GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日は本当に驚くことがあったんです。
まぁね、今日はサークルの忘年会の予定を決めました


もぅ、かっちゃんとちーちゃんが経験済みなので、色々教わりながら決めていきました


いやーぁ、大変だわっ
なんか、ウチ連絡網回すための文章を書くことくらいしかやってないじゃんかぁっ


かんちゃん(今までは史君で出てきていた男子)ごめんよー
一応、決まったので、あとは出欠席とか、雑用っぽいことをやっていくと。


かんちゃん、頼りっぱなしになっちゃうかもしれないけど、ゴメンね
でも、一緒に頑張ろうねぇ



もぅ、今日みたく、でっかく時間つぶさないでね
これはマジで頼む





お仕事行けないかもっっと思ってたけど、結局行けました
でも、見直しがもうちょっとで終わる感じで
ウチは普通に休んでたぽー



板先輩来てたよーーーーーー
つかね、半分ね、板先輩に会うためにウチお仕事部屋に行ったよーなもんですからね



サークルで忘年会の計画立てているときに、普通に板先輩が通り過ぎていってさ
ヤベッみたいな。
やべぇっと思いつつも、板先輩はウチのことそんなふうに思ってないんで(多分)だいじょーぶみたいな(笑)




部屋に着くなり、即くのたんにピザのチラシ渡されてさ
板先輩に「仮免合格ーーーって報告できました

ってか、好きなの選んで良いって
仮免合格した、あすかちんとウチが選ぶ権利あるからって
あざーーーーーーーっす
厳選させていただきますぜ



あとね、ウチ教習所行ってさぁ

私:「これから学科受けに行って来るんですよー。」
板:「ぇえこれからすごいねぇー。送迎あるの
私:「いやぁ、ないっすよ。」
板:「ぇえーーーーーーどーやっていくの
私:「普通にぃー、電車使って
板:「ぇえー。何なら送ってくよー。どうせ暇だしー。」
私:「いやぁー、そんなぁー、悪いですよー…。」
板:「いいよ、いいよ全然気にせんで。」
私:「でも、大学からどのくらいかかるかわからない…。」
板:「あーぁ、30分ありゃぁ着くよ。18:00とかまだ学食でうろうろしてるし、メールくれれば良いよ
私:「あ、ありがとうございますじゃぁ学食で…。」



っということで、私はお言葉に甘えて連れていってもらいました
また板先輩と話せるチャンスですもん
無駄にはしませんよ(笑)

板「まだ時間あるから、ちょっと寄り道していくけどー。」
私「あ、全然良いですよー。早すぎですもんね

もぅねぇ色々話しましたよー
まぁ、仮免取ったんで、メインは教習でしたけどね。
「MTは慣れるまでが大変なんだよ。うん。慣れちゃえばどうってことないんだよねぇ。でも、ATで免許取れたらMTに挑戦してみるのも良いんじゃない限定解除でさ。」とかぁ。うん。色々教えて下さったけど、ほとんど忘れちゃったぁ

あとは、板先輩がウチの家にものすっごく近いっていうこと
これお仕事部屋からの持ち越し話題みたいな感じでさぁ。マジで近いって言うか、説明聞いただけで所在地が大体わかっちゃうのが驚き
しかも偏差値高い高校出てらっしゃるし
さっすがぁって。



頭良い高校出てるのにね、全然普通なのよー
「オレ頭良いだろ」ってオーラが全くない
だってね、「人間偏差値で決まる訳じゃないし。頭良くったって社会でちゃんと生きていけなきゃ意味無いでしょう人間はね、やっぱ人間性だよ。トラブルが起きたときにどう対処するかとかさ。うん。まぁね、敢えて頭良いかどうかって分けるとするなら、漢字が読めるか、読めないかだね。日本人である限り、漢字は読めないとね。まぁ、オレは高校入試で380でここ受かったんだけど。ホントは400ないとダメらしいんだけど、これでも入れてくれたんだよ(笑)」っていうことを言う人ですよまぁ、点数ばらしてるから、頭良いこと自慢してるけど事実だから良いですよ、もーぅ

ってか…す…素晴らしいーー
ウチはまたまた惚れてしまいましたよーーーーーー
まぁ、これ言ってる時点で、ウチは頭悪い高校でてるってことを思いっきり言ってなくもないってことなんですけどねぇ
うん。良いっすよ。もーぅ
これだけ素晴らしい言葉にかき消されてしまいましたから



ウチの出身高校も、言えばわかってくれて、スゴイ話盛り上がっちゃったよぉ
でも、ウチがS高校ってのに軽く驚いてる意味がわからなかった。
S高校ってギャルいっぱいみたいなイメージあるんだ
だから驚いたんですか
そういう意味でウチS高校出身に見えないっていう…
うん。そーねー。でもそれ一部ですから

まともな子だってちゃんと居ますからねここに(笑)
ウチ、頭良い高校出身だと思われていたのかしら
それはそれで嬉しいっすなぁー


でも…見た目頭良いって思われてて、実際言うほどでもなかったみたいなのって…損してるしーーー(笑)
見た目不良っぽいのに、実は出来る子みたいな方が良いよねぇー

と、とにかくですね、マジでどんだけ近いんだよって思いました



あとね、板先輩、高校時代だったかな。
バンド組んでたんですって
コピーバンドで、ベース担当
もぅ、追記だから書いちゃいますけど、コピーしていたバンドはLUNA SEAだそーです
よっしレンタルCDショップでLUNA SEAのCDやらアルバムやら借りまくろうっと
こーゆー曲好きなんだぁってねっっ


で、なんとね、赤髪とか青髪の時あったらしいんょーーーーーー
究極の暴露してくださいましたよーーーーーーー
意外すぎて、言葉失いましたからね。
板先輩がぁ板先輩がぁぁぁって
マージでぇ




ってかね、「普段はこう言うの言わないからね。内緒だよー。」って
なんか良くない普段は言わないんですよなのに、ウチには言ってくださったんですよ
『特別』みたいなさぁーーーー
いやーん、もーぅ(←イタイ



あとね、時間あるからって超綺麗な夜景スポットを見せてくれました
マジで、綺麗すぎて、言葉出なくって
「車があるとね、こーゆーことも出来るんだよ。」って。
寄り道した理由はこーゆーことかって
この夜景を私に見せるために寄り道したのかぁって
そーゆーことですよねぇ

ち…違う


板先輩、見た目と違ってロマンチストだとは思ってましたけどここまで行くとは意外でしたぁ
そのギャップにまた幸せです

ってか、ちょっとは「綺麗ーーーーーーーーーー」って何で言えなかったのか、後悔です
大好きなら言えよっっですよねぇーいやぁ、感動しすぎてさぁー


もーぅね、ヤバイっす
マジで卒コンとか泣いちゃうよーーーーーーーぉーーーー
板先輩、行かないでぇーって



また板先輩の車に乗せていただいたときにでも聞こうかな
「県内に就職するんですか」って。
県内だったら、会おうと思えば会えるじゃないですかぁ
無理かも知れないですけど、何処か行こうってなったとしても行けるし





ってかさぁ、ちょっと前のこの発言を書いた日記が現実になるとは思いませんでした
ホント嬉しいなぁ



あと、ホントか知らないですが、花火大会行くんっすか
ウチ、普通に近いし、板先輩達が行くのならこっちも行く気満々なんですけどぉ
イベント大好きなんで、断るわけないじゃないですか。このウチがっっ


ってか、明後日
行くなら行くで、待ってますよ村っち先輩(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/114-10b5f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
