GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

先輩に、笑われてる…。
こっちがダメだと、あんたもダメになるの??
私、常に気張ってなきゃダメ??
散々カバーして、珍しく失敗したら、これ??




大馬鹿だね!!

この状態で間に合わないのわかってて、よくバイト入れられたね。
あたしは、あんたのこと、信じられないよ。


やっぱり、限界あんだよねぇ…。
人間が出来ることはたかが知れてるよ。ホントに。





あたし、頑張ってるよ??
この仕事やって2年経とうとしてるけど、未だに出来ないこといっぱいあるよ?
出来損ないだよ。。。





でもね、頑張ってるんだよ。。。
精一杯頑張ってるつもりだよ。。。これでも。。。




お金もらってる以上、きっちり仕事しなきゃだけど、でも・・・村っち先輩・・・もうちょっといて欲しかった。。。
せめて、部屋に居座るくらいはして欲しかったなと思うよ。
いるだけで安心して、上手くいく事だってあるもん。
事実あったしね。
覚えてるでしょ??あの時のこと。






飲みたいけど、仕事関係なく飲みたい。
先輩・後輩として飲みたいよ。





マジで、1回この仕事思いっ切り休みたい。
休憩したいよ。





あたしね、長になってから、仕事のこと考えなかった日ってないよ。
数える程度かな。せいぜい。
仕事ないのに、考えてんだよ。。。
ノイローゼに近いっていえば、わかるかな??
マジで、ありえないよ。

ここまで来るとね、「頑張ってるよ。すごいよ。」じゃあ、足しにならないもんね。

それすらも、嫌味に聞こえるもん(←重症




何度折れそうになったことか。。。
でも、そのたびに絆創膏張ってもらってた。
ひどい時は、心が骨折してたから、固定してもらった。
でも、未だにちゃんと治ったことないもん。
完治に近い状態にまで行くんだけど、また骨折しちゃうんだよね。。。
その繰り返しだよ。。。




TERUさん、カッコイイ。
顔も、性格も大好きだよ。
あたしも、そう思うな。
TERUさんが泊まってるからって、人が通るところだし、良い気分にはならないよ。
自己中だと思うもん。




あたし、頑張るね。
や・・・やっぱ20なったのに、「あたし」はマズイか??。。。
ま、いいや。



これから、勉強頑張ります。







笑顔の多い日ばかりじゃない 涙もある
君の声が今も胸の奥で 疼くんだ
見果てぬ夢は ここではない 彼方に ある
サヨナラの かわりに この歌を 歌う
LA・LA・LA・・・



いつか見た 星に 触れてみたくて ビルの谷間の夜空 あおいでも
街の 灯に かき消されてる 星は 今の 私ね と 言った
優しい言葉に 酔ってるだけじゃ 何ひとつも 解決されない
嘘の笑顔に 疲れているね そんな時には どうすればいい?


風が 吹いた 髪がゆれて 君の心を 軽くなってく
もっと 遠くへ 飛べるサ きっと
そして 僕らは この日を 迎えたんだ


笑顔の多い日ばかりじゃない 涙もある
あの人が 今でも 「負けないで」 と 叫ぶんだ
いつでも 同じ 毎日じゃない 始まりは ホラ
うずくまる 僕らの 傍らに いるよ
LA・LA・LA


何から 手をつけていいのか わからないほど モノがあふれて
旅立ちの日が 近づいてても 思い出は 部屋をどいてくれない
遠ざかる 見慣れてた風景に 穏やかな 宝物の日々が
重なりだして 泣きだしそうで 上手に ありがとうが 言えずに


心残りは あなたの事 すぐに思いつめるのは ヤメテ
もっと 心を 空に 開いて
わがままを 誰かに ぶつけてもいいよ







もう、まさに今の私の今の状況って感じで怖いね。


涙ばっかりだけど、私には少なからず味方はいるから。。。
頑張るね。



さっき、「ピーク果てしなく ソウル限りなく」が入ってるCDを注文しました。
これでテンション上がるから、勉強頑張ります!!!!!




かおちゃん、明後日は、温かい夕飯食べようね。
一緒に暖まろう♪

なんで、前向きに考えてくれないんだろ…。
なんで、「そっかぁ。じゃあ一緒に考えよ。」みたいな一言が言えないんだろ…。











理解出来なくても、してもらわないと困るんだけどな。
一緒に仕事してる以上、やりなさいよ!!命令じゃ――!!
話しつけるだけだよ。。。
やってみるくらいはしてよ??

これじゃあ、話進まないな。あたし、とりあえず話つけとっけどさ?
こっちが散々動いてんのに文句言われたらヤだけど、言ってるだけで行動に移してないのに文句言われんのは、当たり前じゃん??
だから、あたしは必死で動こうとしてるよ??
だのに、検討とか、冷静になりやがって。。。止めやがって。。。
そーやって逃げてんでしょ??
知ってんだよ??バレバレだよ??














去年ので行くと、3人いりゃ大丈夫みたいだし、意地でも人集めてやる!!くのたんとかは強制!!予定入ったとは言わせないから。大体あんた副なんだから、気にするくらいしなさいよ?出来ないとは言わせないよ?しなさい!!
2年目なんだから、それくらい気配ってよ??
出来るはずだよ??







やっぱ力任せも時には必要かも。
この気持ちは、長にならないとわからないけどね。











これでわかるでしょ?吐き出したって、結果オーライじゃなきゃ意味ないよ?







ま、あたしはやることやってるから大丈夫だろうけど。
これで責められたら、マジで吐くよ??
あたしのせいじゃなくって、他の同期のメンバーですって言うよ??
ま、通じないだろうけどね。。。話にならねぇよ。。。























あー、頭痛い。。。
頼むから、母よ。。。
静かにしてよ。。。帰ってきたときくらいさ。。。





笑えないよ。。。笑えない。。。涙も出ないよ??
笑うってどうやるの??こう??それともこう??
どうやったら、涙は流せるの??





どうして??教えて??













何で笑えるの??
どうしたら笑える??















あたしはね、泣きたくなるほどに辛いからいつも笑顔なんだよ。
笑ってればちょっとは楽になるから。
イイことあるはずだからって信じてるから。










それにね、笑顔は、むつし君の目標だから。
笑顔は大事にしたいみたいなんだ。
だから、あたしも笑顔の似合う人になりたいんだ。











失恋した時にこれ聴いちゃダメだよ??(爆)

夜って街が1番静かになる時だよね。
私、夜って好き。
夜行性になりたいくらいだもん。
夜は静かだから落ち着くし、1番自分でいられる気がする。

静かな夜だからこそ、昼間と違う自分になるよね??悩みも1番活発になる時間帯なんじゃないかな??

私、夜になると、自分消したくなるの…わかんないけど、『ここにいて良いのかな??』ってすごい思うんだ。
辛いよ?
次の日、目覚め最悪だからね??

ここ最近ずっと朝起きるのが苦痛なんだ。
風邪じゃないのに、声出にくくなったりする時あるしね??

