GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

『歌声バトン』


●好きな歌声の男性3人
TERUさん
ミスチル桜井さん
てかね、基本、あたすGLAYしか聴かないのよ。。。


●好きな歌声の女性3人
んー、あたす、聴かないの。女性のは←

●ぶっちゃけ嫌いな歌声の人3人
え・・・。聴かないから分かんないよ。。。


●自分の歌声は芸能人で言うと誰に近い?
えー、言われたことないよ。。。
いないかもぬ(笑


●目標とする歌声の人は?
あー、TERUさんかなぁ。。。
バラードでも、何でも歌いこなせる声が良いな。



●歌うアーティストの曲によって歌声は変わりますか?
あー、うん。そうですね。
あと、あれ、音程によって変わりますよw

●自分の歌声が最大限に引き出されると思う曲は?
GLAYだと、may fairとか、笑顔の多い日ばかりじゃないとか、すべて愛だったとか。
基本、+2が出しやすいw


●これから歌えるようになりたい曲は?
音程が低いのかな。
例えば、サヴィルロウとか、航海とか。
あとは、カッコイイ曲を格好良く歌いたい。
例えば、ビュードリとか、マーメイドとか、ピークとかね。


●お疲れ様でした。最後に、このバトンを回す人をその人の歌声の印象つき(聞いたことない人に対しては想像可)でどうぞ。

あたすも、探して見つけて勝手にやってるんで、お好きにどーぞです☆
あたす、ロックっぽい格好になります!!!!!!!
何急に??や、何となく。。。


つかさ、某動画サイトで、スターレスオールで聴けるお。
や、我慢できず、聴いてしまったよ。



カッコイイーーーww


ヤバイね。うん。
通しだと尚更カッコイイ!!!!!!
くっそー。なんでデジタルのみなんだぬ!!!!
ひどい!!!!!!
あっすーにも聴かしたいけど、あたすはPCでは音楽は買えない人なもんでね。
・・・マジ聴かせてぇーーー!!!!!!!!!!




あ、話す戻すよ。
てか、単純にあっすーと釣り合わないんだよねぇ~←何
服から何から。
あっすーのこと、すんげぇ大好きなのにん←
だってね、あっすーは、バリバリGLAY好きだって、ロック系好きだってオーラ醸し出してんだけど、あたすゼロですからぬ(笑
あたすも、GLAYファンつって、「あ、んな感じするーーー!!!!!!!!!!」って言われてみたい!!
だから、今日は、課題レポート出して、6時近くまで駅前をフラつくぜ☆←(怪すい 笑



あたすは、絶対にカッコイイ女の子になりたい!!!!!!!
ちょっとダークな格好で、カッコカワイイ感じになりたい。
HISA氏さんみたいに(まず無理だし 笑




あとね、あたすも、色んなこと、軽く軽く考えていける人になりたい。
これはずっと思ってること。
や、人の性格なんてそう簡単に変えられないんだけど、あたす、マジであっすーを尊敬するんだよね。
あっすーはカッコイイ人だよ。あたすと同じ女の子だけど、あたす、惚れるもんね。
あんな性格になりたいと思うもん。



あたす、何でもかんでも堅く考えちゃうし、笑い通用しないし、要領も悪い。
何かやんなきゃならないってなった時、そればっかりに集中しちゃって、楽しさとか加えられないんだよ。
楽しさを求めたら、本来やんなきゃならないことが飛んでいっちゃいそうで、無理なんだよね。


あたすは、そんなあたすが嫌。嫌いなんだ。
だから、照さん見てると、色んなこと考える。自分見つめられる。
頑張んなくて良いんだって思う。
だって、あたす、照さんの迷言に救われてるからね。相当救われてるよ。
「全部俺。」なんか、ホントに、力抜けたもん。




どんなに高望みしたって、やれることは所詮限られる。
今のあたす以上になんて出来ることなんてない。
あってもちょっと。
そのちょっとが大事なのに、あたすは欲張りだから、それ以上のことを求めては、自分ダメだと思う。
そりゃそうなのにね。だってあたすだもん。
でも、認めたくない。理想に近づきたい。





あたすは、自分のやってることに誇りを持ちたい。
やり方はすんげぇメチャクチャだけど、今までの先輩達と同じように頑張ってんだって思って欲しい。
明日から、3年目だもん。
あたすにだって、考えはあるさ。
ただただやってるわけじゃないよ。それなりに誇り持ってやろうと思ってるし。
だから、馬鹿にされたら、イラッともくるよ。





つか、話違うけど、チケット、普通にオークション出てんね。
あ、知ってた??これ普通??
しかし、あれだね。真の当たりにすると開いた口が塞がらないね。
おめぇ、いくらで取引してんだよって思うね。悲しくなるよ。。。



あたすもSWINGERになりたいーーー!!!!!!!!
来年度は、つっても明日からですけど、絶対に精神保健福祉関連の科目落とさないからー。
誓うからー。
だから、SWINGERになって良いですか??←話飛びすぎ(笑
お金は、ボランティア事業のがあるから、それから出す!!!!!!!!
んむー。。。でも、結構な出費ですよねぇ。これで会報来たり、ライブチケ優先になるとはいえ。。。


あっすーがバイト始めたら早いんだけどなー。。。←G友を使うな!!!
ねぇ??←促すな!!
だって、会報のてっこや、尚さん見たいでしょ??
あ、ウザイから、いい加減(笑

にしても、マジに思います。
あたすも、SWINGERさんになりたいww
ハイコミしたいー。

マジ、切なる願いでs。
なんか、今日は、深いブログでした。


やっとなんかちょっと解放される。
でも、今週の土曜日に同行あるけどorz
ガッツで乗り切るぜ☆
もう、ガッツなんてないけど、今日は、例のヤツやります。
最近ねー、GLAYさんの曲を聴いただけで泣いちゃうんですが、もう、思いっきり泣いてやる!!!!


で、明日からも顔晴る☆
なんてたって、ガイダンスあるから、みんなに逢えるしね。
あの子にも逢えるし☆


つーことで、顔晴れ~☆


やっと回線繋がったと思ったら、「受付は終了しました。」ですってぇー!!!!!!!!!!
2時間もしないうちに完売って。。。
ちょ、どんだけぇーーーーー(>_<)
や、ないわ。これはないわぁ。。。


これでオークション出てたらぶっ飛ばす!!!!!


