GLAYいなきゃ、生きてけない、大学生です。
今月こそマジで金欠ダァーッ(-.-;)
そんなに使ってないのになぁと思いながらもよくよく考えればゼミとサークルの忘年会で計約8000円が飛んでいくんだったぁ(☆_☆)
そりゃキツイよなぁってさ(ノ><)ノ
ロバートも何もねぇなってさ(>_<)

まぁ、謝礼金入るさね、楽になるけどさ( ^^)Y☆

最近お仕事が楽しくて仕方ないっっ\^o^/
こんなに楽しくて謝礼入るなんて最高デス(∪o∪)

でも2年になったらちゃんとバイトしなきゃなぁ(*_*)
3年になってからゼミの飲みでかなり会費かかるらしいから(-.-;)
稼げる時に稼いでおきなよってさ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kagaha2469.blog74.fc2.com/tb.php/141-fb654a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
