GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日、面談で玉砕して、かなりへたれてんのに、お仕事に見学の1年生来たり何なりで、すげぇ精神的に疲れたから、明後日の2回目の面談の前に気合い入れようとカラオケ行ってきやした!!!
最近よく行くー。
でも、DAMってさ、店によって、本人映像なのに、本人出ない時なくない??
あのー、言っちゃうと、「逢いたい気持ち」とか、「いつか」とか、「HAPPINESS」とか、「またここ」などなど。。。
「いつか」とかすげぇ大事じゃん!!
これはホントに泣いたね。おめぇ、本人映像でPVじゃねぇってどんだけってね。



でもまぁ、DAMでも新曲が入ってたから良かった☆
新曲ばっかり歌ってきましたよん☆
おかげでテンション高めだよ。
また、明後日には元に戻るけど←




はぁー、明日、封筒出してこよーっと♪





つか、明日、オリ合宿の反省会とセットで、謝金の受け渡しがあるらしい。。。
あ、やっぱそうですよねぇ~。。。一緒にしちゃいますよねぇ~。。。
そうでもしないと、反省会に人来ないですもんねぇ~。。。
(あたす、その1人になりかけてたぬん。。。)
はぁ。。。めんどくせぇ。。。昼休み潰れるとかありえねぇー。。。
いつも、木曜日は何だかんだで忙しいんだよなぁ。。。
潰れる。。。
学生課も学生課だよ。。。
あたしにとって、空き時間はすんごい大事なんだよ。。。
全く。。。
明日、ちょっとしか面談の直しの時間作れないじゃんかよー。。。
ホントはやること山ほどあるから、サークル出たくないけど、計画書のためにはこれからしっかり出ないとね。。。←



あたしね、何だか今日の面談でかなりの自信を失ったよ。
自信なんてもともとないんだけど、でも、あたし、全然ダメじゃんってすごい思ったし。
「もうちょっとしっかり考えてこよーぜぇー。」って、40そこそこの教授にゆわれたの。



んむー。。。あたし、実習行けるかなぁ。。。
やっぱ、あれだね。
やるだけじゃダメなのはわかってるけど、でもそれ考えたら楽しめなくなるんだよなぁ。。。
難しいね。。。
あたし、今週も車椅子バスケ行こうかなぁ。。。
実習計画書のため!!ってのはひどい言いぐさだけどさ。
事実ですよ。。。

サークルも、実習計画書のために、行って来る。。。


あたし、明後日も今日以上に死んでそうだよ。。。もう見えるよ。ちょっとずつ。。。
おわた。。。

ホントに、空見れば、星が全くねぇの。真っ黒だよ。。。あたしの今の状態みたい。。。



あー、今見たけど、面談、あたしトップなんですが・・・。
マジですかい!!!!
早い方が良いに越したことはないけど、マジプレッシャーじゃねぇー。。。
あー、何言われんだろうか。何突っ込まれるんだろうか。。。
や、むしろ喋らないらしいし。。。
こっちから喋れっていうそういう雰囲気らしい。
きりちゃんから聞いたの。あの子は月曜組だったから。
したら、こういうアドバイスをいただいたのだよ。。。
あー・・・やってらんないよー。。。
何かね、何かが嫌なんだよね。
全然満たされないもん。。。あたし・・・DOしようー。


今日はレッドカーペット見ます。
最近、お笑いの番組が増えて嬉しいです。
嫌でも笑えるから、大好きです。



つか、服欲しい!!!
これ、いつも言ってるね。
だってさ、今着る服がないんだよねぇ。。。
寒くもないし、暑くもない時期に着る服があたしないのよ。そんなに。。。



あー、ムカツク!!!
あたしは履修してないよ??
あー、マジ、あたし、そこに普通に面談の入れちゃったんだかんねー。




もう、今更グダグダ言ってもしかたないから、あたしは明日行ってくるぜ。
削除してくださいってね。
だって、あたし、履修希望届け書いてないもん。
何でこのゼミの見学に来たかは書いたけど、履修希望じゃないよ。あれは。
だって、アドレス書いてないもんよ。
それで履修するか判断するって言ったくせに、なんだよ。それ。
あ、グダグダ言ってる。。。



だって・・・あたし、嫌なんだよ。何か。。。
ちゃんと伝わってるのに、不安で不安で仕方ないの。。。
疑ってるわけじゃないんだよ。。。
でもね。。。ごめんね。。。あたしね、割り切れないんだ。。。そういうの。。。
ダメだね。。。





今日は、思いっきりダラダラしてます(笑

あー、あと、SWINGERの申し込みします。
やっぱ、9日までに申し込めば、あたしも手に入れる切符を手に入れることが出来るのねぇww
高いけど、あたし、絶対に買う!!!!!
だって、エロてっこ見たいし。
いつも以上にかっちょいい琢郎さんも見れるんだよーww
GLAYさんは、あたしの生きがいだもん。



あっすー、あなた、早く内職でも何でも見つけなさぁ~い。
んで、DVDレコーダーを買いなさぁ~いww
かわええ尚が見れる(かも)よ~ww(←誘惑ww



あー!!!早く、手元にVERB欲しい!!!!!
なんか、発売日がとてつもなく遠くに感じる、今日この頃です。。。
大学とかでは、良いことないしー。。。




でも、良いことないから、まどっちに宅飲みしようと持ちかけまんたww
早速、計画が進んでます。
来月末にやろうかと思ってますww
つか、言い出しっぺのあたしが全然計画してなくてすまんですm(_ _)m
絶対に、女のコだけでやろうね☆
飲みましょう☆



明日、恐ろしい面談だし、しばらくは顔晴れない、輝羽です。
どーしたもんか。。。




これさ、あっすー歌っててすげぇ泣けたんですけど。
琢郎さん、アンタどうしたの??ってすごい思う。
切なすぎて涙も出ないよ。琢郎さん。。。何があったの??





今日はいつになく本人映像がありえなかったけど、まぁ。。。うん。。。
楽しかったww
ストレス解消できた☆




でも、また明日から1週間がとてつもなく嫌だ。
火曜日が休日ってのがまたネックで。。。
何しようかなぁ。。。ってホント思う。
ちょっとまた行ってこようかな。


あたし、「お金入ったらすぐ使う人ね。」と言われたけど、そんなの関係ねぇ!!!!!
「ちょっとは貯める癖付けんとダメよ。」と言われたが、うるさい!!
どう使おうが、いつ使おうが勝手だろ!!!
別に、借金してねぇしよ。
ストレス貯まんだよ。学生だって。生き物だもんよ←
上等じゃねぇか!!!!!