ヤバイ??
身体をひきずって 飛びこむのさ New York 擦り切れるまで~





かおちゃんにおねだりして、泊めてもらうことにしました。
希望は今週だけど、また考えましょーね☆
マジ、ストレス貯まりまくりだから。
今週は、ボランティア事業は忙しいけど、補講はないから、夜更かしはし放題!!!!!!!!!!(爆)

女の子の話、しようぜ☆




つか、ヘルパー講座苦痛なんですけど。。。
やっぱ、先生によりけりですな。
3人でも、えらいやり方違うんで、笑えます(←内緒 笑) 
ちょ、えぇ?????みたいなねぇ(爆)





なんとなく表現が、「それ、見下してませんか??」って思う先生もいますし。。。
今日、そうこと言う先生でした。たぶん、明日もそうです。




あたしも人のこと言えないけど、その先生、気持ちに波のある先生でした。
おい、まずいだろ??また別の意味で勉強にはなるけれどもさ(爆)






つか、いまさら、「ピーク限りなく ソウル果てしなく」欲しくなってきた。
買おう☆★☆
今から注文しちゃいます!!!!!!!!!!!!!!!








にしても・・・疲れた。。。
やること多すぎなんだよ。。。
こういう状態に持ってったのは自分だけど、それにしたってひどい。。。




これでへばらない方がおかしい。
ここでへばってるあたしは正常だよね??







つか、最近、ホントにストレスがヤバイ。。。
身体とかに現れないのが不思議でしょうがないんですけど。。。




さて、今から、マンガ読んで、勉強します。






It's my life!




そりゃ説明してない私も悪いけど・・・やっぱ説明しなきゃダメ??
いや・・・仕事してないときまで仕事の話はしたくないのよ。
自分から振るぶんには良いんだけど。






やだやだやだやだ・・・








ボランティア事業に、サークルの追いコンの幹事・・・

めんどいとかじゃなくって・・・





当たり前だけど、私は1人しかいないんだよ。
手も2本しかない。




無理だよ。。。みんな勝手すぎる。
頼ったら、何とか手伝ってくれそうだから安心してるけど。。。





サークルの方には私のやってる仕事内容を全部説明するべきかな。



でも、とりあえず、かおちゃんには全部話すかな。。。
いい加減。。。
細かいとこも全部ね。




はぁ。。。吐き出してても、ストレス貯まる。。。
1回抜け出さないとやっぱダメなのかな・・・??
そんなこと出来ないよ。余計に辛くなる。


辞めるのだって、簡単じゃないんだよ。
むしろ、辞める方が体力使うよ。。。



しかし、自分で決めたとはいえ、1週間、何かしら予定が入ってんの、キツイっす・・・。
ヤヴァイね。。。
よく倒れずに頑張ってるよ。あたし。←
あ、良いな。これから使おう。「あたし」←似合わん

むつし君も、自分で決めて、バイト頑張ってんだもんね。

だから、「あたし」も頑張るね。




明日、村っち先輩、国家試験受けてきます。
頑張ってきてくださいね。
この時間は、さすがに、だれますよね(笑)



なんだかんだで、先輩の中では村っち先輩が一番好きです。
一番に、応援メール送ったくらいですから。




追いコン、このぶんだとマジで泣く。どうしよう。。。
村っち先輩・・・そばにいて・・。

ってか、追いコン関係なく、飲みたいな。。。ホント。。。
テスト終わったら言ってみようかな、軽く~(笑)



むつし君は別として・・・私ヤバイわ。。。
何回爆発してんだろ。。。
頼りない長でごめんなさい。
率先力なくてごめんなさい。
なのに、こんなとこにいてごめんなさい。。。

悪い子ね。。。私。。。
逃げないけど、逃げたくなるな。。。ここまで来ると。。。

今、嫌いに想う人のようにはぜったいならないから。
なったとき、私は終わるね。。。確実に。


むつし君。。。私。。。頑張れないよ。。。
むつし君はあんなにも頑張ってんのにね。。。
私、そうかも・・・。
や、マジで。
自分の時間を削ってでも、尽くす。
や、だって、やんないで責められるのヤじゃん。
ってか、やんないで責められるって自業自得だし。
ありえないし・・・。

だったら、自分1人ででも片付けちゃいたいんだよ。
「言うわりにやってないじゃん??」って言われるくらいなら、人に頼まないで、自分でやった方が早い。





でも、それにも、限界というものがあるわけで。
根本的なことが解決しない限り、これは解決しませんね。










みんな、理想求めすぎなんだよねぇ。
やんないくせに、理想ばっかり語る。
おめぇ、理想語る前に、いっぺんやってみてから言えって思うもんね。
現状をみ見ろって。
それなのに、よくもまぁ堂々と・・・。








TERUさん・・・私間違ってるかな??
こんなんじゃダメかな・・・。
私、人に頼ること苦手なんだ。
余計に疲れるのが嫌・・・。



ってか、後輩なら全然構わないのに、同期なんだから、意味わかんねぇよ、それ。
逆でしょ??頼られる側じゃないの??
何であなたたちが私に負担かけてんのか、意味がわからない。。。
減らすのが役目でしょ??




理解が出来ないんだねぇ。。。
ここまで来ると痛いね。同情するよ。。。うん。





辛いことを辛いって言いたい。
でも、言ったとこで何の解決にもならない。。。
余計に傷つくのが嫌・・・。




言えない私は最低だと思う。
でもね、気付いて欲しいって思うのは、最低なこと??
辛いってのを言えない人だって、広い世の中にはいるんだよ。




ってか、こんだけ頑張って、まだガンバレって言うの??
おめぇ、仕事してねぇくせに、見るとこ見てねぇくせに、ガンバレって。。。
そもそもが、おめぇがやれば私は頑張る必要ねぇっての!!!!!!!!!!
どんだけ上から目線だよ。。。
意味わかんねぇよ!!!!!!!!!!!!いっぺん○ね!!!!!!!!!!!!!



あんたには。反する意見を言う権利はねぇ!!!!!!!!!!
間違ってでも。


なんか・・・私だけこんなに悩んでんのがバカらしいね。。。
だって・・・結局は責められるの私だよ?
それが嫌なんだよ。だから悩んでんだよ??


まさか、間違っても、くのたんとか、めぐめぐの為になんて悩みませんけども☆★☆


むつし君は優しいね。
あったかいね。
私が思ってる以上に大人だよ。

手が届かないよ。







なんか、ちゃんと言えたらむつし君がとてつもなく大きく見えた。
私が見えないとこで、むつし君はどんどん成長していってるんだね…。
はぁ。。。やっぱ敵わないなぁ。。。



でもね、今まで心の奥底でつっかえてたものが吐き出せたら、ちょっとは素直になれた気がするよ。
心から笑えてるかな?私。ねぇ??







