GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
模試1合格



来週修了検定
第1段階は1発合格したいよな




つか、かっちゃんに初したょ
そしたら倍の文章量で返信来たぜぃ
「わからないことがあったらどんどん聞いてね」って。
あと「オレ」ねぇ
かっちゃんもカタカナで打つんだぁ




村っち先輩と一緒だぁ





あとさ、ウチ土曜日に取っている科目、マジで単位落としちゃっても良いやーって思ってんだよねー
だってさ、初めての履修登録ですよ何にもわからずとりあえず43単位取らなきゃって思ってて内容は二の次だったんですよ
1年で基礎科目ばっかだし。
マジでつまんないし、訳分かんないから落としちゃっても良いかなぁって







よーっし
明日はリチャホ借りようっと
最新作で2泊3日でも良いから、とりあえず大爆笑したい

あと、欲しい本もいっぱいあるし
JOINの謝礼はやった期間が短いからだいぶ少ないけど、あれで1週間分は多いと思うぞ


めいいっぱい好きなことに使うぞーーーーーーー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/100-a543b85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