さてと、今日は早く寝て、病み病みになるかな。


しかし、いつ聴いても、チバイズムはウケるー。
あの訛りが更にウケるー。
もうね、一気に元気になるよ。
悩んでんのがバカらしく思えてくるもん。ホントに。
あれは大好きだわ。くだらなすぎて(涙






つか、部屋片付けなきゃー。
服も欲しいけど←


やっぱり凹むよ。
輝いてる人見れば。
再び病む。
変な時間だわ。
うちの市に来てるんだったぁ。
あれは気分悪いわぁ!
あのね、朝っぱらから、あんなに人がいっぱいいるとね、イラついてくるよ。正直。
ハイコミどころじゃねぇよっていう。
あんなに人はいらないよ←



でもでも、カラオケにSTARLESS NIGHTと-VENUSが入ってたのがすごい嬉しい!!!!
JOYだったんだけどね。
さっきさ、調べたらさ、DAMに入ってないんだけど。新曲。。。
UGAも入ってないって。。。ありえん。。。
何故に??JOYのみだよ。。。
意味わかんねぇー。。。
嬉しいのに、納得いかねぇよ。。。
JOYは、GLAYのPVはすげぇー微妙だから行きたくないのに。。。
バカじゃねぇのー。JOY入ってて、他の機種には入ってないとかさー。。。
頭痛いわー。。。



ま、機種によるというか、ぶっちゃけ店によるよね。
あっこはあるけど、ねこさんにはないよとかね←


はぁ。。。
一気にテンション下がったわ。。。

何だこれ。。。
何だこの気分。。。


あなたがくれた かけがえのないものを



やばいー。。。本格的に病みそうー。。。
私これで良いのかなー。。。
マジでそう思ってきたよ。。。



あたし、相当腐ってるよ。。。
ヤバイよ。。。
あっすー、ありがとう。
やっぱあっすーはわかってくれるね。
カラオケ、付き合ってね。
あたしは壊れるよー〔笑





何か、むつし君がすげぇ偉大に思えてきたよ。。。
君はでっかいねぇー。




実習先に提出する確認票も書かないといけないし、授業で出されたプリントも片付けなきゃいけないし、何が何だかわかんなくなってきてるよ。。。
今のトコ、ミスが出てないのが奇跡だよ。。。
絶対ミスしないように、ちゃんとわけて整理しておこうっと。
そうしないと、絶対にあたしは何かやらかすから。。。
笑えなくなるから。。。





てか、あたし、精神保健福祉士課程に入ったのちょっと後悔してたんだよね。。。
でも、やっぱり、授業受けてると、「これは社会福祉士の課程とはまた違うな。」ってすごい思うんだよね。
こんなにも、人の心に触れるのは、ここだからだって思ってね。
「この人はこの時、どう思ったんだろう。」とか考えるのって、悪くないよ。
やっぱ、あたしは後悔してない。
この道に進んだこと、選んだこと。これで良かったんだよ。
とは言ってるけど、実際そうきちんとわりきれたわけでもなくて。。。
精神保健福祉士課程を降りた人をちょっと羨ましいと思ったのは内緒。。。


さて、このへんで。












あたし話し下手か。。。
うん、知ってるよ。知ってた☆
今に始まった事じゃないし。
今知ったの??
遅いねぇー??

ふんっ!上等じゃねぇか!!!!





それにしても、やっぱあっすーはあたしに似てるよ。
考えることが似てる。感じることが似てるよ。
でも、あっすーの方が重症だな。
あの子、ホントはすごい繊細なのに、すごい気遣い屋さんだから、嫌なことも引き受けるし、うまいことまとまるふうにしてるみたいだから、余計に胃に来ちゃってんだよ。
あっすーを見て、「大人しい子だ。」つって、京都のお土産でクンピのハンカチを買ってきた時は、先公であれ、マジ心底笑った。心から笑ったよ。
生徒を、見たまんまの、外見だけでしか見てないんだなって思ってね。
冗談も甚だしいわ!!!!!!!!
文句言われたって、ヤジ飛ばされたって仕方ないよ。あれは。
「日々向上じゃなくって、おまえら日々墜落してんじゃねぇか!!」って抜かしてる先公が日々墜落を推進してんじゃねぇか!!!
んなに例題は見せないで良いんだよってね。




しかしあれだな。。。
レポート終わらない。。。や、これは終わるけど、来週から実習計画書の個別指導ですよ。。。
まだ、3人セットの組だから、あたしは良いけど、それでも、1回で30分も費やされるって、マジでボロボロになるわ。。。
それを、最低7回で、最高はま、12回くらいかなと、それ以上の人もいなくはないと言われましたが何か??
あー、予想なんかとっくのとうに越えたわ。。。バイバイ。。。
助けてー。。。
やってもないけど、やるってだけであたしは1回撃たれる人なんすー(>_<)


もー、目の前が既に真っ暗だよ。。。



はぁー。。。最近病んでばっかりだよ。。。
フリーターでも、毎日ちゃんと生きてるあっすーは、それだけでも素晴らしいとあたしは思うよ←
情けなくなんかないよ。
ちゃんと迷って、考えて、考えぬいてるだけ、価値はあると思うよ。
ってあたしが言えたたちじゃねぇけどもorz



マジ、レポート早く片付けて、寝たいー。
現実逃避したいー。
マジね、木・金が1番しんどいんですよ。
精神的にメッチャ病む。。。


あたしも自分大っ嫌いだよ。
何か嫌い。。。
良いトコないもん。。。
あ、でも、むつし君をこんなにも想えるあたしは、好き(笑
GLAYをこんなにも愛せるあたしは、好きよww





顔晴れねぇなぁ。。。
ど~しよ~。。。明日と明後日。。。
早く日曜日よ、来い②


やっぱり夜は寂しいね。
あたし、メールとはいえ、むつし君とあれだけ話したら気分が違うよ。
晴れだよ。
今は甘えたいの寂しい。




恋をした日はいつも眠れず。
星に願いをあの人を想って。


てっこみたいー(笑


そそ、HELLO MY LIFEじゃないけど、てっこ=太陽ってイメージありません??
あたし、前にあっすーとプリ撮った時に、お絵かきのところに太陽のスタンプがあって。
あとはギターとか、ROCKって文字とか、とりあえずこれで4人作れんじゃねってのが揃ってて(笑
じゃあ自分たちの周りをGLAYで埋め尽くそうってなって、尚っさんはすぐに出来て、ジローちゃんもそれなりに出来て、琢郎さんも出来たけど、「てっこは??」ってなった時に、そこに太陽があってね。
あの~。。。一時期流行ったスマイルってやつですかね??
あれをてっこにしますたぬん(爆
てっこって感じしたよーww
あれね、てっこファンは頷くと思うけどな。
どことなく太陽はてっこですよ(笑
でも、1回、背景が全部太陽に埋め尽くされてて、「後ろにてっこがいっぱいなんだけどー(汗)さすがにこれはちょっと怖いわぁ(汗)てっこに囲まれてるのは嬉しいけど、スマイルはこんなにいらんよー。」
とかなってましたけど←

