GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
おきまりのネタ

追記へごぅごーーーーぅ


編集作業だけでほとんど終わった感じですね
ひたすらやってた



でも、ウチの担当していた部分は、残り半分もなかったんで、誰よりも早く編集が終わりました

続いて村っち先輩終了
半分以上残ってたのにウチとほとんど大差なく終わらせていたのですげぇー



まぁね、多少ミスがあったとしても、その後自分で見直しもやるんだし良いかっって(笑)
変わんねぇよって(←アハハ、てーきとーぉ

実際、有り得ぬミスはあったけどさ
まぁそれをやった本人が誰よりも先に気が付いたんで良いでしょっ(笑)って。


つか、村っち先輩に再び誕生日聞かれたし


いや、パンチと村っち先輩とウチでさ、「パンチがもうすぐ誕生日なんですよ
って話してたら、パンチが「あれ輝羽ちゃんはいつだっけ」ってなって、「ウチーウチは4月だよー」「早っ」「うん、ウチ早いんだよー。しかも9日だからねー」って話してたら、村っち先輩が「あれオレ輝羽の誕生日入れたっけ」って言うんで、「確か温泉旅行の時入れてましたよねぇ」って言ったら「あーぁ、入ってた②」って
そして②パンチについでに血液型まで聞かれたよ

あれ言わなかったっけ
「うんウチABだよー一緒、一緒ぉー」って。
んで、村っち先輩もABでしょー


4人中3人もAB型って
ここのお仕事メンバーはAB型の比率多いのね。
タダでさえ少ないのに、めずらしいぞ、こんなん


つかさ、私超久しぶりに村っち先輩の女の子っぽい笑い方聞いたんですけど
いや、多分、初めてかもしんない
あの領域は初かもしんねぇ

えぇー、こういう笑い方すんのって。

すんごくラブリーでした


つか、今日はなんだかんだで板先輩、お部屋に来なかったなぁって寂しいなぁ


電車で帰るかと思って、ふと前を見ると、見覚えのある車が
運転席を見ると板先輩じゃん

えーぇー何してんのよーっ


「そろそろ仕事終わるかなぁと思って来てみたら居たよー」って


なんかぁ…ちと怖いなぁ
昨日といい、今日といい


これもね、とっておきのネタなんで、ちまちまと書いていきたいと思います


えっと、まずはお仕事ネタ
第1代目サポーター長である(村っち先輩は2代目ってことになります)だけあり、とにかく内容が濃かった
板先輩の涙ぐましい努力のお陰で、今私達は色々こなすことが出来ているんだと思うと、謝謝です

んで、このプロジェクトは去年から始まったんですけど、当初、ニュース番組やら、ラジオ番組やらに出演していたそうで

ニュース番組は部屋のPCに取り込まれているのを見せていただいたことがあります
板先輩ちゃーんと写ってましたよねー

いいとこで手で隠さないでよぉーって

でも、ラジオは聴いたことなくって




板先輩はそう話しながらそのラジオを録ったMDをかけてくださいました
しかしー…えらい長い番組なのか、なかなか板先輩たちの紹介がありません

ひたすら早送り②して、ようやく「2005障害者自立支援法が~」と始まり、そろそろかなっと

しばらくすると、聞き覚えのある文章が
そう
やっと始まったんです

いやー、本当にスゴいとこに入ったわとつくづく思った


なんだか、改めて勉強になった部分があり、そういった意味でも聴いて良かったですし、何より板先輩の声が聞けたのが嬉しかったな



でもね、板先輩ってそう簡単に自分の声を聞かせてくれないんです
自分で、聞かせる方向に持っていっておいて、自分が喋ってるところになると音量を小さくするんです

でもね②、私はそんなのはわかってたので、敢えて「え、なーんで(笑)なんでそぅいうこと言うんですかぁ聞こえなーい聞こえないよー」って言いましたけどねっ(笑)


そしたら、大きくしてくれましたm(_ _)m
ありがとです

にしても、板先輩、さすが3年(当時は3年)というほど尊敬することばっかり言ってました
サポーターとしても、一学生としても

板先輩はいつものごとく、「こんなこと本気で言ってないからねー。だから疲れた、疲れた(笑)」と冗談を飛ばしてましたけど、冗談でこんなこと言えるわけがないじゃないですか

心の底から出た言葉でしょーぅ

知ってますよ、それくらい




あ、ちょっと入ってきます
でわ②
明日も、村っち先輩からカギを渡してもらえたら良いな
なんだかんだでウチになると思うけどね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/139-692d1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
