GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

あ、もうね、超楽しかったけど、あの占いに全部持ってかれましたね。
あたしの頭はそれでいっぱいいっぱいなため、これはこれで、後日、ちょこちょこと更新していきますので、よろしくお願いしますね。


では、また明日ね。すぐだけど(爆






あたヤバイ。。。
占いやってよかったけど、悲しい。
完全にむつしくんとお別れだね。。。
諦めきれるかな・・・。
今度はしっかり諦めよう。
彼のためにもあたしのためにも。



でも、あっこで175Rはいたい。
ハッピーライフなんか流すなよ!!!!!!!嬉しいけど(^^;)




さて、月が変わったと同時にあたしはひたすら今までの想いを語ります。
マジなぁ。。。これ、ホントしんどいぞ??
焼き肉おいしかったかなぁ。。。
理由は違えど、一緒に食べたかったな。
「行けないのは、ちょっと残念かも。。。」嬉しかったんだからね?理由が違かったけどさ(爆




笑顔の多い日ばかりじゃない。
でもね、あたしはむつし君のこと、大好きだよ。ずっとね☆




顔晴れ~(*^_^*)








なんだこれ~!!!!!!!!
パンプス買ったのに、雪降ってきやがったぜ?????
勘弁してよー(>_<)
オシャレして横浜行かせてくれよぅ(>_<)

こうなったら、雪積もってなきゃ意地でも履いてくぜ(爆



あ、パンプス、やっぱり、アゲ○ンとかでは買えなかった。
お馴染みの、ちょっと年輩の方も行くトコで結局買った。



何回かチャレンジはするんですけど、店員さんの目がホント気になっちゃって買えません。
あたしは、自分の気の済むまでゆっくり考えて買うんです。
ま、大体みんなそうなんですけど。
あたしは特にそうなんです。




だから、ゆっくり見たいのに、少し経つと、店員さんに「これはこうで・・・。」とか説明受ける。
あたしは、それがホント嫌なんです。
もっと色んなのを履いて、よしって思って買いたい。
即決出来ないんです。あたし。
そんな説明受けたら、それ買わなきゃって思っちゃってダメなんです。

声かけて下さるのはありがたいですが、あたしは、ちょっと遠慮していただきたいなと思う人です。
だから、これ見て下さってる方で販売員さんのお仕事してらっしゃる方は、ちょっと考えていただきたいと思います。
こんなお客さんもいるってことを。
そりゃ、限度もあるので、ある程度の時間経ったら構わないですけど、それでも、10分は静かに見させて下さい。







つか、学生課の人・・・そこまでするんですか。。。
だからさ、あたしだってそこまで暇じゃねぇでさ!!!!!!!!!!
日程合わせられただけでもスゴイと思ってくださいよ。
そこに、謝金のこととかまで入れて考えられても。。。
細かいのは嫌いじゃーーー!!!!!!!!!!!
せめて巻きこむなぁーーー!!!!!!!!!!!!



あたしは、気持ちに波がある人だよ。
良い時と悪い時の差が激しいよ。
ホントにね、一時は行くトコまで行ったかんね?????



人って時に残酷だからね。
あたし、今日、人間不信になりましたから←
や、一瞬、家族を信じられなくなってしまったんです。
本気で出ていこうかと考えたくらいです。
でも、お金ないから出来ないのよねぇ。。。
バイト出来たら苦労はしないよ。。。



あたしも、基本1人は好きな方なんで。
1人の時間をすっごく大事にする人です。
ちょっとでも邪魔されたら、気分損ねます←
特に、GLAY絡んでくると、怖いよーーー(爆


さて、明日は楽しんできますぜ☆

今日も明日も、顔晴れ~☆






これってスゴク幸せなことなんだよね。




つか、いい加減に掃除しなきゃな。
服の整理もしなきゃ。
マジでね、買うだけ買って、減らさないから、マジで散乱しとる。。。
どれか捨てなきゃな。。。


ホントさ、この時期は何を着て良いかわからないっすよ。
マジで困るし。


ということで、服を減らしもしないのに、服買ってきます。
春の新作とか。
あとね、あたしね、パンプス欲しいんだ。
マジ、服より靴の方が貯まってるんですけどね。
正直、失敗してるのがいくつかあるという、非常にもったいないことしてたりもするんで。



それに、パンプスって今しか履けないような気がして。
あたしの中ではね。
足の状態をそこまで気にすることなく履ける歳だと思うのよ。
だから、買ってきます。


つか、DS買ったツケもあって、相当な勢いでお金が減ってくよーーーー(>_<)
どっかで我慢しなきゃとは思うんですが、そうも出来ない性格の輝羽でしたー・・・。


そういえば、昨日言い忘れてたね。



顔晴れ~☆


顔晴れ~って言うだけで、気分が違います。
よっし!今日も頑張った。頑張るぞって思える。
TERUさんは良い言葉を編み出しましたよ☆


あたしはやっぱりダメかな。。。
距離置きすぎだよね。。。
でも、これがあたしなの。
どうしようもないんだよ。。。
ま、1回目で、緊張しない方がおかしいんだけどね。
だから、徐々にで良いんだよね。
あんまりかまえられても、メンバーさんも困るしね。
力入れないで、あたしもお茶飲みに行く感じで、の~んびり行きたいと思います。





ってか、地域活動支援センターってこういう所なんだね。
元彼はこの種別で働いてるんだね。



まだイイ部分しか見えてないから何とも言えないけど、また一緒に同じ時を過ごしたいなとは思いましたね。
元彼はイイ所で働いてるよ☆
また普通に行きたいもん。
ここだけの話、精神障害を抱えてるとは思えなかったしね、ホントに。
うん、あたし達と何ら変わらないよ。
一緒だよ。一緒。
今度行く時は、1人ずつくらいは名前覚えたいなと思いますね。




あんまりかまえず、遊びに行く感覚で。
せめて「あ、前来たことあるよね。」くらいにでも思ってもらえるように。。。
先輩、ありがとう。
あたしはこれでも、沢山のことを感じ取りましたよ☆





でも、やっぱ、先輩と一緒となると二重に緊張しちゃってダメだったかな。
今度は友達を引き連れて行こうかと思います。
また気分が違うかもしれません。
それにしても、サークルとかそういうのじゃないので行ってるから、責任が全部自分にかかってくるから、ある意味鍛えられるかなと思いますね。
今日のこの経験、大切にしていきたいと思います。




やっぱ、精神保健福祉分野も良いな。。。
迷うなぁ~。。。捨てがたいよ~(*_*)
ま、精神医学落としたヤツが言う台詞じゃないけどね(^_^;)





これ、さっきハピふるでやってた資格なの。
ノートテイカーの程度じゃダメなのかね。
つったってあたしはやってないけどね。
興味はあるけど、同じ系統のボランティア事業で手一杯だから。。。
でも、これ、あたしの友達のテイカーの子、イケそうな気がするけどね。
超早いよ??



あたしも、ちょっと毎日のブログで訓練して行ってみようかな。
まだまだだけどね
誤字多いし。。。






つか、学生課の人、あなた本気ですか??
1日で1週間でやるべき仕事をやる気なんですか??
や、理想は最低でも2日かけたいけど、でも、既に予定聞いちゃったしね。。。
あたしだって、常に暇人なわけじゃないんですよ。バイトやってないからって。
その分、色んな事にチャレンジしてるんですよ??