ま、お試しあれ☆




今日は、むつし君とメールでお喋りしたー←
やっぱ変わったよ。むつし君。
頑張ってるんだね☆
あたしも、頑張るよ☆
でもねぇ、相変わらずカッコイイんだよねぇー。
泣けてくるよ。。。




あたしは、これで良いと思ってる。
だって、好きなもんは好きだもん。
このままで良いと思えば、これで良い。
むつし君だって、嫌じゃないから返してくれてるわけだしね。




あたし、たぶん、片思い2年する気がするよ←
あの占い師さんには、年末には彼氏が現れると言われたけど、あたしはゴメンだな。。。
誰だよ。。。彼って。。。
あたし、むつし君以外でよく喋って、2人っきりになってとかって男子がいないんですけどねぇー。。。



あたしは叶わなくても、むつし君が好きなんだなって思いましたww






君の声が聴こえる
耳を擽る響き

照れてる君が好き
夏の音に紛れて







なんだか、あったかくて、気持ちよくて、頭の中は常におやすみモードの、輝羽です。
ややや、授業は終わりましたよ。
今、ボランティア事業のお部屋から更新しとりますぬん(笑


にしても、みんな容赦ねぇなぁ。。。
あたし、まだ風邪は完治してないのに、「お仕事はもう少し経ったら一緒にやるから。」とか言ったら、「え、今からはやんないの??」と言われたよ。。。
あの・・・あたし、声おかしいの、わかるよねぇ~。。。
風邪引いてんのも、メーリングで流したでしょう。。。
意味ねぇな。。。メーリングの意味が。。。



ちょっとは優しくしてよ~。
風邪引いてんだからさ~。。。
どんだけ鬼だよ。。。あんたら。。。
つか、おかしいでしょう??
それでもあんたは福祉学部生かい!!とあたしは言いたいよ。
どんだけ鈍感??
ま、いずれバチはちゃんと当たるでしょう。。。
今すぐにこっちとしては痛い目にあってほしいんだけどね~。。。



もう、ここまで行くと、仕事できないとかの域じゃないんだよねぇ。。。
人としてどうかっていう、そっからだよねぇ。。。
精神面でっていうかさぁ。。。
焦るわ~。。。(・。・;





てか、てっこのブログに、琢郎さん出てきましたね☆
なんか、うん、泣けたね。
あれが、琢郎さんのキュンってくるところだよ~。
あたし、ああいうトコが好きなんだ。琢郎さんの。



なんか、元気出てきたよ☆★☆
琢郎さん&てっこww




今日も、GLAY聴いて寝ますよ。
あのね、1週間くらい音楽なしの生活した後のGLAYはまた格別だよ☆
冬と春の「笑顔の多い日ばかりじゃない」は、また一味も二味も違う!!!!


春の笑顔の多い日ばかりじゃないは、あったかくて、優しいよ\(^o^)/



そういえば、今日は、なんかアイス食べたくって、ジャイアントコーン食べてきた!!
うんまかったぁーww
あったかくなるし、たまにはアイス食べようっと♪


ボランティア事業は、ファイル操作しかやってませんよ。
や、さすがに倒れるから。。。
あたしだって、いちお人間ですから←
つか、あたし、へばってんのに、「ちょっと休んで、5限目から仕事するー。」言ったら、「えー??」とかゆわれた(涙
だーれのせいで、風邪ひいたと思ってんだよ!!このやろー!!
いっぺん顔面にキメてやろうかぁ??
いっぺんと言わず、何度でもいかがですかぁ??
そういう体力はありますよー←



とまぁグダグダ言ってますがぁ~、良いこともありますた☆
それが、今日、1年生と2年生の2人見学に来てくれた時、確実に手足りない状態になって、「編集の体験させて。」ってくのたんたちに行ったら、ちょい下手くそだったけど、やることやってくれたこと。
2人にちゃんと教えてあげてた☆
したら、2年の子入ってくれるみたいーってこと☆


しかし、熱ないのに、顔あっついし、ボーっとするし、鼻水が止まんないよ(え
今日も、早く寝ようか。。。



5月9日までにSWINGERになった人はCUBE-BOX買えるってマジですか??

昨日、オリ合宿の謝金が5月1日に入るって聞いた時点で、その辺に入ろうと思ってはいたけど、
もう決定だね。
あたしは、5月9日までにはSWINGERの手続きをしてきます。

お金はねぇ~、意外とあるんですよ。その辺。
まず、オリ合宿のお金でしょ~。あとは、春休みにやったボランティア事業でしょ~。
あとは、オリ合宿前の文書作る仕事でしょ~。
これだけで、たぶん、予想は2万は入ってきそうなんだよねぇ←
あたし、絶対に、全部GLAYに使ってやるからー!!!!



あ、でも、あれDVDか??
あっすー、見せたいから、早くレコーダー買えるように、バイトしなさい!!(笑
バイトっつか、内職!!!


やっぱ、この子はあたしと似てるよ。
なんか、すげぇわかるもん。この子の気持ち。
この子は、すげぇ人嫌いみたいだし、バイトもホントはしたくないらしいし。
バイトっつか、人といるのが嫌なんだって。
働くのは良いけど、人と一緒には嫌なんだって。



でも、内職なら1人じゃん。
自分だけで頑張れんじゃん。
この子は、すげぇ気遣いやさんだし、頑張り屋さんなんだよ。
だから、あたしみたいに、頑張らなくて良いことまで頑張っちゃうんだよね。
それ、すげぇわかるし。



だから、あたしが頑張らなくて良いことまで頑張り過ぎちゃって潰れた時、1番に相談したもん。
そしたら、長文で励ましてくれた。
「そこまで頑張る必要ないよ。もう頑張ってんだからさ。頑張ってない人の愚痴聞かなくったって良いんだよ。むしろ逆でしょって。いくら何でもそりゃないよ。」
って、言ってくれた。



あ、あのね、人は嫌いだけど、GLAY好きな人は別よ。うん。
だって、この子ライブ行った時、前の方だったけど、銀テープが取れなかったんだって。
その時、前にいた人が、銀テープをお裾分けしてくれたらしいんだ。
それ、すげぇ大事に取ってあるって。もちろん。
銀テープ分けてくれた人、すげぇ良い人だって言ってたよ。
これぞ、ハイコミだよね。


かなり良い話でした☆



あたしは、1人じゃないから。
でも、すげぇ寂しくなる時あるけどね。。。
自分ダメだって否定したくなる時もあるし。


友達は、いっぱい居なくたって良いんだよ。
自分が大切だって思えなきゃ友達って言えないしね。
100人もいらないよ。




さて、車椅子バスケ、行ってきます☆
ふみ君ダウンかよー。。。
しかも、それ朝来たしー。。。
どんだけぇーーーーーー!!!!!

