GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ウチ、初めて人をフッちゃったかも
いや、金曜日にさ、私さ、普通によ、友達とウチのこと好きだったぽい男子馬場ちゃんと3人で話してたんよ


馬場ちゃんがさ、もう1人の男子、史君にやたらと「君ん家行かせてよー。」とか言ってるのね。これもう、会えばずっと言ってるわけさ
それもどーかと思うんだが


で、馬場ちゃんがウチに「ねぇー。史君家行ってみたいよねー。」とか話を振ってきたわけよ


でもウチはもう別の友達3人で行く許可を得ているから改めて行きたいという必要がなくってね、だからちょっといじわるに「えぇー。馬場ちゃんと一緒には行きたくないー。」とか言っちゃったのよ。
ウチ、あんまりそーゆー酷いこと言わないからさ。ちょっとはこーゆーことも言った方が良いのかなって。
いや、そーゆー雰囲気あるのよ
普通に返しちゃそこで話止まっちゃうでしょっていう…


そしたらさ、馬場ちゃんすんげぇ落ちこんじゃったのよ
うわっっやべぇと思ったときには遅くて。

で、今日心理学の授業始まる前に学食の階段で会って、「おはよう」って声かけたら、すんげぇ元気無さそうに「おはよう。」って返ってきて



ウチのせいかなー
絶対そうとしか言いようがないもん


普段、メッチャおおらかでマイペースで、明るいイメージしかなかったからさ。

これやべぇなって


どーしよー
ここは敢えて普通に、何もなかったかのように振る舞う
それとも、可哀相だけどその話題思い出させて「ウチのこと好きだったの」って率直で聞く


ウチさ、好きな人はいっぱい出来んのよ(笑)
でもね、彼氏は出来たこと無いのよ。生まれてこの方19年
だからわからなくってさぁ


それに全然馬場ちゃん好みのタイプじゃないし
ウチが大好きな村っち先輩とか、板先輩とは180度違うんだもん。馬場ちゃんは


優柔不断すぎるし、同じ話題ばっかりだし、会話下手くそだし

一緒にいて全然楽しくないんだよねー


うーん






はい。こっからはお仕事ネタですので、追記いきまーっす



今日はですね、なんとくのたんが風邪でセッティング出られないと
もーぅ、ウチが頑張るときだっということで、頑張ろうとしたんですが、結局めぐめぐが端から手出して、ウチはそんなに頑張らずに済み…でも、めぐめぐは出来ないことをやろうとして失敗しそうだから要注意よ


村っち先輩が外れたとき、見落とさないようにしないとね
そのころにはめぐめぐも後期始めのウチくらいにまで出るようになっていればイイのだけど


ただね、いつもくのたんがやっていたビデオカメラのセット。これ、ウチやり方知らなくってですね、いや、やったことはあったんですよ
でも、くのたん担当みたいになってたんで、良いかなぁみたいに思ってしまってたんです

これがいけなかった



教訓ですね
誰か1人が出来ればいいのではなく、みんなが理解していなければならない



前期反省会のときに村っち先輩達が言っていたことがやっと身に染みて分かりましたよ



ってかね、やっとメモとったノート見ないでセットアップが出来るようになってきたんです
まだまだ村っち先輩に言われないとあれってなってたんですけど、もーぅだいじょぶです
来週は1人で出来るように頑張ってみます


要は、3つをやれってことですよね
拡張ディスクのところと、マイクと、字幕編集レコーダーをいじればいいんですよね


くのたん3限で負担掛けさせちゃってるぶん、ウチ頑張るね




つか、今日もちょこっと板先輩に会えたぁー
いつものように、緑のジャンパー着てさ
超ーカッコイイーーーーー
素敵すぎまぁーーーすやっぱり


パンチ、板先輩のこと大っ嫌いとか言ってたんですけどーー
わからなくもないけどさ。
ウチも始めは板先輩に対して全然良いイメージ抱かなかったからね。


でもね、話すとこれが凄いギャップがあるんですよ
そのギャップが最高に私は大好きなんです


パンチ、結構話してるのになぁー
ダメかぁーーーーーー
板先輩の格好良さがわからないなんて幼いなぁーー(爆笑)もったいないよーーー


明日は会える可能性低いけど先週よりは感じのでやることは少ないはずだから大丈夫かなぁ
仕事は出来なくってもしょうがないけど(ホントは稼ぎたいんだけど、我慢するさぁ)、板先輩には何としてでも会いたいーーーーーーっっ

神様お願い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/121-f42cbcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