何か、ホント激戦なんだなと思った瞬間ですね。
や、激戦にも程がありますよ。
ちょっと、すごすぎなんですけど(笑

あっけないよー。。。



これじゃ、SWINGERでもやっとなんだろうなって感じですよ、はい。
わかってても、ショックがでかくて、課題レポートが手につきません。。。



でもさ、みんな頑張ってんだよね。
すんげぇ我慢してきて、やっと行けた子とかもいんだよね。
健気だなぁって、すごい元気もらったよ。
SPECIAL THANKS☆(←何を勝手に 笑


あたし、2回チケ取れなかっただけでクヨクヨしすぎだよね。。。



あたし顔晴る☆

でも・・・あたし、精神課程降りようかなぁ。。。
や、このレポートでへばってるからさぁ。。。
やりたいだけじゃダメなんだなってもうわかってることなのに、あたし何してんだろって。
チャンスが目の前から消えてくのが怖いからかなぁ。。。
あれだけの学費を免除していただいてるんだから、頑張っちゃえって思ったの間違ったかなぁ。。。


迷ったら諦めるが勝ちだけど、もう入っちゃったしね。
やるだけやってみようかな。
中途半端な気持ちだけど。



良いことなんてない。。。って思わないで、毎日過ごします。
グチグチ言ってちゃ格好悪い!!!!!!!!


それにね、今回使えなかったお金は、オシャレに費やします☆
髪切って、服をダークにして、あとはメイクも変えたい☆
やりたいこといっぱいあるんです☆
そのために使いま~す☆


さて、課題レポート顔晴ろうっと☆
顔晴れ~☆

これでも近い方のさいたまですら金銭的に厳しいよー。。。
くっそ。。。
あたしもっとお金あっても厳しかったろうなぁ。
もー。。。周辺のホテルの宿泊料金見て、更に絶望的に。。。
くっそー。。。行けないじゃんかよー!!!!!!!!!!!



今日ほどこの県に生まれたことを後悔した日はないね。
あたし、絶対に大学卒業したら、この県出れるくらい稼ぐから!!!!!!!!




今日は良いこと無かったよ。
塚っちゃん先生通して、元彼の板さんがオリ合宿行きたいって言ってるとかいうしよー。
嘘に決まってんじゃんよー。
そういうことよく言う人なんだよー。彼はよー。
だいたい、あなた卒業生でしょうにー。
聞いたことないよ。卒業生がオリ合宿行くってさ。


嘘だと思うんだけど、でも、あたし、そういうの間に受けちゃうんだよー。
冗談だと思えないんだよねー。



塚っちゃん先生は知らないけど、あたし、彼とは連絡取ってないから。
「あれ、あいつからそういう話ないの??」とか言ってっけど、あるわけがないから!!!!!!!!!!
あっても、あたしはさりげなく断るから!!!!!!!!!!
あたし、それどころじゃないからさぁ。
このグダグダを元サポーター長に見られたくないんだよ。
いてくれたら、それはそれで助かるけど。
「え、もう3年目だよね。グダグダ・・・(笑)」とか言われたくないんだよ!!!!!!!!!!!

ないわー。マジでないわー。。。








だから余計にGLAYに逢いたいのに。。。
くっそー。。。
泣きたくなってきた。。。
何もかも嫌ーーーーーーー!!!!!!!!!!
だーいっきらーーーーいーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも、悲しすぎて、涙も出ない。。。




あっすー、振り回してゴメンね。
当たったら、あたし、1人でも。。。でもなぁ。。。それじゃヤなんだよなぁ。
あっすーと行くんじゃないと意味がないんだよねぇ。。。


何してんだろ、あたし。。。
くっそー。。。





何でいんだよ、、、、。
しかも、あの時と服が一緒だし。
いい加減その服は暑くね??
しかしまぁ。。。ないわぁ、マジでないわ。。。
普通にスルーしました〔笑
マジで気まずかった。
おめぇ、何でいんだよっていう〔笑
キャンセル分発売!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、マジでぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
誕生日の、大阪はホント無理だけど・・・たまアリ、回線つないでみようか。。。
ダメ元でね。。。明日、何もないし。。。
あっすー、金ならあたすあるから、払うぜーーー??
あたすは止まらないよー??
マジですよー??

車椅子バスケなんかなんのその!!!!!!!!!!!!!
しーらなーい(え



あたす、あすた電話しますん!!!!!!!!!!!!!!!!
顔晴れ~!!!!!!!!!!!!!



何かもう、当たってもいないのに当たった気でいる自分が怖い〔笑
だって、もう新幹線で行くか、高速バスで行くか悩んでんだもんよー。ウケるー。

当たりますように☆

これでいけなかったらどうしましょ。
あたし相当落ち込みそうだしぃ・・・。



あ、でも、今気づいたけど、キャンセル分ってことは、連番で席取れるのかなという疑問が!!!!!!!
どーなんだろ。。。それ重要だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


1つ目の課題終わらせないとー。
真面目にヤバイ。
でも、途中途中で休憩として、細かすぎて伝わらないやつ見ながらやる(笑
あれ、ウケるよねぇーww




ここで頑張ったら、後は頑張らなくて良いから。
とりあえず、ここ頑張ったら、あとはあたしだけが頑張る必要はないことだから。
よっし。頑張ろう☆




つか、課題よりも、ボランティア事業の宣伝のビラ作ってた方が良いんだけどなー。
単純に絵描きたいっちゅー。




つか、部屋汚い。
3年生になることだし、2年で使った教科書は一応封印しないとー(笑
すごいことになっちゃうからー。もー。
入学式にもらった用紙なんか、どこへやら状態だからー。
笑えねぇーなぁ。
や、そんなもんだよね。現実(笑



つか、ホームヘルパーのお誘い用紙あたし、捨てたかやー。
記憶にないんだが、多分捨てたなー。
くしゃくしゃになっちゃったから、多分捨てた。もったいない。
あたしさ、家じゃ管理能力ゼロだよ(爆 
ハチャメチャだもんよーww
最近ね、物無くすと必要以上にテンパるんだよねー。
見つかるまで心が休まらないっちゅー。
・・・疲れてんなー。あたし。。。





とりあえず、4月入ってからやるっちゅーことでー。
髪も切り行きたいのに、同行訪問実習前は無理かもー。
ありえねぇーしー。。。マジ。。。ホントに逝っちゃえよ!!!!!!!
あたし、人付き合い苦手だけど、それなりに頑張ってるつもりだよ??
これじゃダメ??甘えてるだけ??
人並みにならないとダメ??
あたし、福祉職就くかもわかんないよ??
や、関係ないか、それは。