あたし、半年ぶりくらいだから←
タイムとか忘れちゃったし(汗

こりゃ選手の皆さんに聞いてかなきゃねぇ。。。





あたしは自分の気持ちに素直でいたい。
自分で稼いだお金は自分のために使いたい。
飲み会絶対出ろとかどんだけ??
幹事さん・・・あの~・・・選択肢なしですか??



あたしね、あんな人達と飲むために自分で稼いだお金使いたくないんだよね。絶対!
だから、始めから行く気ないんだけどさぁ・・・。
それに、色々気も使われたくないしね。
空いてるけど、精神的に無理だから行かない。
あたし行っても空気壊すだけだし、大体飲み会の翌日に1限からって時点でありえないんだよね。
もうちょっとよく考えて日にち設定してくださいよ、幹事の先輩!!!!!
や、違う曜日でも行かないのは変わんないんだけど←




てか、6月11日って遠いね。
今のあたしには果てしなく遠いよ。。。
泣きたくなってきた。
早く、MDに落として、毎日ずっと聴いてたい。



今日は具合が悪いけど、しっかり寝て、明日は車椅子バスケのお手伝いに行く。
やっと行けるんだよ。
あたし、今すごい行きたいもん。
来週は大会だから、愛知行くみたいだから行けないしね。
長野から愛知ですよ、奥さん!
無理無理無理!!!!!




昨日と今日と、オリ合宿前日の作業で、かなり精神的にやられて、気付いたら風邪ひいてた。
みんな、ゴメンなさい!
だから、今すげぇ病んでる。
良いことなかったもん。
やっぱり、あたしは、すごいこと成し遂げようとすると、絶対本番に崩れる。
台無しにする。。。
あの先生・・・機械・・・狙ってたのかなぁ。。。



あたし、そんなにダメなのかなぁ。。。
ダメなのに、なんで挑戦しようとすると妨害されるんだろうか・・・。
ダメなら、ダメなりに、挑戦したって良いじゃんかね。。。
ダメだから挑戦するのに。
だから、うまくもなるのに。。。
矛盾してるよ。。。笑える・・・。



でも、何だかんだで、むつし君もオリ合宿来てて良かった。
あれでだいぶ救われて、あの時だけは、あたし元気だったもん。
どんな逆風も、何のその!!!!!って感じだったもんね。
やっぱ、あたしはむつし君が好きなんだなって思ったね。
今はもう思い出の人だけどさ。もちろん。


だってさ、あたし、メールで、「あたし、オリたー向いてないかも。。。」みたいに送ったらさ、
あの子何て返したと思う??
「そういうのは、こういう時にしか経験できないことだから、良い経験になったとオレは思うよ。
それに、輝羽ちゃんのスキルアップにも繋がると思うしね。」



あたしは泣きそうになった。
や、良いこと言うなぁって言うのと、やっぱむつし君は確実に成長していってるんだなぁってね。
だって、あたしの知ってるむつし君じゃないんだもん。
何度も言うけどさ。
だから、ちょっと泣きそうになった。
ま、それでちょっとの間は風邪が吹き飛んだのは、事実ですよ(笑


さて、超具合悪いんで、もう寝ます。
おやすみ。。。

あっすーは、良いこと言うな。。。
大好き☆


あ、バイト始めるのも大変だよね。きっと。
精神的なものもあるだろうしね。
ぶっちゃけ内職でも良いんじゃね??
ずっと家にいれば、普通にコンビニとかと同じくらい稼げんじゃね??


一緒にSWINGERになって、ライブ行こうね。
もちろん、あたしはもうすぐなる予定だから、一緒にチケット取って行こう♪



つか、あたしは失望しました。全部に。
あたしは、3年目だけど、村っち先輩とは全く違います。
問題が起きた時に、対処が出来ません。
要は、問題解決能力が備わってません。


泣いたってどうしようもないんだけど、あたしはホント、一瞬、マジで泣きそうになった。
あの時みたいに。。。
怖かった。逃げたかった。
1回リセットしたかった。

あたしはボロボロになった。



でもね、あたし、I先生と話したら、ちょっと元気出てきたんだ。
や、帰りさ、電車乗り損ねて、1本後に乗ったら「あ、輝羽さん。お疲れ様。」って声かけられて、誰?と思ったら、I先生でさ、ついでに同じボランティア事業の先輩にも会ってね。
あっ!みたいな。


I先生は、良い先生です。あ、教授です。
誰かさんは、「あの先生、口で言ってることと表情が比例してないんだよね。だから、笑ってても目が笑ってないの。」とか、よーく見てんなとあたしは感心しましたが、あたしは、よくよく話せば良い先生なんだって知りました。


あたしは、やっと気付きました。
I先生は、何だかんだであたしのこと認めてくれてる1人なのかなと、最近やっと思えました。
ちゃんと説明して、助け求めれば、助けてくれるんだって、今日思えました。やっと。
良かった。
あたしは、やっと信頼できる人を見つけました。教授だけど。



まだ、頑張れるかな。これからも。
や、明日だね。ターニングポイントはね。
顔晴るww



今日も疲れた。特に今日はホントに疲れた。
あたし、株落ちたかな。。。H先生と、塚っちゃん先生に対して。。。
あたし、相当出来なかったもん。
「いつもやってんのに、何?」みたいな感じだったもんね。。。
最低だよ、あたし。。。



これから、精神保健福祉士課程のクラスは塚っちゃん先生なのに、先が思いやられる。。。
嫌じゃーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



あっすー、またカラオケ行こうね。
あと、SWINGERになりませうww

これだけで、あたしは絶対に相当救われるよ。うん。
楽しみ~ww
でも、実習計画書を書く前になろうかな。。。
絶対にまた凹むから。
ボランティア事業と両方じゃ、あたしは死んじゃうからね。
早めに申し込んで、元気の源掴んでこようっと♪


じゃあね、明日は、きっと更新出来んから。。。

顔晴ってきます!!

辛い時は原点に戻ってみよう。
ってそんな気楽なもんじゃないんだけどね。現実。
あっすーとカラオケ行きたいなぁ。。。
つか、単純にあっすーに逢いたいっていう←
あの子はホントあたしの親友だよ。
つか、ライブ行きたいしー。
マジで、壊れたい。暴れたいおーーーーー!!!!!!



