GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ここのブログが気になっていたので、試しに更新してます
続けるか、続けないかは様子を見て判断しますので、御了承をお願いします

まずは、私の自己紹介のような形で書きたいと思います

PNは輝羽で、大学1年生です学部は、社会福祉です
サークルも、福祉ボランティアサークルです
とっても楽しいです

既に飲みました(笑)


あとは、有償ボランティアやってます
なんか、なっかなか給料(謝金)入ってこなくってですね首伸びきっちゃったんですけど、ようやくが届きましてですね、明日経理課まで取りに行って来ます
いくら稼いだのか、気になりますなぁ




ただ、夏休み中のため、みんなに会えず、とっても寂しいのです
先輩は先輩で、実習があるので大変です
私は私で、教習に通っているので大変です
っていってもATですけど
ATのわりに、S字とかクランクに手こずってます。
それでも、MTから変更してきた身なので、だいぶ楽です

やるなら、ATを私は勧めますね
それで、限定解除するのをオススメです
そっちの方がね、運転に身が入りますよ

自信がない方は、無理せずにATでいきましょう

こんな私でも、夏休み明け20日ごろには仮免取れたらいいなっと思っております


とはいっても、そんな私も来年は2泊3日の実習が夏休みに入ります
今年は実習のためのお勉強のような形で、施設見学です



休み明けは、東京で行われる国際福祉機器展に連れていってくださるそうです

朝は、5時に大学に集合で行くそうです
マジです
帰りは夜の7時だそうです

実家生の私は学食にでも泊まるか


いえいえ、友達の家に泊めてもらいます
始発ですら間に合わないのでね

学食は普通に開いているっぽいですけど、あんな広いところにポツンも怖いのでね

普通に開いてますよ学食。

サークルとかで、10時近くまで大学にいるんですけど、普通に電気ついてますんでね

夜の大学って完璧に青春感じますよ

ってか、電気代スゴそう




まぁ、今日はこんなもんで
後々、色とかも付けたいな


最後に、好きなアーティストはTOKIOです
「宙船」良いですよねぇ~
オススメですよっ

あとですね、帰りにコンビニに寄ったら、TOPPOの「ベイクドチーズケーキ豆乳仕立て」が新発売で置いてありました
中部地区限定はやっぱり甲信越はなかったです
中部地区の方が羨ましい

友達で中部の方から来てる子いないからなぁ~
居たら頼むかもしれないんだけどなっ



なんか、ココ絵文字選びたい放題で良いですね
書いていてメッチャ楽しいっす


ではでは、また明日
おやすみなさい



あれ今までのブログと同じIDにしたら、今までのヤツの編集とかが出来なくなっちゃった

まぁいいや・・・ありがと・・・今までのブログよ
退会はしないから大丈夫よ

これからはここのブログでヨロシクね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/1-54f2e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