ねぇ、嬉しいんだけど、その・・・綺麗すぎる瞳で斜め上から見ないでくれるかな??
悲しいくらいにカッコイイから・・・。
まぁ、幸せだから良いんだけど(笑





『ありがとう』




良い言葉だよね。
辛くしてんのは自分だけど、これが1番良いと思ってるから。
これからもヨロシクね。





つか、むつし君は企画広報なのね。
企画広報は、ボランティア担当とは別なの??
すんごい「俺わかんないんだけど。」とか、「たぶん、これ書くんだと思う。」を連発してたけど。




アハハ(笑)ゴメンねぇ。。
私、むつし君困らせてるね。思いっきり(笑)
私、仕組み分かってないからさ、担当とか知らないから。
初めて知った感じだからね。
ひとくくりにしてたから。
や、たぶん、普通そう。
これでも良い方だと思われる。。。



そそ、あのね、むつし君って、斗真くんに似てるんだよねぇ。
おかげでハチクロ見まくってます(爆




むつし君、ゴメンね。
いや、そんなつもりないんだけど、やっぱり、気にしちゃうよね。。。
知ってたよ。
知っててやってたんだよ。



ってか、まさかこんな展開になるとは思わなかったけど。
でも、優しさに溢れるむつし君だもん。
嬉しかったよ。




だって、好きだから。
あの場所に行けば、絶対に彼女いるんだってなるけど、それでも一緒にいたかった。
これだけは許して欲しかったから。




私は、彼女さんのことは2の次。
1番はむつし君なんだよ。



私、むつし君見ると元気になれる。
今日も頑張ろうって、ふんばろうって思えるんだよね。
私にとってむつし君は、そんな存在なんだよ。




叶わない恋だってわかってる。
でも・・・友達くらいは許してよ??





明日約束したのに、自分で気まずくしてしまった。。。
それは、むつし君の方が気まずい気がするから、私は平常心を保っていられるように頑張るつもりですが。




あのさ…いくら補講期間だからって、その時間も仕事って私は嫌なんだけど。空いてるからこそ、試験勉強したいし、自分の時間が欲しい。



てか、みんなそうだと思うけど、マジでヤバイから、試験!!あれはマズイ…!通年は怖いわ、ホントに…だから尚更…ガリ勉ちゃんのあなたとは違うのよ?
心を健康にしながらやらないと、私は勉強出来ないから。






ま、人それぞれなんだけど、直で言われたら話は別。ふざけんじゃねぇ。
私は勉強、勉強ばっかりは嫌。
つか、実家生!!なんべん言わせるのさ…。




あなたの10時は、私にとっては8時なの…。
授業ないのに、こんなに早く行きたくないよ。勘弁して…死んじゃう…。
それにね、せっかく髪切ったんだもん。
むつし君と話したい。や、話す。
明日行く。
明日しかちゃんと時間とれなさそうだし。
決めた!仕事はその後でも何とかなるから。
何としてでも話すから!



いや~ぁ、焦った。
もう少しでギリギリにも程があるんじゃないかと思った。
先を見越して行動するのは大切なんだなと頭痛がしてしまうほど思いました。



早い分には全然構わない。
「お前早すぎだろ。」って言われても、早いに越したことはない。
しかし、遅れるとそうはいかない。
みんなに迷惑がかかることになるから。
なんでも、早いのは良いんだなと思いました。





私ね、悩みすぎると、胃が痛いとかにはならないんです。
その代わり、それが頭に来ます。
頭痛になるんです。
かなりしんどいです。
生きた心地しないもんね。。。








明日、授業休んででもやろうかと思ったけど、母が買いに行ってくれるみたいなので一安心です。
これで4時間近く、むつし君と一緒にいられるね。
これは大事ですからね。
私の中では本当に、何よりも大事。





つか、今日、ヘルパーの講座受けて思った。
「頑張る」って言葉使っちゃいけないってさ、よく言いますよね。
ま、この世界ではそうだと思います。




私の友達もよく言います。
「頑張る」って思わない方が良いって。


でもね、私は、「頑張る」って思わないとホント何もしない人なんです。
このままで良いや~ってなあなあになってくんです。


だから、「頑張る」って思いながら毎日過ごしてる。
「頑張る」って思ってやっとある程度のことが出来るんです。




だからつまり、やたらめったら「頑張らない」ってのは違うんじゃないかって思うんです。
頑張っても良い人いると思うんです。
ただ、頑張りすぎるのが良くないだけで、頑張ってるだけなら良いと思うな。

要は人それぞれってことです。


すごい屁理屈だと思いますけど、なんかこう思いました。





明日からも頑張るぞ!!!!!!!!!!!




自分で、やらなきゃならないこと増やしといて疲れたとかバカだなぁと思った。
この時期にヘルパーの講座受けると、色々と大変ね。
もっともっと余裕のあった1年の時に受けとけば良かったなと反省。
今更だけどね。




はぁ。。。今日は10時くらいまで寝てた。
いっぱい寝た。
ってか、昨日っつか、夜中にやってみたよ。
大好きな、「笑顔の多い日ばかりじゃない」を大音量で。
でも、私、すぐ隣の部屋で親が寝てるから、音漏れしてないかすごく気になったけど。
聴こえてないって分かったらガンガン聴きまくった。




泣きそうになった。



TERUさんの声は、心に響くね。
聴きながら自問自答してたもん。
「これで良いのかな?」って。





答えは見つからなかったけど。
だから、今日もやる。
明日ヘルパー講座だけど、ちょっとくらいは大丈夫。




ま、唯一分かったことは、今のまま、ありのままで行くしかないんだってことかな。
無理したら絶対に自分がダメになるから、何も考えずに、壁にぶつかった時に考えることにしました。
突発的に対応しなきゃならないことなんて、私にはないから、それくらいで行けば良いんじゃないかなと考えました。





みんなが笑顔でいられることがオレらの夢だっけ?
ライブ行ければ早いのにな。
人生最大の笑顔になること間違いなしだよ??





しかしあれだね。
掃除も、ちゃんとやらないと、部屋って汚れてくね。
特に何もしてなくても、やたら汚れが目に付くよ。





ってか、私、やっぱり美容院苦手だわ。
何か無理・・・。
や、客なのに何でか気遣って、黙ってて良いのかなって思っちゃう自分がいる。
結構切ってもらったけど、また実習前に1回切りに行っておかないとな。
実習って、大学の方のね。
ヘルパーじゃないよ。ヘルパーの方は余裕で行けると思うが。
でも、伸びんの早いんだよな、私。
真面目に早いから。ビックリするよ??
それで量多いからね。やってらんねぇよ、マジで。




カラオケでGLAY歌いまくってきたゼイ☆
みんなの前で初めて「サバイバル」披露した。
案外ウケて良かったけども(笑



しかしあれだね。
UGAは早送りしちゃダメよ!!!!!!!!!!!!!!
本人映像は特に!!!!!!!!!
消えるからね??TERUさん消えるよ??
画面変わるの。
それ、未だに理解してないみたいで、早送りするんだよねぇ。
でも言えないしねぇ(爆
や、言えないね。
だって・・・GLAYの曲は私しか興味がないから。
他の人はGLAYはどうでもいいから。



大体何で本人映像で早送りするの??
GLAY関係なく、本人映像を最後までキッチリ見たくないのかい??



