GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
教習です!なんかね、今日行きましたけど、今までと明らかに違います(-.-;)
※コース図に沿って、全体を意識して項目をクリアしていく感じです。
コース覚えなきゃ何も出来ない感じなので、今日の私は最悪でした(´Д`)
項目進まないどころか、補助ブレーキ踏まれっぱなしで(-.-;)

行かなきゃ良かったと言うくらいの酷さでした↓
教習受ける資格ねぇよ!ってくらいの!!

なんかね、30㍍前には曲がる合図出すんだよ!のときに合図出すじゃん?!
「あ、早いよ!1コ前のここ曲がるんだと思われるから。」ってときと、「30㍍手前なのに遅いよ!」ってのの違いがいまいち(´Д`)
指導員によって違いがありすぎな気がする(>_<)
何が正しいのか分からなくなる!

今までこれでやってきたのに、「そうやったらぶつかるでしょ?」って言われたら頷くしかない!

私さ、柔軟性ないんだよね↓だからこのときはこうって1つのやり方しか覚えないんだ(-_-)

それに、私テンぱると何するか分からないから↓思いもよらないことやりかねないのよo(><)o

なんかさ、今までは「夏休みだから毎日行って頑張らないと!」とか思っていたけど、ここは慎重になっておかないとヤバイかなって思われるから、確実にコース覚えるまで、教習行かないことに決めました( ̄▽ ̄;)

また気分が入れ換わったら行き始めます☆
明日も明後日も気分が乗らなきゃいかない!

マイペースにいきます。

かおちゃんたちと遊んで元気出て頑張れそうなら、土曜日行きます☆
何かね、帰りにね、水谷修さんの本を無性に読みたくなってね、図書館へ行こうと思ったらね、実は火曜日休刊日でさぁ
1500円も出してまで買うのもなぁと思ったから、結局買ってこなかったんですよ

なんかさ、水谷さんの本読むと救われるのよとっても。

「私ダメな子だぁとか、「私、こんなのじゃ生きていけないよ」とか思っても、水谷さんの本を読むと落ち着くんです。


私ね、自分で言っちゃいますけど、ホントココロ弱すぎなの
すぐにね、折れちゃうんです
しかも、一度折れればドンドン腐っていって、落ちるところまで落ちるんです。
人間的にかなり下まで落ちてしまうんです


なんかさ、あまり言うとさ、こんなんで福祉の道へ本当に行くのとかってそっちにもいきそうですよね
そっちにはいかないでください

私、普段はこんなんじゃないんです
友達と全然会ってないから、おかしくなってるんだと思います。




さっき「光とともに…」見てました
明日で終わりですかね



なんかさ、ひでぶーのさ、「光君は沢山の人の手を借りて生きていくんだ。」っての、何か妙に心に響いたなぁと思います


私は、障害者福祉はこれから授業とって勉強しようかなぁと思っていますけど、私もその一つの手になりたいなぁと思ってしまいました


そういえば、光君のように自閉症と一緒に生きている子(人)って、ちょっとの違いも嫌とか言っていたじゃないですか


私、一瞬、じゃぁ、血液型はA型なのかと変なことを思ってしまいました


アハハ…バカですよねぇ
そんな単純なもんじゃないって言うのね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/10-c152cc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。