GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。再びって感じで追記へどうぞ。





改めてすごいところに入ったんだって感じたんです。






ってかね、くのたん
ウチはね、そーゆー意味で聞いたんじゃないんだ
くのたんいつも3限入ってんじゃん
だから、「その時間帯に大体いつもどのくらいの人数で仕事してるの」って意味でくのたんに「ウチは3限行った方が良い」って聞いたんだ。
くのたんが「村っち先輩に聞いたら」って答えるとは思わなかったから正直驚いたけど。



だってそうでしょ
村っち先輩もそりゃ3限いるよ。それはその時間帯に授業が入っているウチでも知ってるよ。


でもね、それは村っち先輩に聞くことじゃないじゃんか
村っち先輩居るけど、仕事はしなくても良い感じになってきてるわけだし、何れはウチらで運営できるようになっていかなきゃならないと思うから。プロジェクトが存在していればの話だけど。


それに何でもかんでも村っち先輩に聞けばわかるってのもどうかと思うし。
少しずつはうちらだけでもできるようになっていこうよ





だって、村っち先輩、両方の国試を狙ってるんだよ
だからさ、ホント頑張んなきゃならないんだよ…ウチらと新規で…。

って分割もできない私に言われたくないよね…

ゴメンよー。何でウチ3限に授業入れてるんだろうってマジで思うわ
負担かけまくりでゴメンね






でも、ちょっと…わかって欲しかったな




今日、実は機械の調子をおかしくしてしまったんです。
ヘルプできてくださった先輩がミスしてしまって、通常より1つ多くファイルを作ることになってしまったのです。
以前にもこのようなハプニングはありましたが、村っち先輩がいたお陰で何とか場は収まったのですが、今回は村っち先輩が居ない中でのハプニング。
もちろん、村っち先輩は少々機嫌を損ねてしまい、終いには「あいつ(4年 寺先輩)使えねぇー」という始末

久々に聞いたよ。村っち先輩の口から「使えねぇー。」って…。
まぁね、驚きましたよ先輩に対して使えないって
でも、仕事仲間としてみれば村っち先輩も、寺先輩も、板先輩も同期なんですよね。
だから良いんかなぁって。


それにしても、このプロジェクトの存在意義って何なんだろうって考えました。
確かに、1歩間違えば、授業でなくてもこれがあるから良いやってなりかねないっすよね
去年から始まったプロジェクトですからね。
お試し期間から抜けて、本格的になってきたってところなんでしょう。
だから、こういう問題が発生する。
良いことっちゃ良いことですよね。

っつか、ホント思ったすごいものに入っちゃったなって。
ウチもさ、早く先生と対等に意見を交換できるようになりたいよ。
でも、来年度はまた科目違うか。先生も違うか。大体これ自体あるかってのも今のところ課題っぽいんですけど
私も貢献しまくるから、存続しましょうよ。
これ、ウチにとっちゃバイト代わりでもあるんですから




すいません。こんなんでやってて
実家生だとね、バイトすら見つけられないのよ


ってかホント思った
村っち先輩、ムカツクって思う人が多すぎですよ
同期とはいえ、よく先輩に言えたもんですよ

ウチも陰でそーゆーこと言われてんのかと思うと恐ろしいっすよ




つか、板先輩来てくれたぁーーー待ってたよー(笑)


つか、めぐめぐ
さり気なく何か私に渡したかと思えばピザのチラシじゃん
板先輩、このナイスタイミングに受けてたし(笑)


ってかさー、めぐめぐまでウチに早く仮免取れと言う気かぁーーー
金曜日仮免だから一発で取るよーわかったよーーーー頑張るよー




板先輩も板先輩でさ、ウチ冗談で「あと待つのは私だけってことですか」って聞いたら「うん。そだねー。あとは輝羽ちゃんだけだねー。」って
プレッシャーじゃぁ

あとね、板先輩って水・金以外授業ないんだって
だから、水・金は学食に板先輩が居る確率高いっすよ
つか、先週水曜いたしね


明日も会えたらいいなー。
ってか、授業ないのにここ来てくださってるってのもスゴイよね
模試終わったのにね




板先輩が国試頑張れるように、ウチ早く仮免取って、ピザでエール送ってあげるよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/103-951ae020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
