど、頑張らなきゃならない曜日だけど、一番むつし君と一緒に授業を受ける回数が多いから大好きな曜日なんですよ(笑)
ええ、そーいうこと(爆)



でわ、おやすみなさい。



むつし君、やっぱあなたはちゃんと聞いてくれる人だね。
私が思ってることを1つ1つちゃんと解決していってくれたよ。
ってか、私、でしゃばりすぎだったってことね・・・。
すみません。。。むつし君の仕事取っちゃってすみません(^_^;)
だってぇー、すんげぇやりづらいんだもん。
何その中途半端な位置で業務成り立つんだろうってすげぇ思うんだもん。
仲介って・・・。よくやってるよ。むつし君。
私は無理だな。それ。その中途半端な位置での業務には自信がない。
全部やっちゃいたくなるもん。
私は入っちゃマズイ人材だなと思ったね。








ってか、むつし君、いくら付き合ったことないからって一度に2人の女性を好きになることはないじゃん!!!!!!!!!!(笑)
別にどっかにいったりしないよ~(笑)欲張りだなぁ、もぉ~!!!!!!!!(*^_^*)

その2人ってのが、私と彼女さんなんですけど~。
でも、むつし君は、彼女さんのことが好きなのに、両思いなのにも関わらず、「良いようにいじられてるだけだ。」と思ってたらしく、私にアタックしようと思って花火に誘ったらしいです。
そしたら、良いタイミングで彼女さんがアタックしてきたというわけです。









これではっきりしたね。あの時のメールはホントだったんだね。むつし君。





むつし君、私は、今もあなたのことが好きだよ。待ってるよ。
でもね、むつし君が彼女さんとうまくいってるのなら、友達としてヨロシクねって思うから。
安心しなね。









・・・異性とカラオケに行ったらもうそれは『デート』だよね。
異性と一緒に飲みに行くのも『デート』に入っちゃうよね。きっと。。。
何にも出来ねぇな。。。ちくしょ~・・・。
アパートにも行けねぇしよぉ~。。。
つまんないぃ~。。。(スネる)





良いもん。175RのライブDVD借りる約束したから!!!!!!!!!!!!!!!
それは良いっしょ。いくら何でも。
でも、それ借りたらもう借りるのなくなっちゃうかも・・・(寂)





あぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!複雑じゃぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







SORRY LOVE聴いたら泣いちゃうね。これ。
やめてぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!









むつし君とは一定の距離を置くことにしたから。
振られたあの日から。。。








やっぱ、カップルだとそうだよね。
むつし君のアパートに、彼女さん泊まりに行くんだよね。。。
くっそ・・・悲しいくらいにラブラブじゃねぇかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おかげでこっちは超複雑だよぅ!!!!!!!!!!!!!!!









ま、ラブラブしてくださいな。私はちょこちょこ近況聞くから!!!!!!!からかうから!!!!!!(爆)
それくらい良いでしょ???












それにしても、約1時間は一緒に話できた。それがすごく嬉しい。
おかげで、私のストレス、綺麗サッパリ解消したよ(笑)
うん、ホント、色んな話したから。
内容濃い②(爆)





むつし君は、私にとってすごく大切な人だから。
じゃなきゃね、日付変わってすぐにバースデーメールなんか送らないよ。
そのデコメを1ヶ月も前から必死で探したりしないよ。
苦労したんだよ。それ探すの。メッチャ素敵なデコメでしょ???
精一杯の『内側』アピールだよ☆★☆







ということで・・・これからもヨロシクねッッ。むつし君♪