今日は、かおちゃんちにお泊りなので、大学推奨PCで大学から打ってます。
今日はもう授業はないけど、19:30くらいからオリ合宿の打ち合わせがあります。
普通に暇だし、めんどくさいけど、かおちゃんズホームにお泊りするから、辛くないよww
話は出来んかもしれんけど、あたしはいつもより寝ていられるのが嬉しいですww


それに、今日は色々やることもあります。
明日のロールプレイの題材考えなきゃっていうね。
単純にめんどくさい←
事例を読むのは勉強になるけど、1週間足らずじゃあたしの頭の中じゃ絞れません。。。




つか、めんどくさいなぁ。。。I先生のゼミ←
そういう意図かよーっ!!!!!!!
確かにそうだよなと納得してしまったが。
確かにあたしは普通に仕事してれば報告書を書く義務もないし、書く時間もないよ。
ってことは、やっぱ、それなりに責任あるのね。。。
つか、あたし、普通に先生に、「ゼミなのにボランティア事業をそのままやるって、なんかゼミって感じしないですよ~・・・。」って。
うわー。普通に受け止めてくださったけど、気まずーーーい!!!!!!
言わなきゃ良かったしー。
ま、村っち先輩が卒業して、I先生と嫌でも話さなきゃならなくなって、やっとこさ、I先生の良さが分かってきた気がします←





てか、あたし、今更実習怖くなってきた。
や、計画書がって。。。
すげぇー、怖い。。。
もう、みのるさん頼るんだからー!!!!!!
もう、すんません、こういう時ばっかり。。。

最近寝る前にマイミクの日記を片っ端から読んで寝てるあたしです。
マジでねみぃ~。。。



でも、ロールプレイの題材考えなきゃ。
こりゃあたしは、かおちゃんがお帰りになるまで格闘してるだな。。。
頑張れ、あたし。
顔晴れ、あたし~。

笑顔が多い日がいっぱいになるようにね☆



てか、やっぱ、照さんの声聴くと泣いちゃうー。。。
何かね、悲しいとかそういうんじゃないんだけどね。
何でだろ・・・涙が出てくるよ。。。

やっぱ聞けないかな。。。
や、今更怖くなってきた。
めぐちゃんに聞いたら、どうやら同じ委員会の子らしく、何も自分で聞いたとか。
さらっと聞けたアンタはすげぇー!!!!!!
無神経というか、度胸が据わってるというか(笑


でも、村っち先輩は自分から「オレ合格したよ☆」とも言ったらしい。。。
矛盾??
や、でも、そりゃね、自分から言うでしょうに。
いくら資格取得はスタートとはいえ、嬉しいもんは嬉しいよね。
どーしよー。。。怖いけど聞きたい。知りたい。。。
ちょっとでも噂で聞いたんだから、まだ良いよね。聞いたって。
落ちたってのは聞いてないもん。むしろ、合格。
このもどかしさ、すげームカツク(笑






さて、今日もあたしは頑張ったよ。疲れたぁ。。。
明日は6限終了後にオリ合宿の最終打ち合わせをやるそうです。
っつーことで、あたしはそんな時間に帰って、また1限とか嫌なので、かおちゃんに泊めてもらうことにしましたよ。
かおちゃんはバイトなのに、居座るあたしって一体←
2人なら遅刻はしないよ(笑






つか、むつしくん、カッコイイ☆
でも、もう、ときめきはしないよ。好きでもないよ。
だって、今日、ボランティアセンターのむつし君の指導係の先輩と、むつし君が一緒にお昼ご飯食べてたから。
いくら指導係とはいえ、お昼まで一緒にいるのは、何かおかしいじゃん。
絶対付き合ってるんだって。
やっぱあの先輩だったんだね。
よくある話だよ。
あたしもそういう経験したことあるし←
あたしの勘は当たるよ。
絶対あの先輩なんだよ。むつし君の彼女。

あれじゃ付き合ってんのと一緒だよ。
さぁて、し~らないっとぉ♪←




でも、むつし君、あんだけ積極的に動く先輩のこと好きなんだね。
ちょっとすげぇなと思った。
や、うん。なんかすげぇ(笑
ま、素顔は乙女なんだよね、あの先輩も。
そういうことか←






あたしは今年はI先生色に染まります←
顔晴るww





つか、いい加減に事例読んで、クライアント像考えなきゃ(汗
あの先生、いきなり面接場面演習しますって強引なんだよっっ!!!!!!
2年間勉強したけど、身になってる部分ってごく少数なんだよねorz
ってあの先生の前じゃ死んでも言えないけど←
くっそー。。。負けてたまるか!!!!!
絶対に単位取ってやるんだからぁー!!!!!!!!!






つか、ぽえみちゃん。。。アンタねぇ・・・ちょっとは押さえなよ。。。
自分の意見を言うのは大事だよ。
でもね、ちょっとは押さえようぜ??
アンタ自分の考えを押さえつけてるよ。
それはおかしいって否定するの、度が過ぎるよ。
「ここまで来たのに受けないとか、時間がもったいないよ。この時間で何が出来ると思う??」とか、人の勝手じゃん??
アンタが言うことじゃねぇよ!!!!!!
それに、それはアンタの考えであって、あの子考えではないよね。
あの子を思ってのことなんだろうけど、ちょっと違うんじゃない??って思いました。



誰だって嫌なことはある。
億劫に思うこともある。
前に進みたいけど進めないこともある。
それをね、何でもかんでも切るのは違うよ。
バッサリ切るのは違う。
苦手なことを克服するのは、並大抵のことじゃないんだよ。
スッパリ割り切れるものでもない。
怒ったところで直るもんでもない。




自分の意見を、思ったままに言えるアンタは尊敬する。
でもね、否定はダメだよ。
「それおかしいって。もっと時間を有意義に使いなよ。」って。。。
どんだけアンタはえらいんだよ。
つか、友達でしょ??
友達の時間はアンタの時間じゃねぇよ!!!!!!!!!
ムカツクーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
あたしはアンタにムカツクわーーー!!!!!!!!!!!!!





あたしは顔晴ります。
ガソリン切れない程度にね。


明日も顔晴れ~☆(←尚ぶりww


結局なんだかんだで、あたし、演習のクラスも、ゼミもI先生になりそう。。。
や、誘われたんさ。
「ゼミだけど、その時間は履修してるから、部屋でボランティア事業の仕事してて良いから、このゼミ入って、年度末に活動レポート出してくれる?そしたら単位あげるよ。」みたいな。


あー、良いねぇ(笑
でも、ゼミ取ってるって感じしないなとちょっと思う。
でも、ボランティア事業を何ら変わらないでやっててゼミやれるのは良いかも☆
あたし、迷わずに入ろうかと思ってます。
だって、あたし迷ってたもん。
このチャンス逃したくないし。



つか、この長って、やっぱこの先生のゼミか、クラスに入るんだなと思いました(笑



あ、あとね、村っち先輩、社会福祉士と精神保健福祉士の国試に合格したっぽい。
や、噂だよ。
でも、あの子の噂は当たるから←
「おめでとう。」って言いたいけど、逆だったらと思うと怖いしなぁ。。。
でも言いたい!!!!!!!

今更嫌われることはないから、メールしようかな。
おめでとうって。言わせてって。



今日も疲れた。早く寝よう。
明日はあの子に逢えるww





愛されたいと願うことを 諦めてしまった
って悲しすぎるぜ。琢郎さん!!!!!!!





