GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
昨日のサークルはまた一味違いました。
それをこれから追記に書いていきます。



昨日のサークルは、活動に行く人数は少なかったものの、反省会の時にはだいぶ人数が増えました。



私は昨日もみのる先輩車でした
あ~ぁ~幸せ~

今日もみのる先輩車になったら色々聞こうと思っていたことがあったので密かに嬉しかったです


ちーちゃんと一緒だったんですけど、みのる先輩とちーちゃんは学年こそ違うものの同い年
カップルっぽいんでウチは羨ましかったぜぃ


来るかなーと思っていたら、やっぱりX'mas&忘年会の幹事の話になりました。
ちーちゃんに「どれくらい人数集まったの」と聞かれたんで、「んー。20人弱だよ」と伝えたら、隣にいたみのる先輩が「あ、オレ出席ね。どっちもね。」って言って、すかさずそれをちーちゃんが「えー、みのるに来て欲しくないよねぇー。」ってとんでもないことを言ったんですよ。
そこでみのる先輩は「えぇー来て欲しくないのーじゃぁーオレ行かないよー」とか言うんで、それは絶対に嫌ッッと思った私は「ヤダッッと言ったんです
もぅそりゃ本気混じりで

そしたらね、みのる先輩ったらね「え、マジで、今ドキッときちゃったあー、すげぇーですってぇー

ウチってすごいー何気にすごいぃー

もう、そっからテンションがっぱなしで、その勢いに乗って今度はもう1つ聞きたいことがあったんです。


それは、GLAYのこと
前にみのる先輩の車に乗ったときにGLAYの曲がかかってたんで、好きなのかなぁー、好きだったらCD借りたいなぁーって思ってて。
でも、これはGLAYの曲をかけてくれない限り聞けない

と思っていると、なんとEXLIEとのコラボの「SCREAM」が流れてきて
今がチャンスと思って「あ、GLAYだ」と言ったんです
それで、「先輩、GLAY好きなんですかぁー」と聞いて、「うん、まぁー、よく聴くよー。」ッて返ってきて





あ、入ってきますまたあとで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/125-d4981365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