あ、だからね、普通にサバイバルも本人映像消えたよ。。。
一気にテンション落ちましたけども。。。
みんなに見せたかったのにな。ライブのヤツ。。。





ホントマジ・・・いい加減気づけや・・・。頼む・・・。





今日はボーリング行って、うどん食べて、カラオケでした。
意外とこのプランも楽しかったです。



つか・・・眠い。。。
疲れた。。。



ハニカミに山本耕史さん出てる。
カッコイイねぇ。
でも、女性に囲まれてる。。。





山本さんモテるしねぇ。。。
嬉しいけど、微妙。。。
とっても微妙に思ってしまうんですよ。
大好きな人の熱愛とか、結婚とか。
やたら目についちゃうんです。
申し訳ない。。。




つか、山本さんのギター弾き語り泣ける・・・
山本さん・・・あなた、TERUさんと良い勝負してるよ・・・
ヤバイ・・・泣いちゃう・・・。
あなた何でそんな素敵なのさ・・・。




あなた、何でも出来るんだね。
ロマンチストだし、熱い人だし、すげぇなぁ・・・




私、やっぱ疲れた。。。
なんかね、ヤバイね。
すぐ眠くなるけど。。。




なんか、私、嫌なことあるとどっと疲れて眠くなる。
みんなそうかな??
帰りとかヤバイからね。
電車の中で寝てるから。。。
精神的な疲れが続いてると、毎日眠いから。
寝ても寝ても眠いから。。。


疲れるよ。


最初から。リセットしていくのも良いかもね。
リセットする時間が欲しいな。。。
試験が終わればホントの意味で少しは休めるかもけど。
リセットしなきゃ、ボランティアも行けないしね。
リセットは大事だよね。



うん。深呼吸しようか。
ふ~・・・はぁぁ~ああぁぁ~



リセット・・・
あ!明日髪切りに行って来るんだ!
これも1つのリセット方法☆
スッキリしてきます。






いや、難しいなって思いますね。
どんなに経験してても、いつも新鮮な気持ちでいっぱいになります。
ドキドキします。
でも、ほど良い緊張が良いみたいです。
緊張がないのは、失礼にも当たるから。






話は変わり、成人式、やっぱりむつし君もスーツか。
や、袴似合うんじゃないかなぁ~ってさぁvV
というか、むつし君は私の振り袖姿見たけど、私はないじゃん。
スーツならこれからいくらでも見られる気がするし。就活とかさ。





むつし君ね、絶対ヤバイくらいに格好良く着こなしそうって思うんだよね~。
想像してみたら、メチャメチャカッコイイんだもんよー(爆





や、むつし君はすんげぇ自信ないみたいだけど、それで良いんだよ(笑
それで、「そう??」みたいな、そっち方向行ったら私はかなりビックリするから。
むつし君じゃねぇって思うし。
だから、自信ないって言ってくれて良かった。
それがむつし君だよ~☆★☆







むつし君、これくらいは許してね。
付き合えないなら、これくらいは許すもんだよ??
これでも気遣ってる方なんだからね??







来週、むつしくんの属するボランティアセンターに遊びに行ってきます(爆
や、ボランティアしたくて、そのために行くんだってばよ。
いい加減、春休みのこと考えなきゃね。
遊んでらんないから。





あ、実習先、仮決定しました。
地元です。身体障害者療護施設です。
とりあえずは良かった。
ちなみにむつし君は、地元の社協です。
むつし君は県外なので、私より早く内定がもらえます。
羨ましいっす。






明日は麻衣子たちとボーリングして、カレー食べて、カラオケ行ってきます。
おやすみなさい!!!!!!!!!!!!


これからヘルパーの宿題を終わらせて、ハチクロのマンガ1冊読んで寝ます。
意外とハードですが、どっちもやりたい。




最近、自分の嫌な部分ばっかり見てる気がする。
や、良い部分なんてこれっぽっちも見たこと無いんだけど、それにしても嫌な部分ばっかりよく見える。
敏感になってる。








私はダメなヤツだよ。
そんなのずいぶんと前から知ってるよ。
自分だもん。そりゃ誰よりも知ってますよ。







私は、有言実行なんて、数少ないよ。
口だけの時なんて数えれば腐るほどあると思うよ。
でもね、頑張ってんだよ。頑張ってる。
結果が見えないだけで・・・。








ボランティア事業継続するかって問題は、多分始まって以来だろうね。
代が変わってから、だと思うよ。
私の代になってからでしょ??





やっぱ、私じゃ力不足にも程があるんだね。
ここまで使えないと思わなかったのかな??
私が使えない人間なのは、今に始まったことじゃないよ。





誘えば入って当然。入んなきゃ誘ってないのと一緒。
あなたまでそう思ってんだ??
あなただけは違うと思ってたのに、やっぱ大人は一緒なんだね。
結果重視なんだ。。。
やっぱ、肩書きが活きてる人は言うことが違うね。




私なんか、肩書きだけって感じ。
肩書きって言葉に申し訳ないよ。。。
ごめんなさい。






わかってたって出来ないことなんていっぱいあるよ。
誰もが出来て当然って、越えられて当然って思うのは違うと思う。
自分の物差しにみんな逢わせようと考えるのは良くないよ。
しんどいよ。。。




って、今の私が言っても全部言い訳にしか聞こえないか。。。




私、頑張ってる。。。
お疲れ様会なんて良い。。。
追いコンなんてやんなくて良い。
私が教えてもらった3年生はいないから。
追いコンの意味ないから。。。
個人的に村っち先輩とやる。







でも、そーもいかないんだろうなとね。現実。
嫌だっつってやんないわけにもいかない。。。
ふざけろっつーの!!!!!!!!!!!!!!!










私は、作り笑いすら出来ない。
なんか・・・ホントに疲れた。
1週間がやっとに思える。





愚痴もいっぱいある。
早く飲みたい。
でも、次飲むとしたらサークルの追いコンだから、 幹事だから無理。
・・・はぁ。。。ストレスは貯まる一方だな。








さて、時間もないので、さっさと終わらせて、マンガ読むぞ!!!!!!!!!!!!!!!!





やっぱ大好きな人の前では気使っちゃうね
どんなに気張ってたってさ
ダメダメだよ~(>_<)









私ね、いつも、むつし君がいるボランティアセンターの戸をノックして呼び出して、DVD借りたりしてたの。
でもね、やっぱ気まずくて、今日は、「ボランティアセンターの前のイスで待ってて。」って言ったのよ。


こっちの方が遥かに良いことに気付いた(爆)今更(笑)

つか、むつし君、最近メガネ多いなぁ。
やっぱ、バイトで夜勤多いんかな。
むつし君、普段はコンタクトだから。
付ける時間無いんかもね。1限だもんねぇ
そらそうか
ってか・・・思いっ切り寝てるよね。。。授業中。
科目関係なく、一緒のは全部寝てるよ。
私の方が後の席にいるからよーくわかるんだよ(笑)







にしても、私の成人式の写真見せたら、超笑顔で「おーぉー」」とか言うのー
やっぱむつし君も男性ねぇ(笑)
普通に嬉しいし
その後の会話に困っちゃったよ、全く






元彼もそうだった。
「20歳になれば着物着れんじゃん。」って人だった。
やっぱ好きなんだね。こういう、らしいの(ふむふむ)





でも、あの笑顔は見たことなかったわ
それにしても・・・変わったねぇ。むつし君。ホント変わったよ。
格好良くなった!!!!!!!!!!!!(←バカにしてないよ























・・・大好きだよ。


















むつし君、日に日に格好良くなってくんだよねぇ。
カッコ可愛いじゃないんだよ。
思いっきり格好良くなってく。
・・・なんか・・・寂しいな・・・。
私はカッコ可愛い君の方が好きなのにな







