GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日の活動は一段と楽しかったなぁとね
活動後の食事も美味しかったし


でわでわ追記からどうぞ



今日はひっさびさに身障の方へお邪魔させていただきました
誰と話そうかと悩んでいたら、買い物ボラに一緒に行くであろう利用者さんが「オセロ。」と言うんで、「オセロやるの」と聞いたら「うん。」と言ったので一緒にオセロをやりました

始めはぎこちなかったんですけど、話していくウチに実はこの利用者さん、ウチと何回もあったこと、話したことあるんですよね
いやー、ウチ未だに顔と名前覚えないんだからー

「食介させていただいたことありますよね。」と言ったら「うん。だから輝羽ちゃんを買い物ボラに選んだんだよ」と言ってくださって
なんかメッチャ嬉しかったと同時に涙が出そうになりました
あー、ちょこちょことでも顔出して、食介していて良かったなぁっとね

ホント嬉しかった
3日はお互いに楽しもうね


あと、いつもテンション高い利用者さん(笑)
今日は調子良いのかもっとテンションが高かった
いやー、凄いエネルギーだなぁ


しかも女の子大好きだしねー
うっかりしてるとセク○ラされそーでヒヤヒヤします(笑)
油断も隙もないね




明日は修了検定です
結果は来週だと思いますが、一発で合格していたら良いな

そして真っ先に板先輩に報告して「国試頑張ってくださいね」って言えたら良いな



あと、やっと温泉旅行の写真撮ったカメラを生協で現像に出しました。
生協だと通常の半額なので嬉しい

さーぁワルの村っち先輩、楽しみじゃぁー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/107-6ef25fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