それにね、やろうと思えば1日も無理じゃないですけど、それはそれなりに手抜きをしてるからなんです。
慣れてきたあたしたちは、それなりに合理的にやる術を知ってるんです。
でも、それは慣れてきたからであって、研修に近い人にやってもらっては困るから。
だから、理想は2日間。



いざとなれば、あたしがほとんどやるし。
だって、そうしなきゃ1日は無理だよ。
目的は、見学の人にいっぱいやってもらうことだけど、現実見てみぃ??
んなゆっくり出来ないでしょ??
また予定合わせるくらいなら、1日でやっちゃいますよ。
あたしは、そこまで頑張りたくないからね。
意地でも終わらせるよ。
あっちもこっちも大事っていわれても、やるのはこっちですからね。
やり方もこっちで決めさせていただきますし、優先順位もこちらで決めさせていただきますよ??





ん・・・もー、早く言えよ。。。そういうことはさぁ!!!!!!!!!!!!!!
気付かないあたしも大バカだけど、言うならもっと早く言って下さい・・・。
また調整すると、見学していただく子に申し訳ないし、こうなったら1日でやりますよ??
3人いれば終わるでしょう。たぶん。。。
1人はPCオタクっぽいしね(爆

それに、今更調整したって、あたし無理だよ?それなりに予定入ってますんでね。
というより、単純にめんどくさい。。。
細かいのは良いけど、あたしまで巻きこむなよ!!!!!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!
時間かけすぎなんだよ。1つのことに。
あたしはそういうのは嫌。
パッパと終わらせて解放されたい。












いよいよだなぁ。。。
ボランティアとはいえ、新境地に入ってくって緊張するね。やっぱり。
友達誘えば良かったかなぁ。。。
でも、今回は絶対に友達なしで、先輩と2人で行きたかった。
で、おぉ☆と思ったら、友達を誘う。
第一印象が肝心だからね。
あたしは、友達と行くとそれが思うように出せなくなっちゃうから。
つか、誰か来たけど・・・だいじょぶかな。。。
あたしこれから行くんだけどさ。。。






つか、あたし、今更だけど、精神保健福祉士課程入って良かったかなと思っちゃってる。。。
不安いっぱいだよ。
や、誰でもそうなんだけどさ。
不安いっぱいなのはあたしだけじゃないってわかってるけど。。。
怖いよ。





怖いけど、BEAUTIFUL DREAMER☆
あたしはちゃんと前に進むよ♪
みんなに夢を持ってもらうことが夢なんだもんね。
あたしは出来ることからチャレンジするよ。

あなたに逢えた時、素敵な笑顔の華が咲くようにね☆

しかし・・・BEAUTIFUL DREAMERは、ライブで聴いたら絶対に泣けるね。
あたし、DVDで既にボロボロだから。
あなたに逢えた時、あたしはどんな姿であなたの目に映ってるのかな??




久しぶりにコロッケのTERUさんのものまね見たけど、ひどかったねぇ。。。
サバイバルなんか、選曲完全に間違っちゃったもんね。
省きすぎだし、歌えてないし、しまいには研さん、川崎麻世さんに対して「TAKUROがこんなかっこよくて良いんだろうか。」ってさ・・・。
あの・・・取り方によっちゃ、TAKUROさんそんなに言うほどかっこよくないって思われるんですけど・・・。
しかも、こんなにかっこよくて「良いんだろうか?」って。。。
どんだけだよ、おまいさん!!!!!!!!!!!!!
物事には何でも限度があるの。
言って良いことと悪いことがあるんじゃないんですか??




さすがにそれはないんじゃないですか?
遠回しにかっこ悪いとか。。。
殴りたくなっちゃうよ
まったく!!!!!!!!!!!!!


ま、取り方変えれば、「TAKUROそのものくらいカッコイイね。」ともとれるけどね。


でもでも、やっぱり、TAKUROさんほどカッコいい人はいないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



はい、Runaway Runawayです。
これ、ホント歌詞良いよね~。
曲も歌詞もカッコイイよねぇ~。
これをカラオケでカッコヨク唄えたらなと思うこの頃です。



あたしは最近この曲で泣きまくりです。
涙腺弱いお・・・。
はぁ・・・。
ヘルパーの実技スクーリングはとりあえず終わったから、すごいホッとしてる。
今日は、久しぶりにガキ使見て、ガンガン夜更かしする。
久しぶりに真っ暗な部屋でGLAYかけて寝る。
明日は何も予定入れてないからね。
布団引きっぱな勢いで、ダラダラして、VIDEO GLAY6見て、ホワイトロードの見て、GLAY DAYにします☆



オリ合宿サポーターの研修キター。。。
ガンバレあたし!!!!!!!!
貴重な経験だから。。。
あたしより新入生のが緊張してんだから。
こんな時こそ顔晴れ☆




あしたはダレるぞ~(爆













あっはぁ~。
にゃんにゃんにゃん♪かぁ(^_^)
かわええなぁ~(*^_^*)
これで36なんて思えないよ~。
可愛すぎる!!!!!!!!!!!!




なんか、悩んでることがくだらなく思えてきた。
あつ~く抱きしめるよ~(笑



あたしもエンジンかけなきゃ。
BEAUTIFUL DREAMER☆









アシュリー、愛してるよ。
あたしも、あんなふうにまっすぐに生きたい。
長すぎる人生とは言わないで、1日1日をしっかり生きたい。
愚痴は言っちゃうけど。。。
我慢しないで吐き出さないと身体に悪いから。。。


明日も顔晴れましょ~☆






つか、尚さんの、電気イルカ~、アレマジで面白い。
尚さんって、こんな曲も作るのねん(笑






おやすみなさい。



今日はアシュリーに逢えますね。
あたし、TOKIOの松岡君が司会だったからこれ見てたんですけど、今は関係なく観てます。
言い方悪いけど、単純に興味深いから観てるんです。
ホントね、希望だよね。彼女は。
あたし、あんなまっすぐになれんわ。
ひねくれ野郎だもん←




ということで、午前中に、ヘルパーのレポート終わらせます。
明日提出なのお(;_;)マジハードだし。
終わりなき未路ってこれだね。まさに。
キツイぜ、ヲイ。。。






はぁ。。。何かとやること多いな。
疲れたなぁ・・・。
YESプログラムは諦めるかな。。。無理だな。。。
欲張らなくても良いかな。まだ時間はあるさ☆






精神保健福祉士課程に入れたということで、今日、県外の人のガイダンスが開かれるようです。
不安なことがあれば、県内の人も来て下さいとのことでしたが、あたしはちょっとね、さすがにあの道のりを2日間も味わうとは思ってなかったために、相当足がガタガタなので、パスしときます。



県内は県内であるでしょう!!!!!!!!!!!ってか、ないと困るし(^^;)
つかさ、急なんだよね。明日とか言ってさ。
ま、空いてるけど、休みたい時もあるじゃんか?
走るのはもちろん、歩いてばっかだって疲れるんだよ?