でもさ、限界なんてたかが知れてんだよ。
どんなに頑張っても、常にゴールは見えてんだよね。



とりあえず、掃除しなきゃー。。。
課題もとりあえず1つは終わらせなきゃー。



あたし決めた。
頑張らない。
顔晴れない。




ゴメンね。TERUさん、あたしは限界だよ。
でも、やることやらないと、それはダメだからやるよ。
やるけど、顔晴らないよ。
のーんびり、ゆーっくりやる。
ホントはそんなこと言ってられないんだけどね。
だからって追いつめてどうにかなるわけでもないから。
ますます悪化するだけだろうから。





顔晴らないわけじゃない。
亀になるだけだよ。
顔晴らないのは、逃げてるのと一緒だよ。
逃げるのは最低のことだから。
あたしは絶対に逃げない。負けない。



まずは課題だな。
今月は課題と、宣伝ビラをやりきる☆★☆





あたしは夜が好き。
なんか好き。
あたしには余裕はこれっぽっちしかくれないんだね。わかったよ。死ぬ気でやるよ。寧ろ‥

よくよく考えたら1200字って結構あるよね。
でもあたしやる。
頑張る。

つか、誕生日にまで打ち合わせって何‥??
ありえねぇし。最悪orz
誕生日くらいゆっくりさせてよ?
あたすのバカバカー!!!!!!!!
こんなんで良いのか??や、ちっとも良くない。
これで名乗って良いのか??や、それはふざけてるしw
でも、あたす、今月出費多いしなー・・・。
クッソー。。。
ちくしょううー。。。
もうイイ。スッパリ諦めて、初の時に取っておこう。
そっからあたすの歴史を刻むことにしよう☆






あたすは、明日から課題レポートを死ぬ気でやることに決めました。
かおちゃん情報によると、某ファーストフード店で無線LANが使われているらしく、大学推奨のが使えるらしいと。
マジですか??早速やってみようっとww
明日も明後日も明々後日も、全部予定を入れずに、これだけに専念します!!!!!!!!!!
ホントは、もっと余裕があるはずだったんだけどねー、まさかここまで埋まるたぁ思わなんだからね。
○ねと言ってるもんだよね。うん。(何





と、ゆーことで(どういうことだよ 笑
あたす、アップは完全に出来ないから、諦めてくれ、みんな。
新年度に完全アップしまひょうw
ま、あたすだけのせいじゃないしぃー、しーらないww






それに、あたす、有り得ないくらいの不器用だからさ。
くのたんと一緒じゃないと無理なのよ。
だから、こういう状況は、今に始まったことじゃないし、ウチらにとっちゃ普通だよ。
少なくとも、あたすには普通ww








辛いこと多いけど、カラオケのオールで全部解消したからねー。
しばらくGLAYから離れることにします。今月は←
や、あと5日ほどですけど(笑
長いよねー、たぶん、すぐ聴いちゃうよww(琢郎さん 笑

つーか、単純にスターレスを聴きたいっちゅー。
でも、電池もったいないから、ケータイで聴きたくないっちゅー・・・。
クッソー。。。(2回目






つか、成績表、あそこに置いた記憶ないんだが、母に見られたかや??
すんません、精神の科目、落としました。
でも、ここだけの話、正直行くかどうかわかんないんだよねぇ。
だから、別に受験資格もらえなくても良いかなーと思ってる部分もあんのよ。。。
ゴメンね、でも、マジだから。
覚悟もへったくれもないのよ。実際。
ダメになったらダメで良いやって思ってる。
でも、ダメでも、イケるとこまで行くんだって決めたから。
どんなにダメでも、ダメだったらそこで止まれば良いだけのこと。
だから、あたしは行くよ☆顔晴れww






あたす、単位落としました。
しかも、精神保健福祉関係の科目で結構重要なヤツを2つも。
だから、計8単位落としたことになりまふww
8単位はデカイ。


あたし、精神保健福祉士課程には入るけど、受験資格もらえなくても良いやー。。。
頑張って無理なら諦めるよ。今年でダメなら諦めるしかないから。
だから、諦めがつくように、頑張る。死ぬほど頑張るから。
卒業単位は124で、今現在77単位取ったからあと47か。
あたす、4年も普通に色々取らないと卒業出来なさそうだな。。。
や、確か3年って無制限に取れたっけか??
あ、じゃあ、必修以外は、試験がない科目で稼ごうww
3年はマジで空き時間ないかも。
ま、そんなにサークルの活動に行けないのは寂しくないけどね。
たぶん、あれはあたすのことじゃないかなぁと。。。




つか、今さっき、LAYLAで泣きそうになってました。
GLAY。。。って感じで。アレ泣いちゃう。やばい。
もう聴くのやめよ。今はスターレスでいっぱいだよ。
これ以上キュンってなったら、あたしの心は壊れる。
するめするめ(笑

行って来ましたよ~ww
んで、今起きたとか(え
もうすぐお昼です(笑
つか、オールで4時に終わって、そのまま解散とか、なんかすげぇーww(笑
普通に家の人は寝てんし。そりゃもーう。
今、前の家でシャッター音が。。。あっすーかしら??
あの子、親に昼頃帰る言ったらしいからww
あたしは、帰り際に電話すると親に言ってあったから、当然出来ず(笑
ややや、まさか4時に電話とかありえんし。。。
普通に鍵開けて入ったよ(う
2階の寝室に行くまでは完全に不審者←






つか、あっすー、初聴で、瞬殺されてたww
STARLESS NIGHT と-VENUSにww
特に、STARLESS NIGHT は完全にやられてたww
ま、基本全部に瞬殺されてんだけど、特にサビに入る前とかね。
グワァーーーっていう。わかるかな??
撃たれたーみたいな。
STARLESS NIGHT は大音量で聴いちゃダメよww(笑





あたしは、STARLESS NIGHTしか今はキュンときません←
もう、STARLESS NIGHTを最初に聴いたらそれしか頭に残らなくて、
-VENUSが入る余地がないのです←









つか、みんな意外とイケんじゃんねww
あたすも意外とイケたよww
もう、途中で何故か175Rとか入れちゃった時から、完全にテンションはおかしかったけど、
最高潮にならずに眠気に襲われたとか(え
もったいねぇーーーー!!!!!!!!!!!!!!!






