GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日はね、あまりイイ日じゃありませんでした
追記からどうぞ。



何だろう。とりあえず全部あれネタなんですけど、村っち先輩、今日「胃が痛い」って言ってて、途中でゼミの関係でお仕事抜けてそのまま部会出ずに帰ると言ってたんです






あの村っち先輩がって感じで信じられませんでした。





だってね、後期始まったくらいかな。村っち先輩の友達で同じサポーターの方が「もし引きこもったらどうする」と村っち先輩に聞いていたんですよ。
その会話自体がスゴイですけど(爆)
そしたらね、村っち先輩は「んオレ引きこもらないし。」
って、もう一度友達が「うん。仮にだよ。仮に引きこもったら何してる」って聞いたんです。
それでも村っち先輩は「オレは引きこもること自体ないから。その前に何とかしてる。」って





こーゆーこと言う人がですよ、胃が痛いって
よっぽどのことがあったんでしょうね





しかしくのたん。「村っち先輩腹痛くて帰ったよー。」って呑気だなぁ。おい
少しくらい同じ部員として心配しなよ
しかも今日部会なんでしょ
やなやな先輩いるにしたってさぁ



ウチは始め本気で痛いんだって思ってなくって、くのたんが言った時点で「あ、マジだったんだ」思って。
「お大事に。」って言えなかったことを今更後悔してるよーーーーー
でも、明日部屋の鍵返すから、そのときに「具合はどうですか」って聞くんだぁ
今思えば、マジでしんどそうだったし



あの村っち先輩がダウン




なんかさ、今日何故か人数メッチャ少なくってさ。
火曜日って一番人数多いのに
こんなにもいらねぇよってほどにいるのによ
今日に限ってギリギリ見直し出来るってくらいしかいなくって。
つか、無理に来ていただいたつった方が良いな。

もーぅさ、新規使えないよー
あ、村っち先輩の口癖が移った(爆)
だってさぁーそんなに急な用事なのかって思うんだもん。
急な用事だったんなら、もう少し申し訳なさそうに来るとか出来ないのかねぇ
同じ1年でもそこらへんはきっちりしてもらうよ

お金もらってんだから、もう少し考えてくれないかなぁ




不満いっぱいあるよー。何かに付け村っち先輩に聞けばとか、言えばとか、それで良いのかなーって思う。
パンチだってそう。
新規だからまぁ良いけど、それはメーリングで送るべきことだと私は思うよ。
村っち先輩だけが把握していればいいことじゃないじゃん。
共有すべき情報だよ。
ぶっちゃけウチ知らなかったし、こういう状況、村っち先輩がダウンしてウチらだけってなったときに「何でメーリングでは空いているって来てるのに来ないんだ。」って思うでしょ
変更なら変更で来ないとサボリって思っちゃうよ。
同じ1年だけど、ここでしか一緒に行動してないわけだしね…。
尚更そうでしょ





作業が出来る・出来ないに関しては言わないよ。
ちょっと先輩のウチらが最大限フォローして少しずつ出来るようになっていけばいいから
ウチもそうだったからね。偉そうなこと言えないし。

でも、そーゆーさ、メンタル面とかくらいは察しようぜお互いに。

それくらいは出来るでしょ





仕方がないことなのかもしれないけど、もう少しまとまったって良いんでないかい
プロジェクトだよただただやってるって感じで嫌だなぁ
単調っていうかさ。。。。。





あとね、今日は村っち先輩が居なくて、途中から板先輩がいつものように来てくださいました。
ウチはもりし先輩と見直ししてて、その間に板先輩はなんと温泉旅行の写真を見てたんです
そしたらね、ひどいの
ウチの顔ドアップにして、「みんな気付いてないときにシャッターきると面白いなぁ。輝羽のこの写真なんか、目横向いてるからもっと面白いよね。」ってボソッと言ったんです



ひどくない
ここ、普通なら笑って流すところなんだろうけど、ウチはね…何故かショック受けて「ひどい。」って返すので精一杯だったんです。
だって…大好きな、憧れの板先輩に「この角度の顔面白いよね。」って言われたんですよ
なんか…恥ずかしかったし、ちょっとムカッときちゃったんです
しかも何回も何回も…でも「いたずら大好きな先輩だから仕方ないか。」って思うようにしてたけど、やっぱり無理っっ



ショックですよーー



見るたびに思い出しちゃいそうなので、しばらく写真見られない




もうね、これがずっと頭から離れなくって、それから仕事に集中できなくって
でも、今週は授業時間が短かったため何とか終了



そのあとはみんなで色々しゃべってたんです。
これでちょっとは楽になれるかなって。
板先輩のこと許せるかなって思ってたら、何とね、めぐめぐ
板先輩に暴言しまくりでさぁ
板先輩は4年なので、就活の真っ最中なんです
そんな先輩に大してですよ。
「介護技術って、経験者からするとキツイわ。やり方が古い。」とか、「あーぁ、就活。でもウチは高校の時にインターンシップ経験してるから大丈夫だぁ」とかね。
あとはね、もうね、思い出したくないくらいの凄いこと言ってたわ。
この2つだけでもものすごい暴言でしょっ
板先輩、必死で就活してるの知ってんのって言いたくなっちゃう。
それと、やり方古いとかね。
おまえさ、まだたまごでしょーに


おめぇ専門職が言いそうなこと言ってんじゃねーよ
何が古いだぁ

お前さ、村っち先輩居たら非難の嵐食らうぞ
板先輩は心が広いのか、我慢してるからなのか普通に受け答えていたけどさ。
ウチは終始イライラしっぱなしだったけど
フォローね。。。。無理だね。めぐめぐの場合は無理っっ
どこまで失礼なこと言えば気が済むんじゃいとね



最後くらいドキドキしてたかったのにめぐめぐのバカヤロー

マジで○ね




あーぁ、胃が痛いわ
移った


とにかく…明日笑顔で村っち先輩に会おうっと






あ、唯一良いことがありましたよ

あのね、今日みんなでケータイを見せあっててね、パンチにウチのケータイを見せたときに、パンチったら待ち受けまで見てね。

ウチの待ち受けはリーダーのココロの日曜日の詩なんですけどね。

ッキャァーーーーーーーーみたいな(照)

パンチは「ぅん?何々…何で気付かないの…。ぇえーーー。超カッコイイこと書いてあんじゃん」ってウチはもう嬉しくって「でしょー、でしょーーーって興奮しちゃいましたよ

リーダーのだとか一切言ってない中の「カッコイイこと書いてあんじゃん。」は何よりも嬉しいですよね

いやー、すごいっすよ。リーダーは


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/105-f416ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