あたしバイトやってないし、滅多なことない限り行けるけれどもさぁ・・・。
でもでも、急はやめていただきたいのですよ・・・よろしくお願いしますね。先生方・・。
あたしは頑張ります!!!!!!!!!!!!!






あたしは精神保健福祉士課程に入って何がしたいんだろう。何をやりたいんだろう。。。
全然見えないな。。。
ま、とりあえず決まってる人はすげぇよな。
今までの人生と、1年間の精神保健福祉科目で見えたんだもんね。





あたしね、人と比べちゃうんだよね。
あたし、ダメだって思っちゃうし、焦っちゃう。
比較したって何にもならないのにね。





ゆっくり行けば良いんだけど、それはそれで責められるんだよね。
どっちだよと思うけど、あたしはあたし。
責めもしないことにします。






あたし、頑張ったのに、何で精神医学落としたんだろう・・・。
精一杯書いたよ???
前期に比べたら、死ぬほど頑張ったよ???
あたしの努力は報われないのか・・・。
報われもしない・・・か・・・。笑える・・・。
悲惨なものだよね。あたしって。
努力しても限界あるってことかな。所詮。
証明されたね。






こんな、甘ったれたあたしですが、やりたいこと見えないくせに、好奇心だけは旺盛なあたしですが、暗記ダメなくせに総合病院に実習に行きたいつったバカですが、どうぞよろしくお願いします。
あたしは、人の役に立ちたいし、一緒に元気になりたい。


夢遊病 ←






つか、やっぱ人数いないよな。。。
んむー(>_<)
あたしはナンダ??????!!!!!!!
これで良いのか????
怖いよ・・・。
あたしは知らない。やることやったかんね???



今日はカラオケ行って発散してきます。
UGAでも良いから。
たぶん、今日あっこ行っても、JOYに当たる確率高い気がするので。
だったらUGAのが良いわ。
それに、こっちのが落ち着くんだわ。



あたしは絶対に頑張る!!!!!!!!
やりたいこと見つける!!!!!!
って構えてると見つかんないんだけどさ。
そうも言ってられなくなってきたのかな。。。


とりあえず、明々後日がターニングポイントになるな☆



顔晴れ~☆




今日はとってもハードでした。
やりきったって感じです。
やっと1つ肩の荷が下りました。
頑張った、自分!!!!!!!!!!!






あと、詳しいことは明日書きますが、精神保健福祉士課程に入れることになりました。
でも、精神医学の成績が悲惨だったために、課題レポートを課せられました。
1ヶ月あるので、頑張ります。





アートサポーターもなんだかんだで楽しかった。
イイ経験になりました。
でも、面接がなければ、もっと色んな人と話す時間があったのになと残念です。
せっかく出逢えたのにね。悲しいっす。。。

でわ、おやすみなさい。




顔晴れた☆
明日も顔晴れますように~☆


泣きたくなったら、悲しくなったら、TERUさんに逢えば元気100倍☆
VIDEO GLAY6最高~♪



でも、しょうがないじゃん。
あたし、身体障害者施設に実習、決まったもん。
回答書来たから、決まったんだよね?
決まったからってわけじゃないけど、でもそれが一番大きい。





でも、あたし、精神保健福祉分野も学びたいもん。
大変だけど、好きだもん。何か癒されるもん。
マジ、誰がかぶせたのって本気で聞きたくなるね。
ぶん殴って良いですか??





養成講座の方は責めれないから、精神の面接の日にち決めた人を殴るよ。
殴ったって何も解決しないけど、でも、悔しいもん!!!!!!!!!!!!
おまえ、バカじゃない??って思うもん。


何処に住んでようが、変わんないよ。
精神の面接受ける人だって、こっちの養成講座受ける人もいるんだよ??
マジでバカだ。あたしは悪くないよ?
でも、今にも泣きそうだけどね。
泣いたって解決しないけど、泣きたくもなるよ。
欲張らなきゃ良かったってさ。


養成講座楽しいし、後悔してないけど、後悔しそうだもん。
こんなになるんなら、受けない方が良かったってね。
本心は違うけど、思いたくもなる。




どんだけあたしは塚っちゃん先生達に迷惑かけるんだって。
でも、塚っちゃん先生とそれなりに繋がりあって良かったよ。
言える人がいて良かった。




上手いことまとまることを願います。
でも、こんだけして、精神保健福祉課程に入れなかったら悲惨だね。
完璧に努力が水の泡だよ。笑えないっつーさ。。。泣けもしないっつーさ。。。
二頭追う物は一頭をも得ずのリアル版っすよ。。。





ぶっちゃけDSどころじゃねぇ(爆
こんな精神状態でやったらボロボロだよ。
一体脳年齢何歳になるの??って感じだよ。





だからね、やりたいことがありすぎるのも、酷だよ??
倒れない程度に、熱でない程度に程々にね。
あたしはもう、限界だよ。
何とか立ってる状態だからね。
だって、頑張りようがないんだもん。






神様・・・お願い。
あたしを助けて!!!!!!!!!!!!!!!!
顔が晴れるようにして!!!!!!!!!!!!!!



受けられないことはないみたいだから、とりあえず、早めに行くように最善の努力をします。
TERUさん、あたし頑張るからね☆
力貸してね。
にしても、なんでみずきちゃんはあんな余裕かませたんだろう?
何時に面接をお願いしたのか知りませんけど、でも、電車でも厳しいですよ?
実際このあたしがそうです。
泣きそうです。。。
早く明日終われ!!!!!!!!!!!!
んで、レポート片付けて、カラオケ行くんだ!!!!!!!!!!!
月曜日に全部一回発散してきます。



あ、そうそう。元彼の勤務先、やっぱあそこだ。
バスで通り過ぎただけだけど、明かりがついてたトコが書類とかあるデスクっぽかった。
あの中に元彼はいるのか??と思うと、胸が痛かった。



高校の頃は、精神保健福祉なんて知らなかったから、今になって、スゴいとこに高校あったんだなと思う。
や、すごいってのは、福祉に囲まれてたんだなと。
あたし、普通に喫茶店だと思ってたもん。
隣接してんのかとも思うけどそれはないな。
たぶん、メンバーさんの憩いの場だよ。
一般の喫茶店じゃない気がする。
メンバーさん専用みたいな(笑
あたしは、あの頃、そんなイメージを持ってたよ(笑
あたしもあのスパゲッティー食べれんのかなとかね。
どんだけぇーーー!!!!!!!!!!!!!