っつか、あっすー達病みすぎ(笑
そんなのに、Kraのあとに生きがい入れてすんませんです。。。
ROSYのあとに、すべて、愛だった入れてすんませんです。。。
これはやべぇよ。。。
ゆかぽんごめんね。ウチらこんななのよ。。。
「○にたい」とか大好きですから←
普段もポロッと出ちゃうのに’え
これまた困ったことに、オールやると更に悪化するのですよ(おま・・・
やたら言います。そればっかり好き好んで歌います(おま
だから、あたしは必死でアゲアゲを入れたけど、全部遮断されやした(ぅおぅ・・・



琢郎さんのバラードっつか、人生論みたいな曲はやめれ。。。
それがまた琢郎さんの過去とか、余計に病みの薬みたいな。
あっこで軌跡の果てとか入れんで良かったな、マジ。
あれで入れたら、完全に逝ってるorz








しかし、イケるね。
ま、確実に声はかすれたけどね←
オールは悪くねぇよ。むしろ好きだよ。愛してるww
にしても、あの時間帯に3年後とか、ありえねぇし(うん
テンション↓↓とか。。。逝くとこまで逝っちゃったよって。
明日ヤダなぁ。。。
あたす、アップ出来んよ。。。出来るトコまでしかやらないからね。。。
2人で1人前になってんだから。
や、ならないときが大半でしたけど。。。




オール、またやろうねww
しかし、3年後って・・・。深夜の3年後は闇だったな、マジで・・・。
あれはねぇわ。。。涙も枯れるお。
や、好きだから良いんだけどね。あのテンション。
でも、ゆかぽんの視線が痛かったけど。
ま、ゆかぽんがいてくれなきゃ、あれ以上に逝ってたわけだから(え
あなたはイイクッションだったと思うお←


ってどんだけぇーーーーーー(汗



もう、この歌詞のままだね。

言えないままの片道の恋   ずっと好きだった

村っち先輩ー、、、あたしどんだけひきずってんだ。。。
そろそろ抜け出さないと、いい加減前に進めないとか。。。

今日はオールカラオケ。
あっすー、あたしはGLAYしか歌えないかんね。
あとは無難すぎてダメ。
プチGLAY祭り☆
もー・・・禁断症状って言葉で片付けて欲しくないくらいに、寂しい。






あのさ、あたし、お菓子なんかより現金欲しいんだけど。
GLAYさんのDVDで持ってないの、いっぱいあんだよ。欲しいの。
お菓子なんかより、現金でください。
お菓子なんかより、現金の方が欲しいです。いくらでも←

金八先生とかは、「結局は愛が欲しいんです。現金じゃなくて愛が欲しいんですよ。」とか言うかもしれないけど、事実、お金がないとCDは買えないんだから、現金で欲しい。
で、それ以上に愛する。
金八先生、8は納得しないことが多かったな。
名言に聞こえたけど、よくよく考えれば、おかしなこと言ってんなっての多かったしね。
さっきあげたのみたいに、キレイ事なんだよ、それってのが。

やー、村っち先輩はカッコイイ☆大好きですww

あー、早くオールカラオケしたいよお。。。
精神おかしくなりたい←
や、マジで、早く、あっすーに逢いたい。
辛いことばっかりだもん。
こういう時、こういう友達は大事だよ。





あたしには、やっぱり無理なんだよ。
別に、今に知った事じゃないけどさ。
あたしは絶対に塚っちゃん先生のゼミには入らないよ。
説明下手だし、主語・述語メチャクチャだからね。
相当鍛えられそうなので、やめときます。
あたしは、村っち先輩と同じあの先生のゼミキボンヌです(笑



さて、もうひと頑張りするか。
そしたらオールカラオケだもん。



つか、あたし、スターレスナイトで泣けるってどんだけ・・・。
てっこ見ると最近泣いちゃう。。。


よっしゃー!!!!!!!!!!!明日は、めいっぱい壊れられるように、頑張ってくんぞーー!!!!!


それは他ならぬ○○(爆



村っち先輩と2ショット撮ったの、誰かと入れ違った可能性大(涙)
早く新学期になれ~!!!!(笑)
ま、人の2ショットを欲しがるヤツはいないだろう。
っつか、村っち先輩って誰??ってのが大半だろ、2年。
だからだいじょぶだと思うが。

つか、単純に返せ・・!!!!!!!!あたしの大好きな先輩なんだからー!!!!!!!!!!!!





卒業式に元カレ来てた。子分を連れてね。
…はぁー…変わってないなぁ…。
すぐ分かったもんね。
すんげぇ敏感っちゅうー。
ま、もう変わるって歳でもないか←
あの髪型、風貌・・・取り巻くオーラ・・・。
なんか、泣けてきた。。。





つか、何であんな真っ正面にいるんだろか…。
ジーとこっち見てるし。。。
やめなさいよー、まったく!!!!!!!!!!!!!!!
つか、声かけたかったけど、無理だったし。あたし1人じゃね。





つか、あたし、村っち先輩と写真撮ってる時は、まだまだ近くにいるって気分だったのに、サークルの飲み会でタケさんが号泣した時はうつったね。
見たくない現実みたいなさ。
あ、もうこうやっては逢えないんだと思った瞬間、泣きそうになった。
もう、サポートルームには村っち先輩来ないんだなと思ったら寂しくて②(涙
2年前じゃ考えられないね。うん。
でも、村っち先輩の前ではいつもと変わらずにいられて良かった。
写真は今、行方不明だけど、あたしの心の中にはちゃんと生きてるかんね☆
ちゃんと閉まってあるから。
だから、村っち先輩も、あたしのこと忘れないでね☆


あたしは、サークルの先輩より誰より、村っち先輩のことが大好きですたww←
告白しちゃいそうですた←←



ダメだ。。。あまり書くと泣いちゃう。。。
とりあえず。。。無事であれ、写真。。。
つか、あのカメラは一体誰のじゃってなるよね(笑
早く残り5枚取りきって、現像したいー(爆



行き先は違うけどきっと大丈夫

村っち先輩、ありがとう。これからも機会があればヨロシクお願いします☆
食事・・・もっと早くに言っておけば良かったな。。。
機会があればヨロシクお願いします。

今日の夜は、村っち先輩フェスティバルってことで、ケータイから書きます(爆

顔晴れ~☆
あたし、そこまでしなきゃならないの?どんだけあんたはエラいの?
そこまでしないと、気にも出来ないの??
それは、あたしのせいなの??
そっか。。。
これは、塚っちゃん先生にとっては仕えない人の部類に入るんだね。。。



くっそ。。。おまえそんな上からかよ。。。くっそ。。。
おめぇ、同期やろがい。。。




ま、それだけ人の心は複雑ってことか。
にしても罪だよなー。あたしだけこんな想いしなきゃならないっつーのは。
くのたん、アンタ、長に推薦された時「や、あたしやったら死んじゃう」って言ったのよ?
本人は忘れてるだろうけどね。
あたし、アンタにとっては死んじゃうほどのことやってんのに、アンタはちっとも力になれてないよね?



