GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
仮免合格しましたぁーーー
いやーぁ、普通に感動です



つか、お仕事は出たかったし、授業も連続して出席しないのは単位に響くので、遠慮したかったんで、普通に2段階始めの学科教習はお休みしてしまいました


明日行きます

これ受けないと、仮免許証が頂けないので、路上教習に行けないんですよね
19:00とか言ってメッチャ遅いけど、行きます



あ、こっからは追記で。





つか、ウチさ、サークルのクリスマス会&忘年会の幹事になってしまいました
もちろん、同じ1年の男子とペアでなんですが、今回のが1番大変そぅな幹事になってしまうとはなぁーー




明日、会長も同じ1年も交えて話し合います
日にはどうしようとか、予算はどのくらいにしようとか…




だから、ウチ普通にお仕事行けないんですけどーーーー
いやーぁ、火曜日は1番長い時間お仕事に費やせるのになぁー




ま、人数的には問題ないと思いますがね。
くのたんでしょー。めぐめぐでしょー。んで、パンチでしょー。
2人はちとキツいもんがあるけど、3人も入れば見直しは進むよ


あーぁ、ってことは、明日板先輩が部屋に顔出してもウチは行けないと




マジですかぁーーーー



仮免合格したって言えないじゃんかぁーーーーーー
いや、今日さ、片っぱしから「仮免合格したよー」って言いまくったから(笑)誰かしら言ってくれるだろうけど、1番は自分の口から板先輩に「仮免取りましたよ」って言いたいのよー
だって、誰よりもウチの仮免合格応援してくれてたの、板先輩だもんねっ



わかってるよ




だから言いたかったのに
上手い具合に幹事になっちゃったからぁーーーー
私のバカーーーーーーーァーーーーーー



んー…。水曜日は会う確率は極端に減りますからねぇ。
何せ施設見学って
もーぅ
報告は来週になっちゃうかなぁー




まぁー、何時ピザ食べるのかもわからないしね
言えれば良いさぁ




つか、この仮免合格を、誰よりも先に村っち先輩に報告できたことは唯一嬉しかったっす


「おーぉー。やったぁーピザ食えるっ」って(笑)


おめでとーぅはないのね
そっちの方が先にいっちゃいますよね。そりゃ…。
つか、村っち先輩の中じゃ、「仮免は一発で受かるもの」なんですよね…。




でもさぁー…言って欲しかったなぁ
1番村っち先輩にさ









あーぁーーーー
明日は遅く起きれますぜーーーーーーー
今日は、つか、24時過ぎまで起きてよぅかしら



でも、明後日施設見学で朝メッチャ早いんだったぁ


しかも、明日は学科教習で普通に帰宅時間遅いし
チャリで行こうかすら迷うぅーーーーん、止めよう(笑)
マジで、半端なく暗いから止めておこうかな
別に起きっぱでも良いんですけどね。
あんなにごったがえした駐輪場で何百分の1の確率で盗まれる方が拍手もんってくらいだから



あ、それに今週の金曜日はタイムケアの最終打ち合わせだ
ともひろ先輩に会えるーーーーー





あーぁ、なんか、普通にJOIN行けない週が出てくるなんて、嫌だなぁ
ウチにとっちゃバイト同然だから


しかもね、これ頑張り次第で自給1000円になるらしい
マジでぇーーーーーー


だからさ、村っち先輩「みんな打つの遅いから、自給上がらないの。」とか言ってるの聞いちゃったし
編集してたって、ウチはそーゆーの聞こえるなもんで


でもさぁー、早さより正確に打てる方が大事なんですよねぇー。


…んな、どっちもなんか出来ないですよ
まぁ、ウチはやろうと思えば出来なくもないかもですけど、でも確実にミスは増えるかもな


…ねダメでしょ
どっちもなんて無理なんですよ

村っち先輩は、わがままですって


でもでも、時給が上がるのは嬉しいから、ウチマジで頑張ります


毎日のブログで鍛えます

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/113-2a9f590b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
