GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

はぁー。
また学生支援課からTELが[m:246]
どうせ、新プログラムのインストールとか言うんでしょ??
わかってるよ。
でも、忙しいんだよ。とくに週末は。
何でわかってくんないかなー。


それにさ、前みたいに、仕事してる最中になら、みんないるし、心強いの、なんでわかってくんないんだろー。
やー、琢郎の価値観はそうなんだって感じですね。
でも、あたし、それは無理だった。




もう、完全にお別れだな、こりゃ。
まさかあそこで逢うとは思わないからさ。




今までありがとう。
私は最高に幸せだったよ。
いっぱい思い出作ってくれてありがとう。
これで、ちゃんと諦めがつけるかなぁ。。。
や、ここまできたら、忘れるしかない気がするよ。。。
これ以上一緒にいられないと思う。
余計に悲しませるだけだと思うから。

ま、整理はつかないけどね。



事情は知らないとはいえ、神様もイジワルだなぁ、おい。
同学も同校も、辛いね。こういう時は。

ちゃんと諦めるために、今日はカラオケ行ってきます。
明日は飲むし。


175Rとも、サヨナラ。。。






昨日は、何だか色々とイライラしてました。
でも、私は昨日の段階で、学生課の人と一緒に新プログラムのインストールをやって良かったと思う。
あれね、間違いなく1人だったらテンパってんもん。
また熱出してたに違いないもん。



みんながいたから、あたしは何とか立ててたんだよ。
でも、あれだね。
同期なのにアンタは人を頼りすぎだよって思った。
くのたんではなく、めぐめぐ。
「くのたんいればもっと楽だったのにね。」って、ここで言うべき言葉ではないよな?
そもそも、アンタがちゃんとあの時「ダメかもしれないけど、覚えれるように頑張る。」って言ってくれたら。。。
つまりは、アンタが少しでも覚えてたら、くのたんの代わりになったわけだよ。
そこで言って欲しかった言葉。
「あたしもちゃんとこういうのやってれば良かった。。。」とかそういうのだよ!!
他人任せにもほどがあるってことを思い知って欲しかったのに。。。


昨日は昨日でちょっとまた熱が出そうになったけど、ちょっとね、色々。。。
や、ちょっとどころではないな。
かなり衝撃なことがあったから。
それはまた日を改めて書きたいと思います。




あー、計画書やりたくないよー。
あの部分だけ残しやがってー。
マジ、鬱だしー。。。
あたしは何がしたいんだよー。


あたし頑張ったと思うよ?
絞って絞って頑張ってるよ?


社福の方でこんなんじゃ、精神の方もっと先が思いやられるなー。。。


もう、家帰って寝たいもんー。
でも、友達とエステ行く約束したしー。。。
今更断れないでしょ。


つか、お金ないけどカラオケ行きたいよー。
んー、あすかぽん、お金くれーって言いたい。
タイムリミットはもう過ぎるよ??



もうちょっと、もうちょっと踏ん張ってよう。
そしたら飲み会だからー。
どんだけ潰れても、宅飲みだからねー。
怖いもんないよー。
あの、衝撃の話を聞いてもらうんだからー(笑



あ、飲み会といえば・・・。
あたし、精神のクラス、行こうか迷ってる。。。
単純に、金欠になるから。。。
だってよー、ここで5000円近く飛んでくとは思わないじゃんよー。
あたし、なんとなくおkしたけど、よくよく考えれば5000円だもんよー。
新曲もあるし、マジ生活してけねーかも。。。
どーしよっかなぁー。
何か我慢しなきゃなー。。。





何にもやることがないと、鬱々になる。





あ、訂正。
やることはあるんだけど、やる気がないだけだねー。。。
はぁ。。。



もうちょっとネットやったら、計画書に取り掛かろう。。。



顔晴れ☆
だから、わかってんだけど、でも、あたしああいうヤツムカツクー。


だってよ、だってよー、廊下に広がって友達と歩いてたあたしも悪い。
でもさー、それを、「ちょっとゴメン。」と言いながら、友達とあたしのちょうど間をスーッと抜けてくってどーよ??
邪魔邪魔オーラ全開に、「あ、ごめんなさい。」と思ったよ。
でも、その・・・アンタの態度もどうかと思うけどー??
明らかに「ちょっとゴメン。」じゃないじゃん。
態度に出てんぞ??



自分の意見が絶対だって、そういう子ってのは知ってたけど、それにしても、自分に自信持ちすぎってか。。。
あんな人に相談援助とかされたくないって思ってしまったよ。
何で精神1本なんだろって、かなり思っちゃいますよ。
何で専願なの??ってね。


ま、よく知ってるからだけど、あたしはあの子のクライエントにはなりたくないって、心の底から思いました\(^o^)/

なかなか難しいね。
もー・・・知らない。
あたしはやることやってるから。
あたしは長だけど、同学年なんざ腐るほどいるんだ。
あたしだけじゃなく、他のもんにも言えよ。
あたしはやってるよ。
やるべきことはやってるからね。

あとでどうなっても知らない。
みんなの責任であたしのせいじゃないから。



村っち先輩だってそうだったでしょ??
ただ単に忙しかったのかもしれないけど、でも、後輩が仕事覚えるようにって結構退きつつあったじゃんか。
覚えてないの??見てないの??