カッコ可愛いけど、ふと見せる男らしい一面にグッと来てたんだけどな
格好良い君も大好きだけど、でも、少年のような笑顔、忘れないでね、ずっと。
大好きなんだからさ





好きすぎて、色々後悔してるけど
もっとちゃんと話したかった。
なんでもっと長い時間ひっぱらなかったんだろって。


好きすぎると、うまくいかないもんですね。
でも、それが私だってむつし君わかってるはずだし、とりあえずはよしとしますか














話は変わり・・・。
私、超ワガママかもしれん。。。
や、みんな気遣って、「手伝うよ。」とかって言ってくれたんだけど、そうなったらなったでウザイと感じてる自分がいる。。。
何でだろ。。。自分でも「馬鹿じゃないの??」とか思うよ。
ゴメンね。。。
素直じゃないね。性格ひん曲がりすぎだよ。。。











ただ逃げてただけだからかな。
それを認めたくなくて、こうなっちゃったのかな・・・。



それにしても酷いなぁ。。。
かっちゃんは何だかんだでこなしてたのに、私は甘えてるよ。。。
馬鹿だよ。。。救いようがないよ。。。







今日は、貯まってたビデオと、ガキ使の笑っちゃいけない温泉宿のDVDを借りてきて見てました。
まだ途中ですけど、初だったのかな??
面白かったけど、痛さがリアルに伝わりすぎてダメだった・・・。
笑えんよ。。。アレ・・・。

でも、ちょいちょい腹が痛くなったわ(笑)








あとは、むつし君から借りた175RのライブDVDと、クリップ集を見てました。
いきなりデビュー曲歌って泣いちゃったSHOGO。
いやいや、飛ばすねぇー!!!!!!!!!!!!!!(笑)







合間に、ヘルパーの勉強もしてましたよ。
毎日コツコツが良いみたいなので、(←なんでもそうなんだけどね
無理せずに、毎日1時間ずつでやってます。
他にもやらなきゃならない勉強はありますからね。
学年末試験近いし。。。(←殴





あ、私、ヘルパーの大事な書類、確認してないや。。。
明日確認しよう。うん。







明日は、このDVDをむつし君に返します。
普通に授業で逢うけど、あえてお昼休みにしてるのは、長い時間とれるからだよ。
私、1・2限と授業あるから、絶対に足りない。
ちょっとも話せないのは嫌だから。
それに、今回は成人式の写真も見せるから尚更ね!!!!!!!!!!!
とっても楽しみです☆★☆
どんな反応するだろ??



















話は変わり、今日、初めてやってみた。
いや、昔、TOKIOが好きだった時に、MDの音量、耳が劈くくらい大きくして、想像の中でライブ行った気分になるヤツよくやってたの(爆)
アレをGLAYでやってみた。


すげぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!












逆効果だったかも。。。
悲しくなるくらい逢いたくなっちゃった。。。
逢いたいよ。。。TERUさん。。。TAKUROさん。。。

せめてグッズだけでも。。。

















さて、バラのない花屋見て、オジサンズイレブン見て寝ます。





早いけど、おやすみなさい。




成人式でした。
今日はセットの時、175Rの「果てなき明日へと」が流れてました。
どっかで聴いたことある曲だなと思ったら、やっぱり175Rだったのね
もー、元気100倍だよ
これ、とっても良い曲だよねぇ
私もこの曲好きだよむつし君
心が広くなれるよね

ま、ぶちゃけ、175Rつっても、SHOGOしか顔と名前が一致しないんだけどさ(爆)









今日は、朝から雪で最悪でしたが、昼間から晴れてきて、でもメッチャ風邪強くて、髪が乱れる。。。
その後、プリ撮って、ケータイに送信して、むつし君にも見せられるようにして。
早く火曜日になれ










その後、1回着替えて、また合流して、フリーでカラオケ
私は思う存分GLAYを歌いました
しかし、あっすーが羨ましいなと思う限りでした。
ROCK'N ROLL SWINDLE(スペル合ってたっけ?)をカッコヨク歌えるから
私もカッコヨク歌いたい!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずビュードリを!!!!!!!!!!!!!!!













っつか、ASHESのPV入ってたの!!!!!!!!!!!!!!
や、なんか、新譜で入ってたらしいんだけど、本人映像の方には入ってないのよ。
マジビックリした
つか、メッチャクチャ格好良いしね
映像が格好良すぎる!!!!!!!!!!!!!!
はぁーーーー!!!!!!!!!!!!!幸せすぎる
愛してる!!!!!!!!!!!!











もーね、めぐちゃんとか軽く引いてたけど、そんなの関係ねぇよ!!!!!!!!!!!!
カッコイイよねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
もー、私GLAYいれば生きてけるわ。うん(笑)











とりあえず、私は化粧映えするみたいです(爆)
早く火曜日になりますように(←しつこい














つか、確かにお金出していただいてるけど、時々、親がウザイと感じる。
専門行くために、大学行くために資格取るもんだと思ってるみたい。。。
うん。その道もあるだろうね。
でもね、社会は、それだけが全てじゃないんだよ。。。
資格取ったら即行けるとは限らない。。。
手段にしかすぎないのが現実。。。
ま、逃げてるだけかも知れないけどね。。。
それはまた別の話。。。にしてる。











親なのに、こういうこと分かってくれないから嫌だ。
つくづく父親がなくなった苦しみはデカイと思いました。
父親は大卒だから、そういう面ではよくわかってくれたんだ。母親より格段に。










何事も経験だなと思いましたね。
やんなきゃ分かんないこといっぱいあるなって思いましたよ。
だから、私は、これからも数々あるチャンスを逃さず、とりあえずチャレンジしていきたいと思います。
そっちの道に行くとかそういうのじゃなくって、経験しなきゃ分からないことあるってことを知ったから、同情とかは私すごく嫌だから、少しでもかじるに越したことはないから。



片っ端から手出すってわけじゃないけど、どんどんチャレンジしていきたいと思います。
その中で、「あ、違うな。」と思ったら、ドンドン削除していきますけどね。
そんなにやったら死んじまうわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ええ!!!!!!!!!!!!!!!





つか、妹、就職先決まりそうみたいです(←日本語変??
余計にプレッシャーが。。。ウザス・・・。



実習、不安だなぁ・・・。
ちゃんと決まるのかってものすごい不安。。。
いつ分かるんですか。。。
ってか、行けない人っているのかな。。。
や、レポートの内容があまりに悲惨すぎてとか。。。
マジな話、私、該当しそうで怖い。。。
大体ね、3本書かなきゃなのに1ヶ月で仕上げろとかそっから無理だったんだよ。
「ムチャだろ!!!!!!!!!!!!」とか思ってたけど、想像を遥かに越えたもんね。
軽ーく越えていきやがったからね。
今更言ってもしょうがないんだけど、納得行かないわ。。。
満足もへったくれもないわ。





口ではみんな「そんなに頑張ってないよ。テキトーだったよね。」って言ってるけど、それですんなり行けたなら、私なら当然行けてて良いはずだよなと思う。
頑張んない人なんていないよ。冗談も甚だしいわ!!!!!!!!!!!!いい加減。。。
そうやって小馬鹿にする先輩もいるのよ。
そういう言い回しをする先輩だって知ってるからどうってことないんだけど、でもやっぱりムカツクなぁ。。。
どんだけだよって思う。