今夜はよく眠れるかも(笑
顔晴れ~☆


え、うん。そのまんまですけど。



よくさ、中学から高校に進学する時とか、「ほとんど知らない人なんだから、自分変えよう☆」とか思わなかった?
あたし、それよく思った子なんだよね。




あたし、自分で言っちゃうけど、言いたいこと言えない人なの。
押し殺しちゃう。
喉元で止めちゃうんだよね。
なんか、別に、無理に止めてるわけじゃなくって、単純にそう言う考え方に行けないだけなんだけどね。
ノリ悪い子なの。あたし。


「嫌だったら言って良いんだよ。」とか、未だに友達に言われる側だからね。
あれ、こっちからしたら、相当ウザイよ。
でも、言う価値もないから、言わないし、どーでも良いから。
あたしにとってはね。
あたしにとって、友達はそういう人達じゃないからさ。
あたし、そういうの苦手だし、どうでも良いし、良い気しないからさ。
こういうのって、練習すると慣れるものらしいけど、あたしは合わないみたいね。
無理だよ。出来ないし、出来るようになりたくもない。








あたしはあたしのまま。
ずっと変わらないよ。


何度も背伸びしようと思ったけど、無理だもん。
何回やったって、結局は嫌な昔の自分に戻っちゃったもん。
努力次第で変わるって言うけど、それも人によるね。
人を選ぶよ。
あたしは選ばれなかったんだね。



あたし、やっぱ無理だよ。
怖いよ。
ちゃんと追いコン出来んのかなぁ??



今更、長って感じしないって言われたって知ったこっちゃないよ。
好きで長になったわけじゃない。
自分が1番それ思ってるよ。長に向いてないってね。
言われなくても、自分が1番痛いほどわかってる。




あたし、ぜったいにどっかで失敗する。
足りない部分ある。
ダメだな。。。あたしダメだよ。。。
向いてないんだよ。。。
それでもやってるんだよ??感謝しなよ!!!!!!!!!!



やめれないからやってるだけだよ。
弱音吐いたって良いじゃん。
何だかんだでちゃんと前に進んでるだけ良いと思ってよ?
好きで長やってるわけじゃないし、こんなに仕事してるわけじゃない。
メールがやたら多いわけじゃないんだよ。


あたし、何か悪いコトしたかな。。。



つか、今日、友達と遊んだんだけど、結婚の話とかしてた。
結婚ね。
あたし、彼自体いないからね、何とも言えないね。
むつし君は彼女いるしね。
仮にあたしと付き合えてたとしても、結婚となれば別かな。。。
や、でも、行けるトコまで行きそうな気がするよ。
むつし君、意外と男らしいトコあるから。
知ってるよ??


結婚はあたしはまだ興味ないな。
遠い話だよ。


あとさ、あすかぽん、あたしね、年上はもう懲りたよ。
アレで十分だよ。
あの人がすべてじゃないけど、こんなもんなのかなって思っちゃったもん。
年上は憧れるけどね。格好良いもん。
あたしは、「オレについてこい。」タイプも嫌いじゃないけど、「一緒に手繋いで行こう♪」タイプも好きだからね。
のんびりだって良いじゃん。あたしものんびりだもん。ちょうどいいよ。
下手に大人すぎると、疲れるし、辛いだけだよ??



あ、なんかよくわかんなくなってきたからやめよ(爆




明後日は精神保健福祉士過程の面接。
何聞かれるんだろう。言うんだろう。
すんげぇ緊張するな。





あと、あの子・・・。
うん、わかるよ。すごいわかるけどさ。。。
あんまり言われると、あたしも受け止められなくなるよ??
最近の悩みの種です。
どうしていいかわかんないから、無理しないで無視してますけど??
下手に励まされるより、よっぽど良いかなと(爆





もう、最近良いことないから、今日は寝ます。
しかも、一切GLAY聴かない、静夜です。
超久しぶり。
や、単純に頭が痛いから。。。
ダメだな。。。完全に拒否ってるよ。。。身体が。。。



でも、良いことありますように☆顔晴れ~☆




さっきまで頭が痛くて、気持ち悪かった。
何時間もの人混みは身体に良くないよ。
本気で倒れるかと思った。





あ、そっか。そうでした。
自分で勝手にiモードからやりますよ。もう。めんどくさいなぁ。
時間の無駄だったよ。






それにしても、あたしにはホント心休まる日がないわ。
あたし、何かしましたか?
確かに逃げてる。でも、あたしやれることやりきったもん。
あの時点じゃ甘えてるだけだった。
でも、今の時点じゃ完全にやりきったよ。
これ以上どうすることもできない。
何言われても無理だよ。



何事も限界はあると思うよ。
いくら前見てたって、行き止まりはある。
いくら辛くても、終わりはちゃんと待ってるはずだから。
存在するはずだから。
永遠なんてないんだよね。TAKUROさん?





あ、何か楽になってきた。
いつか終わりは来るって思ったらなんだか肩の力抜けたよ。





やることいっぱいあって疲れる。
今日は、VIDEO GLAY6に入ってる曲を聴こう☆
ランダムでvV
なんか、ランダムってドキドキするよね。
次は何だろうって。
これぞ出逢いだよね。




あたし、頑張るから。
突っ走ってばっかりで疲れるけど、やるしかないもん。
だから、頑張る。
前向いて頑張るから。






むつし君だって頑張ってるもん。
苦手な接客業やってまで、克服しようと地道に頑張ってるもん。
だから、あたしも頑張る。
ガッツ見せる!!!!!!!

変わってみせるから。




明日ははじけるぞ☆


顔晴れ~(^_-)☆





今更パケほに変更してきます。




今までね、1万いかなかったから、制限してたのよ。
でも、仕事がら、メッチャメールの量が増えてね。
制限しきれなくなったからさ。
今更だよね。
や、だってさ、1万いってないのにパケほも無駄じゃんと思って。
でも、今回マジで明細表ヤバかったから、変更してきますよ。
あたしだって、メールだけで1万越えたくないもん。
デコメとかもっと探したいもん。







つか、うざい。あの子うざすぎ。
かけたきゃ電話かけてくれば?
今のあたしに、ワガママ聴いてあげられる余裕がないってあんだけ言っても。
確かに、あたしはあなたに無理言って話聞いてもらったことあるけど、基本あなたは暇なんでしょ?
あたしは違うからね。
暇じゃないのよ。マジで。
「ホントに電話取ってくれなかったね。」って言ったって知らないよ。
言ってんじゃん。出れないって。
それでも出れるほどの余裕は、あたしに作る余裕なんか無いから。




さて、今日もハードだ。
顔晴れあたし!!!!!!!!!!!!!!!!





ビルの谷間を夜空仰いでも 

街の灯りに かき消されてる

星は今の私ねと言った



最近、LIBばっかり聴いてたからな。
久しぶりにこれ聴いて寝ます。




春休みなのに、春休みという気がしないくらい大学に行って色々やってます。
輝羽です。
意味分かんない前置きですんませんです。



あたし、胃が痛いよ。
なんか、前に進めてんのに、あと1ヶ月後となると、だいじょぶかなと思う。
どうか、ドジを踏みませんように。。。


あたしらしく☆
あの☆に届くように、頑張ります。









ってか、好きだけじゃダメなんだよね。
わかってる。わかってるよ。
でもね、今も胸が痛いよ。うん。
悪いコトしたなって時々胸が痛くなるんだよ。




こんなんじゃダメだって思う。
でもね、あたしさ、そんな器用な人間じゃないからさ。
どうしたらいいか分かんないんだよ。
誠心誠意アナタのこと考えても、後々考えたら、何それってことになっちゃうんだ。




あたしダメだね。
人を好きになる資格ないのかな?