くのたんなんかバイトで稼いでんだから良いじゃんか。
まずは後輩だよ。
後輩優先。


みんなそれぞれ思いも考えも違うから、しかたないんだけど、でもさ、それで教員とかから言われるあたしの身にもなってみろ。
あたしがそれとなく流れ作っても、結局は意味ないのは知ってる。
でも、それじゃダメって。
注意みたいの受ける身にもなってみろ。
無理だろうけど。



あたしはちゃんと言ってる。伝えてるから。
でも、現状は、あたしの伝えてることは伝えきれない。



やっぱ限界あんだよ。知ってる。
でもさー、あたし、4年になったらさすがに付きっ切りにはなれないからさ。
だから、やたらと後輩にやらせたいって思うんだよ。
あなただってそうでしょ??
だんだんと卒業していきたいと思わない??
ま、思わないなら、今のままで文句は言えないし、言わないけど。
でも、もしあたしと同じ気持ちなら、そういう姿勢を見せて欲しいんだよね。
結局今と同じことが続くのはゴメンだから。
だって、そうじゃないと、辛いだけだよ。
あたし、ホント辛かったもん。
でもまぁ、あの後輩たちなら、やってけると思うけど。
でもでも、あの子たちの先輩だもん。
出来ることはしないと。
攻められるのはウチラ。苦しむのはあの子ら。



ウチらだけで仕事進めたら効率良いのは当たり前。
でもね、それじゃダメなんだよ。
ウチらが得しても意味ない。
あたしはそう思うけどな。
今の段階で確実に時間に追われてるから余計に思う。
来年はあまり授業数とかないことを祈るよ。
確実に国試セミナーに追われることは間違いなしだけどね。



卒業したらさよならって完全に見捨てることにはなるんだけど、でも、それはあたしも辛かったから。
「あの先輩がいたら、これ何とかなるのにねー。でも、もう卒業しちゃっていないしねー。」なんて、あの子たちの前で教員たちには言わせたくないから。
比較されるほど嫌なことはないから。
だから、こんなにもしつこく言うんだよ。


自分がされて嫌なことはしない。


これって難しいけど、これくらいなら出来んじゃん。
大人になろうぜ??
いや~、3×っすかぁ。
見えないよー!!!
ホント、カッコイイ歳の重ね方してると思います★
あなたと出逢えて良かった。
だから今がある。
だから頑張れる。


これからもヨロシクお願いします。
あたしは、どこまでも付いてきますよww



 

今日は、あっすーから、いっぱい歌詞画もらいました♪
もう、即、琢郎さん作ってもらいまんたww
いやー、マジかっこよすww
こりゃー、尚っさんのが楽しみだわ(笑
思いっ切り女の子にしてくれるの、期待してるわ。



はぁー、最近mixiばっかやってるから、こっち疎か・・・でもないね(笑

では、またな☆

GLAYさん、デビュー14周年かぁー。
あたし、たぶん、今日が初めてですよ。
こうやってちゃんとお祝いできたのって←
今まで色々あったから、自分のことでいっぱいになってたから・・・。
すっかり忘れてたってのが多々あるっていうorz
だから、おめでとうって言うことができて嬉しいよ☆



あしたはあたしの大好きな琢郎さんの☆★☆
見えないよなーいくら何でもって(笑
あんなカッコイイパパはいないってば。
GLAYはすげー、ホント(笑


一生付いてきます!!!!




さてさて、あたしは、あっすー達とはマイミクになりましたが、このブログのことは教えてません。
や、だって、相当色んな事書いてるよ。
ボランティア事業のことから、大学への愚痴やら、すんげぇ色々書いてるし、口悪すぎるからって←
ここは、あたしの息抜きの場所だから、周りの知り合いには見せたくない。
この存在を知られたら、あたしはここで落ち着けなくなるから、もう素直に書けなくなりそうだから、だから教えないんだ。


さて、今日も篤姫面白かったぁー。
堺雅人さんは、天才だと思います(^_^)



では明日も早いので。
マンガ読んで寝ます。
きっと2時間後だと思うけど(笑


今日は、ほぼゲームでした。
FFをやらせてもらいました☆
あたし、基本ゲームはやらない人なんで、楽しかったぁー。
でも、あれだね。
先が気になるから、ずっとやってられるよ。
寝食を犠牲にしてでもってのがわかった気がしたよ(笑



で、あたし、今まで何となくあっすーとマイミクになろうって話してなくて。
や、だって、あなたフルネームで入れてたら、嫌でもオナ高の人にバレるでしょーに。
ま、あっすーが拒否すればそれ以上はいかないけどもさ。
だから、あたしなりに気を遣ってのことだったの、わかってね☆


今、あっすーの日記とか見てるけど、鬱なんだー。。。
薬。。。増えてんのかぁ。。。
身近にいると、やっぱ一瞬ドキッとはしちゃうね。
でも、友達だし、付き合い長いから、別に普通なんだけどね。
何ら変わらずだよ。
言われなきゃわかんないよってくらいだもんよー。


同情じゃないけど、あっすーの心情、なんかわかるような気がしますよ。
あれはどうしようもないよね。
しんどいよね。
孤独だよね。



これがさ、授業とかでは、「それだけ人の気持ちに対して敏感ってことだから、悪い事じゃない。」とかさ、「誰でもなる可能性があるから。」とかさ、勉強するわけだよ。
「んなもんじゃないぜ、現実。」って心の中で突っ込むけどね。


あんだけ苦しんでんの、「辛いですよね。」だけで受容されたくないよな。
生きる意味まで自問自答して答え見つからないのに、簡単に共感されたくないよな。


あたし、演習ではやってたけど、でも、今日マジで思いました。
偽善ほど残酷はことはないって。
優しい言葉に酔ってるだけじゃ、何も解決されないよ。


地雷バトンっ

※ルール

タイトルに

・警察につかまりました
・学校辞めます
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)ができました

のどれか一つを必ず書く!