さてさて、アリーナも終盤にさしかかって来ましたね。
あたしは羨ましいなと思いながら、昨日は寝てましたww



そういえば、あるひちゃんバースデーだよね??
てか、良いな。誕生日にチケ当たるとかww
あたしなんか大阪だからね。
普通に距離に負けて諦めましたよ(涙
さすがにね、長野から大阪は無理だよ。。。
しかも追加だから、大してお金も貯まってないから。。。
またとないチャンスだったろうに。。。
でも、またチャンスよ、来い来いww





で、えーっと、あたしはヘルパーのレポートと格闘してます。
明日も格闘します。授業中に←
だって終わんないんだもんー(>_<)
ギリギリまでやらない癖、直さないとなぁ。。。いい加減。。。



そそ、あたし、やっと新垣結衣ちゃんが宣伝してる、パンテーンのやつ買いましたw
あれ、欲しかったんだけど、なかなか売ってなくてね。
やっと買いました。
明日から使うから、楽しみーww
サラサラな髪になるんだぁい☆



明日からもまた頑張んなきゃなぁ。。。ヤだなぁ。。。
木曜日・金曜日は一番ヤだけど、金曜日はオリ合宿だから、授業はないよ。
でも、オリ合宿もそんな乗り気じゃないんだよなぁ。。。
やって分かる難しさ。
1年と話すのって難しい。
つか、平成ですよ。平成。
時代が違うよ。ジェネレーションギャップ!!!!!!!!!
でもね、男子で、GLAY好きな子いたんだよね!!!!!!!!!
なんか、バンド組んでるらしくて、基本的に色々バンドは好きらしいんだよ。
だから、おぉと思ったけど、男子だと、ちょっと勇気いるんだよね。
先輩とはいえ、ちょっと男子の空間に入ってくのは勇気いるよ。。うん。



でも、ガンバレあたし。
GLAY好きな子はみーんな良い子だって知ってるからww



あー。。。あー。。。
ホント嫌だよ。明日から。。。
なんかすげぇー鬱。。。UTU!!!!!!!!



今日はヘルパーのヤツもう切り上げて、明日に回そうかな。。。
それが無難だな。
授業だって、初回だからみっちりやらんでしょう。
っつーことで、授業中にやりまふ←


じゃ、またね。
あたしは、今日も病み病みです。
明日顔晴れるようにするためにね☆


てか、あたし、今見た。
ビデオのてっこのブログ。
良いねぇ~、これ。
つか、カッコイイなぁ~。
さっきから何回リピートしてんだか(笑



つか、さっきYou Tubeで男泣きする琢郎さんを見た。。。
なんか。。。すげー。。。動画なのに泣いちゃったよ。。。あたし。
あたし、色々あるからなぁ。。。ここ最近。
いっぱい寝てんのに、心の休息がないから余計に疲れちゃったみたいですよん。。。
でも、明日は寝てられるからまだ良いや。
ヘルパーのレポートは仕上げなきゃだけど、でも、いいともの琢郎さん見て癒されながらやるから←





話を戻して・・・「ホントはもっと一緒にいたいけど。」とか、琢郎さんに言われたらどうしたら良いんだよ。あたし。←
あたしは、琢郎さんが作り出す言葉が大好き。
飾らないあの素直な言葉が大好きです。
寂しがりやさんな琢郎さんはもっと大好きですww


また来週も顔晴ろうね。あたし。。。



あっ!で、あたし、決めました!
あのね、あたしね、SWINGERになる!!!
お手紙送って、手続きすることにしましたよんww
今までは、GLAYと同じくらい好きな人がいて、なんかうん、幸せだったけど。
でも、今は違うんだよね。
GLAY以上の人はいないね。
や、これからもいないです。断言できます!!
どんなに好きになっても、GLAYよりは下ねっつー(笑 どんだけ。。。


それに、あたし、GLAYさんからもお祝いして欲しいww
それがあったらあたしはもう他に何も要らない!!←ウソ
つか、かなりヤバイ、それww


今はすげぇ色々あって、忙しいから、生活リズムが出来始めた頃、お見合いしてきまふ←
来年お祝いしてもらえるように手続きしてきますよ♪


と、いうことで、あたし、今日は夜更かしします。
嫌なこと全部忘れて、スターレス聴きまくる。
現実逃避します。


なんか、男泣きした琢郎さん見たら、かなりテンションおかしくなっちゃって(笑
GLAYはやっぱり1番の薬ですねww

ホントは昨日からです。
でも、あたしは社会福祉士と精神保健福祉士の課程を取っているため、昨日と今日に必修が入ります。
あたし、1番当たりたくない先生に当たっちまったい。
まぁ、良いか。分野でその先生に当たった感じだからね。あたしはもろに。
はい、鍛えてください(爆




それにしても、ボランティア事業、例年に見られない事態だなぁ。。。
でも、あたしはちゃんとやったよ。
やることはやった。
でも、やっぱり上手く回らないと自分のせいなんじゃないかって思う。
長だから、すごく責任感じちゃう。




人生なんて上手くいかないことの方が大半だけど、それにしたってひどすぎる。
あたしは、あの子みたいな性格の子大嫌いなんだ。
分からないからってやろうともしない子。


人誘うくらい出来るでしょう??声掛けるくらい出来るでしょう??
それを、どう誘って良いか分かんないってさ。。。
ま、痛いほど分かるけど。それは。
でもさ、声掛けるのが、誘う第一歩だと思うし。
何でも良いんだよ。誘い方は。
ってこんな事言っても伝わらない気がするよ。



あたしは無力だよ。




どうしたら良いんだろう。。。ホント。
副も何もないと思う。こんな状態なら。
あ、そ、この子副長なんです。




分かんないんじゃなくって、やろうとしてないんじゃん。まず。
ってあたしは思ってる。
出来ないなりにも、やろうとすればまだあたしは、「こうしたらちょっと良いかもね。」とか、アドバイスとか、相談に乗れる。
でも、やる気がないんだよね。その子。
そっからなんだよ。
今まで頼りにしてた子だし、技術面で出来るのもこの子がいるから。副の子が。
でも、やる仕事が複雑だから、やる気無くしちゃったみたい。





わかるよ。あたし。すげぇわかる。
あたしだって同じ年数、同じ過程経て来てるわけだからね。
でもさ、それは違うと思う。
って言いたいけど、余計に病みそうになりそうだからね。
これ言ったらあの子。
今より悪化しちゃうから。。。きっと。



今までずっと一緒に頑張ってきたからこそ、中途半端に手抜いて欲しくないから。
あたしだって、やれることってその子と同じなわけだよ。大体。





難しいっつか、なんつーか、どうすれば良いのかなぁ。。。
あたしが頑張らなくても、頑張っても結局はバラバラとかさ、笑えないんだよね。
責任感じるよ。。。ホント。。。疲れた。。。