あなたもいませんか?
忘れたいけど、忘れられないくらい自分にとって大事な人って。
嫌な思いしたけど、頭から離れてくれない人って。



なんか、今回のセットリストスゴクないですか??
や、今までが知らなさすぎたんですけど、でもマジスゴイよ?
だって、神戸の2日目に、GONE WITH THE WINDやってくれたらしいよ??
マジスゴクない??
滋賀に至っては逢いたい気持ちだよ??
マジすげぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
幸せだよね☆
大体、GONE WITH THE WINDってライブであんまやらなくないっすか?
初に近いくらいじゃないっすか??
マジで羨ましいです☆
昨日の飲み会は楽しかったぁーーーー!!!!!!!!!!!!!
あたしさ、幹事なのに、イケるイケるっつって、結局4杯目突入したんかな。うん。



や、だってさ、はるぴょん先輩、ストレートに「むつし君とはどーなったの??」って聞くもんだからさ、あたしはペース早くなっちゃったじゃないっすか←






振られましたよ?
でもね、むつし君はやっぱあったかいよ。
あたしの気持ち、受け止めるだけ受け止めてくれたから。
願いは叶わないけど、すっごい嬉しいからって言ってくれたから。
あたしが、むつし君とメールしたり、頻繁にボランティアセンターへ遊びに来ることで気持ちが楽になるのなら、それはそれで良いからって言ってくれたから。
あたしは、涙が出るほど嬉しかったんだかんね?

こんなにあったかいむつし君に愛されてる彼女さんは幸せだなぁと思ったよ。





でも、はるぴょん先輩もスゴイ。
メールも何も出来ないくらいに大好きなんだって。
しかも、卒業して、もう、その相手はどうなってんのかわかんないのにだよ?
スゴイと思いますよ。あの一途さは。




確かに、人にもよるけど、大半メールは返事返ってきませんね。
あたし、それでダメになった人です。
や、それだけが原因じゃないけどさ。
合わなかったんだよ。相性が合わなかった。





元彼は、今は、どうでも良い。
どうでも良いってか、尊敬はしてるよ。
あたしは、あんなにスーツ似合う人はTERUさんだと思ってるから、身近にはいないなとか思ってたから、マジでドキッときた。
でもね、あたしには大人すぎた。





それに、あたしはむつし君が大好きだから。ずっとずっと大好きだから。
彼女さんがいるわけだから、間違ってもむつし君は待っててくれるとは言わなかったけど、あたしは待ってるからね。
別に、ダメになったからあたしのトコに来たってなったって全然構わないから。




あたしは、むつし君の人柄が大好きなの。
そんな、どうしようもないことを責めてダメにはなりたくないから。
あたしだって、その立場になれば、むつし君と同じコトしてると思うしね。
あたしは、そんなトコ責めないよ。





もう、恋に恋い焦がれてきましたよ。ええ。
あたしはむつし君が好きだぁーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してるよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
GLAYと良い勝負してるぞーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!





















あと、ボランティア事業の追いコン、ゆっくりですが、日にちが決まりつつあります。
良かった。ちゃんと前に進めてる。
このサークルで培ったものが生かされてるね(爆
このサークルに入って良かった☆
つかね、このサークルほど楽なもんはないっすよ。
や、あたしさ、今回幹事掛け持ちしてわかったもんね。
どんだけ集まりが良いか、ちゃんと返事くれるかって。
勉強になりますよ☆





あたし、絶対村っち先輩と飲むんだぁ☆
2次会、あたし、カラオケ行く気満々ですけど、でも、GLAY限定だから、みんなの感覚から行くとKYかもよ??
あたしはそれ慣れてるけど、あなたたちはそれでも良いの??
あ、別に、最近の曲をこの際借りて覚えても良いですけども。
でも、ラルクとかそっち行くかな(爆




さて、ここからはくのたんファイトだ。
任せたよ☆何事も経験だよ。



あたしも顔晴れ~♪




幹事だけど、ガンガン飲んできますぜぃ☆←
あたしねぇ~、完全に潰れる予感してますけども(え
だってねぇ、疲れてるだぁよ。
脳トレでも、教授に「お疲れのようで?」って言われたけど、うるさいよ!!!!!!!!
大体、なんでわかんの??(笑



反省会終わったと思ったら、また人集めのために大学行かなきゃだし、でも、あたしオリ合宿行く気満々なのは、知ってるから、配慮してくれるでしょ。
つか、もう、実家生とか、関係ないのね。
これ、別に1ヶ月で買わんでも良かったかもね。定期。
普通に、3ヶ月で行っちゃって良かったかも。
今更だけどorz




やっぱ、長は春休みもちょいちょいガンバレとなるのね。
知ってたけどね。別に今更。
ま、こんなこと言えば、学生課の人に「私に比べれば休みあるだけ良いじゃないか。」とか言われそうだけど。
や、社会人の生活スタイルと学生を比べられましても・・・。
八つ当たりされてるとしか思えんよ。



あたしは、授業料免除をさせていただいてる身ですしね。
せっかくこの仕事やってるわけですから、精一杯、貢献させていただきますよ。
その割に、あたしの試験はズタズタでしたけど←
精神総論とか玉砕でしたし。
当たって見事に砕けました。
砕け散りました。跡形もなく。。。




さて、ストレスもそろそろ発散せねば。
恋に恋い焦がれ恋に泣いてきます。
悪酔いはしません!!!!!!!


ではまた夜に逢いましょうー!!!!!!!!!!!





顔晴れ~☆








今日は、ボランティア事業の反省会でした。
もう、朝から胃が痛くて(>_<)
最大のミスが議題に持ち上がるんじゃないかと、そればっかりが怖くってですね。
ずっと胃がムカムカしておりました。





でも、今日は異例の少人数だったせいか、楽しかったぞ(笑
あんな反省会は初めてだったで。
毎回、ちょっとギスギスする感じなのに、それがなかったのよ。
あれは楽しかったぁー!!!!!!!!!!!!






つか、塚っちゃん先生、わかってらっしゃる。
元彼と、村っち先輩は、絶対的な権力持ってましたよ(爆
ええ。絶対に、NOとは言わせない人達でした(←内緒 笑
あたしはその有り得ない圧力に負けた1人です(爆







でも、あたしには絶対的な権力は無理です。
ま、来年あたり、そろそろ本性が出てくるかもですが(え
今のところ絶対的な権力はあたしにはありません。
だって、言うほどのこと出来てないから。
言ってるわりに、アンタもできてないよねってなんのが目に見えてるからね。
だから言わないだけだよ。
堂々と出来るほどのことやってないからさ。
恥ずかしいじゃん。そんなの。格好悪いよ。





しかし、今気付いたのね。
学生課の人。あたし、何だかんだで1年生に声かけてましたよ。
それでケチョンパに言われてたから、マジでそん時は、精神ズタズタでしたとも。






はぁ。。。
来年度も頑張るか。
何だかんだで、これは良い事業だと先生達は少なくとも思って下さってるみたいだから。
しかし。。。あたしには、聴覚障害の友人はおらんよ。。。
余裕があったら話しかけてたと思いますよ☆
でもね、その余裕がないよ。


現実見てみぃな!!!!!!!!!!!!!!!!





