GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今日のお仕事も無事スタート
追記へごーぅ


今日は村っち先輩が片付けに出られないと言うことで、初めて教務課からプロジェクターとスクリーンを借りに行きました。


しかし、私未だにパソコン操作に慣れないなぁ
そろそろ半年経つっつーか、多分来週はなんだかんだでお仕事が冬休みに食いこむと思うんさ


結合とかは普通に村っち先輩だろうな


編集自体もウチはそんなに出来ずに終わるだろうな
多分、授業のない村っち先輩が端から編集終わらせていくんだろうな



まぁー、ウチ3時限目も空いてるから人欲しければ行くけどー
金欲しいし


でもいつもさ、なんだかんだであの時間帯ちょうど人数足りてんだよねー
だから多分、ウチはいらんだろう
か…悲しい
あーぁ村っち先輩の稼ぎが増えてしまうーぅ(笑)






話はそれましたが、えっと、プロジェクタートスクリーンの返却は自分で出来ました


お仕事自体はね、これがですね、村っち先輩が居なかったせいか何処に保存されているのかわからなかったっぽいんです。
メーリングで流されてきてさ
しかも何故かめぐめぐから


ウチもただ村っち先輩に言われたとおりに保存しただけ何で、何処に保存されているのかわからないまま保存してしまったんでね
無視してしまいましたorz


んで、パンチによると、1時間くらいかかってようやく出来たそうで安心しましたが、お陰でいつもより編集がはかどらなくってですねorz



多分、水曜4限に見直しされる方、大活躍出来ると思いますよ
やっとですね(笑)
いつも火曜日には全部終わってたからね


ウチばっかり稼いじゃってゴメンねー(←嫌み)




あと、今日お仕事終わりに板先輩がお部屋に来ました
そのあと、「これから授業」と聞かれて、「はい。授業です」と答えたら「お疲れさん」と。。。


そのあと、いつものようにうつらうつら講義を受けてて、必死でレポートまとめているとき、いつも鳴らない時間帯にケータイが鳴って「あれ誰だろっ」って感じで



で、「無題」で来てたんで、誰だろうと思いながら開いたらなんと板先輩で、「これから○○(ウチの家がある地域)に用事があるのですが、乗っていきますか?しばらく図書館あたりでふらふらしてるので、乗ってくなら連絡ください。」と来ましてですね、えぇ帰ったんじゃないのっって


でも、嬉しかったから「でわ。お願いしますm(_ _)m待っててくださいねー」って送って

会話内容はそんなに覚えてないけど、この曜日に送ってくれるなんてホント嬉しかったぁ



ってか、ホントにマジで、こんなことばっかりすると、私はあなたのこと、本当に好きになってしまいますよ

ってか、今好きになりかけてるし

良いんですか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/138-d5e15ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