やる気ないとかが、1番頭が痛いんだよね。
やる気ないとか、知らないよ。。。そんなこと。
でも、入った以上、やってもらわないと困るし。
もしくは、今の自分と同じ技量を新しい子に叩き込んでから、辞めるならさっさと辞めろ。潔く。




ただ辞めるのは、あたしは絶対に許さない。
少しずつ行かないようにして、最終的にはほとんど行かないってのは、絶対に許さない。
幽霊社員はいらないよ。
ってか、どんだけだよ。。。幽霊社員って。
この状況でそんなコトしないと思うけど。。。
つか、そんなことしたら、即1発殴ってからもう1回引き戻す。




つかね、何よりムカツクのは、そんなに仕事してないのに、気にもしてないのに、あたしより病んでる感じっつーこと。
あたし、試しに副の子に「仕事いっぱいで大変だよ。」って愚痴ったら、「あたしは何して良いか分かんないから嫌だ。」とか言って。。。

頼めば無理とか、「えー。あたしやんのー。無理だよー。やったことないもん。」とか抜かす。
それが一番腹立つ。
何それ。。。今更何言ってんだって思う。
くっそ。。。




あたしが努力すればするほど人離れてく気がするし、辛い。。。
でもなぁ。。。教授はこれぜったいにわかってくれないし、わかろうとしないから、頼りにならないし。
実際そうだったもん。
言わなきゃ良かったって思ったし。
だって、言う前より余計に病んじゃったし。あたし。





授業とかで出来ないのは仕方ないけど、嫌だからとかわかんないからやらないのは一番達悪いし、困りもの。。。
これが同学年ときたから更に頭が痛い。。。



あなた言ったよね。。。
あたしとどっちが長やるって決めるとき、「あたし死んでも長は嫌だ。」って。
それは本気で逃げだったんだね。
今更気付いたよ。
最低だね。人として。
卑怯だよ。。。




愚痴くらい聞いてくれたってイイじゃんか。。。
あたし相当頑張ってるよ。。。




頼れる人がいないのはホントに辛い。
それより、頼りにしてた副の子から、「何して良いのか分かんない。」とか、少しずつ離れられてる気がするのがもっと辛い。。。



あたし、今度こそ本気でダメになりそう。。。
どうしたら良いんだ。。。
どうしたらこの副の子はちょっとでもあたしの負担取り除いてくれるかな・・・。






今日は良いことなかったし。
でも、その中で唯一救いだったのが、いいともに琢郎さんが出てたこと。
これは涙が出るほど嬉しかった。
でも、学食のTVで、しかもあたしはそれを友達に言われて気付いたから。。。
「輝羽、輝羽、琢郎さん出てるよ!!!!!!」
「え、えぇー!!!!!!!!!」




・・・すごい格好良かった。素敵だった。あの笑い方が大好き。
でも、学食だから、当然声は聞こえず。。。うるさいからね。
クッソと思いながら、あっすーにメールしたら、録画してるということで、即頼みましたww
やったww
とりあえず、増刊号だな。


ホント格好良かった。あれで元気出たけど、昨日も色々あり過ぎてダウンした。

あたしは、ボランティア事業だけ頑張れば良いや。今。
サークルまで頑張ったら、死んでしまうほどいっぱいいっぱいになることを学びました。
ごめんね。かおちゃん。
あたし、今年はホントにサークル、数えるほどしか行きません。


あたし、一昨日なんか無理して行ってたからね。
だって人数足りないんだもん。
でも、人数足りなくても、無理はいかんと思いました。
絶対にダメだなと学びました。




今日は、サークルガイダンスで宣伝と、お洋服買ってきます。
土曜日が授業ないって天国だ。



いつになく頭が痛い……もぉねよー(+_+)
ダメだ。。。
あたしやっぱダメだ。。。
3年目なのに、このボランティア事業3年目なのに、何やってんだよ。。。
くっそっ!!!!!!!!!!
どいつもこいつも。。。



つかさ、明後日のスケジュール分かんないってどんだけ??
や、あのさ、授業とかバイトすらもわかんないの??
や、まずくない??
明日逢うからとことん問いつめてやるけど。
明日分かってなきゃ笑えるけどね。
え、どう過ごすの??って。
長はあたしだけど、仕事はみんなに回すよ。もちろん!!!




しかしまぁ、頭が痛い。。。
どんだけだよ。明後日のスケジュール分かんないって。
てか、「今、スケジュール見れない。」って来たから、「じゃあ夜にまた連絡ちょうだい。」って言った時、「了解。」って言ったよね??
なのに、さっき来たメールが「わかんないって。スケジュールが。返事のしようがない。」





・・・おまえ、どんだけ。。。
さっき、見れないって言ったよね??
何その言い方??あたしがおかしい解釈してるみたいなの。。。
くっそ。。。
ちょっとおかしいのは、あんただっつーの!!!!!!!
何、そのごもっともみたいな言い方。。。
マジムカツク!!!!!!!




忘れたって。。。
メモってもないのかよ。。。
どんだけ行き当たりばったりだよ。。。
ウケるっちゃウケるけど←









つか、今更「何して良いのか分からない。」って何??
あたしだって、何も分かんないままやってるよ。
あ、訂正。今は、まだ分かってるかな。
でも、その割に、短時間で宣伝が出来ないんだ。
短時間でパッと印象に残る宣伝が出来ない。
それでも、あたし頑張ってる。
最近はほとんど無償だね。




てか、たいしたことやってねぇくせに分かんないとか抜かすんじゃねぇよ!!!!!!!!
いっぺんぶん殴ろうか??や、それ以上だな。確実に。
それくらいの気持ちで、ムカツク!!!!!!



ま、あたしの頼み方が下手くそな時点で終わってんだけど、でもさぁ。。。(>_<)





だって、あたし頑張らなかったらこの事業は潰れるよ??
それ考えたら怖いんだよね。
色んなものに襲われるから。
だったらあたし、今の辛さのがよっぽど耐えられるから。
だからやってんだよね。





分かんないのは一緒だよ。
分かんないからって投げ出すくのたんは困るな。。。
投げ出すなら、1人後輩育ててからにしてくんないと!!!!!!
そしたら投げ出して良いから。




くっそ。。。
あたしのやり方が悪いのかよ。。。
どんだけあんたはエライんだ。
そこまでしないとやらないのか。。。
くそくらえだな、全く。



ホントは見捨てたい。
でも、そうもいかない。
あたしより技術は上だからね。
そういった意味では使えるから。
だいぶあたしの負担減るから。






つか、悲惨な誕生日だった。
また頭痛が・・・。
ガンガンするーーーー(>_<)
だから、今日は、ランダムで照さんの声聴く。
あたしを非現実世界へ連れてって←





おめでとう、自分。
よく頑張ったね。
次はHC当てて神様に逢いに行ってPowerもらってくるんだよ。
あたしってそんなダメなヤツじゃないよ。
でも嫌だ。今日は嫌だ。
誕生日なのに何で頑張るんだろうと思う。
でもまぁ辛いのは3時間だけだし。テキトーにやるよ。明日はサークル行かないからね。
初回から休ませてください。つか、単純にどっか食べに行っても食べれないからさ。あたし、食欲はまだあまりないのよ。
飲み会も行かない。なんか違うから。。。
とにー、HAPPY BIRTHDAY!自分♪
あ、ですよねー。
そういう不意打ちですか。。。
結局はあたしはどっかでガンバレってことですか。。。
何それ。。。
風邪、完治してないのに、朝6時に起きて来いですよ。
や、集合は8時半なんですが、6時起きしないと実家生は無理なんですよ。。。