素直に、純粋に頑張ってるのが格好悪いっつか、真面目すぎるみたいな風潮が、社会福祉学部の先輩にも腐るほどいるのが嫌。。。
ま、所詮そんなもんなんだろうけどね。
逆の世界が存在して欲しいとつくづく思います。
居心地悪い。。。
私ねぇ、苦手なの。こういう空気。言い回しも。
「若いって良いね。私なんか最近、身体の衰えを感じるよ。」って、1個上の先輩に言われてみ??
死ねと思うよ。うん。
「1歳差じゃないですかぁー。そんなことないでしょう。」とか反論すると、「いやいやそれがね、その差が大きいのよ。」とか、意味不なことぬかしやがるの。
頭大丈夫ですか??
馬鹿にされてるとしか思えないんですけど、あなた誰ですか??
けなして楽しいですか??楽しいならそれに越したことはないですが。
私は全然構いませんがね。下等な人間なんで。
良いように扱って下さい。。。







これがマジで嫌なの。。。どう返して良いか分からないじゃないですか。
「若いって良いね。」って言われてさ、どんな返答求めてんの??ってマジで思う。
テキトーに受け流せたらこんなに悩んでないよ。。。
受け流せないから書いてんだよ。


悩む価値もないけど悩んじゃうんだよなぁ。。。
これこそ死ねだなぁ。。。









・・・だって、超頑張ったもん。
手なんか抜いてないよ。これっぽっちも。
これで行けなかったらマジ死ねだからね。恨むよ。












ゴメンね。TAKUROさん。。。
私ね、こういう考え方しちゃう時もあるんだよ。
やたら「死ね」とか言って片付けようとする。。。
ダメだね。。。私。。。
TAKUROさんは平和を望んでるのにね。。。
私がこんなんじゃダメだよね。。。







でもさ、言うだけなら許して??
そうしないと、自分がダメになっちゃう。
こんな悲しいことないけど、これでなんとか持ててるんだよ。
吐き出すだけなら許して??







中途半端ですが、今日はこの辺で。
でわ、おやすみなさい(笑)





やっぱむつし君はカッコイイ。
素敵だ。





あと、カラオケで3時間GLAY歌ってきた!!!!!!!!!!!!
明日はG友とです。たぶん、フリー(笑)


以上(爆)


明日は暴れて来るぞー!!!!!!!!!!!!!(え
でわ、おやすみなさい。


メールで満足してるわけじゃないけど、やっぱり素直に嬉しいね。
今も大好きだよ。むつし君のことが。
諦められないね。。。








むつし君が元気でいると、私も元気でいられる気がする。
だから、私はむつし君が元気でいられるように、笑顔でいたい。
むつし君は笑顔のとっても似合う、さわやかボーイズなの(笑)









言葉にすると薄っぺらくなりそうだけど、私はむつし君の隣にいるととっても居心地良いんだ。
恥ずかしくて緊張しちゃう時もあるけどさ。





大好き大好き大好き大好き大好き大好き・・・・!!!!!!!!!!!!








あ、ウザイ??(爆)
良いさ。別にウザくたって。
大好きだもん。素直な気持ちさ。










だから、今日メールした時、『成人式の写真撮ったら見せてね~☆』って言われた時、すごく嬉しかったんだよ。
もちろろん☆★見せるさぁー(^O^)
てか、そのためにメールしたんさ(爆)
んで、DVDをついでに返すとか(笑)
うん、DVDは『ついで』だよ(爆)







だって、むつし君にとって、私は内側の存在なんだなって確認したくなっちゃったんだもん。













時々すごく寂しくなる時あるんだ。
確認したくなるの。不安になるの。。。
無性にむつし君の言葉聞きたくなるのよ。







むつし君は私を成長させてくれる人。
大丈夫だよって言ってくれる人。
心から顔晴らせてくれる人なんだ。
お互い良い刺激になってると思うよ??むつし君??(←だから何??








これマジウザイよね…。
本気で殴りたいわ…。








薄っぺらい優しさほど悲しいものはないと思う。
「そんなに悩むなよ。」って、おめぇよく知りもしないくせに励ましやがって。
私は余計に悩んじまったよ。。。どーしてくれんの??










笑えない。。。
作り笑いになっちゃう。
心から笑顔になりたい。。。
顔晴れたい。










励ませばいいってもんじゃない。
その人の置かれてる状況をよく把握したうえで、励ましは成り立つんだと思う。
って、私が言える立場じゃないか。
自分もそうだね。
あ・・・私も殴られる存在か・・・。こりゃ笑える。。。












まぁね、私、ボランティア事業してるのは、ごく少数にしか伝えてないからね。
どんだけ大変かってのも、ま、口で説明したって分かりっこないから。
説明しようとするだけ無駄。







てか、分かられたくもない。
頭で理解できるほど、簡単なもんじゃないから。
分かられたらたまんないからね。
私の今までとこれからの努力の意味がなくなるし。









なのに、追いコンの幹事かよ。。。
まぁね、最近サークルの幹事やってないしね。
ご指名くらうのはごもっともですが。
でも、マジな話、空き時間はホント学食にいないからねぇ。
サポートルームに引きこもってますから。
お仕事してます。
決して自己中で、言ってるわけじゃありませんので悪しからず。












大切なものいっぱいある。
今の状態にしたのは、片っ端から手出した結果だ。
自分のせい。
でも、これでも絞ってる方だよ??
















間違いなく、Uちゃんとかこういうこと言いそうなんだよなぁ。
「みんなそうだよ。時間ないんだよ。」って。



・・・うん。。。あなたらと私、同レベルっすか。。。
こっちは時間もいっぱいいっぱいだけど、精神的にもギリギリのとこでやってるの。
勘弁して下さい。○ねば良いと思う(爆)
あなたらと一緒にされたくないです!!!!!!!!!!!!!














ってか、話し全然違うんだが、そんちゃんさん、車椅子バスケ辞めるんですか。。
私、一番親しくさせていただいたから嫌だ。。。
本心は、引っ張ってでも連れ戻したい。
でも、そんちゃんさんが決めたことだから、ボランティアの私は「寂しい。これからもメールくらいは繋がっていて欲しい。」としか言えない。
辛い。。。寂しい。。。




疲れてるし、眠いから、おかしくなってる。
寝よう。
おやすみなさい。







水曜日は1番めんダル。
遅く起きられるけど、大変さは倍以上とか。笑える・・・。
でも、あと少しだしね。
今までの苦労に比べたら米粒みたいなもんさ!!!!!!!!!!!!(←と言いたい
長かったよ。1年。。。(←まだ終わっとらん






つか、明日実習先レポートに関する個人面談かも。。。
嫌じゃ。。。待ってなかったけど、ついにって感じ。。。
「もう少し頑張って書いてくれないと。」って私も該当してそうで怖い。
はぁ。。。気が重いよ。。。ポジティブにいけないよ・・・。









でもね、嬉しいことあったんだ☆★☆
あっすー達と成人式終わった後カラオケ行くことになったのよ~。
遊びに行くんだ。ま、次の日祝日だしね。
はっちゃけよゼイ!!!!!!!!!!!!!!!!

