GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日さ、告白のね、あれだったのにね、見事に情報休講になってね

しかもね、その休講情報が来たのが1時限目開始10分後

遅いんじゃボケー



で、これは図書館から打ってます




つか、英語、心底ウザイorz

いきなり暗記とか無理なんだよっ

頑張るしかないから頑張ったけどさぁ

マジ疲れたし



お仕事も、今週はハプニングがあったために今日もやりました
カギを例の先輩からいただいて、お仕事やって、授業のある部屋が近いので返して


普通に学生課行ってもいいかと思ったんですけど、学生課のある号館まで行くのが面倒だったし、先輩に会いたかったし(笑)


ん、まぁこんな感じです。


追記へどうぞ
今日はずっと聞きたかった、村っち先輩の演習ゼミの担当のM先生の講話を聞く機会がありました

村っち先輩が珍しく「この先生は良い先生だよー。ここはこうした方が良いんじゃないってはっきり言ってくれるからねただね、カッコイイ学生が居るとぶりっこして飲み会来るから嫌」っていうほどの先生なんで、1度授業受けてみたくって

やっと聞けたのよー

もう、ずっと聞きたかった先生の話だから、2時限がアッという間に過ぎていってしまいました



今は時間がないから厳しいかもしれないですけど、いつもM先生が居るらしい演習・実習室の常連さんに早いうちからなろうかなぁ(笑)


ちょっとね、学会の時から良い印象だったんで

「あ、じゃぁ村○○君知ってるね。」って
はーぁい知ってまぁーす(笑)


明日はサークル
つか、今年はあと2回

めいいっぱい楽しみまショッ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/131-3534462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