・見た人はコメントを残す
・自分も絶対やる
・絶対強制!OK?
・足跡に絶対残ります
・地雷バトンです!

現在のメアドの意味は?

その時はTOKIOが好きで、そこから持ってきました。
今はGLAYが好きだからメッチャ変えたいけど、事情により変えれないという(泣



現在の着信音は?

⇒なんだっけなー
あ、may fair ww




待受画面は?

⇒VERB購入者限定のヤツww
ものっそいカッコイイー


告白する?

⇒誰に?GLAYしたいなー
あ、範囲広っ(笑




片思いでフラれたら?

⇒あー、とりあえず、凹むね



ラブレターもらった事ある?

⇒ないのよ・・・マジ・・・



ラブレターあげた事ある?

⇒小学校のときにあるな(照



芸能人に恋したことは?

⇒年中無休




キスしたことは?
⇒ないよー
ファーストは、まだとってあるよ←
あの人とが良いな


人前でキスするのは平気?
⇒無理。
2人っきりが理想。




同性とキスしたことは?
⇒絶対にない。てか無理ー



恋人と手を繋いで歩く?
⇒歩きたいね~
確実に顔そらしながらになるけど(笑



恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
⇒貼らない
心に貼っとく(爆




話した事ない人を好きになる?
⇒んー、要は一目惚れってことでしょー
あたし、性格から好きになるタイプだから、そりゃないなー



きよしが好き?
⇒き・・・きよし・・・氷川・・・どーでも良い←



ひろしが好き?
⇒いっぱいいるけど、尚が良い(笑



年上好き?
⇒んー、いちお、おk



年下好き
⇒年下は好きになったことないわー



外見重視?
⇒いや、そうでもないおww
たとえ外見ヒットせんでも、内面でかなりポイント高い人はいくらでもいるよww




最近結婚を意識?
⇒それ以前の話で・・・(泣




結婚したことは?
⇒あ、いちお出来るけど、ないっすねー。
てかしたことって、過去形??(笑
○1っつー(爆



子供を産んだことは?
⇒んー・・・基本子どもって興味ないんだが(あ
でも、大好きな人の子どもなら産みたいかなとは思うかなー





ダメな人を好きになりやすい?
⇒ダメって言っても色々あるけどー。
てか、ダメじゃない人っているん??
人間、どこかしらダメじゃない??
完璧な人が居るなら、見てみたいくらいですけどね!!!
例えダメでも、好きになったら、もうそんなの関係ねぇですよ(笑
お互いに成長できるのが恋とか愛とか・・・
ま、ダメでも好きになることはなきにしもあらず!!




温泉に行く?
⇒行きたいなー
女友達とね←


指輪もらう?
⇒あー欲しい☆


指輪あげる?
⇒あげるー
気持ちのリング(爆



恋人に結婚しょうねと約束されたら?
⇒考えとく(笑



嫉妬深い?
⇒うん、かもしれぬ



二股以上した?
⇒あー、完全に今しとりますねー


二股以上された?
⇒されるほどの人間じゃないっす←



好きでもない人と付き合っていた?
⇒ややや・・・それは失礼ーーーー!!!



バレンタインデーあげた事は?
⇒実は・・・好きでしたぁぁあああぁww




バレンタインデーに貰った事は?
友チョコね



手作りマフラー貰った事は?
⇒ないない!
 むしろ、あげるー



ペアルック
⇒え、あー、1回自らやったことあるけど(爆


恋人と同じ携帯にする?
⇒え、それはぁ・・・今までないけど
する人もいるんか??



好きな人がいる?
⇒あははー微妙ですよー



惚れやすい?
⇒素直にはいと言っときましょ(笑



腕枕すき?
⇒やられたことなす
憧れだよねー



果たせてない元恋人との約束?
⇒あーうーん
過去は振り返りませんからー



今まで恋人10人以上?
⇒あたす、そんなにモテませんからー
基本一途ww



恋人の親と食事
⇒結婚を考えた人ならあるかもねー

 

抱きしめ好き?
⇒もちwwやられたことないから、すべて妄想←



ドラマのような経験
⇒ある時もあるお


好きの意味がわからない?
⇒んー、きっと、ずっとわからないことじゃないかと思ってますー



ビビビっときたことは?
⇒感電??
あ、ちゃうちゃう(笑
ないねー。好きって思ってビビビッとってのはないねー




恋人のために禁煙?
⇒禁煙つか、一生吸わないから、禁煙とかいう以前のこと



親に別れさせられたら?
⇒説得が無理ってことでしょー
そりゃもう、知り合いが居ないところへ行く


赤い糸信じてる?
⇒信じてるよー





何フェチ?
⇒笑顔ふぇち



恋がしたい?
⇒恋がしたい 恋がしたい  恋がしたい



最後に一言
お疲れ、自分(笑


もう、計画書で死んじゃいそうです・・・。
もー、嫌ぁーーーー!!!!!
はぁー。。。鬱々だわー。

でも、そんな寂しい背中に語りかけるかのように、あっすーからメールが来てました。
もろに、面接中とかいう(笑
で、今ゆかぽんと遊んでるから、一緒に遊ぼうと。
でもでも、時間が時間だったんで、プリと夕飯だけww
なんか、スゴイ楽しかった。
これだけなのに、ものすごい楽しかった。
やっぱ、長年連れ添った友達は一味も二味も違うのかなと思いましたね。