ま、それよりも、あっすー達の担任だった先公に、あっすー達は地味な嫌がらせをするらしいからね。
赤髪、金髪(笑)で成人式。
格好だけの地味な嫌がらせよ。
これは見物だよ(爆)必見だね。
こういうパターン、実際にあるのよ的なね(笑)
先公の反応が楽しみゾよ(イヒヒ








さーぁ!!!!!!!!!!!!!先公よ、大いに呆れろっっ!!!!!!!!!!!
「こういうふうに教育したつもりはないよ。」って言われても知ったこっちゃないね。
義務教育後は、普通ははっちゃけますから。

あっすー達のはちょっと行き過ぎかと思うけど、ま、格好だけですからね。
地味すぎて怒りようがないと思うし(笑)





つか、どういうふうに教育したってその子はその子ですからね。
思い通りに育ったら焦るほどじゃないとダメだと私は思うけど。
自立していってないってことだと思うしね。



良い子良い子は、ぶっちゃけつまんないし。
そんな人生で満足してんの??と思う。



アハ、超屁理屈だね(爆)
いくら何でも性格ひん曲がりすぎだろ!!!!!!!!!!!!!







よっし。
今からレアコレクションの復習じゃぁー♪
オールTERU様で行くぞー!!!!!!!!!!!







疲れた。眠いよぅ…。
やっぱくのたん・・・というか、私が堂々と出来るようになったら、なおさら上手く回らなくなってる気がするんですけど・・・。
なんじゃそりゃ・・・。
勘弁してよ。。。



堂々としちゃいけないんかい。。。
凹んでもいけない。。。
バカか・・・。あんたら・・・。





私はあんたらの何??





私はもう流されないぞ!!!!!!!!!!!!!!絶対に。
私は私だ。

責められても関係ないから~!!!!!!!!!!
やるべきことはやってるんだから、自信持って大丈夫!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・と思いたいなぁ・・・。
もうね、こういうのは嫌です。
仕事ですらヘバってんのに、人間関係でも悩まなきゃいけないとか酷すぎる。
バカ???
私も同じ人間だよ。

やりたいなら勝手に悩んでてくれ。
私を巻きこむな。





何でもかんでもいちいち長に回ってくるのはおかしいと思う!!!!!!!!!!!!!!!
個々人の責任でしょ??
良い大人が何やってんだか・・・呆れますよ。ホント。
しっかりしてください。







色んな人間がいるけどさ。世界は広いけどさ。
でもさ・・・。これくらいわかってくれないと。。。
度胸だめしじゃないんだから。。。一仕事でしょ・・??
2年目なのに長引き受けてるだけありがたいと思ってくれないと、私はやってけないよ。







私は絶対にああいう知識だけの大人にならない。人間にならないよ。
神様に誓う!!!!!!!!!GLAYに誓います!!!!!!!!!!!!!









あと、あすかぽん・・・疲れてるのね。。。
でもね、私も同じように疲れてるのよ。
それでも頑張ってんの。
「悪いなぁ。」と思いながらも、あすかぽんに任せざるを得ないの。
私は他の雑用で手一杯だから。。。
お願いだから、いちいち凹んだり、「遅くなってゴメンね。」って言うのやめて欲しいんだ??
私、悪いことしてるみたいに聞こえるじゃん。。。
私もいっぱい②なの(涙)
でもやっと立て直したの。ばっかりなのよ。









でも②、今日はね、むつし君に私の初スカート姿見せることが出来たんです!!!!!!!!!!!!
だから、とっても嬉しいんです。
あ、あの、きっかけないと話せないから、話はしてないよ?
でも、、通り過ぎる時見られてたから、『おぉ!!』って思ってくれたかなぁ??と思います(爆)
むつし君もやっぱ男性ですねぇ(笑)
女の子は、ちょっと服変えるだけでエラク雰囲気変わりますよね??
だから好き☆
だから、今のうちに色々やる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お化粧もね。







来週は月曜日は休みだから、次は火曜日かな♪♪頑張りますよぅ(^_-)-☆
今年度も残り少ないからね。めいっぱい女の子してる私を見せます(笑)
にしても、この恰好、さほど寒くないね。アリだよ、アリ!!!!!!!!!!!!!!!!
気に入ったから、タイツとスカートをもう1着買っちゃった(爆)













こんなに好きなのに、むつし君は彼女さんいるんだよねぇ。。。
「輝羽ちゃんの幸せを誰よりも祈っています。」って言われちゃったからねぇ。
・・・そーゆーことじゃねぇよ(>_<)むつし君(T_T)

いい加減、そーゆー優しさはやめてよ。。。
泣いちゃうでしょ。。。
大好きだから涙が出るじゃん。そんなこと言われたらさ。








幸せになりたいけど、正直今のままじゃ幸せになれない。
だって、まだむつし君のこと大好きだもん。
諦めてないからね。





元彼以上に愛してる。
ま、GLAY未満だけどね(爆)
GLAY越える男性は今んとこいないっす!!!!!!!!!!!!





あ、今日はこの辺で(←いきなり)
おやすみなさい。




やっぱり、通学時に聴くのは「笑顔の多い日ばかりじゃない」ですねぇ。
ほぼリピートでこればっかり聴いて電車の中にいます。
この率高いっす。
なんか、不思議と元気が出る。
怖いけど、とりあえず前に進めるんですね、この曲聴くと。




やっぱすごいわ。TAKUROさん






今年初仕事、無事成功
異常なし。






でもやっば機械はニブかった(笑)
いつも、大体、長期休暇後はこうだから普通っちゃ普通(爆)





つか、7時間は寝たのに眠い。疲れた。。。
やっぱどんだけ寝ても、6時起きは辛いよ。
眠いよ~。。。







でも、年明けて、なんか吹っ切れた気がする。
堂々と出来る自分がいる。ホントの意味で成長出来た気がする。
やっと顔晴れるかなと思います。
それでも、いつ精神的にヤバくなりすぎて、爆発するかわからないので、気を付けます。










明日も6時起きだけど、明日はカラータイツ+スカート+ブーツという、初のスタイルで行こうと思ってるので楽しみです。
むつし君に逢えるし、上手い角度ですれ違うからさ。
それを狙うのさ
むつし君、私のスカートはいた姿初めて見るからさ。
ちょっと気になる。







新歓の定例はないだろうしね。。。
それしか狙えるのはないな。今のところ。







さて、こんなとこかな。
でわ、おやすみなさい。




ホームヘルパー2級課程の1回目の講義を受けてきました。
しかしまぁ休憩を取っているとはいえ、あの暖かい部屋じゃ眠くなる。。。
ってか、微妙。。。
楽しいけど、2年だとプレッシャーだね。ある意味。
1年の子らの視線が痛い・・・。
でも、頑張っていきたいと思います。
実技スクリーングも頑張っていきたいと思います。









ってか、講義の中で、ストレス度チェックってのやったの。
そしたら、私、危険な領域だったの。
や、なんとかストレス解消してかないと、身体が悲鳴あげてるって診断だったの。
気付いてないだけで、身体は悲鳴あげてるって。








や、やっぱぁ~?????(爆
気付いてた。
でも、どうしようもないんだよ。
それだけの人材がいないんだもん。
私が上手いことストレス発散して、頑張っていくしか方法は今のところないよ。
大体、代わりがいたらストレス貯めてないよ。まず。
そこまで私バカじゃないよ。言っとっけど!!!!!!!!!!!!!







はぁ~。。。
明日からいつもの生活に戻る。
慌ただしい、まともに食事がとれない毎日が。
ほとんど外食とか。
これは別に良いけどね。
結構美味しいし。コンビニとか。











早く長期休みになって欲しいと思う一方、そこには学年末テストも待ってるし、「ボランティア事業のご苦労様会やろう。」とか先生言い始めるんだろうなと思うと、そこまで早く長期休みになって欲しくないなと思う。
矛盾してる。









ってかさ、ボランティア事業を設立した先生さ、半期ハワイに行ってたんだから、ご苦労様じゃないでしょ??こっちの方では。。。
お世話にはなったけど、私ら2年生ほどじゃないでしょ??

