GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

更新しなくてゴメンです。
ま、良いかって感じです。

でも、閉鎖はしません。
ここで出会った人もいるし。

超不定期で更新はしますので。

今日は飲み会。

いまさらスターレス買う←
さすがに見損ねる日も多々あるけれど、あれ、すごい深いです。
今日、久しぶりに見てたら、6月12日の日記がものすごい泣けました。


「イライラしたら、どうしようもなくなったら、オレに送ってきなさい」みたいなことが書いてありました。
そこに辿り着くまでの文章も大好きだけど、その後の文章がすごい突き刺さってきました。


「どんなことも、オレが四次元ポケットならぬ、底なしポケットに捨てといてやるから。」って(涙


だから好きなんだよ。
てっこのこういうところ、大好きです。


早く、あなた達に逢いたい。
でも、なかなか逢えない。



あたし、あなたに元気もらってっから、苦しめることなんてしたくないけど。


でも、もしあたしの吐き出したことに対してコメントが返ってきたとして。


それがてっこだって、近くに感じたい。


だから


ちょっとあたしも吐き出しても良い?てっこ~??

ちょっと書けばまた始められるかなと。
いい加減更新しなきゃね。

ま、うん。
明日ね(笑

何となく、更新お休みします。
いつ復活かは不明。。。
元気ないし、頭もボーっとする。。。
やべぇな、あたし。。。

もう治ったから良かったけど、てっこ、風邪って気付くの遅くね??(笑
もう、37年とかになるんだから、風邪くらいすぐに気付こうぜよ~(笑
あたしはビックリしましたよ、もう。
えぇーそりゃないでしょうって。
ま、てっこらしいから、大好きですけど、心配ですねぇ。
あぶなっかしいっていうか何ていうか。。。