就活ゼミでは、人脈は広い方が良いとか言ってるけど、あたしは、今ある人脈優先で大事にしていく。
だってさ、やっぱり、いくら人脈広くて、自分の深い部分まで話せる人がいっぱいいてもねー。
あたしに人を選ぶ資格はないような気がするし。。。
これで良いと思ってるから。



そういうの相談できるのも、それなりに月日があるわけだからねー。
3ねんやそこらの付き合いとかじゃねー。。。
こっちなんか10数年の付き合いだもん。
絶対勝てっこないでしょーに。


人それぞれだから何とも言えないけど、あたしは自分を貫くよ。
だって、あたしの人生だもん。
あたしが決めるんだ。
何と言われようと。。。







さてと、明日はあっすーんズホームで、ゲームと、お料理します☆
お昼はカップ麺とかです←
あはは、典型的なヒッキーだわ(笑



今しかできないこと、あたしは大好きです。
あっすー達とは、ずっとずっと一緒です。
これからも友達☆
1番信頼できる友達だから。



あたしが言い出しっぺの、ボーリングに行ってきました。
すごい、何年ぶり??みたいな(笑
最初は、あっすーとかも、だる~い感じだったんですが、やればそれなりに盛り上がりましたよ。
8ポンドのチョコボールウケる~。
再会できると良いね(笑


で、なんか、サービスで5ゲーム出来るとかww
いちお、それで行きましょうねということで、何年ぶりかのボーリング☆



みんな絶不調の中、あたしはすげー調子良くて、今まで出したことのないスコアを出してしまいました。



ななななななんとぉー



131スコアですーーーーーーwwwww




すごくね、すごくねー!!!!!!
まず、100すらないのに、131とかすげぇなぁと、あたしが驚きですよ。
神が降りてきたねー。



でも、めぐちゃん達はチョコボールに負け、ショックのあまり、カラオケに行くことにしました。
まねきも、STARLESS NIGHTと-VENUS入ってて、あたしは最初の方を歌っちゃいました。
あっすー、これがSTARLESS NIGHTだよ☆


まさかそのままカラオケ行くとは思わなかったから、今度は絶対にチバイズムリクエストしてやる!!



あー楽しかったぁww
これでまた頑張れる気がするよ☆
また来月中に、ボーリング行こうね☆
今度は、ゆかぽんもww



これから、レッドカーペット見て、寝ます。

気分が乗らないー。
でも、授業は一コマだから、何とか持てると思われる。
本欲しいけど、これからグレるためのお金を重宝してかなきゃなので~(笑
服とかそういうのにはあまり使わないことにしました。
使うのは、ホントにGLAYさんのみにねww
とりま、新曲発売までは←



つか、あっすーゴメンね。
あたし、さすがに実習必修科目は落とせないからさ。
厳しいのよ。。。恨むよ。。。


でも、明日、めぐちゃんも一緒にボーリングやりに行くーww
すげー楽しみー。



あたしは、これから、適度に遊ぶよ。
月1とはいわず、それ以上に遊ぼ(爆
だから、ボランティア事業頑張るー。
遊ぶためのお金稼がないとっていう(笑
量は少なく、技術面で勝負だぜっていう!!!



もー、あたし、悩むとまず1人で抱え込むからなー。
友達に頼ったり、愚痴ったりするのは2の次。
だから、あまりあっすーになかなか相談出来てないのは、それが原因なんだよ。
でも、最終的に頼るのは、あっすんだよ。
大好きww


つか、やっぱ、初めてだからか、それとも地毛が茶色いからか、あまり染めた気しない。
ま、お買い得だったし、もう1回チャレンジしてみよ(笑
うん、納得してないよ←



あっすー、あんただけだよ。そうやって言ってくれるヤツは。
大学の友達は、みーんな当たり障りないこと言うからやなんだ。
ま、そうさせてんのは、あたしの性格なのかもしれない。。。


もうね、あたし、ちょっと軽くグレてやるから。
GLAY=グレる(笑
あ、


ということで、あたし、人生初髪染めます!!!
無難に、ナチュラルアッシュで行きます。


あたし、もともと地毛が茶髪なもんで、変わると思うよー(爆

明日、実習の証明写真撮ってから、染めたいと思います★
楽しみー


で、たぶん、土日のどっちかで、あっすーん達と、ボーリング行きます☆
これがこれが、ボーリングはあっすん達とは初!!!!

めっちゃ楽しみだぬん。



あたし、最低だわ。今に始まったことじゃないけど。
ここじゃ書けないんで、追記で。
結構グロイこと書きます。

ま、つまりは、気の使えないやつは生きる価値なし、らしいですよ。

[眠いー]の続きを読む
良いなぁーこれ。最高に良い☆
昨日、ちょっと入れてみたら、最高にウケるから。
もーね、歌詞とかすげーくだらないんだけど、なんかサビで微妙に泣けるんだよねー。
でも、悩む気は確実に失せるから。
くだらないって思える。

最高の曲ですよ~。
DAM行ったら、入れてみる価値ありですww
何が当たり前なんだろう。その規準は何だろうか。

あたしは散々ここでけなしてるけど、ネット外では違うよ??

