GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いやー、これはまずいでしょう。
追記へどうぞ



今日のお仕事は最悪でした



何故なら
お仕事部屋の鍵の行方がわからないという事態に


いや、村っち先輩から「5分くらい遅れる(>_<)」が来て、「あ、じゃぁ学生課に鍵を取りに行ってからお部屋行かなきゃなのね」と思ってね。
そしたら、学生課の人達と、教務課の人達がねー






結局は普通に、いつも通りに学生課にあったんですけどね



それにしても、学生課の職員の対応が悪過ぎなんだよぉ



ウチら1年がこういうのに手出しちゃいけないの
あなた方、すんごい「あなたらが出る幕じゃないのよ。」的な目で見てませんでしたか


私から言わせてもらえば、ボランティア(有償ボランティア)に1年も3年も関係ないですよ
何をおっしゃってるのでしょうか

あと、あなた方の対応悪すぎですよ

っていうか、鍵管理しているのはあなた方なのに、「思うんだけど、○○(←私たちが何時もお仕事してる部屋)の部屋の鍵貸して下さいだけじゃみんなわからないからちゃんと何号館の何階って言わないとさ。こっちはわからないよ」って…ウチらが足りてないって感じになってますけど、鍵管理してるのに、そんなこと堂々と言って良いのでしょうかぁ…

あーっっーーーーー
Oさん、戻ってきてよぉーーーーーーーー



もう、授業自体に間に合わなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしながら、くのたんは学生課へ鍵を取りに慌てて私は村っち先輩がもういるであろうお仕事部屋へ


そしたら、案の定いました
ケータイ片手に、目つきの悪い状態で座ってました
ごめんなさい、みんな…ごめんなさい



もう、私は何故遅れたのか端から全部言っていきました
「えーぇー、学生課だよぉ鍵あるのは。合ってるよーうんわかった、学生課と教務課ねあとで文句言っとくわ



それで、事はとりあえず済んだから良いものの



マジで疲れたよぉー
テンパッたし、何でウチらが言ってることが意味わからないみたくなってるのかがわからなかったし


だって、今まで普通にそれで鍵を受け取ってましたからね。ウチらね


あの状況でちょっと事が大きくなってたのも気まずかったし、これはあとで村っち先輩に何か言われるーって
無駄に時間食わせてるのも嫌だったし



それでも、全部話したお陰で「あっち(学生課と教務課)がおかしいだけだから。」ってなったからまぁ良かったけど

でも、授業が終わった後に、その例の暴言を吐いた職員さんが来て、「あー、村○○君(←村っち先輩)さっきはごめんねープロジェクターのことだと思ったんだよー。鍵だよねー。ごめん、ごめん。悪かったよー。」って村っち先輩に対して謝ってたが…ウチらに対して謝罪は
ウチらもその権利ありますよね十分


目の前にいるのに無視されたし
ウチら1年の何が気にくわないんですかっ

っていうか…それ大人のとる行動や態度ですか

ヴァーーーーーーーーーッッ信じられねぇーっ


あー、ホント嫌だった


まったく 
ウチらの言い方も悪かったと思うが、学生課しっかりしろよ引き受けた以上さ 
あの言い方は誰だって良い気はしないです






あと、毎度②のことながらめぐめぐね

あのさ、出来ないならやらないでくれないかな
下手にやろうとしないで


多分、めぐめぐはね、ウチが手出そうしたところで「あ、大丈夫。やる、やる。」ってなりかねないから
やる、やるって…
出来てねぇーからやろうかって言ってんのに




あとさ、空気読もうぜ
やればやるほどそりゃ謝礼は上がるさ


でも、これプロジェクトよ
みんなでやっていくものなの

村っち先輩が「オレ3限やってないから変わるけど」って交代しようとしてるのに、めぐめぐと来たら作業中ですけどーって、聴こえないんですけどーっとでも言ってるかのように無視してたよねぇ


いくら何でも馬鹿じゃねぇの


ある意味拍手喝采だけどね
先輩に対して無視って

尊敬するわ


でも、さすが村っち先輩、上手いこと流して、板先輩の前でめぐめぐを注意


これでめぐめぐはウチより謝礼多いからね。
やってる時間長いから

やってらんねぇーよぉ


めぐめぐ、サポーターの中じゃ一番長い時間お仕事やってんだからさ、ウチらより色々出来るようになってくれよ使えるようになってくれよ
今のままじゃ、ウチらより出来てないぞー


ってかね、めぐめぐね。
出来ないだけなら良いんだよ
出来ないうえに、偉そうな態度だからムカツクの





板先輩と言えば
つぶあんの八ッ橋のお土産ー
明日食べんのかな
楽しみー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/128-50b9ce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
