GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いや、昨日お仕事が早く終わったので暇です

追記②



しかしあんず忙しいなぁー
看板作りやら何やらで…。



新歓なんざオリ合宿計画までやることないからって定例なしって勢いだぜ
良いのか、悪いのかって感じだし



つか、ゼミだるいし
せっかく章君と話せると思ってたのに、話すどころかちゃんとした班にもまとまらねぇって
どんなだよって。



先生もさ、少しくらいは声かけようぜって。
ウチ質問考えるのに必死でした。
未だに考えておりませんが、別に施設見学までに考えておけば良いので、問題ナッシングです。
今週はちょっとレポート提出しなければならない科目がいくつかあるため、余裕ないです





つか、施設見学で行く施設さ、ウチわざわざ大学行くより、自分でバス使って行った方が楽なんですけど
逆に時間かかるみたいな。
近いのに、集合するために早く起きていくのってだるくないっすか
まぁー、みんなでだべりながら行った方が楽しいから良いけどさー。





つか、鍵渡そうと思って電話かかってくるの待ってたんですけど、ギリギリになっても電話来ないから、「やっぱこっちからかけるのが普通なんだよな。」と思って電話かけちゃいました



そしたら「もしもし。どうしたぁ」って
ってかさ、授業と授業の間に電話かけるのってやっぱ無理ありますね
うるさくて聞こえねぇーって


少しして村っち先輩が来て「ゴメンねー。ちょっと○○先生んとこ行ってたぁー。」って言ってて。
それで鍵渡して、「具合どうですか」って聞いたんですよ
そしたら「え、あ、具合うん。・・・そーねー。良くなったよ。だいぶね。良くなったよー。うん。だいじょぶよー。あんがと」って返ってきたんですよー
だいじょぶよまでの下りがちょっと気になりますけど…



そりゃさ、あんずじゃないウチに、年下の私に「ちょっと辛い」なーんて言わないのはわかってますけど。
言ったところで何か変わるわけでもないから…


それでも、辛いなら辛いって言ってくれた方が良いな…。
帰ったってことはその時点で辛いってことですからね。
まだまだ心配だなぁー





つか、板先輩いたのー
一緒にいたのは視覚障害の子かなぁ
その子交えてなんかやってる
何…メッチャ気になるし…
当たり前だけど、板先輩ってこんな一面もあるんだなと思ってみたり
ウチも頑張ろう




すっごい近くであんずのお仕事してるくのたんのポジションがマジで羨ましいし





昨日はショックだったけど、やっぱ嫌いになれないね
大好きな人ってさ
目に微妙にかかっている前髪がより一層そうさせてるよ
カッコイイ


アハハ…私ってこーゆーとこは単純だね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/106-bf515e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
