GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
2段階の技能教習の1時限目でした。
初めて路上に出ました


場内だとわからないけど、40㌔って早いのなぁーーーーー
普通にビビってました

でも、少しするとこのスピードで走れることに楽しさを感じるようになりました
楽しいーーーーーー

もうね、嫌だとは思えないですね。路上教習ね。ウチさ、実家生だから大学がある市の道に色々行けるのってとっても嬉しいんですよねぇーー今はね
楽しくってしょうがないっっ
早くまた技能教習受けたいです


でもね、応急救護の予約が今年中に取れそうにない気がしてきてます
まず、3時限連続予約は無理っっ

スケジュール入るとこーゆーのもどうにかなるものなのでしょかぁ
わからんなぁ
かっちゃんに聞くかな
第一に頼るべきものは受付の方ではなく、かっちゃんなんです(笑)

また火曜日、走れたら良いです


あと、これは例の人のネタなので、追記からどうぞ。



そうあんず主催のボーリング大会の抽選会だったんです


16チーム出来ればいいらしいんですけど、始めはそのチーム数すらも集まらないとかいう噂を聞いてですね
これ抽選会無しでイケるんじゃないかと馬鹿な私はそんなことを考えてたんですよ(笑)


村っち先輩たちはなんとか集まるようにと頑張ってる傍で何を言うと





でも、結局なんだかんだで21チーム出来てですね
で、抽選会をやることになったと


抽選会会場に着くなり、英語でペアのY君発見
そっか、委員だもんね
毎週遅くまでお疲れ様

貢献してるよーて。



で、少しすると健先輩参上
また不思議な行動をするー
ウチはどう反応を返せば良いんですかぁ



で、少しするとやっと中心の村っち先輩が来ました
会えたねーーーーーー(何)
やなやな先輩も来ましたぁ



抽選する順番は、ウチらは最後から2番目まぁ、案外イケるよ、最後の方って根拠はないけど


ところがですね、最初の方に全部はずれを引いてくださった方がかたまってですね、ウチらの番には当たりしか残ってないという運に恵まれました
あなたたちの分まで楽しませていただきまぁーっす



それにしても、あんずでお仕事してる先輩の姿、初めて見たなぁー
格好良かったぁ
何より、「副委員長」って雰囲気がありました。




村っち先輩ってホントスゴイ人です

どっちでも「長」なるものやってるもん


副委員長って委員長よりやってること大変なんですよねぇ。多分。
だって、やなやな先輩、隅っこで見守ってるだけでしたもん
村っち先輩は『縁の下の力持ち』的存在なんですね


こっちのお仕事ではまず見られない、村っち先輩の新たな一面を見ました


なんかさぁ、出会う先輩、出会う先輩、みんなスゴイんですけど
ホント、憧れる先輩、多いです


村っち先輩もその1人で、板先輩もその1人です
サークルの先輩方もそれぞれ、その1人です


私はつくづく幸せ者です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/118-aea92001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