そうそう、今日思ったけど、学生課の人、あたしの努力を認めてくれたことってないかも。
あたしが1年の時の学生課の人は、すんげぇ小さいことでも、「やー、すごいね。初めてだよね。」とか言って下さってて、逆にこっちの方が腰高い姿勢なんじゃないかって申し訳ないくらいだったのに。
今も、低いっちゃ低いけど、また別の謙虚さっつか。。。


それに、今年度担当させていただいた科目の先生は、なんだかんだで認めてくれて、結果はどうあれ、頑張ってきたんだねって言ってくれた。
でも・・・学生課の人は、前しか見てないことに気付いた。
失敗しても、どうしたら防げるかってそっちばっかり。
1年生集まらなかったら、どうやったら入ってくるか。
仕事が上手く回らなかったらどうやったら上手く回るか。



先しか見てないの。
感情が入ってないのよ!!!!!!!!!!!!


1番頼りにしてたけど、実は1番のやっかい者だったのかな。この人。。。















春休みは、ちょっと手話の勉強でもしてみようかな。
図書館にあるかな?手話の本。
せっかくこの仕事に巡り逢えたんだから、手話の勉強とかしてみよっと。











あ、そうそう、あたし、DS勝ったの。
ずっと前から欲しくて、でも、お金が無くて、買えなかったの。
でも、あたし頑張ったし、TERUさんに使うお金をホントに遊びに使うことにしました。
すごい、もう、既にハマっちゃって、抜け出せないとかいう(汗
こりゃ、何時まで起きてるか分からないわ(笑





今日から、春休みです。
でも、ボランティア行ったり、飲み会したり、旅行したり、付き合いがいっぱいあって、春休みって感じがしないような気がします。
オリ合宿の研修とかもあるみたいだし。



あたしは、春休みも、気持ちの面では休めそうにありません。
ボランティア事業は、年中無休です。



でも、部屋の掃除はしなきゃね。
や、物は増えてないんだけどね、汚いのよ(爆
ちゃんと掃除します。






これから金八観ます。





では、顔晴れ~☆




あたしさ、やっぱ村っち先輩の、倍返し苦手だわー!!!!!!!!!!!!
ちょこっと言い過ぎただけなのに、それが倍になって返ってくるの。
もうね、言動をどの先輩よりも気遣って話しますよ。村っち先輩に対しては。
これでもかってくらいにね。
ちょっと浮かれようもんなら、バッシーンって返ってくる。
怖ぇー。怖すぎる。
あたしね、こればっかりは慣れないし、ホントにすんげぇ落ち込むからね。
ボランティア事業で生きていって良いのかって本気で思うからね。
もう村っち先輩と話したくないって心の底から思ったもん。




でも、その凹んだ後に、「あ、そういえば追いコンはこの日以外なら良いかな。」って返ってきた時
はホッとしたよ。
生き返ったね。
ってか、これ、先輩・後輩の関係じゃなくって、完全にカップルの感覚じゃん。あたし(爆
バッシーンのへんなんか特に、軽く振られたみたいな感じだし。
ヲイヲイ(笑






あたしは、今日は、久しぶりの休みってことで、行ったことのないカラオケ店に行こうと散策しました。
でも、あるはずなのに、なかなかなくって、結局いつものところで、フリーでやっちゃいました。
フリーで700円は安いぜ☆
また行こっと♪
でも、暫くは良いや。家で引きこもるから(爆






そいえば、ボランティア事業の謝礼入ってました。
嬉しいよーーー(涙
あたし、最近服とか買ってないから、いっぱい買っちゃおうかなと思います。
久しぶりの女の子(爆
春服買うよ☆



今日は、大きめのショルダーバック買いました。
とりあえず授業終わっちゃったし、意味ねぇだろと思うけど、ヘルパーがあるから(笑
使わせていただきやす☆





実家生は、バックは常に大きめです。
実用性を1番に求めます(爆
小さいのは憧れるけど、あんまり使わないから、買わない(爆




そいえば、バレンタインでしたね。
あたしは関係ないけど。
普通にGLAYと一緒でしたん☆




はぁ。。。
追いコン・・・怖いな。。。
あと1ヶ月くらいあるけど。。。
ちゃんと出来るかな。。。
気持ちよく飲めるかなぁ。。。
不安だよ。。。すんげぇプレッシャーだし。

それに、あたし、お店の予約とかしたことないよ(え
マジだよ。
幹事はやったことあるけど、あたしは出欠担当ですからね。大半。
予約は全部男子が率先してやってくれるから。
せっかくのチャンスなんだから、頑張るけどね。



ってか。。。あたし、マジで精神不安定だよ。。。
ホントにね、ヤバイよ。
福祉職は就かないと思うな。
実習怖いな。
決まった後が大変なんだって。。。






あたし、マジで精神保健福祉援助技術総論落とす・・・。
どうしよう・・・。書いたけど、支離滅裂だよ。
落とすよ。どんなに粘っても、結果は素直だよ。
努力しなかったもん。正直、精神医学でいっぱいいっぱいだったもん。









あたし、頑張ったよ。ここ2週間。
10教科を目の前に必死こいて頑張ったつもりだよ。
暗記苦手で、大嫌いなあたしは必死で頑張ってきたよ。
でもね、やっぱり、努力も限界があるんだよ。
燃え尽きる時が来るんだよ。





あたしの限界と根性は所詮こんなもんなんだよ。
GLAY目の前にして頑張ったって、もう、しんどくて仕方なかった。
逃げたいって思った。






人間、嫌なことを頑張れるのは2週間が限界だよ。
人にもよるけど、それが限界だよ。
好きなことでも、勉強は別だよ。。。
しかも10教科だよ??








ゴメンね。。。
あたし、本当の意味では頑張れなかったよ。
総論の時、半分諦めてたもん。
「あ、無理だな。」って。
ここで努力しても一緒だなって思っちゃったもん。





でも、一部は友達のせいでもあるんだけどね。
試験10分前なのに、ずっと話しかけられてたんだよ。あたし。
あなたは余裕でも、あたしは切羽詰ってた。
でも、言えなかった。
あたしだって、余裕かましたかった。

でも、あたしはすごく不器用だから、もうダメだって諦めちゃった。



あたしは、辛いときは思いっきり凹む。
人間じゃないって思うくらいの暗さ。







あたし、チャレンジしようとはする。
でもね、実際に目の前にしちゃうと、目の前が真っ暗になっちゃう。
お前、だいじょぶかよ!!!!!!ってなる。





オリ合宿の説明受けてきたけど、レベル高いね。
さすが、厳選されて行くだけあるよ。
あたしが行く場所じゃないってわかった。
行ける場所じゃないともね。
村っち先輩は、ホントスゴイよ。
有言実行の鏡だよ。
尊敬する。
分かっててメールしたんだよ。
しとくだけしとかないと、責められるのあたしだから。
絶対キレてるって(涙)



もう、目の前が真っ暗だよ。










でもね、行くしかないんだよ。
あたししかいない。
他に行ける人いないから、あたしが宣伝するしかない。
頑張る。
でも、何処まで通用するかな・・・。
怖いよ。でも、頑張る。
勉強はダメでも、これくらいは頑張りたい。