や、力になることが出来ない人なんだね?
可哀相に。同情するよ。
あたしは今にも○にそうだよ。。。アンタが言った状態に近づいてるよ?
本望だよ。






くっそー。ぜってぇ負けねぇー。
仕えなくたって良い。
わがままを言いすぎるほど、先も長くないからね。
これくらい、耐えられるよ。
永遠なんて無いんだもん。
あたしはやるよ。ボロボロになってもね。



甘えられないなら、踏ん張ってるしかない。
あたしはもう、考えるのも疲れちゃったから、これ以上、何も要らない。




つか、学生課の人まで「GLAY最近見ないよね。」っていう。。。
あたしの命である大事な人、勝手にこの世から消さないで下さい。。。
せめて、同じ地球にいさせて下さい。心の中だけじゃなくて。。。









明日は飲みまくってやる。
悪酔いだろうがなんだろうが関係ない。
迷惑はかけない程度だから、大丈夫☆


んで、出来ることなら、村っち先輩と2ショット取る。
2000円受け取らなきゃだから、逢わないことはないしね。





明日は顔晴れる~☆
ホントの意味での、顔晴れ~。

笑顔の多い日でありますよ~に~(^_-)☆


あたし、やっぱり、普段とちょっと変わることが先にあると、絶対その前に試練がある。
これ越えてから行きなさいみたいな。
何でだろうね。
たやすく手に入らないのは、チケットが手元に来ないってことだけでわかってんのにね。
GLAYの楽曲達と一緒にいることすらも手に入れちゃいけないのかな??
おかしいよねぇ。。。
ま、あたしは意地でも乗りこえてみせる。
風邪なんか吹き飛ばしてみせるから。
今日ひいたのを、明日の朝までには完治させてやる。。。





つか、村っち先輩の所にちゃんと届いてて良かったー。
そればかりが気がかりで(笑
行ける・行けない抜きで、とりあえず(笑
あっすん、やっぱ進めててくれてたのねんww
25日っすか。すぐじゃんね。
待ってましたよぅーーーーーーwwwwww
よっしゃー、気合い入った!!!!!!!!明日頑張る!!!!!!!!顔晴れ!!!!!!!!!!
んで、25日は意地でも早く切り上げてくる。
ただでさえ、あたしアップをやりきる自信がないからねorz
これほど強いもんはないっす。
学生課の方、もし、アップが出来なかったときはゴメンナサイ。
やった時間分だけ謝金いただきますということで。


GLAY絡んで来ると強いよーーー(爆

オールなぁ。。。マジ楽しみだしww
確実にテンションおかしくなるよね。。。これだと。。。
ま、あたしそーゆーの大好きだから良いんだけどさ←

いちお、帰りの電車とか、どっかで寝とかんとね(笑



あ、オールだから、Kraとか聴き放題じゃんね。
いっぱい聴かせてくださいよ~。
あたしも、GLAYさん復習しときやす~☆

何で風邪っぽいのさ。。。
あたし昨日図書館まで行ったのにー。。。
あたし、レクの授業取ってないから、そこまでして資料を探してきたのにー。。。
まぁいいさ。レクの本は面白いからね。1人寂しく読んでますよ(涙





つか、明日本気で嫌。。。
行きたくないよ。。。
何でいつもあたしが1人でやるはめになんだよ。
甘えてんのによー!!!!!!!!!!!ちくしょう(殴
1発殴りたい!!!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!
なんでそこまでやって、ダメって言われなきゃならないんだ。
神様・・・そんなにあたし、ダメですか??
1人で頑張らなきゃなりませんか??
もうイイでしょ。。。いい加減。。。
素直に甘えさせてください。。。
こんなんやったって、あたしが精神ボロボロになるだけだよ。
何の得も、利益もないよ??






試練がある時は、それなりに目的があるはず。
でも。。。今回は見い出せないよ。
だって、あたし、苦しいだけだもん。
成長なんかとっくのとうに過ぎたもん。
病み病みにもなるさ。。。




あたし。。。課題レポート、やろうとはするんだけど、教科書開くと吐き気するんですけど(え
頭痛くなるんだよねぇ。。。
どんだけぇーーーーー。。。
よっぽど医学嫌いなんだな(爆
どんな拒否反応だよ。。。


マジ、1回距離置こうか。時間ないけど。
それが無難だな。。。


今日はヒッキーになります。


つか、TERU MEでオンエアって。。。
こっちじゃ聴けねぇのよ。。。
くっそ~。。。都会行きたい。都会(爆

レクを持ってかなきゃなんで、図書館へGO!!!!!!!!!!!!!
で、とりあえず、本を入手します。
で、あとは明日成り行きに任せます←



だって、フツーにめんどいとかいう(←禁句
あたしには春休みも何もねぇな、ホント。





つか、やっぱ村っち先輩から返事が来ない。。。。
もしかしたら、その日に送ったメールは翌日には消えてる現象が治ってなかったりして。。。
や、あの状態だからって迷ったけど、別にメールでだし、なら早い方が良いだろうって。
。。。今更ながらマズかったかなぁ。。。
それに、大体「何それ??」って返される気がしなくもないっつーね。。。
。。。知ってたよ。。。


ま、こうやって気まずくなれるのもあと少しだから(笑










つか。。。あたしはアイツにどう接したら良いんだ。。。
素直に素直にって言うけど、素直になったら間違いなく、縁切れるよ??
あたし、もうあっこにも行けなくなりそうな予感もしてるし。。。




ま、人によるんだけど、これだから男はめんどくさい。。。
あたしは、タメとか年上が好きになる傾向あるみたいだし、年下は合わないんだよね。。。
つか、好きになったことないし。対象じゃないんだよね。きっと。
あ、年齢じゃなくって、その人の人間性でしょってなるけど、でも、何だかんだで年上ってだけで惹かれるところはあるよ。うん。あたしはそうだね。


