GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のお仕事はなんとか無事にスタート


村っち先輩がセッティング後の片付け時にいないということで、いつも村っち先輩が教務課で借りているプロジェクターとスクリーンを取りに行きました


村「今度から自分たちでプロジェクターとか教務課に取りに行かなきゃ鳴らなくなったのね。だから、これから行くんだけど、オレ片付けいないからさ。やって欲しいのよ。で、借りるときは普通に『プロジェクターとスクリーンを借りに来ました。』って言えば良いんだよ。返すときは、『プロジェクターとスクリーンを返しに来ました。』って言えば良いから。大変だけど、これをやって欲しいんだ。」

私「はーい。頑張りまーす



しかし、あんなところから出してくるとは

ちょっと得した気分みたいな(笑)




そのあとは、いつものように字幕機能を出すための操作を
いやーぁ、何度やっても身に付かないなぁ、ウチ

頑張れ、ウチ


その後は村っち先輩がいない中での片付け。
…が
実は私とくのたん、閉じ方を教わっていなかったのです

これはまずいと思い、くのたんに言われ、私は村っち先輩に

私「あ、すいません。あの、修了の仕方教わっていなかったですよね
村「あーぁー、そーだったぁー。んとね、じゃぁ輝羽、パソコンの前に座って今から言ってくからその通りにやってね。」
私「はい。」




んで、まぁ何とか閉じることが出来ました
これでもう閉じ方は覚えた村っち先輩がいなくっても出来るね



そのあと、ウチは教務課へプロジェクターとスクリーンと、カギを返しに行きました
しかし…みんな自分のことで精一杯ね

ウチもそうだけどさ。

お願いだから新規でパンチ以外に来てくれよー

マジで人足りねぇーよ



っつか、今日の仕事人数少ねぇー

全然進んでないじゃんかっ



まぁ、ウチは気合いで半分終わらせたが
村っち先輩なんか、90分で1台終わらせたから全然頑張ったうちに入らないけどね

ってか、みんなで頑張らないと、みんなの給料が上がらないんだよね。

そぅっぽいよ

だからウチがどんだけ頑張っても、みんなが頑張ってなきゃ、あれっってなんのよ


だから頑張れよ、みんなぁ


目指せ自給1000円






つか、今日も板先輩に送ってもらっちゃったし
いや、月曜日はウチお仕事終わってからも授業だから、板先輩と別れちゃうのにさ、授業修了に近くなって、ケータイ鳴って、「誰からだろう
」と思ったら板先輩からで、「授業中失礼。今日、これから長野まで行く用事があるのですが、乗っていきますか?乗ってくなら連絡ください。」って


図書館
連絡くださいって、図書館なら電話ダメだろ

ここはやっぱか…。

「今図書館の前にいます


図書館の前で待っていると、図書館の受け付けのところに懐かしきOさんの姿が


うわぁーっっ。いますぐにでも言って話しまくりたいぃーーー
お仕事の現状を語りたいのよ
「大変だけど、楽しいし、充実してますよ」って


でもここは図書館だし
くっそーぉ



いいや、もう
金曜日にでも行ってみるか



年内に1度は話したいなぁ
元気にしてたかなぁ


と色々思っていると、板先輩が図書館から出てきました
「お待たせぇー





良いところだけど、ちょっと入って来ます
また後でね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/137-3028e381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。