今年は色んな事にチャレンジするって決めたんだもん。
少しずつ、ゆっくりね。
ってか、まだ通るかもわかんないんだけどね(爆





つか、チェンメ来た。
あれはいいチェンメだ。
前のはマジで精神的にヤバイチェンメだったからね。
たかがメールとは思えないヤツだったもん。
規模デカってやつだったもん。




今日で、試験が全部終わります。
スッキリできます。とりあえず。
だから、帰ってきたら、相当更新してると思いますが、ヨロシク(笑


それにしても、JOYはひどかったな(汗


あたしは、今まで有言実行したことって少ない。
大抵逃げてきた人間です。
でも、逃げません。
つか、単純に逃げれないっていうorz
だから、人生初の胃痛を経験しちゃうんだよ(爆



あたしは、ちゃんと決めてスッキリして、格好良いを達成する!!!!!!!!!!
で、明日は、ショッピングしたり、色々自分のために使う。
バレンタインは無関係だけどね。
チョコは大好きだから←


はい、頑張ってきます☆




今日は、試験もないのに、大学行って、試験勉強したり、学生課行ったり、あすかとだべりながらコンビニ行ったり、実習の回答書を取りに行ったりしました。
そうなんです!!!!県内だけど、回答書来て、とりあえずはホッとしました。
あと、精神保健福祉課程の面接も、希望が通って、身体障害者の講座犠牲にならずに☆
大事なものはいっぱいあるし、やりたいことはどれ1つも犠牲にしたくないから。
ホントに良かったと思います。





しかし、あたし、オリ合宿のスタッフ、申し込んだけど、しょうこちゃんの名前を見かけなかったのが気になるけど。。。
大丈夫かなぁ。何とかなるかなぁ・・・。
ま、1人くらい、知り合いいるでしょ。。。
別に、全然関係ない人でもいいのよ??
とりあえず、手貸してくだされば。




あたしは、村っち先輩みたく、器用じゃないからさ。。。
努力丸見えになっちゃうから(笑






あ、そうそう。
今日ね、カラオケ行ってきましたよ。
でも、JOYしか空いてなかったみたいで、それで歌ってきたけど、最悪でした。
本人映像少なすぎだし、何より、音が思いっきりカラオケって感じで引きました。。。
まだ、UGAのがマシだよ・・・。
絶対もうJOYは行かない。
断る!!!!!!!!!(爆





今週は、ホント体力勝負です!!!!!!!!!!!
頑張るぞ!!!!!!!!!!!



顔晴れ~☆









あたし何回更新したかな(爆
やっぱあたしは夜が大好きです。
でも、家で思いっきり夜更かししたことはないです。

夜は静かだから好き。
でも、そのぶんいらない悩み思い出しちゃうけど。
夜はいつもGLAYと一緒です♪
幸せな時間です。
この時間が永遠に続いたら良いのに。
永遠なんてないけどさ…。

顔晴れ☆
おやすみなさい。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_e52a.html





眞鍋かをりさんのブログ、面白いので、たまに見るんですが、なんと、TERUさんが出てきました。
でも、GLAYごっこって(笑
やっぱ、雪つったら、GLAYで、Winter againが真っ先に出て来るんだね。
でも、あたしの友人はHOWEVERでやっとだったけど。
「これは知ってる!」つって(爆


Winter againでおぉ~っつ~のは、先輩陣でしたけど(爆
えぇーーー!!!!!!!!!!!
いくら何でも、知ってて欲しかったな。
レコ大受賞ですよ??これ。




明日、平日は3時間で400円のカラオケに行って来ようと思います。
明後日、精神課程に入るためには大事な②試験があるってのに(笑
でも、カラオケで気合い入れてからと入れてないのとじゃ違うんですよ!!!!!
今日少し頑張って、明日また頑張ります。
確か、精神医学はまとめきって、後は暗記だけだった気がするので。
後は、総論をまとめて、暗記かな。





試験が終わったら、ヘルパーのレポート仕上げなきゃ(恐
頑張りますよ~。





自分で決めたことだし、5万も払ってヘルパー勉強してるからね。
ヘルパーは、なんか私の中で勇気のいることだったから、やっと1歩踏み出せて、ここまできたから、取んないと今までの努力が無駄になるから。
あたし、福祉関係に就職するか分からないけど、これは持ってて絶対に損はないと思うから。
実習が1番怖いんですけど、でも、3年になったら実習行くわけだから、良い予備実習だと思って頑張ります!!



あたしは、とりあえず、目の前にあることを頑張れれば良い。
これっていうでっかい夢はないんだ。
でもね、あたしは素直に生きたい。
毎日毎日、嫌な、自分を苦しめる、相手を苦しめる嘘をつかない人でありたい。
それが夢かな。



なんかね、夢って、語っちゃうと無理しちゃう気がするからね。
だから、言わないし、よくわかんないから。
言うと、叶えなきゃいけないんだって思っちゃうんですよね。
だから言わないよ。




あたしは、ちゃんと夢持ってるから。
希望持って生きてるよ。
その1つがTERUさん、TAKUROさん、あなた達だよ☆





今年は、あたしには関係ないっすね。
去年の明日は、思い出したくない日です。
なんなんだあれって思います。





ブログに載ってるんで、見たい方は是非。
あたしも読んで来ちゃいました。
痛いね。若さだね!!






あたしは、今年は関係ない。
つか、振られたしね。
いくら友達でも、これはマズイっしょ。
ってか、逆にされたらヤだし。
自分も相手も傷つけてまで、自分の想いを形にしたくない。





つか、母に、「バレンタインなのに、大学行かないの?若いのに。」とか言われた。
あの・・・うん・・・授業もないのに、わざわざそのために大学まで行きませんよ?
むしろ、普段あまり寝れてないから、寝てたいくらいなんです。
大体、大学まで行かないさ。
たぶん、一緒にどっか行くとか、アパートに行くとかそういうのじゃないの??
考え方が古いよ(笑






大体、わざわざ大学って、あたしにとったら1番ヤなパターンだし。
だって、「あたし達付き合ってます。」って公表してるようなもんじゃん。
痛いにも程があるよ。さすがにないよ。それ。

そういうの、好きじゃない人もいるんだよ。
事実、あたしがそうです。
ついでに、むつし君もそうです。







ま、今年はあたしには関係ないね。
来年はどうかな?
でも、あたし、むつし君、大好きだし。
たぶん、学生でいるうちで好きな人はむつし君でとまる可能性大だよ。
他に好きな人とはいかないと思う。




この気持ちは初めて。
今までは、振られたら諦め付いたけど、むつし君はダメだ。
振られようが何言われようが、無理だよ。
大好きだよ☆






つか、今、Runaway Runaway聴いてる。
微妙にTERUさんの声に、TAKUROさんのソプラノボイスが被さってるとこね、最高!!!
ここ、1番好きなの!!!!←マニアック(笑



なんか、泣けてくるね。
好きな人に好きって伝えても叶えられない時って。
これはしんどいよ。
どうしていいかわかんないもん。


でもさ、ハチクロ見て思ったよ。
あたしは、むつし君の近くにいられるだけで幸せだって。
出逢えたことに幸せを感じるよ。
何億もの軌跡をここで起こしたんだもんね。
スゴイコトだよね。

だから、あたしは、これからも、友達でいくんだ。






大学生活残り2年だけど、むつし君しか愛することが出来ないと思う。
吹っ切ることはないと思う。
でも、そういう人生も悪くないと思う。
愛したもん勝ちだと思う!!!!