あたしは、引っ張ってってくれる人が良いし、どっちかっつったら甘えたいからね←
言葉じゃ難しいけど、あたしの中ではむつし君が1番ヒットだったからね。
なんかねー、あたしの話をとりあえず聴いてくれたんだよね。
それに、あの子、ああ見えて、弱音あんまり吐いてなかったし。
すげぇ消極的だけど、芯は強いんだなって思ったしね。
人と接するの苦手なのに、あんなとこ属してるし、接客業のバイトはするし。
出逢ったばっかりの頃は、「だいじょーぶかよ。」とか思ってたのに、今じゃ逆っつっても言い過ぎじゃないよ(爆
あたしは、尊敬したね。その成長ぶりに。
すげー、刺激になったし。
頑張らなくて良いじゃなくって、どんどんチャレンジして、踏みとどまってるむつしくんに惹かれた。
どんなにダメでも続けてみてるむつし君を尊敬してる。
あたしも頑張ろうって思わせてくれる人。



ま、どっかでは吐いてたんだろうけど、あたしと一緒の時はあたしを優先してくれた。
あたしも、むつし君の気持ちをちゃんと受け入れてたつもりよ。
って思ってたのはあたしだけかな。。。(笑



ってかね、単純に居心地が良かったんだよね。むつし君と一緒にいるのが。
だから、何でも言えたし。今でも好きってのも言えたくらいだからね。
あたしは吹っ切ってないし、吹っ切るつもりも予定もないから。
ずっとずっと大好きな人だからね。むつし君。
って、ここで言ってるだけよ??
さすがに、本人にここまで言ったら重いよ(爆
これ以上イジめられんからね(笑



だから、あんたは年下もそうだけど、甘えてくるから例外なのよ。。。
それに、メールとはいえ、○ッチなこと話して良いってのがありえないからね。
その時点で、完全にシャットアウト!!!!!!!!!!!!!!
更にひいたよ、あたし。

これを言えたらスッキリするんだけど、明らかに無理でしょ(爆。。。







つか、スターレスナイト、真面目にCDにしてくださいって気分です。
いちいちケータイでかけないと聴けないのは、嫌だよ。。。←
というよりも、単純に、部分部分じゃなく、一気に全部聴きたいんです!!!!!!!!!
お願いだから、アルバムにでもいれてくださいよ。。。ホントに。。。
お願いします!!!!!!!!!!!!!!
切なる願いです。





明日も明後日も顔晴れないけど、今日は顔晴れ~☆←

村っち先輩・・・マジ・・・個人的に飲みましょ??
これじゃあんまりだし。。。つか、普通に飲みたいっつー(爆)念願の(笑)











つか、むつし君、やっぱあんた変わったわ。
ちゃんと前向いて話してるじゃん。
内心ドッキドキなんだろうけど、顔には出てなかったよ(笑)
頑張った!!!!!!!!!!!!むつし君wwww
あたしも頑張んなきゃね。






と言いつつも、死んでます。。。
あたしはあたし。あたしだよ。
許してね。。。
こんな幹事ですまない。。。




もうね、色々と今日は濃い日でした。
ボランティアセンターに、色々要求しに行ったときも、
「ま、オレらの本業はこれじゃないじゃん。これで喰ってるわけじゃないし。」
って。。。。それ言っちゃおしまいでしょ??
それをウチらの前で言うかい。。。信じられなかったね。
そんな気持ちで仕事されてもなぁ。。。
その気持ちはすげぇ分かるけどさ。。。
あたしだって、ボランティア事業で喰ってるわけじゃねぇしな。


や、思ってるのは自由だよ。人間ですから、しかたないことだしね。
でも、さすがにウチらにそれ言っちゃまずいだろーよ。。。
だいじょぶですか??
はぁ、、、。もうちょっと何とかしろよ。。。
って、あたしが言えた身じゃないけどなorz





あっすー。。。近いうち、マジでオール決行しようぜ??
TERUさん&TAKUROさんにも逢いたいしww
それはまた別だけどね。
つーか、本人映像はあかんよ。。。
とくにSTAY TUNEDは。
あ、あのね、UGAだとピークもあかんよ。
HCのヤツだったしね。
あれはあかんわー。。。
ちょ、待てぇーーーー!!!!!!!!!!!!!みたいな(爆
・・・あかんよ(涙







つかつか、追いコンで、ある先輩に、「GLAYの待ち受けだぁ。GLAY好きなの??意外ー!!!!」
とか言われたけども。。。。
や、ファンに、意外も何もないと思いますけど。。。
意味不・・・。
ま、大体驚きはされるけどね。男女問わず。
もう、慣れたもんさです。



あたし、GLAY好きになっちゃいけませんか??
人を好きになる資格ないですか・・・??



それを何故あなたに言われなきゃならないんですか??
ちょい、イラッときてしまった。。。
・・・すまないorz


というより追いコンですが。。。
あたし、幹事なのに、欠席したい気分です。。。
気持ち悪い。。。や、精神的なものだから、どうしようもないんだけどね。
はぁ。。。また気が重いよ。。。すげー嫌。


でも、スターレス聴いたらテンション戻んだよねぇーww
やっぱ強いよ。



はぁ。。。頑張ってくるかぁ。
今日はむつし君に逢えるしね。


顔晴れ~て行ってきます。

あたしもあっすーも、着うたフルは無理だったお。。。
はぁ。。。悲しいなぁ。。。
着うたフル対応じゃない人って意外といるよねぇ??
なんでデジタルシングルなんだよー!!!!!!!!!!!!!!!
これじゃ、携帯絶対に変えれないじゃん。落とせないし。や、3年ものなもんで。
や、たぶんそうだよね。データって消えたよね。
着メロとかそういうのは、また取り直せっていう。



ってか、先行配信って今しか取れないってことなのかな??
常に取れるのかな??それ、疑問。すげぇ、大事だよ、これ。

全く、GLAYさんも罪よの~。。。
着うた対応してただけでも感謝しようっと。




-VENUSはまだ取ってもいないけど、とりあえず、STARLESS NIGHTはすげぇイイ!!!!!!!!!!!!!
こういうのは、久しぶりだよね。
大好きですwww



