GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。お決まりのネタね(笑)
今日のお仕事はそれなりに楽しかった



途中からめぐめぐと2人の作業になって嫌だったけど


だってよぉー間違い指摘してくれるのは良いんだけど、その間違いに対して必要以上に時間をかけようとして嫌っ
考えこむんですよ
ぇーえーーーーみたいなさぁ



あと、私、板先輩が先生の話に夢中になってるから止めるのまずいかなぁとか思ってそのまま間違いも流しっぱなしにしてたのにめぐめぐが「ここ違うよ」って
ってわかってるわっっ



空気読めよ



板先輩、タバコ大好きだから先生の話に共感する部分多いんだよ
だから敢えて止めて流しっぱなしにしてたのに


もーぅ、見直しはウチまだ慣れていないんだからちょっとは出来るようになってよ
同期でしょう


それにコピーする場所間違えたしね
いい加減に覚えてよそしてわからなかったら聞いてっ

村っち先輩に聞けとは言わないょ
つか、ウチらに聞いてわからなかった時に村っち先輩に聞いて
ウチらなら同期なんだし、聞きやすいでしょう


それにあなたあんずでしょー
色々やってるみたいだからそーゆー面でも先頭に立っていくのかなぁと思いきや、そーでもないみたいな

むしろ手こずらせてるみたいな

「ウチは出来る子」って思ってもらいたいようだけど、逆だから

余計訳わかんなくさせてるだけよ、めぐめぐ


あーぁー
これで次期リーダーになったらマジでウチどうしよーぅ
それはないって
ですよねぇー





さてさて


今日の帰りも板先輩のでしたっ
色々話しましたよー



途中で「趣味は」って聞かれたんで、板先輩はLUNA SEA好きとか言ってたし、コピーしてたんだし、音楽系は盛り上がるかなぁということで、「私、GLAY好きなんですよーって言ってみたんですよ



そしたらね、「ぁーあなっつかしぃーHOWEVERとかでしょー」って返ってきたんで、「そーです②HOWEVERとかぁーグロリアスとかぁー」って好きな曲を言っていって
「あーぁグロリアスねぇーなっつかしぃーわぁー」っとね


ここでさ、GLAYって来年1月にアリーナツアーやるじゃないですか
あれを言ってみようかと思ったんですよ
板先輩なら、「チケットとって一緒に行くか」とか言ってくれるかなとね(笑)

だってさ、京都も始めウチ「行く」とか聞かれたんですよ。

よくよく聞けばこれレポート作成のために行ったとか。
それにウチを連れて行くって
完璧に邪魔になってるじゃないですかぁ


それに国家試験が1月下旬
今更気づいたけどね
あ、無理だぁ



まだまだありますよー

板先輩が「オレ輝羽ちゃんと7つ離れてるんだぁ。」とか言うんで、あ、やっぱ村っち先輩が言っていた通り26なんだって


なんか、改めて話すと、銀河鉄道999とか新しい方しか知らないし、西遊記もまちゃあきの(知ってるけど)見てないし、あと1番はケータイだったねこれは驚いたわ


何何
板先輩が持ち始めた頃は電話かける機能しかないケータイだったとかとか

で、ショートメールついて、しかも最高50文字とかしか書けないという
7つ違うってすげぇーなって

こんなにも違うのかって



あとね、「ちょっと寄り道してっても良い」ってまた聞いたんでね、別にウチ早く帰ったって暇だし、もっと一緒にいたかったし「全然。良いですよー」って言ったんですよ



そしたらね、姨捨の近くからメッチャ綺麗な夜景が見えるスポットを見せてくれたんです(こっちの方では夜景が綺麗なスポットベスト10に入るらしいよ)


しかもさ、「ちょっとここで右車線に入ってとどーぅ見えるかーい」って


カッコよくな




しかも②最終的には「ちょっと車から降りて見てみる」ってなって


板先輩と家近くってホント良かったぁ
素敵すぎるぅーー



「あそこが○○ってとこでしょー。あそこが○○。」
って色々説明してくれてたけど、ウチはそれどころじゃなくって
キレイーを連発しまくってたょ(笑)


マジでキレイで、しかも車から降りて、板先輩と一緒にカップルみたく(爆)見られたのがハンパなく嬉しかったのぉ



板先輩こんなことばっかりしてると、私は本気であなたのことを好きになってしまいますよ(爆)



来週も乗せていってもらうかな
ってか、これが普通になってってるし(爆)



初めはウチ、メッチャ驚いて動揺してたのに、今じゃ普通に「お願いしまぁ」って。


板「オレ今日も実家帰るから駅まで送ってくよー。」
私「あ、はーぁいありがとございまぁーっす」って
こんな感じかな(笑)


板先輩ともあと少し

でも、村っち先輩が盛大に卒コンやってくれないと、しっかり次期リーダー(つまりウチら1年の中から)決めてからじゃないと板先輩は卒業しないって(笑)

おーっとぉー

嬉しいけど困るぞー(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/130-ff3974b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