顔晴れ~☆★☆








「うんしか言えないの?はいくらい言いなさいよ。女の子なんだから。」


出たーーーーー!!!!!!!!!!!
差別。。。祖母に言われるたぁ思わなんだ。
びっくらした。



しかも、「女の子なんだから。」の後に付け加えて、「コミュニケーションなんだから。」だと。
でも、強要したら、コミュニケーションも何もないよね??
と思った。

こっちも出たーーーーーーーーー!!!!!!!!!
THE 屁理屈 輝羽(笑&殺)







つか、こんなあたしだけど、GLAY好きだぁーー!!!!!!!!!!
愛してるよーー!!!!!!!!!!!!


今週は、マジめんどくさい。
ボランティア事業の反省会とか、マジで胃が痛い。
絶対言われんでしょ。
あのミス。。。
他にも小さいミスあったのに←
あれだけのことやればそれだけに集中するのね。攻撃が。
やってらんねぇーよ。
ま、見えるミスだったからだろうね。
明らかにマズイだろって。
他にもミスはあったけど、格が違ったんだろうね。
こっちのがマズイだろって。
頑張った中でのミスとはいえ、これは笑えないっていう。




でも、そうだよ?
長のあたしが、あれだけのミスをしてしまったのはどうかしてると思うけど、長のあたしだって、他の2年と同じだからね?
経てきたこと一緒だから。
あたしだけ飛び抜けて、色んなこと求めても、それは無理な話だよ←
言い切ったけど(笑
でも、事実ですよ?




それにね、自分から言っちゃうけど、あたしは、他の誰よりも頑張ってると思うよ?
頑張ってるつもりだよ?
見えてないだけで、あたしが色んな雑用やってなきゃ、あすかがいなきゃ、お金入んないんだかんね?
陰の努力してんだよ?
いい加減に、そろそろ気付いて欲しいし、大体、みんなで決めた時、いただろうに!!!!!!!
あんたら。。。
めぐめぐはいなかった気ぃするけど(爆





あたしだって、きっと、くのたんとかの立場になったら、同じなのかなとちょっと思うけど、でも、ここまではないな。
声かけるくらいはしてるよ?
1年ん時は、あんだけ痛いほど一緒だったのにね。
この3人だけは一緒にいて、まとまってたよ。
でも、ここ数ヶ月、見事にバラバラだね。
笑える。。。
その程度だったのかな。
そうは思いたくないけど、事実になりつつあるしね。
綺麗事だけじゃないってことだよ。現実見なきゃ。
理想ばっかりじゃ、成り立たないよ。
人間だからね。いつでも、感情伴うし、亀裂だって生じる可能性はZeroじゃないから。






でも、あたしは、絶対に踏ん張るからね。
逃げないよ?
休憩はするかもだけど、その場にはいるから。
みのるさんだって言ってた。
「何でも、それまでの過程が大事なんだよ。結果じゃなくって、そこにいくまで、自分はどうだったかってのが大事なんだよ。うん。どうやったって、うまく行く人がいれば、うまく行かない人が出てくるからね。でも、うまくいかなくったって、自分がそこにいくまでどうであったかによって、人間決まると思うよ。」






あたしは、これにドキッときて、今じゃみのるさんは、憧れの先輩の1人です。
でも、1番は、村っち先輩だけど(爆
あ!!!!!!!!なんかね、村っち先輩、大学のパンフに載ってるみたいなの。
めぐめぐは有り得ないくらいの勉強家だからか、そういう情報早ぇーの。
でも、それが6月位の話らしいから、ダメじゃん。
今言っても、気持ち悪がられるだけだよ。広報課の人に(痛
でも、今めぐめぐに見せてって言ったって、休み入っちゃうし。
でもでも、村っち先輩の写真写り見たいし(恥
どんなだよって!!!!!!!!!!!!!!!!!







つか、謝金どうすんだか。。。
印鑑の為だけに、大学行ってもらうよ。
だって、無理だもん。
あたしは、やることやりきったからね。
あとは、とりあえず、あすかと、みんな次第。
文句言われたって、あたしのせいにならないからね。
なっても、知らない。
だって、あたしに、これ以上どうしろと??
いくらなんでも、高望みしすぎでしょ??
てか、どんだけエライの?あんたら。。。
ちゃんと出来てないくせに、文句だけは一人前だね?
言う資格ないのにさ。
「こうしてみたら?」とか、「私どうしたら良い?何すれば良い?」とかはスゴイ嬉しいけど、文句しか言えないヤツは大嫌いじゃ!!!!!!!!

明日、祝日よ??建国記念日だよ?
飲み会の料金変更になったからってわざわざ大学まで行けですかいな。。。
ま、定期が役に立って良いけども、10時30分までにって・・・早っ!!!!!!!!!!
いくらなんでも、もうちょっと寝かせてよー。
や、せめて、早く家に帰して。







マジで、試験勉強ヤバイから。
やってねぇんだよ。ちょこっとしか。
なんだかんだでやってるんでしょ??じゃないよ。
ホントにやってないの。
だって、先週は木曜日以外全部何かしら試験やってた人間だよ。
ここまで手付けられるわけないでしょうが。
その科目だけでいっぱいいっぱいなのが普通。
余裕かませるわけないじゃんね。
どんだけだよって思うじゃん。
お願いだから、終わったら即帰ろうね。
帰ろうねっつか、別に馬場っちは自由で良いけど、あたしは帰せ!!!!!!!!!!!!
今しか頑張れないんだから頑張らせろ!!!!!!!!!!!!!!!
いくら空気読めなくても、ここくらいは読め!!!!!!!!!!!!!!せめて。。。
あんただって色んな試験くぐりぬけてきたんだろ???
だからわかるよね。わかってくれ。わかれ!!!!!!!!!!←




つか、今日、ブックオフ行ったら、GLAY Midnight sunRepriseあったよ。
写真集だよ。
昔のGLAY、かっちょいいーーーー!!!!!!!!!!!!
またまた、殺されるー(爆






つか、これ買うとき、たぶん、バイト??のあたしより下の女の子が、「え、今GLAYですか??」みたいな顔してた。
「あなたがGLAYファンなんですか??」みたいな顔された。





・・・あたし・・・GLAY好きになっちゃいけませんか?
好きになる資格ないですか?
でも、仮にそうだとしても、何でそれをあなたが??


ダメな人間だって、好きな人くらい出来る。
ダメな人間だからこそ、好きな人は出来る。
だから、「好き」なんだよ。
だって、その大好きに想うってことは、自分にないものを持ってるからでしょ?
そうじゃない?






ダメなトコいっぱいあるあたしは、いっぱいいっぱい大好きな人を愛するよ。
引くくらい、一途ですよ。
たまに、好きって言い過ぎてダメになるけど←
ここでもダメ?みたいな(笑






しかし、ムカついたな。
あたしだって、人好きになることくらい出来るさ。
じゃなきゃ、GLAYはなんだよってなんじゃん。
あなた二重に迷惑だよ(爆