追いコン、やっぱ、1人くらいこういう人出るよな。
また人数減ったし。。。気まずいなぁ。。。
つかさ、体調悪くなった時点で連絡よこせって思う。
・・・鬼かな??
や、だってさ、下手したらキャンセル料絡んでくるんだぜ??
それくらいするべきでしょ。早めの連絡くらい。
いくら吐き気おさまれば出席しようと思ったってさ。
最悪の事態考えてください!!!!!!!!!!!
サークルに属してんなら、先輩だしそれくらいわかってると思ってたあたしも悪いけど。。。











でも、新曲聴いたら一気にテンション上がってるww←
クソカッコイイーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
ヤパイーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww
おかしくなってるし。

でもでも、CDならもっと上がるのになーって思います。。。
愚痴ったってしょうがないけどさ。。。
CDで出して欲しかったよ。。。



にしても、さっき公式HP行ったら、変わってたね。
つか、てっこはあの髪の長さがカッコイイね☆
や、Blue Jeanとかも好きですけどねww



やっぱGLAYは良いなぁ。。。カッコイイ。。。(しみじみ)大好き☆(←何
はぁ。。。ライブ行ってみたい。逢いたいよ。。。。


あ、ダメだ。泣けてきた。
今日は何もしないで寝よう。




普通にアップされて消えてるとか何???
ありえねぇ。。。。


とりあえず、聡ざけんな!!!!!!!!!!!!!!以上。
幻滅したよ。ま、友達ではいるけど、間違いなく株は下がったよ。
これだから、男は嫌。
GLAYとむつし君は別だけどね。もちろん☆




つか、デジタルシングル??
あー、なんか言ってたねぇ。
でも、あたし、着うたフル対応じゃないんですけど(>_<)
あっすーはどうかしらん??
えーぇ。。。普通に聴かせてよー(T_T)



普通にシングルで出してよ。。。
お願いしますm(_ _)m
あっすーのママさん、ひでぇーーーー!!!!!!!!!!!!!
あのさぁ・・・実家に住んでる以上、しかたねぇことなんだけどさ。。。
それでもあたしら20歳ですぜ??
それに、みんなで一緒にいるんだから、帰りが翌日でも良いじゃなーーーい!!!!!!!!!!!!!!
はぁ。。。初のオールは叶わなかったね。。。





しかも、満員だから、UGAでとかウケた。
だって、あれさ、あっこが入ってないだけだったけど、アッシーズとソーリーラブの曲すら入ってなかったんよ???
本人映像がとかじゃなくって、曲自体が!!!!!!!!!!!!!
あれは笑えたね。極めたって感じで。
いくら何でも、曲入ってないのはないだろーよっていう。。。
PV入ってない方がまだ我慢は出来るわって。
ちなみに、○○き猫ですよ←





もう、最悪なこと続きで、そんなにカラオケも盛り上がらずに終わりました。
でも、ゆかぽんに逢えて良かったおwww
あたしは嬉しいよ。

でもまぁ、あのまんまでオールにならずに済んで良かったとでも思いましょうかね(爆
UGAでオールは盛り上がんねぇよ。うん。
オールは、意地でもDAMで!!!!!!!!!!!!!!!!
次こそは、開催しましょーぜぃ☆★☆





オール出来るように、あたしは良い子にしてます←
だから、あっすーも、普段ちゃんと家に帰りなさいね。
またオール出来んのはヤ~よ??





つか、今日、ちゃんとむつし君からメール来ましたよ☆
でも、やっぱ内容はボランティアセンター絡みなんだなと思いました。
何でも、ボランティア団体の方々との茶話会を開くからというもの。
「良かったら、輝羽ちゃんも来ない??」と。
ええ、もちろろん、NOとは絶対に言いません。
出ます!!!!!!!!!!!遠慮なく←








あたしは、やっぱり吹っ切れないよ。吹っ切らないよ。大好き☆
むつし君がどう思ってようが関係ないけど、あたしは友達でも良い。
責めて友達でいたいから。
占い師さん、ゴメンナサイ。
あたしは、写真も思い出も、やっぱ捨てれません。
だって、大好きだもん。
むつし君だって、きっとそれを望んでるよ。
このままで良いって言ってくれたもん。


大好きだよ。GLAYと良い勝負してる←




I 教授のゼミ担当ってことは、そこからメンバーを引きずりこめってことにもなるんですよねぇ。
あたし1人よりよっぽど効き目はあるけど、それはそれで怖ぇーよなぁ。。。
既に汗がって(笑
こーりゃ、第1印象大事だよぅwwwww
嫌でもテンションアゲアゲで行かないとね。
あたし、頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!
やるだけやる。
やるだけやったら、文句なんて言われないからね。きっと。
や、言われたら言われたで、おまえ何様??ってなるけん。
結果重視っつーさ。
やるだけやったのに文句言われてもってね。






智宏先輩も言ってた。
人の気持ちを動かすのにはタイミングがあるからねって。
あたしもそうだったもん。
入るのにはちょっと勇気要ったもん。
だから納得できたし。

やってんのに文句言われたから、あたしの精神は一時ズタズタになったんよ??







つか、むつし君、行かないんだね。オリ合宿。。。
ボランティアセンター自体行かないんだ。。。
オリ合宿行かないでも人は入って来るってか??
うるせぇー。。。







にしても、むつし君、話し方変わったな。。。
優しいのは相変わらずだけど。
でも、上手いこと切りぬけやがって。
そんなこと言ったって、ホントにメールをしてくれるかどうかわからんよ??
言ってるだけでしょ??




あたしは家では自己中だよ。
でもね、そうしないと自分が持たないんだよね。
どっかで自分が中心でいないと、自分じゃいられなくなる。
ワガママでゴメンね。ふざけてないけど、これがあたし。
最低でゴメン。
でも、これがあたしの精神の保ち方なんです。


謝ることくらいならいくらでもできる。



ゴメンナサイ。



今日は、運勢が良かったのか、実力か←
無事お仕事終わりましたww
最初はどうなることかと不安でいっぱいでしたが、色んな人のお陰でやりきることが出来ました。
おかげで今はテンションアゲアゲでございますww
これがずっと続けば良いのに。。。


でも、あたし、なんだかんだで課題が終わらないんですが。。。
明日こそ手付ける。じゃないと、本気でマズイから。ちょっとは手付ける。
ヘルパーも手付けないと。
あたしは逃げないよ。





つか、あたしもやっぱオリターとかそういうの担当になるんだね。
ボランティア事業だけじゃ雇ってくれないか。
そりゃそうだよね。知ってたよ。
しかも、I 教授のゼミの担当だし。
掛け持ちしてても、やりやすくしてくれたんですねぇ☆
お気遣いありがとうございますww
でも、すんげぇ緊張する。

1年の時から、これやってみたいと思ってたけど、実現しつつあると、当日が怖いね。
ホント怖い。大きな一歩だよ。
とりあえずは、20日。
レク考えろだと。あ~、頑張ろう~ww




そそ、むつし君もオリ合宿行くんかな??
ボランティアセンターこそ行くべきだし、行くっしょ??
聞いてみようかな。


なんだかんだで未だに繋がりを求めようとするあたし←
良いじゃん。元気の源なんだよ!!!!!!!!!!!



