GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
堅苦しいテーマですけど、ようやく好きになってきました(←おせぇよ
おかげで読むペースも上がってます
その名も「福祉NPO」。

初めは堅苦しい内容だなぁと思い、好きになれずにいてなかなか読み進められていなかったんですが、今は早く読み進めたい気持ちと、読み終わるのがもったいない気持ちとが混在してます

でも、読み切らないと考察がかけないので、早く読み切らないとです



「がんばらない」も、半分読み切りました
何か、こっちこそ読み終わるのがもったいないです
これ読み終わったら、続編の「あきらめない」を買って、読みます

は~ぁ、読書は良いですよぉ~
今は断然福祉系の本(ていってもノンフィクションとかリアルなヤツ)に限りますねぇ~
1年のウチは、本当に基礎中の基礎で、入り口にも入っていない状態ですので、今のうちに本は片っぱしから読んでしまいたいと思います

授業が始まれば本読める時間なんてなくなるだろうし





明日はかおちゃんたちと遊ぶ日だぁ~
長かったっすよ~ぉ


ってか、明日からはめいいっぱい晴れると良いね
じゃないとウチも困るんですけどね
教習行けないし
雨とか完全に曇りの日は嫌なんだよぉ~



そだかおちゃん、ジャンボパフェ食べよぅ~ね
まどっちと3人いれば食えるっしょ(笑)
あと、プリも撮ろ~ぅ
3人は初だね



ってか…サークルの先輩たちと撮ったプリはいつ見せてくれるのかしら
気になってるんですよね。ずっと(笑)
先輩、どんな顔して写ってんだろってのが
健先輩も居たのかなぁ
メッチャ気になるぅ~見てぇ~


まぁ、どうせかおちゃんちに行くんだし、突然言っても良いだろうけどねっ


とりあえず、ストレス発散させちくり
たまりにたまったストレス、覚悟してくれ

ヤバイ
台風近づいているらしいじゃないですか

え~ぇ…来週なんか、ほとんど曇りのち雨じゃないですかぁ
土曜日も雨っぽいし…まぁ行くよ行きますけどねっ
雨って、ウチ確実にやる気しないのに…ATだし、焦ることはないですけど、でも出来ることなら毎日通った方が良いんでしょ…

やっぱ、今日行けば良かったかなぁ結局項目進まないよりは、確実に頑張れる日に行った方がオーバー数少なくなるから良いんだけどなぁ
悩むところだ…え逃げてるだけだって
イタイところをつかれたなぁ
そうかも…しれませんね
教本見るだけで気分悪くなりますから



つか、早くJOINのお仕事したい
マジでお仕事したい
早くね、村っち先輩に会いたい
…まぁ、会えるか微妙ですけど
だって、3年ですもん
それに、社福と精福の両方を受験ですもんねだから、これから本格的に就職やら、実習とか(まぁ今やり中ですがね)ありますからね。
サポーター長とはいえ、前期頑張ってくださっただけでも凄く有り難いことなんですよ

後期もね、前期くらいは勤務できますからね
情報の授業が終われば、尚更出来ますよ
早く、編集のお仕事したい


なんかさ、よくよく考えるとさ、3万って結構な額だったのね
2ヶ月やって、と思ってたけど、実際は1ヶ月と2週間くらいしか私携わってないのよね1年だからさっ。
だから、これで3万って普通のバイト並じゃんって。

もぅ、後期も頑張っちゃいますよこんなので役に立つのなら、どんどん貢献しちゃいますよ
まぁ、負担かかってるって思われない程度にですけどね
全然負担じゃないのになぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/13-3e3209d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
