GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ウチじゃねぇっつーの
なのに明日「本人」に聞きたいとか言ってマジウザイ
やった方もやった方だよね。ウチの近くでやんじゃねぇーよ。
めんどいんだよ。こーゆーのいちいち
こっちはせっかくのお休みなのよ
一日中寝ていたい気分なの



よく「迷惑かけてないじゃん。」とか言うけど、今の時点で迷惑かけてますよね
それやって迷惑かからない方がおかしいんだよ





さてさて、修了検定学科試験合否発表は月曜日のため、ウチは授業休んで結果を見に行きます。
合格していれば、そのまま第2段階の学科受けます。ということでお仕事は出られなくなります。
仮免取ったのに嬉しくないみたいな。
だって、会えなくなるってことでしょ
史上最大に寂しいよ

でもね、そーでもしないと無理なんっすよ
精一杯頑張ったけど不安大きいよ
ホッント合格していて欲しい
ここで合格してないと、マジで板先輩に合わせる顔がなくなってしまうから



今週はね、良いこといっぱいあったのに今現在、なんか精神的に疲れてるんですよね…
とにかく…思いっ切り寝たい

で、GLAYの曲を最大音量で聴きまくりたい


愚痴のオンパレードはあったかいお風呂に入って、おいしいご飯食べて、めちゃイケ見て、東京タワー見て、それからあったかい布団には入りながら更新したいと思います。



ゴメンねこんな日記で

久しぶりだね暗い日記ね



愚痴…んー、っつーかダルいことなんかなー。


まず新歓ね。
なんか、あっすかちんが「来週さ、新歓1年だけで集まって色々意見交換したいんだけど、輝羽ちゃんどーする別に強制参加ってわけじゃないから、どっちでも良いんだけど。こーゆーとこは嫌とか、そーゆーの言っちゃって良いんだよ。良い機会だからどーかなぁーって。」
気分的には行きたくないなぁ。
まぁ時間によるけど。
多分、夜に誰かん家泊まりみたいな感じでやんじゃないのかな

そーだよね



かっちゃんとか、むさしはどーすんだろ…。
大体、ウチあまり活動に関与してないしな
言える立場でもないんじゃね



でも、一応新歓だし、こーゆーのには参加しておくべきみたいな。
まぁー、時間による(笑)



あと、お仕事ね。
マジでウチ来週あまり出来ないじゃん
施設見学あるからウチは3限無理だし。まぁ、ちょっとは出来るかな。
くのたんは何時に大学着しそうかなぁー。
まぁ、ウチら頑張らなくても、4限とか普通に帰ってきてると思うから良いけどさ


あっすかちんが4人誘ったんだよね
誘った本人、ちゃんとお仕事来てね
入ってるだけじゃダメだよ

まぁー、謝金欲しくないなら良いけど



ってそーゆー問題じゃなくって、マジで人足りないし、2年に上がる頃には、ウチらが前期のうちに、村っち先輩に頼らなくてもほとんど出来ていた仕事くらいは出来るようになっていて欲しいから



あとはね、友達のかおりん。
この子ね、ウチより話すときの声ちっちぇーのぉー
ビックリするくらいちっちゃいのー。
しかも、とぼけた顔して話すし
癖なんか知らないけど、マジでイライラする
ウチより発声時の声ちっちぇーってどんなんだよ




情報の時もそう
声ちっちぇーし、話し方遅いし、かおりんの質問に答えている間に、先生次の操作言ってっちゃってるから、ウチまで操作わからなくなるという悪循環になる始末なんですよね。
やり方がわからないって言うのに対しては何も言わないよ。
ウチだってわかんないからね。
でもね、こーゆーときくらいはでっけぇ声ではきはきしゃべってくれねぇ
ウチまでみんなから遅れたら次の操作をかおりんに教えること出来なくなっちゃうでしょ



頼むわマジで



あと、ウチと話してて、ウチが愚痴言うと、必要以上に共感してくれるの
嬉しいよ。「あぁ、わかってくれるんだぁ」って。
でもね、ウチ以上にへこんでくれたり、悲しんだりとかはやめて欲しい
余計に落ち込んじゃうよ



こっちとしては「だいじょーぶだよ」とか励まして欲しいなぁって。
まぁこれはウチのワガママに過ぎないんだけど、とりあえず当人以上に落ち込むなって言いたい

だってさぁ、暗い空気になるの、嫌じゃん




またあとで続きを・・・。
うざくてゴメンナサイ。でも、今日吐き出さないと、明日を迎えられないから・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/111-11ed63e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
