GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
うん。
大学ってなんだかんだで色んな人居るんだなぁとね。

最近、このネタばっかりだね

んまぁ、追記へごー

昨日は、私は教習も用事もなかったため、お昼食べ終わってからも、友達のかおちゃんと学食でずっと一緒にいました



で…ね、むさしのこと(告白のこと)がまだ終わってなかったので(笑)むさしにして…つかね、引き受けておいてなんだけど、友達とはいえ、空き時間を端から聞いていくのって気まずいのな、案外




それにウチ、恋のキューピット役なんか生まれて初めてだったし何をどう仲介すれば良いのかさっぱりわからんくて




まぁ簡単に言えば、むさしが動かない限りウチも動けないわけで…でもかおちゃんのことがマジで大好きだから一歩がなかなか出なくって




輝羽は、「ウチはどうすれば良いの」を連発しまくってました
だってマジで…始め、「2人きりで話しなよ」って2人の背中を押したんですよ
だってよ、ぶっちゃけウチ関係ないじゃん
逆に、「いて良いの」ってくらいの勢いだから(笑)



で、2人して「どうしよう」状態だったから、ウチは「じゃぁとりあえず誰もいないところへ」って誘導して


つかね、雨降ってて、全然告白日和じゃなかったんですよねぇ
オレンジ○イズみたくならんょー


んまぁ、それは置いておいて


どこで告白しようかって

ってそれを何故にウチが探してんのよ


おーっとぉーーむさしぃーー
ちょっとぉー ちょっとちょっとぉー


プラン立ててねぇのかよぉー
告白したことないからって、さすがにプランは立てるだろぉにぃー

っつーことで、3人で学内を散歩がてらね
で、学習室の前当たりに来たときに、「まぁここら辺が無難じゃねっ」ってとこがあったんです。



来たは良いけど、沈黙が続き…。
ウチはとりあえず「むさしガンバレ」と静かにコールを


むさしは「あーぁ、ヤバイ。震えてきた」って

ッキャァー震えるほど愛されてるかおちゃんが羨ましいぜぇ


そのあと、しばらく沈黙が続き…気まずいなぁと思いながらも、実は告白するタイミングが徐々に出来てきたので、ウチはそっぽ向いて黙ってました。

そしてついにむさしが、「はい。じゃぁ言います。………ん…(頑張れ、むさし)実はオレあなたのことが好きです。付き合ってください。」
うん頑張ったね頑張ったよむさし

が、かおちゃんの結果は…ごめんなさい


うん…そーだよね…だって話したことないんだもん。同じゼミなのに
それで「好きだ。」って言われても困っちゃうよね

でも、このお陰でむさし、かおちゃんにちょっと近づいたじゃん
結果的には振られちゃったから悲しいけど、一緒のゼミで居られるのもあと本当に少しなんだから、お互い気持ち良く進級してみては

うん。






でもすげぇーなぁ、かおちゃん
告白されるなんてさっっ
いいな、いいなぁ





ウチも告白されてぇーーーーーー

えっ相手がいないって

うん………
でもね、付き合ってみたいなって人はいるんだ(爆)




7つも上の板先輩よくここに出没する先輩(笑)

車で送ってもらったりとかしてるから、それがウチ的には既にプチデートみたいなかんじなんだけどね



だってぇー、夜景見せてくれたりさ、しかもそこ、夜景の綺麗なスポットベスト10とかに入ってたりしてるトコとかだよ
そりゃ好きにもなるでしょっ



あとは板先輩が高校時代にやってたらしいコピーバンドのことね
「普段は言わないんだよ。こぅいぅこと。だから誰にも言わないでねみんなには内緒だよ」とかね。


これ、結局すぐ村っち先輩とかに暴露してたけど、でもその秘密をさ、私に1番に打ち明けてくれたんだよメッチャ嬉しいじゃん

そんなことすれば好きになっちゃうでしょっ


私は7歳年上とか全く気にならないんだけどねぇ

だってウチは性格から入る人だから
「え、なんて考えが大人なんだろう。」とか、板先輩の場合は自然に優しい言葉が出てくるところかな
ウソくさくないっていうの

普通なら笑っちゃうくらい照れくさい言葉をさりげなくさらっと言うってところ




あと、器が大きいところだね

頭良い学校出身なのに、自分より偏差値低い学校を全然バカにしないし、「偏差値より人柄だよ。いくら頭良くったって、トラブルが起きたときとかにきちんと対処出来る人じゃなきゃ雇ってもらえないでしょうよっ会社は偏差値とか出身大学よりそういう部分を見てるからね」って

ここに1番惚れたんですよねぇ

こぅいぅことが言えるって素晴らしいし、尊敬してます




ってか、「良いの」ってくらいだからね
7歳も下で良いのって


でも…板先輩は7歳年下ってどーなんだろって気になった


自分は7歳も年下とか(12とかだよ)有り得ないけど、板先輩26だし、19とかでも全然良いのかなとも思うけど、それはただ若いから恋人としてじゃないのって。


でも聞けるわけないしね

ってか、7つも上って時点で遠い存在なのよね
告白できるほど近くないのよ


だから、振り向かせる方でいかないとなっていう(笑)
告白「させる」っていうか

あっはは無茶言えだなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/135-f3b2e7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