あたし、ジャポニカまで見たら明日起きれるか不安になってきたな~。。。
ま、これだけダラダラしてればたぶん余裕と思われ。。。


あたし、顔晴る!!!!!!
たぶん、顔晴れる☆


明日誕生日なんだけどナー。
普通にスルーされる気が。。。
予定入ってないし、入る気配もないし。。。
あたし、SWINGERになろうかなぁ。。。




今日は、朝は食欲無かったけど、徐々に回復に向かいつつあります。
まず、座れる(爆
昨日は座るのも一苦労なくらい重症でしたので。




身体的にも精神的にもまいってる時は、GLAYだと思って、大好きなホワイトロードのDVDを見ようと思ったんで、見ました☆
事実、これで全部吹き飛ばしたことがあるのでww
風邪を吹き飛ばすGLAYはすげぇと思って。
で、STAY TUNEDまで行ったところで
・・・重症すぎて断念した。。。
てっこでも効かなかったって、どんだけぇーーーーー!!!!!!!!!!!
あたしは悲しいよ。。。




つか、風呂入りたい。
でも、あたしの家は好きな時に入れない。
お湯もったいないし、色々ね。あるのよ。。。
でも、シャワーくらいなら良いかな。。。



今日は、熱はないけど、まだ微妙に頭痛いし、体調も微妙によろしくないので。。。
てかね、寝すぎたのか、首が痛い。
首っつか、襟足っつーの??凝ってる感じで痛いのだー・・・。

でも、明日は大丈夫!!!!!行こうね。Uちゃんww





で、今日は普通にキャンパスツアーの予行演習をすっぽかします。
何も言わないですっぽかします←




あたしはもう疲れたよ。
いちいち出れないって言うの。。。(←勝手)



ちょっとはワガママ言わせて。
あたし、たぶん、精神的にいっぱいいっぱいなんだよ。きっと。
だって、吐いたのなんて、入院してた時くらいだよ。
だから、よっぽどだなって。


昨日なんて、オリターのこと考えただけで吐きそうになったしね。
だから、ちょっと休憩も兼ねて悪い子でいさせてください。

これくらいで人間の株はそんなには落ちないよ。うん。
あたしは別に、仕えない人間で良いし。
そっちのが楽だよ~。


今日は、受信BOXも見ない。
勝手にして。株下げるなら、下げたいだけ下げて。
あたし、ずっと頑張ってきたもん。
それにあたしだって人間だしね。
ダウンくらいするさ。
悪い子になりたい時もあるさ。



ホントはある講座の説明会にも出たかったんだけどねー。
でも、受講希望者で説明会に出れなくても、受けられるよね??
説明会に出なかったから受けられないってのはないよね。いくら何でも。
前向きに行きましょう~。ここくらいは。



生きることは辛いな。。。
ちょっと言ってみた。

朝から吐き気が治まりません。
食べると吐いちゃう(>_<)

Uちゃん、ホントゴメン。
あたし・・・ダメな子だよね。。。

はぁ。。。
今日は寝よう。。。


久々に頭痛が。
しかも吐き気までとか。。。
塚っちゃん先生、ゴメンナサイ。すみません。返信してなくてゴメンナサイ(泣



もう、ホント、吐き気の域じゃなくホントに○○ちゃったしね。
これはヤバイと思って、Uちゃんにお願いして、明日にしてもらいました。ボランティア保険の申請。
ホント、何してんだろうね。あたし。
予定いっぱいいっぱいなのに、でも、特別頑張ってるわけでもないのに、ダウンしちゃった。
人間、わからないもんですね。
どこでダウンするか。
だから、ホント、頑張るにしても程々がよろしいですよ。皆さん。
ダウンした時はホントしんどいから。
まさかあげるとこまで(←言っちゃった 爆)行くとは思わなかったからね。あたしも。
ビックリしたよ。
でも、お陰でスッキリした(爆





今日は、GLAYに逢いに行こうかな。EXPO2004の。
あー、でもあたし、最近ライブ映像見るだけで泣いちゃうからな。
でも逢いに行こう☆泣こう(笑


久々のグータラ生活ww


ムフフ(怪
あるGLAYファンの方から色々画像頂きました。
すげぇーいっぱいあるんで、天国のようでした。
にしても、氷室さんと一緒にステージにいる時の、満面の笑みのてっこは捨てがたいなと思いました。
超笑顔じゃん!!!!!!
格好一緒だし!!!!あれはウケた(笑




もう、嫌なこと全部吹き飛ぶ。
思い出さない。振り返らない。
でも、ちょっと。。。
あたしは美容院が苦手だー。でも気にしないぞー。これからも伸びたら行くぞー。
自分で切る自信ないし。
男性ならともかくね。女の子はねぇー。


でも、今のあたしにはGLAYの画像しか見えないよーー(重症
服片付けて、また見よおっと(笑

しあわせ~(^_^)



とっても似合うポカポカ陽気ですねぇ~☆



これから美容院に行って来ます。
美容院ね、あたしあまり好きじゃないのよ。
たぶん、どの美容院に行っても微妙だと思うよ。
あの嫌でもしゃべらなきゃならない雰囲気が嫌。
何か嫌ですね。
美容院って、シャンプーとか基本眠くなるから。
しかも、春だから余計に眠くなるよね。
あたし、最近、マジで寝すぎだから(爆
よく寝るから、よく成長するし(え
もうね、良いよ。うん。
ダイエットとか、ストレス貯まるから、あたし捨ててるし。
さすがに、ライブチケ当たれば話は別ですよ。
体力付けんとーってね。
その為の努力は惜しまないよ☆
今回は当たらなかったから、努力はしないよ(え



で、スッキリしてきたら、マジで服の整理をします。
何せ、夏服と冬服がゴッチャになってますから(爆
これはあかんよ(汗
絶対に服の整理だけは終わらせます。
掃除はまた今度(笑

もうね、ポカポカ陽気だから眠いのよ。ホント。

ヘルパーのレポートは、明日カフェにでも行って書いてきます。たぶん。
こっちも結構気になる穴場ありそうだからね。
チャチャッと終わらせます。

今夜、また語っちゃいますが。。。
すげー、愚痴書きます。
