GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
TOKIO Special GIG'sのDVD最高です


つか、今日の夜辺りにでも隠しトラックやってみよーかなーぁ
城島SONG聴きてぇーーーーーーーー
そりゃ、「隠す」よなぁー
ウチは見に行ってないけど、ネタバレしてくださった方達のお陰で内容は大体把握しておりますので

早く見たいわぁー




もーぅさ、お金無かったし、予定もわからなかったので振り込むことすらしなかった(出来なかった)んですが、私もあの場にいたかったなぁと思いました



ライブだとGet Your Dreamとか、do!do!do!とか、超盛り上がりますねぇー
大っ好きな曲ばっかり歌ってるし



来春、タキ翼のライブと被ってるっぽいじゃないですか
私、日程すらわかってないのに振り込む気満々なんですけど


大学は大学で、卒コンとか多分立て続けにあるだろうに
早く車の免許取って、次はバイト探さなきゃなぁー


学内バイトだけじゃ到底無理だし(自給安いからでも、自給以上のものをいっぱい得られるから良いんですけどね)今現在それすらも行けない状態で
忘年会の幹事の関係で行けなくなっちゃってるんですよー
少しでも行けてるだけ有り難いけど、でもなぁー…

ヤバイよーーーーー




つか、お腹すいたぁー
お昼うどん1杯だもんなー

さっきからお腹鳴りそうでさぁー
別に1人だから良いんだけど、でも空腹の音ってホント自分じゃ泊められないよね。

ウチ、普通に学内バイトしてるときとか鳴っちゃいそーだもん
先輩に聞こえてませんよーにって必死だもん




今に限らず、大学入ってからメッチャ生活不規則だしoez
食ってないのに、1回の食事で取るカロリーが高いせいかメッチャ太ったし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/120-d6cd1fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
