GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
東京タワー、すごく良いドラマでした

というか、大泉さんがあんなにも格好良く見えたのは初めてです

私は、リリー・フランキーさんの原作は読んでいないのでそっちとの比較とかは出来ませんが、ドラマは本当に大好きになってしまいました


人として大切なことをこのドラマで教えていただいた気がします



さてさて、昨日は私は東京タワー観賞後、思いっ切りGLAYの曲を最大音量で聴きまくってました
いやー、やっぱ良いなぁSOUL LOVE


あと、TOKIOマボ作詞・作曲のHAPPY BIRTHDAYね
これもね、最大音量で(笑)






あ、そーいえばさ、昨日のIQサプリにロバート出演していたんですよね
何故にとか思っていたら、今年のライブツアーのDVD発売の宣伝のために出演していたんですよ


しかもね、今月の29日ですよ
今週22日にTOKIOスペシャルGIGのDVDが発売されるのにーーー
しかも6300円

そして②ロバートのは3900円

今月のうちに約1万が消えてくんですねぇ


もぅ、早く先月分の謝礼金入れって思いますな
村っち先輩お願いします、ホント


つか、経理、やり方教えてくださればウチやりますよ
そーすればウチすぐに算出して経理課に行って、みんなの元に届くようにしますよ
…アハッ逆に失礼


つか、来たよ。
例の。
ウチさ、毎日帰宅時間が微妙に違うから、うっかり…まぁー、聞いてるだけらしいから良いけど、やっちまったい
ってかね、3日も前のこと覚えておらんわい
今日のことだけで精一杯なんで



あーぁ、今日は洋服買いにいこうかと思ったけど、天気悪いから止めて爆睡することにしました
TVつけて再放送のバラエティー番組見て、これでもかっつーほどにグータラしてやるぜ



そーいえば昨日っつか今日NHKで大人計画フェスティバルの番組やってたんですよ
大沢たかおって一時大人計画団員だったんですね
知らんかったわぁ


今日も追記いきます。
これだけ書いてんのにね。
すいまーーーーー


あー、日曜日ってどーしてこんなにも寝ちゃうんだろーーぅ
普段やりたくても出来ないこといっぱいあるからやりたいのに、睡魔に勝てずに結局睡眠で終わっちゃうんですよねー





まぁー、今週は祝日があるからめいいっぱいショッピングしますけどね
お金は極力使わず
TOKIOとロバートの方が私には大事よ





そーぅ、だからね、ウチ、お化粧とか一切しないんですよ
お化粧に費やすお金がもったいないみたいなヤツなんです




「そのうち嫌でもお化粧するようになるから。」とか先輩に言われる始末ですよ(爆)
そーなるもんなんですかねー。
まぁー、社会人になればお財布の余裕も変わってくるだろうから女性らしくなるかなー




私さー、最近またまた村っち先輩繋がりでお友達出来たんですよー。
「あず」っていうんですけど、友達になる前から気になる存在だったんですよねー
村っち先輩と話している姿見たし、まどっちとも話してたし、メッチャしっかりしてるイメージがあったから、仲良くなりたいなぁと思ってて。




そしたらさ、金曜日かな。で会ってさぁ
チャンスだっっと思って声かけて色んな話しましたよー



でさ、やっぱこれ定番なんかなぁ。
「好きな人いるって(爆)
もち、ウチは「んー、サークルで格好良いなぁと思う人はいるよー。でもそれ止まりかなぁ」って言ったんよー。
お仕事関係ではもち言いません
だって、知ってるもん。村っち先輩。
板先輩とかは知らんけどさ。そこは。



そんな話をしてたらさ、あずちゃんさ、次は「ねぇ、彼氏居るって聞いてきたんさぁー




ウチはもう全力で「ぇえーーーーいないよー。いない、いなーい出来たことないからぁー。メッチャ欲しいもんって
あずちゃんったら、「えぇー、いそーぅ。」って

またまたぁー(笑)



いやー、見えるんですかねぇ(笑)
嬉しいなぁそれはそれで。


はい、本日はイタイ話でしめました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/112-c4d488dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
