GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
ねぇー、マジ聞いてー
ホントね、大学ってね、色々な人達と出会える場所ですよ

追記からどうぞ



もう、最初っから書いちゃいます。

えっとですね、村っち先輩、なんと22歳だったんです


えーーーーーーーぇーーーーーっですよねぇーーーー
そんなこと一言も言ってなかったじゃないですかぁー
22かぁーーーーーー(驚)
いや、マジでビビッたし



板先輩がさ、大学4年で22には思わなかったけど、(さりげなく失礼)村っち先輩が22とはマジで驚いたわぁ
1年間、家にずっといて、「何しようかな」って考えてたんだって。
家事手伝いとかやってたらしい。

意外ですよ、まったく




でもさ、こういう悩んだり、迷ったりしている人が周りにいるのって良い刺激ですよね
仮にさ、自分が同じ立場に立ってみ
大学4年で26とかさ
偏見とか気にしちゃってダメな気がするもん



っていうか、焦るね
「大学に行くには進路がある程度決まっていなきゃいけない」みたいな、固定観念っつーのかな
そういうのをすっごく気にしちゃいそうウチには


ゆっくり、でも着実に自分の進むべき道を選択していってる
板先輩、村っち先輩を尊敬します


本当に村っち先輩と、板先輩に出逢えて良かったデス
このプロジェクトに入って良かった





…あーぁー、それにしてもビックリ(笑)





つかさ、健先輩、一言もそんなこと言ってなかったんですけど
わざわざ健先輩が言うのもおかしな話なんですけど、でも1個上ですよ
すげぇーーーーーーーーーー



でさ、板先輩は26らしいっす
どっか別の大学を卒業して、こっちの大学に来たんだってさ
だから26っていうね


ってかさ、ウチ、板先輩に2度も嘘付かれてたんですけど(爆)
1回はその…30ってうっかり聞いちゃって、「さすがにそれはひどいんじゃない」ってなって、で、そのあとに「普通の4年と同じ年だよー」って…


でも、26なんでしょ実際は
村っち先輩はあんなタイミングで嘘は付かないから


板先輩に結果的に2度も嘘付かれてるんですよ、私
何でそんなに嘘付くんですか

どれがホントかわからなくなっちゃうし、悲しいですよ






しかし、今日はスゴイこと聞いたわぁ
こう考えると、周りに結構学年と年齢が一致していない人っているもんだなぁっとね



ウチのゼミにも20の人いるし




今日のお仕事も楽しかったなぁー

最初さ、ウチ、サークルの忘年会の幹事のことで打ち合わせとかあったからさ、今日もお仕事できないかナーと思ってたんですけど、特別先輩を呼んで話し合ったわけじゃなかったし、話し合うこともそんなになかったし
すぐ終わってお仕事に行けました


くのたんも昨日ダウン気味で、今日はもっと悪化したみたいな感じだったから帰らせてウチが真ん中座って見直しをしました
くのたん、あなたは既に1時間半も頑張ったでしょうに
稼ぎたいって気持ちはウチもすんげぇわかるけど、でも無理して稼ぐことはないのよ
長引くよりはいいでしょっ



つか、村っち先輩も板先輩のこと嫌いとか言ってるし
いや、前々からそんなこと言ってたからさ、今に知ったことじゃないけどさ。
そんなに嫌かぁーーーーー



確かに1人でしゃべってるよ
自分の考えを押し付けている部分もあると思う



でも、ウザイとは思わないよウチは
色々教えてくれて嬉しいし、楽しいよ


今日も送ってもらっちゃったし


しかしね、一緒に話す時間が長いと、段々ネタが尽きてくるのね
いっぱい話したいんだけどさ、ネタがないのよ


来週もー…その可能性高いと良いな


幹事の関係がないことを祈ろう
稼がなきゃ





つかさめぐめぐさ、やっぱ、マジでムカツクわアンタッ
ぶっ○ろされたいかい
そこまでいかなくとも、○められたいかい
○ねよ、マジでさぁ



板先輩に対して失礼なことばっか言うし、失礼な態度ばっかとるし、それ自覚してないのがまたムカツクし
自覚してたらしてたでまぁ更にどう調理しましょーかってなんだけどね(恐)




だってよ
ホント…さすがの板先輩も呆れてたし
口では言ってないっすよ
ただ、その時の表情が呆れ顔だったからさ




そりゃそーですよね
あれ、無関係のウチですら、イラッときちゃいましたから
てめぇー、ぶっ○ろされてぇのかぁーって


マジありえねぇし



つか、板先輩に車で送ってもらうとき、教習のことで色々アドバイスくれたりするから嬉しい

「そーだよねぇー。すげぇーわかるよ。オレもそうだったよ。大変だった。でも、頑張って通っていれば慣れるから頑張れ」とかね、「あー、速度ね。見ちゃうよねー。それもわかるわぁー。でも、これ、時計と同じって考えれば良いんだよ。40㌔って大体針がこの辺にあったかなってさ。そうすればいちいち気にしなくて良いじゃん。あとね、1回パッとみてそれを保ってるんだよ。これ難しいんだけどね、やっぱ慣れだよ。そのうち慣れるから頑張れ」って




「でも、(本免を)1月までには取ってほしいなぁ…。」って言ってた
切なる想いですな…


…ふぅー頑張ります
板先輩が卒業するまで(春休み前)には取ってたいとウチも薄々思ってましたけど、板先輩がそう言うならウチマジで頑張っちゃいますよ

最後の最後に。ねっ




ってか、超良い先輩じゃーん
村っち先輩、板先輩と結構話してますけど、全然押しつけてないっすよー
あ、ウチだから(爆)え、ウチだから
アハッ。1年に対しては優しいのか(笑)


つか、今日お仕事終わってみんなでだべってる時に、板先輩さりげなく「オレ、髪の毛青かったときとかあるのよ。」って暴露してたし普通に流されかけてたけど
村っち先輩「板さんハジけちゃダメよー。」って言われてたけど
良いじゃんねぇーハジけたってねぇー


だってバンドやってたんでしょっ青髪にくらいするさねーーーーーーーー
こっちは完全に流されてたけど




みんな流さないであげてよー
ちょっとは何か言ってあげてよー
カッコイイですねー、とまではいかなくても、意外ーとかさぁー


完全に板先輩スベッたみたいになってたじゃんかぁ


来週も車に乗せていただけたら嬉しいなっっ
お仕事自体も…出られるでしょう




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/122-a8b65a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
