GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いやーぁ、ウチ頑張ったねっ
朝、6:22の電車に乗るために頑張りましたょ




もぅ、半端なく早かったんで、バスの中では寝まくることを心に決めていたんですが、友達と話が盛り上がったので結局喋り通しでした
だって、ホント面白かったんですもん
テンション

ねぇー女子高って異色っしょっ(爆)
その中にいたウチってある意味スゴイっしょー




んでですね、施設はですね、ウチ、現地集合にしてもらわなくて正解でした
うん。市民病院行ってもそっからいけなかった可能性が大きかったんで




施設自体はですね、設備が整っているのはもちろんなんですが、作業をしている中にお邪魔させていただいて
説明聞いているときに近くに来てくださった入所者さんがいらっしゃったんです。
あぁー、ごめんなさぁーいみたいな
普通に空気ボール(?)で遊ばせていただきたかったなぁと
見学させて頂いただけでも色々勉強になりました
まぁ、こーゆーことは話しちゃいけないことなんで、この辺りでこの話は終わり




そして②英語。
もーぅね、ホント嫌っっ
ごめんねY君
何でウチこんなに出来ない子なんだろ
期末試験まで、もう少しのお付き合いヨロシクね


それでも、溜め息一つつかずにペア組んでくれる君には大感謝だよ
しかもこの子ね、村っち先輩繋がりなんょ
「村っち先輩知らない人はちょっと大変だよね。」とか、「厳しいときは厳しいからね。」とか(笑)
マジで委員会の時の村っち先輩気になるぅーーー

ホッント色々聞き出したいけど、これ授業だからなぁー
まぁ、まだまだ聞けるチャンスはあるさ
1番早いのは「こっち(お仕事)へおいでぇ」作戦だけど
うん。1回おいで②したけど、やっぱ悩むよねぇー
Y君、機械強そうなイメージはあるけど、まぁここは村っち先輩次第で
ウチは1回で誘うの止めておくよ


うん…責任持てないしね…
可愛そうな思いさせたくないし


ってか、授業中にこっそりY君から委員会のときの村っち先輩はどんななのか聞いてやろぉかなぁ




ってか、今日も情報行く前に村っち先輩達と会っちゃったぁ
村っち先輩達が使った教室で次の時間ウチら授業みたいな感じですからね
どーやっても会うのよーん



っつかさ、花火見に行くのはどーなったんだろかぁ…
行くなら行くで今日中に欲しいんですけどねぇー
行かないなら行かないで、ウチは予定入れちゃうからなぁ
いや、トレーナー買いたいのよねぇー。
介護技術の授業で使うんよー


花火、見に行かないんですか
あ、いや、送迎は板先輩たちが行ってくださるそうなのでこっちが言えることではないんですが


だってさ、板先輩と過ごせる学生生活もあと少しですよ
いっぱい思い出作りたいじゃん



だから村っち先輩から(笑)来るのを待ってるんですが…来ないーーーー
まぁ、村っち先輩、行く気ゼロみたいな感じだったしなぁー
休日は寝てたいんですって


でも…一応待ってますよー
ウチ近いですからね花火やるって場所から
だから余計に行く気満々なのさぁ
何よりイベント大好き輝羽ですからぁー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/115-2af8be6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