あたしは弱い人の力になりたい。
一緒に歩いていきたいんだ。

人生欲張ることない。
わがまま言い過ぎるほど長くはないけど、欲張ると大抵みんな手に入らなくなるような。。。
ゆっくり拾えば良い。
別にどこにもいかないって。
足があるわけじゃないんだし。

それで良いんだよ。
それで成功だよ。
何かさー、おめぇそれ説明するのこれが初めてなのに、あたかも「2回は話してんですけど。」的な感じで話す人いない??
あれムカツクよねー。
それに付き合ってる人は大変なご苦労だよ。
あたしは確実に無理だけどね。
そこまで粘れないし、粘ろうとも思わないし、むしろこうやってはっきりムカツクって思う人だから。
あたしには、んな根気はねぇよ。




それなのに、ワーカー目指しててゴメンナサイ。
ま、仕事にするかは分からないけど。
や、しないと思う。
だって、今のこれだけで相当ムカついてるもん。
こんなヤツにワーカーなんかなってほしくないでしょ??
担当のワーカーになってほしくないでしょ??




すげぇ、「あたしは正しいのよ!!!」って感じで言ってるけど、それ、全く的射てないけどっつーね。
あれウケるよねー(笑
ま、それだけ間違ったことを堂々と言える度胸はすげぇと思うけど、ああはなりたくねぇよなと毎回思うあたしですよ~。
しかもさ、それをまともに聞いてる人はさ、一端話を整理して、「そういうこと言ってんじゃないんだよ。」って正しい方向に持っていこうとするんだけど、結局それも意味なかったりしてんだよね。。。
どんだけ自分は正しいと思って生きてんだよって思うよねー。。。
そこまで自分貫けるのもすげぇとは思うけど、所詮的を射てないからねー(汗
何とも言えんよねーっつーさ。


てか、あたし、ここにいて良いのかな??
年齢は大人だけど、精神年齢は絶対にあたし低いわ。
ヤバイと思うよ。中学生とかいく自信あるもん←


こんなんでゴメンね。
何もしないのに生きててゴメンね。
何かゴメン。
とりあえずゴメン。



でもさ、琢郎さん。
人間、死ぬために生まれてきたわけじゃないもんね??
消えたいって思うために、ここにいるわけじゃないもんね??
生きてれば良いことあるはずだもんね??
その1つはGLAYさんだよww
あたしの「生きがい」だもん♪
出逢えて良かったもん。


それに、あたしSWINGERの申し込みしたもん。
これで会報とかくれば、完全にSWINGERだもん。
だから、恥ずかしくないようにいなきゃ。


あたし、笑いたいもん。あなた達と一緒に。


だから、とりあえずはここにいるね。
何にも頑張れないと思うし、今以上のことは無理だけど、それでも良いんだよね??
高望みはしないし、しないでね??


絶対手離さないから、オレらに付いて来いよって。ずっと一緒にいようって。
言ってよ。琢郎さんww


あたしって何??
最近ホント思います。

つか、I先生、ウザかった。
今日はいつになくウザかったけど。。。


確かに、面談で聞きのがしたことへのフォローはしないって、事前に留意事項で書かれてたよ??
でもね、今回のは見逃してよって思う。
だってさ、先生、喋ることがなってないんだもんよ←
ゆっくりまとめれば言ってることの意味が理解できるんだけど、思ったことをとりあえず口に出して説明して言ってるから、「で、結局先生は何が言いたいんだ??」ってのが結構ある。


しかも今日はあたしはすげー眠かったから、メモはあまりとれないわ、答えるのやっとだわで、思考回路フルに起動してたのに、ついてかなかった。
もー、最悪でした。30分の面接で、「知らないよー。」を2回も言われちゃいました。


はー、これであたし、精神の方も今月には計画書出さなきゃなんだぜ??
ホント、いっぱい本とか、先輩の実習報告書とか参考にして、微妙にパクれるところはパクって(笑)頑張んなきゃね!!!!!!



あしたは、フリーでカラオケに行く予定です。
トーナメントで採点できるDAMに行きます。
あれ好きーww



今日は、いっぱい夜更かししたいけど、大抵早く眠りについちゃうんだよねー。
ホントもったいないわー。
マジ、金曜日呪うわー。。。


来週は、サークル行かなきゃ。。。
ホントは、計画書が本気でヤバイから、そっちに専念したいけど、もう約束しちゃったし。。。
今更ーて。。。

自分から言っておいて、後々後悔するタイプの、あたしでした(笑

毎日自己嫌悪だよ。
ホント嫌になる。。。
でも、これが自分なら付き合っていくしかない。
頑張んなくても、一緒にいることはやるしかない。


わかってる。
わかってるよ。
でもね、辛いんだよ。
辛いって言ったからって、その重みは変わりはしないんだけど、でも、何か言うと軽くなる気がする。


だから一緒にいる。
だから私はとりあえず、ここにいる。
確実にここにはいるから。

何もしてないけど、ただ好きなものだけ追って生きてるだけだけどゴメンネ??


今日は納得しないまま家を出てしまったけど、何とか割り切ってここまで来たよ。
辛いだけだったけどね。
あー、ホントこの曜日は鬱だわ。。。
勉強しに行ってると言うよりは、ひたすら我慢大会してるみたいだもんぬ。
笑えないー

今日という日を無事に過ごせますように・・・。

あー、あたし笑えないよ。。。
母は笑ってるけど、あたし笑えない。。。
余計にテンション下がってる。。。
あたしって何??