出る資格あんの???って言いたい!!!!!!!!!!!!!!








や、マジで。
こっちがご苦労様だから。
あなたはそんなに御苦労様じゃないでしょ。これに関しては。
なのに、こんなのやったら余計に疲れる。
私は、個人的に4年生達とやるからさ。
村っち先輩とやるからお気になさらず。









もしくは、声かけて数人だけしか集まらなくても文句言わないんだったら、やっても良いよ。
絶対にそこで、「これしか集まらなかったの??」とか言うんだぜ。
村っち先輩はまぁ・・・言わないかなぁ。
あんまり来てない子らに来られても、逆にムカツクしね。私が。
「おめぇら仕事してねぇのに何でいるの??」って思うから。
ムカツク・・・。それは絶対に嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!













誰誘えばいいかマジ微妙だし。
私は、そこまで苦労する必要ないと思う。
ご苦労様会の幹事でまでそんなに苦労する必要ないと思うし、おかしいと思う。







はぁ。。。今から気が重いよ。
ホント嫌・・・。
あすかぽんは、むしろ、お疲れ様会企画したら、強制で参加させるけど。
すごく頑張ってくれたもん。
あすかぽんが頑張ってくれたから、ウチらの給料ちゃんと入ったんだしね☆





あすかぽんでも良いから、ヘルプミー・・・。
私、こういうのはホント頑張れない人だから。。。
どうして良いか分からないし。














私は、村っち先輩みたく、「来いよ!!!!!!!!!!!!!」とか言えない長だから。
そこまでお人好しじゃないからね。
やることいっぱいあんのよ。
負担増やすんじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と思う。














愚痴ばっかりでしたが、マイペースに頑張ります。
笑顔の多い日ばかりじゃないけど、せめて顔晴れる毎日を送りたい。
そう思います。




嫌なことあると、とりあえずGLAYと接点を持たせ、乗り越えようとする癖のある輝羽です。
GLAY絡んでくると強い!!!!!!!!!!!!!!







あ、そいえば、輝羽ってよく読めないって言われる。。。





私、高校時代メッチャ大好きな保健体育の先生がいて、その先生との思い出を消したくなくて、小説書いてたんです。
その時の私の仮名が「輝羽」でした。
由来は特にないっす(笑
なんとなくです(笑
とりあえず、キラキラ輝く、見たら絶対に忘れない、はるか遠くに、羽ばたくっていう、それをまず大事にしたくて、もひとつは、絶対に実在しないだろって名前にしたかったんです(爆
=読めないっていうね(笑









あ、ちなみにその先生のことは、もうどうでもいいっす。。。
や、うん。
GLAY好きになってから、完全に対極の人になってしまったんで。
当たって砕けろって感じの先生だったんです。
さすが保体(爆
でも、今は、違うから。。。














はぅ~。。。
明日からホームヘルパー2級課程の講座が始まる。
いよいよだなぁ









私、どっちかつったら明日は車椅子バスケ行きたい(←何を言うか・・・
だって、とも先輩に逢えるんだもん
やっと練習で、とも先輩と一緒に出来ると思ったのに、私ヘルパー講座なんか受けるから・・・
「なんか」じゃないね。ごめんなさい。
でも、マジでタイミング悪いし・・・

良いもんチャンスはまだいっぱいあるもんね










早速だけど、いきなり実技やら実習やらの不安が募る。。。
私、物覚えるの得意じゃないし、そのうえ不器用だからさ・・・。


怖いよ~
私、打ち解ければそれなりに付き合えるんだけど、それまでが大変な人なのです(爆
人見知りも激しい
絶対、上の人とか多そうだよね。
現場の人だっているだろうしね。
貴重っちゃ貴重だし、接点は持っておきたい
3ヶ月くらい一緒に勉強するわけだし、1人くらい深い付き合いが出来る方が見つかれば良いなと思います









何でも、1回目は怖い。
でもでも、きっと楽しい雰囲気でやれるよね☆★☆
きっと。
楽しい人ばっかりだって思うことにします。






つか、なんか、ふと元彼って、私の口からじゃ足りないくらい偉大な人だったんだなと思ってしまった。
だって・・・奥が深いよ。。。実習報告書。。。
学生が書くような文章じゃないよ。。。
や、事実、元彼は4年間も多く学生生活送ってたわけだから、そうっちゃそうなんだけども。











それにしても、泣きたくなるくらいに頑張ってたんだね。。。
私、実習でここまで考えられるかな?
頑張れるかな?
自分を知ることが出来るかな??






とりあえずは、目指すは元彼で。
第1段階は元彼狙っていきます。
そっから自分の描く福祉の方向へ進みたいと思います。





はぁ。。。
ワガママだけど、会わせる顔なんてないけど、逢いたい・・・。
元彼に逢いたいよ。









つか、昨日のハプニング大賞の山本さん、マジナイスだし
カッコイイーーーーー
山本さんの、その狙った笑い大好きっす










ここ最近、SWINGERになりたいと思う毎日。
でも、今の生活でギリギリだからなぁ。
無理かなぁ。。。
でも、TERUさんの4つボタン穴あけとかマジで見たいし(*ノωノ)はぅ
エロイーーーー(//∇//)
幸せすぎるよ、会報とか
全部GLAYだよ(←意味不
や、だって、考えただけで幸せだよ












今日は留守番です。
ちょうどよく雪降ってくれました(爆





ここ最近、寝る前には必ずwinter againと、ホワイトロードを聴いて寝ます。
というか、何だかんだで1時間は聴いてます
「逢いたいきもち」とかも聴いてます
TERUさんの声最高にしびれるーーーー
出だしなんか特に
かすれた?声最高ーーー






冬休みもあと3日
うち1日はホームヘルパー2級講座だから、ま、2日というところ
のだめ観て、間宮兄弟観て、VIDEO GLAY 6と、TV三昧したいと思います
こういうときくらいしか、はしご出来ないからね
貴重なんっす





あとは、今年初のカラオケもね。
明日行ってきますよ






今年は、大人の女性目指したいと思います。
精神的に大人になりたいと思います。
具体的にいえば、相手の気持ちをちゃんと考えられる人になりたいです。
これが難しいことなんですけどね。。。
でも、私が目指している社会福祉士・精神保健福祉士には欠かすことの出来ないことなので、頑張っていきたいことです。

そして、自分に無理しないで、人を頼ることが出来る人になりたいです。
これも想像以上に難しいことですが、長という仕事を通して頑張っていきたいことです。




あとは実習ですね。
希望通りに身体障害者分野で出来たら良いなと思います。
せっかく車椅子バスケのお手伝いとかして、「おぉ!!!!!!!!!!!!」って思えたんだもん。
やってみようって思います。


希望通りじゃなくても、デイとかでも頑張ってきますよ。
そこはもちろん。






とりあえずはこの3つをコツコツやっていきたいと思います。
以上、追加抱負でした。







やっぱ千秋先輩格好良いなぁ
クールだけど、包容力あるっつか、あったかいっつか