TERUさん&TAKUROさん、あたしはちゃんと進むからね。
一歩一歩踏みしめるよ☆





今日は言うよ☆
顔晴れ~☆★☆



そそ、あっすーとのGLAY祭り、あたし、「すべて、愛だった」でテンションあがりまくっちゃって、すっかり書くの忘れてたのよ。

開店と同時に入ることがいつものパターンなんですが、あっすーは、大体遅れる(笑
あたしは、いつも、コンビニの化粧品を散策してる(爆
それが、あっすー、いつになく遅くてですね(笑
あたし、何も買わないのにこれ以上コンビニにいたらマズイよとか、多少焦りながら待ってた(爆

で、10時50分くらいにやっとあっすーが着いて、一緒に行きますたw


何でも、起床が10時とか(爆
そりゃ間に合わんわな(汗


で、カラオケ店入って早々、「明後日から休業させていただきます。」


おっとぉーーーーー!!!!!!!!!!!!!
マジですか??
え、マズクね??
あたしら、GLAY祭り、出来んくなるよねぇ??
ちょいテンション下がり気味になりながらも、その憂さ晴らしと、7日のTERU版HONEYを見逃したダメさでエンジンがかかり、最初っから飛ばしまくりでしたけども(爆



アッシーズから始まり、片っ端からアゲアゲの曲を入れまくって、飛ばしまくって、STAY TUNEDで撃沈して(笑 ライブ行きたい精神に拍車がかかり、あたしはテンションおかしかったっす(爆
でも、飛ばしすぎたせいで、後半がバラードばっかりで下げ下げ。
2人して死にそうな感じになってましたorz
「これ、TAKUROさん何があったの??って感じだよねぇ。」の連発でしたともさ。
「夢遊病とか、歌詞が歌詞だしね。」とか(え


で、そのテンションのまま、今度はプリ☆
なんとなんと、あっすーと2は初ですたww
意外にもね。初だったのれすよ。何回か撮ってそうだのにね(爆


それを良いことに、何故か片っ端から落書きをGLAY絡みにするあたしたち←
2回撮ったんだけど、全部何かしらGLAYと書かれておりまふ←
痛いだろと思いながらも、止まんないんだな、これが(笑
おかげで、バラードばっかのカラオケで下げ下げのテンションがまた上がりましたけど何か??←
やー、楽しかったねぇwwwまたやろうね(←バカ





そしていつかオールカラオケを。
あたしも、異色の空間を味わってみたいれす。
おかしなテンションを味わってみたいのれす。
究極の精神とやらを。
0時くらいが1番ヤバイらしいですけどね。
思考回路がおかしくなるらしい←

あたし、そういうの、嫌いじゃないよ(え


是非是非お誘いをww←



割引使ったのに、金額やばす!!!
もう、あっこは行かない。昼であんなに高けぇのは勘弁だわ。マジで。
っつーことで、フリーで半分楽しんできて、後は家に帰ってパン食べてました(笑
雨降ってきたしね。
明日、久々のボランティア事業の仕事だってのに。晴れてほしいな。





今日はホントやる気ないもん。
ヘルパーの記録書く気力ないもん。
困ったもんだよ。何もやる気がしないもん。
夜は、昨日録画した金八見て寝るかな。


今日は、GLAY聴かないで寝る。
何も聴かない静かな夜を堪能します。



やべぇ。あたしヤバイよ。
相当病んでる。燃えつき症候群かな。。。
やってらんねぇー。。。
今なら別の意味じゃ相当強いよ??




今日も明日も顔晴れないから、言わないよ。

血液型選手権でも出てた。息抜きする日にしなさいって。
っつーことで、カラオケ行ってきやす(笑
何かつったら、カラオケ。大体あたしはそう。
あたしの中では、これが1番安いストレス解消法。
歌いまくって来るぞー!!!!!!!!!!!!!はしごしたいけど、余裕があれば(どんだけ 笑


つか、マジで疲れた。
なのに、3日くらい6時起きとかしてると、染みついてるから、今日も6時半くらいに1度目覚めた。
もちろん、2度寝しましたともw


ヘルパーのレポートは、明後日とかでも良いやー。
10日以内で、忘れなければいつでも良いんだし。
息抜きしないと、○ねる!!!!!!!!!!!



つか、今日、新歓の活動あるとか、夜中来たけんどーゆーこと??
おめぇさん、いくら何でも急だべさ!!!!!!!!!!!!!!
しかも②連絡網とか言って、メーリング作るしね。
つか、名前は残したんだね。新歓の。
結局、まんまじゃんみたいな。ウケる!!!!!!!!!!!
言うほど重大なことでもなかったやんみたいな。









あたしは、しばらく死んでそうです。。。色んな意味で。
1日しか休めないし。明日あるから。つか、宣伝して良いんですよねって聞けんし。。。
これ、先生いないと出来んからさ。。。




追いコンとかも、今更ながらいらねーとか思ってる自分がいる。
あたし、盛り上げ役とか向いてないからさ。
ぜってぇ、台無しにしちゃいそう。
つか、考えただけで頭イタイ。
追いコン、嫌。あたし、村っち先輩とゆか先輩と個人的にやりたい。。。




つか、あたし、真っ先に潰れそうなんですけど。
誰よりも先に。主役の先輩達より先に。
あたしだって疲れてんだよ。酔わせろ!!!!!!!!!!!(爆












くのたん、あなたは食事だけで満足なの??
あたしは、迷わず飲みもイケる店探すけんね。
今年になって酔ってないでしょ~??
だから、酔わす。容赦なく(怖)
発散してかないとよくねぇよ~??ガス抜きしんしゃい(笑

んだから、飲みの方も、期待しててねぇ~w