これだから、実家生は辛いよ。
1人暮らししたい。
でも、お金ない。チーン。。。むなしいね。





っつか、てっこーぉぉおおおぉぉぉ!!!!!!!!
ギャルてっこぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!
はははは
あ、笑えたよ(爆






つか、就職に向けていよいよ!!!!って感じですねー。
もー、すげー、適正検査の結果が気になる。
まどっちは「ま、所詮適正だし、あんまり気にしないけんね。」とか言ってたけど、あたし無理だな。。
信じ切るタイプだもん。あたし←




あたし、何したいんかなー。
もし、就職先絞ったとして、あたしはそこで何をしたいんだろうか。
何を期待されたいんだろうか。
何に対して貢献出来るのだろうか。。。
ってか、期待受けるほどの人間じゃないのに。あたし←
って、それを言っちゃぁお終いか(爆



あ、まどっちー、GLAYさんの「春を愛する人」メッチャ良い曲だからww
早く感想聞きたいなぁ♪


あー、早く飲み会よ、来い来い(笑


あー、ものっそい眠い。
春だよね。まだ。
うん。ねみー(+_+)非常に眠いですよ。。。

今日、ほとんど友達と喋ってないしねー。
ビックリするからーて。
授業はいつも通りほとんど頭に入ってってないし←
でも、いつも以上に入っていかなかったなー(笑


今日は、久しぶりに大学近くのジャスコに行こうと思ったけど、何だかとてつもなく眠くてなー。
でも、行ってきた☆
んで、またまたパンプス買ってきたっていう(爆
いっぱいあって迷うよねぇー。
みんな可愛いんだもん。だから買っちゃう(笑


人の気持ちは変わるね。
もう、最近疲れて、ちょっとのことでもグサッときちゃう(>_<)
いかんなぁー。。。

気付いたら愚痴しか言ってないし、書いてないしねぇ。。。
ま~、いっかぁ~


明日早いし、今日はレッドカーペット半分くらい見て、寝ることにします。
春は眠いよ(笑


何か、うちの大学が実習でお世話になってる病院、また問題起こしたみたい。。。
あたしが行くとこと言い、大丈夫ですかねぇ??
マジ、おっかないわー。。。

何か、ホント毎日自分と向き合ってるから疲れる。。。
生きるのって大変だよね。
あたしも、ここにいて良いのか、今日はすごい自問自答した日でした。


何かさー、実家生って楽だけど、でも、1人になりたい時になれないのが嫌です。
あたし、基本、1人好きだから、余計にそう思う。
1人暮らし憧れるんです。




あ、GLAYさん、HEY!×3に出演??
これから情報収集です☆
あたし、ホント充電切れてるからー(泣
ホント嬉しいからー♪

あたし、頑張るねぇ(*^_^*)



さて、もう寝ます。
おやすみなさい。


んなもんだよね。まどっち!!!(爆
まどっちは、ふみ君にゾッコンだもんぬ(笑
わかってるよ~。
でも、あのお方が好きって言ってくれた「春を愛する人」是非聴いてね☆


つか、普通に飲み会断った!!!!
途中迷ったけど、やっぱ自信なかったしね。
1限ってただでさえ起きるのしんどいのに、飲んだら絶対に起きる自信ないしね。
だから、諦めた。
や、若さとかじゃないよ。これは。
体質ですよ!!!

それにあの面子だしね。即却下(笑



はぁー、疲れた。
でも、サークルの先輩で、精神分野進みながら、ボラやったことない人いたんよ。
ちょっと安心したというか、肩の荷が降りたというか、ゆっくりで良いんだって思えた。
でも、本は片っ端から読むよ。
寝る前にちょっと読んでから寝るのは、ここ最近の習慣です。



最近、ホント、1度咳出たら、しばらく止まりません。
どうしたもんでしょ~。。。
マズイかやー。



今日は、元彼見れて嬉しかったけど、微妙だった。
あの映像見てカッコイイって思っちゃう自分がいたから。。。



さて、明日も頑張る。


や、あのね、今日は、久しぶりにGLAY DRIVE聴いてたんですよ☆
片っ端から有名な曲っていうんかな。
そしたらさ、「春を愛する人」に来たのね。
これ、タイトルは春だけど、でも、歌詞には春夏秋冬全部入ってるから、季節問わずに聴ける曲ですよね♪

私にとっても、すごい思い入れの強い曲で。
なんか、サークルでスノボ合宿に行った時に、男性の先輩に「好きなアーティスト何??」って聴かれて、「GLAYです。」って答えたら、「あー、良いよねぇ。今の時期にちょうど合うかな。これから春だしね。ってことで、これかけよう。」っつってかけてくれたのがこれ。
しかもね、かけ終わった後に、「GLAY入ってるっていったけど、これ(春を愛する人)しか入ってないんだけどね。」って。
数あるGLAYの曲の中で、これを選んでくれたのがものすごく嬉しくてね~。
ということで、この曲は、なんか特別な想いがあります。


そういえば、まどっち、今も、この先輩のこと憧れてるんかなー。
だとしたら、これ教えたいよな~。
たぶん知らないよ。
「あの先輩がGLAYの数ある曲の中で唯一選んだ曲だよ。」って(*^_^*)
絶対聴くよね~。
あたし、遠慮なく、むしろ聴いてってくらいだし、貸すけど~(笑)


