GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
何、何
ウチが恋のキューピット役買っちゃった(驚)
しかもウチの知り合い
つか、かおちゃん(爆)
で、告るのがむさし


「好きな人呼び出すなら、その子の友達で一番信頼出来る人を伝って呼び出すとか。」って送ったらウチみたいな


まぁーね、この二人と知り合いつったらウチしかおらんだろーね


すっげぇーーーー


何これ(爆)
責任重大じゃん

まぁ頑張るけど
そりゃーぁね、大学はそれがあるから楽しいんですから


良いなぁー
ウチもときめきたいーーーーーーーー


うんとー、買い物ボラはまた後日更新ということで(笑)
それどころじゃねぇーって


あ、でもこれだけは載っけておこうっと(笑)
板先輩ネタ

なんかねー、煙火大会のときに、2日から京都行くって言ってたんですけど、「京都のお土産って言ったら何?というか、何がいい?」って来たんですよ
何がいい…


メッチャありきたりだけど八ッ橋とか…と思って送ったら、「やっぱりひねりがないけど、そんなところかな。」ですってーぇーー
そー来ると思いましたよー



板先輩ですもん(笑)
村っち先輩とかに「京都行って何買ってきてんのー」って言われたいんでしょ


明後日が楽しみだぁーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/127-8db5243f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
