GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
いやー、やっと更新できますた

PCからです
しかも大学推奨のね


だってそれしか時間がないんだものー

帰ったら帰ったで親話しかけてくるし
ろくにPC開けやしねぇって



私さ、PCやるにしても、音楽聴くにしても「自分の世界」に完全に入りたいタイプなのよ
だから、ちょっとでも邪魔が入るのは嫌なの
入った時点でやめるね

あんたの話聞くよってなるの




だから、おかげでろくにPCできなくって、音楽も聴けなくってストレス溜まってますorz

お仕事も楽しいし、サークルも楽しいよ

でもね、私の1番の元気の源はやっぱPCと音楽なのよ
欠けちゃならないものなの


だから、今日は思いっきりPCやって、音楽も大音量で(もちろんイヤホン付きで←ここ大事)聴くんだぁ
好きなだけ起きていられるのは土曜日くらいだからね


うん
あ、追記はサークルのことについて書きます


いやーっっ。
楽しかったぁ

もうね、ウチ身障ばっか行ってます
やっぱね、特養より会話が弾みますわ

つか、まーくん、お願いだからオセロやらせてよ
女の子大好きなのはすんごくわかるけど、でもまーくんばっかりにベッタリというわけにはいかないんだからさ

たかちゃんもごめんよー
「輝羽ちゃんとオセロやりたい。」って言ってくださるとは思わなかったからさ
ありがとーーーーーーーーっっ

久しぶりに食介もさせていただいたしね

つか、みのる先輩最近冷たいって何よ(笑)
そんなことないよーってとりあえず否定したが
「最近みのる先輩忙しいからじゃないかなー。」とも言ってみたけど。

でも、常に好きな人がいる(爆)たかちゃんの瞳と心にはどぅも冷たく見えるようです

だからシカトしてんだってさ(笑)

この恋の行方はっっって感じですな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/133-dda486bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