早く31日にならないかなー(爆)
すげー楽しみー。
恋バナいっぱいしよー(笑






でも、あたし、オリターの飲み会は行きたくない。。。
あの面子嫌いだっつーの!!!!
意地でもみんなの日にち合わせたいんだなぁ。。。
ウザイからそれ・・・。


てか、何だかんだで、今月、金飛んでくなー。
だって、新潟まで遊びに行くってさー。
いくら何でもこの時期??って思うけどー。。。

ゴメンね。文句ばっかりで。
でも、ホント思うんだもん。





はー、やだな。
明日からまた大学だよ。。。
気分が重い・・・。
でも、お金入って来るもん←
だから、頑張ってくる。
金曜日は、特に頑張るから。


水曜日は、カラオケ行こう。
今週は特にストレス貯まりまくるから、その前に充電しまくってやる。




・・・これだから、相当なお金飛んでくんだよねー(笑
そりゃそうだよね(爆


だっけか??
あの~、劇団ひとりの新書。
何かさー、タイトルの付け方が天才的に上手いと思う。この人!!!!!
この本欲しいなー。



でも、今日は曇り空だから、やっぱ出かけないでおこうかなとね。
だって、嫌だもん。
晴れた中、気持ちよく行きたいもん。
だから、今日はひっきーだよ。




最近ねー、ホント自分みつめるよ。
嫌な部分を見すぎだよて。



つかさー、ある方にもらったてっこ、メッチャ格好よすww
あまりに興奮して、あっすー確か持ってないよなーと思いながら、送ったら、「何こいつ。惚れそうww黙ってればカッコイイのに(笑」って大絶賛だったおww

やっぱカッコイイ人は何着ても似合うんだよ。


今日は久しぶりに追記行きますー








[ドアのノブは心の扉]の続きを読む
やっぱプリント無くしたな。
ありそうなところは探したよ。
でもなかった。
諦める。
・・・諦め・・・られたら良いなぁ(爆




てか、マジ疲れたからー。面談。
でも、やっとこ「何をやりたいか?」ってのがはっきりしてきたんだよ☆
何かね、あたしは、真ん中へんらしいよ。進み具合が。
個人個人で、「何をやりたいのか?」を導き出すのに、差が出てきたみたいでさ。
あたしは、普通らしいよ。
早くも遅くもないよて。
普通が1番楽ちんだよ☆




さぁてと、やっとおやすみだぁー。
頑張った!自分!!!
お疲れ様~☆
顔晴ったね(^o^)




明日はグダグダして、お洋服買おう☆
あと、色々欲しい本があるから、見てこよう☆



でも、これから、実習関係の本を読んで、区切りの良いところでやめて、
超久しぶりに「笑顔の多い日ばかりじゃない♪」を聴きながら寝ます。
幸せな夜だよ~(笑



や・・・単純にプリントなくしたっていう・・・。
でもねー、無くした記憶はないから、どっかにあるんだよ。
捨てやしないしね。

これでなきゃ友達頼るよ(笑
ダメなあたしでゴメンねて。
ま、人間は完璧な生き物じゃないからね。
物をなくすくらいあるんだけど、でも、あたし、必要以上にそういうの嫌な人みたいで。。。


あー、明日は嫌な「精神保健福祉デー」だし、面談もあるお。
明日、老人福祉論の時間、格闘してますから(笑
早く終わりますように。
また1歩前進できますように。

あー琢郎しゃんがかっこよすww
すんげぇカッコイイから!!!!!!!
もうね、せりさんが羨ましいよww
幸せだよ。せりさん。


甚平てっこでも鼻血ブーなのに(笑
こりゃあかんわーて。








バカだねー。あたし。ホントバカ。
色々バカとしか言えない←


てかさ、あたし、人、嫌いじゃないなと思った。
好きでも、嫌いでもないんだってね。
中途半端だねー。



水曜日は、授業は2限しかないから、基本暇人です。
でも、暇なりに、その時間を有効に使ってます。
あ、これは息抜きね〔笑


もうね、木・金が1番しんどいからねー。
精神的にズタズタにされるもん←
や、マジだよ。マジ!!!!!!!
火・水はホント1時限しか授業入れてないからね。
後期は1科目増えるけれど、それでも少ないからね。
このカリキュラムで組んでよかったよ。



精神課程入ってても、前半はゆる~いよて。
後半はズタボロだけん←



ま、通年ばっかだからねー。
その分、科目数は少ないけど、それだけ頑張らないと単位落とすからねー。怖いよー。(爆



明日は友達の家にお泊りするから、セット持って行かなきゃね。
つか、置いてくれば良かったよね〔爆
明らかに荷物多いして。
ま、良いけど。
定例に行ってくるのでも良いんじゃね??近いし〔笑



早くSWINGERの来ないかなぁー。
待ってんよー。
これ以上、首伸びないよー←




今日はそこまで気分悪くないから、気持ちよく過ごせるかな。


・・・あ!でも、先週分のボランティア事業の仕事が微妙にあるんだった。
それだけのためにあの部屋行くのもめんどくせぇなぁ。。。
ついでが1番だよね。。。



てっこはカッコイイよ☆

楽しいなぁ~(幻


つか、昨日、聡君と、脳内メーカーの話になった。
あの時、聡君の脳内知れなかったから、あたし自分でやってみた。
したらね。。。あ、そりゃ見せられないわ。。。って感じだった。
やっぱ、オトコだもんね。そりゃそうだよ。それが正常なんだよ。
ま、あたしはそういう人は大っ嫌いだけどね←



つかさ、あたし、何だか納得しちゃった。
古参のファンではないけれど、あたしも、ロックロックのてっこが好きなんだ。
だからね、最近ブログで見るてっこはイマイチなの・・・。
正統派GLAYは大好きだし、カッコイイと思うけど、ロックじゃねぇよって思うの~。




あたしも、オトコくさいてっこ大好きだから、RRSはすんげぇ痺れたし、カッコイイって思ったの。
あと、かっこつけてっこ大好きなのww
あれだね、ラナウェイは、思いっきりかっこつけだし、初期はRAINだよ。
あれくらいナルが好きww
ロングはモテるって本気で思ってんの見え見えだもんぬ(笑


あとあれだね。
よくさ、某音楽番組で、初登場シーンとかやるじゃん。
あれ、過去に3回はやってる記憶があるんだけど、見るたびに、ゲストとかの「えー!!」が気に食わなかったりね。
こっちとしては、そのリアクション、いい加減やだし。。。
って勝手でゴメンね。


でもさ、ちょっといい加減引くしね。。。
思いっきし世代の人でも、知らない人は知らないけどさ。
限にあたしがそうだし。
今、オリコン1位に入る曲って何なの??って本気で思うし。
むしろ、トップ10がわかんないもん。
教えて??



って、話が微妙に脱線してってるけど、ファン歴4年とかだけど、あたしは、嫌でもGLAY情報流れてきたときのGLAYが好きだってww
あたしが小学生くらいの時に、ちょうどサバイバルとかで、周りにすげーいたんさ。ファンが。



帰りの会の歌で誘惑だぜ??
まだ目覚めてないあたしは、おめぇどんだけよって思ったものだよ(笑
いくら何でも、ここで誘惑行くかいと思ったもんね。
GLAYはよく知らなかったけど、ファンのおかげで誘惑とかHOWEVERとか、ウィンターアゲインとかは知ってたよ。
あ、口唇とかもね。


帰りの会の歌で、口唇って、小学生には刺激的すぎだよーて(笑



つか、学校でGLAY歌うってどんだけだよって思ったもん。
趣味持ってこれるあんたもすごいけど、こっちはイイ迷惑だよって思ってた。
今もそうかな。
まだ、GLAY好きになる前は、本気でそう思ってたもん。
ま、あの時、GLAY好きになってても、帰りの会とかでGLAYは歌えないな。
だってなんかヤだもん。



それくらい、世の中はGLAY色に染まっていたんさ。
尚さんとか髪が青とかだったから、ビジュバンって雰囲気醸し出してた時期だね。
あれが1番好きだった。
ナルシストサイコーて感じだよ。


別に、世界平和とかは良いことだし、格好いいことだと思うけど、あたしはもっと壊れて欲しい。
スターレスナイトとか、ジャケのてっこは神だし、めっちゃカッコイイww
昔に戻った感じだもん。

家族いるし、あまり尖れないのかもしれない。
でも、あたし、それは嫌だ。

優しさロック聴かせてください。
ずっとオトコくさいGLAYでいてください。


ライヴ行ったことないのに、こんなのこという資格ないけど、でも、髪は黒くしないで。
原色とは言わないから、茶でも良いよ(笑



聡君と、コナン見てきましたww
でも、福祉を学んで、これから実習というあたしの実力を見た気がした、1日でした。
所詮この程度なんでしょっていう。。。
障害者福祉の難しさを知りました。


でもさでもさ!あのバスの運転手も運転手だと思うよ。
言える立場ではないけど、ここでは許して。



「介助の仕方を教えてください。」と言えなかったあたしもあたしだけど、それにはちゃんと理由があるの。
だって、聡君は、運転手さんに「介助お願いします。」って言ったんだよ。
脳性麻痺があるから、ちょっと言語障害はあるけれど、でも、喋れないわけじゃないんだよ。
自分の意志、ちゃんと伝えられるよ。

聡君はあたしより1個下だけど、たぶん、自分の身体のことよーくわかってるよ。
それに、映画だって自分と親と行ったこともあるみたいだから、慣れてた。
だから、あたしは完全に、聡君を尊重して、ほとんど手を貸さなかった。
でも、そうじゃない人もいるんだよね。この広ーい世の中にはね。
介助者は介助しなきゃいけない、出来るって思ってる。。。



それこそ「配慮」なんだけど、あたしがほとんど手貸してないのは、「障害者」って当事者に再認識させたくないから。
平等って思って欲しいから。
事実、どうしても出来ないことってあるけれど、こっちから認識させることってないと思うの。
あたしはそれ嫌なんだ。
そんなことわざわざしなくったって、自分が1番よくわかってんだよって。
そう感じるとあたしは勝手に思ってるから。。。

中には、段差を乗り越えられなかった時に、さりげなくひょいと手を差し伸べてくださった方もいて、あったかさを感じる場面もあったけれど、そうじゃない出来事の方が全面に出ちゃってて、軽くトラウマになるかもしれません。。。

あたし、もう、一緒にバスに乗れないかも。。。ゴメンね。。。
あたしがKYだと思うよ。。。協調性ないよ。。。

聡君を想ってのことだったのに、そうじゃない人もいるから、衝突しちゃったね。。。


ある大学講師は、「ちゃんとした正義を守れる、強い決意がワーカーには必要だ。」とか言ってたけど、あたしには欠片もないね。。。
種もないよ。。。


あたし、将来どうしようかなぁ。。。

ホントに、気持ち折れてて、また病んじゃうけど・・・。
今度はかなりヤバイよー(>_<)
ちょっとね、ホントに・・・。

明日は、フリーに近い時間で、カラオケ行って大発散してこよー。

あたしはあたしだもん。
技術だけが福祉じゃないもん。
って、それ間違いなく仕事にならんけど(^^;)
でも、あたし、それでも良いよ。
聡君とこうやって遊びに行けるだけでも嬉しいもん。


一般目指すも良いけど、コネがないしねー。。。
とりあえず、職に就けて、聡君と遊びに行けて、GLAYと一緒に愛し合えれば良いや。
大好きな物が奪われなければ良い!!
って、それ仕事って言わないけどね←




ワガママでゴメンナサイ。。。
こんなヤツが、福祉学んでてゴメンナサイ。。。


ついでに、生きててゴメン・・・。

